2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
はたち。
さてー、目が覚めたところで書きますかぁ~~~。


本日、山田涼介くん

20回目のご生誕祭でしたが

愛あふれるお誕生日でしたわね・・・。(ヲタ的にはwww)


何度、おめでとうを言ったことか。(笑)



てことで、

涼介、ハタチのお誕生日おめでとう(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


今日はスクール革命収録の現場でお祝いしてもらえたんだね♡

よかったよかった♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



やっぱりさ~~~、

20歳のお誕生日って、特別だよねー。


自分のときは、さほどでもなかったけど・・・w


愛しの涼介の誕生日とあらば!!

みんな気合いも入るよねぇ・・・!!


しかし、当の本人は

意外と実感なかったりするもんなんだけどネw


涼介もそんな感じかな~~。


二十歳になったからといって、

急激に何かが変わるわけでもないしねw


それでもサ、

ファンのみんなにいっぱいお祝いされて

改めて、これからもがんばるぞーーーーって

思ってくれるといいな♡(笑)


もっともっと、

可愛い涼介を見ていたいし。

かっこいい涼介も見ていたいし!!


5年後も10年後も、

この先ずーーーっと、

涼介のお誕生日のお祝い、していけるといいな♡


と、結構ずっと前から言ってるがwww


自分もこんな年だし

涼介以上の人はもう

いないと思ってるし。


ここまで嵌らせた涼介は、

ほんとスゴイ☆彡(笑)



ケーキ買ってお祝いとか、

涼介好きにならなかったら

絶対やんなかったしねwww


いろんなことを教えてくれた(直接ではないけれどw)

涼介に、感謝感謝です。


んで、


そんな涼介を生んでくれた、ママさんにも感謝。


涼介を見出してくれた、社長にも感謝。


涼介を守ってくれる、JUMPのメンバーにも感謝感謝。


して、


わたしと涼介を出会わせてくれた、神木くんに感謝。(笑)



そしてさらに!!


ツイッタ―で、心から涼介の誕生日をお祝いしてくれた

ジョイポリスの中の人にも感謝~~~~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



今日はホント、

心がほっこりすることいっぱいで


それはもう素敵なお誕生日に・・・

なったんだけど・・・



ちねぱわがな・・・。..( ・´ω`・ )..。


何でこんな日に野球www


そこがちょっと残念だったけどね;


でも、涼介の誕生日に怒りたくないから

抑えたよ(笑)



ふふふw




あー、5月9日もあと10分!!



涼介!


誕生日、おめでとうございました!!((*´д`人´д`*))ワァイ♪



明後日ドーム行くから

待ってろよぉおおおおおお♡




二十歳なりたてホヤホヤの涼介に、


逢いに行くどぉ~~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
本当に、私もにゃえころさんと同じ気持ちです。
ジョイポリスでお祝いしてもらったんですか?
今日は、一生で一度の大事な日のはずだったけど、私は仕事に追われてました。

明後日、会うのが楽しみですね。
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea