2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
終わったー☆ & キター☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

終わったよー。(T▽T)

保護者・約50名を前にして、司会進行やってきたにゃえころデス。

心臓、引き裂かれそうだったヨ。

あー、でも、無事に終わった

朝から、DVDのコト考えながら、ニヤニヤしてたし。(笑)

ってことで、先ほど、DVDご到着して、

今、娘と鑑賞中です

旦那さまはおでかけ中♪ この時を、待っていたー!!(パパ、ごめん

やー、やっぱり、Hey!Say!JUMP、最高

家で発狂してます ←ホラ、すでにおかしい

 

しょっぱなのUMPで、すでにホロリきてるし。(^^;)

涼ちゃんの「騒げ~~~!!」で、ズキュンやられ。

で、圭人のギター「ジャーン」で、娘が「う★∴≪∋※÷∽!!」

はい・・・?

あ、「麗しのBadGirl」って言いたかったの?って言ったら

「うん」だって。(*^_^*)

なのに、もうおかしくなってる母を、冷たい目で見てるし。(笑)

「Moonlight」はもう、平常心ではいられない。(*/∇\*)

5年後、ハタチ過ぎたあたりに、も~~~~っとセクシーに歌って欲しいな

 

いや~、「Deepnight」かっけーデスな

魅せ方がいいよ~、いいよいいよ~

 

 B.I.Shadowの小芝居?も入ってるのね。

風磨くんのお顔が、若干むくんでるような。^^;お疲れだったんだね

ってか、この百識部分、入ってると思わなかったヨ!

圭人の、裕翔&光くんの抱きしめ方、ステキっ(*/∇\*)

自分の見た回じゃないから、嬉しいかも~~~♪

涼ちゃんの、DCTの生歌も入ってて

あ~、MCも入れて欲しかったなー。

いつか、MCが入ったコンDVDが、発売されますように

 

SUMMARYメドレー。

涼ちゃんのソロから入るんですが、・・・。(T▽T)だー

生涼介見たのが、サマリーでしたからね。

感慨深いですわ。

ってか、このメドレー、1曲1曲が、超短いんですよね;

「冒険ライダー」で、大ボケかましてる薮君に、ツッコむ裕翔に大ウケしました。^^;

「Hey!Say!」で、キスしそうな裕翔とちぃに、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

な~んて騒ぎながら、見てたのに

「トビラの向こう」で、伊野ちゃんとちぃがぶつかりそうになる辺りで

ディスクがおかしくなっちゃったよ~~~

でも、我が家には、もう1台強い味方があるので、そちらに移動させてまた再生。

あっ、圭人が、お客さんとジャンケンしてるしっ。いいなっ♪

 

涼ちゃんの「今日は、イチゴの日だよ」で終わるとは。(>▽<)

 

一通り見終わって、まず見返すのは・・・

やっぱり、「Moonlight」だよね

さあ、その次にリピったのは、どれでしょう?

当てた方は、わたしのツボをわかってらっしゃる人です。(笑)

見事当てた方には、先着1名様で、プレゼント贈呈~~~

マジで?(え?)

ちなみに、記事本文中には曲名は出てきてません。^^;

 

いや~、やっぱり、ドームコンの時とは

かなりの成長と余裕が感じられますよね~~~。

あ~、もう、10人分のウチワ、作りたいカンジ。

でも・・・、持つ手が足りないわっ。(笑)

 

とりあえず、JUMP充電されたんで、

現実に戻って、主婦のお仕事、してきます。(^^;)

明日、またゆっくり見ちゃうぞぉ~~~

ウチワの仕上げをしながら♪

 

伊野ちゃんの王子様っぷりに、ヘロッてなったにゃえころでした。(*^_^*)

では、また~。(^^)/~~~

 

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:終わったー☆ & キター☆(04/29)
私も冬コンDVD買いました♪
ってか買ってもらいました(笑)

いや~♪ドームコンDVDも今日もう
1回見返して冬コンとドームコン
比べながら見てたんですけど・・・
やっぱり変わってますねぇ~~
これからもJUMPの成長が楽しみです♪
Memoriesに一票!
役員会お疲れ様でした~!
あとはおもいっきり涼介さんで癒されてくださいね(*^_^*)
うちわ作りもがんばってね☆
関係ないけど…私がリピしまくったのはJUMP百識です(笑)
見てない(泣)
にゃえころさんのとこについについに
来ましたかっ(^0^)/
私のとこは昨日買ったんですが、
まだ、途中しか見てません(泣)
母が帰って来て・・・。
で、今日朝ちょろっと見てたら
美容院に行かないといけない時間になりまして・・・。
見れてないんですよ・・・。
「愛しのプレイガール」で・・・。
なので、圭人がジャンケンしてたなんて
知りませんでした(泣)
私もしたかったぁ・・・・。
後、「サインが多いなぁ~」と感じたんですヶド・・。
横浜では普通ですか?これが!?
Re:終わったー☆ & キター☆(04/29)
にゃえころさん、大役お疲れ様でした。
開放感でテンションかなり上がってますねー。
その気持ちちょっぴりわかります。
にゃえころさんのように50人ではなかったけど、PTAの役員で保護者会の司会・進行やった時は、チョー緊張でした。終わった時は開放感でいっぱいでした。
そのころはまだ涼ちゃんのこと知らなかったから、涼ちゃんのDVDに癒されたにゃえころさんがうらやましいです。

今日午前中にDVDお迎えに行ってきましたが、娘の用事などでまとまった時間がとれなくて・・
でも、「Moonlight」だけは何度かリピして見ました。
最高!!色っぽいーっ!!キャーキャー。。

にゃえころさんがリピったのはきっと、「アジアの夜」か「Memories」だと思いますぅ。^^

今日はいつもよく行くイオンでDVDをGETしてきました。
ワゴンでジャニーズグッズを売っているお店があって、いつも娘の付き添いーみたいな顔して立ち寄っていたのに、今日で閉店になってしまいました。
チョーがっかりですぅ。
最後に涼ちゃんのメモ帳を買って来ました。

Re:終わったー☆ & キター☆(04/29)
お疲れ様でしたあ!
クレイマーやモンスターはいませんでしたか?
1年、うまくみなさんとやっていきそうですか?

DVD、我が家も午後から大上映会でした。
途中から、無理矢理主人も引っ張り込んで観てました。
主人は、「多才(多彩)だなー、たいしたもんだ」って感心してました(しめしめ)
ほんとに、たくさんの内容で観客を楽しませてくれますよね。
で、わたしがリピもう1回したいのは、「蜘蛛の糸」のバンドとその後の大ちゃんのDJかな。
涼介くんは参加してないけどね。
ちいが、JUMPaperで、カスタネットで参加したいって書いてました。
メンバーもきっと憧れのバンドですよね。
わたくしの予想♪
おお~!!
DVD、届きましたね~!!

「Moon light」の次??
私はちなみにそのあと、「ワンダーランド・トレイン」を見ましたよ~。
「勇気100%」も良かったな~。

ってことで、答えはいつ載るんですか??
役員会お疲れさまでした!
これで一息つけますね!
DVD堪能して下さーい☆
うちもずーっとDVDが流れてます。切れ間なく。Nonstop ONAIRでo(^-^)o
Moonlight良いですよね♪涼介のソロの役者っぷりはもぉ天才的だと思います!
アタシはワントレの前奏の脚ばっか見てますf^_^;
10秒強の映像に釘付け!(笑)
あと、最後10人で手を繋いでちぃにマイク、向けられて「ヘ~イ、セ~イ」って言ってるシーンが大好きですp(^^)q
ちぃとの絡みが可愛いすぎでした☆
Re:終わったー☆ & キター☆(04/29)
今もリピってます。
どうしても、 観てしまうので、
仕事がすすまな~いったら!!
自分が悪いんですけどー...

私がリピるのは、
moonlight, Memories,かわいい君のことだもの
なんですけどお、
にゃえころさんも、summaryが初涼ちゃんでしたか?
同じだぁ!!
今でも、冒険ライダーの前奏聞くと
心がさわさわするんですよね←もはや病!
じゃあ、summary っすか?

檸檬さんへ
おー、買ってもらえたんだ☆
よかったね~~~♪(*^_^*)

檸檬さん・・・、中1の女の子が言うセリフとは思えないよ。(笑)
でもホント、どんな風に成長していくのかな~?って考えるだけで、楽しいよね♪(^_-)
まぐ☆めぐさんへ
Memoriesはね~~~、終わりだな~って感じちゃうのよね~。(^^;)だからちょっと置いといて。

JUMP百識、入っててよかったよね~~~。
もう、まぐ☆めぐさん、萌え萌えだな~って思ってたよ。(*^_^*)
薮ちゃんのちっちゃい頃、めちゃかわいいね♪(>▽<)
けい&ひらさんへ
圭人のジャンケン、見れたかな?(^^)
サイン、多いのかな~?
普通なのかどうかは、よくわかんないや。(^^;)
わたしも美容院行かなきゃっ♪
みいこさんへ
みいこさんも、大役こなしたことがあるんですね~。
ホント、ド緊張しますよねっ。(^^;)

「Moonlight」は、15歳とは思えないほどですよね~。
すごい人です、涼介さん☆
次は、どんな曲を聴かせてくれるんでしょうね。(^_-)

クイズ~、残念!(>_<)
答えは、「YourSeed」でしたっ。^^;
いちもくさんへ
何だかね~、今ドキの親ってのは、過保護すぎるよね~なんて話を、会が終わったあと、先生と役員ママさんたちと話して帰ってきました。
前年度役員さんが、曲者なんですよ。(-_-;)
今、この時代、変な人も多いし、言いたいことはわかるんですけどね~。
親が顔出しすぎ、口出し過ぎってのも、どうかと思っちゃいます。^^;

すごーい☆旦那様も一緒に上映会???
うらやましぃ~~~♪しかも、誉めてくださるなんてっ。
感激ですよっ。(*^_^*)
あれんさんへ
答は、次の記事に載ってます。(笑)
「YourSeed」でしたっ。(^^;)
今日はもう、何回見たことかっ。(>▽<)
何回見ても飽きないから、嬉しいですよね♪
はらまん。さんへ
はい~、私も今日の昼間、ず~~~~~~っと付けてました。やめられない、止まらない~♪ですよね。(笑)

出たっ、脚っ☆
はらまん。さんの「脚」ウチワに反応した涼介、見たかったな~~~って、今でも思ってます。(^_^;)
ちぃとの絡み、かわいかったよね~~~。
ワンダーランドのゆりすけ絡み、
大好きな涼介スマイルだった~~~。(*^_^*)
kontiさん へ
サマリーもねぇ・・・、いいのよねぇ~~~。
今日はもうすでに、何度もリピっちゃいましたけども!!(>▽<)
何度見ても、足りないくらいですぅ~~~。^^;
そんなことしてるから、他のこと、何もできないんですよね~~~。
しょうがないしょうがない。(笑)
Re:終わったー☆ & キター☆(04/29)
大役お疲れ様でした。50人の方々の前は大緊張しますよね~(>_<)
私なら、熱出して上の空で本番の司会を務めていそうです~(^^;)

DVD良かったですね。私は答えを先に見てしまいましたが、Your seed、好きですよね~。私もです(笑)

昨日発売のDVDの動画がもうすでに、二万回くらい再生されてました。すごいね~!!
スクール革命の動画も見ました。オーディション二次通過者の中に吉野翔太くんがいました。
天才テレビくんのテレビ戦士に可愛い子がいて、秘かにJr.の子?と想像してた少年です(笑)
いつみママさんへ
ありがとうございます~、やっとで終わりました。
あとは余裕で過ごせそうです。^^;

えー!!テレビ戦士の子だったんですかっ。
最近、見なくなったからなぁ~~~。
ってか、いつみママさんの目、素晴らしいですねっ。(笑)
全部見たぁ(^0^)/
圭人のジャンケン見れましたよぉ♪
大阪はやってくれないのに・・・(泣)
後、親子席っていいですよねぇ→!?
横アリは・・・。横アリ広そうだし・・。
ってか、大阪城ホールor横浜アリーナ
どっちが広いですかっ??
教えてください!!
サイン、多いですよぉ・・・。
大阪は色紙3個、ボール3個ですよ(泣)
横アリ多すぎる!!(←文句)
にゃえころさんも美容院行って
もっと綺麗になってください♪
けい&ひらさんへ
ぶぶっ、はい、頑張ってキレイになってきます。(笑)
もとが悪いんで、髪くらいキレイにしないとね~♪^^;
横アリと城ホールかぁ~~~、うーん、そんなに変わらない気がしますが
わたしの感覚からいうと、城ホールのほうが広いような気がしますが・・・、どうだろう?
城ホール、先月初めて行ったから、広く感じたのかもしれないけど・・・。
わたしの感覚はあてになりませんよぉ~。(^_^;)
お返事♪
何言ってるんですかぁ!?
にゃえころさんは綺麗ですって!!
(会ったことありませんが・・・)
絶対、綺麗です♪髪も綺麗にして
楽しんできてください☆
大阪城ホールの方が広いですか・・。
じゃぁ、私の錯覚ですね!!
たぶん、DVDで「でかっ」と感じるんですかね・・?
先月ってことはこの前の大阪初めてだったんですか!?
大阪はよかったですか??
私は東京に行きたいとおもいますっ!!
にゃえころさんの感覚は絶対あってます!!
信じてますもん☆
質問ばっかしてゴメンなさい・・・。
にゃえころさんへ
クイズ~
自信あったんですが・・
「YourSeed」はノーマークでした・・
でもかっこいい曲ですよねっ。

娘は去年カンフーパンダを観るまでは、亀梨君かっこいいと言っていたのですが、映画を観て高音を歌っているのは誰だろうって調べ始めて、JUMPの知念君を知り、ファンになったという大切な1曲です。
この曲を聞いて、娘がちぃのファンになってくれたおかげで、私自身涼ちゃんを好きになって、にゃえころさんのブログも知ったので、忘れられない曲です。
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
fc2ブログ
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea