2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/30のツイートまとめ
nyaekororin

@riberoxribero お疲れさまです💕🤗
08-30 21:28

@riberoxribero わー💕
08-30 20:53

RT @hagaren_sanrio: サンリオが「鋼の錬金術師」のキャラクターをデザイン・プロデュース!デザイン公開⑥雨の日は無能…「9/1 SANRIO EXPO 2017 報道事前公開」にて、「鋼の錬金術師×サンリオ」に関する大きな発表を予定しています。乞うご期待!…
08-30 18:06

涼介さんの靴紐がほどけて、一瞬消えて一瞬で戻ってきた回だった(^O^;)
08-30 12:48

RT @amijump0518: 暗殺教室の撮影で使われてた洞窟の島崎酒造のお店の方からのお話しで、「山田くんとお話ししたんですけど、好きなお酒はなんですか?と聞いたところ芋焼酎ですって言ってました」と言ってました。山田さんお酒強くなった??笑#暗殺教室 https…
08-30 12:46

やぶひかのあなたにお手紙書きましょう見てたんですけど、薮さま作詞ひかにゃん作曲のJUMP曲はいつできますか笑
08-30 12:42

RT @rioyc0930: ★2017年9月3日(日)16:00~17:25いただきハイジャンプ 土曜お昼にお引っ越しSP「45th フジサンケイクラシック 最終日」放送延長の際は、放送時間短縮または休止の場合あり。関西は放送予定なし https://t.co/Bk
08-30 12:21

@partyaymdski はいな( ;∀;)
08-30 12:20

@partyaymdski 泣いちゃう( ;∀;)
08-30 12:10

我が家にチケット来るのは明日だな〜郵便屋さんスルーしてったわ💦
08-30 12:05

続きを読む

08/29のツイートまとめ
nyaekororin

RT @chiitan141: やっと仕上がったぁ~(^^)/Hey!Say!JUMPの、山田涼介くん。色鉛筆画です。A4ケント紙。自分なりには、いい感じに仕上がったかな…(*^_^*) https://t.co/fEkd4ji22G
08-29 20:45

RT @ZK12s: Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O初週〜5週目累積34.1万枚
08-29 19:07

RT @namiya_movie: ナミヤ雑貨店より質問🏠懐かしいと思う文具は?
08-29 18:23

@djungarian_70 よかったよかった〜🎶😊
08-29 17:19

@djungarian_70 マジか〜*+.\( °ω° )/.:+* よかった❤
08-29 16:21

@bluekatze424 @omegu_san 楽しみ〜🎶
08-29 13:34

RT @AAA000177: かっこよすぎでは????? https://t.co/fNlLuxaSlX
08-29 13:32

@clsksk_ry かわええね😁
08-29 12:16

@Penguin_jump あまり暑がらないのに、暑いって言ってたよ〜💦
08-29 12:16

@clsksk_ry いる時は言ってね〜☺️
08-29 12:03

続きを読む

08/28のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 @fuucchan @omegu_san あれ?ぱりりん、砂時計いつの間に…❗❗
08-28 22:00

@fuucchan @omegu_san \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
08-28 21:57

灰谷先生がぁ〜😱名取先生がぁ〜😭
08-28 21:53

@bluekatze424 @fuucchan だといいなwww
08-28 21:52

貧血仲間がアーモンド効果リツイしてたのでわたしも〜(^O^;)
08-28 20:09

@fuucchan あはあは、はずかし笑
08-28 20:08

RT @Almondkoka_CP: 【フォロー&RTキャンペーン】#アーモンド効果7日間チャレンジ に参加した人の中からアーモンド効果200ml7本セットを毎日10名様にプレゼント♪応募は10/31(火)まで! https://t.co/obGqcVUDbQ
08-28 20:04

@djungarian_70 ね(^O^;)
08-28 16:28

@djungarian_70 まぁまぁ、また次があるだろうからさっ😁
08-28 16:25

@djungarian_70 うぃずは、伊野尾担がくれるって言うから、待つの💕笑
08-28 16:23

続きを読む

08/27のツイートまとめ
nyaekororin

あ、裕翔くんに👖
08-27 22:45

ベストジーニスト投票したよ☺️
08-27 22:45

RT @jumping_dash: ぶっちゃけたこと言うと他担の方が裕翔からファンサ貰ったレポ読んでも「他担のくせに....何もらってんの💢💢」とか全然思わないから是非その冷めやらぬ興奮のまま忘れないうちにベストジーニストに投票していただきたい(締め切り31日)https:…
08-27 22:41

RT @yamayuto0509810: ナミヤのCM初めてみた! https://t.co/FaHN3X7OD3
08-27 20:46

RT @k_yojo: Hey!Say!JUMPの皆様並びに山田様(神)大阪お疲れ様でした!今回は行けなかったので次は参戦したいなぁ!どうでした?どやったん?次こそ当たってくれー!!#Hey!Say!JUMP#抽選最後まで大ハズレ#グッズだけ買いに行った天パのおっさん…
08-27 20:27

08/26のツイートまとめ
nyaekororin

RT @yukorina9: 2017年上期でも日経POSデータで中華だしの素カテゴリーで、香味ペーストちゃんが一位だった☺︎CMの青菜炒め、可愛くて大好きだよ!!!あの息子ちゃん、大好き!!!山田涼介くん、可愛い………… https://t.co/zoFjW01Jrd
08-26 17:07

RT @yaotmen: キミアトの台詞を大阪の好きなものでやろうってなって山ちゃんの「お前たち♡」で盛大な悲鳴が上がった後、薮くん何言うんだろう....と思ったら「上沼恵美子」で会場にいる全員笑い死んだから薮くんさすがすぎ
08-26 15:33

@bluekatze424 オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!
08-26 15:02

@partyaymdski あはは😂楽しんできてね〜💕
08-26 12:38

我が家の人たち、ゴーヤ食べないんすよ……😥(いただきもの) https://t.co/owiXAfx47R
08-26 11:58

RT @yuya_purplestar: かわいすぎて辛い。゚(っωc)゚。 https://t.co/Vt1DoJOXTC
08-26 11:33

@partyaymdski こ、こわい…😱
08-26 10:25

@partyaymdski (つ∀≦。)・゚。ギャハハ! 行ってらっしゃい❗❗
08-26 10:24

RT @chinetchine: 【朝日中高生新聞】『JUMPOST』山田くん https://t.co/PILiOTxsD1
08-26 08:01

08/25のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk_ry 🙅笑
08-25 21:46

@clsksk_ry チューはいらないわよwww
08-25 20:37

RT @nakajima_minnie: 朝日新聞に山田さんいた朝刊で連載やってるなんて知らなかったぞ💦 https://t.co/N07UKdbP0i
08-25 20:29

RT @0u0_lso: 27時間テレビ特別コーナー「ムラ調」にめざましレギュラーメンバーとして伊野尾くんの名前!村上信五がロケで徹底調査って書いてある!7:30頃~ https://t.co/oYay4ecDL2
08-25 20:28

RT @taro_best: こんなおっきいポスター初めて見た!! https://t.co/S8AIzSPUez
08-25 17:30

RT @koshokurobot: お待たせしました!ミヤギテレビ放送決定です〜!嬉しいから今晩は牛タンにしようかな😄オットも喜んでくれるはず! 詳しくは公式HPで #孤食ロボット #ntv
08-25 17:28

@clsksk_ry 明日大阪なのね〜❤涼介さんによろしくね〜❤笑
08-25 16:15

うわああああ( ;∀;)涼介さん、ガンバってね❤( ;∀;)
08-25 13:34

お、やまぺー❤
08-25 13:31

午後病院の娘迎えに車は知らせてたら、電車が変なとこで止まっててビックリした💨
08-25 12:40

続きを読む

08/24のツイートまとめ
nyaekororin

RT @mcmobiko: 今日のゲストは、瀬川あやかさんでした!番組ブログもチェックして下さいね(*´∀`)髙木くんも写真載ってます! #radiko #瀬川あやか https://t.co/YHGbvpX9EK
08-24 17:56

@59Jumping 髪が慣れたwww もう少し様子みてみるー💦
08-24 15:56

@clsksk_ry と、年のせいかね…( 'ω' ;)←言いたくないが言ってしまったwww
08-24 11:55

@djungarian_70 そう!店何軒まわった?ってくらい、こっちもなかったのよ〜💦で、せっかく手に入れたのに……笑 湿気のせいもあるかもだから、しばらく様子みるよ〜(^O^;)
08-24 10:56

フォーチュンのトリートメント買って一昨日から使い始めてるんだけど…、髪がバッサバサで落ち着かない…わたしには合わんのかな( ¯―¯٥)
08-24 10:39

@clsksk_ry あはあは(^O^;)さいでっか!
08-24 08:56

@clsksk_ry お教えしましょか?笑
08-24 08:54

RT @naomama1: 9月12日(火)放送「幸せ!ボンビーガール 秋のワケあり物件SP」(21時〜22時54分)出演:JUMP涼介君。ハライチ&サンシャイン池崎&山田涼介による物件リポートも!直前に放送される「グラチャンバレー」が最大延長21時54分まで。以降放送…
08-24 08:22

いやったああああぁぁぁぁあ…!!\\ ٩( 'ω' )و //
08-24 08:22

RT @rioyc0930: ★9/12「幸せ!ボンビーガール 秋のワケあり物件SP」山田涼介くん出演ハライチ&サンシャイン池崎&山田涼介による物件リポート(′・ω・)φ
08-24 08:20

続きを読む

08/23のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san マジか!!笑
08-23 23:22

@omegu_san @fuucchan @bluekatze424 くるすけもいる〜❤😂
08-23 22:36

@fuucchan @omegu_san 全部欲しいけど、全買いしたら破産する〜www
08-23 22:30

@djungarian_70 Σd(°∀°d)ォゥィェ
08-23 17:24

@omegu_san あ、ありがとうございます❤❤❤🤗
08-23 16:10

@omegu_san wwwww (・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
08-23 16:09

@omegu_san (*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ 暑い中お疲れさまでっす❗
08-23 15:47

番組表チェックしてたら、今晩いのゆとのブンブブーンだったぁ〜🎶🤗思ってたより、早かった笑
08-23 14:43

山田涼介(Hey! Say! JUMP)が魅せる「ジェームス・ディーン越え」の演技(メディアゴン) - Yahoo!ニュース https://t.co/swHmWhU2t7 @YahooNewsTopics
08-23 12:46

@59Jumping おかえりおかえり❤笑
08-23 12:42

続きを読む

08/22のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 ばあちゃんてね、テレビとお話するんだよね…💦うちの2婆もそう笑 静かに見れんのかね〜(^O^;)
08-22 23:44

@djungarian_70 あ、あれれ?なんでこうなった!?ヾ(๑ÒωÓ๑)ノ わはは
08-22 23:25

@59Jumping @clsksk_ry 涼介さんに吸い込まれそうだよねぇ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
08-22 21:05

@djungarian_70 (๑•̀ㅂ•́)و✧
08-22 21:02

@59Jumping @clsksk_ry でしょーっ😍何の雑誌だったかわかんないけど、気に入って冷蔵庫に貼ったはず笑 ただ貼ったんじゃないのよ、ちゃんとクリアファイルにはさまってんのよ笑
08-22 20:58

@djungarian_70 ワカメと溶き卵も入れましたぁ🎶みそ汁の具がイマイチだったから、スープにしたのらっ😁
08-22 20:57

@djungarian_70 あ、春雨スープに使いましたん😁
08-22 19:16

@clsksk_ry いつのだろう?冷蔵庫に貼ってあるやつ笑 ピンナップじゃないなー。
08-22 19:13

@djungarian_70 (つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
08-22 19:11

山田さまーっ。とうとうこれを開封する日がやってまいりました…!!😳😳😳 https://t.co/BOp9sX8LBj
08-22 18:24

続きを読む

08/21のツイートまとめ
nyaekororin

RT @super257: 光くんは7〜8年前もこういうことを日記で書いてくれたことがあるんだけど、こういう文書がファミから送られて来たことがある。Ya-Ya-yah表記、キスマイに飯田くんの名前があることから、11〜2年前かな。いのありゆとがJJ表記。 https://t.c
08-21 22:50

臓器提供について、今一度家族会議を開かねばな…(つらい)
08-21 21:53

@9__yan ビックリしたね😌
08-21 21:51

@9__yan おおう笑
08-21 21:40

ひ、ひかにゃん〜(TдT)
08-21 21:02

@ino_ono119 そんなにすごい雨だったんだね〜💦ウチも家が川の真ん前だからわかるよ〜( ノД`)
08-21 20:58

@ino_ono119 えー💦だだだ大丈夫?
08-21 18:20

RT @msr12751: 小松川公園に錦戸と薮くんいた https://t.co/j7acTIXJyf
08-21 15:48

RT @Komaki_16: ヲタ活兼業主婦雑誌あればいいのに…特集案①断捨離無縁な数溢れてくるグッズ収納②止めどなく発売されるCD、DVD、写真集などの格安プランや選び方③推しへの愛が我慢出来ない時どう動くかの実例集④旦那説得特集⑤遠征中の家族への作り置き夕飯レ…
08-21 15:42

@clsksk_ry わたしもその格好きらーい💦普通に行儀悪いよね😥
08-21 14:53

続きを読む

08/20のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 もっかい行くしかない笑
08-20 16:49

@djungarian_70 きゃーーー"(ノ*>∀<)ノ♡♡♡
08-20 15:00

@love_kyhy あら、残念😁
08-20 14:29

@love_kyhy で、出た!!笑
08-20 13:45

@59Jumping あっ、そうか💡 行ってらっしゃ〜い🎶
08-20 11:03

@djungarian_70 行ってらっしゃい❤
08-20 10:42

@59Jumping 行ってらっしゃい、気をつけて〜😊
08-20 10:41

@olation51 行ってらっしゃい、気をつけて〜🤗
08-20 10:41

RT @wnnnny: あのーーー!!!!!この角度から薮くんを撮るとかっこよさ20倍になるのをご存知だったウチの夫スタッフの方ーーー!!!!いますぐ口座番号教えてーーー!!!!! https://t.co/4ccuTd2DqE
08-20 10:04

08/19のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san 会わないまま終わったりしてwww
08-19 23:09

@omegu_san ヽ(・ω・)/ズコー
08-19 22:31

@omegu_san ひっぱりますねえw
08-19 22:29

@bluekatze424 えー!こっからなのに!笑
08-19 22:28

うわお、香味ペーストー🎶
08-19 22:19

RT @marumarusho0125: 8/19(土)らじらー! サタデー(伊野尾慧・八乙女光・知念侑李・中島裕翔・岡本圭人)https://t.co/KR0aSJSmzu 保存期間7日間https://t.co/V3LBMiaF2u 保存期間無制限#nhkらじらー #…
08-19 22:04

RT @__racoon9: 今日の高木くんは前髪切ってすってんてんだしおなかすいてるしチャック全開でズボンにシャツインしてるしプリケツー!!って叫ばれるし本当におもしろかった
08-19 21:11

@riberoxribero 行ってらっしゃい❤😳
08-19 12:10

@riberoxribero 説教www 元気出して💕😅
08-19 10:24

盛大附属、おめでとう〜⚾すごかったー😳
08-19 10:23

続きを読む

08/18のツイートまとめ
nyaekororin

@Penguin_jump おめでとう❗🎉🤗
08-18 23:21

RT @ntv_zumusata: 明日の #ズムサタ #エンタ は…🌟関ジャニ∞ライブに松岡茉優さん、イモトさん、佐藤隆太さんが陣中見舞い🍉👉🏻ズムサタAP山田涼介さん主演🎬「ナミヤ雑貨店の奇蹟」で、悩みを相談してみる👀
08-18 18:32

@djungarian_70 ぶははぁ😅行けないと困るから荷造りが先だね😌
08-18 14:35

@djungarian_70 あらっ、さんが抜けたわっ。涼介さん!!笑
08-18 13:54

@djungarian_70 おかえりー( ;∀;) 涼介拝みながら休んでくだされ〜(っ ˘ω˘ )zZ
08-18 13:53

@59Jumping あ、穴だらけ〜💦怖いよ笑 もー、ことさん、おちゃけ好きだもんね〜笑 ほどほどにしてくださいね…って人のこと言えないよ、わたしも…笑
08-18 13:52

RT @hiniin86: せーばぁめちゃくちゃ可愛い https://t.co/xWym1PfKtY
08-18 11:20

@59Jumping んぎゃ💦( ;∀;)大丈夫?青くなってない?腫れてない?貧血ともだちにアーモンドを勧められたので、買ってきます笑
08-18 11:17

@djungarian_70 だ、大丈夫かい…ヾ(゚д゚;)オイオイ 道中倒れないか心配だよ💦💦💦
08-18 11:14

RT @tkk_1026: ★Hey!Say!JUMPラチェスカWS まとめ(関東)・4:17 「めざましテレビアクア4時台」・4:21 「はやドキ」・5:20 「めざましテレビアクア5時台」・5:44 「Oha!4」・6:41 「めざましテレビ6時…
08-18 09:06

続きを読む

08/17のツイートまとめ
nyaekororin

@konti100 うんうん(*^^*)
08-17 22:57

@konti100 そっかぁ〜💦しかしよく遊びに行ったね😅
08-17 22:57

RT @3inV6: ジャニヲタの友達とお酒飲みながら、私は「自担を産みたかった自担を育てたかった」と嘆き、友達は「自担の彼女になりたかった自担と結婚したかった」と泣き、もう一方の友達は「男に生まれて自担の親友になりたかった」と天を仰いでいたんだけど一概にヲタクと言っても種類が…
08-17 21:32

@konti100 知ってるとこでしたのん?(*˙˘˙)
08-17 21:32

いいいいぐにしょん〜〜〜😭
08-17 19:34

@olation51 @59Jumping はぁ〜い🎶(知ってるー笑)
08-17 19:16

@59Jumping はあい♡(〃ノωノ)
08-17 17:21

@fuucchan それは泣くわ( ;∀;)
08-17 15:25

@59Jumping ううん、17は入らないの〜💦15と16 だけ〜。17に大宮の友達に逢ってから帰るのだ🤗
08-17 15:17

スラックラインのあと、「これがスターですよね🌟」って言った山田さんに「やかましい」って言ったのはだあれ?笑
08-17 12:55

続きを読む

08/16のツイートまとめ
nyaekororin

RT @YahooNewsTopics: 【Webにジャケ写 ジャニ解禁?】ジャニーズ事務所所属グループのCDジャケット写真のWeb掲載が解禁されたと話題に。販売店は「レコードメーカーからジャケットの使用許可通知があった」と回答。 https://t.co/RkkXSXtcmB
08-16 21:17

RT @jump10yrsk: 【PON】神木隆之介のテレビで初めて言います!高校の時金欠だったとき、学食で100円のご飯を買って、山田涼介、知念侑李、中島裕翔…におかずちょうだい!って歩き回ってました(笑) https://t.co/GlksemZD0Q
08-16 13:10

RT @boogie2on: 神木くんがPONでトリオの名前だしてくれたーーー!堀越のときおこづかい制で本当に金欠で百円しか持ってなくて食堂で山田知念裕翔野村中村隼人に「おかずちょうだい♡」って頼み回ってた、と!神木くんにおかず分けてあげるトリオ!!!!!
08-16 13:04

RT @Y_free814: てかこれみてwwwwwwwwww https://t.co/N34gkM2ZWz
08-16 13:02

@ino_ono119 あは💦ありがとう🤗
08-16 10:29

@bluekatze424 www
08-16 10:23

わっ、盛大附属勝っちゃった。
08-16 10:22

@clsksk_ry はりゃりゃ💦14日はご先祖様が引き止めたのかな(^O^;) 仕事とかなら仕方ないけど、せめて学生のうちはね〜😥 ちなみに?ウチの旦那さんは、お盆関係なく月曜から仕事に行ってますわ💨助かるわ〜www←ひどい嫁😂
08-16 09:38

@clsksk_ry えー💦お盆なのに部活あるの💦😨次女ちゃん、たくましいなあ…。でも無理はしないで欲しいね💦
08-16 08:43

@bluekatze424 そうだよwww
08-16 08:39

続きを読む

08/15のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ZK12s: Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O初週〜3週目累積33.2万枚
08-15 23:20

@olation51 お疲れさま〜ヾ[・ω・`●]ヨチヨ~チ
08-15 18:38

@riberoxribero お疲れさま!ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.
08-15 18:37

@clsksk_ry ありゃりゃ💦お大事に😢
08-15 16:24

@clsksk_ry どったの😱大丈夫かいいい?
08-15 13:36

『Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017』のグッズ代は【12,900円】です。買い物リストはコチラ! https://t.co/4TAShUYv0H #グッズレジ最小限でも一万超すのね〜😂
08-15 10:44

08/14のツイートまとめ
nyaekororin

大ちゃん反抗期〜w
08-14 21:49

@omegu_san あ!今日からだったね🎶さすがめぐちゃん、早い笑
08-14 19:34

RT @echichilove: アンパンマン見てたらJUMPのペンラ発見した https://t.co/80RN81PZY4
08-14 18:58

山田さんにか「ケータイばっかいじってないでちゃんと仕事しろ」って言われる名取先生😁今晩楽しみ🎶
08-14 17:50

大ちゃんきたー🌟
08-14 17:43

RT @nyao_59: 太鳳ちゃんのインスタに知念さんと山田さんのお名前が😌https://t.co/rIwSVQ9qe8
08-14 16:56

@bluekatze424 女子力満点ですな😳🌟
08-14 16:47

朝見たっきり、Twitter見てなかったらしいよ(つら)
08-14 16:46

@clsksk_ry ないよー!
08-14 08:44

08/13のツイートまとめ
nyaekororin

どうしてこうも、ウチの親族は飲んべえばっかなんだろう笑(親戚一同の飲み会に行ってきました(^O^;))
08-13 22:34

@bluekatze424 ぶぶっw
08-13 17:27

今年のお盆は涼しくていいなあと思ってたら、急に暑くなってきた(^O^;)
08-13 16:21

娘の前髪、外で切ってたら、自分のも切ってくれとお姑ちゃん…笑可愛いボブカットにしてあげたよ笑
08-13 12:12

@omegu_san @bluekatze424 (๑•̀ㅂ•́)و✧笑
08-13 12:11

@omegu_san @bluekatze424 貼り替えまひょ笑
08-13 10:07

@omegu_san さすが、おめぐさん🌟🌟🌟😳
08-13 09:32

RT @skxxdc: 8/12 朝防振を使っていた方が、ボタンが光ったので、スタッフさんに密録されてると思われ、後ろから双眼鏡を取り上げられ、こっちこいと言われ、防振と言っても聞いてくれず、渋々ロビーに行った方が本当に可哀想でした…数分後には戻って来たが、注意したスタッフは…
08-13 09:30

@bluekatze424 @omegu_san うむ、めぐちゃんぽい笑
08-13 08:57

08/12のツイートまとめ
nyaekororin

RT @n03b063: 【JUMP I/O 福井ラスト】I/Oの振付をした山田に対して客席から\山ちゃん天才ー!/とガヤが。山田「山ちゃん天才でぇす!」「恥ずかしいから天才とか言うのやめてくれる?w」知念「わかんないよ、ダッサイ振付かも」薮「そしたら叫んで、\山ちゃん凡…
08-12 23:06

@omegu_san 当ったり〜ドリ〜🐟🎶
08-12 22:19

田所くん、いい部屋住んでるなあ〜。
08-12 22:18

@fuucchan @omegu_san やるやる😳😳🍺🍺🍺
08-12 22:18

@clsksk_ry そうね❤😳
08-12 21:37

@omegu_san @fuucchan 思いがけず、ふーみゃん参戦してきたからさー笑(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
08-12 21:37

@clsksk_ry よかったわー、剃ってなくてwww
08-12 21:08

涼介さんのぱやんぱやん、ご健在でよかったです笑←
08-12 21:07

「しゅちゅじょう」って何回も噛んじゃうひかにゃんが可愛かった😆
08-12 21:07

お風呂入りながららじらー聴いてたんだけど、ハープ弾いてる伊野尾くんにビックリしました😮
08-12 21:05

続きを読む

08/11のツイートまとめ
nyaekororin

@ino_ono119 えー!つまんなーい笑
08-11 22:36

旦那に二次元の生き物扱いされたwww
08-11 22:25

RT @aym_lond: ちなみにこのペンライト、本当はビールジョッキ🍺じゃなくて砂時計⏳なんですけど、10周年の時の経過を表す素敵なアイテムだなぁ…と思っていたら、薮くんが「これはねー、僕がサウナ入ってる時に砂時計を見て思いついたんですよ」って自ら情緒ぶち壊してきたのも最高…
08-11 21:34

RT @arym059: ちなみにやまひかキスあったよ!見間違いじゃなければ山田くんのほっぺに光くんがキスして「えっっっ!できちゃった!😳」みたいな顔してた
08-11 21:02

RT @ymdair_59: 福井 JUMP 8/11MC砂時計をモチーフにしようって考えたのは薮くん。サウナに砂時計が置いてあり思い浮かんだそう。しかし会場では「乾杯〜🍻」とジョッキに見立てて盛り上がる(笑)メンバーで「こう使うものじゃない」ってなるが最終的には会場全…
08-11 20:37

RT @__yuk159: 【JUMP I/O @福井11日】トビラの向こうスクガルのスタジャン!!!!(涙)薮「ぷにゅぷにゅぷにゅぷにゅきちー!」山「はーーーーい!だぁれがぷにゅきちじゃああああ!!」かわ(涙)
08-11 20:34

RT @hitode37: ☆JUMP I/O 8/11 初日最後の薮くんのご挨拶で「もっと歌がうまくなりたい、ダンスがうまくなりたい、芝居もうまくなりたい、もっとかっこよくなりたい」薮くんの口からこんなにも願望を聞けて本当にビックリしたし、でも本当にうれしかった!号泣!!!!
08-11 20:33

RT @whoisamyprince: [JUMPレポ I/O 福井 8/11]ペンラの話。山田「ビールジョッキじゃないからね(笑)」からの「カンパーイ!!!」すべったときとか、合間空いたときはとりあえず、「カンパーイ!!!」
08-11 20:32

RT @Geminids59: 水太鼓のあとギミラだったんですけど、お顔と前髪濡れたままで歌うんですよ……色気がすごいんですよ………
08-11 20:31

RT @shiroikuma59: 【JUMP福井8/11】I/O山田くんの振付めちゃくちゃかっこいい。語彙力のないわたしには何がどうという説明はできないけれど、とにかくかっこいい。かっこいい、かっこいい…かっこいい…メンバーをとにかくかっこよく魅せようとしたの、かなきっと山…
08-11 20:30

続きを読む

08/10のツイートまとめ
nyaekororin

RT @hosikeru: @jump326y_a そうなの、幅があるから大きく感じるし...ちょっと重い...かな? https://t.co/j619bQUEMl
08-10 22:28

@clsksk_ry ぶっwww
08-10 22:25

@fuucchan 変身www
08-10 20:28

@love_kyhy また当たったんw おめでとう🎉🤗
08-10 19:36

@clsksk_ry 電池の減り、早そうwww
08-10 19:36

RT @TV07037137: 【アンケート】7月期土曜ドラマ(日テレ)どれが一番良かった?#金田一少年の事件簿N #山田涼介 #ど根性ガエル #松山ケンイチ #時をかける少女 #黒島結菜 #ウチの夫 #錦戸亮
08-10 19:35

RT @IYO1FXCHXC2EzbG: JUMPのTシャツ! https://t.co/MhW7zuXGqh
08-10 19:35

RT @zoukin_gake: https://t.co/E4kU3CXdLa
08-10 19:29

RT @ichigocherryuki: ペンライトずらり並べたら本当に何かの儀式が始まりそうで…w https://t.co/On1py3v7YL
08-10 19:29

RT @4591726xx: 何これ引き継いで行くタイプの衣装? https://t.co/5khCUrfIgR
08-10 16:52

続きを読む

08/09のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san だねー😁
08-09 15:33

RT @ZK12s: Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O2週目で累積32.2万枚ということで30万枚超えたね!
08-09 12:35

@omegu_san 当たりだな😁
08-09 12:34

@djungarian_70 (*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゚+:・
08-09 10:58

@djungarian_70 めっちゃ暑そうだね〜💦熱中症に気をつけてね!!
08-09 10:28

ひぃ…さいたま、38℃って💦😱
08-09 09:55

@konti100 |・ω・´)尸ぱたぱた
08-09 08:59

明日のヒルナンデス、薮ちゃんふたたび🎶😆
08-09 08:44

RT @uchinootto_ntv: ✨✨👔💕出演情報💼💦✨✨ 明日10日(木)昼11時55分〜「ヒルナンデス」に錦戸亮さん薮宏太さんが出演📺✨アノお弁当の件で重大発表⁉️🍱明後日11日(金)夜7時〜「沸騰ワード10」に吉本実憂さんが出演📺✨タケノコ王参戦‼️…
08-09 08:41

@konti100 涼しい通り越して、寒いよ〜💦冷気を分けてあげたい(^O^;)
08-09 08:40

続きを読む

08/08のツイートまとめ
nyaekororin

RT @kosecosmeport: 夏だからこそ✨乾燥対策は念入りに♡#フォーチュン のハンド&ネイルクリームで指先までしっとりいい香りの女の子になろう🌼爪先にもなじませてね💅サンダルの季節、寝る前にはフットケアにも👡#HeySayJUMPhttps://t.co/o
08-08 14:04

ワイプの名取先生が妙に可愛い💕
08-08 12:21

よくある笑>RT
08-08 12:20

RT @skmr_29: あっ https://t.co/qbKArtLKDm
08-08 12:19

@djungarian_70 (´‘▽‘` )オッケー👍笑
08-08 12:11

@djungarian_70 いや、だめ!GPS強化!!笑
08-08 12:00

@djungarian_70 山田さんからおしおきだっ😒
08-08 11:46

@ino_ono119 おデートでしたわよ!!笑 いつも昼まで寝てる人が急にいなくなるとびっくりしますわ(;´Д`)
08-08 11:45

トマトも台風来る前に収穫〜🍅 https://t.co/Bdls957828
08-08 11:21

ヒルナンデス前に、孤食ロボットみて癒やされよう〜💕
08-08 11:16

続きを読む

08/07のツイートまとめ
nyaekororin

@9__yan おめでとう🎉🎉🎉😳
08-07 22:52

名取先生、今日がメイン回だと思ってたら、来週だった〜💦
08-07 22:07

RT @nyao_59: 「そうそう撮ってくれたのは#有岡大貴」って恵梨香ちゃんがサラッと…! https://t.co/kK6gQzUOAZ https://t.co/fgBjd8CkSb
08-07 21:54

@clsksk_ry うん、わたしも多分そうなんじゃないかなーと思っとる(^O^;)
08-07 18:42

@clsksk_ry よくわかんないからとりあえずauに電話して回線一時切断してもらたw
08-07 18:13

@riberoxribero 気をつけてね💦
08-07 16:38

RT @enuhashi: 明日8月8日発売「女性自身」盛夏特大合併号は、表紙にHey! Say! JUMPが登場!カラーグラビアもたっぷり7P。10年目を記念し、メンバーが表彰しあう「JUMP大賞」を開催。メンバー同士のぶっちゃけトーク&はっちゃけグラビアは必見です!ぜひお手…
08-07 16:14

RT @Ami_nodonarashi: 改めてじゃんぷくん10周年ベストアルバム発売おめでとうございます✨ 3曲作詞で参加させて頂いてますが 内2曲がファン投票によるものとか ほんともう なんかもう こんなに愛され、過去の作品に自信をもらえ喜びの舞発動。ありがとう そして お…
08-07 16:11

@love_kyhy おー、お疲れちゃん🎶こっちは明日からひどくなるみたい〜💦
08-07 15:09

おかんから、「スマホなくした…」って電話がきましてねえ…( ¯―¯٥)次から次へと、全くもう………
08-07 14:15

続きを読む

08/06のツイートまとめ
nyaekororin

RT @k_rfo: 菊池風磨 階段から落ちるwwwもう 爆笑してしまう😂😂 https://t.co/UuPAsu5SgM
08-06 18:58

従姉妹の赤ちゃん見に行ってきた〜👶かわいかった〜🤗3歳の姉のほうがめちゃんこはしゃいじゃって、ウチの息子が手をこまねいていたwww
08-06 16:27

@bluekatze424 @omegu_san (^Д^)ギャハ ごんが聞いてたからね〜すぐ影響されるw
08-06 16:25

@59Jumping すごいキレイに撮れましたね〜✨✨😳😳😳
08-06 11:08

@djungarian_70 伴奏を口ずさんでましたw
08-06 11:04

@59Jumping @mayhsj559 ぶぶっw
08-06 11:04

@omegu_san そっとしといたよ笑
08-06 11:04

旦那がドリカム口ずさんでるんだけど、どうしたらいい?wwwwww
08-06 09:45

@olation51 ですねですね💕ってか、TONさんのページに行ったら、風船飛んできたあ〜🎈フォロワーさんのもみえるなんて、知らなかったヨ!笑
08-06 09:40

@olation51 TONさんお誕生日ですね🎶おめでとうございます🎉🎉🎉 動画早めに見るの正解❗❗笑 お互い健康第一でいきましょうね✨✨😅
08-06 08:32

続きを読む

08/05のツイートまとめ
nyaekororin

RT @JuraticPR: 【Hey! Say! JUMP】サンドーム福井で来週行われるHey! Say! JUMPさんのライブ会場にラプトくんが登場じゅら!とびっ子のみんな、ラプトくんと記念撮影しましょうじゅら! #HeySayJUMP #とびっ子 #サンドーム福井 htt…
08-05 22:16

@fuucchan まだまだかわいいもんです笑
08-05 22:15

@djungarian_70 じゃがいもwww
08-05 20:29

@djungarian_70 ホントね〜🍺 もう、この世でときめくのは、涼介さんだけだもんね❤😍
08-05 20:26

@djungarian_70 若いっていいわね〜笑 向こうにもお相手がいるんだってさっ❤😁
08-05 20:03

@fuucchan ぶぶぶ笑 向こうにもお相手がいるらしく、「早く結婚したい」と言っていたらしい(^O^;)
08-05 20:01

川向いの町のお祭りに行ってきましたが〜。やはり我が地元のお祭りが、一番✨😁だいぶ古めかしいけど、焼きそば200円は超お買い得だし、ミニ生ビールも200円だし。珍しく、息子も素直に着いてきたと思ったら、初恋の幼馴染と密会していた笑 https://t.co/U29AvwuAIP
08-05 19:33

Mステレポ〜❤三╰( 'ω’)╯
08-05 14:29

@omegu_san 来月楽しみにしてますぅ❤❤❤
08-05 14:24

@59Jumping www う、うん、嬉しくないなwww7とは、だいぶだいぶ低いっすな💦来週末までにたんまりと貯めてくだされ!!
08-05 11:43

続きを読む

08/04のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 わー!かるめさんえらいい💕ありがとううう💕💕💕
08-04 20:46

ちょうど、「いいですよ〜」って叫ぶとこで旦那が風呂入りに2階から降りてきましたけど、遠慮なく叫ばせて頂きました💕笑
08-04 20:45

@djungarian_70 無理だと思って投票しなかったことを悔んでたから嬉しい〜( ;∀;)
08-04 20:44

RT @arym_0304: やま「35億!」 https://t.co/lspi73V4sO
08-04 20:43

とりあえず、ギミラに投票してくれた方々にお礼を言いたい( ;∀;)
08-04 20:42

@59Jumping ぎゃ😨それは痛い〜💦😢お大事に…😥
08-04 17:51

RT @pict_uppers: ピクトアップ〈PICT-UP〉108号(2017年10月号)。映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』特集号。表紙は山田涼介さん。8月18日発売、定価は730円です。詳細をHPにアップしました。ぜひご覧になってみてください!https://t.co/V6B
08-04 17:49

@bluekatze424 長野で食べた釜飯だ〜❗(๑・﹃ ・๑)
08-04 16:16

RT @omatarina: 昨日も1日撮影だったのだけど、山下さんと有岡さんからの差し入れの釜飯をいただいて、1日頑張れた!おいしかったー!!今日も1日頑張るゾーーー!!#コードブルー #撮影 #釜飯 #おぎのや #山下智久 さん #有岡大貴 さん https…
08-04 16:09

RT @Isseki3: Instagramで回ってきた格好良すぎる猫 https://t.co/3zv28h6ZqG
08-04 16:07

続きを読む

08/03のツイートまとめ
nyaekororin

@ino_ono119 短すぎるとね〜満足感が得られませんかな…💦
08-03 21:55

RT @pict_uppers: ピクトアップ〈PICT-UP〉108号(2017年10月号)。表紙の情報解禁です。特集は映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』、表紙は山田涼介さんです。8月18日発売、定価は730円です。今号より表紙を少しリニューアルしました。よろしくお願いいたします!#…
08-03 19:03

@omegu_san やったやった😘
08-03 19:03

わたしはねぇ。どりかむあいありおーあい愛はぴウィーケンがいいかなあ〜😁#MステJUMP予想
08-03 19:02

@omegu_san あっ、もうやってたwww
08-03 18:58

@omegu_san やらなきゃ笑
08-03 18:58

RT @hagaren_sanrio: サンリオが「鋼の錬金術師」のキャラクターをデザイン・プロデュース! デザイン公開③今回のデザイン・プロデュースはキュートなデザインだけではありません。おしゃれなデザインでのグッズ化もお楽しみに!#鋼の錬金術師 #ハガレン #サンリ…
08-03 17:28

RT @moca622: 左の3人組からチーム愛追I隊、チームスク革、チームフローレスです https://t.co/K1VGoRbk4v
08-03 08:12

08/02のツイートまとめ
nyaekororin

あきゃー❤たまらん💕 https://t.co/zjxVpmilTs
08-02 23:19

編集終了〜。山田さんこっち見てる❤(。・・。) https://t.co/mYiqkxtJBK
08-02 23:17

可愛いわカッコイイわで、てんやわんや💕💕💕
08-02 22:55

ちねたんに近づく涼介さんがヤバかったです💕(〃∇〃)
08-02 22:49

@djungarian_70 消さないようにね💦
08-02 22:45

@djungarian_70 どうする、大トリだったらwww
08-02 22:33

@omegu_san @bluekatze424 した……( ;∀;)
08-02 22:33

@omegu_san @bluekatze424 あ!ああー💦あたしやばい笑
08-02 22:31

@djungarian_70 起きてー!💦
08-02 22:31

@bluekatze424 ぱりりん以外のみなさんが💦笑 てか、明後日の生ってなに!?
08-02 22:26

続きを読む

08/01のツイートまとめ
nyaekororin

RT @7_netshopping: 【予約開始】#山田涼介 主演映画「#ナミヤ雑貨店の奇蹟」オリジナル・サウンドトラック予約開始!9月20日の発売です♪ https://t.co/7QsZiIdtBc https://t.co/klSrxCtJlr
08-01 21:02

@9__yan だね〜( ;∀;) てかホント、めちゃ美人さんやなー✨✨
08-01 21:01

RT @Rose_hsj: オリコンアルバムデイリーランキング7/31付1位Hey!Say!JUMP I/O5,724枚 累計302,865枚
08-01 20:44

RT @9__yan: 美人すぎた https://t.co/KR4NaGIrW3
08-01 20:44

@9__yan おお!冴島さん!見に行ったんだね❤😳
08-01 20:44

RT @kosecosmeport: \誕生!フレグランス・ハンドクリーム✨/#フォーチュン からハンドクリームが #新発売 ✨イメージキャラクターは #HeySayJUMP さん💕オリジナル壁紙はこちらから✨⇒https://t.co/4sbOqJKA3Bhttps:/
08-01 20:41

もうハンドクリームの季節でっか(・∀・)
08-01 16:10

@djungarian_70 どんどん新商品が(^O^;)
08-01 16:09

RT @AriokaNatsuki: ん、ん、ん?????? https://t.co/kti7hVS8Tr
08-01 16:09

https://t.co/037oLpWOMM
08-01 16:08

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea