2016/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/30のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn wwwww
08-30 20:11

@59Jumping ははは😆
08-30 20:10

@Paririn へ?(´ºωº`)
08-30 20:06

@59Jumping ォオー!!(゚д゚屮)屮
08-30 20:05

@djungarian_70 よだれよだれ!!www
08-30 16:05

@fuucchan 今日はしょうがないんだ😰
08-30 16:03

さて、明るいうちにできることやるかあー。我が家、停電になったら何も出来ないwww
08-30 15:57

@djungarian_70 きゃあきゃあ(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*(笑)
08-30 15:56

RT @nokketemi: めっちゃ中途半端なところまでですが口説きますの振付 https://t.co/hJNM8lE2QR
08-30 15:55

水族館ガール見たよぉー🐬🐬🐬きゃー😆
08-30 15:29

続きを読む

08/29のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 えっ、釣りから!?(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
08-29 21:27

ちねたん表紙じゃないのか!残念!😖
08-29 20:17

RT @barfout_editors: 9/20発売バァフアウト!10月号8ページ特集で #知念侑李 (Hey! Say! JUMP)さんがご登場!アマゾンで予約開始です→https://t.co/n4tYL8fKRR #HeySayJUMP #barfout
08-29 20:17

さっきの明太子ポテトサラダの息子の感想。言われなきゃ明太子入ってるってわかんないけど、いつもと違う味はする、だってwww 明太子は普通に食べたいらしい(^_^;)
08-29 19:57

@djungarian_70 かるめさん、作ってぇ~❤🐙(笑)
08-29 19:33

RT @a_mero25: 伊野尾くんのキスハグを見たメンバーの反応(笑) https://t.co/hbzUrLTBZl
08-29 19:32

@fuucchan そんなに入れんの!!ヒィー(((゚Д゚)))
08-29 18:19

@djungarian_70 それはパスした(笑)
08-29 18:18

@59Jumping ホントですな😰
08-29 17:58

@59Jumping えー💦マジでっか😱あたしにもわかりまへーん😧
08-29 17:53

続きを読む

08/28のツイートまとめ
nyaekororin

無意識に並べて遊んでた…おやすみ涼介さん。゚(っω`c)゚。 https://t.co/y4BCawkcB4
08-28 23:57

@Paririn 息子ともっかい、あとで見るから(笑)ちなみに保存してますけど?(笑)
08-28 23:49

@Paririn ここやべえ https://t.co/T23OGAP0rQ
08-28 23:32

@fuucchan めっちゃ見てた(笑)
08-28 23:23

やはりきょうだいであった(・∀・)
08-28 23:23

にいさーん!!
08-28 23:20

息子に、使い方違うべって言われた(・∀・)めっちゃ効きますケド(・∀・)
08-28 23:11

そし誰みながら、鎌ペンラで肩たたきwww 相方ちゃんが、肩たたきに効くと気づいたんだYO!(笑)
08-28 23:10

ちねたん、残念だったね(笑)
08-28 22:55

Pさま、よかったね!!(笑)
08-28 22:54

続きを読む

08/27のツイートまとめ
nyaekororin

はー、やっとでTLたどったあ。Tasty youの涼介さんさあ…おこちゃまファンに見せて大丈夫なの、あれwww
08-27 23:31

@Paririn えー!残念すぎる😱
08-27 23:28

黒髪ディカプリオ山田、素敵すぎてまぶしすぎたよー。( ;∀;)
08-27 20:34

@djungarian_70 はーい♡目見開いて見てきまーす♡♡♡
08-27 15:54

グッズ買ったー。並び始めて2時間弱、ってとこかな!!🙌
08-27 15:01

@rinasinamon お疲れ様~🙌並びはじめたよ~、結構な列だあ😱
08-27 13:33

@rinasinamon そっか!がんばるよ!🙌
08-27 12:51

@rinasinamon 建物入ってからも長いよねー💦💦ガンバって🙌我らももうすぐしたら行くよ(笑)
08-27 12:11

@rinasinamon グッズ買えたかーい?
08-27 11:33

外に出たら思った以上に寒かった💦💦
08-27 11:11

続きを読む

08/26のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping お疲れ様でーす💦職場変わられてから、何だか大変そうですね😱ストレス溜めないようにー😰ですね💨
08-26 23:47

酔いが覚めたら眠気も覚めた😱
08-26 23:35

@fuucchan しっかりしろー(笑)わたしも、浮かれすぎて疲れたぁー(笑)明日、元気に逢いましょう❤よろしくねえ❤❤
08-26 23:09

あらかし予約しようとしたら、メレンゲもやってるんだったー!仙台、神!✨✨✨*+.\( °ω° )/.:+*
08-26 21:48

無事に仙台のアパート到着したところに旦那帰ってきて、よし晩酌しにいくぞと近所の寿司屋に連れて行かれ、旨い日本酒を飲まされいい感じに酔っ払ってしまったので、今まさに眠気と戦っているから、旦那はよシャワー浴びれや!www
08-26 21:41

@clsksk \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
08-26 16:47

あー💦💦アクセサリー全部忘れた😱
08-26 16:46

娘っこ捕獲ー🙋出発しんこー🙌
08-26 16:27

ナニコレカワイィ❤❤ https://t.co/U76lVXZ9Wq
08-26 16:11

@59Jumping どうされました😓大丈夫でっか?
08-26 15:46

続きを読む

08/25のツイートまとめ
nyaekororin

RT @TOWER_Sendai: 【#HSJ熱烈猛烈応援店】JUMPさんが宮城に来るまであと2日!!更に!宮城出身・八乙女くんと伊野尾くんが‥明日『ナマイキTV』と『OH!バンデス』に出演決定しましたね((o(*゚▽゚*)o))楽しみです★沙 https://t…
08-25 17:57

RT @sendainago: Hey!Say!JUMPメンバーを迎えての特別番組が決定!!8月26日(金)19:30~19:55エフエム仙台2階スタジオから生放送♪出演:Hey! Say! JUMP(伊野尾慧さん、八乙女光さん)、名護ひと美※外からの観覧はできませんので…
08-25 17:56

@omegu_san ゲロゲーロ!🐸
08-25 17:34

午前中忙しくて、一時過ぎから爆睡してたあ😱夢に、娘の中学の時の担任と副担が出てきて、リアルで副担♂が結婚したって聞いてたから「おめでとうございますー」って言ったら「いやそれが…聞いてくださいよ…😭」って始まって💦 うざったい男になってたから、正夢になりませんようにwwwww
08-25 15:39

@Paririn しすぎ!wwwww
08-25 07:14

@Paririn ٩(ˆ0ˆ๑)۶Thank you♡
08-25 07:14

08/24のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 わはは…😅わたしも、バカだのアホだの娘に言うと、最近はそのまま返ってくるだよ…😱つい…言っちゃうんだよね💦反省💦💦
08-24 22:21

@djungarian_70 そうだったのね😢ごめんね😭流行りのブチャカワニャンコちゃんだったのね😌あたしは好きだじょー🐱かるめさんに可愛がってもらえて幸せだったろうね~(*´ω`*)
08-24 22:05

@djungarian_70 え!かるめさんちにニャンコいるの!?見せて~❤😆
08-24 21:41

@djungarian_70 そもそも叩いちゃダメよね💦いつも自己嫌悪ですわ😰
08-24 20:01

ニャンコ可愛い…。叩かれる!ってときの表情がうちの娘みたいwww
08-24 19:37

RT @merrily_news: これこそみんなが求めてた猫の姿ではないでしょうか... https://t.co/iKvgv7iyrt
08-24 19:22

神山くん、先輩たちに合いの手入れさせて、なんかすごい(笑)
08-24 19:13

斗真がゲスト回のブンブブーン見てたんだけど(いつのやねんw)光一さんピー多すぎて何話してるかめっちゃ気になるww
08-24 19:13

@Paririn @omegu_san 心して読めよ(笑)
08-24 18:14

@Paririn @omegu_san あたししかいない…(´・ω・`)ショボーン
08-24 17:38

続きを読む

08/23のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan そ、そりゃ言えないね…😅
08-23 22:46

@clsksk ホントだよ😰
08-23 22:46

@clsksk ひどいひどい💦😩
08-23 21:50

@Paririn @omegu_san なるほど(笑)
08-23 21:20

@omegu_san @Paririn ゆーとの手とゆーやの顔がかぶってる!(笑)
08-23 21:19

そういや今日娘の病院で、各各云々で受付のおねいさんがジャニオタだったことが判明し、週末のJUMPコンに行くって言ったら、めっちゃうらやましがられた😅嵐のチケットとれないんですよーっ😭とボヤいてたが…わたし名義はダメだったよとめんどくさいから言わなかったwwwww
08-23 21:18

@djungarian_70 まあー❤美味しそう❤❤がんばったね。ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+. 早くよくなりますように…。
08-23 21:11

@djungarian_70 Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d おおおお大事にネ…(´っд・。)
08-23 19:31

RT @hsj924: NHKでコンサートチケット転売のニュース流れたんだけど、映像が流れたのがHey!Say!JUMPだったんだけど(ToT)NHKに取り上げられるHey!Say!JUMPの人気急上昇ぶりを感じる(ToT) https://t.co/qkZaCSxeEY
08-23 19:23

RT @rioyc0930: 高畑裕太容疑者出演「24時間テレビ」ドラマ、代役立て撮り直し : スポーツ報知 https://t.co/UpczIegv0y
08-23 19:22

続きを読む

08/22のツイートまとめ
nyaekororin

@riberoxribero んだす!`,、('∀`) '`,、
08-22 23:42

なんと、地元から中継💦💦
08-22 23:39

@fuucchan @Paririn (〃ノωノ)ハズカチィ
08-22 21:49

風呂あがり。せっかくすっきりさっばりしたのに、娘がカモナをかけるもんだから、つい踊ってしまって、また汗かいたwww😅
08-22 21:03

@Paririn それこそ見せられないwww
08-22 16:36

信州方面から槍が飛んできそうだなー≫━━ヾ(。´囗`)ノ━━∈(お体お大事にネ❤)
08-22 16:06

今回、服買ってないの…10月のは買うから…ゴメンねwww コンサート前に服買わないって、初めてかも😱←ダメダメヲタク
08-22 16:04

仙台遠征の資金になるのじゃ、わっはっは(・∀・)
08-22 16:02

返金今頃もらいにきた(笑)
08-22 16:01

地震ながっ。
08-22 15:12

続きを読む

08/21のツイートまとめ
nyaekororin

ぁゎゎヽ(ω゚`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
08-21 23:23

えー!
08-21 23:22

けとぺ💮
08-21 18:30

@omegu_san 鎖骨はおらのもん!!(笑)
08-21 18:14

3時間お留守にしてるうちにTL大変なことになってた😅 とりあえず、ひかるん暑さでおかしくなってんじゃないかと心配にwwwww
08-21 17:12

08/20のツイートまとめ
nyaekororin

@konti100 おかえりー🎶のお疲れさま~☺涼介王子は相変わらずキラキラでしたかー?😆😆😆
08-20 21:34

RT @yuuum: JUMP福岡20日山田くんの髪型ウェッティーでターミネーターの少年みたいだった https://t.co/gXN9IKMerH
08-20 21:30

RT @TOWER_Sendai: 【#HSJ熱烈猛烈応援店】Hey!Say!JUMPが宮城に来るまで遂にあと7日ですね!!ハイビートな胸騒ぎが止まりません!!皆様は準備は大丈夫ですか♡?当店もそろそろ準備を始めます‥♪沙 https://t.co/mqPLVMp
08-20 21:29

RT @sandarus: コマさん水まんじゅうのプルプルっぷりを見てくれ https://t.co/rAJrZLQ5YX
08-20 19:03

@omegu_san そ、そうね💦生きる…!!(笑)
08-20 18:07

RT @siz_cca: 【8/20 いただきハイジャンプ JUMPと子ども達の夏休みSP】(´v`)JUMPと子ども達の夏休みスペシャル〜!(´‘▽‘`)そろそろ口の悪さどんどん直していこうと… https://t.co/iW9jtLBl1F
08-20 17:50

@omegu_san ゲッ!Σ(・ω・;||| めぐたん…、よく生きてる…:;(∩´ ﹏ `∩);:がんばったね💦💦💦
08-20 17:49

@konti100 それはよかった♡楽しんできてねー♡♡♡
08-20 16:12

@konti100 おお!例の水炊き屋さん!!((o(´∀`)o))
08-20 15:23

湿気が半端ない( ノД`) 息子と黙々と、焼き肉つついて冷麺食べて、スーパーに寄ってアルコール類やアイス大量に仕入れて帰ってきましたwww 娘の迎えにまた出なきゃ((゙Q(´・ω・`;)パタパタ
08-20 15:09

続きを読む

08/19のツイートまとめ
nyaekororin

RT @__mskkk: この漫画「ガイコツ書店員 本田さん」っていう本屋のウラ話漫画なんだけど、これ暗殺教室の山田涼介の栞の特典が付いた時の話だよね……やばい……笑った……ジャニオタ怖い…… https://t.co/YeYilN4593
08-19 22:15

RT @ybhk_hkhk: 件のなにとめひかるですが、六乙女光まで揃いました。 https://t.co/RVPETnKU7c
08-19 22:14

RT @gekikawawa: これは最高ですね https://t.co/qeMuzRqITb
08-19 21:48

@djungarian_70 ひ、ヒップホップ~!?お遊戯の域を超えてますな!!(笑)
08-19 17:15

@djungarian_70 お疲れさま~( ´。•ω•。)۶"
08-19 16:46

@Paririn :(´•ω•)ω•`)::
08-19 16:02

@Paririn どうやって気をつけるのー!(笑)
08-19 15:49

帰ってきた息子に話したら、それ、連れてかれるとこだったんじゃない…って💦(;´・ω・`)コワッ
08-19 15:45

金縛りにあってる夢を見たらしいwww  掴んだ腕も、息子のじゃなかったもん…。息子のより、太かった!(笑)
08-19 15:41

このクソ暑い中昼寝してたら金縛りにあい。目も開けられないし動けないし、近くに誰かいる気配感じて必死に腕伸ばしたらインターンシップから帰ってきてた息子の腕を掴み、自転車で転んで頭打った、僕死んじゃうよ~😭って顔面蒼白で泣かれて、早く!病院行くぞ…! ってとこで目が覚めた(-_-;)
08-19 15:39

続きを読む

08/18のツイートまとめ
nyaekororin

RT @koto0922: ミスフロMV撮影現場 https://t.co/ilf8SygSsv
08-18 23:24

RT @naoko_asagaku: 本日は盛岡まで来ました。出張が久々すぎて致命的な忘れ物をしました。しかも2個💧レンタサイクルという選択も失敗でしたが、「啄木の駅」でいただいた手作りお惣菜と味噌おにぎりが美味でした✨ https://t.co/MWWhqHlqif
08-18 21:36

@Paririn @omegu_san あいすいませーん(*ノω・*)テヘ
08-18 15:12

@Penguin_jump おおー!おめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
08-18 11:27

@omegu_san おお!よかった!帰ったらゆっくり見てね❤❤
08-18 10:58

@omegu_san かもな!(笑)やぶちゃん、来たあ?来ないから、もう出かけてしまったよ💦来たら、教えてね❤❤
08-18 10:47

@clsksk 素敵だよね❤😆😆😆
08-18 10:26

@omegu_san あはは😆なるほど!あたし、桜でんぶは嫌いだから入れないのだっ。かんぴょうはめんどくさいから入れないのだっ。だからか!?😅
08-18 09:36

@omegu_san えー💦それは悲しい😰 めぐたん、巻き寿司、苦手じゃなかったっけ?(笑)
08-18 09:23

@djungarian_70 ありがとう~☺母親の親友なんだけどね、わたしにとっても大切な人だから、元気になってくれてよかったー( ;∀;)しっかりお祝いしてくるね🙌
08-18 09:12

続きを読む

08/17のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san 楽しみだねーヽ(=´▽`=)ノ
08-17 19:39

RT @CAR_TV07733: 文春スクープ2ドラマ【テレ朝】金23松岡昌宏の家政婦ドラマ【TBS】日21織田裕二×ディーン様【フジ】日21玉木宏、松岡茉優の刑事ドラマ月9(月21)山田涼介「アニキ彼女」木22天海祐希の料理ドラマ
08-17 13:26

マジかぁー
08-17 12:39

RT @kazekaoru104: 文春に山田くんのドラマの詳細が書いてあった〜 https://t.co/QlBgw780qJ
08-17 12:37

RT @esp__: 3代目なんとか命だった弟がJUMPコン一般を自力で当てるまで - 02 https://t.co/PnYO7nRAn4途中で唐突に出てくる藤井流星くん笑った。面白かった!
08-17 12:00

息子から、傘が壊れたと、悲しみのLINEが(笑)
08-17 09:43

RT @moca622: 伊野尾くん、山ちゃんが服をくれるって言うから山田邸に遊びに行って服をもらったけどそのあとちねさんの家に行って山ちゃんからもらった服を忘れてきたらちねさんのものになっちゃってるエピかわいすぎない????
08-17 08:48

08/16のツイートまとめ
nyaekororin

RT @gekikawawa: タオル取ろうとして、一瞬ぶったまげた。 https://t.co/6NtCHSM17x
08-16 20:06

RT @tkk_1026: 【早売り★ザテレビジョン】「いただきハイジャンプ」放送50回記念‼︎②Hey!Say!JUMP 頂へ!八乙女×伊野尾×髙木SPインタビュー https://t.co/42hNmHizJ0
08-16 17:43

@riberoxribero そんなことないっすー(ヾノ・∀・`)
08-16 15:41

@riberoxribero 長野っす☺
08-16 15:24

RT @flowerfield722: 上田城にポケモン取り来たんだけど全然いいのいないな!?と思ってたらHey! Say! JUMPの高木と岡本見れた!!👌🌠
08-16 15:00

RT @kagekineko: うん、きめてる。少しずつ色を増やしていったらメチャきめられる。多色で頭が光ってもそれに負けない表情をしている。ひかるくんなんだから、頭ひかる、でいいのです。 https://t.co/aRYQOjk5zM
08-16 15:00

光の頭がファンキーすぎてついてけない(笑)
08-16 12:44

クックパッド様々❤(笑)
08-16 11:55

がんづき食べたくて、作ってばあちゃんにおすそ分けしにいったら、左側のもろもろ頂きました(笑) https://t.co/sIcDqR8WlF
08-16 11:53

@Paririn ええええええええ
08-16 08:59

続きを読む

08/15のツイートまとめ
nyaekororin

レンジでチンしてみよー🌽🌽🌽
08-15 17:15

ばあちゃんからじゃがいもたんともらったから、コロッケ揚げて返したら、今度は玉蜀黍もらたwww暑くて茹でたくない(¯―¯٥)󾭛
08-15 17:09

まだお盆だというのに、今日から息子は一週間のインターンシップへ。10時から3時・私服でOK(さすがに襟つきでとのこと)・昼御飯付き・交通費支給ありの、ゆるゆるインターンだけどな…まあ頑張れや…(;^ω^)
08-15 09:22

@djungarian_70 ( *´艸`)フフフ 今日はいい夢見れそうだね♡あ、その前に寝付けないかあ…。たっぷり余韻に浸ってね♡♡♡(´’▽’ ` )
08-15 00:46

08/14のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 きゃあ(ノ*>∀<)ノ♡ よかったね♡♡♡
08-14 23:47

@Paririn おかえり!&おつかれ!
08-14 23:47

@clsksk @59Jumping 神棚に飾ってくらはいwww
08-14 18:45

@59Jumping @clsksk 壁]กー̀ωー́ )ジーッ
08-14 17:12

@clsksk いや、洗濯したいんでしょ!(笑)
08-14 16:11

@clsksk はい、ストップ!(笑)
08-14 16:06

@Paririn ─=≡Σ((( つ´‘▽‘`)つ♡
08-14 15:55

着替え用のおパンツ手に持ってきたってことは、脱いだおパンツも手に持って帰るってことだから、山田さんは下着をきちんとバッグか何かに入れましょ(´’▽’ ` )
08-14 15:46

RT @yamaeri920: 8/13 2部やまだくんの挨拶。 https://t.co/PMdN9090Un
08-14 08:01

RT @okamurashunichi: これはテクニックの話だが…土曜の夜に情報を出す…という手法は、できるだけニュースを小さくする時のやり方だ…。つまり明日の新聞は間に合わない、日曜はワイドショーが少ない…月曜には少しニュース性が下がる…おまけにお盆でマスコミの動きが鈍い……
08-14 07:23

続きを読む

08/13のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 楽しんできてねえ❤❤❤
08-13 14:49

@djungarian_70 いってらっしゃーい🎶
08-13 14:19

RT @Naar9jump7: 13日8時時点JUMPグッズ列 https://t.co/4urjecdEZ2
08-13 09:22

@Paririn GOしにいくなら着替えなよ(笑)
08-13 08:30

@Paririn 家んなかならいいのさ(笑)
08-13 08:24

みらいちゃんのえーすたじお見ようと思ってたのに!( ;∀;)←寝てた人…😱
08-13 01:41

RT @yamada_myuka9: 山田、知念、中島 名前でてたよ ♡録画しててよかった ,未来ちゃんほんまかわいいよな ~ ♡ https://t.co/LTkHPpbCjO
08-13 01:40

流れ星見えたぞー🌠😆←さっきまで寝てた人www
08-13 01:35

08/12のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping きゃあ❤(*>ω<*)
08-12 20:44

横アリお疲れ~☺
08-12 20:19

タッキーも若い~✨✨
08-12 20:16

@Paririn 間に合ったかね
08-12 20:14

全員参加系(笑)
08-12 20:13

@djungarian_70 わかーい❤❤
08-12 20:10

思わず、テレビに手を振る(笑)
08-12 20:09

@fuucchan ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク
08-12 18:04

クソ暑い中、煮しめを作る私(笑)作る必要はないんだが、食べたかったんだよ😅
08-12 18:04

@omegu_san またゴージャスなデザートを!!(笑)
08-12 18:01

続きを読む

08/11のツイートまとめ
nyaekororin

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】8/11(木)20時~ 平日毎日、人気アーティストの最新楽曲を高画質テレビ画面でお届け中☆Hey! Say! JUMP「Masquerade」欅坂46「語るなら未来を…」La PomPon「想い出の九十九里浜」ht…
08-11 17:34

旅のお供に、ぷぅ❤ https://t.co/WJUsr9Cj1a
08-11 10:17

08/10のツイートまとめ
nyaekororin

RT @gekikawawa: ん?ん?ん?うおーー https://t.co/KUkb8EC66d
08-10 21:22

そうだ、友に石野卓球を教えてもらいました😅
08-10 19:20

娘が明日から休みだから、今日が金曜日みたい😅 明日は従姉妹の娘っこ(2歳)に逢いに行くどー❤❤😆😆😆
08-10 19:19

美容院→娘迎え→病院→お盆の買い物→疲労困憊で帰宅→息子にすき家の牛丼買っててもらって、大正解(笑)
08-10 19:18

@Paririn (*´I`*)□ヾ(・ω・`。) フキフキ
08-10 19:16

@Paririn し、知らね…( ¯―¯٥)
08-10 17:23

@Paririn え、知らん
08-10 15:41

髪切ってすっきりさっぱり!美容院終わって、次は娘の病院!(笑)
08-10 15:07

@fuucchan ホントだお😱だから毎日様子見してるよ💦
08-10 12:15

御年87歳のお姑ちゃんの調子が悪そうで😱 自分の祖母が88で逝ってしまったから、なんか心配だあ😣
08-10 11:34

続きを読む

08/09のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk 見える~😆
08-09 22:37

@Paririn @ryopapi @omegu_san 吹いたww
08-09 20:56

@clsksk 斗真だよ!(笑)
08-09 19:35

@clsksk え、岡田くんは特に…wwwww
08-09 19:31

今日、ちねたんバーモント、何回見ただろ😅
08-09 19:26

@djungarian_70 ( ゚∀゚) アハハ
08-09 19:25

@clsksk 録ってるぞー(笑)
08-09 19:25

RT @namo_kj_: 【サマパラ 聡マリ 8/9 1部】見学・松島姉、父Yes!!の腰振りで口元を手で押さえて失笑して硬直し、動かなくなるお姉ちゃんと終始真顔のパパ笑あの過激な歌は家族からしたら複雑だろうよ笑
08-09 19:24

@ryopapi な!?(゚∀゚)
08-09 19:02

@djungarian_70 (o^-^)o ウンウン♪ 実は頂いたコード、息子名義で申し込んで、そっちが当たってたwww
08-09 19:01

続きを読む

08/08のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan @love_kyhy 晩御飯の時間っすよ!(笑)
08-08 19:50

@59Jumping @clsksk それだそれだー!あたしゃみてました(笑)
08-08 19:49

@fuucchan 晩酌www(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
08-08 19:12

@clsksk なんだっけー、窪田君も出てたやつー、なんだっけー、思い出せない😅
08-08 19:06

@djungarian_70 お疲れちゃーん!午後のほうが空いてたみたいだねえ💦水分たっぷり摂るんでちゅよ!!
08-08 19:05

つーか、デヴィ夫人いたwww
08-08 19:04

ゆとくん、なんちゅー顔してんのよw
08-08 19:01

賀来くんと奈々ちゃんか~。ドラマで共演してたよね♡おめでとう(*´ー`*)♡
08-08 18:08

えっ
08-08 18:07

Hey! Say! JUMP『DEAR.』2週連続でアルバム・セールス首位(Billboard Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ha7m55kRzf #Yahooニュース
08-08 18:06

続きを読む

08/07のツイートまとめ
nyaekororin

寝る………ZZzz(。-ω-人)オネンネ
08-07 23:53

なんか、藤堂さんと日下くんの夢見そうwwwww
08-07 23:52

明日は朝イチで胃カメラだよー。人生初だよー。やだよー。逃げたい(笑)
08-07 23:51

RT @gekikawawa: まさか、見えてるのか!?#ポケモンGO https://t.co/xRTEOkIiWy
08-07 23:48

@fuucchan わたしでもちょっとドキドキしたわ\(//∇//)\
08-07 23:48

@fuucchan さあ!生きてるかな!!!
08-07 23:23

@Paririn おちつけ
08-07 22:18

ちょっとー、ちねたん!涼介とも花火したげて!!www
08-07 21:51

RT @gekikawawa: ツムツムならぬハムハム https://t.co/QUQkTDN7d4
08-07 21:49

RT @xxxxrxaxxxx: 某薮担に便乗して【山田涼介1番似合う髪色選手権】
08-07 21:49

続きを読む

08/06のツイートまとめ
nyaekororin

時かけ見たお( இωஇ )
08-06 23:50

皿洗い&シャワーしながらの、らじらータイムでした😁📻
08-06 21:29

花火(小) https://t.co/6vqdw5a4a6
08-06 20:23

花火見に外に出たー!涼しい~。家んなか、あっつー!!
08-06 19:47

川向かいで町内のお祭りしてて、さっきから花火あげるあげる言ってんのに、待てどくらせど、なかなか上がらないwwwww
08-06 19:43

@fuucchan @Paririn 今日の暑さじゃ、多かったろうねーヽ(´Д`;)ノアゥア... ふーみゃんまで倒れないようにね💦💦💦
08-06 19:26

あづすぎる(*﹏*)
08-06 15:25

@Paririn @fuucchan 大丈夫か…😱😱😱
08-06 12:36

@fuucchan @Paririn ゴボゴボゴボ…○o。.
08-06 12:36

@Paririn おまじない(笑)
08-06 11:02

続きを読む

08/05のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70  きゃ♡(灬ºωº灬)
08-05 23:52

@djungarian_70 お仕事お疲れちゃんです♪\(^o^)/
08-05 23:29

@djungarian_70 Aスタジオ、桐谷くんだどー!(笑)
08-05 22:58

暑くなるとみんな好き勝手に飲み物買ってきて冷蔵庫が大変なことになるから、夏場だけ飲み物専用の冷蔵庫が欲しいwww
08-05 22:44

@djungarian_70  お、溺れないでぇ~( இωஇ )
08-05 21:57

@djungarian_70 ゆでころさんて!うまいな!ヾ(≧▽≦)ノ(笑) 毎日シャワーだけだと、入った気しなくてさ~💦 暑いけど、気持ちイイ~♪
08-05 21:34

DEAR.聴きながらお風呂してたら、のぼせそうになったざますよ!((゙Q(´・ω・`;)パタパタ
08-05 21:21

@zokkon_yuri @clsksk ヌルフフフ…(๑• ̀д•́ )✧
08-05 20:19

@zokkon_yuri @clsksk 話そらそうとしても、もう無理ざますよ!(笑)
08-05 20:02

@clsksk @zokkon_yuri 岩ちゃんに持ってかれた…(´ー∀ー`)
08-05 17:38

続きを読む

08/04のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 見とるー
08-04 23:43

@fuucchan よかったよかった☺無事に帰ってくるといいが😅 アイスは…、溶けたアイスって、固まらないよね💦😩
08-04 22:33

@fuucchan あああ、連れてかれたか…😱
08-04 21:49

RT @ymcn_ymg: 知念くん、ハガレンの撮影見に行ったんだね〜(笑) https://t.co/BWttOwJHNf
08-04 18:07

@omegu_san また、旨いものを召し上がってるざますね(笑)
08-04 16:44

RT @ygt_jpn: 妻夫木夫妻、逆から読んでも妻夫木夫妻なのでは?!!??!!?
08-04 16:09

RT @miwa_ueda: で、その新装版の本屋平積み用POPについてたのがピーチガール試し読みの小冊子。この裏に山本美月さん、伊野尾慧さん、真剣佑さん、永野芽郁さんのビジュアル!しかも作中のやつ!ちなみにこれはPOPとヒモで繋がれてるのでお持ち帰り不可&非売品なので本屋…
08-04 15:24

RT @miwa_ueda: もう一つ販促物があります。ピーチガール新装版の本屋平積み用POPです。山本さんバージョン、伊野尾さんバージョンの2種類あります。
08-04 15:24

夏目友人帳の着せ替え♡«٩(*´∀`*)۶»
08-04 13:19

@omegu_san (○´3`)ノοκ
08-04 13:13

続きを読む

08/03のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san んまほー(๑>؂<๑)
08-03 22:46

ちねたんのふんどし以上の露出とは(笑)
08-03 22:30

@fuucchan @Paririn 待ってるよ❤❤
08-03 22:29

RT @yoshimotork: トキ先生からもおねだり。四条だけじゃなく、俺もポロシャツ欲しい!山田くん!って!!暗殺教室で会ったのになー、、って。四条先生、、色んなとこから狙われてますよ!#らじこー #HeySayJUMP #山田涼介さまさま #らじこー内で株アップ #株ア…
08-03 22:28

@clsksk 送る前に添削して差し上げるわよ~(笑)
08-03 22:17

Hey! Say! JUMP『DEAR.』、圧巻のセールスポイントで総合AL首位(Billboard Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/9Xc7rNdYxx #Yahooニュース
08-03 22:12

@Paririn お疲れ様です(笑)
08-03 22:12

双子役はよ(笑)
08-03 13:34

RT @HIKASUKE9: いや裕翔よりひかるに似てると思います…ってかやっぱり言われてるんだ…(笑)(笑) https://t.co/899TjeCjqw
08-03 13:34

@riberoxribero 晩御飯の分までどうぞ❤(笑)
08-03 12:27

続きを読む

08/02のツイートまとめ
nyaekororin

RT @PokemonGo_Info: 【めざせポケモンマスター】コダックにポケモンの主題歌を歌わせてみるとこうなります。#ポケモンGO https://t.co/5JUXKfl1lp
08-02 22:50

ウチラの山田さん、男前♡。° (° ´ ▽` ° )。
08-02 22:47

ヒルナンデス鑑賞中👀
08-02 20:11

信玄餅のアイスとクレープ、美味しそ~~~(๑´ڡ`๑)
08-02 20:10

@Paririn なんでだろね~(´Д`)
08-02 17:40

@omegu_san やぶの日おめでとう❤byりょーちゃん(笑) https://t.co/A5LLh6OOH5
08-02 17:14

ぶっ、ミヤネ屋でやってるwww そんなにすごかったのか。° (° ´ ▽` ° )。
08-02 14:58

@djungarian_70 怖いねぇ~°(°´▽`°)。
08-02 14:41

雷ゴロゴロゴロ…。° (° ´ ▽` ° )。
08-02 14:22

やまぺ。° (° ´ ▽` ° )。 忙しいんだね…ありがとうね…。° (° ´ ▽` ° )。
08-02 13:39

続きを読む

08/01のツイートまとめ
nyaekororin

【コラム】Hey! Say! JUMP、『DEAR.』――少年と大人の間にあるかけがえのない瞬間について (2016/08/01)| 邦楽 ニュース https://t.co/4qoGnpTlCo
08-01 21:23

いいないいな、りょーすけって呼んでるのか…。あたしも呼びたいwwwww
08-01 19:55

こないだ福引で当てた扇風機、使いドコロがなくて放置してたら、息子が友達にあげたいって言うから、その友達の名前は何てーの?とたずねたら、「りょーすけくん」だってwww 「字は違うから!」って速攻否定されたんだがw(^O^;)
08-01 19:54

@Paririn こないよ!
08-01 19:03

@zokkon_yuri わたしの記憶が正しければ、大宮駅前!😆
08-01 17:39

@zokkon_yuri こ、ここは…!!
08-01 16:49

RT @y78uuiriu: 7/31城ホ一部*めも(アンコ) https://t.co/VVu12lrIar
08-01 15:14

RT @TOWER_Morioka: \先週の盛岡店チャート・邦楽AL編/①DEAR./Hey!Say!JUMP②醒めない/スピッツ③さよならひとり/テミン④Just LOVE/西野カナ⑤best[and/drop]/androp
08-01 15:13

@olation51 待ち遠しいね(*´ω`*)
08-01 14:16

@olation51 まだだねー😰
08-01 14:07

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea