2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/30のツイートまとめ
nyaekororin

ブログ更新しました。http://t.co/f3qIUfLfZW
08-30 23:39

RT @jny_omomo: 【V6 20th LIVTOUR 札幌】三宅『昔の曲とか心震えたんじゃない?』井ノ原『Can do! Can Go!とかね、歌われすぎてJr. に持って行かれちゃったからね!あれ?V6、Jr.の曲カバーしてる?って若い子思ってるかもよ!』
08-30 22:27

RT @u_san33: 【8/30 キスマイ 大阪】キスマイの玉森様にメンステで抱きしめられながら、尊敬する先輩はJUMPの山田君ですって、笑顔で言い切った道枝君。大物になる予感。。
08-30 20:43

@fuucchan @Paririn わたしも💓(笑)
08-30 19:14

あれ、いのぺまだか〜(๑¯ω¯๑)
08-30 18:10

@coco_j_ry いえいえ、とんでもないでーす。ここさん、フォローありがとうございます♪たいしたことつぶやいてませんが…😅ブログも読んでくださってるなんて…!ありがたいです♪こちらこそ、よろしくおねがいします。(^O^)
08-30 18:08

@beentooo7 わはは♡前に使ってたものの、違うバージョンにしてみました♪お気に入りでーす(♡ˊ艸ˋ♡)
08-30 18:06

仮アイコンよ、さようなら〜(^_^)/~
08-30 17:35

V6のショッピングバッグ、可愛い〜♪😃
08-30 15:31

@fuucchan (^Д^)ギャハハ
08-30 13:50

銀、っつーか、金… 壁|ω・)ジーッ
08-30 12:14

伊野ちゃん!シューイチ!
08-30 09:21

しょうがないからSUMMARYの見て寝るかぁ~。しかし、たった3年前だけど、7ちゃんたち、みんな幼いなー。ひかるはアーノルド坊やだし、ゆーやは痩せてるしwww
08-30 00:17

@Paririn ねー、もしかして、「BE ALIVE」って、生きるって意味じゃねwww
08-30 00:12

@Paririn げへへ
08-30 00:11

あ、SUMMARY2011に入ってるのは知ってますw(一応)
08-30 00:06

BE ALIVEが見たいんだ、あたしは。
08-30 00:02

でもやっぱ見たことあるよね・・・、と思ったら、スパデリの時に入ってたワントレとス・リ・ルのミュージッククリップがその映像だったわ・・・。凝縮されたやつwww
08-30 00:00

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea