2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
09/29のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 にゃはは〜♪我が家も昨日、今日で、見終わりました(笑)
09-29 22:38

あら、雨だ………
09-29 22:36

RT @ymcn__15: 【グラスホッパー完成披露 9/29】以下敬称略。村上「リハで山田くんと初めてお会いして“いける”と。完成度みて。皆さん凄いっすよ山田くん!」(いやいやと謙虚な山田)村上「(サイリウム)もう一回振ってもらっていいですか?」山田「それ何なんですか?ww」…
09-29 22:33

RT @ymcn__15: 【グラスホッパー完成披露 9/29】山田「自然にやられているんで気付かない人も多いと思うんですけど、結構アドリブというか、村淳さんが随所にやってきてくださったので。相棒として仲良い感じがそのお陰で出来たんじゃないかなと思います。」二人の掛け合い要チェ…
09-29 22:32

虹郎くんて、あれだ。あの花のじんたん♪
09-29 22:31

血は大丈夫だけど、虫はやだなあ( ;∀;)
09-29 22:29

RT @kame23kajurin: グラスホッパー面白いことは間違いありません!ですが注意して下さい。特に女性に多いかと思いますが、虫どアップのカット、血だらけでかなりグロいカットがあります。苦手な方は、水分を用意しておくなどの対応されて観ることをオススメします。
09-29 22:28

RT @jomosaaan: 山田涼介はおじさん(浅野忠信&村上淳)キラーだった…。蝉と岩西のシーンはめっちゃ和むし、良いシーンなんだけど、どうしても頭の中で山田涼介が村上虹郎になってしまって(雰囲気も似てる気がする…)、村上淳は虹郎くんとこんな感じなんだろうか…と染々してし…
09-29 22:27

RT @jomosaaan: 『脳男』の瀧本智行監督だったので、ハード面は期待通りで、山田涼介演じる蝉のシーンは◎。血が飛びまくってました!肉弾戦もよかった!ただ、今思ったけど、ナイフのところはPG12だからあれか!遠かったのか!めっちゃかっこ良い感じでしたが…遠かった…メイ…
09-29 22:25

@djungarian_70 い、いてら(๑•ω•๑)/(笑)
09-29 21:48

RT @yamadamihoko: 映画『グラスホッパー』完成披露試写会、終了。生田斗真くんの演技はもちろんだけど、山田涼介くん、凄かった。『暗殺教室』より先に撮っていたから、この映画が映画初出演。信じられない。俳優・山田涼介、世界に羽ばたきそうな予感です。
09-29 21:41

RT @IOO7_ikto: 【グラスホッパー完成披露試写会】フォトセッションで移動する時、山田くんの両肩に手を置きながら歩く斗真くん。それを見て客席がきゃーって声上げると、その反応にチラッと客席見てドヤ顔する斗真くん可愛いすぎ
09-29 21:40

@djungarian_70 住むんだ(笑)
09-29 21:38

RT @cinematoday: [写真]生田斗真、浅野忠信、山田涼介ら豪華キャストが集結!『グラスホッパー』完成披露試写会フォトギャラリー http://t.co/cGD4TLsnNU http://t.co/hHb6avykPY
09-29 21:04

斗真と麻生さんに挟まれる涼介さん、早く見たい(ㆁωㆁ*)
09-29 20:18

あーもう、姿が見れないもどかしさよ
09-29 20:16

RT @modelpress: 生田斗真、“冴えない男”ぶりに自信 「高校の同級生」を参考に⇒ http://t.co/FvdInn0YvL#生田斗真 @Grasshopper1107 http://t.co/kj5ezf99Rw
09-29 20:15

殺せんせーがいたぞ@4ch
09-29 20:14

RT @oricon: 生田斗真、主演作で後輩・山田涼介に重圧「お前にかかっている」 #ジャニーズ #生田斗真 #山田涼介 #Heysayjump #映画 #芸能 #ニュース http://t.co/ftJxV1ofdm http://t.co/s4azCVnF4U
09-29 20:06

RT @u_pyo_1Om: 【9/29 グラスホッパー 完成披露試写会】斗真くんは黒スーツに蛍光緑ドットでとても派手山田くんは黒スーツで深緑シャツでした
09-29 20:05

RT @u_pyo_1Om: 【9/29 グラスホッパー 完成披露試写会】登壇順は下手から吉岡・麻生・山田・生田・浅野・菜々緒・村上・監督皆さん、緑を差し色にした衣装でした
09-29 20:04

RT @ori_suta: 生田斗真くん、山田涼介くん出演の『グラスホッパー』の完成披露試写会へ。出演者は緑を挿し色のファッションでしたよー。挨拶では『山田、頑張りましたっ!』言うと、『可愛い❤️』の声が。『俺にも可愛いって言えー』と生田くん、笑いを取ってました。この模様は10…
09-29 20:04

@Penguin_jump ぶはは(笑)
09-29 13:08

しゃくれたピラニアwww ぎゃはは!
09-29 12:45

@Penguin_jump あ〜、なんか顔違うと思ったら!黒いのか!笑
09-29 12:40

えー!タッカー100均に売ってんの!!
09-29 12:39

大ちゃんw
09-29 12:32

きよしさん、疲れてるよ(笑)
09-29 12:31

パフェ1955円…
09-29 12:21

シュークリーム一個の値段が半端ねぇ(・・;)
09-29 12:21

@rinasinamon 早く終わってほしーw
09-29 12:20

きよし、大丈夫かwww
09-29 12:16

ひかさん、そろそろ美容院行こうぜっ✂✂✂
09-29 12:16

@rinasinamon いない…と思ふ(笑)
09-29 12:15

@rinasinamon 世の中の女子高生、みんながみんな、こんなんじゃないよね…?(-_-;)(と信じたいw)
09-29 12:10

@zokkon_yuri なんか違うよね???(;・∀・)
09-29 12:08

なんか、きよしの顔が変わったような(・∀・)
09-29 11:59

げ。最近私のなかで、一番不快な人(-_-;)
09-29 11:56

@59Jumping @olation51 ねー…( ¯―¯٥)
09-29 09:54

なんだかんだぶつぶつ言いながら、毎回ちゃんと解いてるフォロワーさん方、真面目だなー可愛いなーと思ってるよ❤(笑)
09-29 09:11

悔しいから買い物行ってくるわw スーパーの駐車場で問題解いてた(^_^;)
09-29 09:08

9月29日の問題に挑戦しました。映画『グラスホッパー』脱出キャンペーン実施中! #グラスホッパー脱出キャンペーン http://t.co/4x31nAvv4Q
09-29 09:07

@59Jumping @olation51 で、でけた…(笑)多分、じゃんぷぅさんと同じ間違いをしましたね💦いや、あれは水色だよね…(-_-;)
09-29 09:06

@olation51 ふはは(笑)今日のは自信持って答えたら、間違ってるし!あれえ〜💦
09-29 09:01

今日から一ヶ月、娘が実習のため、弁当作りなのよ〜。がんばんべ~←気合い入ってないw
09-29 09:00

して、みんなが言うとおり、The山田涼介な渚ちゃん(・∀・)
09-29 08:59

そうだよ、めざましさん、告知してよおおお(つω・`。) お友達に感謝だわあ
09-29 08:58

@olation51 あたしも!(笑)
09-29 08:57

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea