2016/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
11/29のツイートまとめ
nyaekororin

長時間番組の編集は、絶対やらかすんだよなあ…( ¯―¯٥)
11-29 23:24

あーあー、トーク部分ぶった切っちまった😱😱😱
11-29 23:23

RT @AmanoSyoko: 知念君、明日で23才なんですね!びっくりだけどおめでとうございます〜!身長を伸ばしたいなんて、瞬太が9巻で抱えている悩みとまんま同じで微笑ましかったり (*´◡`*)
11-29 23:22

RT @moca622: スーパーやまゆとタイム2016 https://t.co/OKsOUDHQHa
11-29 23:21

RT @___tamach: 岡本圭人がパパそっくりな髪型でだな…… https://t.co/EGJSObj7hV
11-29 22:32

RT @atk539: スパデリといったらこれや https://t.co/kx1oheYUX8
11-29 22:31

RT @_0604xxx: こんなに提供が邪魔だと思ったことは無いけど、みんな見事提供避けてる。さすが、ベテランジャニーズ、V6 https://t.co/uUyQaBEg1p
11-29 22:30

娘を布団に入れて戻ってきたら、長野くんが胴上げされてた(笑)
11-29 22:29

@Paririn なんなんでしょう(笑)
11-29 22:29

ファンタ、ちねたんソロの「最高の真実だから」んとこで、脚からなめるように涼介さん映してくれて、ありがたや~(笑)
11-29 22:21

続きを読む

11/28のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan https://t.co/bwhwmf7quP
11-28 23:33

@djungarian_70 ( 」゚Д゚)」おいっ!!笑
11-28 23:30

@djungarian_70 言っといて!(笑)
11-28 22:46

RT @banzainook: 早く!!山田くんに!!柔軟剤のCMを!!!!! https://t.co/7cNAkRrE49
11-28 22:44

RT @Paririn: ベットにJUMP!!!! https://t.co/x8oWwOYCo1
11-28 22:27

@clsksk いや、またさー、ありえない展開に色々と文句垂れる記事が出てくんだろーなーって😅
11-28 22:24

RT @arymesd: さてここで、ベッドに飛び込むはじめちゃんと優くんをお納め下さい。 https://t.co/al9b4wbJdv
11-28 22:23

公式め💢💢💢
11-28 22:13

RT @berryyydkkkh: ここよ https://t.co/6ed4LwktrB
11-28 22:12

RT @chestnuuuchau1: 「山田涼介の英会話お手伝い:岡本圭人」ってクレジット流してほしい
11-28 22:12

続きを読む

11/26のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 ありがと~!今日は早く寝る!!(つ∀-)オヤスミー
11-26 22:58

@omegu_san 朝から夕方まで、出たり入ったり3回繰り返してましたわ😅会話に入らないときは、家に居ないと思ってくれて正解!笑
11-26 21:14

RT @itonoco1207: タイムボカンHSJ https://t.co/0g5T3q3PNf
11-26 20:42

明日のイベント事が終われば解放されるからー頑張るけど、一ヶ月の中で一番絶不調の日に何で当たるのか…( ;∀;)血が足りないwwwてなわけで、鉄分ドリンク飲みながら、らじらー聞くわ😅
11-26 20:42

上がってきたら、スマホから何か音が聞こえる…ん…何だっけ…あれ光の声…あ!らじらー!って気づくのに時間がかかりすぎた( ノД`)
11-26 20:39

らじらー忘れて風呂りに行ってしまったことにショックを受けている(苦笑)
11-26 20:37

@Paririn イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
11-26 17:09

会報来たぁー
11-26 12:09

RT @nyan___parari: はてなブログに投稿しました #はてなブログHey!Say!JUMPがホグワーツ魔法魔術学校に入学したらの話その2 - いつかが来るその日までBloghttps://t.co/ardJvRmwa8 https://t.co/tyqu91P
11-26 10:23

RT @nyan___parari: はてなブログに投稿しました #はてなブログHey!Say!JUMPがホグワーツ魔法魔術学校に入学したらの話 - いつかが来るその日までBloghttps://t.co/uGu03g0lqK https://t.co/vVzu9w9GTZ
11-26 10:23

続きを読む

11/25のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk あたしも欲しいなあ~と思いつつ、重い腰が上がらないでいる😅
11-25 20:49

山田涼介主演の月9「カインとアベル」が初の高満足度獲得!! | テレビウォッチャー https://t.co/RDhji8bF4f @tvw20130218さんから
11-25 20:48

@clsksk おお!?買ったの!?( *ºΔº*)!!
11-25 17:38

@djungarian_70 乳歯なみの小ささだよ(笑)ちなみに小さい頃階段から落っこちたとき一本欠損してしまったから、下の歯、スッカスカ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
11-25 17:37

@djungarian_70 あらー💦じゃあかるめさんちに遊びにくるニャンコちゃんと遊べないんだね~😅わたしもニャンコ可愛いけど触れない…見るのはいいんだけど、触るのは怖い!(笑)光ほどではないけどね😅
11-25 17:35

今日は娘の歯科受診でしたが。さすがにもう、フッ素は塗らないだろと思ってたら、塗られた!ぎゃはは!まだまだ子どもだ😅歯もちっさいからなあ~💦💦
11-25 16:57

@djungarian_70 キウイで?そりゃ大変だぁ💦😱ウチの旦那は、パインとメロンがダメなのよ💦好きなのに、食べれなくて辛いらしい(^o^;
11-25 16:53

@Paririn ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン び、敏感肌ってことにしといてけろ…
11-25 16:51

RT @b7gny: いのあり恋ダンス💕ガッキーと星野源が踊るから可愛いのかな〜って思って試しにいのありで作り始めたら当然可愛いすぎて自爆(´༎ຶོρ༎ຶོ`)#いのあり #伊野尾慧 #有岡大貴 https://t.co/hQLxFWTQNX
11-25 14:30

@djungarian_70 痒くなるんだよ~💦とろろ芋とかも!大好きなのに~(。>ㅅ<。)💦
11-25 14:29

続きを読む

11/24のツイートまとめ
nyaekororin

スマホ枕にして寝てたww( ¯―¯٥) 米といでちゃんと寝よう(つ∀-)
11-24 23:27

おつかれちゃんでしたー🙋
11-24 22:53

@omegu_san 勝ったね(笑)てことは?またあるのか😅
11-24 22:52

@olation51 やぶさまー。
11-24 21:45

マッスーありがとう!!😆😆😆
11-24 21:29

@Paririn ヤッター、落ちた😆😆😆
11-24 21:29

井上落ちろー(笑)
11-24 21:27

マッスー、井上負かしたれー!!
11-24 21:23

大ちゃん、かっこいいぞー!😆
11-24 21:22

@fuucchan (*p'∀'q)Fight♡
11-24 20:48

続きを読む

11/23のツイートまとめ
nyaekororin

@riberoxribero 明日、検査頑張ってくださーい(笑)(^O^;)もう食べちゃダメっすよ!!!
11-23 21:16

@riberoxribero 1箱ってことは6個ってことですよね…(;・∀・)
11-23 21:10

@riberoxribero えっ!!?1箱ぉ!?Σ(っ゚Д゚;)っ
11-23 21:05

めまぐるしかった(笑)
11-23 20:32

ビトラは踊らなきゃ(笑)
11-23 20:25

@59Jumping 楽しみに待ちましょう(* ̄ω ̄)ノ
11-23 20:11

塚ちゃん、脚上げると、ビリッていったの思い出すから…(笑)
11-23 20:10

@59Jumping 余計に気になる!(笑)
11-23 20:07

懐かしい衣装着てる~。
11-23 20:06

@59Jumping なんでー😂
11-23 19:27

続きを読む

11/22のツイートまとめ
nyaekororin

ひらまさのあほー(今見終わった)
11-22 23:41

RT @nukunukuofutoon: https://t.co/YecrQDiZVRこれ見ても意味わからないから本当になんでぶつからないのか、なんで覚えられるのか不思議…
11-22 22:44

@fuucchan んまそーっ😆😆😆
11-22 22:42

RT @yourino__: 店員「えっと…今商品が透けてしまう袋しかないんですけど、あのぉ…よろしいでしょうか…?(表紙を指差しながら)」私「あっ…よ、よろしいですお願いしますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」エ…
11-22 21:26

“英雄・山田涼介”、誕生なるか? 「カインとアベル」第7話でついに兄弟の立場が逆転!? https://t.co/trtnoNcqVp
11-22 20:55

@clsksk うふっ(´ー∀ー`)
11-22 20:15

今日はいい夫婦の日です(๑ºั╰╯ºั๑)ウフッ♡笑
11-22 19:42

カード会社から電話きて焦った💦 手続き中途半端にした旦那が犯人だとわかって、シメといたわwww
11-22 19:42

@djungarian_70 やっとで重い腰を上げた感じよ~💦食べ物はねえ、何かと難しいよね😰旦那様のために、カップ麺は隠しといたほうがいんじゃない。(^Д^)ギャハ
11-22 14:12

自分にあまりにも危機感がないのを反省して、防災グッズをかき集めてみたよ。一昔前まではキャンプによく行ってたから、新たに買わなくても結構揃ってましたわ😅足りないのは食糧だなあ~。
11-22 13:21

続きを読む

11/21のツイートまとめ
nyaekororin

う、ううむ…(。-`ω-)
11-21 23:26

なんじゃこりゃ
11-21 23:24

RT @FujiTV_contents: 【カインとアベル】からLINE背景壁紙が登場しました♪優くん、隆一さん、梓さんをイメージしてます!背景に設定してもっと楽しみましょ~(。☌ᴗ☌) @getsu9_c_and_a #カインとアベル #カイアベ #高田優 ⇒https://…
11-21 23:23

娘っこ布団に入れてきたから、もっかいゆっくり見るどー٩(•ㅂ•*)و
11-21 22:35

2番あったね、よかった(笑)やぶちねの声が聴こえる~♪
11-21 22:34

@Paririn (゚∀゚)アヒャヒャ
11-21 22:24

@djungarian_70 素敵な表現❤
11-21 22:23

ちょっと待った、ギミラ聞いたことないの流れてたぞ
11-21 22:22

かっこいい…:( ´ω` ): https://t.co/cm4ZJRTyk9
11-21 22:20

RT @Paririn: 高田の御曹司と平成の高田純次 https://t.co/G9Au40KXxK
11-21 22:19

続きを読む

11/20のツイートまとめ
nyaekororin

RT @nonnonamnos: 嵐東京11/20翔ちゃん最初の挨拶時「男子盛り上がってるかー!」に小さくうぇーいって手をあげる知念くんと伊野尾くん(*´ω`*)
11-20 21:41

RT @nonnonamnos: 嵐東京11/20アンコの銀テが飛んだあと係りの人がわさーーって見学席に持ってきたので思わず手を出してた伊野尾くん。欲しかったのかなw?でも係りの人はそのまま見学席後ろのスタンドの人に渡してました。
11-20 21:40

RT @pir0rir0: 見学席前相葉さんのトロッコ通ったときに手振ってた伊野尾さんまじ伊野尾さんでした最高www
11-20 21:40

@Penguin_jump に、似てる…!!
11-20 21:39

RT @amnos_love2: 嵐 東京20日 見学者JUMP 伊野尾・知念・圭人KAT-TUN 中丸・亀梨NEWS 加藤・増田忍びの国の番宣で知念&伊野尾くん拍手(^-^)潤くんがトロッコで前通った時、亀ちゃんハットとっておじぎ!
11-20 21:38

RT @ymar4159: 【拡散希望】⭐︎卒業論文のアンケートです。⭐︎Hey!Say!JUMPとKinKi Kidsのファンを対象にしております。回答数が多くて申し訳ございませんが、お時間のあるときに回答いただけると幸いです。https://t.co/Xc2v
11-20 17:30

RT @sekaowa_arashi_: よくやった。 事務所さん。 https://t.co/GYvRXZLWAY
11-20 16:41

@Paririn かわいい(๑ơ ₃ ơ)♥
11-20 12:09

https://t.co/q4iwDxkRGG
11-20 12:04

@clsksk 結婚記念日おめでとうございます❤旦那様帰ってきたら、ラブラブするんでしょ?(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
11-20 11:28

続きを読む

11/19のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 あい❤🙌
11-19 22:22

@djungarian_70 それでも忙しかったでしょ~💦ありがとう~~~😂
11-19 22:20

@djungarian_70 てか、忙しい時にLINEしてもうた😱ごめんね😖
11-19 22:08

@djungarian_70 おおう💦お疲れ様💦💦💦朝早すぎ😱寒いから風邪ひかないようにね😰
11-19 22:07

そういや、埼玉にいたころの息子の友達がデビューするとかPVができたとか。「先越されたな!」って言ったら笑ってたけどー、母はいまだにもったいないと思ってるよー。
11-19 21:50

@djungarian_70 ( ^ω^)b グッジョブ!!
11-19 21:39

むさくるしいと感じたことはないぞ?😁
11-19 21:37

RT @arym059: 山田「この間、『Give Me Love』のミュージックビデオを撮影してたら、高校の後輩が隣のスタジオでドラマか何かを撮ってたの。合間は女性の共演者と楽しそうに話してて、こっちはむさ苦しい男9人…。圭人と『向こうは楽しそうでいいなー』って言いながら見て…
11-19 21:36

アカデミー賞、投票したよ~😀
11-19 20:58

RT @9__yan: 【11/19嵐東京】映画の告知。大野「仕事で侑李としっかり絡むのも初めて」櫻井「侑李って呼んでんの?」大野「侑李って呼んでる。だって向こうも智くんって呼ぶし」だっての意味が???
11-19 20:57

続きを読む

11/18のツイートまとめ
nyaekororin

キンキのそんぐす、見たー。愛かた、よかったー😆わたし、息子がおなかん中いるときに、つおしさん好きになったんすよ。息子ちっさい頃、おっきくなったら、川になるだの、木になるだの、KinKi Kidsになるだの言ってましたわ…ははは…。
11-18 23:53

山梨の木は長野県にある、と。...φ(・ω・ )(長野の友達より)
11-18 23:40

RT @AYA_hmsk: FNS歌謡祭の発表は今夜23:30からのLove Music内で発表したあと24時にホームページをオープンし一斉に情報解禁する予定でしたがオリコンさんがフライングしちゃったみたいで…混乱させてごめんなさい。#FNS歌謡祭
11-18 22:56

RT @hmh_piko: 今日は山梨まで友達とドライブ♬カインとアベルのエンディング気になる木に会ってきたよ(ノ´∀`*)樹齢250年とは思えないほど細目の優しそうな木でした(*´ω`*)機会があれば満天の星と一緒に見たいな https://t.co/4m8BysBo
11-18 21:18

聡ちゃん、かっこよくなったなあ~❤
11-18 20:10

RT @chairo_236: Fantastic Time踊ってもらった!#HeySayJUMP #FantasticTime https://t.co/AHo5q2slSM
11-18 16:11

アイドルと経済のお話 - カンガエゴト・オモウコト https://t.co/vw4gGLQjbj
11-18 15:38

モデルプレス - 川口春奈、山田涼介との再共演決定に反響 https://t.co/p5G1j6NGFJ @modelpressさんから
11-18 09:30

@Paririn 楽しみだ!🙌
11-18 06:35

11/17のツイートまとめ
nyaekororin

何が好きって、あのあたりの髪型が一番好きなのら😌
11-17 23:42

さっき、いきなりミスヴァ見たくなって見てたんだが、そっか。ソロデビュー日だったかwww←抜けすぎ💦😅
11-17 23:41

@Paririn うちの旦那と同じ(笑)
11-17 21:41

@Paririn 4~3ておかしくねwww
11-17 21:31

@Paririn 伊野尾さん、なんせんち?
11-17 21:28

RT @yr0509sax: MJ「山田とかの方がスーパースターっぽいんだけど」って、使われた映像がビバナイの「Ah」と「Yeah」だったんだけどww#VS嵐
11-17 19:59

RT @arymesd: やまはスーパースターだよぉ。『スーパースターの山田涼介ですっ!!』 https://t.co/J0znZIv8bW
11-17 19:58

RT @tv_life: 「何ネコ被ってるの?」山田涼介からツッコミ!川口春奈ら3連ドラ・ヒロインが各番組にリレー出演 https://t.co/uGLyueehqL #山田涼介 #倉科カナ #川口春奈 #瀧本美織
11-17 19:57

@fuucchan ………( ̄∀ ̄;)
11-17 14:18

@59Jumping お気に入りの一枚です♡(*´ω`*)
11-17 12:22

続きを読む

11/16のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn wwwww
11-16 22:23

息子にアモーレスタンプ送ったら、アモーレって何と言われ愕然としたwww
11-16 22:07

RT @ondr_saco: 次は誰かな^^^^▽^ https://t.co/Q6GSMtnqhP
11-16 22:03

RT @rioyc0930: あなたの投票で決定!TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2016#TSUTAYA#映画ファン賞 https://t.co/FIxTISthra https://t.co/EdpyXj1w2r
11-16 22:02

少プレ❤❤❤(∩´∀`)∩ワーイ
11-16 21:12

RT @masuck: 集英社myojo 2017年1月号予告用イラストです。11月号に続き、3人パターンです。□Hey!Say!JUMPの3人(敬称略)左より:髙木 雄也、山田 涼介、岡本 圭人 https://t.co/ACne5XOIaS
11-16 20:53

RT @maetas0: ヤマト運輸さん、自社のスタンプにはノリノリで返事するけど他社のスタンプ出した途端真顔で返事するのやめてほしい。 https://t.co/TyqAmZveIZ
11-16 20:35

@clsksk わかる!!(笑)
11-16 20:10

@clsksk おっ♪😁
11-16 20:10

RT @TOWER_Jpop: 【TV出演情報】明日11/17(木)22:50~NHK『SONGS』出演者はコチラ!#KinKi_Kidsスタジオでは、デビュー曲「硝子の少年」、堂本剛 作詞、堂本光一 作曲で、ファンの間でも長く愛されている名曲「愛のかたまり」ほかを披露☆お…
11-16 20:09

続きを読む

11/15のツイートまとめ
nyaekororin

あと30秒!
11-15 23:59

@Paririn だいぶ古いっすね、はい………😱
11-15 23:46

コメントしてやろかとおもたが、コメントもひどかったのでやめた………
11-15 23:42

( ºДº)キーッ
11-15 23:40

若干古い気がする激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶(笑)
11-15 23:39

激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶
11-15 23:39

月9『カインとアベル』の山田涼介、見せ場で“存在感”の薄さを露呈 https://t.co/R59LGOwrj9 #ネタりか書いたやつ顔だせ蹴っ飛ばす!
11-15 23:37

@Paririn ガッキーモテモテ❤
11-15 23:13

ドラマも折り返し地点となると、ちゅーとかちゅーとかちゅーとかするよね、ですよねーーー
11-15 23:13

@Paririn あたしみてなーい
11-15 23:10

続きを読む

11/14のツイートまとめ
nyaekororin

ところで、涼介さんの右頬はどうしちゃったんだろね(。´・ω・)
11-14 23:08

RT @yugokanno: 山田涼介さん主演『カインとアベル』第5話。ご視聴ありがとうございました!音楽も良い感じに使っていただきありがたいです。サントラや交響曲のCDも楽しみにしていて下さい!次回も楽しみですね!#カインとアベル #カイアベ#山田涼介 #桐谷健…
11-14 23:06

@clsksk ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン
11-14 23:05

@djungarian_70 キーッ(#・∀・)てな💦
11-14 23:05

@clsksk ゲッ!Σ(・ω・;||| マジか…←失礼w
11-14 22:33

こんな表情見たことないよ…(;O;) https://t.co/Ya2JRueCMv
11-14 22:22

RT @arym_0304: ここめっちゃわんわん... https://t.co/oreolkamtJ
11-14 22:22

RT @oricon: バックハグの真意は? 『カインとアベル』第6話予告(写真 全9枚)https://t.co/N23OzAiFtb #倉科カナ #芸能 #ニュース
11-14 22:10

RT @9ma__9ma: 可愛すぎて顔のぞいちゃうの分かるよ梓さん https://t.co/srUuCkxvI2
11-14 22:10

@clsksk うっうっ(´;ω;`)
11-14 22:09

続きを読む

11/13のツイートまとめ
nyaekororin

毎週なんだ~♪優く~ん❤❤❤😆
11-13 20:31

@Paririn 素直に喜びなさいよ(笑)
11-13 20:29

@Paririn えー😱
11-13 19:51

@Paririn 完璧でしたな☺
11-13 19:38

RT @cx_mezamashi: 14日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 山田涼介(Hey!Say!JUMP) ▽桐谷健太 ▽倉科カナ ▽浅田真央 ▽エディ・レッドメイン ▽J.K.ローリング ▽東宝シンデレラたち ☆内容変更の際はご了承下さい
11-13 19:32

@djungarian_70 うん…残りの白菜をいじる勇気はない…………:(´;Д;`):
11-13 16:05

@djungarian_70 いや、切った白菜の中にいたのは知ってたんだけど、死んでると思って残飯入れに入れといたら、そっから這い出してたみたいでwww 醤油入れに張り付いてたのー😱いやーーー😱😱😱
11-13 15:49

頂いた野菜たちをありがたく調理してさあ食べるぞと食卓についたら毛虫のご登場で一気に食欲を失った日曜の午後………( ;∀;)
11-13 14:12

@clsksk えっ、そうなの!?吹いたらいいなあとは思ってつぶやいたけど💦(^_^;)
11-13 09:21

@clsksk …(・∀・;)
11-13 09:20

続きを読む

11/12のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san @Paririn 全然似てない(-_-;)
11-12 23:05

ベスア~*。٩(ˊωˋ*)و *。
11-12 23:04

@clsksk あっ、そんなところに!知らなかった😅 いや、優くんだろうとは思ったが💦
11-12 21:27

光のジャラジャラみたい(笑)#nhkらじらー
11-12 20:54

@omegu_san なるほど(笑)
11-12 20:50

@omegu_san 買ったんか!(笑)
11-12 20:33

光さん、ガンバレー! #nhkらじらー
11-12 20:32

@Paririn 聞こえないのは、ゆーやの声!(笑)
11-12 20:23

ギミラ😂#nhkらじらー
11-12 20:20

顔パックしながらヘッドフォンで聞いてまっせ♪ #nhkらじらー
11-12 20:17

続きを読む

11/11のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 はあい(^O^;)次は何切ろうかなあ~♪www
11-11 16:50

@djungarian_70 (´゚艸゚)∴ブッ(笑)
11-11 16:50

指切りそうで怖い((((;´・ω・`)))
11-11 16:42

ヒルナンで見て割とすぐに注文したのに、来るまでに2ヶ月はかかった永切れ王、生鮭試しに切ってみたら、スパーンと切れたよすげーなこれ✨✨✨ https://t.co/IIcLnQyvoZ
11-11 16:41

@djungarian_70 ウチの地元出身だから許してやって(笑)
11-11 16:34

ぶぶぶっ、カズピコー( ̄ー ̄)bグッ!
11-11 16:33

AKBUSってなんぞ?ずっと目の前走ってるから気になって気になって(笑)
11-11 15:04

@djungarian_70 吹き出したよ!(笑)
11-11 14:05

RT @109newsjp: chihirosweddingstory…04 ♡お色直し♡ https://t.co/nbtGHXGU0F @chihiro_yamada3 #109ニュース #結婚式 #山田千尋
11-11 14:01

翻訳がひどすぎてだなwwwww
11-11 13:59

続きを読む

11/10のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping @clsksk にゃるほどー(・∀・)めたんこ可愛い~😍
11-10 21:50

@59Jumping @clsksk めんこいお顔してるー😆
11-10 21:19

@djungarian_70 ちっさいの目立つ並び…(苦笑)
11-10 20:24

@djungarian_70 楽しみっ(*^m^*) ムフッ
11-10 20:23

@fuucchan いやいや(ノ´∀`*) あーやって距離を縮めようとしてくれてるんでしょ?(笑)ああいうギャグ?は、ウチの旦那で慣れてるから大丈夫(笑)ウチラにしか通じないしねー(^Д^)ギャハ
11-10 20:23

カズピコ、がんばれ~٩( 'ω' )و
11-10 20:18

@fuucchan ぎゃっはは!ガンバって働いてる姿がかわいくてさ❤ニヤニヤしてると言ってくれ(・∀・)ニヤニヤ
11-10 20:16

@djungarian_70 そうそう!やる気は見せてきたし、夕飯も置いてきたし!(笑)気持ちは通じるはず😁何にも言ってないから、数時間後に驚くはずだ!(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
11-10 17:54

@djungarian_70 それがさ…、繋いでチャンネル設定もできたのに、何故か映らないのよね…(-_-;)どっかおかしいんだろうけど、お手上げだったので、不完全で帰ってきちゃった!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!あとは旦那にお任せ~(笑)
11-10 17:32

おうち帰ってきたら、桃色の夕焼けこやけ。 https://t.co/WE92IGytMx
11-10 16:52

続きを読む

11/09のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 瞳を閉じて…!寝るのら~!
11-09 23:45

RT @Paririn: 山田涼介は俺たちが守る!
11-09 23:45

RT @ondr_saco: めっちゃ怒られる予感 #平成版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/WvodajCvP6
11-09 23:44

さすがに黙ってられなくて文句垂れてきたよ( `д´) ケッ!
11-09 23:06

@djungarian_70 拾いたくないけど拾った… https://t.co/D1KtsTVGVC
11-09 22:46

( ˘•ω•˘ )おこ!
11-09 22:41

@Paririn いや、やはり世界一だわ♡
11-09 22:32

RT @kato_izumi: 堂本兄弟スペシャルの収録で 久しぶりに堂島くん@Dojima_Kohei と会った。今回はギターで参加!本当にいい歌をかくし 歌声も素晴らしい。尊敬するアーティストです✨ https://t.co/Hh1L7mFPD5
11-09 21:38

@Paririn (ジャニーズの中で)としときますかあw
11-09 21:38

RT @momomo415: 愛情表現 https://t.co/KcCDAjAg66
11-09 21:37

続きを読む

11/08のツイートまとめ
nyaekororin

優くん見たし、寝るかな…(。-ω-)zzz. . .
11-08 23:52

はー❤鏡で反転してる優くん、かっこいい…:( ´ω` ):
11-08 23:48

@Paririn んだなっす😰💨
11-08 23:16

@Paririn ( *´艸)( 艸`*)ププッ
11-08 23:02

伊野尾担とほぼ同時に同じことをつぶやいてしまったwww
11-08 22:55

こんな風に、カインとアベルも見るはずだったんだが!?www
11-08 22:54

はー❤逃げ恥今日も面白かった☺
11-08 22:52

@djungarian_70 ゴニョゴニョ言いたいの全部わかる(笑)なんか悔しいわあ~(˘ー˘💧)
11-08 15:40

@djungarian_70 もうね、優くんだけを楽しむことに専念しようかと(笑)涼介さんの演技はとってもよいだけに、もったいなーいwww😱
11-08 14:42

最初っからそう言ってくれれば…、って違う違う、そうじゃないだろーっ💦💦(;•̀ω•́)
11-08 14:23

続きを読む

11/07のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn それなwww
11-07 23:46

足組みながら、深刻な話するかなー(-_-;)っていう違和感がなー💦
11-07 23:27

RT @sa_e_gg: ESSEに山田くん載ってるのか~
11-07 23:24

はー、優くんチャプターつけまくったー(*´д`*)
11-07 23:24

RT @yymetoo: 全部山田くんにツッコんでほしい https://t.co/7ylyNrv8d2
11-07 23:07

RT @yshnet1231: チケットの内訳らしい。 https://t.co/sBl2fZ9qv6
11-07 23:06

@Paririn みつをかよwww
11-07 23:05

「梓さん」て言いづらいのあたしだけかねwww
11-07 23:05

RT @ybhkkgkhc: 私はジャニーズに投資するんじゃない。八乙女光に投資するんだ。結局は理屈じゃない。直感なんだ。……っていうの皆もう言い終わった?😭
11-07 23:04

@Paririn 山田担ですものwwwww
11-07 23:04

続きを読む

11/06のツイートまとめ
nyaekororin

RT @shobeatradio: 1人でゆっくりしたかったのに空気感でメールした時の地獄たるや、この年代この時間絶対働いてるんだろうなって、絶対掴まらない時間に。私はもう飲んでます。あなたは押し後の中で飲んでるかもしれない、でも私はプライベートで飲んでますってメール。
11-06 22:36

RT @shobeatradio: じゃなくて年数に見合った働き方があるんだよね、あの人たちはグループも個人も働かなきゃいけない物量が多いわけ。そうなったときに絶対働いていた自分が、時間に、先輩からこんなメールきたら腹タツだろうなって時間に送ってる。夜なんかにして、ね?今から行…
11-06 22:36

RT @shobeatradio: どう考えてもやっぱりね、僕より山田君の方が忙しいんですよ、しょうがない。若いうちは働かなければいけない、何があろうとも。会社ってそうでしょ?そういう時代が誰にでもあるわけさ、私と山田は、グループ結成でも7~8年差があって。10年くらいは違うわ…
11-06 22:36

RT @shobeatradio: お送りした曲は、嵐でMiles awayでした。さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、続いてはこちら裏嵐!「メール:山田君がビジュアルコメンタリーで、今何してる、構ってほしいと写真付きで連絡が来たと、どうして連絡した…
11-06 22:36

ゆやぺ写真いっぱい~。って、書くこと他にあるだろwww
11-06 22:03

ウチの旦那さんにピーチガールの美月ちゃん見せて、光だよって言ったら信じてたwwwww
11-06 21:16

スク革や、光バスガイドのいたジャン見てたら笑いすぎてアゴ外れそうー!(笑)
11-06 21:14

RT @JR_higashistar: 【11/6 学習院大学 桜凛祭桐谷健太トークショー 】月9撮影しながらベネズエラに3週間行ってきたとの事。新宿駅で貼られた缶バッジを見せる人に何?それ??ってマジで聞いていたから知らないんだね(笑)月9は朝から晩までずっと撮影。現場…
11-06 15:09

RT @JR_higashistar: 【11/6 学習院大学 桜凛祭桐谷健太トークショー 】会場に向かっていい機会だから~と「月9どのくらいの人見てる?」に会場結構はーい!と。「マジで?ほんま?だってねぇ~」と😭「嬉しい。ありがとう。ありがとう。みんな観てね」と何度も。
11-06 15:08

RT @JR_higashistar: 【11/6 学習院大学 桜凛祭桐谷健太トークショー 】(キャストは仲良くて)今日もこれから高島さん、倉科さん、山田涼介(何故かフルネーム)と食事しようとしたけどなかなかスケジュールが合わなくて。高島さんがふぐやさん(たぶん)に連れ…
11-06 15:08

続きを読む

11/05のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn @fuucchan がんばった!じゃないといいように使われるからな💦ゆっくり休みなよ~🙌
11-05 23:00

勝利ちゃん(笑)
11-05 20:56

家の間取り見るの好きなのわかる!チラシとかも見ちゃう~♪(笑) #nhkらじらー
11-05 20:49

@Paririn 相変わらずだな(笑)
11-05 20:18

@Paririn @ryopapi お願いしましゅ♡
11-05 20:16

@Paririn 素晴らしいことだ!👏👏👏
11-05 19:41

RT @ASO_kumi: ダーツといえば、1話で「優がダーツを投げて的中」というのが台本にあったんですけど、本番1回目で最高得点の20トリプルに決めたそうで👍🏼 すごい✨
11-05 19:41

@ryopapi @Paririn ぱぴちゃんには長いこと苦労かけたねえ~💦ありがとうねえ~(人´∀`*)
11-05 19:39

@reriy410 うはは😅
11-05 17:52

@nyaekororin とうとうタイトルまで書きだした(笑)
11-05 17:45

続きを読む

11/04のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 だねだね(o´罒`o)♡
11-04 22:26

@Paririn わたしにはりかいできないwww
11-04 20:43

@djungarian_70 あ、そうゆうことね!?なるほど…いやあ…買ったところで、読めないんだがな(;・∀・)あはあは
11-04 20:42

@Paririn (*ノω・*)テヘ
11-04 20:41

英字紙なんてどこさ売ってるべ?(-∀-;)
11-04 20:29

@love_kyhy (つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
11-04 20:27

RT @The_Japan_News: あす5日(土)の英字紙ジャパン・ニューズ紙面では、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが出演中の フジテレビ系ドラマ「#カインとアベル」について語ります。お楽しみに。#山田涼介 #HeySayJUMP
11-04 20:26

「ヒデト」うちわが、「ヒトデ」になってて、吹き出したからwww
11-04 19:51

ネネちゃん、今度はママに着ブロとってもらって…(笑)
11-04 19:50

しんちゃんが面白すぎるwww
11-04 19:49

続きを読む

11/03のツイートまとめ
nyaekororin

RT @arym_0304: 【JUMP名古屋3日2部】MCでいのちゃんが喋り出した時やまが「ちゃん、どーした?」って聞いててめっっっかわいかった。ちゃん 呼びゲット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
11-03 23:11

RT @00utankororin: やぶくんがごはん屋さんで着ているジャケットはやまちゃんの選んでくれたお気にだよって紹介してくれてるときにボソッとZOZOTOWNてwwwwゆうとくん?wやまちゃんが言ったと勘違いされてやぶくんに怒られて焦ってるやまちゃんゾゾカワ。ネットショ…
11-03 22:36

RT @chiico082: DEAR 11.3 2部薮くん挨拶続き「それぞれ歌だったりダンスだったり演技だったり、頑張っていくので温かい目で見守っていてほしいなと思います」
11-03 21:44

RT @chiico082: DEAR 11.3 2部ダブルアンコ後一人一人挨拶。薮「一人一人に握手したいぐらい。JUMPも9年、いつからファンなのかな、もしかしたらジュニアの頃からの人もいるかもしれないそれぞれだけど、応援してくれる人が増えてそれが大きくなっても、一人一人…
11-03 21:44

RT @yabbbb131: 【JUMP DEAR 11/3 2部】薮の上着は山田ちゃんが選んだやつでZOZOtownで購入わらたhttps://t.co/QnVfXosT6c
11-03 21:41

RT @921jump924: 【11月2日 2部 名古屋 DEAR.】チクタクセンステ3人1組になるとき、ピシッと止まらなきゃいけないところを少しよろめく山田。隣にいた雄也と目合ってライト当たってなかったから2人で笑ってるの微笑ましかったな。
11-03 21:39

RT @921jump924: 【11月3日 2部 名古屋 DEAR.】My GirlOPの向かいあうダンス中はお互い微笑んで見つめあいながら始まり、正面向く時は2人とも最高の笑顔で。最高のラストのMy Girlだった。
11-03 21:37

RT @sa_e_gg: キラキラ光れで、1列になるところで遅れてる知念くんにこいこいって手招きする山田くん。遅れて飛び込んだ知念くんの頭を高木くんがわしゃわしゃー!!!ってしてて!やまちねゆやひかが、徐々にぎゅー!ぎゅーって団子状態(知念くん埋もれてる)になってて、本当にJ…
11-03 21:36

@omegu_san ありがとう❤やぶちゃまのもれもれ具合はタイムラインで熱く語ってたもれ~😘
11-03 21:36

@omegu_san 気をつけておかえりよ~
11-03 21:22

続きを読む

11/02のツイートまとめ
nyaekororin

【ビルボード】Hey! Say! JUMP『タイムボカン24』主題歌が4週目にしてアニメチャートを制覇 今後ロングヒットの可能性は?(Billboard Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/H8QTNoXH7x #Yahooニュース
11-02 21:08

@riberoxribero @djungarian_70 行ってらっしゃい(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
11-02 17:23

TV誌、ガイドだけ買ってきた~。一番後ろに、7とBESTのページがあるの帰ってきてから気づいた(笑)
11-02 17:00

@djungarian_70 楽しみだね…。° (° ´ ▽` ° )。
11-02 16:57

黒髪~。゜(゜´▽`゜)。。
11-02 16:39

RT @km_jrt: 【 11/2昼JUMP名古屋】\祝!!!山田涼介黒髪!!!/
11-02 16:29

RT @ymasx14_: DEAR名古屋11/2①:今日のやま。黒髪(光当たると表面だけ茶色っぽく見える?)、オールバック、目尻なし、グレーカラコン、左首筋にいつものハートのやつと英文4行
11-02 16:18

@km_jrt きゃーーー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:* こここりゃ今後の優くん、楽しみなやつだな!?( ゚∀゚)
11-02 16:17

@km_jrt ままままじか!!( °Д° )
11-02 16:16

カレンダー📆🙌
11-02 12:46

続きを読む

11/01のツイートまとめ
nyaekororin

ちなみに、優くんが、梓にシャンパンかけちゃった後からかかってる曲♪
11-01 23:55

「何ものにも縛られない純粋な子どもの頃の気持ちを思い出し、原点に立ち返って書いた楽章」って書いてあった。
11-01 23:52

BSでやってたエンターザミュージック見た。カインとアベルで使われてる、菅野祐悟さん作曲の交響曲第1番「The Border」第3楽章-When he was innocent-好きだあ~(*´ω`*) クラシックは眠くなる人だけど、これはよい♡(笑)
11-01 23:50

RT @yr_59_love: 「スターが魅せた華麗なテクニック」瓶を片手で回転させながら歩いていた優ですが、実はプロの方を現場に呼んでいて、吹き替えで演技して貰うはずだったんです。だけど、指導を受けたらすぐにマスターしてしまったので、本人が演じることになりました。本当に彼はス…
11-01 23:02

RT @5115prince: 山田涼介の芝居にスタッフ陣から絶賛の声が!表情に1つも無駄がない一緒に仕事をしていて非常に楽しい役者さんですって(,,> <,,)♡役者さん……✨✨ https://t.co/Z57JLoCSmX
11-01 21:48

@djungarian_70 ねー💦月刊誌ならまだしも、週刊誌だよおー。焦る焦る(笑)
11-01 16:47

RT @castle_kar: radio freaks 薮くん 伊野尾くん秋冬着たい服薮くん「ファッションにうとくて薮ちゃんは組み合わせが悪くてダサいと山田くんに言われて、山田くんに一式コーディネートしてもらった」お顔ちっちゃくてかっこいいって言われてる〜〜!!
11-01 16:45

RT @0u0_lso: Radio Freaks いのやぶ「薮ちゃんは良い服を持ってるのに組み合わせがダサい」と山田くんから言われる薮くん。伊「今日タートルネック着てきました。去年くらいから首あったかいと気持ちいいんでよく着てます。歳とってきて首周りが寒くなってき…
11-01 16:45

お安いから、紙が薄いのは我慢だね(^_^;)
11-01 16:14

@djungarian_70 ありがとう~🙌遅売り、ってことを覚えとかないと😅←忘れそう💦
11-01 16:12

続きを読む

10/31のツイートまとめ
nyaekororin

月9「カインとアベル」 数字で苦戦も視聴者は「これからどう爆発するのか期待」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/LXdxA6Q4GF #Yahooニュース
10-31 23:14

@djungarian_70 代わりに中に入りたいwww
10-31 22:12

サブタイトルも何とかしてくれ←言いたい放題www
10-31 22:08

公式が軽すぎて(-_-;)←我慢してたけど限界www
10-31 22:05

RT @oricon: 兄・桐谷健太が逃亡? 一体どこへ…『カインとアベル』第4話予告(写真 全4枚)https://t.co/g0q2vFOG1t #ジャニーズ #芸能 #ニュース https://t.co/DZ6EBbnaIt
10-31 22:03

やーーーー( ;∀;) https://t.co/MzC7g0Gu60
10-31 21:58

つーか今日は、シーンがころころころころ変わりすぎてだな( ¯―¯٥)
10-31 21:56

RT @Paririn: 顔はやめろおおおおお
10-31 21:55

@fuucchan ホントにあっという間!!
10-31 21:54

階段落ちwwwww
10-31 21:54

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea