2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
09/10のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
09-10 23:55

@djungarian_70 お騒がせしましたあ^^;
09-10 23:37

@clsk_9skr :(´◦ω◦`):
09-10 23:23

@may__ry ⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
09-10 23:12

@Paririn Σ(๑°ㅁ°๑)!?
09-10 23:12

息子っち、お土産もって、無事に帰ってきましたあ〜♪中身、珈琲とカレーとクッキーだった http://t.co/Z573l69cD7
09-10 23:11

あら、涼介さん♪
09-10 23:05

@clsk_9skr 楽しそう~♪
09-10 23:03

@djungarian_70 だって~w 毎週送ってるのに、BBAのメール読んでくれないんだもんwww
09-10 21:58

スイッチョンスイッチョンうるさいと思ったら、台所の窓の網戸に張り付いてたよー。窓しめたら逃げてったw
09-10 19:44

@fuucchan プンプン(。•ˇ₃ˇ•。)プンプン
09-10 18:56

息子っち、無事に新幹線に乗ったみたい。めっちゃ混んでるってー、よく席とれたよね^^;
09-10 18:38

@may__ry 激しく同意ー!!
09-10 18:37

@clsk_9skr ですなあ💦
09-10 18:35

@fuucchan おNEWな彼女だよwww
09-10 18:34

娘のフリして、らじらーにメールを送る♪ふふふ・・・
09-10 17:36

@djungarian_70 そうそうwそうなのよwww 連れてくるなよおお、って感じ(笑)
09-10 17:31

@djungarian_70 ホントだよ~💦新幹線なら乗ってしまえば、バスよりは安心だ〜(笑)
09-10 17:24

@djungarian_70 一応、動いてるみたい〜。いやはや、何でこんな時に…だよー💦
09-10 17:21

NHKのニュース、救助の様子怖いんだけどー💦(TдT)
09-10 17:04

今晩夜行バスで帰るはずだったバカ息子は案の定、何も考えてなくて(-_-;) 払い戻しさせて、新幹線で帰る手配をさせたよ。全く、世話がやける💦
09-10 16:59

RT @prince02250408: 台風で犬が会社の裏の放水路に流されて来ました消防に、助けて頂きましたが保健所に行くことになると思います黒の首輪がしてあるので飼い主がいると思われます見つかったのは豊橋飯村の豊和食品さん裏の放水路です#拡散希望#豊橋市民RT ht…
09-10 16:44

@Paririn はーい、納得(笑)
09-10 15:44

国税調査の封筒、ずいぶんと雑にポストにぶっこまれてましたけど。なんかヤな感じ(#^ω^)
09-10 11:47

夕べ、海月姫観ながら結局寝てしまったんだけどw 映画云々はおいといて、女装したすだっちの美しさが際立ってて、月海ちゃんのように眼が眩んだ(笑)
09-10 11:10

@clsk_9skr 残念でありましたな(笑)
09-10 08:59

雨雲が東北道に沿ってあるような気がするのはわたしだけかな(;^ω^A
09-10 08:59

@zokkon_yuri @fuucchan うん、生きてはいるみたい(^o^;)
09-10 07:42

東北道通行止め💦夜までに解除なるかなあ💦息子っち、帰ってこれない(笑)
09-10 07:25

@Paririn うえーん
09-10 07:24

@zokkon_yuri @fuucchan お、よかった〜だよね~、今、にーちゃん横浜に行ってる…帰ってこれんのかな?(笑)
09-10 07:23

∑╰(°ㅂ°)╯エッ 戸次さんのお相手、市川由衣?えっ╭(°A°`)╮(けっこうびっくら)
09-10 06:50

@fuucchan @zokkon_yuri ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ややや、ヤバイっしょ!!
09-10 06:45

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea