2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
07/30のツイートまとめ
nyaekororin

すだっち、んまそうなの食べてますね(笑)
07-30 23:08

RT @sudaofficial: 生マンゴー杏子苺ミルク #今日のゴーラー http://t.co/No5tzBVWni
07-30 23:07

ぶはっ←自分でツイしといて吹き出してるwww
07-30 20:38

【伊野尾革命】伊野尾慧がまるで女の子と話題に【やってます】 http://t.co/Bh2w6MhhvB
07-30 20:37

一回電源落としたら直ったわ^^;
07-30 20:36

困ったな。ツイッターの写真、全く見えないんだが(ToT)
07-30 19:30

頭がボーっとしてきたので、あきらめてエアコン入れた(外気温は33度)
07-30 16:18

@sholj かもしれないですね~(^^)
07-30 14:34

@sholj こんな時に限って〜(-_-;)ですよね まー、一瞬でしたから!大丈夫!(笑)
07-30 09:52

ああああ暑いよ、昨日より暑いわ(¯―¯٥)󾭛
07-30 09:09

@Paririn ちゃんと寝ろ言ったべ〜〜
07-30 07:01

RT @flue_jump: めざまし、やまちゃんのコメントあった(´'▽'`) http://t.co/26r9L9PSht
07-30 06:45

がーんがーん
07-30 06:42

「会場のみなさんも一緒にノッてくれたんで」みたいなことを言っていた
07-30 06:41

どうせダイジェストだろと思って録ってにゃい
07-30 06:40

めざましー
07-30 06:40

りょ、涼介が・・・、しゃべってたwww
07-30 06:40

ぎゃああ
07-30 06:39

@Paririn 伊野尾に見惚れて寝てないな???
07-30 06:38

RT @mm3zz2: 放送開始からしばらくJUMPが観覧席にいたんだけど、隣の裕翔くんが超元気にペンライト振り回してるのに対して、伊野尾さんの微動だにしないペンライトよ……と思ったら裕翔くんの振りコピでペンライト振り出すし、とにかく伊野尾さんは裕翔くんの顔を見過ぎ
07-30 06:37

RT @pig_booo: 7/29○FNS最後にはけるとき、わざわざ「渡部さん!」って呼び止めて「お疲れ様でした」の挨拶する光くんと、それに気づいて続々とペコペコするおじゃんぷくん達好感度の極みナンデス😭
07-30 00:01

RT @s_ae_gg: 番組始まる前からJUMP着席してたのでザワザワしっぱなしだった。サイリウムのつけかたわからないのか、ん?ん?!ってみんなで首かしげてるJUMPかわいい…始まる前から死亡
07-30 00:01

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea