2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
☆涼介×龍太郎★09.05.12☆Hey!Say!7・UltraPower 「Hey!Say!7(194)」

早速行きます。



龍 「今日はね、こんなお便りが来ています。
   神奈川県、ペンネーム・まなみんさんから頂きました。
   こんばんは!毎週、楽しく聞かせてもらってます。
   この前、ラーメン屋でふと思ったんですけど、Hey!Say!7のみなさんは
   何味が好きですか?私は、ミソと、とんこつです。
   変な質問してごめんなさい。気になったもんで・・・。(笑)」

涼 「何味が好きか!!」

龍 「そうだね~」

涼 「味噌!!」 

龍 「味噌。」 

涼 「味噌味、うまいっ♪味が濃いのが好きだからね、オレ基本。
   味噌味だから~、結構ね、味自分で変えちゃったりね、そこにソースがあったら
   ソース入れたりする」 ←えぇ~~~~!?やだぁ。(笑)

龍 「やってたね。すごい変わってた」

涼 「うん。なんか、オイシイんだよね♪いろんな味がするから♪龍太郎はよ?」

龍 「オレは~」

涼 「お前、醤油とかだべ。薄味だべ?」 涼ちゃんっ、龍ちゃんにしゃべらせなさいっ^^;

龍 「とんこつ醤油」 涼 「ん?」

龍 「知ってる?とんこつ醤油」 涼 「あ~、あ~~~~~」←わかってんのか;

龍 「とんこつと醤油が混ざってる♪」←まんまやんけー!

涼 「オレなんかそんなカンジのヤツに、オレソースいれちゃったね

・・・・・!! ̄▽ ̄;衝撃的事実の発覚!!(笑) 言い方かわいいのに、ひどい涼介;

龍 「入れたね

涼 「うん。おいしかった?」←ひどい(笑)

龍 「いや、あれうどんだったから。うどんにね、ソース入れたんですよね~。」

涼 「いやいーじゃん♪」←さらにひどい;反省してないってのがひどい(笑)

龍 「食えなかった。」

涼 「ま、でもなに?とんこつ醤油?」

龍 「すんごいウマイんだよ」

涼 「食ったことあるよ、そりゃオレだって。」

龍 「ウマイよね?」 涼 「ウマイ!ラーメン自体がウマイから」

龍 「そうそう。」

涼 「モノがウマイから、さらに味付けみたいなカンジだからね。」

龍 「で、塩味ってあんじゃん。あれって、塩の味、しなくない?」

涼 「薄味ってことだよ、要は。」

龍 「あ、そうなの?」 違うと思います。 ̄▽ ̄;

涼 「だから、濃い味が苦手な人っているじゃん。

(今、「こいあじ」って打って変換したら、先に「恋味」って出ました(笑))
   
   そうゆう人のために、でも、ラーメンは好きだから、なんかラーメン食いたいけど
   濃い味は食えないから、塩味があるみたいなカンジなんじゃないの。」

龍 「あ、そうなんだ~」←マジで納得してるのかー。

涼 「そう、わかんないけどね」 やっぱり違うと思います。(-_-;)

龍 「なるほどね」 涼 「いんじゃないすか」

勝手な解釈・・・。ラーメン談義でも、俺様的な涼介様。(^_^;)



龍 「火曜日は、僕らのお芝居を楽しんでもらいます」

涼 「みなさんを、ドキッとさせ・・ちゃうかも♪」

龍 「噛みそうになったね♪」

涼 「ちきしょー。噛みそうになった、アブねぇ。(笑)」



Hey!Say!Words  コール・涼、説明・龍


涼 「まずはね、龍太郎にやってもらおっかな♪ よーし、これだぁ!
   ラジオネーム・ゆずれもんさんからです。Hey!Say!7のみなさん、
   こんばんは。私は千葉県に住む高校1年生です。
   私が言って欲しいセリフは、コレです! 龍太郎!
   これちょっとかっこつけて言っちゃって♪」

龍 「かっこつけてみたいの、得意じゃねぇもん」←かわいー(*^_^*)

涼 「もうなんか、あ~もうなんか、んじゃ例えば学校で女の子に告られました。
   告白されました。で、その返事を一週間後にします!っていって、はい、どうぞ!」

龍 「オレ、お前のことスキ・・・ヤキだと思ってた。」

誰かの鼻息。(笑)

涼 「・・・これはどうすればいいんだろう?(笑)」

龍 「(笑)すごくやりにくいんだけど」

涼 「多分、間がね、微妙だったんだろうな。
   オレ、お前のコト、スキーーーーーすき焼きだと思ってた~、みたいな♪」

若干の静けさ。(笑)

涼 「コレ、むずいよ!!」←でもなんか楽しそう。(笑)

龍 「ムズイよね」←こっちはなんか暗いし(笑)

涼 「うん、むずいよ♪」←まだまだ明るい(笑)

龍 「スキ・・・」

涼 「龍太郎、失格!!ティリリリリ~~~ン。これ、難しいね。スキと思わせて
   すき焼きだとね♪」

龍 「超ムズかった」←考えすぎ(笑)

涼 「これはなかなか言わないセリフですよ♪」

龍 「じゃー次はね、山ちゃんにやってもらいましょう」

涼 「はいよ♪」

龍 「ラジオネーム・トマト&オニオンさんからいただきました。
   みなさん、こんばんは!いつも楽しいトークありがとうございます。
   私は涼介くんに、どうしても言ってもらいたいセリフがあります。
   よろしくおねがいします。3歳児のように、たどたどしい言葉で
   べそをかきながら、かわいくいってください。」

涼 「それむずい!ムズい!質問多い!すごい!」←質問じゃなくて要望ね^^;

龍 「はい、これどうぞ~♪」

涼 「ん~、詳しくていいね、な~にコレ。なっげぇし
   しかも、ヤダァ~~~」

龍 「涼介くん、お願いします。」

涼 「あのね、ボクね、トマト大っきらいなんだけどね、ママがね、
   食べないと大きくなれないよっていうからね、
   ボク、がんばって食べたんだよね、そしたらね、
   涙がでてきちゃったよぉ~~~。うぇ~~~ん」


涼 「まーね、3歳児だったら言うか、これ」

龍 「うーわー!!」 涼 「ん?」

龍 「いや、何でもないわ。(笑)コレだめだ・・」

涼 「何?」←この言い方がたまらにゃい~~~

龍 「実は、これ言っちゃっていい?書くジャン、したらその後に、ペアの7メンバーの方、
   ご協力をお願いします、次のセリフを言って下さいって書いてある。(笑)」

涼 「なになになになに、ちょっと、何ー。」

龍 「ホントにママになりきってって。掛け合いっていうのかな」

涼 「じゃ、お前3歳児やれ!」←出たっ!これぞ俺様涼介っ。

龍 「ヤダよぉ~」

涼 「オレ一回目やったもん。これ、特別バージョンってことで♪」

龍 「いや、関係ない」

涼 「今回のラジオ、特別バージョンってことで!お前もやれ!!」

龍 「なんでよぉ~~~」

涼 「いーじゃん。ジャ、オレがおかーさんやるから。」

・・・こーやって、龍太郎を丸め込んできた訳だ・・・。(爆笑)

龍 「何でこうゆう・・・;;;オレ、聞いてないよぉ~~~」←蘇る悪夢(笑)

龍ちゃんがごねてる間に、ハガキを読んでたらしい涼介

涼 「この人いい人。エコー代もったいないので、かけなくていいです、だって。
   はははははは!!!(>▽<)」

龍 「もうサイアクッ」

涼 「わかってるな!この人!」

龍 「も~~~~う、何でオレやらなきゃいけないのぉ~?」←この期に及んでまだごねる

涼 「はい!どうぞ!!」←完全無視!

龍 「あのね、ボクね、トマト大っきらいなんだけどね、ママがね、
   食べないと大きくなれないよっていうからね、
   ボク、がんばって食べたんだよ。そしたらね、涙がでてきちゃった。」←超棒読み;

涼 「えらいぞぉ~、龍くん♪ママねぇ、頑張ってるトコ、ちゃんと見てたよ♪
   よく頑張ったね♪」

龍 「それ、ママ~?お父さんみたい」

涼 「おー、あれだよ、その~、今のはママです。ママのつもりです。」

龍 「つもりですか。」 涼 「はい。」

龍 「何でムリヤリやらしたの?」 

涼 「精一杯、精一杯♪」

龍 「ホント面白いね。」

涼 「まー、いいですよ。はいはい。こんなカンジですけど。」

龍 「そうですね。(笑)」

涼 「こんなカンジですけどー。」

龍 「はい~(笑)」

涼 「こんなカンジなんですけども、これからもジャンジャン送って下さい。
   Hey!Say!Wordsのコーナーでした!」

で、ブッツリEDに突入、でした。

 

いや~、俺様涼介につきあわされてる龍太郎・・・

かわいそう~~~~~。(笑)

人の食べてるものに、手を加えようなんて・・・

ウチのパパみたい!!(マジで)

そして、家族に嫌がられるという・・・。(笑)

「オレが認めた味は絶対ウマイから、食ってみろ!」的な・・・

若干、いえ、超迷惑な人で。 ̄▽ ̄;

お茶漬け食べるときとか、いろんな具をごちゃ混ぜにしたり

トーストにハムやチーズのっけてるのに、周りにジャムつけたり・・・

あたしとしては、とってもイヤ!!(>_<)

涼ちゃんもやりすぎると、嫌われるよぉ~~~。 ̄▽ ̄;

龍太郎も、許しちゃダメだよぉ~~~

自分のなら何やってもいいけど、人に押しつけるのはいけません。

改心しましょう。(笑)

 

 

でわ、また。(^_^)/
   









スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

爆笑でしたね~(*^□^*)
涼介さんのオレ様加減や、ラーメンにソース!!??とツッコんだり、めちゃめちゃおもしろかったです~●^□^●
こちらではいつも通り二人で曲紹介して、DeepNightがかかっていましたよ~?なんでカットされたんでしょう~?
にゃえころさんのご主人もなんですね~(*´艸`)サービス精神が旺盛なんですね( ^ー゜)b
ぺんぎん509さんへ
えー!!そちらではかかったんだ!?
時間の都合だったのかなぁ~?不思議でなりません。7コーナー始まる前に、何かあったのかなぁ。

えー、そんなサービスいらないっす。^^;(切実)
「余計なことして!」って言ってやります。(笑)
Re:☆涼介×龍太郎★09.05.12☆Hey!Say!7・UltraPower
Re:☆涼介×龍太郎★09.05.12☆Hey!Say!7・UltraPower
plzになってましたか(>_<)?
確認してなくてすみませんでしたm(__)m;
あっあたし、勝手に
にゃえころさんのをお気に入りに
させてもらってるんですが…
よかったでしょうか??(_Q_)??
RE:
こんにちは♪胡桃です!

今回のラジオレポありがとうございます!!

山ちゃんの俺様態度は相変わらずですよねー笑

私のお父さんもそうですよ~笑
勝手に、七味とか入れてきます笑
俺様涼介様~♪
ブハハ~
涼介に突っ込みいれるにゃえころさん最高~♪
ん~涼介の味覚ってどうよ?
どう考えても・・やはりソースはあいませんよ!

しっかし 涼ちゃん龍太郎には強気だね~
ま~反論しない龍太郎もカワユイんだけどね^^☆
このコンビも楽しいなぁ~♪
やま*みいさん へ
教えてくれてありがとう~♪
「?」なままコメントしてしまってごめんね;^^;
お気に入り、うんうん、気づいてたよ~♪
OKです☆よろしくね~♪
胡桃さんへ
にゃー(>_<)、にゃんとっ。
胡桃さんパパも、俺様風なの・・・?(笑)
そうそう!七味とかの薬味も、いらないって言ってるのに入れてくる・・・、いらんおせっかいだよね。 ̄▽ ̄;
なつめぐさんへ
にゃはは~、ダメ出しするファンですみません。(笑)
涼介さんには、まっとうな味覚の持ち主になっていただきたく!
だって、料理人は、舌がしっかりしてないとまずいですよね;
本人、料理はかなりテキトーらしいですが・・・
センスはあるんでしょうが、おいおい大丈夫かよ、
と思ってしまいます。
ってことで、涼介さんの味覚はかなり怪しいかと!!(思わず力説!^∀^;)
あっ、でも、料理に関しては、わたしも結構テキトーだった~。(自爆)

涼龍コンビも、なかなかいいですよね~♪
兄弟感、たっぷりで。(^^;)
兄に逆らえない弟・・・、龍太郎の優しさがでてますよね~。
それにひきかえ、俺様兄様涼介!
・・・涼介だから許せますよね。(笑)
Re:☆涼介×龍太郎★09.05.12☆Hey!Say!7・UltraPower(05/13)
最近、ラジオ聞いていると、俺様涼介+おやじ涼介って感じがするんですが。
ラーメンにソースって、いかにもおやじっぽくないですか?

それより、他の地域では♪がかかってたんですね。
地域によって違うのっていやだなぁ~。
地方だけにあるっていう金曜日ラジオも聞いてみたいです。
Mocchiさんへ
ぶはは!(>▽<)Mocchiさん、オヤジ涼介ってぇ~~~。(爆笑)
確かにそうかも!!(笑)
16歳にしてオヤジ化かぁ~~~。^^;
いやだぁ~。(苦笑)

ラジオ、レコメン自体が10分ほど遅く始まったみたいなんですよね~。
野球か何かあったのか、新聞も見てませんが。(^^;)
トークが削られたのではなかったから、まずはよかった~。
かわいいトークを削られては、ショックですからね~。(汗)
Re:☆涼介×龍太郎★09.05.12☆Hey!Say!7・UltraPower(05/13)
涼ちゃん・・大好きだけどっ。
味噌味のラーメンが好きって言うのは、涼ちゃんいいぞーって思うけど・・
でもでも、味噌ラーメンにソースは入れないでぇ!!
本場北海道の味噌ラーメンぜひ食べてみてぇ。
ソース入れようなんて思わないからっ。
札幌の味噌ラーメンはけっこう濃い味〈恋味〉になってるし・・♪
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
fc2ブログ
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea