2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
06/05のツイートまとめ
nyaekoroichigo

@konti100 車の中が地獄だった;;;
06-05 20:08

29℃あったのか( ̄□ ̄;)!!どーりで暑いはずだ(;´д`)
06-05 18:05

ウタウタウ、思ってたより好きだ(笑)
06-05 18:04

@Penguin_jump あは~( ̄▽ ̄;)
06-05 17:40

@konti100 えー( ̄□ ̄;)そうなんだorz
06-05 17:38

@konti100 だれになったの?
06-05 17:13

アルバム聴きながら夕飯の支度するかぁ~。はぁ~歌詞カード見ながらじっくり聴きたい。夜は寝てしまいそうだ;
06-05 16:42

あっかんべーに変わるジャケ写、子どもは喜ぶね(^w^)あたしも子どもだ(笑)
06-05 16:40

あたしも一票・・・。(^_^;)  #八乙女光の稲葉化阻止運動
06-05 15:38

さぁ、アルバムをじっくり・・・と思ったら、時間がねぇ~~w一日36時間くださいwww
06-05 15:02

あ~、シークレットメッセがあるからだ;がははw
06-05 14:41

80分に収まらないとはw 次は何分のがあるんだろ;
06-05 14:39

容量足りず、エンドリが入らないって出ましたけどwwwがーん;どうすっぺぇ~~~www
06-05 14:36

はい、次は!!車用のCDヽ(^o^)丿
06-05 14:35

パソコンに取り込み完涼ヽ(^o^)丿次はミュージックプレイヤーん♪\(▽~\*))((*/~▽)/
06-05 14:29

@orange0304 あ・・・、あはw
06-05 14:15

JUMP好きすぎて泣けてくるぜ。(T∇T)改めて、Hey!Say!JUMPさん、大好きです。笑いと涙をありがとう。
06-05 14:15

みんながみんな、フラゲできるわけじゃないんだけどな・・・。AさんからBさんへの勇気あるお願い事は的確に思えたんだけど、たぶんBさんの真意はAさんに伝わってない・・・のがなんか悲しい・・・。(ひとり言なので流しておくれ;)
06-05 13:09

目と耳が足りないw おなかもすいたから、体も足りないw まずは・・・いろいろと感動した(T∇T)では・・・鑑賞タイムに入りやすw
06-05 13:05

ヴァンパイヤやばいっすね(*≧∀≦*)ニヤニヤしたままスーパーに入らなければならない(笑)どうすっぺwww
06-05 12:21

フラゲ完涼~ヾ(@゜▽゜@)ノヴァンパイヤ~(*≧∀≦*)(笑)
06-05 12:12

おにいが「東山さん(@\1000バイヤーズ)最後まで見れなくて残念だ…」と言いながら家出てったんだが…なぜ?www
06-05 07:32

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
fc2ブログ
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea