2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
06/29のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk_ry ぎゃはは!笑 先手を打たれたね😅
06-29 20:41

@djungarian_70 任せとけ〜www
06-29 20:38

@clsksk_ry うん!!大丈夫!!
06-29 20:37

@clsksk_ry あうう😢今日だけ泣いて、また明日から!ガンバろ!!
06-29 20:26

@bluekatze424 おっしゃ笑
06-29 18:17

@djungarian_70 毎月どんどん短くなってるので、9月には坊主かも!?www
06-29 18:17

すっきりさっぱり〜🤗もう完全にショートだわよ😅美容院終わってのんびり買い物してたら、娘のお迎えに遅刻するとこだった💦国道ぶっ飛ばしてたときのBGM、dangerousでしたわ…笑
06-29 16:42

@djungarian_70 あ、どもども\( ˆpˆ )/笑
06-29 16:37

@djungarian_70 (ノд <`)アチャー たたたた垂れてたかもwww
06-29 14:10

程よく働いたので、ぐっすり眠れそう〜(人-ω-)゚美容院で笑 いってきま😅
06-29 12:59

続きを読む

06/28のツイートまとめ
nyaekororin

RT @gxxxma: 中島健人「山田涼介は偶像崇拝」(2017)
06-28 23:30

剛さん、お大事に……(´;ω;`)
06-28 19:08

@omegu_san わーい🤗
06-28 18:49

@djungarian_70 ホント謎…(・・;
06-28 17:06

RT @Songs_yoshida: 『Hey! Say! JUMP』取材終了!7/26リリースの初のベストアルバム「Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O」についてお話を伺いました♪月刊Songs8月号(7/15発売)に撮り下ろしフォト&インタビューが掲…
06-28 17:04

@djungarian_70 なんだろうねえ、気になるね😳
06-28 16:07

伊野尾慧になら、振り回されるのも悪くない。 [FRaU](講談社 https://t.co/67mrl1ARga) - Yahoo!ニュース https://t.co/i6XLtZvAg2 @YahooNewsTopics
06-28 11:28

06/27のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 だとしたら可愛すぎるううう😍
06-27 22:55

あれあれ、明日こそサキドリでPrecious girlかなと予約してたのに、ないやないかーい💦
06-27 18:04

@djungarian_70 ギターか?(*゚O゚*)))
06-27 18:01

RT @thetvjp: 【ザテレビジョンZoom!! vol.29 Hey! Say! JUMPが登場!】撮影ウラ話② 最新のカメラに興味津々だったのは、山田涼介さん。「どんな機能があるの?」と機能を確認していました。(続く)https://t.co/A3WMZrkFvg
06-27 17:59

@djungarian_70 あらまー、やはり笑
06-27 14:54

やまちねラジオこんなにあるのに地元はない。ない!!(悲)
06-27 13:45

おちてるっていうから、今頃見た💦(^o^;)
06-27 13:44

Jスト見てたら、背景がメンカラにコロコロ変わるんだが、前からでしたか…?(^o^;)←自信ない人w
06-27 13:43

RT @s_ae_ggg: H(Hey!Say!JUMP).OUR(ファン) Time(時間)ってことかなぁ…。
06-27 13:40

なんやかんやしてたらあっという間にこんな時間💦ヒルナンデス前に孤食ロボット〜╰(‘ω’ )╯💨💨💨
06-27 11:27

続きを読む

06/26のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping (゚∀゚)アヒャ
06-26 20:42

@59Jumping まさか、今朝間違って流した?笑
06-26 20:26

https://t.co/27XAgnMeg0
06-26 20:21

RT @raymst: 天国(ヘブン)か? https://t.co/uN6nKmTgDu
06-26 15:16

@clsksk_ry (つ∀≦。)・゚。ギャハハ! えらいじゃん!自分のだけでも、やらせとけば〜笑
06-26 09:47

RT @x_xMARICOx_x: おそらく最後のメディア露出だと思われた7年前のA-Stadio(二宮ゲスト回)出演時の小原裕貴さんを貼って寝ます………夢じゃありませんように………… https://t.co/RrW5gwWFw0
06-26 09:46

RT @maenohito1debu: 今サッカーの解説してる人のブログ読んでたら、薮がガチのサッカーオタらしい〜って話ししてて、山田も〜知念も〜からの オチが八乙女光も顔がネイマールに似ているだったからめっちゃ笑った誰かわかって https://t.co/oveYh
06-26 08:16

A.Y.T.、フルで流れてビックリした朝!(✽ ゚д゚ ✽)
06-26 06:37

06/25のツイートまとめ
nyaekororin

RT @rioyc0930: ★明日(6/26)JUMPMV解禁・6:00~エムオンA.Y.T.「Are You There?」・8:15~スペースシャワーTVPrecious GirlのMV short Ver.
06-25 17:58

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】最新MVをお届け!(2)明日6/26(月)6時~[リピート:20時~]A.Y.T.「Are You There?」FLOW「GO!!! ~15th Anniversary ver.~」https://t.co/XR8
06-25 17:57

RT @sui_st2: 3COINSの7月新商品がヲタク向けの模様。・うちわカバー・ペンラカバー・銀テケース・トートバッグhttps://t.co/jE1Ff2IOOv https://t.co/YPn8NBIlFQ
06-25 17:56

RT @arym_0304: 6/26 8:15~のスペースシャワーTVでPrecious GirlのMV short ver.流れる!! https://t.co/pTlRrEDPoW
06-25 17:55

06/24のツイートまとめ
nyaekororin

ちなみに冬は🍎笑
06-24 18:00

果樹園やってる旦那のお友達から送られてきた〜🍒どどーん🤗 https://t.co/BuBgTK4mlt
06-24 17:59

06/23のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 はや笑
06-23 20:53

Mステやっふー😳
06-23 20:51

@bluekatze424 プラス、タオルとか海苔とか^^;
06-23 20:21

@djungarian_70 よだれよだれっ・ω・)っ◇ フキフキ
06-23 18:01

7/1、自由の身になれそうだから、ちねたんのライビュ観に行こうとしたら、すでに席が…😱前の方しか空いてないからやめたwww首が痛くなるのはいやだ💦
06-23 17:47

@djungarian_70 太もももな…(〃∇〃)
06-23 17:44

今日は、息子と役所に用足しに行きがてら、ランチしてきました〜。こうやって2人ランチするのも、あと何回できるかねえ〜。#linecamera https://t.co/MOjnSPO8hU
06-23 17:29

海老蔵さんお疲れ様でした…。麻央ちゃん、ご冥福をお祈り申し上げます。
06-23 15:00

@djungarian_70 だよねだよね!!(๑•̆ •̆)
06-23 13:32

しかし、やふー記事しか見てないけど、海老蔵て呼び捨てにすなっ。さんをつけろ、さんを!(`・ω・´)
06-23 12:33

続きを読む

06/22のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 あーあーwww
06-22 20:21

@ryosukemay うん、なんかきたね( 。ᵕ ᵕ。 )
06-22 17:04

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ ケイトオカモト〜🎶
06-22 17:03

RT @koshokurobot: 原作を読んでくれていたJUMP伊野尾様がドラマ良かったよって言ってくれたとの情報が…😊うれしはずかしのうちのロボさんたち♬ #孤食ロボット #ntv
06-22 15:16

@omegu_san ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
06-22 09:58

我が家は、藤原さんちの蜂蜜を珈琲にいれて飲んでるよ〜☕
06-22 09:50

伊野尾さん、藤原養蜂場のジェラート食べにおいでよ!!5分で行くわwww
06-22 09:48

ぶっ。藤井アナ、地元にようこそ笑
06-22 09:47

今日のワイシャツの襟、めっちゃ気になる💦似合わんwww
06-22 09:44

めざまし見はじめた〜。いのちゃん、(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆🎂
06-22 09:18

続きを読む

06/21のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk_ry もしかしてさ、椅子の下に、ほこりたまらないようにするため!?とか思ったり😅いやしかし、旦那さんお掃除えらいわ〜✨✨
06-21 22:50

@clsksk_ry でも、改めて子どもと向き合って色々と話せた期間だったから、なんか貴重だったなー、と今思い返してましたわー。あともうちょっと、心身ともに大事にしながら頑張ってね☺️
06-21 22:48

@clsksk_ry おお!そうなの、長いのよね💦٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
06-21 21:17

@clsksk_ry ええ〜💦地震来たら危ないわー笑
06-21 21:14

@djungarian_70 ( *^^人)♬*ありがとぉ 洗車機!(^Д^)ギャハ
06-21 17:36

いやはや、すごい雨のなか、娘のお迎えっす🚌
06-21 16:07

え、リラックマがアニメ(・㉦・)
06-21 15:39

あなそれ、なんだかんだで、面白かった〜😃
06-21 10:53

@clsksk_ry あら?😅
06-21 10:53

@clsksk_ry うむむ、切ないな( ;∀;)気をつけてね。あ、グラノーラサンダー、セブンイレブンで見つけて食べてみたんだけど、柿の種のほうが好きだわ笑
06-21 10:50

続きを読む

06/20のツイートまとめ
nyaekororin

あ、息子、さくらんぼのおみやげ向こうのお母さんに持たされて帰ってきたよ…。しゃーないから、彼女っちにお礼のLINEしたるわい!わたし、大人だから!!!( ̄¨ ̄)フン
06-20 17:22

@omegu_san おかえりんご〜🍎笑
06-20 17:17

ひよっこ見てたら、浅香くんが〜🐥
06-20 14:51

@omegu_san イ━━ッテヾ(o´∀`o)ノ゙ラシャ━━イ!!
06-20 12:46

RT @hikanyan14: 青木アナ「お互いの家の行き来はあるんですか?」光くん「昔、雄也と大ちゃんが家に来たことがあるんですけど、その時ゴキブリが出ちゃって😩」青木アナ「ゴキブリになってもいいので入りたいです💓💓💓💓💓」私「源太、ほんまそれな」
06-20 12:39

って、ヒルナンデスつけたら、かざぽん!
06-20 12:13

みんな、キャラが生かされてるなあ〜。すねたゆーや、じゃなくてヤンチャが可愛いよぉ〜〜〜😍
06-20 12:11

Huluで孤食ロボット見たよ😂なにあれ、可愛すぎるよお😍音楽も可愛いし、まるっとかわゆすぎで好き過ぎる😆
06-20 12:10

RT @ichibanKUJI: \キャンペーンは本日まで!/セブン‐イレブン店舗にて販売中の【一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生かふぇ~】よりC賞とラストワン賞の特製バリスタセットをプレゼント!このツイートをフォロー&RTで応募できます⇒https://t.co/tI1JA
06-20 12:09

RT @hokusinhana: 6/20 PONTHE MUSIC DAY で歌うHey!Say!JUMPの曲は10周年スペシャルメドレーその内の一曲はCome On A My House青木アナww https://t.co/700rVFyjZB
06-20 11:35

06/19のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan ホントだよー(TдT)
06-19 20:47

@fuucchan 有難う御座いました笑
06-19 20:39

@fuucchan 500円かー!そんなもんで買えるんだね🐸
06-19 20:39

@djungarian_70 ( ºДº)キーッ
06-19 17:18

ただのヤキモチですよ、ふーんだっ( ˘・з・)
06-19 16:23

だって、お母さんのこと県南まで迎えに行ってから、秋田までさくらんぼ狩りに行って、酒飲みたいらしいとか言ってたらしく、今日帰ってこないかもとか言うんだよ。さらに腹立つわwwwww
06-19 16:22

息子が今朝から彼女と彼女のお母さんとさくらんぼ狩りにおでかけで、若干ムカついてるwww
06-19 16:21

こないだスマホ換えたら充電器がCタイプになっちゃって、車で充電できなくなったの、すっかり忘れてた💦早めに車用を用意せねば😓
06-19 16:16

@clsksk_ry それはwww地元民しかわからんとこじゃないかあー(^Д^)ギャハ
06-19 16:07

@clsksk_ry あ!柿の種は食べたことあるけど、グラノーラはまだ〜😆どこに売ってたのん?
06-19 14:50

続きを読む

06/18のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 ミッチーステーキってみえた…💦
06-18 21:51

@djungarian_70 ぶふふ(。 >艸<)
06-18 16:30

@djungarian_70 ウチもお昼素麺だった!笑
06-18 15:21

06/17のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san えー!めぐちゃん、それはヤバイwww
06-17 20:55

RT @naomama1: 明日(18日)放送「シューイチ」▽「ショービズ」ラインナップに、嵐さん・JUMP・滝沢君&有岡君(「こどもつかい」)の名前が。▽「シューイチ」公式LINEより。 https://t.co/p8RNtzZNgt
06-17 20:28

@omegu_san ぶぶぶ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
06-17 20:28

あたしもたまに、いただきまんもす言っちゃう……
06-17 20:15

@omegu_san おめでとう㊗️笑
06-17 10:19

こどもつかい、公開初日おめでとうございます🎥🎉🎉🎉
06-17 09:51

RT @mn_enta: 毎週2万通以上のメールが届く"おばけ番組" NHKらしくないラジオ... #nhkらじらー 取材リクエストもいただいたラジオ番組『らじらー!サタデー』について、なぜこんなに愛されるのか、お話を伺ってきました。 https://t.co/Tbl7AMM
06-17 09:49

06/16のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 イエイエ〜(*^^๓)♬*
06-16 21:45

RT @djungarian_70: 再びチケツイ失礼します<(_ _)> https://t.co/zFj8Niw1Le
06-16 21:36

@omegu_san まあー、めぐちゃん好みの可愛ゆさ♥
06-16 16:13

RT @yutsuki_c: Twitterへの不満はツイートではなくここにぶつけよう!!https://t.co/3SGBsR3ua8 https://t.co/KsWVhAJMqM
06-16 14:56

@Penguin_jump そうそう笑
06-16 12:43

@Penguin_jump そっか、受験生💨💨💨 お子さまたちと、楽しんでねえ!!😁
06-16 12:27

@fuucchan うん、30分くらいで来たよぉ?
06-16 12:25

@Penguin_jump マジか〜😨1号ちゃん名義頑張った〜ね!地元参戦?
06-16 11:19

梨央ちゃんにリオちゃん笑
06-16 11:18

@Penguin_jump 楽に使えるものは使わないと!笑 銀行のATMだと、かえって緊張しそうだもん〜(^_^;)
06-16 11:15

続きを読む

06/15のツイートまとめ
nyaekororin

RT @djungarian_70: チケツイ失礼します<(_ _)> https://t.co/jN11cEnuUG
06-15 23:42

@fuucchan うん♥思う存分楽しもうぞ♥
06-15 22:23

@59Jumping 残念ながら、ダブってはいないなあ〜💦お役に立てず💦
06-15 22:22

滝様有難うございます( ;∀;)
06-15 22:21

ここんとこ全く役にたってなかった自分の名義で申し込んでしまって、しまった!娘名義で申し込むんだったー💦とちょっと後悔してたんだけど、無事にJUMPちゃんに逢えることになって、とっても嬉しいよ〜〜〜😂
06-15 21:49

@omegu_san @bluekatze424 (๑́•∀•๑̀)ฅテヘペロ-
06-15 21:43

@reriy410 お疲れ様です♪娘さんと楽しまれてくださいね〜😁
06-15 21:42

@59Jumping はーい\(^o^)/ 自分の名義と、友達の名義で、横アリ2回お邪魔んぼうします♥15と16です♪
06-15 21:41

@omegu_san @bluekatze424 どうしたどうしたwwwww
06-15 20:32

@59Jumping わく(((ο(*゚▽゚*)ο)))わく
06-15 20:32

続きを読む

06/14のツイートまとめ
nyaekororin

あんまり頭痛くて、息子に娘迎えに行かせちゃった💨人間湯たんぽ帰宅して、あったかい〜笑 移さないように、へばりついてやる〜笑
06-14 16:48

夕べ、crisis延長だったのかー💦あなそれ、最初15分録れてなかった😱
06-14 10:28

@djungarian_70 (*ゝω・)ノ アリガトー.。.:*♡
06-14 10:26

@djungarian_70 メイキングに入るよね~😅大丈夫だぁ〜💨
06-14 09:35

おはよんとZIP録り忘れたし( ;∀;) ま、いっか、て思うあたり、自分終わってるなって思うwww
06-14 08:49

06/13のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 あ〜い(*´∇`)ノ
06-13 16:53

@djungarian_70 おはよ~笑 寝込んでられないからガンバるよ~🙋
06-13 15:46

娘の迎えに行かなきゃならないのに、クルマのエンジンかからなくて超焦ってる夢みてた‥…💦さて、起きて迎えに行かないと💨
06-13 15:44

@59Jumping @ryosukemay うん!治す!薬もしょーがないから飲むど~(´Д`)アゥ...
06-13 09:56

@59Jumping @ryosukemay 美味しいよ、これ~(*´ч`*)食べたら治るかな~www
06-13 09:53

@ryosukemay ありがとう😊高いだけあって美味しい!←実食ちうw
06-13 09:51

帰り道、寄り道したらあったよ、ゴディバ!笑 これ食べてクスリ飲んで寝ようかな~www(食欲はあるw) https://t.co/7XDrWjSsiQ
06-13 09:17

@olation51 TONさん、ありがと~う(ノω`) 帰宅したから、洗濯物干してバッタリ行くよ~。TONさんも、スマホ買い替えかにゃ?(๑¯∇¯๑)
06-13 09:11

耳鼻科なう~。完全な風邪っぴきだわ、こりゃ( ̄▽ ̄;)寒いしだるいしで、早く帰って寝たい💤😪💤
06-13 08:40

06/12のツイートまとめ
nyaekororin

喉が痛いので、もう寝まーす。風邪かなぁ~(´Д`)アゥ...
06-12 22:43

@commander_RyJ ね~~😶💦
06-12 22:36

@bluekatze424 やったー😂👏✨
06-12 22:31

@omegu_san 黄緑なんですぅ~。ショップ店員さんは、黄色言ってたけど、どう見ても黄緑~(笑)
06-12 22:04

@bluekatze424 え、だれ?あたし!?( ̄▽ ̄;)
06-12 22:01

ってか最近のわたし、クルマもスマホも、気に入って着てるカーディガンも全部黄緑で、薮担かよ、って感じ笑
06-12 21:59

@djungarian_70 (ノ´∀`*)えへへ
06-12 21:58

@omegu_san @bluekatze424 はいはい、お二人さん…😅
06-12 21:56

@commander_RyJ 懐かしいよね~(´ー`) わたしもずっと、涼ちゃんの写真とともに飾ってたんだけどね~10周年記念に貼っちゃった!😉
06-12 21:29

@omegu_san みんながいるからだよね(´ー`)15年も20年も、みんなでお祝いできるといいなあ~。
06-12 21:23

続きを読む

06/11のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 なぬ!?今からぁ?😅 気をつけてね💨
06-11 17:31

06/10のツイートまとめ
nyaekororin

旦那寝てもうたから、久々のらじらーリアタイ٩(๑•᎑•๑)۶が、オープニング聞き逃したあ💦
06-10 20:08

@bluekatze424 @fuucchan 普段無口だからさーwしゃべるのに頭使って疲れたよ笑 もうだいぶ、売るのなくなったからー、あとは、おかんの気が済むまで、付き合わされるのさっ💦
06-10 19:46

RT @MikiBass24: 長瀞の阿左美冷蔵にかき氷食べに来てるよ〜🍧全然混んでなくて良かった!あと店に取材来てて、ジャニーズの伊野尾が近くでかき氷食ってる😂笑 https://t.co/MFnhPf6a4P
06-10 17:07

フリマの売り上げで何食べたい?って息子に聞いたら、「ゴリラ!」って返ってきたので、誰が岡本圭人連れてきてwww(*`Å´)
06-10 17:07

@djungarian_70 そうなのよ~💦買い物上手で値切り上手なキレイなママさんから、何回も来るおしゃべり好きなばばさままで(笑)様々っす😅 でも、面白いよ😁
06-10 17:05

いやしかし、みなさんすごいパワーだ…。今日は値切る人も多かった😅
06-10 15:16

いっつものことなんだけど、何故か売り物じゃないものを欲しがる人、っているんだよなあw今日は、物を入れてた籠、おかあさんのほうからいっぱい買ったからいいでしょ!と言い放ち、籠持ってった人いたからね…😓(汚いし売り物じゃないよ、とは言ったんだけど、どうしても欲しかったらしいw)
06-10 15:14

約二時間で、だいたい8000円の売り上げ~。そっからお昼代出して、残りをおかんと半分こして帰ってきただよ。疲れたから昼寝する(つ∀-)オヤスミー
06-10 15:06

今日のフリマ。まだ商品ちゃんと並べてないのに、ばさまたちがズンドコズンドコ入ってきてさあ!んも~~~~~~、今並べるとこなのに、邪魔だそこどけ!(おこ)っていう状態から始まったけど、一時間も経つと人もまばらになり、昼過ぎには退散してきましたwww
06-10 15:05

@djungarian_70 招き猫置いてがんばります٩( 'ω' )و
06-10 08:44

続きを読む

06/09のツイートまとめ
nyaekororin

今更だけど、やっぱりRELOADも入れたかったな~( ノД`) https://t.co/Ksg719yLdI
06-09 16:08

@59Jumping 増殖www
06-09 16:04

@djungarian_70 (*´ω`*ノノ☆パチパチ
06-09 16:03

@djungarian_70 むむむ!?き、気づきはじめたか…?(; ・`д・´)
06-09 15:32

RT @djungarian_70: フォーチュンげっと~~~\(^o^)/この間は置いてなかったのに今日行ったら店頭にでかでかとディスプレイされてた🌹🌹🌹 https://t.co/O3TI5NJKKt
06-09 13:16

@djungarian_70 おおお、素晴らしい✨✨✨
06-09 13:16

@djungarian_70 聴いたよ(///ω///)ハニャーン
06-09 10:46

@59Jumping おおー!可愛い😆
06-09 09:48

夕べ、半寝状態のところを伊野尾担に叩き起こされ(笑)うるじゃんチラ聴きしたけど、こりは聴いたら寝れなくなる!と判断し、夕べはそのまま寝た!笑今から心して聴きます(ㆁωㆁ*)
06-09 09:00

RT @momo_yuri1130: わ!今日感テレビ確認したら知念くんのこのメイキングは初!!信雄の演技に監督さんから、はい!格好いい!に満面の笑みとか、もう(⁎˃ ˂⁎) https://t.co/ioPy8V29XN
06-09 08:56

続きを読む

06/08のツイートまとめ
nyaekororin

@riberoxribero CM用のキャラ…?😅普通がいいのに~😁
06-08 21:40

@riberoxribero わたしも今朝、初めて見たよ~👀 やはり、ちねたんに似てる!って思いましたがな😅
06-08 20:45

残念だよ、小出くん……。
06-08 18:25

RT @onigirinpic: 青木アナの趣味・特技、無理 https://t.co/vPxh8GbOYD
06-08 18:24

RT @YahooNewsTopics: 【6月の満月 赤みを帯びる理由】6月9日は、「ストロベリームーン」が見られる。なぜ満月が赤みがかるのか気象予報士が解説。 https://t.co/nJwUq8SABd
06-08 18:08

06/07のツイートまとめ
nyaekororin

RT @31erikt: テレジョンに相関図載ってた〜薮くんこれからドラマ始まるんだって思うとうれしい(╹◡╹) https://t.co/URs18wLBGb
06-07 15:18

RT @TOWER_Marubiru: 【Hey!Say!JUMP】2018年公開予定の知念くん主演映画『#坂道のアポロン』コミック第9巻が入荷しました!また、今秋公開予定の山田くん主演映画『#ナミヤ雑貨店の奇蹟』の原作本も表紙が映画公開ver.となって入荷しております!公開ま…
06-07 14:44

RT @HP0128: 会社に着きました。昨日は映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の初号試写でした。試写を観てスタッフ&キャストみな大興奮!素晴らしい作品が出来ました。公開は9月23日。早くみなさんに観ていただきたいです。https://t.co/S3UbVt9btW
06-07 14:44

@djungarian_70 うむ笑
06-07 12:45

スーパーの出入り口で、たい焼き売るのやめてくれ~~~💦←誘惑に勝って、たい焼きは買わないできたぞ!!笑
06-07 11:43

@djungarian_70 キモ痛々しいwwwww 俳優さんたち、怪演すぎて素晴らしいねwww 大政絢ちゃんだけ普通?😅
06-07 11:41

あなそれさ~、涼太さん怖いけど、麗華のほうがあたしゃ怖いわ💦((((;゚Д゚)))))))
06-07 10:22

RT @tuna__98: この間、某週刊誌の知り合いカメラマンがHey! Say! JUMP撮ったよ~って自慢してくるから質問攻めしてやったらまさかの「薮くんと八乙女くんって本当に仲いいんだね~、スタジオの隅っこの方でふたりしてサッカー試合の動画みて楽しそうだったよ~」なんて…
06-07 08:17

RT @uchinootto_ntv: お待たせしました、公式Twitterです‼️今日から現場の裏話つぶやいていきます🍀よろしくお願いします✨まずは…こちら当番組の台本🌈ポスター撮影用にフードコーディネーターさんに作って貰ったお弁当があまりに可愛くてそのまま台本のデザインにし…
06-07 08:16

06/06のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 やだよあげないよー😜笑
06-06 17:35

@fuucchan えっ、そうなのねー😱
06-06 17:34

病院の待合室で、学校の先生の悪口言うもんじゃないよね…。誰が聞いてるかわかんないんだし、特殊な病院だけに、よくあんな場所でベラベラとしゃべれるもんだなあと、感心してきたよwww 話のなかには、娘が出た学校の名前も出てきたからさ~(-_-;)
06-06 16:55

乃木坂ちゃんのくじ?でも、これ当ててもうたw 車んなかに置いといたから、HOTになってもーた…… https://t.co/GtyZsqJkIC
06-06 16:27

た~だいま~♪(ΦωΦ) https://t.co/IxHCydLan5
06-06 16:23

@clsksk_ry \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
06-06 15:33

@djungarian_70 (ΦωΦ)フフフ…
06-06 14:01

@djungarian_70 ホットケーキw
06-06 13:54

娘っこ病院だから、迎えに行く前にセブン寄って一番くじやったら、欲しかったの一発で当ててしまいましたwww https://t.co/gqut7yU9pd
06-06 13:41

家んなか凍えそうだったのに、外の暑いことよ(¯―¯٥)󾭛
06-06 13:33

続きを読む

06/05のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk_ry おめでとう笑
06-05 18:45

RT @touyasato: 今週水曜日放送の『母になる』のエンドに、ファーストショットが流れる予定です!公式もアカウントもスタンバイ中の模様#ウチの夫は仕事ができない
06-05 17:47

@fuucchan むふふ❤素敵❤❤❤
06-05 13:16

@djungarian_70 ぐへへへ❤
06-05 12:41

蝉様観賞用に編集したった♡(*^m^*) ムフッ
06-05 12:26

昨日、日本映画チャンネルで録ったグラスホッパー見てみたら、画面ちっさ!!!www
06-05 11:38

薮ちゃん持ってる紙袋、何が入ってるの~~~?
06-05 10:52

https://t.co/tbmvmo47vh
06-05 10:50

めざまし編集したら、たった1分😅撮ったの結構前だね~~~wだいぶまとめて撮ったんだなwww
06-05 10:46

早く帰ってWS見たい~~~💨💨💨
06-05 08:19

続きを読む

06/04のツイートまとめ
nyaekororin

@ryosukemay だよねだよね。° (° ´ ▽` ° )。
06-04 20:45

@clsksk_ry 暇みて、見てみます(笑)
06-04 20:45

RT @cx_mezamashi: 5日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① Hey! Say! JUMP ▽ゆず ▽WANIMA ▽Mayday ▽郷ひろみ ▽張本智和 ▽石川佳純 ▽吉村真晴 ☆内容変更の際はご了承下さい
06-04 19:21

飯行ったが、旅行行ったに見えました(笑)
06-04 17:28

やまぺ来てた❤😆
06-04 17:26

RT @nihoneiga: ★生田斗真主演作!★このあと午後4時20分より「グラスホッパー<PG-12>」を放送いたします。映画化が相次ぐ人気作家・伊坂幸太郎の同名ベストセラーを、生田斗真主演で映画化したクライム・エンタテインメント!浅野忠信、山田涼介の助演も原作とぴったり…
06-04 15:39

@djungarian_70 お疲れ様!( ^^) _旦~~
06-04 14:48

@djungarian_70 やだぁ怖いよぅ(ToT)ボディガード大量投入して欲しい……(-_-;)
06-04 14:47

@clsksk_ry www よく気づいたね😅
06-04 10:42

@djungarian_70 わかるわかる…(ToT)
06-04 09:53

続きを読む

06/03のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 ほおー、そんなに高額ではないのねっ😉
06-03 13:32

@bluekatze424 すげー!いくらすんの、これら笑
06-03 13:22

@bluekatze424 外すしか…www
06-03 13:22

@bluekatze424 わたしもおなじこと思ってた……
06-03 11:40

@love_kyhy おおー!息子っち、がんばぁー҉٩(*´︶`*)۶҉
06-03 08:18

06/02のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 突然の出逢いがよいんだよね❤うふ❤
06-02 19:53

@djungarian_70 見てた~( ̄ー ̄)ニヤリ
06-02 19:30

RT @torata_t: お詫び昨晩27時間テレビの件でさんま・タモリ・鶴瓶・とんねるず・ダウンタウン・ウンナン・ナイナイ・有吉・バナナマン・嵐・キスマイ・JUMPらが出演するかのような誤解を与える表現がありました。関係者やフォロワー等ご迷惑をおかけしたことをお詫びすると共…
06-02 18:25

RT @hiyori_hiyorimi: Amazonランキング大賞2017上半期DVD・ブルーレイ総合5位・Hey! Say! JUMP「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」初回限定盤 https://t.co/tn6uCYGr5n
06-02 15:41

RT @hiyori_hiyorimi: Amazonランキング大賞2017上半期ミュージック総合14位・Hey! Say! JUMP「Give Me Love」初回限定盤19位・Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」初回限定盤1 https://t.c
06-02 15:41

@djungarian_70 おおー!マジか😆
06-02 14:11

@clsksk_ry かなし~( ;∀;)
06-02 14:10

楽曲リクエスト、完了させたど~。なくなく削った名曲がたくさんすぎて…( ;∀;)
06-02 11:55

まだわからないってことね💨願望て…(=o=;)
06-02 08:16

@love_kyhy (ノд <`)アチャー めぐママお疲れさま😭
06-02 08:12

続きを読む

06/01のツイートまとめ
nyaekororin

@love_kyhy 晴れて早く乾きますように!!!*(๑¯人¯)ナムナム✧*
06-01 23:14

い、一番くじ…!ニャンコせんせ~~~~~!( ;∀;)
06-01 23:13

RT @ichibanKUJI: \キャンペーン開始/6/2(金)より順次発売予定【一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生かふぇ~】より写真のバリスタセットを1名様にプレゼント!このツイートをフォロー&RTで応募しよう!詳しくはこちら⇒https://t.co/tI1JAO1DA
06-01 23:08

@bluekatze424 ごめん、リツイしたの今見えた笑
06-01 19:47

@bluekatze424 えっ、やってんの!?
06-01 19:00

@fuucchan あっはっは笑
06-01 12:44

@fuucchan 楽しそうだな
06-01 12:13

世界の山ちゃん。かっこよくて嬉しいけど、さみしー( ;∀;)
06-01 11:24

@djungarian_70 むひょー(*´˘`*)♡
06-01 11:22

@djungarian_70 よかった、通じたwwwww
06-01 11:21

続きを読む

05/31のツイートまとめ
nyaekororin

ヤバいわ、あたしー💦友達とのランチの約束をすっかりぽんと忘れ、息子と呑気に昼ごはん食べてたわ…😱 LINEきて、血の気が引いたwww
05-31 12:39

@omegu_san いってらっしゃい、頑張って~٩( 'ω' )و
05-31 08:34

娘がおいたして朝から雷2回ほど落としたんだけど(寝起きだったから心臓苦しくなってヤバかったーwまだしにたくないい💨)娘より旦那のほうがわたしにビビってるように感じたwいや、絶対旦那のほうがビビってたwww
05-31 08:14

薮ちゃん、ドラマおめでと~~~~~😆😆😆😆😆🎉🎉🎉🎉🎉
05-31 05:33

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea