2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
09/23のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn とめてくれよ(笑)
09-23 22:02

@fuucchan ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.
09-23 22:00

旅行の疲れが残っていながら、長時間のテレビは結構疲れるわヽ(´Д`;)ノアゥア... てことで今日はもう寝るのよ止めないで(笑)
09-23 21:58

@love_kyhy 旦那さん、それだけめぐたんにℒℴνℯだったのね♥♥♥( ̄m ̄〃)グフ
09-23 20:45

@love_kyhy ぎゃはは!(笑)よかった!いい旦那さんで♡( ´艸`)
09-23 20:32

2時間しゃべってていいぞ!(^O^)
09-23 20:14

き、木村くんwww
09-23 20:07

@fuucchan ウチの旦那ちゃん、好物だから、届けたげて!(笑)
09-23 19:24

@fuucchan だ、大丈夫か!!
09-23 18:02

家族旅行も終わったし、また涼介さんにおJUMPに浸る日々♡ ソフティモクレンジングシリーズ売上個数No.1>キャンペーンに応募しました! #ソフティモNo.1 #ソフティモですっぴん美人 http://t.co/r3q3TFFfpB http://t.co/ubnOU7xlPb
09-23 16:36

RT @taeminimami: 山田様セットと同化しすぎな件 http://t.co/FJ7D96PiDX
09-23 14:59

RT @yasuchi11: Mステれぽ9/23昼知念ちゃんテンション高め。挨拶しに出てきた時ずっとグー👍👍って変顔しながらゆとちねでくっついてわちゃってたのに後ろにいた一切笑顔なしの山田に向かってグーグー👍👍変顔しながらちょっかいだすと山田も笑っちゃってやめろよお前wwって…
09-23 14:19

RT @9nijiiro_jump: 《MステウルトラFESレポ①》Mステ放送開始直後、全グループ登場知念くんが一番最初にふざけながらでてきました
09-23 14:19

RT @JUriMuP13: 【MステウルトラFES番協@JUMP】CM明けに山田くんがWESTの曲紹介でオドオドしてたのは、一回曲ふりしたのに実はまだCM明けてなかったというハプニングがあったからですwwwかわいかった〜
09-23 14:18

RT @38p1nky_inc: Mステ番協曲前桐山「ほんと山ちゃんかっこいいよな〜。いつみてもかっこいい。俺も金髪にしよ。」ジャニストみんな俺も俺もっていってたww
09-23 14:17

RT @yotmchiii: JUMPの衣装がパンテーンみたいと我が家で話題に。(笑)※画像は拾い画です http://t.co/r6tefUFBca
09-23 12:48

RT @jump_ariyama59: 困ってる山田可愛い!!!そしてなんか無駄にお前輝いてるぞ!!!! http://t.co/MJ82sLfFMk
09-23 12:48

涼介さん、キラキラしすぎて、眩しすぎて、美しすぎて、動機がやばいお*+.\( °ω° )/.:+*
09-23 12:46

@may__ry ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
09-23 08:56

@may__ry ガンバって~✧٩( 'ω' )و ✧
09-23 08:51

まだまだ寝てたい気分だったが、ガンバって洗濯じゃ!4日分の洗濯じゃ!眠い!(笑)
09-23 08:41

@may__ry ヒントはね~、うむむ、「8」の字、かな?浮かび上がってないところ、かな?アルファベット5文字、ちゃんと単語になるよ☺
09-23 08:39

@fuucchan 思い出したら、忘れないうちにね!(笑)ぱりりん、よろしくー(人∀・)タノム
09-23 08:37

9月23日の問題に挑戦しました。映画『グラスホッパー』脱出キャンペーン実施中! #グラスホッパー脱出キャンペーン http://t.co/4x31nAvv4Q
09-23 08:11

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea