2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
学校の階段で・・・ 「☆山田涼介☆(1600)」

涼ちゃんの笑顔見るだけで涙出てくるって

ちょっと異常かなぁ~~~(^_^;)

今朝は、ジョンの連載の涼ちゃんに

してやられました。(笑)

テーマは、「バレンタインの想い出」ということで

学校の階段でチョコと一緒にもらったラブレターを読む表情な涼ちゃんなんですけど。

手紙に目をやる表情もかわいいんだけど

その横にチョコンとある

満面の笑みな涼ちゃん見て、朝からダー。(笑)

「ラブレターをもらってうれしいな!」という表情なんだそうですけども。

やっぱり私は、涼ちゃんの笑顔に随分助けられてるな~と。(T▽T)

かわいいよ~

かわいいよぉ~

か~わいいよぉ~~~~~

 

で、いたずらな涼ちゃんも、やっぱり健在なんだね。^^;

冬コンでも、裕翔に同じいたずらしてたけどw

肩叩いて、ホッペに指ツン。(笑)

って、それ!!

さとみちゃんにもやってるんだぎゃー

しかも、さとみちゃんに対して、「うそつけ~」って。ぎょー

い、い、い、

言われたいっ。

っていう冗談はおいといて。(^_^;)

 

そして、コンビニ3軒はしごして

「Hanako」も買ってきたぜよ~

最近毎週水曜日は、このパターンが多いな~。^^;

今日なんか、50分歩き続けてたら結構暑くなってきて

帰ってきたら汗だくで、自分が汗臭かったいやん

で、本題ですけども。^^;

こちらは、横山さんとの対談。

涼ちゃんは、デニムシャツに、赤の格子柄のベスト、

ベージュのジャケットに、ジーンズ。

こ、この脚の開き具合が~~~~←変態ですから

 

中身に関しては、特に目新しいものはない・・・?

あ、SPの時のホリケンのマスクについて話してますね~。(^^;)

何十万もかかったとか高っ

で、オチはやっぱり、ご飯をおごる話で。(笑)

横山さんの、「なんてったって、紅白出場歌手やし」に笑いました。^^;

 

あと、今日は「FINEBOYS」もかな?

こちらはボチボチチェックします、はい。^^;

 

 

そしてー

先日の少クラも、お友達のおかげで見ることができまして(ありがとう~

オープニングで、裕翔りんが出てくるところから

すでに萌え~~~

裕翔りん、好青年すぎる~かわいい~~~

慎ちゃんと「シャドー」して、すぐにスキップしながら逃走。(笑)

えっ?えっ?もういっちゃうの!?と呼び止めてしまいました。(^^;)

いや~、しかし、おチビジュニアくんたちは、かわいいねぇ~。

で、NYCの登場。(だいぶ端折った^^;)

んきゃあ~~~~~~゚+.・゚+。(*´∀`*)。+゚・.+゚

白いスーツが、超お似合いです涼介しゃま(*´ー`*)ウットリ

ただ歩いてるだけの姿にさえ、萌え萌えしてしまいます

やっとこ、NYC3人揃ったってことでか?

しっかりめなメドレー。^^;

「蒼い季節」の最後。

「高く高く高く」の涼介しゃん(((( *ノノ) キャー

「Dial up」

ちぃ、「交わす言葉」のトコで・・・、どした?^^;←涼ちゃんにぶつかったね、多分

優馬の超ネクタイ、直してあげて~って思ったのは私だけ~?(笑)

「愛しい」の涼介しゃん

いや・・・、もうダメ。(*¨) ....ボー

「NYC」

キスミベイビーの後で、体をクル~ッて回す涼介しゃん

これに毎回ドキドキしちゃうんで、

普通のフリに戻していただいても構いません。(笑)

 

で、トーク席でのNYC。

何でboysいないんでしょ。

なのに、「NYCboys」と紹介されてて、ホントおかしいわ;

 

で、キスマイの体操風な「恋のABO」に笑ってしまい。(昨日なーちゃんも笑ってた)

千賀くんの外人さんウケがいいのにも笑い。^^;

中丸さんの歌声、マイルドでいいな~と聴き惚れ

Love yourselfを一緒に歌い。←結構嵌ってます(笑)

「~をあばけ」の7バージョンをやって欲しいと願い。

(アレはやっぱりBESTだったから面白かったんだな~と実感。^^;)

で、「愛のかたまり」を歌うみなさんが、やけにかっこつけてんな~と。^^;

これ、涼ちゃんが歌ってるの、聴いてみたいのは、私だけじゃないはず~。

そして、タップに苦戦するB.I.SHADOWのメンバー。

コレ見てたら、わたしもやりたくなった。(^_^;)

ってか、やっぱ裕翔ってすごいんだね

ってことで、「You&You」では裕翔が登場~~~

裕翔、かっけ~~~~~~(>∀<)

手足が長すぎて、若干余してるよね

せっかくですから、知念さんも出してくださ~~~~い。(笑)

 

 

そんなこんなで、にゃえころ、元気であります

 

 

昨日はあんな記事を上げてしまって~。

ホントはココに書くべきことではないんですけど

みなさんから暖かいお言葉を頂けて、元気が出ました!

心から感謝しております。

ありがとうございました。m(_ _)m

またココで愚痴ることもあるかもしれませんが・・・。(^_^;)

 

とりあえず、明日からちょこっと帰省してきます。

なーちゃん、ちょっとでも気分転換になれば、なのですが・・・。

なーちゃんがおかしくなったのって、

お正月のJUMPコンの次の日からだったんですよ、実は

夢と現実の世界のギャップに、なーちゃんなりに戸惑ってしまっている・・・?

とか思ったりもしたんですけど、

何だか違うようで。 ̄▽ ̄;

どっかに行ってしまったらしいネジを、一本二本探しに

とりあえず、帰ってきます。(笑)

埼玉に帰宅は、土曜の夜!!

愛之助との待ち合わせには間に合わない時間ですが・・・。(^^;)

ちゃんと帰ってくるからね(笑)

 

 

今朝のズームで、「瞳のスクリーン」のPVが流れたとか~。

最近サボリマンだった私は、見れてません。(苦笑)

CD発売まで、あと2週間

心から楽しみにしております

 

 

昨日は知念里奈ちゃんもお誕生日だったんですね~

シーラヴで、薮さま共演してたので、ちょこっと話題に。

あと、夏目漱石とか、原敬とか・・・。

ラジオでは、裕翔りんが「今日、2月9日は~」とか言ってて

「肉の日」とか「服の日」とか「フグの日」とか、いろいろ言ってるのに

圭人にスルーされ。ぶはは

 

何だかんだで、みんなに癒されてます、わたし

 

 

ではでは、今日はこの辺で~。

また

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:学校の階段で・・・(02/10)
ジョンの、涼介さん、めちゃくちゃ良いですね~~(#^.^#)
にゃえころさんの記事を見てから、本を開いたんですけど・・・。
やられました!朝、見なくてよかったよっ。ってぐらい、体の力が抜けて行きましたよ~。

それと・・・前日に記事と、皆様のコメントをよんで、こっちが泣けてきそうでした・・・。
にゃえころさん、みんながついてるよ~~~。
私もいるからね~~。
お兄ちゃんにも、感動です。

家族って、本当にあったかくて、
いろいろあるかも、だけど、やっぱり一番に大切だなぁと思います。

では、では、気をつけて帰省してね。
寒いからね~。覚悟を(笑)!!
Re:学校の階段で・・・(02/10)
ジョンの涼ちゃん、見た瞬間きゃわーいー!!と叫びました(≧∀≦)
家帰ってきてからで良かった。この連載ホント神ですね! ありがたや~

FINE BOYS、Hanakoに気を取られててすっかり忘れてました。
明日買いに行こうかな~とは思うんですけど。
…雪なんですよね~ ̄∀ ̄ 寒そうだし家から出たくない;;のが本音。

昨日の記事。皆さん温かくって、そして家族が大切な存在なんだってこと改めて思い直しました。
私も散々思春期に反抗して母親に心配かけたんだと思うと今更ですが反省です。
それと、お兄ちゃんしっかりしてて驚きました。

また寒さが戻ってきてるので帰省お気をつけて。
ジョン!
今回もステキなお写真でしたよね!
涼介をあんなお顔にさせる人が羨ましい!
出来る事なら、なりたいです。(笑)

昨日のエントリ、読みました。
色々考えさせられました。
アタシは親ではないので、にゃえころさんの真意的なものを本当に理解する事はできなかったのかもしれませんが、それでも涙がでました。

親と言えど、人間完璧ではないですから。
時にヒステリーになってしまう事もあると思いますが、思い悩まず元気でいてくださいね。
どんな事があっても、やっぱりお母さんは嫌いになれませんから!
いつまでもお母さん大好きです!
(←お父さんはちょっと嫌いだけど・・・f^-^;)
アタシ達がいつまでもにゃえころさんの味方であるように、いつまでもなーちゃんの一番の味方でいてあげてくださいm(_ _"m)ペコリ

なーちゃん、またステキな笑顔を振りまいて欲しいです。
帰省して、穏やかな日々が訪れる事を祈っています☆
Re:学校の階段で・・・
にゃえころさんは、母親としてしっかりとなーちゃんに向き合っているんだなと感じました。
涼ちゃんも何かで言ってたけど、プチ反抗期の時母親がしっかりと向き合ってくれたこと感謝してましたよね。
家族間っていろんな時がありますよね。いい時もあれば悪い時もある。
周りの環境も家族関係に影響してくるし…
抜けられないトンネルはないはず。
うちはまだトンネルの中かも…
にゃえころさんも気づいているように、なーちゃんはいろんな人に支えられている。
子どもは母親以外の人といっぱい関わって成長してもらいたいと私は思います。
うちは、放任主義といえば聞こえはいいのかもしれないけど、はっきり言って頼りない母です。
何か言いたいことがあったのかもしれないのに自分のことばかりで、娘の話を聞こうとしなかった…反省はするけど、同じことの繰り返し…
にゃえころさんは充分いい母親なんだと思いますよ。
にゃえころさんのブログを楽しみにしている人たくさんいます。
だからやめたいと思ってたと知って、とてもショックでした。これからも涼友として、一緒に応援できる日がずっと先まで続きますように。にゃえころさんの重荷にならないことを願いながら…
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
fc2ブログ
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea