2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
☆結成記念日☆
久々の、ちゃんとした更新~~~。


です。(笑)



と、その前に

何年か前の結成日の記事を読み返してたんですけどね・・・。





こっぱずかしいわwww





てか、あたし

よく書いてたねぇ。

自分で言うのもなんだけど、

マメだったねwww



読み返して思うこと。


何年経っても、

いつも、どんな時も

愛しくてたまらないのは、

変わらないんだな~~~~~~♡


14歳の涼ちゃんを好きになってしまったときは、

ドギマギしたけどな!!(笑)

え、あたしどうしよう?って思ったけどな(笑)


えっ、えっ、えって思ってる間に

あっという間に堕ちて行った・・・。





「好き」が止まらなくなって


「大好き」って叫んでも物足らなくて


「好きすぎて」切なくなることもありますが・・・





JUMPちゃん。

この世に存在してくれて、

本当にありがとう。



JUMPちゃんいないと、

生きてけないよぉ~~~~~って

今までに何回も思ってることだけど

ホント、彼らなしでは

これからの人生、考えられないくらい

大好きだよねー、うちら♪(笑)




JUMPちゃん、

結成6周年、

本当におめでとうございます(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+



結成記念日が背中に刻まれた、涼ちゃんのジャケット。

あれ見た瞬間、

感動したよね。σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。



JUMPが大好きな涼ちゃんが大好きだよぉ~~~♪

これも何回も言ってる。(はずwww)


この6年でいろいろあったけど、

嬉しかったことも、涙したことも

みんなバネにして

これからのJUMPちゃんの成長に

繋がってゆきますよう、

願っております。





ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!






んで、一昨日・昨日のわたくしは

ちょっと拗ねておりました。

Myojoの涼ちゃんが、

宮城に来るの、一年半ぶりとか

アホなこと言うからさぁwww

去年の7月も、5月も来てるだろこのやろうと

心の中で思っておりました。

(うそ、LINEで文句垂れたwww 関係者の方々、すいませんでしたwww)

こっちとしては、数少ない思い出だからさ、

仙台コンはさ・・・。

2012年7月の仙台を、

涼ちゃんは忘れてしまったんだ・・・と思ったら

悲しくなったのよ。..( ・´ω`・ )..泣。。

パーフェクトライフの最後で、

サックス思いっきし、音外して

平謝りしたの、忘れたんだぁ~~~wwwww

なーーんてね、ちょっと意地悪言ってみたけどw

ま、本人たちにとっては

いろいろありすぎて、忘れることもあるよねぇw

と、思うことにしたw

(表向きは、大人のふりをするwww)


だってさああ、

牛タンにちゅうううううな涼ちゃん見たら(Myojo)

許さないわけにいかないっしょーーーねーーーー(笑)

あんまりかわいくて、待ち受けにしてもうたよ♡

その隣の、伊野ちゃんとのツーショットもかわいいね♡

ぷにぷにほっぺとえくぼが、

もうたまらんぜよな、感じなのですわ。キャッ♪(*_Д_* *_Д_*)キャッ♪


んんーーーーー、やっぱり

かわいい涼ちゃんが、好きーーーーー♡



はい、結成記念日の告白は

これぐらいにしておきます。(笑)





なんか、最近

物忘れがひどいというか

物覚えが悪いというか・・・。

言葉が出てこないっていうか・・・www

これってもしかして、文を書かなくなったせいじゃなかろうか?

なんて思ったりしてw

ツイッタ―ではボチボチやってますけどね・・・。






さーーー、次はいつここに現れるか!?


乞うご期待!!!(笑)





とりあえず、ブログ投稿アプリができたらしいので

それダウンロードしてみるね~~~www
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よっ まっててたぜ!
久々の にゃえころ節!!

JUMPくんたち おめでとぉ~~
大好きな 彼らに これからも幸あれっ
彼らを大好きな うちらにも 幸あれ♪

年齢なんて 関係ない
我らは われらの 愛を貫きましょ~~

来年も 再来年も ずっと 一緒にお祝いしましょ~~ね
No title
JUMPのみんな、おめでと~~!!
JUMPが6歳になり、14歳の涼ちゃんが二十歳になったのね。
わたしも年取ったわ~(笑)小さな文字が読みづらい(笑)
遅れてごめんなさい。来年もまたお祝いしましょう!!
No title
JUMPのみんな、おめでと~~!!
JUMPが6歳になり、14歳の涼ちゃんが二十歳になったのね。
わたしも年取ったわ~(笑)小さな文字が読みづらい(笑)
遅れてごめんなさい。来年もまたお祝いしましょう!!
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea