2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
スペシャルサマーメドレー@Mステ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

いや~~~、Mステ

あっという間に終わっちゃいました。(^_^;)

待ってる間は長いのに、始まっちゃうとあっという間。(T▽T)

JUMPくんたちのキラキラ度は、相変わらずハンパないね

 

ってことで、明日の朝早くに

ダンナさんも帰ってきますので

すでにガンガンリピっております。

なーちゃんは睡魔に負けて、すでに寝ちゃったw^^;

 

 

まずは、ミニステのJUMPくんたち。

カメラがいつものように、サ~~~っと通る中

白いシャツに赤いベストとパンツのJUMPくん

ここですでに、悲鳴を上げた人~!は~い(^_^)/(笑)

 

 

で、階段から下りてくるJUMPくんたち。

最初、涼介だけポッと一人出てきたよね。^^;

ちぃは、番協の人たちに向かって、何かやってた?

この時点で、「SUMMARY」が流れたので

うぉー☆歌うんだ!ってテンション上がっちゃった♪

オープニングで若干SMAPと絡めたね♪(^_-)

タモさんに、「後ろですごーくおとなしくしてたもんね」って言われた時の

涼介の何とも言えない顔が、たまらんたまらんっ。(>∀<)

ってか、圭人がしゃべりだしたので、「うわぁっ」って言っちゃった。(笑)

 

そして、やっぱりやっぱりのトップバッターww

 

「DREAMER」

キター(>∀<)といわんばかりに、乙女のポーズ

で、パッとJUMPが映ったのに、見えない涼介wwwww

後からひょっこり、薮さまの後ろから現れた涼介、めんこすぎ

キラッキラな瞳で、ソロの涼介

コレよコレを妄想していたの

あやつり人形みたいな動きしてたね~♪

大ちゃん、間違っちゃって、マイク持った手を伸ばすに延ばせないでいるww

いっちゃん前に居て、「希望」の歌詞が、出てこなかったね、涼介。(^_^;)

若干焦った顔もよし。ぶはは

 

「すまいるそんぐ」

ちぃ・圭人・裕翔・大ちゃん・ゆーやさん

圭人が涼介だったら、旧7だね。^^;

ちぃの片手バック転は、さっすが

くれぐれも怪我しないようにね。(^_^;)

 

「INFINITY」

光くん・薮さま・伊野ちゃん・涼介・龍ちゃん

千手観音~~~♪♪♪(笑)

ってかてか、緊張ほぐれた涼介が、めっちゃきゃわ

きゃわきゃわきゃわ

キラキラスマイル、炸裂だにゃっ。(*^_^*)

 

「真紅」

一瞬、画面に涼介だけになって、ドキっとしたー

で、次の瞬間、みんないるっていうw

これ、前回のサマリーメドレーの時もすごかったけど

カメラワークが、やっぱいすごい

メンバーは、ゆーやさん・大ちゃん・圭人・裕翔・ちぃ・涼介。

あっ、旧7に圭人が入ってる。(笑)

自分が作詞した曲だけに、やっぱりリキ入ってる涼介。^^;

血管切れそうだよぉ~~~;;;

「SUMMARY」に切り替わる瞬間の、真っ直ぐ立ってる姿がかっけーあひゃ

 

「SUMMARY」

薮さま・光くん・伊野ちゃん・龍ちゃん

ちょこっとだけだけど、JUMP全員で踊るこの曲が

手元に残ることが嬉しい。(T▽T)

やっぱりかっこいい

もっと見たい!

今年のサマリーは、絶対DVDにして欲しい

カウントダウンが始まって、「5」のところで抜かれる涼介。

めっさかっこいいんですけどーーーーーー

いやーーーーーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ヤブいな~~~

ヤブいといえば

ちょっと、この人かっこいいんですけど

と思ってしまった人がいるんですけど・・・。

いやいや、JUMPメンみんなかっこいいんだけども

妙に目を引いたのが・・・、圭人。

ナンデだ?^^;

髪の長さと、髪型がドツボなのかもしれん・・・。

もういっこ気付いた・・・。^^;

笑わないでね~、胸の開き具合。(笑)

涼介と同じ~~~

失礼しましたw

 

は~、とりあえず、うぬぼれ刑事が始まったので

リピはストップ。(^_^;)

1時間リピってたw(コレ書きながらね♪)

 

そうそう、エンディングで。

JUMP紹介された時、涼介映れなかったけど

後でSMAPの間からひょっこり映ってて笑ったww

 

ひょっこり涼介も、かわいいよ

 

でわでわ・・・。(^^)

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:スペシャルサマーメドレー@Mステ
私も、見ましたよ♪
お母さんも、圭人がしゃべった時にえっ!って言ってましたよ。
今回のメドレーは好きな曲ばかりで良かった~
山ちゃんは、いつも必死に踊ってるからすごいなーって思っています( ´∀`)/~~
座ってるときに、あいだから顔が見えてるのが面白かった(^○^)
Re:スペシャルサマーメドレー@Mステ
私もうぬぼれ刑事が始まるまでの1時間でだいぶリピしちゃいました♪ 今日のJUMPもほんとかっこよかった~ 曲もみんなが作詞した曲が中心で(^O^) SUMMARYも唄ってくれて感動です! 大先輩のSMAPさんとの絡みも見れてよかったですよね。
 
ただ一つ気になったのが、山田さん今日間違い多かったですよね(汗) あまりミスをしてるところを見かけないので、ちょっとびっくり(・_・;) 真紅の「君のぬくもりを忘れない」の部分も最初「君のぬくもりを感じたい」って唄いかけてましたから… 連日のリハーサル続きで疲れが溜まってきてるんですかね!? 心配です(>_<)
Re:スペシャルサマーメドレー@Mステ(07/16)
見ました~♪
涼介痩せた? 出てきたとき赤い衣装のせいなのかな? スッキリと体の線が細くなったように見えました。
胸板とか薄くなってて。練習ハードで引き締まったのかもですね^^
可愛い~とカッコイイの絶妙なバランスで良かったです~
キラキラ笑顔が可愛かったから細かいところは許す!←(笑)
ガッツリダンスも踊ってくれましたしね~
サマリー衣装もこんな感じなんだ~って事前にちょこっとでも雰囲気味わえて良かったです(*^_^*)

で、で。VS嵐! そうでしたよね。去年コン終了後に収録したんでしたよね。だったらJUMPもいっちゃいなよ!!って思うんですけど(笑)
Re:スペシャルサマーメドレー@Mステ
いきなり、圭人が話してて、ビックリでした。しかも、圭人、話始める前から、マイク口元に持ってってましたね。私は、ゆーとりんの髪型がツボでした。メドレーで、サマリーが見れたのが、うれしい。サマリー、ホントに、DVD化希望です。
ナス王子さんへ
あらまっ、ママさんもビックリでしたか?(^^)
メドレーも1曲1曲は短かったけど
ぎゅぎゅっと詰め込まれてて、よかったですよね♪
間から見える涼介も、ちょこんとしててかわいいですよね~♪(*^_^*)
Sae☆さんへ
アルバム曲+SUMMARYで、ギュッと詰め込まれてましたよね~☆
今後、ありがたい映像です。(^_^;)

山田さんもでしたけど、他メンバーもチラホラ・・・でしたね。^^;リハでかなり疲れてるんでしょうね~。
でもそこはご愛敬♪(笑)
オイシイ映像として、とっておきましょうね~♪(^_-)
おこじょさんへ
さすが、6時以降食べないようにしてる成果が出てるのかな~。でもさ~、若いんだから、そんなに気にしなくてもいいのにね~って思ってるのが本音で。^^;
涼介は、そのままで充分なのにな~、なんてね♪
うんうん、細かいところはオイシイ映像としてね☆(^_-)
ついついツッコんじゃったけど。(笑)
ちびっこママさんへ
ね~、ビックリしましたけど。(^^;)
今回は、圭人がしゃべる係だったんですね♪
ゆーとりんの髪型も、ちょこっと変わってたよね~。
サマリー仕様なのかな?(^^)
DVD化、ホントにお願いしたいですよね☆
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
fc2ブログ
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea