2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
09/27のツイートまとめ
nyaekororin

あんまりの量なので、スマホからPCへのお写真移動。やりかたわかんなくなって息子にやらせてたら、全部移動させられてもうたw 30分もかかるって、どんな量だよwww
09-27 20:31

@fuucchan @Paririn うひひひひ(o´罒`o)♡
09-27 18:52

ずっとそうしててくれ(笑)
09-27 18:50

やまちねℒℴνℯℒℴνℯ❤やまちねℒℴνℯℒℴνℯ❤❤❤
09-27 18:50

@reriy410 ははは(笑)
09-27 18:50

RT @touyasato: あの方からの差し入れ、エッグタルトが抜群に美味しい。関係ないけど、エッグタルトって聞くとエックハルト説教集を思い出します。て、ことで撮影は続く#掟上今日子の備忘録 http://t.co/WE8rFuNNcq
09-27 17:29

@olation51 はっは…( ¯―¯٥) にしてもモヤっとだわね💦モヤっとボール投げつけたい(笑)
09-27 17:28

Soy関係のCMくださいwww
09-27 17:23

娘のお絵かき覗きこんだら、「Hey! Soy!〜 」ってwww豆かよ!( ゚∀゚)アハハ
09-27 17:22

@djungarian_70 うん…、強引すぎますです(;・д・)💦
09-27 16:56

いずれにせよ、スッキリしないよね…って言ったら、「IQサプリみたいにスッキリはしないよね〜、グラスホッパーの問題いっつも変だっけじゃん!」と言って去ってゆきました~。゚(゚´ω`゚)゚。
09-27 16:49

今日のモヤっと案件について息子に問うてみたところ。某→●も歩けば棒に当たるの「ぼう」椀→ワンワン御→御●様、って言うでしょ券→●の音読みで「けん」分→糞てことで、すべて●(=答え)に関することってことなんだけどYO(笑)
09-27 16:47

RT @ama__ryo1639: 今更気付いたんだけど、ロールナンバーで山田くんが持ってるものに書いてあるのって日付だよね…てことはこの山田くんはちょうど一年前の山田くん…!胸熱…!!!☜ http://t.co/0hDcJSmNug
09-27 16:00

すいません渚ちゃん見ながら夢のなかへいっちまいましたwww(この週末眠すぎて困ってるw)
09-27 15:47

@Paririn いいないいなー
09-27 15:46

@Paririn よい傾向です✋笑
09-27 15:45

やっとこ、暗殺教室本編見てるお(๑^ ^๑)/
09-27 14:11

@Paririn たまにスイッチはいる
09-27 14:10

@olation51 ホントに!(笑)
09-27 13:00

@olation51 みんなでモヤモヤー(笑)
09-27 12:49

RT @o_mo_ii: いのおくん!!!!! http://t.co/HRJym8qpuq
09-27 12:48

どうもスッキリしないから、まだ悩んどるがな😅
09-27 11:45

@clsk_9skr でしょ〜?わけわかめ案件っす(・∀・)
09-27 11:30

@clsk_9skr え、わかった?
09-27 11:03

@clsk_9skr 訳わかってないから、ヒント出しづらい…(*_*; 鳴き声、でどうかしらん。
09-27 10:38

納得いかんのに解けるという…なんだこれ(-_-;)
09-27 08:01

9月27日の問題に挑戦しました。映画『グラスホッパー』脱出キャンペーン実施中! #グラスホッパー脱出キャンペーン http://t.co/4x31nAvv4Q
09-27 07:59

RT @55555_A_: ブログを更新しました。少し悲しいけど嬉しかった話です。http://t.co/aL3sv10unM
09-27 00:45

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea