2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
04/29のツイートまとめ
nyaekororin

またいえすwww
04-29 23:54

@omegu_san 声がよかったから許すって、多くの山田担が言ってるwww
04-29 23:49

圭人と伊野尾さんが逆に坐ってれば、DEAR.のユニット別に並んでたwww
04-29 23:46

って、行ったわけではないのか…てか短いwww
04-29 23:44

きゃー一緒に喫茶店めぐりしたいいい♡(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
04-29 23:43

ぎゃー、いえす!
04-29 23:37

@omegu_san がーん😭
04-29 23:33

キラキラボーイズ、ワイプ9つあるのステキだ✨✨✨
04-29 23:28

@bluekatze424 @akonyanto やっぱり違う!笑
04-29 20:46

@bluekatze424 @akonyanto かなあー?
04-29 20:24

続きを読む

04/28のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping @clsksk_ry 明日まで待ちましょ(忘れそうwww)
04-28 21:23

@clsksk_ry かもね😅
04-28 20:58

@omegu_san こわいな(・_・;)
04-28 20:56

@clsksk_ry おっかないよね:;(∩´﹏`∩);:
04-28 20:54

RT @arym_0304: 『鋼の錬金術師』第2弾フライヤー https://t.co/U5D5YKXZ2O
04-28 20:52

ひらパー岡田さん、昼間美容院で見てしまって、吹き出しそうになったんだよ(耐えた!わたし!笑)
04-28 20:22

RT @nhk_hensei: 【 #Hey!Say!JUMP の昭和にジャンプ】放送時間が変更になりました。総合4/29(土)夜11:25~ 平成生まれのアイドルに昭和のハートはわかるのか!?新幹線や東京オリンピックなどスゴいことを成し遂げた昭和スピリットに挑戦!https:…
04-28 20:22

RT @TOWER_Info: 4/27のタワレコ全店総合映像チャートは…3位「山本彩 LIVE TOUR 2016~Rainbow~」、2位「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」、1位、2日連続!「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」で…
04-28 20:21

@djungarian_70 次に涼介さんに逢える日を楽しみにがんばるよ(笑)
04-28 20:19

@omegu_san うちもうちも(笑)
04-28 20:18

続きを読む

04/27のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 えっ、まじか(笑)どっちー💦💦💦(;・∀・)?
04-27 22:40

Tasty U、涼介さん誰見て笑ってんだと思ってたら、大ちゃんだったのか♡😆😆😆
04-27 22:36

RT @O26lS: 志尊淳の叔父 宮崎歩さんはジャニーズだけでもたくさんの楽曲提供してます!!#VS嵐 #志尊淳 https://t.co/RS6ZBi0mAI
04-27 21:14

@djungarian_70 あら、それは、知らなかった!ありがとう♡(〃艸〃)
04-27 20:20

@djungarian_70 なはは、だよね笑
04-27 20:06

@djungarian_70 録ってるが!いる?!
04-27 20:00

RT @pikapika_cat: VS嵐で華の93年組の話!野村くんの1番の仲良しさん山田さん https://t.co/CW0XPgzP8G
04-27 19:57

RT @WESTNonnoTwin: 【VS嵐 2017.4.27】華の93年組の話出たよ🌸涼介とカラオケとか山田担の夢だな、wさすが、涼介の後ろの席のうるさい子(野村くんw) #みーぴろの動画 https://t.co/n7rWYrQnba
04-27 19:57

周平ちゃんありがとおお♡
04-27 19:18

RT @pref_iwate: きょうは少し肌寒い曇り空ですが、午後になり晴れ間が見えてきました!盛岡城跡公園の桜はまさに“飛花落花”。ずっしりとした石垣と淡い桜の色のコントラストが美しいです。さくらさくら誰もが上を向く季節#東北でよかった https://t.co/cI6
04-27 16:12

続きを読む

04/26のツイートまとめ
nyaekororin

やぶぺ見てきたよ(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*薮ちゃん、ありがとおおお♪( ´▽`)
04-26 17:33

平和が一番だと、昼間ひよっこ見ながら思った。
04-26 16:28

@djungarian_70 読む用&保存用&飾る用www
04-26 16:27

DEAR.見てたら、息子が「腰痛はどうなったの」ってwwwあんた何でそんなオタクしか知らないような情報握ってんだ💦と言ったら、「ゆーちゅーぶにJUMPの曲あげてるせいか、ぐーぐるさんが勝手に教えてくる」んだそうでwwwアイツもなかなかのJUMPオタwwwww
04-26 16:12

@djungarian_70 買うんかい(笑)
04-26 16:10

RT @KadokawaBunko: 【映画帯!】#山田涼介 さん 、#西田敏行 さん出演で9月に映画公開される「ナミヤ雑貨店の奇蹟」。#東野圭吾 さんの原作文庫も映画ビジュアルを使った幅広帯にリニューアルしました! 全世界500万部突破の超ベストセラーを、ゴールデンウィ…
04-26 14:26

RT @komankoman: 明け方めざましアクア観てたら、いのちゃんが私の曲めっちゃピアノ弾いとるやつ流れとってウォーンってなった😂🎹💓愛しのHey!Say!JUMPさま、DVD発売おめでとうございます🎉🎉
04-26 14:25

今回はJUMPちゃんからメール来ないのかな。(๑´•ω•`๑)
04-26 13:24

@djungarian_70 まあ❤第一号❤嬉しいわwww
04-26 11:15

生協個配で、スーパーより安かったから~笑
04-26 10:44

続きを読む

04/25のツイートまとめ
nyaekororin

明日ドラマ見ながら消さないようにw
04-25 23:58

香味ペースト30秒録れてた…゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
04-25 23:57

@bluekatze424 会場にいても、つまらんぞ?www
04-25 23:51

RT @s_ae_ggg: ゆやぺ更新されてるよ~!
04-25 20:18

RT @kujiratowatash1: 音程上げて『Give Me Love』を涼子ちゃんVer.にしてみた。#SORAMI加工 https://t.co/2fXnbDgkT8
04-25 20:14

絵本入りこみ靴でブックレットに乗っかったら、ジャンプコン会場に行けるかしら(・  ∀  ・)
04-25 16:06

@59Jumping (゚∀゚)アヒャ お大事に💦😅
04-25 14:51

ちねたんになりたいとは言わないから、せめてちねたんの髪の毛くらいにはなりたいwww
04-25 14:50

@59Jumping ですよね😅ヒルナン後の大ちゃん、何買ったんでしょねー((o(´∀`)o))ワクワク笑
04-25 14:49

@omegu_san 毎週DRで録ってますよ!笑
04-25 14:43

続きを読む

04/24のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 なのよね~(;´∀`)
04-24 15:30

@bluekatze424 マジか笑
04-24 15:26

@djungarian_70 光なみに動物に触れないwwwなので見てかわいがる専門(;・∀・) あ、でも今日は、猫じゃらしで遊んだ!笑
04-24 15:10

@bluekatze424 えっ、何がのびた!?(・∀・)
04-24 15:08

@djungarian_70 触れないので、見てきただけwww
04-24 14:43

友達んちのカワイコちゃんと遊んできました🐰 https://t.co/HM3qGqEG7e
04-24 14:38

04/23のツイートまとめ
nyaekororin

RT @s_ae_ggg: 5/4夜会はノムさんと平祐奈ちゃんゲスト。山田くんのお名前があるよ~! https://t.co/cKgckhjQq3
04-23 16:43

そして案の定、鼻水垂らしてる(笑)
04-23 14:54

大ちゃんの10000字インタビュー読んだ。大ちゃんて、ほんとによく、みんなのこと見てる…すごいな。
04-23 14:54

@omegu_san ありがとう(♡´ ³`)♡♡♡
04-23 14:25

@fuucchan (^Д^)ギャハ
04-23 14:24

@fuucchan @bluekatze424 無事に帰ってきたらまた教えて💦
04-23 14:23

@fuucchan おおお!やはりそちらが優先笑
04-23 14:22

@fuucchan @bluekatze424 なぬぬ!?大丈夫かっ!?(・_・;)
04-23 13:35

@bluekatze424 @fuucchan ふーみゃん、たとえお仕事やめたとしても、そっちに引っ張られそう……( ¯―¯٥)
04-23 13:18

@fuucchan えらいっ( ;∀;)気をつけてね!!
04-23 08:31

04/22のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk_ry いやいや、そこまではっ笑( •ω•ฅ)ニャン
04-22 22:20

@omegu_san 後ろのマスクが怖いwww
04-22 20:02

@omegu_san おらも知らなかったぞおお(ºㅁº)!!
04-22 19:24

何が配られるんだろうと思ってたら、うまい棒~😅
04-22 19:22

RT @gakken_animedia: ニャンコ先生がうまい棒に!? 池袋で『夏目友人帳』デザインのうまい棒を配布 https://t.co/Ou0ff5jtXY #夏目友人帳 #ニャンコ先生 #超アニ
04-22 19:22

なんとなく花見~🌸寒い!笑 https://t.co/SN5SkUPEwV
04-22 15:07

@djungarian_70 お腹がはちきれそうざますw
04-22 13:56

@clsksk_ry あんだって~😜www
04-22 13:47

@djungarian_70 あっ、食べ放題!笑
04-22 13:46

@djungarian_70 1人100分1380円也!笑
04-22 13:46

続きを読む

04/21のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 こわっwww
04-21 21:56

RT @sanchan516: 薮くんの中学時代のアドレスはコウタベッカム♡笑#ペナトーーーーク#wowow https://t.co/xn69D5oJOn
04-21 21:10

イキイキしてる薮ちゃん、素敵やん(*´˘`*)♡#WOWOW#薮#ペナトーーーーク#クラシコ
04-21 21:06

@omegu_san (´艸`)ブハッ 薮ちゃん見てて、お風呂入りそこねて、やっとで風呂場に行きました(笑)
04-21 20:26

@Penguin_jump ねー😅こちらの方がドキドキするわあ💦
04-21 20:25

@59Jumping とんとん拍子すぎて若干怖いですが😅 役員かと思ってたら、社長だって言うし💦ホント、こちらの方がドキドキですわ💨
04-21 20:25

@djungarian_70 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
04-21 20:21

旦那が、薮ちゃん薮ちゃん言ってんだけどwww
04-21 20:21

@fuucchan なんか、ついつい見ちゃうよね。今朝のZIPのインタビューも、録画マジマジと見てしまった💨
04-21 20:10

最終は、やはり社長面接らしいよ💦(∩´﹏`∩)
04-21 17:15

続きを読む

04/20のツイートまとめ
nyaekororin

RT @s_ae_ggg: キスログ(宮田くん)に山田くんと知念くんのお名前があるよ~!山田くんのサングラスかけてたみやっち(笑)
04-20 23:19

@Penguin_jump ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン
04-20 19:46

@djungarian_70 <(_ _*)>アリガトウ 頑張らせるよ(笑)
04-20 19:26

RT @popo4ma6: 雄也さん「(クレヨンしんちゃんに影響されて)子どものころ、ケツ出して歩いたりしてましたもん」??????!!!
04-20 19:23

@Penguin_jump え?え?ないの?
04-20 19:19

息子無事帰宅~🏠 帰りの新幹線で、昨日受けたとこから、メールきたらしい😅あと2回かと思ってたら、次が最終面接らしい!!\( °ω° )/ヒエー
04-20 16:40

@bluekatze424 見る見る~♪
04-20 15:26

Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ - NHK 平成生まれのアイドルに、昭和のハートはわかるのか!?新幹線や東京オリンピックなどスゴいことを成し遂げた昭和スピリットにHey!Say!JUMPがガチ挑戦! https://t.co/6c5uvAP9br
04-20 08:11

04/19のツイートまとめ
nyaekororin

ふじっきーはおでこ出しちゃダメ…笑
04-19 23:02

み、みっちーがんばれよ…( ̄▽ ̄)
04-19 23:01

@bluekatze424 ぶはは!😆 |´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪
04-19 22:42

@bluekatze424 ワタシも電話苦手💦
04-19 22:35

ヤンクミか(・∀・)
04-19 22:32

今日は旦那が寝ちゃってるから(横で)母になるリアタイしてまーす📺
04-19 22:03

RT @dandymasafumi: これぞケケケが好きなやつだwww https://t.co/ie4ae0H520
04-19 18:58

@djungarian_70 あはは笑 言わないけど、思ってはいよう~(*^。^*)
04-19 18:25

@djungarian_70 何度惚れ直させるんだろ、あの子は…。゜(゜´▽`゜)。。
04-19 17:08

@clsksk_ry どうぞどうぞwww(恐れ多くて触れんわ!( 'ω' ;))
04-19 17:06

続きを読む

04/18のツイートまとめ
nyaekororin

明日、新幹線大丈夫だよね~💦面接に遅れたら、元も子もないんですけど😱
04-18 22:37

@clsksk_ry ありがとうござりますw今後ともよろしゅうに😁😁😁
04-18 21:30

@clsksk_ry 違うわいw
04-18 20:43

@clsksk_ry \( ̄∀ ̄*)何でやねん!
04-18 20:04

@clsksk_ry 来年ね笑
04-18 18:38

RT @mn_enta: 知念侑李、伝説のフェイント練習に挑戦 - Hey! Say! JUMPが"昭和"を調査 https://t.co/E6QoTX0FUI #HeySayJUMP #知念侑李 #伊野尾慧
04-18 18:36

家離れてもライブ配信してね…笑
04-18 17:17

息子のライブ配信を聴きながらご飯作ってましたが、ジュージュー音でほぼ聴こえないというwwwww
04-18 17:16

https://t.co/geVEyiKlvM
04-18 16:42

刃物男、早く捕まってくりょ~😱
04-18 16:11

続きを読む

04/17のツイートまとめ
nyaekororin

生協の個配チラシに載ってたwスーパーより安いよ😅 https://t.co/Fi0gN6qQTU
04-17 22:24

娘の歯医者行ってる間に、大ブーイングの嵐でウケるwww(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
04-17 15:46

いいなあー、嵐はぁ~。゚(´っωc`)゚。
04-17 11:32

@djungarian_70 うらやましすぎ…
04-17 11:32

RT @cancamjp_info: CanCam6月号表紙に山本美月と伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)が登場!#CanCam #CanCam6月号 https://t.co/cy3S2XX7Kn https://t.co/gB4vqhK3vl
04-17 11:31

追っかけても追っかけても空振りばかりで疲れてきました。゚(゚´ω`゚)゚。
04-17 11:29

@djungarian_70 櫻井さんと小栗くんと杉咲さんばっか~( ;∀;)
04-17 11:28

スッキリでも、ちねたん捕獲出来てたよ…( ;∀;)ぐすん
04-17 11:05

ビビットでちねたん捕獲出来てたwww香味ペーストまだ捕獲出来てないんすけどwwwww
04-17 10:56

RT @momo_yuri1130: バリはやっ!ZIP!ジャニーズ運動会 知念くんの三輪車にNYCがヽ(;ω;)ノ https://t.co/uTCELFD4wG
04-17 06:10

続きを読む

04/16のツイートまとめ
nyaekororin

RT @nino_no_koto: 【日本映画専門ch】●映画「暗殺教室~卒業編~」05/07(日)16:1005/14(日)19:4505/21(日)23:1505/28(日)21:00https://t.co/ftli1JDNq4
04-16 21:56

RT @nino_no_koto: 【日本映画専門ch】●映画「暗殺教室」05/07(日)14:0005/14(日)17:3505/21(日)21:0005/26(金)23:0005/28(日)18:55https://t.co/Hy3Occ1YgU
04-16 21:55

涼介の名前あった😂笑
04-16 21:55

8年ぶりジャニーズ大運動会、KAT-TUN上田竜也率いるJ-REDが勝利 | ORICON NEWS https://t.co/lqtjt64LkM
04-16 21:53

運動会お疲れ様でした~🙌無言でポチポチすいません😅明日のWS楽しみ😆😆😆
04-16 21:37

RT @ymasx14_: たかきくんがスティックバルーンを飛ばして遊んでてやまちゃんの近くに落ちて、やまちゃんが「何やってんだよ笑」って感じで拾ってあげたときに、たかきくんがテンション高めに「山田もやる?!」ってスティックバルーン渡してくれてやまちゃんもピョンって飛ばしてみて…
04-16 21:35

RT @ymasx14_: 芝生の上に体操座りするのがなかなか難しいから最初はちょこんと正座して(超可愛い)、次に片足立膝で座って、最終的にお姉さん座りで周りのひとと話してたやまちゃん、それだけでも可愛いのに、芝生に手をつく度に不快そうにペッペッと手を払ってたのがもう可愛い〜〜…
04-16 21:32

RT @xxxRyop: 【17/4/16 ジャニーズ大運動会】最後の挨拶でHey!Say!JUMPだけ残り、山田涼介「これからもジャニーズをよろしくお願いしまあす!!」で2017年ジャニーズ大運動会締めました。お疲れ様でした!!
04-16 21:31

RT @9ma__9ma: ちょっと呟いていい?!山田さん5競技目にしてまだでないんですけど!!!
04-16 17:33

RT @arym059: 手越「あぁ山田ね!」慶ちゃんかシゲ「あと中島(健人)とか」シゲ「甘ぇな!その3人甘いわ!フラペチーノかよ!(笑)」的なこと言ってた!メモしたわけじゃないから正確とは言えないけどこんな感じのこと話してたよ〜〜
04-16 15:52

続きを読む

04/15のツイートまとめ
nyaekororin

あー、そうだったwww
04-15 21:38

RT @jw_wata: まぁ、こういうことがあるから怖い。 https://t.co/k3WClnT0IQ
04-15 21:37

@clsksk_ry そうなのか😆にしても素晴らしい✨✨いい彼氏さんだわー♡
04-15 09:17

@clsksk_ry すごーい✨✨お姉ちゃんの彼氏さん、野菜までお作りになるのね…!!素晴らしすぎだわっ(゚∀゚)
04-15 08:34

RT @kazutorin: JUMPOST 山ちゃんと大ちゃん https://t.co/iT3upJoa5A
04-15 07:16

RT @TOWER_Jpop: 本日4/15は、Hey!Say!JUMP 有岡大貴さんのお誕生日です!おめでとうございます(*^-^)ノ”ⅲLIVE DVDが4/26発売です♫https://t.co/3KUySLDzdf明日はジャニーズ大運動会٩( 'ω' )و
04-15 07:14

しろたん下敷きにして寝ちゃってました、ごめん(笑)
04-15 01:03

大ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
04-15 01:02

04/14のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping うはは😅そのときは今度はわたしが応援しますね🙋👊🎌 ありがとうござります😌
04-14 22:26

@djungarian_70 ありがとう😂
04-14 22:23

@59Jumping いやいや、お気持ちだけでもありがたいっす❤ありがとうございます😆っつって、まだ2次面接ですけども💦4次面接まであるんですって💦最後までいけるように、祈るばかりです😅
04-14 22:12

@djungarian_70 いや、まだだあ(笑)4次面接まであるらしいから💦次が2次面接😅道のりは長いっ💦
04-14 22:08

息子がまた来週、東京行くので(おめでとう)ホテル探してたんだけど、埋まっててビックリだよー💦💦💦なんとか取れてよかった😅
04-14 21:41

ぬおお、加村真美ちゃんかユニバのCMに出てたあああ。(゚∀゚)
04-14 21:39

聡ちゃん、カッコよかったよー😆
04-14 20:34

@clsksk_ry なのよね😢
04-14 09:23

@clsksk_ry だろうね~www
04-14 09:06

@clsksk_ry えー!笑 あんまり見られたくないよお💦こっちからは穴があくほど見るけどねwww
04-14 08:58

続きを読む

04/13のツイートまとめ
nyaekororin

RT @rinrin_min: 170413 うるじゃん 山田涼介※DLはPC推奨・サイト側で規制された場合DL出来ない場合あり。https://t.co/Ax67BMVRet
04-13 23:57

@love_kyhy @bluekatze424 こっちでもないような~。って、十津川警部こっちでもやってる!録ってみるよwww
04-13 23:29

@bluekatze424 いいないいなーwww
04-13 23:28

@love_kyhy 十津川警部www うえーん、ラチェスカも香味ペーストも捕獲できてないよー( ;∀;)何か今回、全然ダメwww
04-13 23:09

味の素CM、小栗くんのだったんすけど…。あたしの香味ペーストは………( ;∀;)
04-13 22:45

結構どこの旦那さんも同じなのね…と思ったら、なんか安心したw旦那寝てっから、ドラマ見れる~♪ラッキー♪www
04-13 22:08

@love_kyhy め、めぐちゃんちもですか…( 'ω' ;)そうか…そんなもんなのかしら…いや、体には悪いよね…。さっき怒ったあと、5分も経たないうちに寝てたしwww年なんだから、自重しろ!ってな(-_-;)
04-13 22:04

@djungarian_70 あっはは( ºωº; ) かるめさんの旦那さんも大変ね…ヾ(・ω・`;)ノどこもそんなもんなのかしら…命縮めてるようにしか見えないよねwwwわたしたちは、涼介さん拝むために長生きしようね!!(*´艸`*)
04-13 22:02

そのうちやってらんなくなって家出してもここには居るから…笑
04-13 21:36

@djungarian_70 ホントだよー😱しかも、年も年だしねえ、なるべくヘルシーなもの…とするのが返ってダメなのかなあ💦米食べないからめんどくさい💨離れてる間にこんなにめんどくささが増してるとはwww子どもより手がかかる(-_-;)
04-13 21:34

続きを読む

04/12のツイートまとめ
nyaekororin

裕翔くんドラマは明日ゆっくり見ますねOo。(。ρω-。)オヤスミ...Zzz...
04-12 23:18

頂いた肉っ🍖んまかった(๑´ڡ`๑) https://t.co/tN0sD1hDC9
04-12 19:57

@omegu_san よく当たるわ、おめぐさん…笑
04-12 19:56

@love_kyhy @bluekatze424 …( ˘~˘٥ )
04-12 19:48

RT @dongame6: 電子レンジに健康被害がないと思ってる奴まだいるのか。電子レンジの原理を考えれば分かると思うが、電子レンジはマイクロ波を照射して中の物の水分子を振動させて暖めるが、マイクロ波とは高周波の電磁波であり、これによって夜中に酒飲んでる時でもスイッチひとつで唐…
04-12 16:51

RT @thetvjp: 薮宏太が“クラシコ”を熱く語る! 注目選手は「モドリッチ」と渋チョイス https://t.co/ObmDbbmx7L #クラシコ #薮宏太 #Hey!Say!JUMP #ジャニーズ #ペナルティ #都並敏史 #小柳ルミ子 #銀シャリ #WOWOW @…
04-12 16:47

着てるものは違えど、服からバッグまで色合いが同じ人が歩いてると、若干ビビりますな😅
04-12 16:14

@bluekatze424 @love_kyhy めぐちゃん、当たりがよすぎてwww
04-12 16:13

@love_kyhy ええ~💦💦なんだそりゃ😱子どもがくじ引くんかい!!あやや…
04-12 13:07

@djungarian_70 おはよー❤(ӦvӦ。)これで流れてることは把握できたので頑張って捕獲するよ(笑)
04-12 09:59

続きを読む

04/11のツイートまとめ
nyaekororin

かわいい( ;∀;)
04-11 20:55

あああ( ;∀;)
04-11 20:55

いやああああああ、やっとで香味ペーストCMに出逢えたあああああああ(とってない)
04-11 20:54

@omegu_san ぶははは😆😆😆
04-11 18:26

今日の光の髪型やだあ(笑)
04-11 12:46

RT @fernandes_4ntv: 火曜ヒルナンデス渡部サン結婚おめでとう!!婚姻届提出❤︎おめでたい❤︎今日は幸せいっぱいでお届けします!西川貴教サンと一緒に新生活に嬉しい便利グッズをホームセンターで探す♫ 仲良しオリラジ&八乙女の爆笑連続&幸せいっぱい #ヒルナンデス…
04-11 12:26

04/10のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 好きよ~普通にカワ(・∀・)イイ!!
04-10 20:52

@djungarian_70 それもあるある…よくあるよね…( ¯―¯٥)
04-10 18:07

アホすぎて頭を抱えております( ;∀;)
04-10 17:20

バーモントカレー安いからって、いつもあまり行かないスーパーに行ったのに最後まで何買いに来たか思い出せなくてですねwww帰ってきて、食料色々入ってる引き出しあけたら、使いかけのバーモントカレー見て思い出したよね……(・_・)
04-10 17:20

ここ二週間くらいのグチを母にまとめてぶちまけたら、「正しい主婦になったわね」って言われましたwww
04-10 17:14

04/09のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Rikm234: はーーーー、、、くっそかわえええええ https://t.co/04F4VTpCLb
04-09 21:43

@bluekatze424 怖いよ😱わたしも追い詰められた夢見てたけどー💦
04-09 09:38

@bluekatze424 ありがとう笑
04-09 08:34

04/08のツイートまとめ
nyaekororin

RT @JChiroru: らじらーサタデー8時台20170408https://t.co/6KtRbThbLu
04-08 23:03

RT @TBSCDTV: [拡散希望]【今週のコーナー②】▼DVD EXPRESS#西野カナ#AKB48#HeySayJUMP…話題を呼んだライブの映像を先取りチェック!#CDTV
04-08 22:06

@bluekatze424 はあ?羽に○つけやがったwww
04-08 17:39

RT @touchshite_pi: ハァ!入れねぇ!始まらねぇ!入場出来ても席がねぇ!声だけで!自担いねぇ!会場内はスッカスカ!始まると!思ったら!場繋ぎ映像始まった!ちょっと待て?そういえば!運動会もデジチケだ!オラこんな現場〜いやだ〜オラこんな現場〜いや…
04-08 17:38

@bluekatze424 (⊙ө⊙)!?把李李様!?wwwww
04-08 14:19

とりあえず、洗濯物干しながら増刊号は聴けた!あとはダンナが眼科に出かけたら、いのあい見るどー!www
04-08 10:19

旦那が、「丸ちゃん」言うてたで…笑
04-08 08:48

RT @rinrin_min: 170407 JUMP da ベイベー!※DLはPC推奨・サイト側で規制された場合DL出来ない場合あり。https://t.co/hGI2SN0dsm
04-08 07:44

RT @chinetchine: 【朝日中高生新聞】『JUMPOST』有岡、山田 https://t.co/HXPAGjuQJL
04-08 07:43

RT @rinrin_min: 170407 うるじゃん 増刊号 山田涼介※DLはPC推奨・サイト側で規制された場合DL出来ない場合あり。https://t.co/6YqO2IPPPC
04-08 07:41

04/07のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 うんうん、気をつけて~!喉の痛みはだいぶひいてきたよ~咳に移行しそうwww
04-07 20:23

RT @ntv_zumusata: 相葉雅紀さんと伊野尾慧さんが特別ユニットでガチダンス!『志村どうぶつ園』新企画「こっちのほうがかわいいワン!ニャン!」のオープニングダンスをフルバージョンで、ズムサタが初公開しちゃいます♪【4/8(土)あさ6時25分過ぎ】#ズムサタ…
04-07 20:18

とりあえず、応募完了~。 https://t.co/Wz3WRQYohK
04-07 20:18

RT @kosecosmeport: #HeySayJUMP 出演 #ラチェスカ のTVCMはもう見てくれましたか👀まだって人は今すぐチェック♡限定キャンペーンも実施中!https://t.co/Y2HWa9HXFG素敵なキャンペーンをRTで教えてあげてね♡https:/…
04-07 20:09

@djungarian_70 (ΦωΦ)フフフ… 今の風邪は喉にきまっせ!気をつけて~🙋
04-07 17:07

RT @_yokuneru: うちわに既読機能ついてほしい
04-07 17:06

RT @asa_chuko: Hey! Say! JUMPのインタビュー連載「#JUMPOST」4月9日号は有岡大貴さんと山田涼介さんです。16日に「ジャニーズ大運動会2017」があります。楽しみな気持ちや、学生時代の運動会の思い出を聞きました。#HeySayJUMP
04-07 16:11

もらってきたお薬飲んで寝たらドロッドロで、その状態のまま買い物に行き、娘の迎えに来て2時間分のTL遡っておりまする。σωー`o)。o○
04-07 16:11

山田涼介くんガンバレ、って見えたwww
04-07 16:08

RT @ori_suta: 【山田涼介くんハガレン!】Hey! Say! JUMPの山田涼介くん主演映画『鋼の錬金術師』の最新映像が解禁!山田くんが戦いに挑む姿もカッコイイ!【ORICON NEWS編集部しげ】#山田涼介 #鋼の錬金術師 https://t.co/x05
04-07 16:08

続きを読む

04/06のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 わたしは5時には起きれないwww(´・ω・)スマソ
04-06 21:15

@djungarian_70 (o゚∀゚)ブハッ∵∴ あまり、期待しないでおこう~www
04-06 20:59

@djungarian_70 そこだよねwww
04-06 20:33

RT @hagarenmovie: \明日4.7「予告Ⅱ」解禁/映画『#鋼の錬金術師』予告Ⅱが、明日4月7日(金)遂に解禁‼️ 初出し満載の最新映像が映画オフィシャルサイトでご覧頂けます👉https://t.co/mEhedWKyXE解禁時間はAM5時!ご期待ください👊…
04-06 20:32

RT @JChiroru: FM OH! Music Bitたかきくん木曜レギュラースタート!一時間半生放送おつかれさまでした!これからがんばれ~(不要部分カットしてないです!聞きにくくてごめんない!)https://t.co/WIPHBXBBfN
04-06 19:16

RT @tv_life: 今日から放送!山田涼介が本格的な鍋さばき&中国語を披露!「Cook Do香味ペースト」新CM4・6よりOA開始 https://t.co/rtkfFTCk4k #山田涼介
04-06 17:52

@djungarian_70 うお~😆すんばらしく綺麗だね~🌸🌸🌸
04-06 14:06

RT @flue_jump: ラチェスカの電車ステッカー発見!🙌 https://t.co/qPGd1VyZom
04-06 11:26

@love_kyhy えっ笑それはわたししかおらんな?www 早くみんなで楽しめるツアーお願いしたいねええ😆😆😆
04-06 08:53

RT @rioyc0930: ★関西香味ペースト(青菜編)おはようコール内6:34あれ?Eat Well Live Well !言ってないよ https://t.co/LVUL1rgFEk
04-06 08:52

続きを読む

04/05のツイートまとめ
nyaekororin

中華味の肉じゃが!?って一瞬ためらったけど、なかなか美味しいよコレ😆
04-05 19:15

今日は、香味ペーストで肉じゃが作ってみたよん♪貧血のわたしのために、小松菜入りw #香味ペースト https://t.co/9ZVNkulytY
04-05 19:14

@zokkon_yuri すごいね~!遊びにいきたーい笑
04-05 19:12

@zokkon_yuri うおー!*+.\( °ω° )/.:+*
04-05 18:54

@djungarian_70 わーい*\( ^o^ )/*
04-05 16:34

山田涼介が本格的な鍋さばき&中国語を披露!「Cook Do香味ペースト」新CM4・6よりOA開始 https://t.co/5rWoS7OhV8
04-05 16:34

@59Jumping うんうん💦💦😅
04-05 16:16

@59Jumping ぶはは😆なんかね、洗顔料のサイズよりもデカいし、出したら大量に出ちゃいそうよ💦💦www
04-05 16:10

@59Jumping デカいよね~😅
04-05 15:51

面接無事に終わったらしい~。東京日帰りは辛いね~💦💦😅
04-05 15:25

続きを読む

04/04のツイートまとめ
nyaekororin

今日はこれから町内会の班長会議~💦今年班長なんだよね~😱明日は明日で、息子がまた面接受けに朝イチで東京に行くので、5時起きだよwww疲れるw😅
04-04 18:37

@djungarian_70 わかるわかる…( ;∀;)
04-04 16:36

毎日、引っ越しの後片付けで疲れた💨物が多すぎて発狂しそうwww 旦那には捨てろ捨てろ言うくせに、自分は捨てられないっていうね😜
04-04 16:16

@omegu_san なるほど…(-_-;)
04-04 12:39

@djungarian_70 笑っちゃうくらいデカイよ!笑
04-04 12:37

黒の香味ペーストなくなってたから買いに行ったら、金のビッグサイズ(222g)があって、でっかくて驚いたよw
04-04 11:43

RT @munininaka: ラチェスカもサンカットも香味ペーストも、ファンがtwitterやYouTubeにあげてるCM映像ではなく、ちゃんと公式サイトから見て、なおかつそれを継続的に続けてアクセスして、twitterではハッシュタグつけてツイートして、売り上げにも貢献する…
04-04 11:00

タイヤ交換にきたー。今日はあったかいねえ☺
04-04 10:02

そういや、ダフ屋と親しげに話してる若い女の子、結構いるよね…。なんか危ないなあって見てたけど、そうゆうこともあるってことかぁ……
04-04 09:22

RT @sadako_3311: ライブのチケット事情があって譲る時は気を付けてください! https://t.co/4ywntoVJ7h
04-04 09:19

続きを読む

04/03のツイートまとめ
nyaekororin

各方面から、あさりを食えと言われたので、今日はあさりのみそ汁にしようとあさりの砂出ししてたら、ちっさいカニさんが出てきたよ♋(写真撮り忘れ💦)
04-03 19:40

RT @duet_home: 現在発売中のduet 2017年4月号(表紙/山田涼介)も編集部在庫が残りわずかとなっております。今現在、書店様を通じてのお取り寄せができますが、再入荷はございませんので、品切れの際はご了承ください。
04-03 14:11

RT @arym_0304: おめめまん丸(かわいい) https://t.co/AiMGBwoNJS
04-03 13:59

RT @marujagako: ちえみ本当に座らないように手で体支えてお尻浮かせててまじキャリアウーマン https://t.co/9twbM6d2R7
04-03 13:59

RT @vRBFBCg6Rdq02cn: そしてセクガルは虫歯になっていく https://t.co/BRYg9EWsD3
04-03 13:56

裕翔くん、男前やな~✨✨✨
04-03 12:46

出川と伊野尾さんのちゅーは保存したいようなしたくないような…( ¯―¯٥)カワイソウ
04-03 12:26

やまちねらぶらぶ、最高か😍😍😍
04-03 11:57

@djungarian_70 ね~なぜなんだあ~( ;∀;)くやし~💦
04-03 11:21

旦那が出かけた隙に、昨日の特番少しでも見るど~~~。ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ←チャンネル奪われてふて寝した人www
04-03 11:14

続きを読む

04/02のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 かなかなー((o(´∀`)o))ワクワク
04-02 20:59

旦那が池上彰見てて、日テレ見れてましぇーん。ひねくれてやる( ;∀;)
04-02 20:51

@djungarian_70 嬉ちいいいいいい(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
04-02 20:50

明日めざましなの…!!(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
04-02 20:40

RT @KIPPOSHI21: おはようございます!11:30開店です!昨日めざましテレビのロケが来ました。Hey! Say! JUMPの伊野尾さんが来ました。厨房からは見えませんでしたし、10年TV見ていない自分には見てもわかりませんでした( ;∀;)よろしくお願い…
04-02 18:35

@bluekatze424 ひどいwww
04-02 15:06

@bluekatze424 母が迷子だったり…
04-02 15:03

@bluekatze424 迷子だ迷子www
04-02 14:46

RT @___ar_y: スクランブルに恋をして。 - 徒然なるままに。 https://t.co/Ezfe5kBEzL
04-02 14:34

04/01のツイートまとめ
nyaekororin

あああ、ラチェスカ見たよお。流れたよお。
04-01 23:25

RT @JChiroru: らじらーサタデー8時台20170401https://t.co/yKLPSB5nAJ
04-01 22:56

面白かった~、ゆーやまた来てねえ🙋
04-01 20:56

RT @jumping_dash: ー実はこの役をいただいた時ちょっと悩んでいたんです。今ここで自分がこういう役をやるべきなのかなって。色々考えてた時に山田に相談したら「いや、俺は逆にやってほしい。俺にできないお芝居が裕翔にはできるから」って背中を押されてやまの言葉でドラ…
04-01 20:50

@omegu_san むふふ(*´ 艸`)
04-01 20:44

ゆーや、おめでとっ❤
04-01 20:43

よかった、聞けた( ;∀;)
04-01 20:41

@omegu_san きゃー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
04-01 20:40

地震……
04-01 20:37

ああああ
04-01 20:37

続きを読む

03/31のツイートまとめ
nyaekororin

@bluekatze424 知ってるよおー😱明日寒そうだし、いやだあー😱逃げたい(笑)
03-31 23:42

明日は、8時~9時の間に荷物搬入なんだってよお~😱ふざけた時間だよねえwってことで、もう寝ます💨
03-31 23:33

@djungarian_70 ありがとちゃん~♪お風呂であったまって、チューハイいただいてるよ~♪www
03-31 21:48

自宅にただいまんもす🙋寒くて早く風呂りたい!
03-31 19:58

RT @kosecosmeport: \✨#ラチェスカ のTVCMにHey!Say!JUMPが出演決定✨/#コーセーコスメポート から新発売の、クレンジングをしながら毛穴悩みもケアできるラチェスカ✨#HeySayJUMP さん出演のTVCMは明日公開!お楽しみに💙https…
03-31 19:31

@omegu_san (´艸`)ブハッ
03-31 18:03

@omegu_san でするwww
03-31 17:59

@djungarian_70 かはは…(´・∀・`)
03-31 17:33

やはりブックレットっすよねw
03-31 17:15

LIVE DVD『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』ジャケ写・情報更新 | Hey! Say! JUMP オフィシャルサイト https://t.co/ZcbsqRWoKC #jstorm
03-31 17:15

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea