2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
☆昭和×平成 09.01.25☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

はい、今週もやってまいりました~、昭和×平成。

始まる直前に、朝ご飯食べ終わりました、我が家です。(^_^;)ゞアハハ

 

今週のゲストは、先週に引き続き、

麒麟のお二人と、南海キャンディーズのお二人。

今週も、昭和×平成のHPの放送内容と照らし合わせてご覧下さい。(笑)

 

恋愛探偵団のタイトルコールで、

みきさん、カンペを読み間違えました。^^;

涼介 「JUMPアンド~」

みき 「・・真矢の~」

みんな大爆笑

カンペに、山田 「JUMP&」 真矢「みきの」って書いてあったみたいです。^^;

「カンペの読み方がわからない」とみきサン。(笑)

そんなはずはない

 

南海キャンディーズの山ちゃん、数人もの女性に

同じ内容のメールを送ったという事実が発覚。←こりゃイカン

裕翔りん、「保険ですか?」と少々毒舌気味。(笑)

 

◆女性を見る目テスト◆

一問目を答えた後、男性群が「A♪B♪A♪B♪」(ABCの歌の節)と歌い出し、

司会してた藤井くんまで入ってきて、

「誰が止めるの!!」みたいな流れに。(笑)

テスト5問中、4問涼ちゃんと同じだった。(*´∀`*)←単純;

 

世界一モテたい授業

今回の講師は、マギー審司先生。

表参道のお店で、ロケしてます~。

で、見本を見せるマギー先生、

「モテそうな気がしてきたでしょ?」というと

涼介 「モテそうな気がする~!!」と、めちゃんっこかわいいんですけども。(〃▽〃)

あと、「素直にビックリ!」とか言ってて、ウチのダンナにまで笑われてました。

んっ?旦那の心も掴んできた?(笑)

・・・だといいんだけどネ。(^m^)

 

そして、美女を相手にマジック開始!ってことで、

現れたのが・・・、森三中・大島サン。(^_^;)

フォークを使ってマジックする龍太郎。

お決まりの、でアピール。

かわいかったケドね。(*^_^*)

ってか、この「耳」、ウチにもあるし。(笑)

まずはこっから入るでの~、マジック少年は。^^;←我が家にも一人。

 

お次、お金を使う涼介。

涼介 「デザート美味しかったね」「どう?このお店」

大島 「モノマネ見たいな~」「いつものアレやって?」

いつものって・・・、なんだ。 ̄▽ ̄;

で、モノマネしたのが、「美幸、バカヤロウ、コノヤロウ」と

ビートたけしさんもモノマネを。

ぶはは~、涼介~、小出しにいろいろやるようになったね~~~♪

で、マジックは、1万円から500円玉が出てくるというもの。

すっごいマジメな顔して、大島さんを見つめる涼介。

あんなに見つめられるなんて、うらやましぃ~~~~~。

こっからですよ、我が家ではドッタンバッタン始まって。

CM後、種明かしする前に、お前やれ!!って、息子をヨイショして(笑)

「こんなの簡単なんですけど」といわんばかりに、アッサリ。^^;

手が早いよ~、1万円盗んでったからね。 ̄ー ̄;オイ

しょうがないので、500円玉はあげましたサ。←気前いい?(笑)

 

そして、最後は紙ナプキンマジックの裕翔りん。

うん、これはうまかった

大島さんに1位もらうだけ、あったかな♪

やっぱりね~、指輪が出てくると、ちょっとキュンとくるよね。(^_-)

ってことで、大島さんにチューを迫られ、逃げる裕翔りんが

やっぱりめちゃんこかわいかったデス

 

そして、ジャニソンは、Kinkiの「Secret Code」

コレは~~~、難しいだろ~~~、と思ったけど

結構歌いこなしてる3人にビックリだわ~~~。

いつもと違って、駐車場?とかエレベーターホールで歌ったりして

そんで、最後には、会場にいる番協さんのところに現れるという

ちょっと今回のは、凝ってました~~~。

しかも、かっこよかった。(>▽<)

これまた、3兄弟、やってくれたよ~~~ってカンジで

ありがたい映像です。(笑)

 

ってなカンジで~~~。

ちょっとお出かけしてきまっす♪

急いで更新したので、誤字脱字あるかもしれません~~~。

変なとこあったら、ご指摘ください♪^^;

 

あ、苺ワイン飲んでみました~~~。

甘くて美味しかったです♪

炭酸で割って飲んでみるのも、いいかも~♪

と、ちょっと大人の話でした。イヒッ

 

でわ、また~~~。(^_^)/

 

あ、龍ちゃん、髪切った、多分。^^;

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:
レポありがとうございますー!
っていうかその部分、まだカンペいるんでしょうか?笑
そろそろいらないんじゃ…w
息子さんすごいですね!?
そんな一瞬で見破れるマジックだったんですか?
Secret Codeはわたしもカラオケでよく歌います♪
最初は「え、これカラオケで歌うのめっちゃむずそう!」とか思ってたんですけどFNS歌謡祭何回も見てたら普通に歌えるようになったんですよね。笑
ぉお、凝ってますね!
駐車場でSecret Code…かっこよさそうです(´ω`)(妄想←
コメント
は~い♪

私も今週の昭和×平成見ました♪

大島さんまぢうらやましいです~

涼介さんのあんなクリクリした

可愛い目で見つめられて・・・

私が涼介さんに見つめられたら

多分、気絶しますよ(笑)

おぉ~

あの苺ワイン飲んだんですね。

甘くて美味しかったんですか~

私も、もし見つけたら

買ってみたいですぅ。

Re:☆昭和×平成 09.01.25☆(01/25)
3人さん、むちゃぶりにもだいぶ上手に対応できるようになって、合いの手も入れたりして、成長してますね~。
ジャニソンのコーナーも凝ってましたね。
難しいステップ踏んでて、さすが涼介っ!て感じでした。
手品、短時間であんなにうまくなるんですか?
にゃえころさんの息子ちゃんはできたんですね。
さてさて、これで一通りセンブリ茶のお世話になりましたが。。。
次はだれ?
Re:☆昭和×平成 09.01.25☆(01/25)
私も、前に少クラにJUMPが出てた時は
ゆっくり見るために夕飯を早めに
してもらってましたw笑

昭和平成、集中して見れなかったんで
後からゆっくりじっくり(笑)
見たいと思います♪
Re:☆昭和×平成 09.01.25☆(01/25)
うちも直前まで朝ご飯食べてました;;休日くらいは朝ゆっくりしたいですよね~
真矢さん時々素で天然ぶりを発揮するので面白いです(#^.^#)
共演の方が素敵な大人の女性で良かったです~
おぉっ!!息子さんスゴイですね~お小遣いももらえて万々歳ですね\(^o^)/
それと裕翔くんの毒舌っぷりが最高☆やさしい顔して言うときは言いますね,この子(笑)
もし…カメラ越しでも涼介さんに見つめられたら私、絶対平常心でいられないですから!!
見ていたいけど、目をそらしちゃいそうだわ~~(≧▽≦)
Secret Codeは色気漂う大人の歌ですからね~
3人のは色気よりもカッコよく仕上がってましたね♪

苺ワイン甘ければ私でも飲めるかもですー!(^^)!
苦くて強いお酒は苦手…^_^;。だんだん慣らしていこうと思ってます(^^)
Re:☆昭和×平成 09.01.25☆(01/25)
久しぶりにリアルタイムでみました!!
8%に貢献できたかもって、
もうやってない感じですよね? 

Secret Codeまじかっこよかった~!!!
衣装も黒っぽくて、ダンスも超キマッてましたよね

さっそくうちの子たちもやってましたよ~手品!
でも、涼様、裕君みたいにかっこよくできないの。
カードマジックも種明かししてほしかったなあ。
案外素直な涼様反応がかわいいかった!! 

苺ワイン、ごめんなさいm(_ _)m
違う商品でした。
 苺って漢字では書いてなくて、あまおうってひらがな表示のワインでした。
甘口の苺ジュースみたいで、がぶがぶ?いけます。
子供がまちがっちゃいそうなので、
一晩で飲んじゃいました。
そのくらい軽いワイン(てへっ、言い訳?)でしたよ。

ところで、モテ先生シリーズ同じウェアみたいでしたけど、1日で撮ったのですかね?

今回も可愛かったですね~♪
A、B、A、B♪♪の所なんてスタジオでも言っていましたが、アタシもTVの前で「可愛い~☆」でした。
ジャニソンの演出の凝ってて好きでしたし!

何より、手品をしている時の涼介の手がっ!!一生懸命が伝わって来て可愛かったです♪♪
大島さん羨ましいですね^^v
Re:☆昭和×平成 09.01.25☆(01/25)
 イゃイゃ~土曜日から寝込んでいました~熱が39度台で・・・。今日は安静の為に仕事休みました~。もう、大丈夫です。たぶん。今、大量の洗濯中です~。 金曜日の午後から?嫌な予感がしてまして・・仕事終わってМ誌買って帰りました。М誌買って帰ってよかった~ カレンダー待ち遠しいですね?    さてさて!先週、朝日中学生新聞が届きまして、カラーの写真が載ってます。BESTと7に分かれて対談式になってます。プロフイールが名前 ひらがな 生年月日 出身地 が書いてます。   でわ 涼介クンのコメントを   どんな1年でしたか?。涼チャンの前に岡、知がバレーボールの事を言っているので続いて  涼「応援されるうれしさは分かるから、全力で応援させてもらいました。」 ドラマについて  涼「 自分と違うキャラを演じることで、見る人にも別の顔を楽しんでもらえたんじゃないかな。」   挑戦の連続ですね。?  涼「いろんなジャンルをこなすのがジャンプ。十人もいるから、いろいろできるのが強みです。    一年でグループはずいぶん変わった?   涼「ファーストコンサートのDVDや、とりためたバラエティ、歌番組を見返すと、今とだいぶ違う。成長したなと思います。    「ベスト」組とも何でも言い合う?  涼「やっちゃいけないこと、ケンカの原因になるようなことをしなければ、年は関係なく何でも言いあってすっきり。仲のいいひけつでもありますよね。   勉強との両立は?   一同「大変です・・・・・。」涼「ほんっとに、周りの支えあってのおれらです。一人で何もできないですから。遅く帰っても家族は待っててくれるし、ジャンプでも、ドラマの現場も、どこに行ってもみんなが明るくしてくれる。  続く。 
Re:☆昭和×平成 09.01.25☆(01/25)
すみません。文字が多いと送れませんでした、すごく見ずらくてごめんなさい。  続きます♪   最後で、  「今年めざすものは?」   涼「目標は元気に明るく「笑」。そうしていれば突っ走っていけますよ。」  以上です。    なんて♪しっかりした15歳! 私が15歳のときなんて・・・遠い昔で・・えーっと、シブがき隊が大好きでした~♪ アハッ
めでぃさんへ
うん、もう、カンペはいらないような気がするけどもね。^^;
なのに間違うみきさんが、かわいいのよ、これがまた。(笑)

ウチの息子ちゃんは、マジック通なので。(^_^;)
結構すごいのやりますよ~。
遊びにおいで~。(^▽^;)
おー、めでぃさん、コレ歌うんだ~。
キンキも歌うとは!!
一緒にハモろう~~~♪(^-^)

駐車場の涼介のソロから始まって、ちょっと移動して
通路で龍太郎ソロ、でまたちょっと移動して、
エレベーターから裕翔が出てきて、裕翔ソロ。
で、サビには、スタジオに入って
スタンドマイク抱えて歌うっていう・・・、
結構かっこいいですよ☆
゜*+美咲+*゜さんへ
あれはきっと、大島さんのキャラだから許せるんでしょうね。(笑)
私も、まっすぐ見てられず、バッタリいくでしょうね。(^_^;)
苺ワインね、飲むとそうでもないけれど
匂いは・・・、かき氷シロップです。^^;
いちもくさんへ
ABCの歌、歌い出してたのは
小堺さんでしたもんね。
なんか、みんな、一致団結してましたよね?(笑)

ジャニソンにも力入れれる余裕が出てきましたね~~~。^▽^;
やっぱ、ドラマ最中は、つらかったでしょうね。^^;
最近は、かなり満足な出来ですよね~♪

手品、今回の3人がやってたのは
かなり初心者用かな?
手品は話術も必要らしいので、
その点でも、みんな上手になってるな~と
思いました♪
すずあさんへ
あはは^▽^;、なるほどね~~~。
6時前に食べ終わるのか~、夜中、おなか空かない?(ソコ突っ込むか!^^;)

昭和×平成、じっくり見れたかな?(^_-)
おこじょさんへ
そうよねぇ~~~、にしても、寝坊しすぎると
昼間の時間が短い;^^;
それだけが、難点かな。(笑)
裕翔りんは、たま~に毒舌だよね~、ゲストさんに対して。
あれは仕込まれてるのかなぁ~?
あのツッコミ、もっと入れて欲しい!^▽^;

うんうん、わかります。(*^_^*)
雑誌でさえも、ドキドキしちゃってますからね。^^;
生だったら、ぎゃ~~~~~~、バタッですよ。(笑)

そっか、おこじょさんはもう飲めるお年なのね♪
じゃあ、いつか・・・むふふふふ♪
飲ませて酔わせてみたいカンジです、おこじょさん。(笑)
kontiさんへ
8%・・・、いったいどこにいったんでしょう。 ̄▽ ̄;
昭和×平成から、「時空間世代バトル」が取れた時と、同じカンジでしょうか?(笑)

マジックはね~、簡単なものでも、
練習は必須みたいですよ?
何回もやってみれば、上手にできるようになるかも♪

へ~、あまおうワインなんてのもあるんですね~。
そちらも美味しそう♪
がぶ飲みは気を付けてくださいね。^^;

そうそう~、衣装、全部同じでしたよね?
1日に3本も~、3兄弟も大変ですな。(^^;)
はらまん。さんへ
涼介さんの手は、ホントにキレイですよね~。
またまたホレボレ~しちゃいます♪(*^_^*)
平成ファミリーズで、マジックやったときも
手に見とれてました。(笑)
大島さん、ホントにうらやましいですわ~~~。
でも彼女の本命は、潤くんだよね!?(^^;)
ゆうかママさんへ
ややや(>_<)、大変でしたね~。
今日は、イマイチ、洗濯物、乾きませんでしたよね・・・?
我が家もいっぱいやっちゃったよぉ~。 ̄▽ ̄;

朝日中学生新聞の詳細、ありがとうございました~♪
結構、お取り寄せに時間かかるんですね~?
これって、年明けすぐでしたよね~?
インタビューもなかなかじゃーないですかっ。
15歳の頃・・・、私は少年隊、いや、光GENJI?ちょうど重なってた頃かしら?^^;
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
fc2ブログ
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea