2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
09/02のツイートまとめ
nyaekororin

RT @pia_soda: 生田斗真さん×山田涼介さん対談のレイアウトがデザイナーさんからあがってきましたが…なんてクールビューティ!! あまりにかっこよくてクラクラしました~。テキストがあがってくるのも楽しみ(#^.^#)  掲載は9月23日発売豪です♪ →http://t.…
09-02 20:52

@fuucchan ぎゃああ。つぶしたらあかーーーん。ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
09-02 20:05

この虹はすごい!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
09-02 15:54

RT @takizawakankou: みてみて~♬滝沢市内に大きな虹がでてるよ~~端まで全部だぁぁ! http://t.co/7dwOTQVy0i
09-02 15:53

@djungarian_70 あるある~( *´ω`* )なんかね、守ってあげたくなるよな、可愛さなのよね♡♡♡
09-02 14:33

@djungarian_70 だよね~💦年齢で引っかからないとはいえ…、あんまり見せたくないよ(^O^;)
09-02 14:32

わたしにはそう見える(個人的見解でっすw)
09-02 13:03

かと思えば、事務所の先輩の横に立ってる時とか、オーラが消えるわけじゃないんだけど、その瞬間だけ何かに包まれるというか…、ポワンとなるのよね。
09-02 13:02

蝉様リピって思うこと。どうしたって、彼にはオーラがつきまとうから、普通の役を演じるのは、ホント大変なんだろうな、と…
09-02 13:00

いろいろあきらめモード( ノД`)
09-02 12:38

あうう; まあ、娘は連れてく気ないからなー。
09-02 12:37

グラスホッパーの公開日、娘の文化祭の日だってことに今頃気づいた;;;
09-02 12:36

@djungarian_70 きょえーΣ(゚o゚ノ)ノ
09-02 11:48

RT @J_piyo2018: 9/2 a.さ.de.す生田斗真・山田涼介『グラスホッパー』予告① http://t.co/F4N4nAvune
09-02 11:46

RT @J_piyo2018: 9/2 a.さ.de.す生田斗真・山田涼介『グラスホッパー』予告② http://t.co/jD1hdqKa7g
09-02 11:46

@djungarian_70 お、落ち着いて(ヾ(´・ω・`)(笑)そっか!ありがとう♪私も朝から、血が騒いだよ〜♡
09-02 11:45

なんで顔かくれたんだろーか(笑) http://t.co/UBjmg5iypG
09-02 10:45

蝉様、サクッと編集完涼〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑
09-02 10:42

@djungarian_70 おはよ〜♡グドモ、ZIPとほぼ同じなのかな~?見たら教えてね♡(笑)
09-02 10:39

@reriy410 ははは(笑)がんばろー!
09-02 09:12

@reriy410 いいとこだね〜♪
09-02 07:30

大ちゃん、ZIPでアンデルセン公園やってるよ(笑)
09-02 07:17

@reriy410 血のりだ~www
09-02 07:16

ぎゃー
09-02 06:41

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
09-02 06:40

え、ZIP
09-02 06:39

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea