2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
09/12のツイートまとめ
nyaekororin

RT @nhk_radirer: 8時台はここまで!「いつでもまた呼んで」という薮くん。最後に一言いただきました!薮「リスナーの皆、9時台もオレのためにらじらー聞けよ」八乙女くん、伊野尾くん、薮くんお疲れ様でした!! #nhkらじらー
09-12 20:58

面白かった~~~♪ #nhkらじらー
09-12 20:56

男のホルモンてひかるさん!おさえて!!(笑)  #nhkらじらー
09-12 20:43

変態って言っちゃったーw(控えたのにwww)  #nhkらじらー
09-12 20:43

胸のあたりって、こら!! #nhkらじらー
09-12 20:41

3人でめっちゃ楽しそう♪  #nhkらじらー
09-12 20:33

金髪蝉野郎www  #nhkらじらー
09-12 20:31

伊野尾さん、よくご存じで(笑)  #nhkらじらー
09-12 20:24

@Paririn よいよい
09-12 20:22

シンメシンメ♪ #nhkらじらー
09-12 20:17

やぶんぶん!!! #nhkらじらー
09-12 20:15

ゴルさんwww #nhkらじらー
09-12 20:05

こんばんわっふぉーーーーーーい♪ #nhkらじらー
09-12 20:05

忘れてた。帰宅したときの夕焼け〜 http://t.co/qYPPxi8lDk
09-12 19:42

RT @jump_hsj10: 【carnival魂9/12】新曲の発売をまだファンは知らないと思ってたみたいで山田『10月21日に…』ってめっちゃ笑顔。お前ら喜ぶぞ的な顔で言ったのに皆『あぁー!』みたいな反応でJUMP『もう知ってんのかよ。早いな。』
09-12 19:27

RT @ymcn__15: 【JUMP北海道 9/12】MC中やまちね何度か打ち合わせしていて、新曲の発表をどのタイミングでするかってことだったぽい。だけど情報解禁されてるってことをメンバーを知らなかったみたいで、え、なんだみんな知ってるの?wwて反応の薄さに少し残念そう^^;
09-12 18:40

RT @naai_bt: 【JUMP札幌9/12】やぶひかの公開ゲンカ(過去のやぶひか喧嘩話から、やんのか!?の流れに)をいのありが煽ってあわやダチョウ倶楽部のちゅーになりかけるやぶひか薮「俺ちょっと覚悟した光「この辺(顔の近く)にきた薮の顔が女性に見えた
09-12 18:39

RT @9ma__9ma: 【JUMP札幌9/12】24hTVが終わり楽屋に戻った瞬間ゆうやが「あ〜俺JUMP好きだわぁ〜」って言ってたらしく、ゆやぺに載ってたグループLINEの「俺も好きだよ」は山ちゃんの発言で、そこから各々愛の言葉を書いていったらしいおじゃんぷ!
09-12 18:38

RT @noatan415: 【JUMP北海道9/12】アンコ①愛ingで「恋すれば〜もっと〜」で有岡知念が近づきながらイチャイチャしてるところに山田がJUMPして割り込みありちねの背中におんぶするようにのって、ちびーずでワーキャーして愛おしさ満点その空間を壊さないようにと伊…
09-12 18:34

RT @ayiiim: 【CAR北海道9/12】(続き)公演最後の挨拶で「100万回の愛してるは…一生かけて伝えていきたいと思います」\ぎゃーーーーーーーー!!!!/裕翔「キュン死にしちゃう!」薮「じゅんじゅわ〜」やまの挨拶が最高すぎたんだが?!!!
09-12 18:34

RT @ayiiim: 【CAR北海道9/12】ロミジュリAメロで突然「100万回の愛してるを言います!!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!(以下十数回)…」と言い始めるやまちゃんwww 言い切った後に他メンに「全然言えてねーよ!」と笑われるも(つづく)
09-12 18:34

@olation51 そうだよね(TдT)いずれ、自分も…だろうしね💦いやはや、グチグチと失礼しましたあ💦
09-12 18:33

@clsk_9skr ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.
09-12 18:24

@clsk_9skr なんと…(-_-;)
09-12 18:19

@clsk_9skr えー!とりあえず事務局!電話!
09-12 18:00

@olation51 わーん、TONさんも〜?(TOT)も〜疲れるよねえ!自分が70歳になったら思い出して…って言われたケド、やなこった!(笑)ありえないこと、色々してくれるよねえ(-_-;)お財布と火事だけはホントに気をつけてと、再度注意しときましたよ💦
09-12 17:59

帰宅ったー。つ、疲れた( ¯―¯٥) 夜はコンレポに浸りたい~
09-12 17:40

今日の報酬(笑)バナナチョコ、んまかった〜♪ http://t.co/ZfxhPDLptm
09-12 15:38

@Paririn (*ノω・*)テヘ
09-12 15:37

@Paririn 冗談ですよ(笑)
09-12 14:33

@fuucchan 二戸市警察署にただいま到着しました(笑)郵送はダメなんだってー。ケチ((˘・з・˘)
09-12 14:33

@djungarian_70 ありがとお〜(ToT)行ってきます!警察も不親切だあ〜( ˘•ω•˘ )
09-12 12:38

@reriy410 そ、そうだよね(*_*; がんばる〜💦
09-12 12:38

年とるって、こうゆうことだなと・・・。いやでも、70歳でこんなんなるかな?あんなにシャキシャキしてたのにな~~~。やっぱ一回倒れたせいだよね~;頭の血管切れたんだもん、そら一気に老いるわな;グチグチすいません。もう色々やらかすのは当然と思ってあきらめる(笑)
09-12 12:21

財布盗まれたときはさすがにかわいそうと思ったが・・・、今回のは自己責任だからねぇ~;かといって、おでかけ病のあの人に、あっちゃこっちゃでかけるなーー!!っていうのは酷だよね;;;こんなに手のかかるばさまになるとは思ってなかったよ(笑)
09-12 12:18

さて、往復3時間のドライブに行ってくるとしますか・・・(行きたくねえ~www)
09-12 12:14

あ、交番からさらに遠い警察署に移動しちまったらしいよ、おかんの財布・・・。
09-12 11:52

今ごろ起きてきた息子に、「ママ〇〇警察署行ってくるね♪」って言ったらマジビックリしてましたwww
09-12 11:52

@djungarian_70 wwwww
09-12 11:48

@djungarian_70 雪崩…(;^ω^)片付けガンバ!
09-12 11:17

@djungarian_70 エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!! そそそんなだったのね💦気をつけてね~(*_*;
09-12 10:51

今日のニノさん、大ちゃん回だよ~(岩手限定)
09-12 10:08

で、結局車出すことになるよね~(#^ω^)ピキ
09-12 09:41

午後ドライブする気ないよね?って、できれば行きたくありませんがね…( ¯―¯٥)
09-12 09:35

おかんからの電話。昨日でかけた県北に財布忘れたと。(財布忘れたお店の人が交番に届けてくれたらしい)全くいろいろやってくれるわ。。。。
09-12 09:28

RT @kchan70: 【朝日中高生新聞・JUMPOST】ツアーでの食べ物の話♬ http://t.co/SnH8Dktar5
09-12 09:21

今、起きた…。地震皆さん大丈夫でしたか?(TOT)なんか色々続くね(´Д`)
09-12 08:41

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea