2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
07/31のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 わたしも見たよー。だから余計に腹立ったwww 同じ山田担でも、こうも違うのかと思ったよ~w
07-31 23:47

@may__ry そうなんだwww
07-31 23:45

あたぽんレポ読んでたら、娘にあたぽんされたwww
07-31 20:33

@djungarian_70 仙台2日目の悪夢を忘れたいよ(笑)涼介さんがトイレタイムじゃないですよ、って言った後、笑いが起きたのも何だか、ね💦わたしは顔が引きつってたと思ふ(笑)
07-31 20:21

7月31日に観測できる「ブルームーン」 名前と違って青い月の現象ではない #ldnews http://t.co/3KhQQBAFnp
07-31 20:15

あんな明るい中で堂々とヒールの音立てながら出てったのは未だ許せないけどな!←まだ妬んでるw
07-31 20:10

ホント安心した(ToT)スタッフさんありがとう(;_;)
07-31 20:09

RT @ryoichigo0509: 314は改善されたみたいでよかった(>_<) どうしてもMC終わりっていうのはね、いろいろあるから。照明も暗くして立って聴くスタイルになったって聞いて安心した。
07-31 20:08

RT @tcbn_85: カモナとRWMの間の伊野尾くん右耳に髪の毛かけててFNSみたいにしてて、あの綺麗な指で髪の毛ふわふわってさわってて …………どうしたら
07-31 20:05

RT @mis_7: ヨワムシのペンラを消すところで、ステージ真横のスタンドに付けたままの人が何人かいて、雄也くんは自分の消したペンラを指差したりしてアピってるのに気づいてもらえないから、何度もつけたり消したりして、消すんだよーって教えていた。かっこよくてやさしい。・°°・(>…
07-31 19:52

RT @honey74t: 大阪7/31 伊野尾vs有岡有岡:タオルを伊野尾に叩きつける伊野尾:すかさずタオルを有岡に投げつける伊野尾:先制ダンス攻撃有岡:ダメージ0!ダンスで迫る迫る迫る伊野尾:倒れるピクリともしない…有岡:倒れても攻撃の手を緩めない有岡…
07-31 19:52

RT @flue_jump: 【7/31 大阪】ベリーベリーハッピー、やまちゃんの「大好きな時間」で微笑んだその笑顔がほんとうに天使で最上にかわいくて清らかで全てが浄化されたと思う。。
07-31 19:47

みなさんのレポ力に天晴だよ、100点満点あげたいよ(笑)
07-31 19:47

RT @9ma__9ma: 【JUMP大阪7/31】グラスホッパー宣伝。ファミクラに飾ってあるメッセージ入りポスターに「生田斗真(Hey!Say!JUMP)」って書いてある話。山「加入するらしいよ斗真くん」薮「立ち位置なくなるじゃんw」斗真センターで他のメンバーは下がるっていっ…
07-31 19:46

おおおヽ(;▽;)ノ
07-31 19:45

RT @flue_jump: 【7/31 大阪】MCで光くんがボケ倒してからさっさとハケてったので(笑)、やまちゃんは「すごい空気感で歌わせるな(笑)」と笑ってた。圭人のほう見て、「いっぱい練習したね」って微笑んでるやまちゃんがとても優しかった……
07-31 19:45

RT @Yukarin_Minnie: 【JUMP大阪公演7/31 レポ】『母さん、俺は大丈夫』で炎天下の中サッカーの撮影を終えた涼介光「取材受けてる山田を後ろから見てたら、クビが焦げてた」薮「焦げてたって(笑)」JUMP「調理したんじゃないんだから(ニュアンス)」涼…
07-31 19:44

@may__ry えっ?なんで?あたし見てない^^;
07-31 19:43

RT @koyulikkuma: 今日の314は涼ちゃんから立ってください!って言ってたので出る人はいなかったように思います
07-31 19:38

RT @Yukarin_Minnie: 【JUMP大阪公演7/31 レポ】MCにてJUMP『どうやって体重落とすの?』山田『食べないことかな』有岡『ダイエット中に食べていいものとかあるの?』山田『春雨』JUMP『女子かよ!』薮『あれだろ、お昼春雨にして放課後ケーキ…
07-31 19:37

RT @YmdRisachan: 【JUMP 大阪 31日】ウィクエンのラスト。「君にやっと~」のところ、その直前で大ちゃんラップを歌詞変えて歌ってて字余りでごちゃごちゃしてて山田くんパートに入りそびれてゴニョゴニョww「スイートアンサー♡」は相変わらず可愛く口パクで…♡
07-31 19:34

なるほどねー(( ˘ω ˘ *))フム
07-31 19:34

RT @mari81027: スパデリで余る人が地方毎に代わるの平等なのかなんなのか分かんないけどいいな 7都市だからやまゆと除いた他7人でローテーションなのかな
07-31 19:33

RT @km_jrt: チャリT何色買ったー?って話で黒色に手上げた人たちに向かって「どうせあれだろ!ワキ汗目立たないから黒にしたんだろ!!!」って言うデリカシーの欠片もない薮様最高でした
07-31 19:33

RT @purple_2004: 2015JUMP大阪7/31】いのにゃんこがあげたのは、塩サバ
07-31 19:32

ブルームーン、撮ろうと思ったんですけどね…💦 http://t.co/8kxVpZK0gL
07-31 19:32

RT @ymcn__15: 【JUMP大阪 7/31】カトレンジャーやまオナラの話。裕翔「一発見れちゃうんじゃないですか?」山「やーだ」有岡「とか言って〜」山「やーだ」有岡「からの〜?」山「お前らホントいや!」伊野尾「山田ホントにオナラしてた」薮「大丈夫フローラルな香りだった」…
07-31 19:27

RT @flue_jump: 【7/31 大阪】明日エル。Cメロの自分のパート全く歌わず、「まだまだタオル振れるぞー!!!一緒にふろーぜーーー!!!!!」と超煽るタオル振り隊長やまちゃん!!!
07-31 19:27

RT @9ma__9ma: 【JUMP大阪7/31】チャリT何色がいいのという話。「黒がいい人ー?」\はーい!/薮「どうせあれだろ、脇汗目立たないからだろ!」裕「ピンクと水色まじ目立ちますからね」山「やめろwww」
07-31 19:27

よかった(тωт。`)美味しいものいっぱい食べな!!
07-31 19:27

RT @87da3: 【JUMP大阪7/31】体重は2週間で−6㎏。撮影終わって体重2㎏戻る。
07-31 19:26

RT @flue_jump: 【7/31 大阪】やまちゃん、アンコでは黒ハット、Tシャツ腕まくり。スタトロあり、Hブロスタートして一周。左腕にヘアゴムブレス白とピンク。
07-31 19:26

RT @kyarinrin: 終わったー!楽しいー!スパデリいのおくんぼっち!!伊野尾くん「つらたん」!!
07-31 19:25

RT @ymcn__15: 【JUMP大阪 7/31】ドラマ撮影でやまちゃんが焼けた話。光「山田の首元が焦げてた」知念「加熱した訳じゃないから」光「体重も6トン落としたんだよね?」裕翔「ぞう約6頭分www」
07-31 19:23

RT @annintoofu: 【7/31 大阪】スパデリぼっちタイムが大ちゃんから伊野尾さんにチェンジ〜〜つらみのローテーション〜〜!!
07-31 19:13

@djungarian_70 なむなーむ(。-人-。)
07-31 16:59

そろそろ、JUMPコール始まってるのかな♪仙台2日目のようなことがないように祈ってますわ(。-人-。)
07-31 16:56

普通さあー、好きでもない男の子に、手作りケーキなんて、あげないよね(¬_¬ ) 自分ならしないしw
07-31 15:49

食べたあたしも同罪かwwwww
07-31 15:43

冷蔵庫に見慣れないケーキの箱が入ってて、中には手作りチーズケーキが。息子「友達からもらた」私「女の友達か」息子「そう、女の…」私「それってさあ、普通に彼女ちゃん起こるやつだよね(#`-_ゝ-)ピキ」息子「逃」そのケーキ今、食べてますwww
07-31 15:43

久々の温泉、気持よかったわ〜。お肌すべすべ〜(*^_^*)帰り道、秋田新幹線と競いながら並走してしもた(笑)
07-31 15:35

@love_kyhy お!早かったね!お疲れちゃーん!
07-31 11:49

RT @n10erin_nununu: ニコラ早売り。やまちゃんのトイレはラベンダーの香り。(ゆうとくん調査) http://t.co/vzsvk5CXUm
07-31 11:47

ふと気づいたら314聴きながら、娘が泣いてて(>_<)それ見てあたしまで泣いた( ;∀;)
07-31 10:30

@djungarian_70 詰まった毛穴を、ぐあっとひらかせてきますwww
07-31 10:23

このくそ暑いなか、温泉にいってきまーす(笑)
07-31 10:13

わああ、大阪のグッズ列、大変なことに〜(@_@;) この暑さだし、ガンバレって言えないよお💦
07-31 10:10

@love_kyhy ひ、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 熱中症気をつけてね!(;´Д`)
07-31 10:08

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea