2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
09/22のツイートまとめ
nyaekororin

帰り道、仙台南でチラッと渋滞はまったくらいで、他は全く問題なくて、ホントに走りやすいドライブでございました。仙台→長野→新潟→仙台4日間のドライブで1000km超え!そのうちわたしは、一時間しか運転してましぇーん💦(笑)パパとにーちゃん、ガンバった!お疲れ!寝る!
09-22 23:00

自宅に到着~。ご飯食べます💦(^_^;)
09-22 22:34

@Paririn 通り過ぎたわー
09-22 19:06

@fuucchan あっ、そうなのう〜💦💦(笑)今、通過したわ(^_^;)
09-22 19:00

相方ちゃんちの近くにいるわ(笑)
09-22 18:59

もうすぐ、仙台のパパのアパートに到着~。そっから愛車に乗り換えて、地元の我が家に帰るなり〜(๑¯ω¯๑)
09-22 18:57

思いのほか、旅行前に🔰卒業したにーちゃんが運転引き受けてくれて、わたしにとってはかなり楽な旅になりました…(笑)
09-22 16:07

@konti100 お天気よすぎて、ずっと眺めてたいくらい、穏やかでキレイな海でした~☺
09-22 16:04

新潟の海と佐渡島を満喫☺ http://t.co/0tx4NmRpyL
09-22 13:43

ホテルの屋上から、息子がパノラマ撮影~📷 http://t.co/NKmHUmTejO
09-22 10:34

新潟のお友だちオススメのお店に向かっております♪日本海〜((o(*ºωº*)o))
09-22 10:12

ホテルの朝食バイキング、トマト一個丸ごとドーンだったんだけどw あれが普通なのかにゃ?(^_^;)
09-22 09:59

妙高のトマト、安くて買いたかったけど〜、何時間も持ってくの、ちょっとなあ~💦💦てことで、断念(^_^;)
09-22 09:57

レルヒさん、バイバイ(笑) http://t.co/BJoyjn9R6b
09-22 09:38

そういや夕べ、(多分3、4年前の)NYCのお三方が、信号カラーの衣装着て「ネットで探そう、賃貸〜♪」ってCMをやってる夢を見ましたwwwあれ?こんなCMやってたっけ?って呟こうとしたら、目が覚めやんした(^_^;)やってるわけねぇ〜〜〜www
09-22 07:48

ごほごほぐおほっ←今、CM見たw
09-22 07:20

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea