2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
08/06のツイートまとめ
nyaekororin

はあ。涼介の声、好きだあ〜♡心地よい眠りにつけそう♪|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪
08-06 23:57

@clsk_9skr あ、んでさ!呼び捨てだった?←やはりそっちが気になる^^;
08-06 23:51

食べない寝ないんじゃ、辛すぎるからやめて〜( ;∀;)
08-06 23:47

@clsk_9skr かもね( ̄∀ ̄;)
08-06 23:46

時差があるから間に合った♪
08-06 23:45

あ、危ない💦やはりやまぱわ忘れるとこだったあ💦💦
08-06 23:44

@Paririn めちゃ笑顔やん!!! (・´з`・)
08-06 21:32

@Paririn え、なんで・・・
08-06 21:30

って風呂あがりにつぶやいたら暑いし!(笑)
08-06 20:53

だって…人が使った歯ブラシとか…自分が無理だしw 涼介もホントのところ、苦手そうだしwww それをネタにした、涼介すごい(笑)
08-06 20:52

歯ブラシ云々より、裕翔って呼び捨てにしたの?ってほうが気になるwww
08-06 20:50

穏やかにいけないもんかねw(焦げたwww) http://t.co/Gon8Pp2QPl
08-06 18:12

日経エンタ読んだけど。なんか、なんだ?なんか、しっくりこないのは何故だろ(笑)
08-06 18:07

@djungarian_70 当人たちはこんなことになってるなんて、知る由もなかろう…(笑)アホくさっ(笑)
08-06 18:06

@djungarian_70 ねっ。あたしも秘かにムカツイてた(笑)
08-06 17:41

下の方から取ろうとしてごそごそやってたら、隣にいたおにーさんがチラ見してたwww
08-06 16:48

日経エンタ買ってきたから読むっ。
08-06 16:47

タイトルと日付間違うってw 「今後に影響はございません」にウケたwww
08-06 16:34

@djungarian_70 外は地獄だあ〜💦
08-06 15:28

@djungarian_70 すべては、涼介さんのため〜(笑)途中寝てしまったよwww
08-06 15:20

RT @qlapping: 「QLAP!」9月号(8月12日発売※お盆で通常よりも発売が早まります)表紙:山田涼介+増田貴久。♡を持った笑顔の2人が目印です♪ 全国の書店およびECサイトで予約受付中!<Amazon>http://t.co/hatTYqV94M http://t…
08-06 15:10

HERO観てきたよ~。グラスホッパーの予告見れた♡←それが目的(笑)
08-06 14:55

来るまでが暑くてな(-_-;) 帰り、本屋忘れないようにしなくちゃー♪
08-06 12:25

娘もいないので、一人映画館に涼みに来ました(笑)
08-06 12:24

@may__ry ( ´・д・)エッ
08-06 12:24

@zokkon_yuri まさかっ。そんな金ねえだ(笑)
08-06 12:21

@may__ry こっちでできるくらいだから、大丈夫だよ(笑)頑張って!(笑)
08-06 12:19

@may__ry トランプ、団扇、ノートにクリアケース・・・チョコチップ缶w
08-06 11:49

そのため、焦ってグッズ選んで予約してきたんだが。あたしがこそこそとしゃべったせいか、店員さん同士までこそこそとしゃべってて(笑)何かマズイことでも頼んでしまったかのようだったwww
08-06 11:18

セブンに行ってきたよ〜、あたしのせいで、レジ待ちが長蛇の列に!(笑)ごめんなさーい(笑)
08-06 11:16

@fuucchan @Paririn 伊野尾について語ってきたげるよwwwwww
08-06 11:15

@fuucchan マジで!お盆前だし無理だと思ってたあ!
08-06 10:46

@fuucchan 日曜にこっち出発で、月〜水仙台にいましゅ(笑)
08-06 10:37

スーパーに一時間もいたら、体冷えてもうた(・・;)
08-06 10:25

すごい悲鳴になりそうなスーパートリオタイム(笑)
08-06 09:39

RT @9ma__9ma: 知念くんがスパデリでオチポジションになるそのとき、スーパートリオタイムが完成するのだ!!!!!!
08-06 09:38

@zokkon_yuri アホじゃ〜(笑)
08-06 09:38

来週仙台に行くとおかんに伝えたら、「仙台にもメールは届くか」というアホなメールが来て、頭抱えておるwwwww
08-06 08:45

わたしも忘れそうだからつぶやいとくw きょうはやまぱわ!!!
08-06 07:40

@love_kyhy 爆笑しましたwww
08-06 07:39

@olation51 よかったよかった~♪いってらっしゃ~~~い♪
08-06 07:39

@olation51 お誕生日、おめでとうゴザイマース♪(*´ω`*ノノ☆パチパチ どうしちゃったのー(@@;)メッセちゃんと見れますようにー!!(。-人-。)
08-06 06:59

@may__ry わたしも今笑っているwww しかし。。。それぞれのスタイルがあるのにねーw 親切でしたんだろうけど・・・、〇〇なお世話、ってか?(笑)
08-06 00:00

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea