2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
08/12のツイートまとめ
nyaekororin

RT @info_hsj: ◆Hey!Say!JUMP 24時間テレビ直前 TVスケジュール ※本日発売のテレビ誌による情報を含みます。 http://t.co/GbzFvP8g2X
08-12 23:59

@love_kyhy 出る・・・みたいだな???
08-12 23:23

@djungarian_70 うんうん、民王も面白いよね~~♪幅広すぎて、うらやましい限りですわ~~。
08-12 23:22

@djungarian_70 お疲れちゃーーん♪ちゃんぽんたべたかー、面白かったよね~~~♪
08-12 22:37

@love_kyhy おお???
08-12 22:37

RT @mmng_er: 【JUMP広島8/12】MC可愛い〜!というファンの黄色い声に「なんだよ!」とプリプリする山田くん。「可愛いは最上級の形容詞ですよね」という謎のフォローをいれる薮くんがマジで薮くんで推せる………
08-12 22:00

@djungarian_70 (p*・ω・)p ガンバッテ
08-12 20:42

RT @ytxda: JUMP ぺトラ 伊野尾のおさかにゃまとめ仙台1 大間の鮪仙台2 戻り鰹大阪1 塩鯖大阪2-1 活きのいい鰹大阪2-2 関鯖大阪3-1 インド洋の鮪大阪3-2 鯛福岡1 子持ちの鮭福岡2 俺の大事なサンマ広島1 瀬戸内海でとれたアイナ…
08-12 20:40

あ〜、レポ見てたいけど、お風呂入ろ!ヽ(●´ω`●)♨
08-12 19:40

@djungarian_70 ツッコまれると嬉しいのはなぜ(笑)
08-12 19:37

@djungarian_70 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
08-12 19:37

無理…( ;∀;)
08-12 19:35

可愛がられたいwww
08-12 19:35

きゃー♡ヾ(≧∇≦*)/
08-12 19:35

RT @YmdRisachan: 【JUMP 広島 12日】ウィクエン山田くん登場してからの一言は…「お前ら!可愛がってやるから今日は雨なんか吹き飛ぶくらい騒ごうぜ~♡」
08-12 19:34

RT @youkina_SMILE: 【JUMP広島8/12】裕翔くん誕生日やったー!着替えにはけたやまけとがケーキを持ってきたよ!メンステのスクリーンの飾り枠は水色のドラム柄になってた! http://t.co/beHqAyNcnx
08-12 19:32

RT @momomo415: 【JUMP@広島 8/12】スパデリぼっちは有岡くん!有岡「誰か私と組んでください!…だめですか?」やまゆとのチューの間に入っていく有岡くん有岡(…ごめんごめん…><)
08-12 19:26

RT @yubibo: 祭魂8/12 裕翔くんバースデー 裕翔くんのカメラを楽屋から持ってきてもらって会場みんなで記念撮影 有「メイク直すならいまですよ!」裕「大丈夫!モザイクかけるから!(笑)」
08-12 19:26

RT @yubibo: 祭魂8/12 裕翔くんバースデーサプライズ!着替えではけたやまけとがフルーツタルトを運んできて会場みんなでバースデーソングでお祝い
08-12 19:24

@fuucchan よかったよかった♪
08-12 18:53

@fuucchan 見てみそ!しょうゆ!(笑)
08-12 18:04

@fuucchan あっ、スイッチ入っちゃいましたな❤❤❤
08-12 17:58

24時間テレビのカウントダウン番組、さすがに地元でも、来週からあるらしい^^;
08-12 17:17

秋の風が吹いてるなあ~~~
08-12 16:58

入所記念日は、いつもスルーなんだけどね(笑)今日は特別じゃ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
08-12 15:45

松島で買ってきた、カステラ〜♡めっちゃ美味しいのお~♡ 涼介くん、入所記念日おめでとう♪(笑) #aillis http://t.co/H0ONFcniOd
08-12 15:42

Hey! Say! JUMPのバラエティ力が上昇中!白馬の王子様からお茶の間タレントへ。 http://t.co/yXOIuDgjSX
08-12 14:47

@fuucchan @Paririn トトロの食糧?(笑)
08-12 13:37

@love_kyhy やった〜\( ^o^ )/♡♡ こっちはいつだろ?と思ったら、こっちも今週でした!
08-12 08:27

@Paririn トトロ出てきそう
08-12 08:25

RT @flue_jump: じょんのやまださん美しいしかない…… http://t.co/fwNldxDqcb
08-12 07:07

potatoの表紙がThe 正しいアイドル Hey! Say! JUMP みたいになってる❤(笑)
08-12 00:54

なんかいろいろツッコミたい、potatoの対談(笑)
08-12 00:52

@djungarian_70 ( ゚∀゚)ギャハハ!
08-12 00:43

@djungarian_70 じゃあ、涼介の彼女www
08-12 00:40

やまちねちゃん、泳げるようになったとは!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(potato読んでる)
08-12 00:40

@djungarian_70 マ、ママ!?www
08-12 00:38

ちゃんと寝よw
08-12 00:02

うたた寝してたら、涼介さんの部屋の中にいる夢で(笑)玄関開けるとたまに知念侑李立ってんだよなーって涼介さん言ってて、ドア開けたらホントに知念さん立ってて、ビックリして目が覚めた(笑)
08-12 00:02

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea