2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
03/30のツイートまとめ
nyaekororin

薮ちゃん&ゆーや、おめでとう!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
03-30 22:59

@love_kyhy だはは(笑)だよねだよね~😅
03-30 17:26

仙台駅うらうら~ https://t.co/Oh7LJivHNT
03-30 16:46

@bluekatze424 よっ、色男っ❤(ӦvӦ。)
03-30 15:57

@bluekatze424 そろそろ新しいアカウント名思いついたかい?笑
03-30 15:57

アパート4階×4往復しましたら、膝がガクガクでございますわーっ💦引っ越し屋さんて、すごいねえ!!
03-30 15:32

RT @ymyrchan: Hey!Say!JUMPが大好きな年下エースを見守るやぶひか兄ちゃんたちの笑顔が最高すぎる😭😭😭 https://t.co/wH4vlGXyq5
03-30 14:10

備品回収にしくるはずの業者が時間に来なくてイライラ💢💢💢30分も遅れるときは連絡すべきよね~。
03-30 11:00

@bluekatze424 あ、今日は伊野尾休暇だったね笑
03-30 10:59

@love_kyhy (*≧m≦*)ププッ 次の東京は、わたしたちと一緒だから!!めぐちゃんは渡さなーい。(*´>ω<))ω`)むぎゅ-♡*.+
03-30 10:57

続きを読む

03/29のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan ないねえ😢
03-29 21:14

@omegu_san めざましだけ録ってきたのら~😅まあ~明日の様子っこ伺ってから必要なときはお願いするよ~🙌ありがとねん😂
03-29 20:05

あやや~💦めざまししか、予約してきてないけど、まーいっか~😅
03-29 19:27

岩手ないわw
03-29 19:27

RT @rinrin_min: 4/1からうるじゃんネット局が増える♡ https://t.co/q0lepLoFJC
03-29 19:26

お風呂(展望風呂)もご飯(コンビニ)も済んで、おデザはこれ~🍮 https://t.co/GJMvgiNo2S
03-29 19:22

@djungarian_70 ありがと~~~( ´艸`)
03-29 17:35

詰めるもんは詰めて、ホテルに避難~💦😅いや~疲れた💨もう寝たい笑
03-29 16:45

テレライ黒髪じゃないっすか…!!(*´艸`*)ステキヤン
03-29 08:52

娘の唸り声は慣れっこだが、旦那のいびきはやっぱりうるさい(-_-;)
03-29 06:43

続きを読む

03/28のツイートまとめ
nyaekororin

RT @mounemasu_: 伊野尾さん流石に積まれ過ぎでは…… https://t.co/Ynsvyh0Xtb
03-28 22:14

@bluekatze424 めざまし休暇!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-28 20:06

息子から送られてきた、東京の春~🌸いいな~ https://t.co/Z4mPKAXxaR
03-28 20:03

検証の結果、娘はわたしが嵐の番組見て笑うと怒るのに、いたじゃん見て笑ってても怒らない、ということがわかったwww
03-28 19:40

@clsksk_ry はいはい笑
03-28 18:39

@bluekatze424 花粉吸わないように笑
03-28 18:22

駅におされなごはん屋さんいっぱいできてたから、今度行きたいなっ☺
03-28 18:10

@bluekatze424 どうした!?(*゚O゚*)))
03-28 18:09

地元出発するまえ、地元駅にマツキヨあたから寄ろうと思ってたのに、リニューアルしちゃって、なくなってた😖場所移動したとかかしら…、あれば便利だったのに💨
03-28 18:08

@bluekatze424 ちくしょー笑
03-28 18:06

続きを読む

03/27のツイートまとめ
nyaekororin

貴族探偵の予告見ながら、お口あんぐりしてましたわー💨笑
03-27 23:47

@59Jumping @clsksk_ry きゃー(*´∀`)惚れそう❤(ӦvӦ。)笑
03-27 23:41

@59Jumping @clsksk_ry お、ここに正解が(笑)後ろ姿ね?
03-27 23:15

@ryosukemay @59Jumping @clsksk_ry 歩道橋、人多すぎて、わからない💦
03-27 23:10

@bluekatze424 伊野尾さんじゃなくてごめん笑
03-27 21:07

@bluekatze424 はい、どうぞ~🌹 https://t.co/U5JXPLRvKY
03-27 20:58

@bluekatze424 (・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
03-27 20:52

@59Jumping @clsksk_ry えー😅お逢いしたの一回だけだからな…自信ないよ~でも探す(笑)
03-27 19:33

RT @Super_Groupies: 錬金術の基本は等価交換。「鋼の錬金術師」への熱い思いを元に、コラボグッズを一挙錬成しました。エド、ロイ、エンヴィーをイメージしたリュックや名刺入れなど、毎日使える物揃い。数量・期間限定のアイテム、「置いていくから、追いついて来い」htt…
03-27 17:39

@clsksk_ry @59Jumping バラしてるしwww
03-27 17:37

続きを読む

03/26のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 ┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
03-26 20:31

@622622prrn @omegu_san 手垢つけとくねーwww
03-26 13:40

黒髪~(*´ω`*) 黒髪にするときは、何かあるときっすよね?(*´pq`*)ムフッ
03-26 13:24

@clsksk_ry (´艸`)ブハッ
03-26 13:23

@622622prrn そのつもりしてました笑
03-26 13:23

@622622prrn @fuucchan ちょっと、あーたたち…(¯―¯٥)
03-26 12:18

@622622prrn 変なおじさんかwww
03-26 12:04

やべやべ、鍵はずしたまま、かけるの忘れてた💦( ˘~˘٥ )
03-26 11:48

@622622prrn えっ?ぱりりさん?(;・д・)💦
03-26 11:44

@clsksk_ry あら、懐かしの大宮駅~😁
03-26 11:43

続きを読む

03/25のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 ね~😅
03-25 23:21

明日から息子、東京なんだが…ビックサイト行ってくんないかなwww(むり)
03-25 23:04

4時間分のTLやっとで読んだ…😅(ぜえはあ)
03-25 23:00

RT @000_hutaba: しれっと更新されてたんだけどこれ既出かな…?日本映画批評家大賞のHPにてhttps://t.co/TX0Xg7he6p https://t.co/GY6G2z11YB
03-25 22:53

サンカット、ようやく捕獲したー\( ˆoˆ )/
03-25 22:49

RT @5115prince: 鋼の錬金術師展のフライヤー!貰ってきてから気がついた!裏が実写のハガレンだった~!山田エド♥ https://t.co/XTLXTiHGSV
03-25 18:24

@fuucchan @Paririn デザートの後の、ご飯🍚!笑
03-25 14:19

@djungarian_70 うん、そうする~😰ありがとお~(*´∀`*)
03-25 10:36

@djungarian_70 なのよさー😰今、ちょうど、鉄剤飲まなくても維持できるか見てるとこでさー💦こないだの数値もあまりよくなかったうえに、アレがきて💦更に血が足りない状態💦なもんで💦でも、食欲はあるし、鉄剤も残ってるから、お医者さん行かなくても大丈夫かな…えへへ😅
03-25 10:23

4年でだいぶ老けたな…と思いました(-_-;)
03-25 09:23

続きを読む

03/24のツイートまとめ
nyaekororin

RT @s_ae_ggg: トリオにズッコケ~(*´-`)https://t.co/oSGpGVuC5J
03-24 23:24

@love_kyhy ぶっwww弟くん、おつかれっ😅
03-24 22:44

@commander_RyJ ありがとうね❤(ӦvӦ。)
03-24 20:41

@clsksk_ry \( *´ω`* )/あざーっす
03-24 20:32

RT @AriyamaJump1245: KOSEさん問い合わせしたら返答が返ってきた!ラチェスカのCMの放送日は未定か……でも放送するならよかった♡ついでに初回ディスプレイセットの追加販売の事も聞いたけど窓口に頼んでみてくださいって親切に返答してくださってほんとに感謝です😌…
03-24 19:17

買えたー🙌ラチェスカ買えたー❤ありがとおおおお😆😆😆
03-24 19:16

RT @commander_RyJ: @nyaekororin にゃえころさーん!セットじゃなくてもバラだったらオムニで今買えますよー!
03-24 19:15

@commander_RyJ なぬ!ありがとう!見てみる!!!
03-24 19:12

@djungarian_70 あっという間に止んだ!笑 なんだったんだ~💦😅
03-24 16:27

@clsksk_ry 倒れないでね笑
03-24 16:26

続きを読む

03/23のツイートまとめ
nyaekororin

RT @yuuum: アマゾンから「知らんがな!!!」とジェイストームに苦情行くレベル https://t.co/zMWSZaoUa2
03-23 21:25

RT @___6nn: @inomai5 https://t.co/2h8EhwQfCF
03-23 20:58

RT @___6nn: 伊野尾と山田でぐりとぐら(まとめ) https://t.co/YDs04HIqNI
03-23 20:57

そりゃあたしだって、JUMPのほうがいいわ…笑
03-23 20:08

最近、嵐の番組見て、ぎゃははって笑うと、娘が「嵐、だめ!」って言うんだけど笑 今日はそれに加え、「JUMPがいいの!!」って言ってきて、母はビックリしましたwww
03-23 20:08

@omegu_san @Paririn こえ~よ💦😱
03-23 20:06

@Paririn wwwww
03-23 17:09

@omegu_san よかったよね~❤(ӦvӦ。)二巡目してくれてもいいのに~笑
03-23 17:08

RT @jumping583: 音やら画質やらよろしくないと思うけど、ラチェスカのCMらしきものを見つけました(*´-`*) https://t.co/bctvGPNYrm
03-23 17:06

@clsksk_ry ははは😅お元気でなにより😌
03-23 16:48

続きを読む

03/22のツイートまとめ
nyaekororin

RT @kakeruru_04: DEARコンのDVD発売も決まったということでオススメポイントをいくつか紹介します!「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」は4月26日リリースです!早めのご予約を! https://t.co/I3jOfwId
03-22 23:56

@omegu_san 全部か!笑 わたし、6~!
03-22 23:15

裕翔がかわいかったど…!(予告)
03-22 23:12

RT @nikkei_bizdaily: アマゾンジャパンは出版取次を介さない出版社との直接取引を広げる。自ら出版社の倉庫から本や雑誌を集め、沖縄を除く全国で発売日当日に消費者の自宅に届けるサービスを今秋までに始める。書籍流通の流れが変わる節目になりそうだ。https://t.…
03-22 21:24

@Paririn @fuucchan どこのどいつじゃあ╰(°ㅂ°╬)╯どついたるわ!!
03-22 19:15

RT @hikanyan14: ッはァ~~~!!!自担のメガネ姿を2時間拝める世界私に優しすぎ~!!!た、楽しい~!!!!!八乙女光くん世界一美人~~~~~~!!!!!!!! https://t.co/QTvdrqHhur
03-22 19:14

豆乳飲もうと思って買ったんだけどやっぱり飲めなくて、娘にあげたらグビグビ飲みおったwww
03-22 16:42

@clsksk_ry (ヾノ・∀・`)ナイナイ 絶対ないwww
03-22 13:10

@clsksk_ry んなアホなー💦www
03-22 13:00

@djungarian_70 なんだろね~風邪ではないな~。ま、食欲はあるから大丈夫だよ笑
03-22 13:00

続きを読む

03/21のツイートまとめ
nyaekororin

あ~毎週楽しみにしてたドラマが全部終わってもうた…
03-21 22:52

RT @7_netshopping: #山本美月×#伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)W主演映画「#ピーチガール」泉琳高等学校制服ぬいぐるみ(BOY)が再販開始!セブン-イレブン・セブンネット限定販売です♪https://t.co/Akh33f6frk https://t…
03-21 19:36

@nyaekororin 今日は、東京から出張説明会に来てたみたい😅 面接受けに行くことになったら、交通費支給されるんだって~すごいね~✨
03-21 17:52

@clsksk_ry だね😰東京には住みたくないとか言ってたくせに、やっぱり行くみたいだよ💦
03-21 17:33

@omegu_san (〃゚艸゚笑)♡
03-21 16:38

@love_kyhy wwwww
03-21 16:37

今日は地元、明日は仙台、週末は東京で就職説明会な息子っ。忙しいうえに、金が飛ぶ💸💸💸
03-21 16:15

@love_kyhy なんだそれwww結局出てきて欲しかったんやないかーいw
03-21 16:12

RT @omegu_san: やったー!!はまったwww https://t.co/kuFItO5kms
03-21 16:12

@omegu_san わー!すごい!わたしできなかった💦(^O^;)
03-21 16:11

続きを読む

03/20のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 はーい( ´ ▽ ` )ノ♡本格的な日本酒好きにはたまらないのかもしれないw(旦那はウメー言ってましたwww)
03-20 18:21

@djungarian_70 うん、なかなか濃ゆいお味というか…若干キツめなのかなあ~。芯の奥までクル感じ(笑)フルーティなのが好みのわたしには、ちと辛かったwww
03-20 17:55

@djungarian_70 (*゚ロ゚)ォォォオオ 話違うけど、蔵之介さんのご実家のお酒、こないだお取り寄せしてみたよwww(´艸`)ブハッ
03-20 17:46

@djungarian_70 (ΦωΦ+)ホホゥ….わたしも何も知らないんだよね~。これは時間作って観に行くしかないなっ😁ありがとね😉
03-20 17:40

@djungarian_70 どうでした?!地元ロケしてるから、観に行こうかな~と思ってるんだけど~😌
03-20 16:10

@fuucchan うん~、まだあったねえ~。花巻温泉だよお~♨
03-20 15:30

温泉に入っただよ~♨🙌 https://t.co/jC2i180fHo
03-20 14:34

今日の岩手山は素晴らしい~💮 https://t.co/933os7FMUi
03-20 10:52

03/19のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn @fuucchan マジかよ~www
03-19 21:31

@djungarian_70 ただいま~(笑)なんか、小倉サンド、月曜から夜ふかしでやったとか?😅って商品のとなりに書いてたみたいwww
03-19 14:45

@fuucchan ほ、ほんとだー💦普通それ、逆だわwww
03-19 14:34

結局、京都のほうまでは足をのばせず、毎日名古屋大学に通ってたみたい😅 大学に駅が、スタバが、カフェがある!etc…と毎日ウマそうなものばっか送られてきたよ(;•̀ω•́) 手羽先に味噌カツに小倉トーストに…。太らないってうらやましいわねえ……
03-19 13:49

@Paririn @fuucchan やすもやすも!!
03-19 13:45

息子が名古屋から帰ってきたよ🙌お土産が、小倉づくし!笑 https://t.co/fcFXbNYm0p
03-19 13:45

ぎゃー、ちねたん、そこ代わって!www
03-19 13:14

@nako0509 えっ、なこさん、大丈夫?😣じゃないよね…、今晩はゆっくり休んでね。お母様のご冥福お祈り申し上げます😢
03-19 01:30

03/18のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Aya_Ino__522: 千葉くんバースデーツアーの質問コーナーで伊野尾くんの名前が出てきました私死にました泣きました千葉くんありがとういのちばありがとう(;_;)♡ https://t.co/dY7yxGREf1
03-18 23:43

今日、久々にあった叔父夫婦がスマホデビューしてたんだけど、あまりにも必死になりすぎてて大丈夫かよ、ってなった💦(˘ー˘💧)
03-18 22:48

@Paririn げー!まじか…💦
03-18 21:27

@omegu_san あはあは😅
03-18 21:27

@omegu_san あれー!めぐたんまで聞いてない!!!???(笑)
03-18 20:44

光に対する伊野尾さんのツッコミがwたまらないwww
03-18 20:43

なんか伊野尾担がらじらーから脱落してるけど、わしは聞いてるぞよwww
03-18 20:43

ぎゃ。ちねたんのバーモントの新しいやつ、初めて見た!
03-18 19:27

RT @AriyamaJump1245: コーセーコスメポートのラチェスカのお試し会行ってきた✨めっちゃでっかくJUMPのポスター貼ってあった!スタッフさんに「JUMPのチラシとかないんですか?」って聞いたら「事務所さんが厳しくてちょっとそれはできなくて…💧」って言ってた(笑)…
03-18 17:25

親戚の墓参り来て道の駅寄ったら、OTTかかってて、娘とノリノリ~♪www
03-18 11:34

続きを読む

03/17のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 ああ~なるほどぉ~😁
03-17 18:01

@djungarian_70 いいないいな~❤(ӦvӦ。)ってよくよく見たら、結構前に撮ったんだね(笑)
03-17 17:54

RT @djungarian_70: 近所のマツキヨにもかわい子ちゃんいました(´•᎑•`)♡ https://t.co/HYqXJCrqeN
03-17 17:41

@djungarian_70 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー そそそそれください(/ ´▽`)ノチョーダイ
03-17 17:40

@djungarian_70 ですね笑 早めに教えていただきたいわあ😅
03-17 12:56

予約完涼~❤(ӦvӦ。)セブンいつもより早かったな💨
03-17 12:45

セットでオススメされてもな(^O^;)
03-17 12:22

@djungarian_70 @riberoxribero あ、そゆこと?😅あはあは💦
03-17 11:51

@djungarian_70 @riberoxribero えっ、アレってなんですかー💨
03-17 11:48

@djungarian_70 d(>ω<。)ネッ!!
03-17 11:47

続きを読む

03/16のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san 前どうなってたか、すでにわからんwww(;´ω`)ダメダコリャ
03-16 20:48

@omegu_san なぬう~?!
03-16 19:37

トイレの電球がきれたので、それも忘れずに買う!!(忘れそうだからつぶやいとくwww)
03-16 16:26

我らはイオンに来たので、娘のヘアーカットして、ご飯も食べてしまおうという魂胆( ̄ー ̄)ニヤリ
03-16 16:25

娘の病院行ってる間に、息子から「名古屋城でスター・ウォーズ展やってる…!」とLINEが入ってたwww
03-16 16:24

@djungarian_70 手越さまさまー(゚◇゚)ゞラジャ
03-16 12:53

@djungarian_70 やばい!呼び捨てにしてもうた!手越さまと呼ばなきゃ!!!笑
03-16 12:45

手越のトキカケ見ながら昼ごはん🍚
03-16 12:31

名古屋はあったかそうだなあ~。今日学会で自分の研究の発表する息子、夕べだいぶ呑んでたようだが(˘ー˘💧)大丈夫かあいつ💦
03-16 08:52

RT @oricon: Hey! Say! JUMP公式カレンダーが自己最高売上を記録https://t.co/QRR9iMch3C #ジャニーズ #HeySayJUMP #オリコン #芸能 #ニュース
03-16 06:32

03/15のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk_ry えっ、あったっけか?覚えてない…😅
03-15 22:27

@djungarian_70 ですなあ( ̄ω ̄)
03-15 22:12

@djungarian_70 手羽先うめー生ビールうめー、ってうるさいLINEが(˘ー˘💧)
03-15 21:25

名古屋に無事についた息子からのLINE。街中に観覧車があって、都会だ都会だって騒いどるwww 田舎モン~😅
03-15 20:16

運動会かあ~
03-15 17:16

夢に別府さんが出てきたよ~www全く、影響されやすいったら( ´・ᴗ・` )
03-15 08:14

03/14のツイートまとめ
nyaekororin

RT @fumipikaaa: ニットとギターの日 https://t.co/OFaFldmnD8
03-14 22:51

@djungarian_70 ね~( 'ω' ;)
03-14 22:51

ところで雪すごいんだけど、明日飛行機飛ぶ?息子、学会に出るため名古屋まで行くんだが😅
03-14 22:41

@djungarian_70 ( ( \(°ᄇ°)/ ) ) アワワワ
03-14 22:39

あー、いつもの如く、画面に入り込みたい♡\( *°ω°* )/
03-14 22:37

五郎丸、懐かしいねえ笑
03-14 22:36

carコン📀入れたどー😆 涼介かっこいー😍😍😍
03-14 22:35

@djungarian_70 んだな(*ノω・*)テヘ
03-14 21:44

RT @chico_chu27: 落選メールはこんな感じでお願いしたい。#星野源#continues https://t.co/rfkWCjWTEB
03-14 21:42

@Paririn 前ももらたんだが、ちょー旨いんだ、これが😁あ、手作りやで~🍰
03-14 21:39

続きを読む

03/13のツイートまとめ
nyaekororin

いろいろ流すんじゃないよ(怒)
03-13 22:59

03/12のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san ウケるwww
03-12 21:59

RT @ntv_haha: 昨日、木野愁平役の中島裕翔さんがクランクイン‼👏1人のシーンの撮影でしたが、顔馴染みのスタッフも多く「大きくなったな〜」と和気あいあいの撮影初日となりました😊本日はこの2人を中心に賑やかなダンスの撮影です🎥キュートなダンスをお楽しみに🎶🌷#母…
03-12 21:01

@Paririn あー、そっかw 一瞬外すか😅
03-12 20:59

改めまして笑#うちのイケメンさんだぞ https://t.co/jefxoDnVgo
03-12 19:52

いっぱいありすぎてえらべない~www#うちのイケメンさんだぞ
03-12 19:09

@Paririn 吟味するわ(笑)
03-12 19:06

03/11のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn (つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
03-11 22:08

このページをツイート・リツイートすると東日本大震災復興支援財団に【100円寄付】されます https://t.co/IUCexeRJZ1 #東北エールマーケット311
03-11 14:54

赤いコートの涼介さん、ここにもいたのね♡可愛い♡可愛らしい♡♡♡
03-11 12:04

@Paririn 相変わらず遅いー💦
03-11 12:03

会報、キタ~🙌🙌🙌
03-11 11:56

起きてきたら、夜中に帰ってきた旦那が娘のお菓子食った残骸が(おこ)
03-11 07:43

RT @chinetchine: 【朝日中高生新聞】『JUMPOST』薮くん、高木くん https://t.co/6bLwzxAKCq
03-11 06:49

03/10のツイートまとめ
nyaekororin

会報来なかった~( ;∀;)
03-10 14:37

RT @Rose_hsj: 去年に引き続き札駅の本屋はHey!Say!JUMP推しのようでカレンダーほぼJUMPしか置いてないw入荷数が凄い…。山田表紙のduetもどの雑誌よりも高く積まれてたのにもうそのそのタワーが崩されて数冊しかないよ…(1枚目去年の様子、2枚目今日) h…
03-10 13:45

RT @youaremyclown: 胸に伊勢海老ついてるかとおもた https://t.co/UzJ1oNNhpl
03-10 13:43

RT @musicjp_mti: Hey! Say! JUMPとHKT48の最新シングルがプラチナ認定、RADWIMPS『君の名は。』は50万枚を突破 https://t.co/2H7GiJzTaS #Hey!Say!JUMP #HKT48 #RADWIMPS https://…
03-10 13:34

RT @ThxUforKisMyFt2: 来週の少プレねφ(..)メモメモ https://t.co/7XlxrQx1CR
03-10 12:23

@djungarian_70 ざんねーん😅
03-10 10:04

@djungarian_70 えらい笑
03-10 09:53

@djungarian_70 どうしよ~後半って何時からだ?😅ポチッとくか~💦💦
03-10 09:13

@djungarian_70 洗濯物ほったらかして見てる~(笑)
03-10 09:07

@djungarian_70 しもたー( ;∀;)あー、今つけたらニュースになっちゃった(笑)神木きゅん、て(笑)
03-10 09:00

続きを読む

03/09のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping ガラスにバンッと張り付いたことさんを想像してしまいましたwww 同じエレベーターに乗ったら、息できなくなって呼吸困難になるよ~💦😅またチャレンジですな❤(ӦvӦ。)ムフ
03-09 19:58

忘れないうちにサキドリサキドリ♪(*´∀`)σ凸ポチ
03-09 17:16

ニャンコが横断歩道渡ってて、ちょーかわいかった♡
03-09 17:15

@djungarian_70 (๑´ლ`๑)フフ♡
03-09 17:14

@djungarian_70 (o^-^)o ウンウン♪ ガッツリオールバックはちと、な…(;・∀・)
03-09 17:04

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】最新MVをお届け♪①3/9(木)20時~Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」をフルオンエア!そして、解散前最後のMVとなった、Rev.from DVL「NEVER SAY GOODBYE」http…
03-09 17:03

@59Jumping きゃー♡😆
03-09 17:03

@djungarian_70 いいよね(〃艸〃) ♡*.+゜
03-09 17:01

@omegu_san あれま~💦早く来い来い!!
03-09 15:01

名前の順番がいつもと違うのはなぜ https://t.co/M8IF0gHCeU
03-09 13:22

続きを読む

03/08のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san Σ(゚∀゚ノ)ノキャー やはりすごい数ですな💦(^o^;
03-08 20:21

@omegu_san ありがとー(*^_^*)全部で何枚だったの?笑
03-08 20:01

@clsksk_ry (^Д^)ギャハ 知ってたか!笑
03-08 18:08

@clsksk_ry 明日やろうはばかやろう、はいかが(笑)
03-08 17:34

@djungarian_70 (๑⊙ლ⊙)ぷ
03-08 17:00

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドPERSON vol.55」3/9発売】映画「3月のライオン」(@3lionmovie)に出演する神木隆之介さんが16Pグラビアで登場!映画の見どころはもちろん、高校時代のエピソードでは山田涼介さんらの名前も…?ご購入はhtt…
03-08 16:39

会報も嬉しいが、DEAR.📀はまだですかー😧
03-08 15:04

@djungarian_70 まきさん、一体何者だあああヾ(・ω・`;)ノ
03-08 14:52

RT @ntoybhk415: ごめん定期的に画像貼らせてほしい道枝くん本当に最高 https://t.co/y4LeauEAgc
03-08 14:49

なんか最近、「facebookでアドレス交換したんでしたっけ?もしよければLINEに連絡していただけませんか?」ってメールがよく来るよ…婚活中だってwww
03-08 14:48

続きを読む

03/07のツイートまとめ
nyaekororin

RT @m_i_i_59: いつもこんなに入荷しないくせに書店張り切りすぎだろ!!! https://t.co/lZdJsvdile
03-07 23:42

RT @sake_0116: とあるメーカーの広報との雑談の中で。去年ヒルナンデスで自社商品が紹介されたとき、あるジャニーズの子の反応が素晴らしくて社内で話題になった上に、有難いことに商品も一時欠品になった、と。それ有岡くんですね?!って食い気味に反応したら、詳しいですね〜と笑…
03-07 20:38

@nyaekororin ドン!ピシャリ♡♡♡笑
03-07 17:25

このゆーやはヤバイ(*´ー`*) ♡♡
03-07 17:25

Duet買ってきたんだけどー(*´д`*) 表紙の涼介さんも、中のJUMPさんも素敵だわー(*´д`*)
03-07 17:23

@omegu_san 早いもんだね…
03-07 17:08

@fuucchan ( ゚∀゚)アヒャヒャ
03-07 15:09

@zokkon_yuri いや、たぶん、わたしが書かせたんだwきっとwww
03-07 15:08

@djungarian_70 スルーしたからガン見されたんだよwww懐かしい思い出(´艸`)ブハッ
03-07 12:39

@djungarian_70 いや、あいつ、伊野尾さんをスルーしたんだよ…wwwわたしが書かせたのかもしれない!!記憶ないけど(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
03-07 12:30

続きを読む

03/06のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 おおう…(´╥ω╥`)
03-06 23:34

日暮旅人、見たよ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。
03-06 23:17

RT @rioyc0930: ビルボードHey! Say! JUMP『OVER THE TOP』 累計302,214枚二週目で30万枚突破してる!マジサン抜けるかな?
03-06 20:47

03/05のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 お疲れ様~(๑•ㅂ•)و✧
03-05 19:22

さすが大ちゃん♪なありぺ📖ホント上手だよね~~~☺
03-05 19:09

@djungarian_70 たぶんないw
03-05 19:06

@omegu_san Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ななな、なー!!笑笑笑←言葉にならんw
03-05 14:25

03/04のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 塗ろう!(笑)
03-04 20:55

リア友息子っち、ウチの息子の後輩になるはずだったんだが、ダメだったらしい💦💦💦仙台行くんだって~💦残念!😭
03-04 14:21

@Paririn ほほほ( ˆoˆ )
03-04 14:09

@Paririn えっ、千葉くん28!?(´ºωº`)
03-04 13:56

RT @rinrin_min: 170303 うるじゃん 増刊号 知念侑李・伊野尾慧https://t.co/xW7s1Cmi33
03-04 01:05

RT @rinrin_min: 170303 JUMP da ベイベー!https://t.co/rXiuSeel4A
03-04 01:05

03/03のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san 若いっすねー💨
03-03 23:25

@omegu_san キラキラしとる…!!
03-03 22:32

なんか今日は、ニノさんが、とても可愛くみえます😌
03-03 22:22

@riberoxribero うむうむ…(´∀`;)
03-03 22:12

@riberoxribero あるあるw
03-03 22:11

あ~~~、やっぱり裕翔くんここにいて欲しかったー。
03-03 21:47

歴代新人俳優賞やってるってことは~
03-03 21:45

@fuucchan @Paririn 愛しの彼に潤いをいただきたまへー😍😍😍
03-03 20:59

@fuucchan お疲れちゃーんっ🙌
03-03 19:38

@djungarian_70 いいねそれ…!。° (° ´ ▽` ° )。
03-03 16:45

続きを読む

03/02のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 ありがとお(#^.^#)
03-02 16:59

@djungarian_70 心配だけど、心配してもしょうがないから、いつも通り、なるようになるさあ~の母でいくわ笑
03-02 16:45

昨日いくつかエントリーしたみたいだけど…、どっこも大手ばっかり💨大丈夫かよ💦😱
03-02 15:33

息子、東京には住みたくないとか言ってたくせに、地元には自分がやりたい仕事できるところはない!とか言い出して、やっぱり東京の企業説明会に行くらしいよ😩ですよね~~~💦
03-02 15:32

@Paririn @omegu_san ∑(゚д゚lll)ガーン
03-02 12:44

@omegu_san @Paririn やだー💦わたしの青春売り飛ばしたくなーいwww
03-02 12:39

@Paririn カレンダーとかほか多数出てきたけど、やはり記憶なしwww
03-02 12:12

片付けしてたら出てきたwww 光一うちわ、買った記憶がないんだが(;・∀・)若いねー、お二人さん!! https://t.co/gKxuu6Td7I
03-02 12:11

03/01のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san (*´艸`*)プププ
03-01 22:52

@Paririn へんざっ(・∀・)ぇ
03-01 21:55

@Paririn えー💦うっそーんwww
03-01 21:35

ってやってる間に、友がRELOADリツイしてくれてたwww
03-01 21:03

かっこよすぎて目つぶれそう😆(smart📀デッキにつっこみました)
03-01 21:02

JUMPのRELOAD見たくなっちゃったー。
03-01 20:37

RT @kadobakidon: 割と本気で見分けがつかないんだけど。 https://t.co/udOKRrkT4k
03-01 16:31

@cn7ruby おめでとう!(*^^*)しおりちゃんのペースで、ね🌸🌸🌸
03-01 13:43

息子の部屋に乱入して、エイベックスの企業説明見てきた笑 なかなか面白いもんだね~😁 LINE Musicがエイベックスの事業だとは知らなかった💨
03-01 13:25

@omegu_san よかったよぅー( ;∀;) あ、さっき📀ポストに入れてきただよー🙌
03-01 12:51

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea