2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
成人式。
成人式を迎えられたみなさん、

おめでとうございます!!

あいにくのお天気で、

今日は大変でしたね;

成人を迎えられたみなさんも、親御さんも

みなさんお疲れ様でした。


(ちなみにこちらは、昨日だったらしいw)


して、我らがHey!Say!JUMPの英国紳士、

岡本圭人氏も成人式だったというねw

すっかり抜けておったよ~~~~www

も~、来年トリオと一緒だと完全に思ってたからねwww(おいおいw)


てことで、圭人もおめでとう(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


春には20歳なんだもんね。

おばちゃん、ビックリだよwww



あ、あと

涼介さん好きになって以来のお若いお友達も

成人を迎えられて。

にゃえころさん、今日は完全にお母さんな気分(笑)


めでぃちゃんも(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+



いやー、月日が経つのはホントに早い!!


して、来年の今頃はもっともっと

感傷的になってるんじゃなかろうかw
(トリオ成人式のためw)


あははあははw



んで、圭人さんさ。


ちょっと前にドル誌で、

珍しくお母さんの話してたんだよね~。

今まで、こんなこと話してくれたこと

あったかな?

いや、これはきっと

圭人が大人になったから

話せるようになったのかな・・・?

とか勝手に考えちゃったり。( ノД`)

圭人もなかなか、二十歳目前にして

波乱万丈な人生を送ってきてると思うからw

帰国子女でアイドルとしてデビューしちゃって

怒涛の五年間だったろうな~と。

デビュー当時は、見てるこっちも

ドギマギしたよね。(;^ω^A


でも、男・岡本圭人!!

すごーく成長した!!!

いい男になったし、

仲間にも恵まれて

今、充実した日々を送ってるのではないかな~~♪

と、勝手に思っちゃってますwww


圭人さん、これからも

いろんな顔を見せてね♪

楽しみにしてますよん。・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・





さて、今日のミスヴァ売り上げは

思ったより伸びなかったかな?www

やっぱ初回盤の在庫が店頭にないのがちょっときついのかな??


てことで、13日分のが、6067枚ということで

累計、184,164枚!!


ゆーけゆーけー、りょ~おすけぇ~~♪

もぉ~~っと、ゆぅけぇ~~♪


(笑)


てか、毎日一位取り続けてるのがすごい(笑)



わたしも明日、

行けたらCDショップのぞきに行こうかと思いますが・・・

何せ、道路が悪すぎて;;;

朝が恐ろしよ~、あ~、こわっ。


明日から学校始まるんでね、

いつもの生活に戻ります。


早く寝なきゃねw


ではでは、おやすみなさいまし~☆



Secret
(非公開コメント受付中)

わーい!ママ!笑
ありがとうございます\(^o^)/
年賀状で、戻ってこーいと書かれてましたが(笑)、私はどこにも行ってませんw
JUMPの他にも道が広がっただけですのでご安心くださいってことで、これからもよろしくお願いします(*´∀`)笑
めでぃちゃんへ
うわぁ、びっくりΣ(・ω´・ノ)ノ
読んでたのね(笑)ありがとん♪娘よ。(笑)

うはは、涼解いたしたぞ。(ゝω・)b⌒☆

こちらこそ、
これからもよろしくねん♪((*´д`人´д`*))♪
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea