2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
09/29のツイートまとめ
nyaekororin

彼らを悲しませてる人たちは、ちゃんと会報見なさい、って言いたい。わたしたちに最高のものを届けようとしてくれてる彼らの頑張ってる姿を見て、迷惑かけてること何とも思わないのかね。
09-29 21:10

RT @warnermusic_jp: 10月1日は🎬映画の日🎬週末興行成績ランキング✨第1位✨の映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』小説も累計1,000万部突破🎊すごいっ🎉🎉#観た人RT 主題歌: #山下達郎 「REBORN」もApple Musicにて配信中🎶 ht…
09-29 21:03

@fuucchan 今日も泣けるほど、よい嫁っこしてるふーみゃん( ;∀;)
09-29 17:41

2017/9/28 痩せろブスの回で保存しときましたからwww
09-29 16:13

娘迎えに行きながらやまじゃん聞いてたら、ニヤニヤ止まらんぜよ(・∀・)
09-29 16:11

ゆーやさん…、改行しなさすぎやで💦読みづらいwww
09-29 12:25

@djungarian_70 残念💦
09-29 12:20

あさイチの映画紹介は、洋画でした💦ヽ(・ω・)/ズコー
09-29 09:47

09/28のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 www
09-28 21:55

@bluekatze424 違うってばよwww ねえ、アイコンこれにしない?(^o^;) https://t.co/JEBmXHA1yH
09-28 21:34

@bluekatze424 違うわーwww クグロフ!
09-28 21:29

RT @KansaiWalkers: 【明日9/29金発売!】「関西Walker特別編集 関西 本当にうまい肉」は、新店の肉ブームから肉ランチまで、ひたすら肉・肉・肉! 表紙は映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」出演の山田涼介さん。大好きな肉への思いを語ります!https://t.co
09-28 20:55

結果、普通のイチゴのケーキの方がよかったようですwww
09-28 20:40

「思い、思われ、ふり、ふられ」新刊発売で実写化希望の声も多数 山田涼介?竹内涼真?(Book Bang) - Yahoo!ニュース https://t.co/SYKBCh2pO0 @YahooNewsTopics
09-28 20:39

今年はちょっと大人っぽいハピバケーキにしてみました〜( ´∀`) https://t.co/zBFAeQ1CxZ
09-28 20:24

@fuucchan なぬー!?😨
09-28 18:55

明日のあさイチ、ゲスト架純ちゃん🎶この秋オススメの映画でナミヤ紹介されるかなあ〜。
09-28 18:31

RT @moca622: 和歌山公演が最初で最後にならないように僕達もみなさんもいろいろなことに気をつけながら楽しみましょうって雄也が
09-28 18:25

続きを読む

09/27のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san @bluekatze424 www こわいwwwwww
09-27 22:22

@bluekatze424 あれっ、イノえもんじゃなくなったwww
09-27 21:44

山田涼介が「普通」を演じるこのキセキ!「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は脚色が秀逸(Book Bang) - Yahoo!ニュース https://t.co/3c809Hhopq @YahooNewsTopics
09-27 20:34

@omegu_san 可愛い〜😘
09-27 20:33

RT @momo_yuri1130: 西日本新聞 夕刊「ナミヤ雑貨店の奇蹟」記事先週の朝刊と思ってたら夕刊だからわからなかったんだー記事おっきいし山田くん格好いい◌ ͙˚ https://t.co/iGJqsMauVe
09-27 20:33

@ino_ono119 あはは(つ∀≦。)・゚。はい、そうさせていただきます笑
09-27 17:09

@ino_ono119 そうなんですよ〜。居れば居たでめんどくさいけど笑、居なくなったら急激におちそうでこわいっす😰
09-27 16:55

@clsksk_ry いやいや、まだこれからっす(^o^;)
09-27 16:42

来週内定式の、息子のスーツが昨日出来上がってきたのに、イマイチ合うネクタイがなくて、息子と選びに行ってきた👔半年後には、もう居なくなるんだなあ〜…
09-27 16:17

コンビニ寄ったのに、an.anないとかありえないよー😫
09-27 08:59

続きを読む

09/26のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk_ry (*/∀\*)イヤン
09-26 22:43

@clsksk_ry よかったね❤🤗
09-26 21:37

@djungarian_70 あるある、絶対たっぷりある♡( ̄ー ̄)ニヤリ
09-26 19:57

@fuucchan 生きる!!!
09-26 19:27

@djungarian_70 ねー!長々と涼介さん眺められるよ(〃∇〃)
09-26 19:27

あさイチにも呼んでくださーい。イノッチお願い(。-ㅅ-。)
09-26 17:33

@clsksk_ry ホントだねえ(´∀`*)ウフフ
09-26 17:32

@djungarian_70 ホントね〜(〃∇〃)ありがたやありがたや〜♡
09-26 17:31

@clsksk_ry ヤキモチwww
09-26 17:31

@clsksk_ry ホントだよ〜💨💨
09-26 17:27

続きを読む

09/25のツイートまとめ
nyaekororin

RT @yabbbb131: あれだけ光も忠告したのに出待ちのマナー違反し続けた結果がこれ横アリなくなってもおかしくないよ結局マナー悪い大人がやってそれを見た物事の善悪がわからない若い子が真似をしてひろがっちゃってさ1番傷ついて1番悪く言われるのはJUMPだって言うの…
09-25 21:41

RT @enuhashi: 9月26日発売の女性自身では、Hey! Say! JUMP10周年ツアーのレポートを掲載!手をつないだり、ハグをしたり……Hey! Say!JUMPの仲の良さは、10年経っても変わりません。仲良しショットたっぷりの誌面はぜひ書店にてご確認ください。松…
09-25 17:51

山田涼介主演『ナミヤ雑貨店の奇蹟』週末興行成績ランキング第1位獲得 https://t.co/oFSohYQNPd
09-25 17:01

RT @eiga_pia: 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』動員ランキング初登場第1位!『あさひなぐ』は2位! | ぴあ映画生活 https://t.co/C9dilZAgRr #映画 #eiga https://t.co/dbMIhiY6mM
09-25 16:10

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が動員1位発進、「あさひなぐ」「ユリゴコロ」など初登場(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/T6pcXMOPeR @YahooNewsTopics
09-25 15:56

@djungarian_70 ぬるふふふ♡(*´﹀`*)
09-25 15:55

REBORN聴きながら帰ってきて、夕飯支度始めながら、WS編集もするよ。おやつも食べるよ笑
09-25 15:20

RT @barfout_editors: #山田涼介 さん主演、#東野圭吾 さんの長編小説を原作とする映画『#ナミヤ雑貨店の奇蹟』。音楽を担当するのが、女性音楽家の中井雅子さんのソロ・プロジェクトRayons。サントラもとても良い。ずっと聴いていられます。発売中!(松坂) ht…
09-25 14:46

今日はだいぶ平均年齢高めだったな😁
09-25 14:41

上りはあまり使わないエスカレーターにのったら、エドやま発見!笑こんなとこにいたの〜💦(^o^;)って感じ。 https://t.co/Td5WeblLqm
09-25 12:19

続きを読む

09/24のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 ははは笑 隠さなくてもよくなって、彼的には楽になったんじゃない(^o^;) いいメンバーに恵まれてラッキーだったのよ、裕翔くん🎶😁
09-24 23:57

@bluekatze424 感動というか…、思ってた以上に山田さんのことキライだったんだな(悲)、ってことと、まだまだコドモだなーって思ってた裕翔くんが思ってたよりオトナになっててよかったな、って笑
09-24 23:11

@omegu_san ∑(゚д゚lll)ガーン
09-24 20:55

RT @Hiroo_Otaka: 「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を見終った。ナミヤの善意の手紙に、一番距離をおく山田涼介の柔らかな不良性は、本作を通り一遍の感動作にしなかった。ラストの彼の表情は、ファンならずとも驚きを禁じえない。山田、村上虹郎、寛一郎の俳優としての未知の未来が、映画の…
09-24 18:30

RT @you10_7: しゃがまなかったのはスパデリのリハ!(笑) https://t.co/gesvIR7aa2
09-24 18:30

@clsksk_ry まあね😅頼もしすぎて、うちらが心配しちゃうくらいだもんね笑将来が楽しみだよね、ホント。わたしたち、長生きしなくちゃね〜😂
09-24 16:50

@clsksk_ry なんかわかるぅ。彼らのやりたかったことって、こういうこと?それならうちの子たちは、今のままでいいやと思っちゃった。
09-24 16:39

@olation51 がーん😨無事にMyojoゲットできますように(。-ㅅ-。)
09-24 15:59

RT @mk_ymxkr81: 26日(火)16:50~シブ5時(NHK)にやまちゃんと西田さんφ(..)https://t.co/83Sh64vn3z https://t.co/bGeGRzTQhX
09-24 15:47

@olation51 えー💦それは悲しすぎる😢
09-24 15:45

続きを読む

09/23のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 ヒルナンデスロケの目情出てたから、また追っかけられたのかな💦って思ってたwww 紛らわしいな!( ゚∀゚)ギャハ
09-23 23:57

@djungarian_70 悲しいって、このことかあ〜💦また身近で何かあったのかなって、心配したよね(^o^;)
09-23 23:46

ひかぺ、こんな時間にどうしたと思ったら💦ひかにゃんも安室ちゃん引退にショック受けてるのね💦
09-23 23:16

REBORN。山下さんバージョンとセリちゃんバージョン選べなくて、両方買ってしまった🎶
09-23 21:35

CDTV〜( *・ω・)σポチッ♪
09-23 20:14

RT @TBSCDTV: [拡散希望]【今週のコーナー②】▼映画主題歌特集10月初旬までに公開される作品とその主題歌をお届け!#乃木坂46#松本潤#佐藤健#吉高由里子#山田涼介#CDTV
09-23 20:08

@djungarian_70 色々と、(。-人-。)ナムナムですな!!
09-23 17:47

さて、ごはん作るね…(逃避したい)
09-23 17:41

顔と言ってることが合いませんな!笑
09-23 17:41

緊張してるなか、伊野尾担がメレンゲの涼介さん送ってくれたんだが(ありがとう❤)この涼介さんの笑顔がキレイすぎて、テロップ外したい笑 https://t.co/5dbD7Q4kok
09-23 17:40

続きを読む

09/22のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan 飲みすぎじゃね笑 疲れた体に、優しい甘さで、妙に美味しくて一気に飲んじゃったwww ずんだ茶寮、できてくれてありがとう😍イオンにもできるといいな🎶
09-22 21:28

@fuucchan 完全に頼られてますな…😓
09-22 21:25

RT @7_netshopping: 【本日23:59まで!】#山田涼介 (Hey!Say!JUMP) 主演映画「 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 」のムビチケカード前売券とセブン-イレブン・セブンネットだけの限定グッズセット!ご注文は本日まで!https://t.co/6fldw8qm
09-22 21:21

@fuucchan ずんだずんだ💚😁
09-22 21:15

@djungarian_70 ありがとう〜(*˘︶˘*).。.:*♡
09-22 17:21

@clsksk_ry ありがとう٩(๑•᎑•๑)۶
09-22 16:39

噂のKiite!買った〜。ゆりちゃん表紙だあ〜笑
09-22 15:56

地元でも買えるようになって嬉しいナ💚 https://t.co/RRAuSdqyKP
09-22 15:43

@clsksk_ry なんでwww 段々機嫌悪くなってきて、大汗かいてきたわ😅
09-22 15:41

@djungarian_70 (๑•̀ㅂ•́)و✧
09-22 15:10

続きを読む

09/21のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 めんこかった♡(*´艸`*)♡
09-21 21:07

もうこの際勝ち負けは関係ないwww
09-21 19:58

涼介さん可愛かったぁ〜タハ━(*ノωヾ)━ン
09-21 19:58

麦ちゃん。
09-21 19:15

涼介さんがパーフェクト!!
09-21 19:07

RT @c_nexco_sapa: \🧡ボク、イケメンのお兄さんたちと写真に写れて幸せだな🧡/新東名高速道路 岡崎SA(上下集約)にいるよ🐶ちなみに東名高速道路 海老名SA(下り)にもいます\\٩(U 'ω' U)و //#みちまるくん #フォトスポット #メディアで紹介さ…
09-21 15:44

コーエツ見出したら止まらないよ💦洗濯物干さなくちゃ(^o^;)
09-21 09:43

RT @kaOnO_888: ㊗入所16年という薮さまのジャニーズ人生に感謝して~Youの推し薮を教えて!⚽2017~ドラマ編2017年9月23日で入所16年を迎える薮さま😌💕皆さんが好きな「薮宏太」を彼が演じた4人の中から教えてください😊投票後、拡散して貰えると嬉し…
09-21 08:47

んでなぜか、コンビニにテレビが置かれていて、録画で音楽番組に出てる涼介さんwwwエド山になって「ボクはヴァンっ、パイっ、アー」ってやってて、コンビニの子どもたちめっちゃ盛り上がってて、涼介さん嬉しそうだったwww
09-21 06:37

涼介さんとコンビニ行く夢見た♡(〃∇〃) コンビニでハガレンのクジやってて、子どもたちの行列に一緒になって並ぶ涼介さん♡体育座りしてめっちゃ可愛かった♡笑(つづく)
09-21 06:34

09/20のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san きゃはは♡
09-20 19:42

並べて飾ろうと思ったら、(´’▽’ ` )「ぴーたんしゃべっちゃダメ」(ο^w^)「…」みたいな感じになったwww https://t.co/f7ho5tW0CA
09-20 17:25

RT @kujiratowatash1: radioバリカタ(9/19)インタビューされた方のやまちゃんに会った時の感想→『生で会った感じがしない変な感覚』『逆光が後光のよう、いやあれは山田くんが光ってた』という話には同意しかない。 https://t.co/F67GVrw6
09-20 15:53

山田涼介が映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で「演技が好きだ」と思えた理由とは-https://t.co/Xv1zzdSLyg https://t.co/ftWqiqbWyy
09-20 13:44

映画『鋼の錬金術師』監督が語る“実写”の理由「感情表現の振り幅が大きい」 | ORICON STYLE https://t.co/MnANP9kXq0
09-20 12:57

RT @qahoaom: 今日帝劇で後ろの若い子2人が花冠つけて、友達と「帽子は注意してくれるけど花冠はどうなんだろね?」と話してたら、帝劇のお姉さんがやってきて「劇場内は生花や造花のお持ち込みは禁止となっておりますので、外して鞄におしまいください(^^)」と言っててそっちの視…
09-20 11:39

「買え!」って言われてるようだったけど、ごめん、ガイドを買ってきたwww
09-20 11:38

ポイント3倍狙ってスーパーに米買いに行ってきたんすけど、すごいこっち見てくる人いるなとおもたら、噂の女性自身の涼介さんだったwビビったwww
09-20 11:36

ZIP様〜ありがとうございます( ;∀;)
09-20 08:21

RT @kujiratowatash1: ZIPで放送されなかったやつ金曜日にやってくれる〜\( ´ω` )/ https://t.co/kcuI0sucOv
09-20 08:20

続きを読む

09/19のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 一人でも多くの人に見てもらえるように拝んどかないとね〜*(๑¯人¯)ナムナム✧*
09-19 23:09

@djungarian_70 あぶねあぶねー💦www 席いいとこ結構埋まってたよ〜満席になるといいなあ❤
09-19 22:55

ひー💦ナミヤのライブビューイングのチケ取るの、22時からだったの忘れてた💦危ない危ない💦無事にとれてよかった(^o^;)
09-19 22:43

@bluekatze424 でした笑
09-19 19:44

RT @flue_jump: 表紙ではないけど来週のanan予告にやまちゃん載ってた!
09-19 17:33

伊野ちゃんの名前がチラッと🈶
09-19 16:49

やっとこ受け取ってきた〜😃ナミヤ雑貨店のエプロンも欲しいんだけどな〜、あれは商品化しないのかなあ〜。 https://t.co/dAz99uEWVk
09-19 16:47

【インタビュー】山田涼介 俳優として10年以上のキャリアを積んで語る「やっとスタートラインに立てた」の真意 https://t.co/T4qm5wabTB
09-19 16:46

RT @Kiite0523: Kiite!きいて! 「ふみ(23)の日」に封切りの映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を見ると、きっと手紙が書きたくなるはず。郵便局の女性誌「Kiite!(きいて!)」のグラビアに主演・山田涼介さんが登場です。22日、郵便局で発売。#ナミヤ雑貨店の奇蹟 #…
09-19 16:09

週末に向けてまた現金用意しとかないとwww
09-19 15:53

続きを読む

09/18のツイートまとめ
nyaekororin

@commander_RyJ お疲れさまー!偶然逢えて、嬉しかったよ♡ありがとうね♡偶然逢ったの、3回目だよ、すごくない?😁
09-18 23:01

@clsksk_ry にゃはは♡感じるものがあるらしくて、気に入った人の手しか触らないから、気に入ったんだと思うよ♡😁
09-18 22:59

@clsksk_ry 修造は修造だwww
09-18 22:54

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』山田涼介・村上虹郎・寛一郎インタビュー https://t.co/C8rR5MsfTJ @cinematodayから
09-18 20:52

@djungarian_70 (つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
09-18 20:28

@clsksk_ry なぬっ💦いるときは言ってね!
09-18 20:26

RT @bluekatze424: まぁやるよね https://t.co/I40GFtSNCQ
09-18 20:25

あー( ;∀;)涼介さんの笑顔見ただけで涙出てくるのは病気だね?修造ありがとう❤笑
09-18 20:25

RT @W__PEACE: 世の中の女子がこの笑顔に堕ちたであろう瞬間 https://t.co/waBfVCJWhN
09-18 20:24

RT @TheodorVonLerch: しゅーぞーニモ 負ケナイ 熱イぱふおーまんす ヤッタデ君ガ なんばーわん!信ジテル!!#Mステ #レルヒ団 https://t.co/u1s70vG4o5
09-18 20:23

続きを読む

09/17のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping 飲んだくれwww気をつけてくださいねーっ😅
09-17 22:17

RT @reih3: 映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」と「みどり牛乳」さんのコラボCMがテレビ大分で9月15日から1カ月ほどの期間限定で放送されるそうです。久々のテレビCM ~ナミヤ雑貨店の奇蹟~ |九州乳業株式会社 https://t.co/sUuwpqNnmQ
09-17 22:15

@bluekatze424 @fuucchan @omegu_san ああ、そゆことねwww
09-17 21:50

@fuucchan @omegu_san @bluekatze424 それは鼓…www
09-17 21:39

@omegu_san @fuucchan @bluekatze424 ヤメテ( ゚д゚)クレー
09-17 21:38

https://t.co/L5jVs8BfJl #アメブロ @ameba_officialから
09-17 21:37

Hey! Say! JUMPから10周年のメッセージ「10年間培ったよりセクシーな僕らに期待して!!」【囲み会見リポ】(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://t.co/DnFoRKKNS2 @YahooNewsTopics
09-17 21:33

@omegu_san @bluekatze424 @fuucchan (;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!
09-17 21:30

Sweet liarのさ、やまちねの絡みがさ。つい仰け反ってしまって、ぎぃやあぁぁぁあああ♥と、いけないものを見てしまったかのようでした。(〃艸〃) むふ♡*.+゜
09-17 20:49

@fuucchan 居酒屋でぽんぽこぽーんヾ(@゜▽゜@)ノ したねwww
09-17 20:37

続きを読む

09/16のツイートまとめ
nyaekororin

あー、FROM.には2日間ともだいぶお世話になりました。ごちそうさまでした。笑
09-16 20:25

@bluekatze424 dangerous!!
09-16 20:19

@love_kyhy うんうん、微笑ましかった😁
09-16 20:18

@bluekatze424 (^Д^)ギャハ
09-16 20:18

@love_kyhy やってたやってたwww
09-16 19:31

電車の中で、ナミヤの予告見れたー( ;∀;)わーん
09-16 19:30

伊野尾担が食べてた、うまそーなやつ笑 https://t.co/y5EUpEKNJa
09-16 19:14

みんなと別れて、娘と2人で電車なう〜。有楽町にも行けて満足🤗おなかも満足笑 https://t.co/ZcTFMRnq11
09-16 19:02

@djungarian_70 あらまっ😁
09-16 12:20

昨日と一列違うだけのお席で、今日もおじゃんぷちゃん拝見させていただきまーす🤗花道しか見えなーいw全体が見えなーいwww
09-16 12:16

09/15のツイートまとめ
nyaekororin

お疲れっしたーっ😆🍺 https://t.co/zjoHdSzU2H
09-15 21:22

@59Jumping えへへ笑
09-15 16:21

@olation51 あれ?さっきそこで食べた!笑
09-15 16:21

@fuucchan ね、寝るな💦
09-15 15:58

@59Jumping あー!笑 酔っ払わないでねーwww
09-15 15:42

ミヤネ屋見てたら、ナミヤの予告〜😆 地元では流れてんのかなあ🤔見たことないw
09-15 15:41

ランチ終わって、ホテルに到着〜。のんびりしてから会場に向かいます。すんごい余裕ある〜、こんなの初めて〜💕🤗
09-15 14:50

@clsksk_ry 赤いのもあるよん😌
09-15 14:42

最後まで悩んでくるすけ様と、東北のスターをかいました。笑 https://t.co/1pyhdbJ7Zj
09-15 12:49

@clsksk_ry わたし何故かピンクをつけているwww
09-15 11:42

続きを読む

09/14のツイートまとめ
nyaekororin

さー、寝るよ寝るよ〜(つ∀-)オヤスミー
09-14 23:42

@bluekatze424 写真載せなさいよーw
09-14 23:41

@clsksk_ry 私は下っ腹が痛くなってきた😰早く寝よ笑
09-14 23:04

@fuucchan やめてやめてー💦😢
09-14 23:02

@clsksk_ry 大丈夫!?
09-14 20:24

(ノ∀`)アチャー 予告見忘れた(ノ∀`)www
09-14 20:24

@clsksk_ry んぎゃー😱って叫ぶからやめて、ホントwww
09-14 20:19

あだだだあだだだ言ってたら、娘に真似されてもうたwww 旦那は「それ、四十肩じゃないんじゃね?」って言うしさぁ😅(自分が野球で痛めた時と同じ痛さらしいw)何にせよ、いきなり悲鳴あげるかもしれんから、先に言っておく。ごめん笑
09-14 19:07

@olation51 うん、明日明後日と居ますので❤よろしくでっす😆
09-14 19:01

わー!ルマンドきたー😆
09-14 19:00

続きを読む

09/13のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan ぎゃっ😱
09-13 22:56

四十肩悪化中wこれ多分、ペンラ持てないwww
09-13 22:56

@59Jumping 脚長く見えるしねwww
09-13 18:40

@59Jumping (^Д^)ギャハッ!!涼介さんは、細身のパンツのほうがいいと思うんですけどーっ💦
09-13 17:48

プレ販空いてたんだあ〜。当日は…、混んでますよねぇ💦😅
09-13 17:47

RT @dokurokammen: 2ちゃんの説明レスの方がよほど判りやすいなぁ>RT https://t.co/ARdKWb5N5B
09-13 17:43

RT @thetvjp: Hey!Say!JUMP撮影ウラ話②⇒「レモンを使った撮影はテンションが上がる」と語ってくれた皆さん。中島裕翔さんは「35周年おめでと~」と、両手でサッと「3」と「5」を作ってくれました♪ https://t.co/Qi6qmLzH7e #HeySay
09-13 14:45

RT @thetvjp: Hey!Say!JUMP撮影ウラ話①⇒デカレモンよりさらに大きい特大レモンを使った撮影に、「初めて見た!」「けっこう重い」とメンバー一同大盛り上がり!(続く)https://t.co/LF5PSP2XAy #HeySayJUMP #週ジョン35周年
09-13 14:45

@clsksk_ry だよねー、今日も見てたのにさー😗
09-13 14:44

@clsksk_ry そんなに長いの?!わたしは数日、ってとこかな…😅
09-13 13:16

続きを読む

09/12のツイートまとめ
nyaekororin

ボンビー直前まで寝てたんだけど、ボンビー見始めたら右肩痛くなり、更には上がらなくなり😱この痛みは覚えがあるよ〜週末に向けてヤバイヤバイ💦とりあえず今回はホテルに荷物を送っちまおう🎶と準備はしてるけど……( 'ω' ;)うむむ…明日の朝が怖い💦
09-12 23:22

練馬にいい物件ないすかね〜(^o^;)
09-12 21:32

あれれれれ〜〜〜
09-12 21:30

RT @jump10yrsk: 【ボンビーガール】予告CM🕺ターン山田 https://t.co/47zhZYXWFp
09-12 21:30

えっ、もう出番終わりっすか?
09-12 21:29

なんて綺麗なイケメンなんだ…💕😚
09-12 21:23

きゃー、イケメンキター💕
09-12 21:17

RT @mk_ymxkr81: ナミヤメディア情報更新〜!https://t.co/83Sh64vn3z https://t.co/kiMlBkEly1
09-12 20:08

RT @ZIP_TV: 手紙が時代を行き来する、ファンタジーな4つのストーリー。東野圭吾さん原作の感動作を映画化した「ナミヤ雑貨店の奇跡」にチューモーク!映画評論家の松﨑健夫さんが解説!あさ7時35分ごろです!#明日のZIP! #チューモーク! #ZIP! #ziptv
09-12 20:02

@djungarian_70 いやーん( ;∀;)
09-12 17:39

続きを読む

09/11のツイートまとめ
nyaekororin

RT @sandarus: 今シーズンからコードブルーを見始めた方にお伝えしたいのは、1stでまだフェローだった藍沢先生が、瓦礫の下敷きになった担当医の右腕をその場で切断し、命を救う代わりに外科医としての生命を断ってしまう展開があったこと、そしてその1stはFODで期間限定無料…
09-11 22:38

@djungarian_70 オー!おかえり😆&おやすみなさいwww←もう寝床w 明日見るから呟いといてね〜😌えへへ
09-11 22:38

@bluekatze424 お疲れさまです💕😅
09-11 21:03

RT @rioyc0930: ★9/21(木)『VS嵐』ナミヤ雑貨店の奇蹟山田涼介さん、村上虹郎さん、寛 一 郎さん、門脇麦さん、林遣都さん、萩原聖人さん出演 https://t.co/zLKJthe9Nl
09-11 19:43

@clsksk_ry ね〜😶
09-11 15:11

@clsksk_ry まだだよねー、遅いよね💦あるよね?😅
09-11 15:08

RT @ytktk617: 友達のためにJUMPも撮ったからのせとくね。 https://t.co/c263Inz2u8
09-11 12:44

とても人当たりがいい子だし、きっといいお医者さんになると思うから、今を満喫してほしいなあ〜。ウチの娘の心配もしてくれるんだよ、ホントいい子!笑
09-11 08:51

昨日スーパーでレジ打ちのバイトしてた息子の友達(お医者さんのタマゴ🐣)と少しおしゃべり😁 医大生には医大生なりの悩みがあるらしく💦←愚痴聞かされたwwwとりあえず、早く家出て早く働きたいらしい💦卒業まであと二年以上、周りは就職してくから、だいぶ悶々としてるみたいだけど…😅
09-11 08:49

週末、思ってたより、涼しそうだなあ〜。
09-11 08:23

続きを読む

09/10のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san ホントホント〜😥見たいのいっぱいありすぎて…!!
09-10 23:12

@omegu_san いいないいなーっ😂
09-10 20:30

呆れるわいね……( ¯―¯٥)
09-10 16:27

RT @pipipipinkpink: それでは聞いてください「今日の自名義4連の内手渡しで交換した2連が95000円/枚で転売されていた」「交換した本人いねえなと思って隣のギャル2人に尋ねてみたら『チケキャンでバラ売りされてましたよ』『電話番号これです』『お目当て来た時立ち位…
09-10 16:27

@riberoxribero ご飯だよ!笑
09-10 15:07

RT @yabbbb131: 【JUMP I/O 三重 9/10 1部】4年前に生まれた9ぷうの原画を公開その時に書いていたいのおけいの肖像画を公開('ー'#)これ、はまじじゃん https://t.co/j6QNgtTPzm
09-10 15:06

@riberoxribero にゃー💕(*´∀`*)ありがとでぇす🎶ゆっくりモグモグしてください🤗
09-10 15:05

@riberoxribero (*ノェノ)キャー 何色でしたか❤(*∀\*)
09-10 14:50

@clsksk_ry コラッ(*`・ω・)ノ(>ω<`*)
09-10 14:14

@clsksk_ry 警備員に止められる〜www
09-10 13:49

続きを読む

09/09のツイートまとめ
nyaekororin

つかポンひどいよー😢
09-09 23:37

RT @yaaama_4: 九州の新聞に山田くん載ってた☺️山田くんが豊後高田市のみなさんに感謝だって😭✨地元じゃないけど、同じ県民として光栄です✨#ナミヤ雑貨店の奇蹟 https://t.co/NZgVHwa4rn
09-09 21:55

RT @reih3: さっき朝のラジオで山田くんの話してた、綺麗とか言ってたって聞き捨てならない話を聞いて調べてみたら「ありがとう浜村淳です」って番組内で山田くんの話をして下さってた。昨日山田くんとお会いになったというパーソナリティで映画評論家でもある浜村淳さんが「のけぞるくら…
09-09 21:02

@omegu_san 録音しないとー💦
09-09 20:57

素人って言っちゃったよ、ゆーやさんwww
09-09 20:53

@love_kyhy おめでとう❗🎉😆
09-09 20:05

@djungarian_70 (つ∀≦。)・゚。ギャハハ! 信じちゃったよ!笑
09-09 11:48

@djungarian_70 え!そんなに😱
09-09 11:05

@djungarian_70 うんうん(^o^;) もう早速今晩から毎週録画にしたよwww←早すぎwww
09-09 10:21

@djungarian_70 トレンドになりそう笑
09-09 09:00

続きを読む

09/08のツイートまとめ
nyaekororin

土曜の深夜にやってた〜。毎週録画にしちゃお❤😳
09-08 23:22

@daisennsi 震度3にしては音がすごかった気がします💦怖いですね💦お互い気をつけてましょう〜💦
09-08 23:19

RT @yuukikuchi51: 「ナミヤ雑貨店の奇蹟」廣木隆一監督と山田涼介さんにインタビューしてきました。監督をチャーミングと言ったり、オフの日に西田敏行さんの演技を見学した話や幼なじみ役3人での話などを伺ってきました!中京テレビ「はやりば」で公開前日の9/22オンエア…
09-08 22:56

@riberoxribero そうだった!www
09-08 22:55

RT @91hsj20: 探偵ナイトスクープの観覧当たったから行ってきた💓最前でドキドキしてたら山田くんの登場に泣いて手震えてやばかった😭オーラが凄いのと顔小さすぎて山田くんにピントが合わんで目薬何回さしたw探偵ナイトスクープ大好きやしとにかく笑った!!!
09-08 22:54

ナイトスクープ、週遅れでやってますよな…?
09-08 22:53

@djungarian_70 お風呂じゃなくてよかった💦笑
09-08 22:52

RT @jump_tb91: 探偵ナイトスクープの観覧行ったら、まさかのまさかの山ちゃんがゲストで、、、ひたすら涙しかでない😭1番前の真ん中の席で見れてほんまに可愛いくて、かっこよくて、ちゅるんちゅるんしてて💗もう笑顔も天使で😭😭😭😭言葉にできない幸せ😭😭😭
09-08 22:51

@daisennsi ぎゃ😱わかります💦大丈夫でしたかー?
09-08 22:50

@riberoxribero ありがとございます❤娘っこがトイレに入ってて〜www 早く出ろとせかしました(^o^;)
09-08 22:49

続きを読む

09/07のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan よかったよかった😆
09-07 21:46

@fuucchan 邪念www お疲れさまでした!
09-07 21:46

RT @mcmobiko: 【髙木くんが今年中にやりたいこと】親友2人がケンカしてしまったので仲直りさせたいそうです。 #radiko #fmoh #MusicBit #髙木雄也
09-07 17:08

@clsksk_ry テレビ誌近辺にあったよ〜。輪ゴムかかってて見れなかった😭
09-07 17:00

美容院終わって買い物してるうちに、雨じゃあああ💦本屋本屋!!笑
09-07 14:47

カラーしてる間の飲み物、コーヒーって言ったのに、何でお茶が出てきた?笑 ま、いいけどさ〜😌
09-07 13:21

@fuucchan キネマ旬報、ダヴィンチ、ドル誌3誌、日経ウーマンて教えてもらた!笑 ファインボーイズはあすただって!😆
09-07 13:20

@clsksk_ry ありがと〜😆ダヴィンチって何の雑誌?💦
09-07 13:18

@djungarian_70 多分こっち、遅売りだあ〜💦
09-07 12:30

@djungarian_70 ありがと〜😆
09-07 12:02

続きを読む

09/06のツイートまとめ
nyaekororin

RT @wani_act: 【+act10月号★9/12発売】その他の豪華取材ラインナップ!妻夫木聡×新井浩文さん。佐藤健さん。山田涼介さん。菅田将暉さん。加藤シゲアキさん。千葉雄大さん。健太郎さん。三浦誠己さん×渋川清彦×山本浩司さん。萩原利久さん。 #プラスアクト
09-06 23:06

RT @yuuum: まさかのJUMP https://t.co/yHXjb6pbBQ
09-06 23:04

@59Jumping ホントですね💦😥
09-06 15:02

@59Jumping 赤ワインだめなんだ!それは知らなかった💦白にするしかないのねーw←おい(^o^;)
09-06 15:02

@59Jumping www 好きですよー、おちゃけ💕笑 今は横アリに向けて控えてますけどー(^Д^)ギャハ 酒より鉄剤飲まなきゃねwwwwww
09-06 13:49

@59Jumping ねー!笑 読んでるこちらも振り回されましたよね(;•̀ω•́)やーねー、もう💦
09-06 13:47

@djungarian_70 訴えられてもおかしくないよね〜💦ただ注目を集めたかっただけなのかもなあ…何にしろ理解できんね💦( ¯―¯٥)
09-06 13:46

@59Jumping だってわたしも酒飲み…笑 失礼しました(*ノω・*)テヘ ラテちゃんと一緒におやすみなさい😁
09-06 13:43

結局なんだったんだ?(^o^;)チケット取れなかった腹いせに、とか?ひどい話だのぅ…
09-06 13:35

RT @naomama1: ミュージカル『刀剣乱舞』に関連したツイートにおける調査結果について。https://t.co/ZNCPMrrIi2発信者様とコンタクトがとれ、状況の確認を行ないましたところ、入金はされておらず、『入金後のキャンセル』及び『当社からのメール配信』と…
09-06 13:32

続きを読む

09/05のツイートまとめ
nyaekororin

山田涼介主演『ナミヤ雑貨店の奇蹟』マイメロとコラボ 特製ビジュアル完成 | ORICON STYLE https://t.co/jxcRSUuOBR
09-05 22:51

@fuucchan ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
09-05 21:33

RT @commander_RyJ: 【拡散希望】Hey! Say! JUMP横アリ交換を探しています<譲>17日<求>16日1部1枚、指定席、手渡しでの交換希望です。譲りのみ、未成年、取引アカ不可。お心当りありましたらご連絡下さい。DM開放しております#jump_
09-05 21:29

@djungarian_70 おおー😳今、流れてきてたのチラ見しちゃった!!むきょー❤😆ありがとね🎶
09-05 17:56

@djungarian_70 行ってらっちゃい♡ぶちゅーン(●´з`)Д゜o)ノ
09-05 17:55

RT @tachibanaaya110: 今年に入ってヒカは黄色しか着ていません( ˙-˙ ) #ヒルナンデス https://t.co/MyVkSQVrKE
09-05 17:49

RT @animatemorioka: 【入荷情報】「#孤食ロボット 」ラバーストラップ(4種)、アクリルパスケース、ステッカー、トートバッグ本日入荷致しましたモリ~!!あの人気の孤食ロボットから可愛いグッズが登場!!!!ファン必見モリ! https://t.co/wgne4w
09-05 17:46

@djungarian_70 本屋見てきたけど、こっちはまだみたい〜💦何頁ありやんした?
09-05 17:43

@djungarian_70 おめでとう〜❗😳🎉💮すごいなあ〜🌟楽しんできてね〜😆
09-05 17:42

09/04のツイートまとめ
nyaekororin

大ちゃん、よかったよおおおおお( ;∀;)
09-04 21:53

RT @enuhashi: 9月5日発売の女性自身では、Hey! Say!JUMPのコーセーコスメポート新CM撮影の舞台裏ショットを掲載!新CMではメンバーたちの「密着感」が話題ですが、舞台裏でもその密着仲よしっぷりは健在。詳細はぜひ誌面でご確認を。氷川きよしさんの表紙が目印で…
09-04 16:36

@djungarian_70 観たいねえ、楽しみだねえ♡
09-04 16:36

RT @oricon: Hey! Say! JUMP、冠番組が土曜昼にお引っ越しhttps://t.co/UCsbg9X6qn #ジャニーズ #HeySayJUMP #芸能 #ニュース
09-04 16:13

@djungarian_70 ヽ(;▽;)ノ←言葉にならない
09-04 16:12

俳優・山田涼介( ;∀;)
09-04 16:11

ナミヤ雑貨店の奇蹟 #映画 #eiga https://t.co/lBzZdeTjTS @eigacomから
09-04 16:10

09/03のツイートまとめ
nyaekororin

薮宏太のダンスに絶賛の声「さすがジャニーズ」 『ウチの夫は仕事ができない』 [T-SITEニュース エンタメ] https://t.co/iZuCN76zvG #薮宏太 #錦戸亮 #松岡茉優 #ウチの夫は仕事ができない
09-03 21:27

@djungarian_70 いただきます(๑>؂<๑)
09-03 19:02

RT @eringinging: 知り合いのお子様です。どうぞよろしくお願いします。拡散お願い致しますm(_ _)m https://t.co/FFFxfyEVfZ
09-03 18:59

香味ペースト使ってナムル作って、ひき肉のっけて、簡単ビビンバ〜\(´ω` )/みたいな笑 リラックマの顔が、のぺーってなってる(゚∀゚)アヒャ https://t.co/RN20uTAkg9
09-03 18:57

RT @11cc30: クイズになる知念さん#アタック25 #知念侑李 https://t.co/RAGxvrgnEt
09-03 17:18

住まいのダイエット、終わっちゃうの淋しいな〜笑 毎週楽しみにしてたのに😂
09-03 09:43

@omegu_san @bluekatze424 (゚∀゚)アヒャ
09-03 09:32

@love_kyhy めぐちゃんは、いつでもどこでもめぐちゃんなんだね笑
09-03 09:32

なんと…😓
09-03 07:09

RT @DtimesDream: かわいくデフォルメされた“ハガレン”キャラ!サンリオ「鋼の錬金術師」コラボデザイン解禁史上初の大規模原画展の開催も決定され、先行販売予定のグッズも公開されました☆詳細→https://t.co/paFH1HwHcP https://t.c
09-03 01:20

09/02のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 めぐちゃんにツッコませようとおもたが、ガマンできなかったw
09-02 23:38

@bluekatze424 わざとかいwww
09-02 23:35

@omegu_san わたしも気づかなかったわwww
09-02 22:53

@omegu_san 顔も小さい〜🤗
09-02 22:36

@bluekatze424 たところ!
09-02 22:13

@djungarian_70 なるほど!そうだったのか!!
09-02 19:47

@bluekatze424 ふーみゃんが好きな爪💕
09-02 19:46

RT @moca622: テレビ前にヲタクの死体がゴロゴロ転がってます https://t.co/FawPrqlVWT
09-02 19:45

RT @pylv15: 自担見てる時のヲタクっぽい https://t.co/2M4z7LgIf3
09-02 19:45

@djungarian_70 えっ、減ったのwww
09-02 19:14

続きを読む

09/01のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 もうすでに着いていけてなくてすいませんwww
09-01 23:39

RT @flue_jump: 9/7 日経WOMAN 2017年 10月号>【CLOSE UP! CULTURE】山田涼介さん 撮り下ろし接近インタビュー https://t.co/jP9xZrKL7V
09-01 22:51

当時は、「あ、リュウだ〜!」ぐらいにしかみてなかったんだよなあ〜。(^_^;) その半年後にはメロメロになってましたケドね…💕😍😍😍
09-01 22:20

RT @pepena0723: 誰か薮くんにカタツムリの作り方を教えてあげて………………………🐌殻から本体でちゃってる……………(裕翔くんは正解) https://t.co/Nonx9gVPbA
09-01 19:05

そういや今日、黒革の手帖見ようとしたら、サッカーが録れていたwww
09-01 18:07

え?は???www
09-01 18:04

雑誌名が読めないんだがwww
09-01 18:04

RT @tvk063: ジャニーズに全く興味がなかった奴がジャニーズに全く興味のない人へお届けするV6の魅力 https://t.co/EQQFkaWv4F
09-01 18:03

@ino_ono119 そうなんすよ笑 涙なくしては見れません( ;∀;)
09-01 17:56

@ino_ono119 HDD整理しながらの懐古中です💕←整理になってない笑
09-01 16:11

続きを読む

08/31のツイートまとめ
nyaekororin

RT @jump_dj75: 9月11日の有吉ゼミ、有岡くんはクーポン旅のVTRで出るけどスタジオに山田くんもいる!!楽しみ〜〜 https://t.co/dbJfODz8U0
08-31 19:38

@fuucchan ふぁいとぉ〜( ノД`)
08-31 12:53

@djungarian_70 うふふのふー❤😍
08-31 12:16

チケットきた〜💕💕💕
08-31 12:00

@clsksk_ry だねぇ( ;∀;)
08-31 11:57

カホコ見て泣くとは思ってなかった( ;∀;)
08-31 09:59

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea