2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ズムサタ、最高♪
今朝のズムサタで、山田の涼ちゃんにKOされた方は、少なくないでしょう。(*^o^*)
やってくれましたよね…、我らが涼介さん♪
可愛すぎたよね~。(*^^*)あぁ…、もうお腹いっぱいざます。

そして…!今朝はさらにビッグニュースでしたねぇ。(>▽<)
えぇっ!ホントに~? と、予想してなかった展開にビックリ…。(゜Д゜;)ドキドキ止まりませんでしたよ…。しかも、写真の涼ちゃん、ステキでした…。勝己くんとは違った感じが…たまらんですね♪
ドラマ、とっても楽しみです。o(^o^)o
あぁ…早くリピして見たいとこなんですが、ただいま電車の中なんです。
長男が、地元の小学校のお別れ会に参加するために、朝新幹線に乗せに駅までやってきまして…、なんと長男初めての一人旅です。わんこそば大会なんですって。楽しんできて欲しいナ☆そして、残った我々はそのままお出掛け体勢です。( ̄▽ ̄;)
向かうは念願の日テレ♪
パパと娘を巻き込んで遊んできま~す。(*^o^*)
記事アップする頃には、もうすでに到着してるはず☆1ポンドのポスター、あるかなぁ?
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ズムサタ、最高♪(03/01)
サイコーでしたよねぇっ☆
めっちゃ可愛かったですっっっ!

SPドラマも楽しみですね~∀
Re:ズムサタ、最高♪
またまた楽しみが出来て嬉しいですね(^^)
今度はどんな涼ちゃんが見れるのか楽しみだね~♪きっと萌えツボいっぱいなんでしょうね。
お出かけ楽しんでね(o^-^o)
ちょこさんへ
ホントにサイコーでしたよね~。(^o^)
来週で終わっちゃうのか・・・と思うと残念だけど、いろんな涼ちゃん見れて、サイコーですな♪
ドラマも・・・嬉しすぎます。(*^_^*)
まみかさんへ
耳鼻科にいかにゃならんので、早々に帰ってきました。(^^;)でも、楽しんできたよ~♪
いろいろ楽しみができて・・・うれしいねぇ~♪
なんか、まだドキドキしてるかも。(*^_^*)
祝!ドラマ出演~☆
も~ね~嬉しすぎて~ハイテンションでございます!
4月のOAが今から楽しみで楽しみで・・・
ドラマの内容は「野ブタ」の先生バージョン???
いったい誰が教師役になるんだろうね~

それにしても涼ちゃん連続ドラマで休みなしだね~
ちょっぴり時間あげたいなぁ~なんて
ママは心配しちゃう反面・・やっぱ色々出て欲しい!
ってすんごい矛盾してるね~~><
なつめぐさんへ
ん~、わかりますよ~。矛盾してるキモチ・・・。(*^_^*)でも、すっごいウレシイですね☆
ホント、野ブタみたいですよね~、誰もがそう思ってますよね、きっと。(^_^;)先生誰だろう~?
ジャニーズからでるんですかね~。
しかし、イケてない4人組っていう設定は、ちょっと無理があるかもですよね~。^^;
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
fc2ブログ
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea