2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/02のツイートまとめ
nyaekororin

@may__ry あら…、んじゃー、関東だけとかかな…😅
10-02 23:02

@may__ry グラスホッパーのスポット、流れたらしい~
10-02 22:34

@djungarian_70 はぁーーーい、心しておきまっする!!
10-02 22:28

娘全然見ないから、テレビも消してたし(-_-;)
10-02 22:23

あうう、ハウル録ってればよかったのかー( ;∀;)
10-02 22:22

@olation51 @fuucchan わたしもです❤(*^_^*)
10-02 22:21

RT @pink_DD_69: 今日からグラスホッパー地方キャンペーン始まったそうなんだけど、とまたん、山田くん、監督の3人での挨拶は今日が最初で最後だそう。
10-02 22:01

RT @daishuka: 【グラスホッパー試写会舞台挨拶10/2】舞台挨拶終盤に突然山田くんのお尻を触り出す斗真。(´‘▽‘`)「何ですか!!」斗真「いいお尻だよね。」(´‘▽‘`)「チッ…今回だけですよ?」誰かジャニーズのセクハラ文化を止めてくれwww
10-02 22:00

RT @daishuka: 【グラスホッパー試写会 舞台挨拶 福岡10/2】監督「僕に1ミリも視線が向いてないって言うのはわかってるんですけどね。(苦笑)」斗真「そこ!!山田涼介ばっかり見てんじゃねぇぞ!!そこの人たち!!!おじさんが一生懸命話してんだよ!!w」山田くんも…
10-02 21:39

RT @xxxmeeez: 【グラスホッパー試写会福岡10/2】見所を聞かれ、山田「本当にスタッフキャスト細部まで…」斗真くんが山田のお尻をつねりだす。山田「どうしたんですか?1回だけですよ?(笑)1秒も逃さないでくださいよ!寝ないでくださいよ!いろんな人に伝えてくださいよ…
10-02 21:39

RT @xxxmeeez: 【グラスホッパー試写会福岡10/2】立ち位置山田斗真くん監督の順番山田全身黒スーツVネック金のネックレスに金髪。斗真くん全身黒スーツ白のYシャツ
10-02 21:37

されるかもしれません
10-02 16:16

RT @TOWER_Takatsuki: 【Hey!Say!JUMP通信】金曜日は24:30~髙木くんと有岡くんのラジオJUMPdaベイベー!略してベイジャン☆の日です♪こん晩酌~本日も「キミアトラクション」OAされるかもしれませんので要チェックですよ!Sg発売は1…
10-02 16:16

@fuucchan 一緒なんじゃないか〜?な?
10-02 12:09

@reriy410 あはっ(;・∀・) あっ、ウチも教科書代くれって言われてたの思い出した(笑)ありがとう♪
10-02 10:12

@reriy410 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ありゃりゃ〜、大変だ(ToT)
10-02 09:37

プランターがぶっ飛んでたよ〜💦((((;´・ω・`)))
10-02 09:00

大学は休校かな…、まだ寝てるけどw 娘の高校は、何がなんでも休まないんだよね~、休まれると困る家庭が多いからwww
10-02 07:59

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea