2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
09/14のツイートまとめ
nyaekororin

なんと・・・
09-14 21:42

RT @mikiru: 優馬ドリボ盗撮について(6)以上が、私が把握した経緯です。帝劇に限らず、なぜか良い条件で交換を持ちかけてくる人がいたら、うかつに「ラッキー!」とかいって応じず、慎重に対処することをお勧めします。「身に覚えがないのにブラリ入りした!」なんてことになるとい…
09-14 21:42

RT @mikiru: 優馬ドリボ盗撮について(5)盗撮女性たちが渡したチケットが、彼女たち自身の名義かわかりません。いずれにしろ、「◯列◯番の人、盗撮してました!」と訴えたところで、最終的にその座席の本来の持ち主にペナルティがつきそうです。
09-14 21:42

RT @mikiru: 優馬ドリボ盗撮について(4)それでやっと、あの不自然な座席交換の意味がわかりました。盗撮女性たちは、突発的に人様のチケットを入手して、自分の名義の安全を図ったのですね。しかも2階後列なら係員の目も届きにくい場所です。
09-14 21:42

RT @mikiru: 優馬ドリボ盗撮について(3)果たして、幕が上がると不審な音が聞こえてきました。雰囲気としては紙パックのジュースをすすりあげるような感じの操作音。それとなく覗くとレンズも見えました。操作音は、ズームの切り替えなどの音だったようです。
09-14 21:42

RT @mikiru: 優馬ドリボ盗撮について(2)声を掛けられた女性客たち、断る理由もないので、「そういうことなら」と座席交換に応じ、お互いのチケットを交換する→側で聞いていた私は、「まだ開演まで時間があるのに、そんな理由で後列と替わりたい人もいるんだ〜」と、ぼんやり思って…
09-14 21:42

RT @mikiru: 優馬ドリボ盗撮について(1)2階後列通路付近に座っていた二人組の女性客の所に、女性が声を掛けに来る→女性いわく、「友達が具合を悪くして、トイレから出られなくなった。入場する時目立つと恥ずかしいので、2階前列の席と替わってくれないか?差額もいらない」と持…
09-14 21:42

RT @mikiru: 本日は優馬くんのドリボを鑑賞。優馬くんたちはとても素敵でしたが、近くに盗撮をしていた人がいて( ;´Д`)でした。善意の人が知らずに盗撮の片棒を担いでしまうこともあるので、今回の経緯を書きますね。
09-14 21:42

@59Jumping @may__ry わーーーい、うれちぃな♪♪♪
09-14 21:39

あ、PON自体、全国放送じゃないもんなあ〜。通販番組よりいいと思うんだけどなー、テレビ岩手さーん!笑
09-14 21:14

@clsk_9skr オツカレ㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧♡
09-14 21:09

RT @risaco57: 女性自身の中山優馬グラビアのカメラマンが篠山紀信さんだったわけだけど、以前 篠山紀信さんが「俺が写真を撮った人は、その時点で一流スターだ」と言っていたのを思い出しました http://t.co/dy05dNfIHs
09-14 20:57

@59Jumping @may__ry ですよねw
09-14 20:54

@fuucchan ( ゚д゚)ハッ! クラップも遅売りだわっ💦(*_*;
09-14 19:28

@djungarian_70 秋の特番かもな~、スク革全国放送だったら、泣いて喜ぶんだけどな〜。゚(゚´ω`゚)゚。違うだろなw
09-14 19:28

あっ、女性自身だっ。(;・д・)💦
09-14 19:14

やっぱり!やってないなと思ったら!∑(゚Д゚)ガーン
09-14 19:11

RT @TOWER_Morioka: 【サントラ】公開中の映画『ピースオブケイク』(盛岡以外の東北各県で上映中。盛岡でも観たいですね☃)サントラも出てます!!スタッフ個人的に愛してやまないピースオブケイク。志乃ちゃんが口ずさむ「たやすいことよね」も収録。たまらんです♡ htt…
09-14 19:11

明日はローソンにランチパスポート買いに行って(友達に買えと言われたw)サンクスにマイメロちゃん買いに行って(笑)、本屋に涼介さんお迎えに行って…、何か忘れてるような〜σ( ・Δ・ )?
09-14 19:10

ぶぶぶ♡明日、忘れないで本屋行かないとだなっ(笑)
09-14 19:08

RT @p__ymcn: 斗真くんをチーン…とさせた山田くん。彼へ浴びせられる悲鳴は半端じゃないんです。。。 http://t.co/SBjKqk48hy
09-14 19:07

@djungarian_70 なになに、なんか気になるね?!
09-14 19:03

@may__ry クリアファイル付きだから?
09-14 19:03

@clsk_9skr おやつってか、夕飯の時間…(;・д・)💦
09-14 19:01

@clsk_9skr 口あけたまんま?!ぎゃはは!(๑⊙ლ⊙)ぷ
09-14 17:43

@clsk_9skr ながっ💦アゴはずれるわwww
09-14 17:33

一番眠い時間に出かけなきゃならんくて、つらたん(笑)今日は娘の実習先との打ち合わせ!行ってくるじぇ〜、ねむっ(´・ωゞ)
09-14 13:42

女性自身!!
09-14 13:29

RT @enuhashi: 9月15日発売の女性自身の表紙はHey! Say! JUMPを9人そろって初撮り下ろし。中面でも8Pにわたってグラビアを展開。撮影は篠山紀信氏。カメラ大好きメンバー、中島裕翔さんの“篠山さんに撮られたい”という念願叶って実現したこの企画。中島さん×篠…
09-14 13:28

サークルKとサンクスでマイメロディのマグ&ゼリー発売! | ニュース・イベント | サンリオ http://t.co/ZauuxwCkPu
09-14 13:04

バーモントカレーのCMも…そろそろハロウィンバージョンお願いします~🎃
09-14 12:40

とんがりコーンのCM、ハロウィンバージョンだあ〜🎃
09-14 12:39

息子にも教えた☺
09-14 12:36

ひかる!澤野さんだよ!!(笑)
09-14 12:35

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【 澤野弘之ワンマンライブ放送決定!】11月予定あらゆるフィールドで活躍中の劇伴作家・澤野弘之のZepp Tokyoワンマンライブ2デイズより9/12(土)の模様と当日の舞台裏を交えて60分放送!※詳細は決定次第サイトにて発表。ht…
09-14 12:35

えっ、阿蘇山噴火?
09-14 09:54

震災のときもだったけど・・・、こんな時をねらって空き巣とか、最低だね。
09-14 09:51

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea