2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
07/26のツイートまとめ
nyaekororin

さて、言いたいこと言ったとこで、本気で寝る!(笑)明日、起きれっかなあ?^^;
07-26 23:42

かりにも、涼介さんが、ファンのためにかいてくれた曲ですからね…。(T_T)
07-26 23:41

涼介、めげないでね。涼介の素敵な歌声、待ってる人たちは、たくさんいるからね。(;_;)
07-26 23:26

悪いけど、わたしは許さんぜよ。ステージ上からの客席って、結構よく見えるもんだよ。さあ、これから自分心こめて歌いますよ、って時に、あんなに沢山の人に立たれたらさ…ガッカリだよね。どうしてもトイレ行きたいんなら、MCの時間に行けよ、って話だよ。それぐらいわかりなさいよ。
07-26 23:25

はあ、でも、めっちゃ楽しかったよー!おJUMPちゃん、みなさん、暑い中ホントにお疲れさまでした!私、限界のようですわw耳にJUMPちゃんの歌声と友達の声がこびりついたまま、寝ます(笑)幸せな夢が見れそ〜(*^_^*)
07-26 23:21

昨日は伊野尾席だったしなあw(・ε・。)ナンデヤネン
07-26 23:17

昨日今日と合わせて、間近で見れなかったの、薮ちゃんだけだなあw
07-26 23:15

ひかるは、花道で真横の列にちょうどいたとき、娘が座ってるの、しっかり見えちゃったよね、ごめんねぇ。埋もれて見えなくて、いじけてたのよw ひかるにまた、おかえりー!って言うことできて、嬉しかったよ♪また絶対来てね!☺
07-26 23:13

ゆうやは画面とおさないで生で見ると、顔ちっさ!ってなったwww 今日は、「おかか」って言わなかったね。^^;
07-26 23:09

トロッコで間近に来てくださった涼介さん、キラキラスマイル(憂いを帯びた)のおこぼれ頂戴♡相変わらず、蝋人形のようだ〜と改めて感じましたわ〜。汗だくなのに、なんであんなに美しいの!?知ってたけど!!
07-26 23:07

@59Jumping お疲れさまです!もうちょっと、頑張って〜!!
07-26 23:04

@djungarian_70 ホントホント!もう来るな!と思ったわいね!おかげで仙台の印象、悪くなったじゃないかあ〜(´Д`)
07-26 23:03

ムンラはな(笑)音が聞こえなくてきっと音とれなかったのよね?(笑)生歌の醍醐味だな〜、ってね(笑)脳内、あれ?あれ?ってなってただろうな、涼介さん^^;
07-26 23:02

今日は泣かないと思ってたのに、おかげで泣かされたわい(/_;) 昨日よりもさらに、素敵な314だったよ♡声もピーンと出てたし!
07-26 23:00

じゃなきゃ、MC始まるときに、おJUMPちゃんが、「今のうちにトイレタイムしてきてね」って言うしかない。
07-26 22:57

涼介さんのためにも、314の曲順変えてほしい。スタッフさんも見てたでしょ、あの場面を。あたしゃかなり根にもってるからね(*`Д´*)キー
07-26 22:53

@djungarian_70 かるめさん、ただいま〜( ;∀;)素敵な涼介さん、かるめさんにも見せたかったよ~!!残念なとこもあったけど…、山田さんちの涼介くんは、ホントに素敵!さすが涼介さん!!でした!
07-26 22:50

@love_kyhy こればっか、残ってたんすけどwww
07-26 22:47

@olation51 @fuucchan お疲れっしたあ〜♪めちゃめちゃ楽しい2日間でございました!ありがとうございますた!明日から、またガンバんなくちゃね〜^^;
07-26 22:46

RT @___na_____: 314の山田がアカペラで歌うという絶対に叫んじゃいけない場面で、山田がいきなりニコッって優しい笑顔したから、会場の全山田担が叫びたいのに叫べずに「うぅぅ…っ!!!(可愛い可愛い可愛い)」って声を必死に噛み締めて悶えてたのがすごく面白かったwww同…
07-26 22:40

@fuucchan 後ろ三人、余裕でしたよ(笑)重くなって、ごーめんねぇ~💦💦(^o^;) 次のときには!打ち上げ会場できてることを祈ってます!(笑)またよろしくねん❤
07-26 22:39

やんやんややーん、八木山の〜♪ってCM、岩手でも流れてたけど、最近見ないよね~?若い子はもしかしたら知らんのか。あたしゃ大声で歌ってきたわん♪
07-26 20:48

間違ったw 伊達武将だったわんw
07-26 20:42

伊達政宗弁当食べながら帰ります(笑) http://t.co/OkvLoiDDCa
07-26 20:27

@fuucchan ありがとうありがとう!今からクレミア食べる(笑)
07-26 19:56

@beentooo7 もう少し、遠慮しながら出て行くならまだしも、堂々と足音カンカンさせながら何人もなんですもん…。直前がMCなんですよ、その間に行くのがマナーですよね(ToT)
07-26 18:39

RT @hooray_hooray: 【JUMP宮城7/26】昨夜の車の中で一緒にらじらー聞いていたありたかゆと。お便りを出すも読まれず。どんなお便りを出したかと言うと有「牛タン味の炭酸のソーダ知ってますか?」牛たんサイダーのことですね、写真貼っておきますね http:/…
07-26 18:35

RT @flue_jump: 【7/26 仙台】Very〜終わってせりが下がってくとき、やまちゃんピースしてて。腕見えなくなったあたりで指くいくい動かして、最後にグッ!と拳作っておわり。
07-26 18:34

RT @flue_jump: 【7/26 仙台】Very Very Happy前のやまちゃん「最後に、歌の贈りものをしたいと思います。Very Very Happy。」
07-26 18:33

RT @kuuu_59: 【7/26 仙台 JUMP】2週間で6kg減量した山ちゃんに対して高「え!すご!みんな見習えよ〜」JUMP「お前がなw w w w w w w」それなw w w w w
07-26 18:28

RT @o_mo_ii: 【JUMP仙台:7/26MC】光くん「おはよう靴下って知ってるー?」JUMP「知らなーい」光くん「靴下の穴が開いて指が出ることおはよう靴下っていうの」JUMP「へえ〜」伊野尾くん「こんばんはパンティは?」おいこら伊野尾www下ネタやめwww
07-26 18:25

RT @9ma__9ma: 【JUMP仙台7/26】ムンラの山ちゃん歌詞間違えるわ音程外しまくるわで思わず本人が笑っちゃってたよ
07-26 18:20

@beentooo7 ほんと、ひどかったですよ(ToT)わたし、悔しくて泣いちゃいましたもん(TдT)
07-26 18:20

RT @abuuuu: 最初の時計アカペラレッツスペンドザタイムトゥギャザーフォエバー僕らので一旦止まってとても微笑むやまちゃん会場中からはわあ…♡って感嘆の声が漏れた
07-26 18:19

RT @flue_jump: 【7/26 仙台】314時計前。メンバーはけた後。山「トイレタイムじゃございませんので(笑)。ザワザワしてますけど。こう見えてメンタル弱いので」ニコッ、と笑うやまちゃん……
07-26 18:10

涼介に何言わせてんだよ😡
07-26 17:30

トイレタイムはMC中にしてください
07-26 17:29

フルーツバイキングでランチ〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 #aillis http://t.co/cP4fHB3RtP
07-26 13:12

@koto0922 あれっ、ニアミスでしたね(^O^;)
07-26 12:41

@djungarian_70 ありがとうのおはよー♪今日も気合い入れて行ってきまっする!
07-26 10:46

@Itsumijump わー、よかった!今日も行ってきまーす♪
07-26 10:45

どーん http://t.co/0fd1HD3cCG
07-26 10:44

パルコのタワレコに来たどーん♪ http://t.co/ZRj7nK3kZ1
07-26 10:43

すいません、重役出勤でwww
07-26 09:30

暑いけど!今日も楽しんでくるでござるよ♪暑いけど!(笑)
07-26 09:22

@fuucchan ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
07-26 09:20

@Paririn @love_kyhy 壁|ω・)ジーッ
07-26 08:53

@love_kyhy @Paririn やまだは、もうみないのね…
07-26 08:30

@love_kyhy おお!娘ちゃま、頑張れー!
07-26 08:29

シャワー浴びてすっきり!昨日、楽しんでる間に、10通以上の迷惑メールが来てて💦💦なんなんだー!?💦💦💦
07-26 07:22

@59Jumping おはようございます♪昨日はありがとうございました(*^_^*) 今日は近くのお席のようなので、見かけたら声かけてくださーい❤
07-26 07:10

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea