2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
07/30のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan @omegu_san ですなぁ〜😆
07-30 20:27

RT @Rose_hsj: オリコンデイリーアルバムランキング7/29付1位Hey!Say!JUMP I/O11,587枚 累計286,273枚5日目売上DEAR. 8,825枚CAR 7,911枚smart 5,325枚world 6,738枚
07-30 20:25

@km_jrt 9/23にクリアファイル付き前売り発売されるのは把握済みかえ?(^O^;)
07-30 19:01

RT @y_re_s57: はてなブログに投稿しました #はてなブログ後世に語り継ぎたい青春の堀越時代〜受け継いだ制服と華の93年組〜 - 小さなスーパーヒーローhttps://t.co/I1Qqx2mEgb https://t.co/kIomhpUx9i
07-30 18:58

@love_kyhy www ご飯多くない!?(^O^;)
07-30 12:21

@bluekatze424 何かとおもたら、スーパー戦隊芸人w
07-30 09:31

@bluekatze424 (*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ
07-30 09:31

07/29のツイートまとめ
nyaekororin

RT @inopaaaaaaaaan: サンドームのコンサートバイト募集に載ってたイラストなんだけどひどすぎるwwww https://t.co/SmyhsnvxFh
07-29 20:44

RT @Rose_hsj: オリコンデイリーアルバムランキング7/28付1位Hey!Say!JUMP I/O16,349枚 累計274,659枚4日目売上DEAR. 9,751枚CAR 9,281枚smart 6,208枚world 7,944枚
07-29 20:43

RT @rioyc0930: ★7/27放送「VS嵐」Hey!Say!JUMP出演視聴率10.2%
07-29 18:16

@djungarian_70 わたしも大好きだー❤涼介さんを見習わなきゃいけないとこ、いっぱいあるなあと、ホント思うよ(^O^;)
07-29 18:15

@djungarian_70 努力の賜物ですよな…。゜(゜´▽`゜)。。
07-29 17:39

@djungarian_70 そうそう、出てた出てた😁
07-29 16:27

そっか、なるほどなw
07-29 12:09

RT @0u0_lso: Mステ番協あるのか!!『その唇奪っちゃっていいですか〜』ヲタク\いーですよーーー/がないと我Iは成立しないから今回は大歓迎(我I歌うこと前提)
07-29 12:08

そういや、アルフォンスのノート、まだ残ってたっぽい…。買い占めたかったけど、自重…😓
07-29 09:45

@djungarian_70 やだわぁ〜💔笑 だまって娘と二人が一番😁
07-29 09:44

続きを読む

07/28のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 ありがとう💕💕💕😂
07-28 23:32

Mステリピれないから、寝よっかな……(´ーωー`)
07-28 22:57

旦那にも宣言したから、明日はアサイチでムビチケ買いに行くよぉ💨
07-28 22:56

RT @Daigo19780408: ミュージックステーション!終了しました!BREAKERZのあの映像が流れるとは!ロックすぎるぜ!でもあれがBREAKERZ!是非ライブにも来てください!10周年のいい記念になりました!Hey! Say! JUMPさん…
07-28 21:50

おーあいに、あいおー…( ˘~˘٥ )
07-28 21:24

Mステ、ご意見リクエストのとこから、「I/O」もお願いしますって、リクエストしてきた笑
07-28 21:19

おーあいに投票しましたよ〜🎶
07-28 21:10

RT @BARI_chan16: メドレー形式ってことは、ありせかで「なんだこの人達ふざけてんのか??」と思わせてからのAinoArikaで「えっ、めちゃめちゃダンス踊れるやん…カッケェ…」からの我 I Need Youで「えっ!こんなに可愛い一面もあるの!?」の流れ完成する…
07-28 21:08

RT @___Ktrnxx: AinoArikaでえっHey! Say! JUMPこんなに踊れんのマジかっけー!!!からの、我 I Need Youでえっゲロカワ過ぎて脳みそ溶ける無理って流れにしょっそうしましょっ
07-28 21:07

https://t.co/GX9GtkJDmk
07-28 20:47

続きを読む

07/27のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan おいい!50年は無理でも、20年は頑張って生きる!!生きるんだよ!!!笑
07-27 21:26

RT @rinrin_min: けいとりんのこういうところが好きなんだよ…♡ https://t.co/CW6RDYaljK
07-27 21:25

永遠に見てられるぜ…😍
07-27 20:54

RT @arym_tothetop: やまちゃんと目が合うまで…(3.2.1ドン!!) https://t.co/dF9wf6tUlX
07-27 20:53

光、11年12年てwww
07-27 20:52

また速報😰いーなーだーーー╰(°ㅂ°╬)╯
07-27 20:14

RT @Rose_hsj: オリコンデイリーアルバムランキング7/26付1位Hey!Say!JUMP I/O61,288枚 累計229,246枚2日目売上DEAR. 60,641枚CAR 38,582枚smart 24,018枚world 28…
07-27 20:14

VS嵐さん、JUMPちゃん人数多いんで次に出させて頂くときはスペシャルでどーぞどーぞよろしくおねがいしますーm(_ _)m
07-27 20:13

RT @arym059: Hey!Say!涙ボクロJUMP https://t.co/dVsGBVl369
07-27 20:09

RT @TheodorVonLerch: 涙ぼくろ ツケタノニ・・・#VS嵐 #レレルヒ団 https://t.co/OD3Hwrm5RA
07-27 20:07

続きを読む

07/26のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 いいんだけどさぁ〜、遅い時間に弁当箱洗いたくない!笑 寝ちゃおうかな!www
07-26 21:51

あは〜、どおりで似てるとおもたw
07-26 21:50

RT @arym059: H.our Time、嵐の5×10に雰囲気似てるなと思ったら編曲担当が同じ方なのね…!
07-26 21:49

RT @ZK12s: ジャニーズ ベストアルバム 初日売上5×10 261,076枚NEWS BEST 43,717枚8EST 156,931枚HIT!×3 107,457枚10Ks! 86,560枚STAGE 79,815枚I/O 167,958枚
07-26 21:46

@djungarian_70 帰るって言ったくせに、1時間経っても帰ってきまへんwww
07-26 21:44

オムニ、ポイント5倍なら、ラチェスカ買おう〜とおもたら、在庫ないやんwww
07-26 20:29

旦那もう帰ってくるんだってよ〜💦はえーよ!( ;∀;)
07-26 20:23

RT @RyoYur: 初日売上I/O 167,958 3種(ベスト盤)DEAR 141,079 3種CAR 90,597 3種smart 71,929 4種WORLD 60,379 2種No.1 63,581 2種
07-26 20:20

@omegu_san あ〜、あったねえ❤😁
07-26 20:19

RT @s_ae_ggg: アルバムI/O初日売上枚数167,958枚
07-26 20:19

続きを読む

07/25のツイートまとめ
nyaekororin

カンフーの戦いなんて曲あったっけ……
07-25 23:36

楽曲大賞、投票した!理由書かないで、曲選んだだけ笑
07-25 23:35

@clsksk_ry んだす!
07-25 23:34

@riberoxribero お誕生日だったのですね〜🌹おめでとうございます🎶🎶🎶動画!見ましたか!!笑
07-25 23:31

@djungarian_70 うん❤😁
07-25 21:29

RT @rinrin_min: 今回のストリーミングラジオ、Jストは統計取るのだろうか?統計取る前提だとすると、再生回数とか2か月後のラジオ終了まで日別・累計両方取ると思うから、毎日聞けばいいかな?再生回数が反響という数字で顕著になるからコツコツが大事だし、反響あったのでま…
07-25 21:28

@ino_ono119 そんなの!全然気にしなくていいですよぉ〜😁
07-25 21:10

@djungarian_70 明日の楽しみにしとくね〜むふふ❤
07-25 21:10

ついでに、MV集にもWebラジオにも辿り着いてない〜💦明日休みだって言ってた旦那が、明後日になったらしいから、明日ガンバる笑an.anも買えるぜ!久々にテレビ誌も買おうかなあ〜(๑´ლ`๑)♡
07-25 20:05

珍しく楽曲大賞投票してないのよ…時間なくてさ💦今晩眠気に勝てたらやるかも笑
07-25 20:00

続きを読む

07/24のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ponnnop: 明日の #おとなりJr.は〜🤗#宇宙six #林翔太 ✨この夏🌻注目水着👙9頭身モデル✨熊江琉唯が生ファッションSHOW🌈夏休み特別企画📝コカドの楽屋写真館📷Hey!Say!JUMP 薮宏太 生登場〜🏃他は朝解禁…🗞☀️📸銀シ…
07-24 16:12

@bluekatze424 大丈夫かい💦(;・∀・)
07-24 16:10

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi9月号】「いただきハイジャンプ」連載9回目は、スイカのビーチボールと“祭”のうちわを持った夏感あふれる9人グラビアを掲載♪ 撮影時には「『THE夏!』って感じで!」とお願いすると「THE夏ーーー‼︎」とJUMPお得意の息ぴったりの掛…
07-24 16:09

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi9月号】KinKi Kidsの光一さん&剛さん、デビュー20周年おめでとうございます‼︎ 「ブンブブーン!」紹介ページでは、中島健人さん&寛一郎さんとガチのカーレース対決にやる気十分の剛さんや、伊野尾さん&中島裕翔さんとかき氷を頬張…
07-24 16:09

@djungarian_70 ヽ(゚∀゚)ノうぇ──ぃ♪
07-24 09:18

タワレコからメールきた〜❤オムニは8時だけど、タワレコは7時なのね〜。っつっても取りに行けないから同じだけどさ💨
07-24 09:06

07/23のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 やめてほしいわ〜www
07-23 21:15

昼間旦那に「オレ水曜休み」と言われ、この世にフラゲというものが存在することに改めて感謝したwww
07-23 20:41

RT @namiya_movie: 7月23日は #文月ふみの日✉手紙の楽しさ、手紙を受け取る嬉しさを通じて文字文化を継承する日だそうです😌手紙がポイントとなる本作📮✨普段SNSでしかやりとりをしない友人や恋人にもたまには手紙を書いてみてはいかがでしょうか😊✍❓#ナ…
07-23 12:25

災害メールの音にビビる〜💦今朝の5時半のはマジで心臓止まりそうになったから…(;´Д`)
07-23 11:42

RT @I_hate_camp: (こんなカカシ、鳥より人間がビビるわ💢) https://t.co/ove150XReJ
07-23 10:34

07/22のツイートまとめ
nyaekororin

RT @nna0622: music.jpのJUMPのベストアルバム着うた配信のCM流れた〜!!! https://t.co/97n6zXpluz
07-22 23:48

@bluekatze424 ホントだ😁
07-22 22:56

@omegu_san わたしも欲しい!笑
07-22 22:55

@fuucchan ははは…(;´∀`)
07-22 22:25

薮ちゃん見てたら香味ペースト〜(´‘▽’`)
07-22 22:24

@fuucchan がーん😨そっか…残念じゃ💔
07-22 20:56

@fuucchan マジか!ふーみゃん神!ありがとう😂意外と面白かったからさー、なんかのついででいいよー🎶
07-22 20:50

RT @kensyoinfo777: キャストの舞台挨拶予定! #山田涼介 主演 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #完成披露試写会 : 【東京】登壇予定『ナミヤ雑貨店の奇蹟』完成披露試写会(5組10名) https://t.co/guLj0cnsjq https://t.co/EMweB
07-22 18:55

わたしは8話までしか録れてないことに気づいてショックを受けているwww
07-22 16:51

娘が坂道のアポロン(アニメ)見て笑ってる笑
07-22 16:48

続きを読む

07/21のツイートまとめ
nyaekororin

金田一と銀狼でおわたw
07-21 22:54

RT @rioyc0930: ★7/28 MステHey!Say!JUMP出演・Ultra Special Medley・Ultra Music Power・真夜中のシャドーボーイ・Your Seed https://t.co/lfmwsxww1K
07-21 21:00

RT @moca622: 初期代表曲メドレー https://t.co/f0KBqDpHTO
07-21 20:58

Mステ!!
07-21 20:51

@59Jumping Σ(゚∀゚ノ)ノキャー つおしさんんんん!!
07-21 16:14

@djungarian_70 わたしもいっぱい録って、必死こいて見とるwww
07-21 14:46

RT @movic_jp: 【孤食ロボット】ランチタイムにアンドロイド達がやってきた♪本日よりグッズ通販を開始致しました。是非チェックください♪ https://t.co/tAP9Ym3pzX https://t.co/nsWngUPADB
07-21 14:01

@djungarian_70 は!その手があったか!!ってやはり、かるめさんも見てたね❤😺😁
07-21 13:55

旦那のデッキを拝借するか……( ¯―¯٥)
07-21 13:13

未満都市予約しようとしたら、ブランケット・キャッツと張りネズミすでに被ってて録れないどうしよう( ;∀;)
07-21 13:12

続きを読む

07/20のツイートまとめ
nyaekororin

@ino_ono119 おお!やはり〜!お久しぶりです!!子どもたちは変わりませんが、だいぶおっきくなりました〜笑で、伊野尾担になられたんですね!?ビックリなんですけど〜😳まあ、そのへんは追々…😅またよろしくお願いしますね🙂
07-20 22:41

@ino_ono119 いちもくさん?わたしの知ってるいちもくさんですよね?(゚д゚)
07-20 21:47

RT @eri_21_ki: 🍅vs🚁 https://t.co/pZfR1J2XYE
07-20 21:42

ポポロのアンケート、送ったった❤😳
07-20 21:36

RT @popolo_azabudai: 【ポポロ10月号アンケートのお願い】8月23日発売ポポロ10月号で、『Hey!Say!JUMP大賞(仮)』特集を企画中♪ 思わず妄想が広がる(!?)アンケートにぜひお答えください♡締切は7月26日(水)の19時!どしどし応募してね♪ h…
07-20 21:32

RT @cozy_lariat: めざましテレビの収録で、岡の胸板に思いっきりチョップした後で伊野尾さんにも…という流れがあったんですが、さすがに思いっきりできませんでした(笑)。伊野尾さん、超好青年でした。#伊野尾慧
07-20 17:00

RT @flixmagazine: FLIX10月号は8/21発売(敬称略)。表紙:岡田准一/松本 潤/山田涼介&村上虹郎&寛 一 郎/関西ジャニーズJr./玉木 宏/二宮和也主演『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』現場レポート&完成披露試写会(キャスト・スタッフの舞台挨拶予定)…
07-20 15:50

@djungarian_70 ありゃ?福島か!?
07-20 09:19

@djungarian_70 宮城だねえー
07-20 09:18

\#綾鷹にごりほのか暑中見舞い キャンペーン実施中/オリジナル暑中見舞いを送ると10万名様に #綾鷹にごりほのか が、さらに1名様に #吉岡里帆 さん直筆の暑中見舞いが当たる! https://t.co/D530xkuLiK
07-20 09:17

続きを読む

07/19のツイートまとめ
nyaekororin

RT @sanrio_news: サンリオが人気コミック「鋼の錬金術師」のキャラクターをデザイン・プロデュース!秋には商品化がスタート!今後の最新情報は「鋼の錬金術師×サンリオ」公式ツイッターで随時公開!フォローしてね https://t.co/AFVrnO4LPq https…
07-19 18:21

@djungarian_70 殺生しちまったよ〜( ;∀;)www
07-19 18:21

@djungarian_70 可愛い!!
07-19 18:20

RT @ryo0509_m: サンリオが傑作人気コミック「鋼の錬金術師」のキャラクターをデザイン・プロデュース!コミックの登場人物たちを新たなテイストでキャラクターデザイン化し、2017年秋には雑貨、アパレル、文具などの商品化がスタート https://t.co/EIsoUL
07-19 18:20

こんなに蟻がいるとこで料理したくない……(-_-;)
07-19 17:31

帰宅したら、大量のちーっちゃい蟻が台所を這ってあるいてて…💦だいぶ潰したけど、まだ出てくる😱
07-19 17:30

ママ友とのランチ後の、娘の美容院は眠すぎる…σωー`o)。o○
07-19 16:09

RT @dwango_jp_PR: 【ジャニーズ】A.Y.T.が歌う日本テレビ 新深夜ドラマ「孤食ロボット」主題歌「Are You There?」本日より配信スタートしました🍓🍍✨▶ https://t.co/9TiXqV5MXL#AYT #孤食ロボット https://t…
07-19 16:03

07/18のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk_ry お、おおお!おめでとう!おめでとうございます🎶🎶🎶🎉🎉🎉
07-18 19:19

@clsksk_ry こっちにはあったよ〜次女ちゃんに送ってあげようかwww
07-18 13:47

RT @kujiratowatash1: うたの夏まつり JUMP出演『10周年記念メドレーをスペシャル演出で!』メドレーだ〜\( ´ω` )/楽しみ✨ https://t.co/D8k9tabREk
07-18 10:02

洗濯機回しながら、たまったドラマを消化〜📺 夕べは山Pとガッキーがイチャイチャしてる夢を見ましたwww
07-18 08:52

07/17のツイートまとめ
nyaekororin

RT @P__nasu: anan 次週予告(7/26発売)Hey! Say! JUMP https://t.co/fTpNxX2TVg
07-17 20:17

@clsksk_ry クラゲクラゲ!
07-17 15:24

07/16のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 いろんなモノかき集めてますwww防水仕様だから大丈夫よ!笑
07-16 12:09

@clsksk_ry 大丈夫よ笑
07-16 09:44

酒は飲んでも飲まれるな、って夕べ見たよね…(;・д・)💦
07-16 08:50

あったー💦娘に隠されてた!www
07-16 08:48

帰ってきて、トイレの便器にスマホ落っことしてしまい、カバー外して洗ったとこまでは覚えてるんだけど、朝目が覚めたら、カバーが行方不明なのね〜あーははは(゚∀゚)どこいったんだろ笑
07-16 07:48

昨夜はお祭り会場で焼きそば盛り付ける係だったんですけど、盛るだけで大汗で💦家族が買ってきてくれた生ビールをグビグビ…役員のおじちゃんが配ってた鷲の尾🍶をグビグビ…ってやってたら、めっちゃ酔っ払いましてね!!笑〜つづく〜
07-16 07:47

07/15のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san だよね?頭ぐるぐるしながらも、薮ちゃん髪黒いと思った!笑
07-15 21:12

さあ〜、町内会のお祭りの手伝い第二弾に行くかねえ…暑くて行きたくないねえ笑せめて、生ビールごちそうしてくれないかなあ〜🎶🍺笑
07-15 16:24

@omegu_san あ、間違った。トマトとナスとオクラだって!笑
07-15 16:23

@omegu_san 関西は、何が入ったカレーなんでしょう。関東は、トマトとオクラみたいよ笑
07-15 16:22

@djungarian_70 カレーの映像が違うだけみたいだから、大丈夫だろう(何がw)
07-15 16:21

@59Jumping @clsksk_ry まあー、カレーの映像が違うだけだからなっ笑
07-15 16:21

@fuucchan もったいないなあ〜、せめて美味しいもの食べてきてね笑
07-15 16:20

@fuucchan えっ、まさかの新潟っ💨💨
07-15 15:59

岩手県産野菜としいたけ〜、って、これは岩手バージョンなのか?😳
07-15 14:41

音楽の日で、ちねたんバーモント流れたわ〜🍛
07-15 14:36

続きを読む

07/14のツイートまとめ
nyaekororin

RT @tamaji_man: 現在ドラマも放映中の「孤食ロボット」(岩岡ヒサエ作)と多満自慢のコラボ純米酒ができました!... https://t.co/1kgR0RVads
07-14 15:02

RT @chinetchine: バーモントカレー新CM https://t.co/kLfe2Qrsvo
07-14 08:20

@59Jumping お誕生日おめでとうございます♥早々と動画見たんですね〜😁素敵なお誕生日お過ごしください🎶
07-14 08:14

07/13のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 ぎゃ😱そそそそそうなんだ💦おっかないね😓
07-13 15:04

@djungarian_70 手術前の薬が合わなくて、具合悪くなって、帰されちゃった💦
07-13 14:16

@djungarian_70 おっ、早く見たいな🎶なんか色々あって、おかんがウチにおります笑
07-13 14:01

@djungarian_70 って言ってると、ズルズルズル…となるから、お早めに!笑 わたしもな!( ̄ー ̄)ニヤリ
07-13 11:10

@djungarian_70 ありがとう〜グリグリやられてきた💦😥😫まずはがん検診、1個クリアです。あはあは💦
07-13 10:37

女のお医者さんだから安心して来てるのに、急に男のお医者さんに変わられたら困るんだよおおおお😥産休だから仕方ないけど💨
07-13 10:36

上がったり下がったりの毎日ですが、今日も病院です。検査いやだあ〜〜〜😫
07-13 09:00

RT @_misaki_x: みんな!!!!!!!今すぐTwitterの更新アプリ更新して!!!!タイムラインでRTといいね数がリアルタイムで更新されて通信料食うやつ無くせるようになってる!!!!!設定→ユーザー補助→動きを減らすから消せますよ!!!!!!! http…
07-13 08:59

RT @rioyc0930: ★7/27 VS嵐Hey! Say! JUMPが9人全員揃って初登場!嵐チームのプラスワンゲストには児嶋一哉と山崎弘也。櫻井VS中島、大野VS知念、相葉VS伊野尾、二宮VS有岡山崎の質問にその泣きぼくろメイクをテレビ初解禁。さらに全員…
07-13 08:22

07/12のツイートまとめ
nyaekororin

何回やったことかwwwハガレンカルトクイズで全問正解して500センズをGETしました! https://t.co/JfXqLKF3Qj #鋼の錬金術師 #ハガレン #等価交換しよう!
07-12 23:03

東北全く無いじゃないかー😢
07-12 21:44

RT @y_rsz: ロスとパリでの写真がいくつか公開されたけどやまちゃんどれもいいショットだった かわいい
07-12 21:44

https://t.co/jWFfvYu8yH
07-12 21:40

もう、この際だから、何も知らないままで映画観に行こうと思ってる笑
07-12 21:37

全く知らないから全くわからない💦( ;∀;)
07-12 21:36

RT @ZIP_TV: 🎬「鋼の錬金術師」ファンイベントに本田翼、本郷奏多、佐藤隆太が登場!🎵三浦大知 新曲「U」MV解禁✴Cocco「デビュー20周年記念SPライブ」日本武道館💕NGT48の素顔満載!「青春時計」リミックスバージョンMV解禁!#明日のZIP #SHOW
07-12 21:35

にゃえころさんが985センズGETしました! https://t.co/JfXqLKF3Qj #鋼の錬金術師 #ハガレン #等価交換しよう!
07-12 21:32

RT @kosecosmeport: 7月12日発売の📚#ビーズアップ は #フォーチュン 特別付録つき👏シャンプー、トリートメント、ヘアオイルのサンプルがgetできるよ❗️ https://t.co/xdudiI78vo
07-12 20:40

主役はやはり来ないのかぁ〜( ' 艸 ' )
07-12 20:12

続きを読む

07/11のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 …┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
07-11 22:36

@59Jumping んぎゃー😨だいぶひどいっすね😫明日は病院行けるといいですねー💦ってか絶対行ってね!!
07-11 22:33

@clsksk_ry なんと😱だーってさー、光とかゆーやが、Huluで見れるっていうからーwww 明日みてみる…今日はもうおやすみー(つ∀-)
07-11 22:13

@clsksk_ry ええー!?無料!?
07-11 20:26

@clsksk_ry わたしゃ、剛さん派!笑 Huluは、ひと月1007円ですわ。孤食ロボット見るために登録したさ!どや笑
07-11 18:11

@clsksk_ry 買わないよねえ😓
07-11 18:02

@clsksk_ry いつの話💦キンキも一回だけだったけど、仙台までコンサート行ったわよ!笑 Huluで見れるよ、たしか😁見ようと思ってて、暇がないよ💦
07-11 18:01

@clsksk_ry ホントのウチの子は、何アレ笑 粗探ししても、何もでませんわよ!ってな😁 ってか、Hey! Say! 山田って書くのやめてほしい(-_-;)
07-11 17:59

@clsksk_ry ウチの子たちのに、決まってるじゃないか!!まだ卒業できんのか、あの子はw
07-11 17:52

@clsksk_ry わたしも同じく笑 キンキファンだったのにねー💦なので、一緒に見ましょう笑 しかし、仙人仙人言われすぎじゃね!?www
07-11 17:48

続きを読む

07/10のツイートまとめ
nyaekororin

でも美味しかった(๑´ㅂ`๑)
07-10 20:06

油揚げに焦げ目つけてねえ、小松菜の煮びたし作ってだしたんだけどねえ、なんの反応もないよねwww(#^ω^)
07-10 20:05

@olation51 わはは💦ありがとうございます🎶なんと!一昨日でしたわ!まるまる2日も気づかないとは、情けないですわ〜💦😂
07-10 19:11

RT @7_netshopping: KinKi Kidsが表紙・巻頭を飾り、Hey! Say! JUMP[巻末特集]、NEWS[ライブ・レポート]も掲載させる『月刊ソングス 2017年8月号』が予約受付中!https://t.co/nwJmrqXtHE#KinKiKids
07-10 19:09

RT @Billboard_JAPAN: 【News】【ビルボード】Hey!Say!JUMP『Precious Girl/Are You There?』が277,081枚を売り上げ、大差でシングル・セールス・チャート首位 嵐は累計44万枚突破 https://t.co/vpgn
07-10 16:53

@clsksk_ry まさかまさかだよね〜💦どうかしてるぜ〜www
07-10 14:51

@riberoxribero ぁぃ(*´□`)ノ!!
07-10 14:50

@riberoxribero あはあは、ありがとうございます🎶笑 来年は忘れないようにしたいですwww
07-10 14:25

@djungarian_70 ぎゃは。゚(゚^Д^゚)゚。 ありがとうございました!!笑 娘のときに見るでござるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
07-10 14:04

@59Jumping うんうん笑 声の掛け合い、これからも大事にしましょ🎶www
07-10 14:03

続きを読む

07/09のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ZIP_TV: 🌟ドリウタフェス✨ついに公開!「メアリと魔女の花」が好スタート🛬ミランダ・カー来日🎋平井堅の七夕💟ジョジョの奇妙な冒険×リアル脱出ゲームに山﨑賢人💥山田涼介×本田翼「鋼の錬金術師」ワールドツアー#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー #z
07-09 19:04

34度はさすがに暑すぎて、帰宅早々エアコンポチッとな〜ι(´Д`υ)アツィー
07-09 15:17

@bluekatze424 @fuucchan (((( ;゚д゚)))アワワワワ ...
07-09 13:32

@djungarian_70 めっちゃ可愛いモンチッチおるね♥笑
07-09 12:30

今日は暑い中おでかけ〜。車ん中が地獄( ¯―¯٥)
07-09 12:21

@fuucchan おお!いいね!🤗🐬
07-09 12:03

@clsksk_ry あるよね〜😁
07-09 09:58

@clsksk_ry そういやそうだよね💨💨
07-09 08:51

@clsksk_ry 泣ける…( ;∀;) 就活は、自分との戦いでもある(らしい)からね、親はただただ見守りながら、話を聞いてあげるだけ。わたしなんて就活したことないから笑、何も言えなかったし〜我ながら情けなかったよ💦子どもから学ぶことも多いよね〜🙃
07-09 08:51

@clsksk_ry 次女ちゃん、健気だねえ( ;∀;)盛岡のおばちゃんも応援してます!!頑張り過ぎないように…!!
07-09 07:32

07/08のツイートまとめ
nyaekororin

旦那が、「自戒しながら見ます」っつって、真面目に見てたwww
07-08 23:07

ウチの夫、面白かった!😄
07-08 23:05

@omegu_san 小伊野尾www
07-08 20:33

@omegu_san エノキなら…笑
07-08 20:32

RT @ZK12s: JUMP シングル 4日目売上/累計PG/AYT 11,590 / 240,107OTT 13,761 / 239,990ギミラ 11,954 / 218,035ファンタ 10,284 / 238,416マジサン 11,254 / 232,147
07-08 20:30

おやつしながら薮ちゃん🎶
07-08 15:04

あまりにも暑いので、とりあえずスーパーに涼みに行ってきたけど、今日は出かけてはいけない日だと感じた……:(´◦ω◦`):
07-08 11:46

今更だけど、涼介さんすごいなあぁぁぁ…( ;∀;)
07-08 08:56

RT @chinetchine: 【朝日中高生新聞】『JUMPOST』薮くん https://t.co/RaGu8Zjqof
07-08 08:50

RT @ryo0509_m: やまださん 短冊「ハガレンが今よりもっと愛して貰えますように!!」
07-08 08:49

続きを読む

07/07のツイートまとめ
nyaekororin

疲労困憊💦
07-07 23:56

でーきーたー😳
07-07 23:55

やまちねラジオ7/7 IBCラジオ 松原友希のアフタースクールラジオ② https://t.co/Dlm10weW7u
07-07 23:54

やまちねラジオ 7/7 IBCラジオ松原友希のアフタースクールラジオ① https://t.co/n4Ho1EITFh
07-07 23:53

録音したラジオと戦っておりますが、何か無理そう( ;∀;)
07-07 23:12

やまちねさま、ありがとうございました♡
07-07 22:30

@omegu_san 見るよ!楽しみにしてるよ!!
07-07 22:25

再開した龍泉洞に、いつかいらして♥
07-07 22:24

涼介さんが岩手って、ちねたんが盛岡冷麺言ってるう( ;∀;)
07-07 22:23

やまちねきた♥ラジオきた♥
07-07 22:23

続きを読む

07/06のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 ないとおもうよ(^o^;
07-06 20:17

RT @ZK12s: JUMP シングル 2日目売上/累計PG/AYT 61,117 / 204,366OTT 55,465 / 202,321ギミラ 48,137 / 183,292ファンタ 51,537 / 205,811マジサン 52,587 / 197,840
07-06 20:14

@fuucchan (((( ;゚д゚)))アワワ お疲れちゃん💦😱
07-06 20:13

@clsksk_ry www
07-06 17:06

あ〜、オクラ買いに八百屋寄ろうと思ってて忘れた……(´・ω・ `)
07-06 16:45

RT @mumipon: モニターチェックしてるせぶんちゃんが「大人になったら犯人探してさ、4人でぶっ殺そうな」と約束した兄弟がついに犯人へ辿り着いた感がすごいので映画化希望します https://t.co/V5KByzLMzH
07-06 16:43

@clsksk_ry やるやる笑
07-06 16:42

RT @Billboard_JAPAN: 【News】【先ヨミ】Hey!Say!JUMPの両A面SGが21万枚超で首位独走、嵐は累計で43万枚超のセールス https://t.co/6R4i905ux2 https://t.co/yDA605vG4Q
07-06 15:02

文句言ったら見れました笑
07-06 14:08

Huluめっちゃ固まって見れないんすけど( ˘•ω•˘ )
07-06 13:56

続きを読む

07/05のツイートまとめ
nyaekororin

笑いすぎて汗が笑
07-05 23:29

トキカケ面白かった!\(^o^)/
07-05 23:28

RT @Inukaikai: 今回の4人がもっと注目されて欲しい。そのきっかけになるかもしれない回です。是非。 https://t.co/2vufmd6WKW
07-05 23:28

電流怖いよ:(´◦ㅁ◦`):
07-05 23:25

RT @TheodorVonLerch: ちく痛デ けんかシチャ だめヨー#TOKIOカケル #レルヒ団 https://t.co/4RBMgZQO8d
07-05 23:21

@fuucchan wwwww
07-05 22:58

RT @qlapping: 【「QLAP!」8月号、7月15日発売!】表紙&巻頭はベストアルバムを発売するHey! Say! JUMPが登場!以前つぶやいたちょっと特別な企画は…全ペア(36組)ショット!ペアによってかわいいものからおもしろいものまで、いろんなポーズが満載なので…
07-05 22:57

@bluekatze424 え、どこどこ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
07-05 22:56

RT @AYA_hmsk: #KinKiKidsのブンブブーン今後の放送のお知らせです8月6日放送伊野尾慧さん 中島裕翔さん(Hey!Say!JUMP)浴衣を着てかき氷食べたい!フレンチのシェフが作る芸術的かき氷に5時間行列ができるかき氷などこの夏行きた…
07-05 22:54

RT @yuuum: オットリの主はツイッターしてないのかなぁって阿南さんのホームページ開いたけど、ヤバくて一回閉じたwww https://t.co/UtARfazN0Z
07-05 22:53

続きを読む

07/04のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 …((ㆆωㆆ)
07-04 23:59

@bluekatze424 ちょっと〜💦誰かわかりにくいわ!(^o^;)
07-04 23:57

RT @taro_best: 3coinsのうちわ入れ、予想以上いいぞ?!?!袋ごと綺麗に入るし!これは買い足してこよう。銀テ入れはちょっとちゃちかったからやめた〜 https://t.co/Pot5pfPda6
07-04 21:24

RT @jump_aya_924: アニメエキスポ2017 in ロサンゼルスの山田くんこれに近い https://t.co/xBeLtuqex2
07-04 18:41

@omegu_san @bluekatze424 りょーかい笑
07-04 18:40

RT @yo_tanktan: このTシャツを子持ちの知人にプレゼントしたいんだけど、どこに売ってるのかなあ。父親とのペアしか売ってないのかな。それにしてもこの赤子「ワイはお前の分身ってことか(・∀・)ニヤニヤ」って顔しててすごく面白い。」 https://t.co/Z6m
07-04 16:45

前髪!涼介さん、前髪おろそ?笑
07-04 16:41

なんか忘れてる!と思ったら、孤食ロボット見るの忘れてた💦😂今日は夜、町内会の集まりあるから時間ないよ〜ぐすん😢
07-04 16:38

A.Y.T.見はじめ〜🎶
07-04 14:40

RT @TOWER_Morioka: 【#入荷情報】Hey! Say! JUMP デビュー10周年にして通算20枚目となるシングル「Precious Girl」がかっこいい!華やかながらも男らしく、パワフルさを意識した楽曲で、恋する女性に対する彼ら流の応援歌です☆ #HeySa
07-04 13:56

続きを読む

07/03のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Winkup_henshubu: [WiNK UP8月号(7/7発売)・Hey!Say!JUMP情報]今月は完璧男子が隙を見せるをテーマに寝グセ姿の9人をお届け!寝ぼけながらシャツを着たり、ネクタイを結ぶのがうまくいかず諦めたり…と隙のあるショットがいっぱい。コンビ年表…
07-03 19:14

@djungarian_70 ほんとだ、なまはげ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
07-03 15:44

わんこそば笑 https://t.co/2CID1JjDPs
07-03 14:29

ウチの夫の15秒予告見たど〜☺️わたしの誕生日から始まる、薮さまドラマ😁
07-03 11:30

山岸ですがなにか、も面白そう(o>艸<)プッ
07-03 11:09

山岸って、ひろむっていうんだwww
07-03 11:08

ゆとり見てる〜👀
07-03 10:35

ラジオ予約しなきゃなー、っていじってたら、ちょうどCM流れてきて「Hey! Say! JUMPからコメントが届くよ♥」って言ってた♥😆
07-03 09:01

@olation51 お上手!👏 山田くんに座布団持ってきてもらいまひょ♥😳
07-03 08:35

涼介さん、気をつけて行ってらしてね…。° (° ´ ▽` ° )。早く帰ってきてね♥笑
07-03 08:19

続きを読む

07/02のツイートまとめ
nyaekororin

RT @jump_RY_aisuke: 岡本圭人、愛されてるの巻#拾い画 https://t.co/PPoqq7QBTH
07-02 22:35

RT @zzzp_818: 平成なアミーゴ https://t.co/1OwJ94IAI2
07-02 22:33

RT @kn_rdo: 知念くんのおすすめポイント(Precious Girl)はBメロのやぶひか→いのありから割って出てくるやまちねの構成に注目してほしい。知念くんいわくやまちねは1番とのこと。この3チーム以外は応援団には笑いが出ました https://t.co/Hpt2g
07-02 19:55

RT @qlapping: あっという間に7月!「QLAP!」編集部は絶賛作業中です。「QLAP!」8月号(7/15発売)の表紙&巻頭は、ベストアルバム『Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O』を発売するHey! Say! JUMPがそろって登場!スペシャル企…
07-02 17:22

RT @AndoNatsu9n: ツナマヨラーメンってやつ売ってたから、気になって買って食べてみた^ ^思った以上に美味しかったから紹介(笑)しかし、お湯捨て式なのでヤケドには十分注意して下さい!#韓国ラーメン #韓国インスタント #韓国新商品 #韓国新製品 # h…
07-02 17:18

RT @S7Kdn: なんて役がハイスペックなグループなんでしょう https://t.co/9GR2lRm7OR
07-02 16:00

@clsksk_ry りょうかーい🤗何かのときは言ってね😘
07-02 09:10

@clsksk_ry あばば💦😱ざっくりバッサリやっちゃったの!?救済するかい?
07-02 08:27

RT @Minoringo_eight: 関ジャニ∞もやばい https://t.co/akAvv2ZV0J
07-02 00:21

RT @0KDL6ClaSsr3C1i: ごめん、似てたんだ。家にあったやつ。 https://t.co/0LWhkBD1Ja
07-02 00:21

07/01のツイートまとめ
nyaekororin

MD編集おわた〜。眠くてdangerousだったよ💦笑
07-01 23:44

@omegu_san 素晴らしいツーショット✨✨😘
07-01 23:42

RT @yamachinena: 顔 https://t.co/4qzW7n1EJH
07-01 22:14

曲終わりにお辞儀してるとこ、ちゃんと最後まで映してあげてほしーな。と思ったわけで。
07-01 22:13

RT @arym_0304: 星投げそう https://t.co/Se3CtX25Jd
07-01 21:47

昨日イオン行ったとき、チャリT見ようと思ってたのに、完全に忘れてたことを今思い出したよ……( ¯―¯٥)
07-01 21:47

@omegu_san うふふ♥(*´艸`*)
07-01 21:44

@djungarian_70 好きすぎて(〃艸〃) ♡*.+゜
07-01 21:43

涼介、ちろっと間違ったのかw
07-01 21:31

指さされたわ♥(*´∀`*) https://t.co/aJ2PU2sspz
07-01 21:25

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea