2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
09/06のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 上半期アタスの好きなものランキング
09-06 22:18

@fuucchan http://t.co/bhMCyQbWmN
09-06 22:17

えっ、岡田くんが一位???(笑) ってか、「おさん」てなんだwww いのおさんのせいか?wwwww
09-06 21:27

2015年上半期あなたの好きなものランキング優勝 岡田2位 伊野3位 コンサート4位 テレビ5位 ハート6位 ドラマ7位 コンサート8位 おさん9位 山田涼介10位 ふーみゃhttp://t.co/NDqvjY3t5N
09-06 21:27

@fuucchan (p*・ω・)p ガンバッテ
09-06 20:02

@Paririn (๑⊙ლ⊙)ぷ
09-06 20:01

ひかる、長いよ(;・д・)💦でも面白かった♪三味線、コンサートで披露するときがくるのかしらん♪(ΦωΦ)フフフ…
09-06 20:01

@fuucchan あっ、それね(^o^; うん、無駄だと思いつつ、地元にしましたよ〜💦
09-06 19:17

お、ひかぺ♪ご飯食べたらゆっくり読もっ(*゚v゚*)
09-06 19:16

@fuucchan どうしたどうした💦
09-06 19:15

RT @araike627: 岡田氏はその奥様をコンサート序盤で見つけて。歩いてた足を止め、姿勢を正して笑顔で一礼してた。岡田氏、素敵よ。奥様も嬉しそうだったわ。長生きしてみるものね。
09-06 18:02

RT @araike627: ちなみにその80代の奥様、岡田氏のうちわを持ってらっしゃったんだけど。READY?のときのうちわだった。官兵衛スタートじゃないあたりが素敵よ、奥様。
09-06 18:02

RT @araike627: 着席エリアの2列目で6人を拝ませてもらったんだけど。私の前にいた、小さくて可愛いおばあちゃん。「80代の人ー?」のとき、静かに手を挙げてたの。その挙手はメンバーには気づいてもらえてなかったけど、80代のファンがコンサートで最前列にいるV6、最高やん?
09-06 18:02

今日、娘が旦那のスマホ使って音楽聴いてて発覚したんだが、旦那のスマホに、キンキのアルバムやら探偵学園のサントラやらが入ってて吹き出したよwww
09-06 17:03

海月姫を読みふけった、素敵な日曜の午後でした~♪(笑)さ、働くか〜
09-06 16:43

@clsk_9skr え、スク革でくしゃみした涼介さまよ❤❤❤
09-06 16:41

@love_kyhy @Paririn そうだった!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
09-06 13:09

|д゚)チラッ と見に来たら、くしゃみさえも美しい✨ってツイした記憶が蘇った*+.\( °ω° )/.:+*
09-06 12:13

@Paririn @love_kyhy 詰めたの?(笑)
09-06 12:10

トイレの神様聴いてボロボロ(ToT)おばーちゃんに逢いたいな.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
09-06 10:30

@fuucchan @Paririn |´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪
09-06 09:22

@Paririn @fuucchan あれっ、起きてる:(´◦ω◦`):
09-06 09:18

RT @sudaofficial: 父「おーピースオブケイク観てきたでー」俺「おー」父「おー鹿児島でー」俺「おー」父「おー良かったでー」俺「おーありがとー、、、え゛、鹿児島?」父「おー(パンフレットをポンッ)」#頭の中に四つツッコミが浮かんだ #映画ピースオブケイク公開 htt…
09-06 09:17

@fuucchan ぱりりんは、寝なすぎ〜💦今頃爆睡か?(^o^;
09-06 09:12

10時間も寝たみたいだよ、あたし…(;・д・)💦 腰痛い(笑)
09-06 08:03

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea