2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
08/01のツイートまとめ
nyaekororin

なんで肝心なのは放送されないんだ(~_~;)
08-01 23:10

RT @24hTV38drama: 明日の14時15分からは「24時間テレビまであと3週間スペシャル」が放送されます!ドラマの見所もいち早くたっぷり紹介されますのでどうぞご覧ください!写真は撮影の合間も自主練を欠かさないサッカー部員たち。#24時間テレビドラマ http://t…
08-01 23:10

なんで大事なとこ、カットした(`・ω・´)おこだよ!
08-01 22:52

笑いすぎて汗かいたがなw
08-01 22:24

おもしろすぎんだけどw
08-01 22:14

何かにつけて出てくる山田さん(笑)
08-01 22:05

伊野尾早速いじられまくりー
08-01 22:02

@love_kyhy あっははw たこやき~?串揚げ~?やっぱりチャンジャwww
08-01 20:58

@love_kyhy そうだねw
08-01 20:58

あ、22日はそうだ、24時間だw
08-01 20:56

えっ、次までだいぶ空くんだね・・・
08-01 20:54

@love_kyhy チャンジャwww
08-01 20:50

@love_kyhy  ありゃっ、人もw
08-01 20:50

@love_kyhy ウチの日とも入ってそうwww
08-01 20:49

RT @siromochi_87: メンバーの生放送ラジオを聴き全員で一生懸命メール送って「(ご飯)待ってるよ〜〜♡」って生電話してくれる、それがHey!Say!JUMP……(BGM:愛なんだ)
08-01 20:49

生放送って素晴らしい☆☆☆ #nhkらじらー
08-01 20:47

やーやーー、楽しいいいいいい (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
08-01 20:46

宮城の時は5人ぐらい帰ったべwww
08-01 20:46

RT @_saxprince: 【JUMP 大阪8/1②部】314「もう気づいてる?時計のすっ…」って歌詞を間違えて詰まらせちゃった山田ちゃん。マイクを下げて少し俯いて視線を伏せながら浮かべた照れ笑いが美しすぎて美しすぎて美しすぎた。
08-01 20:45

何やってんだ、この人たちはwww #nhkらじらー
08-01 20:45

RT @KxI_Prince: 雄也→みんなかっこいいってゆうや有岡→DJ DAIKI薮→やぶんぶん知念→メンバーのねんちい山田→314の歌詞忘れたらじらーにメール送ったメンバーのラジオネームっす
08-01 20:44

わーわーわーーーー♡みんないるのおおお♡
08-01 20:44

ゆーとwww #nhkらじらー
08-01 20:43

つらたんw #nhkらじらー
08-01 20:27

めっちゃモヤモヤしてまんがなw #nhkらじらー
08-01 20:23

ちがう、314の時計歌詞忘れたさん、だあw
08-01 20:20

314の歌詞忘れたさんwww #nhkらじらー
08-01 20:20

メンバーのねんちーw #nhkらじらー
08-01 20:19

やぶんぶんwww #nhkらじらー
08-01 20:19

ん、DJ.DAIKIw #nhkらじらー
08-01 20:18

漢字読めないひかるくんwww #nhkらじらー
08-01 20:17

我が家カレーでしたw #nhkらじらー
08-01 20:11

やっぱりひかる、ちゃんと覚えてないwww(わかってたさw) #nhkらじらー
08-01 20:06

ひかにゃん、いのちゃん、コンサートお疲れ様ーーーー☆ #nhkらじらー
08-01 20:05

RT @yubibo: 祭魂8/1夜 裕翔くんが撮った写真が大量にあるという話 裕「大昔から…」山「俺らまだ二十歳そこそこなのに!」裕「いいの〜!(腕をブンブン振りながら)」山「いいの〜!(真似)」裕「や〜ま〜ね〜〜(アンガールズのモノマネ)」薮「山根にしては背が足りないよ」山…
08-01 19:58

大阪楽しそうだなあああああ
08-01 19:51

RT @mari81027: 【大阪1日2部】一部で圭人にキスしてたこと暴露された傷すら癒えてないのに、薮くんが入浴中に突然浴室のドアを開けて薮くん(全裸)の写真を撮り始めたことを暴露された。しかも「これを撮れるのは俺しかいない」とか言ってた。もうだめだ。裕翔くんは変態だと認め…
08-01 19:49

部屋を暗くして、川向いでやってるお祭りの打ち上げ花火鑑賞ちうw
08-01 19:37

RT @purple_2004: 2015JUMP大阪8/1昼】キラキラ光れ。いの「後半も楽しくいーの?」客席と一緒におっけーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やってる薮。途中立ち位置間違えたのか踊りながらピョンピョン飛んで移動する薮
08-01 19:28

RT @arymesd: 【JUMP大阪1日2部】やまけと着替え終わって、山田くんが圭人のギターを持って出てくる。「今日は圭人が歌います」でファンのえ〜っていう声に山田くん大爆笑。メンバーはけたあと、「彼も頑張ってるから」と山田くん。
08-01 19:27

RT @arymesd: 【JUMP大阪1日2部】314前昨日コンビニ行って大ちゃんが缶詰〜!って圭人に見せてきたのが猫缶だったっていう話を暴露する圭人。大爆笑の山田くん。
08-01 19:15

@zokkon_yuri 冷蔵庫屋さんて(笑)
08-01 16:45

RT @yabbbb131: 【JUMPingcarnival 大阪 8/1 1部】山田涼介のカラコンはおそらくグレー
08-01 15:54

RT @naai_bt: 【JUMP8/1大阪1部】ペトラ伊野尾くん冒頭のにゃん♡は照れ笑い。「にゃんにゃん!」は元気。知念さまにねぇ!する。「じゃあ、おれ、イキのいいカツオやるよ裕翔「カツオなったの…
08-01 15:35

@love_kyhy ぎゃはは!
08-01 15:35

RT @p__ymcn: 伊野尾さんが大学で提出するであろうクリアファイルの中にグラドルの写真を忍ばせた大ちゃん。これってある意味グラビアアイドルの写真を購入した大ちゃん。。。という点に着目してしまう http://t.co/bXBZmkdadX
08-01 15:25

RT @ymhk_ayo: 『大阪8/1 1部』圭人には時計の前に頑張れと声をかけるメンバー。「俺にも言えよ」と拗ねるやまちゃんの声を唯一拾って「山田、山田、山田!俺は山田のファンだよ」ってひかちゃんがあぁあぁあぁ!!!!!!!ひかちゃんありがとおおおおおぉぉおぉ!!!!!
08-01 15:22

RT @annintoofu: いのおさん愛導でスカーフ2回くらい落とすしサインボ投げて跳ね返ってアリーナに落ちちゃって口に手を当てて「あー」ってするしマジ マジ
08-01 15:22

RT @n10erin_nununu: 【JUMP大阪8/1昼】Viva9sのときの『愛と勇気与え』ってとこでやぶゆとがずっとヒーローポーズしてた。アンパンマンみたいにこんな感じ(笑) http://t.co/vC0wXaPfMu
08-01 15:21

@beentooo7 でしょでしょ!(笑)
08-01 15:01

私も永遠の0見たよ〜(いらぬ情報)
08-01 15:00

RT @9ma__9ma: 【JUMP大阪8/1①】314前。伊「頑張ってね、圭人♡」山「俺にも言えよ伊野尾!!」伊「頑張ってね、圭人♡」山「おい!」いのやまわっしょーーーーーーーーーい
08-01 14:59

暑さでおかしくなったかね(笑)
08-01 14:48

RT @maayurin59: 【JUMP祭8/1大阪1部】スパデリは裕翔くんが山ちゃんの頬を両手でホールドして顔を超近めるが伊野ちゃん乱入してゆとやま2人でもう〜と突き放す。そのあとの山ちゃんの幸せそうな顔が(泣)
08-01 14:47

RT @youkina_SMILE: 【JUMP大阪8/1昼】昨日ホテルでなにしてたか?山田岡本→部屋でご飯有岡知念→部屋でご飯薮光裕翔伊野尾→部屋で反省会高木→部屋で一人
08-01 14:46

RT @BoysNextDoor87: 大阪8/1①楽屋で寝ている圭人に山ちゃんが「もうそろそろ時間だよー」って言ったんだけど、起きないから裕翔が結構ガッツリめにキスで起こしたと。裕翔「ちゅってしただけだよ!…だってみんな寝顔可愛いんだもん!」裕翔くん皆とキスしてるそうで、俺は…
08-01 14:46

今日は風が強くて割と過ごしやすいので、昼間から夕飯の仕込みやら、おくらやインゲン茹でたり、漬け物作ったり…してたら、やはり暑いわ💦首に巻いてるタオルが汗臭いよ~w^^;
08-01 14:31

葉っぱ隊かwww
08-01 14:00

YATTA\(^o^\)(/^o^)/YATTA
08-01 14:00

どああああ。QLAP!!
08-01 13:58

RT @qlapping: 今日から8月!猛暑に耐えながら、編集部は絶賛9月号の作業中です。そんな「QLAP!」9月号(8/12発売)の表紙&巻頭は、『24時間テレビ』のドラマスペシャル『母さん、俺は大丈夫』で共演する山田涼介+増田貴久。兄弟役を演じる2人の、笑顔いっぱいブラザ…
08-01 13:58

@may__ry ぎゃははw短パンってかーw
08-01 13:46

@may__ry え、何が写りこんでるんです?( ´・д・)
08-01 13:27

我が家の冷蔵庫もわりと、トマトだらけかも(笑)できるだけ切らさないし、ミニからでかいのまでたいてい入ってる(笑)
08-01 13:27

@may__ry ちげーわーwww
08-01 13:24

伊野尾 冷蔵庫で、検索してもうた(笑)
08-01 13:19

@olation51 うちらは一途だからさ、信じられないよね~!なんでこんなヤツになってしまったのか…、どこで育て方間違ったかなと、真面目に考えております(笑)
08-01 13:17

@olation51 これでも頭抱えてるのよー(笑)彼女と別れたことと、新しい彼女ができましたって報告が同時なんだよwwwもう勘弁してほしいwww
08-01 13:03

はっ!バーモント来た!録れた!
08-01 12:58

息子と話したんだけどさ、やはりあの子、ちょっとズレてるような…(-_-;) イマドキ、というか、なんというか…。彼女といっても、あたしから見たら、友達感覚な気がする…。
08-01 12:57

早口CM捕獲したいからベタ撮りしてやるー!(笑)
08-01 12:56

@rinasinamon ありがとう!すぐに張る!
08-01 12:51

@fuucchan やだやだもう、巻き込まれたくないわもう(-_-;)
08-01 12:51

@rinasinamon Σヾ(;`•Д• )ノ な、何チャンだった?
08-01 12:50

@djungarian_70 めっちゃ可愛いよね~♡捕獲頑張らねば〜👊
08-01 12:11

@may__ry @zokkon_yuri そ、そうですね(-_-;)
08-01 12:09

@zokkon_yuri イテラ━(★´∀`)ノ━ッタイ!!! デッカイの買ってきてね!!(笑)
08-01 10:03

@djungarian_70 そっかー(´Д`)残念、どこでやったんだろー。そうそう、大ちゃんたちの、あれっきりだったよねー。今回は、そんなことないとは思うが…(-_-;)
08-01 10:02

@djungarian_70 ぶはは!お目よごしすまない(笑)うんうん、見てみそ〜(*ノω・*)テヘ
08-01 09:38

@djungarian_70 おはよ〜!リツイしといたけど、どこぞのズムサタで流れたみたいだよ~。こっちではやってませんでした~( ;∀;)
08-01 09:33

コロコロと彼女変えて家に連れてこられる母親の身にもなれ!っつーのー!( ー̀дー́ ) だから出入り禁止!バカ息子めっ( `д´) ケッ!
08-01 09:32

三人目は家に連れてくんな!と言いましたwww
08-01 09:30

@may__ry @zokkon_yuri そしてまた、新しい彼女が…(-_-;)
08-01 09:28

@may__ry @zokkon_yuri あはは!彼女とお別れした~(T_T)
08-01 08:47

@zokkon_yuri @may__ry モテモテというか・・・、ひどい男じゃwww
08-01 08:05

ところで、さりげなくバーモント新CMwww
08-01 08:04

絶対にありえないであろうリア友が、圭人におちている夢を見たwww
08-01 08:00

@Paririn 一緒に見ようwww
08-01 07:54

RT @morikei061122: おはよー♪朝から何回も新しいバーモント http://t.co/vPsc2e0ftK
08-01 07:53

@may__ry @zokkon_yuri むむむ、お察しのとおりwww
08-01 07:52

RT @ondr_saco: JUMPing CARnival 仙台メモ④/ペットショップ以下略 http://t.co/VUpkBx6SNV
08-01 07:49

@Paririn えー!!なんでなんで!!
08-01 07:48

@love_kyhy @Paririn @fuucchan おはよ~、大正解~www
08-01 07:47

@Paririn ありがとうございました❤
08-01 01:40

ケーキのことといい、なんか変だな〜と思ってたら…(-_-;)はぁ…
08-01 01:21

真夜中に息子から衝撃の告白をされて、あたしゃショックで寝れないよ💦(¯―¯٥)󾭛
08-01 01:19

あ、あやしい(笑)
08-01 00:59

なーんだ、(-ε-)ブーブー
08-01 00:43

仙台の話をしないということは〜、仙台の前に録ったんだなきっと。
08-01 00:42

べいじゃん70回目!
08-01 00:34

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea