2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/05のツイートまとめ
nyaekororin

@may__ry な、なんだ?(笑)無言で持たされるってwあたしなら返すわwww
08-05 23:56

@may__ry あ、ありがと!(笑)
08-05 23:29

鮭なのか、ししゃもなのか(笑)
08-05 22:14

RT @ytxda: JUMP ぺトラ 伊野尾のおさかにゃ まとめ仙台1日目 大間のまぐろ仙台2日目 戻り鰹大阪1日目 塩鯖大阪2日目 1部 活きのいい鰹大阪2日目 2部 関鯖大阪3日目 1部 インド洋のまぐろ大阪3日目 2部 鯛福岡1日目 子持ちの鮭←new
08-05 22:14

RT @Grahoo: すいすいすいようび♪すいすい http://t.co/blTAq82FHR
08-05 21:14

RT @ybhkkgkhc: 150805福岡*24時間TV。光「ロケがありすぎてメンバーが何してるか分からない!」高木「ロケしてるロケしてる」薮「多くを語る人と語らない人がいるからね」光「総合スケジュール見たらさ、伊野尾〇時から〇時△△って書いてて、えっこんな時間に?って」メ…
08-05 21:10

RT @ybhkkgkhc: 150805福岡*MC。光「汗が止まらない…」薮「光はすごい汗かくよね!」光「そう、だって俺ハチマキしてるもん」JUMP\えっ!/光「(ちょっと照れくさそうに)でもこれあるとないとで大分…違うから…」伊野尾「汗対策なんだ!てっきりランボーに憧れてん…
08-05 20:45

RT @yamadaxy: 【JUMP福岡8/5】Chau♯「僕じゃない恋にはもう出会わないで」を知念くんの頭を片手で抱えて花道を練り歩くやまちゃん。やまちゃんが歌ってる間、ちゅーの口でやまちゃんに息吹きかける知念くん!!その後やまちゃんの肩に頭を乗せてラブラブ見せつけてくれる…
08-05 19:37

RT @youkina_SMILE: 【JUMP福岡8/5ゴリラ③】光「知念ちゃんしゃべった?大丈夫?」知念「ええ、僕は少ししゃべらせてもらいました」山田岡本以外はける。有岡「じゃあなゴリラ!」光「じゃあな、ゴリラとゴリラ」山田「おい」薮「じゃあなゴリラと…(口パ…
08-05 19:25

RT @keikun19900622: 【JUMP福岡8/5】今日のお魚子持ちししゃも
08-05 19:19

@may__ry なに〜
08-05 19:18

RT @ymasx14_: 福岡8/5やまけと着替え後。けと「ねえ俺の着替えるところにバナナ置いたの誰?w」やま「ゴリラにバナナはダメだろ〜w」ひか「いのおさんじゃない?」けと「いのちゃんなの><?」いの「逆にけいとは俺だと思うの💢?」みんな「怒ってる!!謝っとけwww」けと「…
08-05 19:18

RT @kd__ch__ko28: JUMP福岡8/5スパデリ。涼介クン、歌ってる最中にジャケボタンしめる。しかし1つズレてる、、掛け違い、、( ゜o゜)そのまま最後まで全力しきったー!ヽ(・∀・)ノww
08-05 19:17

RT @o_mo_ii: 【JUMP福岡8/5 UMP】ありのまま〜でやまちゃん棒立ちでカメラ目線で歌う→その後ろから裕翔くんと光くんがぴょこっと顔を出す→やまちゃんの肩に手を置いた裕翔くんがやまちゃんの耳にチュっとキス→やまちゃんヘラヘラ笑いながら照れる
08-05 19:16

高校生と親(・∀・)
08-05 19:09

@fuucchan (つ∀≦。)・゚。ギャハハ! またかよ!(笑)
08-05 17:20

@zokkon_yuri スプラウト~!懐かしい(笑)そ~ちゃん、可愛かったねええ(*^_^*)
08-05 17:20

@fuucchan そうなのよ。ってよくよくみたら、末っ子がいたから、もしや四年前w
08-05 17:19

@may__ry まあまあ、そんなことは忘れて、楽しんできてね♡
08-05 16:11

しかし暑いなあ…と室温計見たら、32℃^^; うへー💦💦
08-05 15:37

HDDから何か消そうとうだうだと眺めてたんだけど…、どうしても消去ボタンが押せない(*_*; 2年前、3年前のとか…ダビングしてあるにも関わらず…💦💦
08-05 15:36

RT @Winkup_henshubu: [WiNKUP9月号(8/7発売)・特別企画情報]ファンもまだ知らない!?Hey!Say!JUMPのギャップに迫る『ギャップde JUMP』。「彼女に“今日はどうしたの?”と言われるくらい思いっきり甘えて」など、メンバー同士で応えてくれ…
08-05 12:57

窓から入ってくる風が熱風・・・
08-05 12:56

オリスタきたー♪
08-05 12:56

@may__ry ええーw おねーたま、やっちまったwww
08-05 12:48

@zokkon_yuri うんうん、きゅうり抜きでもよいんじゃない?(^^♪ ちなみに、鮭は瓶に入った鮭だから(笑)超手抜きなのだ、わっはっはっは(笑)
08-05 10:53

@may__ry 行ってらっしゃい!かっけー✨✨気をつけてね~!
08-05 09:53

RT @Shin0204Kealoha: アタシヤバいなぁ…(*`艸´)ウシシシ http://t.co/9OzvUdmvUs
08-05 09:49

なんだこれは~(笑)面白すぎ(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
08-05 09:48

RT @Shin0204Kealoha: 山ちゃんに浮気がバレた裕翔くん(汗) http://t.co/6ZDnBbt61u
08-05 09:47

RT @Shin0204Kealoha: ゆとやま❤️ http://t.co/cyqqOJ9AaY
08-05 09:47

RT @Shin0204Kealoha: いのありバージョン😅 http://t.co/RwQTKK8vbC
08-05 09:46

RT @Shin0204Kealoha: ありやま(笑)調子こいて作ってごめんなさい😅 http://t.co/ZcpZElMOEy
08-05 09:46

RT @Shin0204Kealoha: ありゆと(笑) http://t.co/WhafPzFY3L
08-05 09:45

@clsk_9skr あっ、ただの新聞じゃなくて切り抜きか!なんでそんなとこに置いた!(笑)
08-05 07:56

朝から暑いっすね💦食欲ないときは、酢飯がいいよ!今日は、胡瓜の塩もみと、鮭を混ぜ混ぜして、シソをのっけてみました♡ #aillis http://t.co/hEwmtXkvmY
08-05 07:21

@clsk_9skr とりあえず、エアコン大丈夫か?(;^ω^A
08-05 06:57

@clsk_9skr あわわ。雑誌じゃなくてよかったね・・・;
08-05 06:50

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea