2016/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
07/30のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk きゃーきゃー😆仙台近いかもお~(〃∇〃)
07-30 22:22

(・ε ・ ` )ちぇ~
07-30 20:56

三回休みってことは、仙台のときは休みかぁ~。
07-30 20:21

RT @gekikawawa: ちゃんとしたようなしてないやつ https://t.co/X1Su7QpfBI
07-30 20:17

期待してるよーぅ( ・ㅂ・)
07-30 20:11

らじらー前に、体清めてきたわよお❤(笑)
07-30 20:02

RT @gekikawawa: 今週イギリスで撮られた、くまのプーさん雲。 https://t.co/yBeUlgVFDu
07-30 15:10

みょうがみたいな頭に、むせて咳こんだwww
07-30 15:09

RT @ymcn__15: 【JUMP 大阪 7/30昼】昨日のご飯で、山田「光くんみょうがを見て生姜って言ってた」他メンバーからみょうがみたいな頭しやがってwwと弄られ、山田「大丈夫だよ、みょうがじゃなくハゲだよっ!!ww」
07-30 15:08

チケじゃなくて、会報と返金がきましたがwww
07-30 12:26

続きを読む

07/29のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk 虫の蝉の格好じゃないよね?www
07-29 23:28

RT @isaka_topics: 映画『グラスホッパー』、WOWOWにて9月放送予定。初回放送は9/17(土)20:00~。https://t.co/YjHwgrntXl
07-29 22:18

@love_kyhy 見てた!www
07-29 20:26

RT @ymcn__15: 【JUMP 大阪 7/29夜】ビバナイ🆕歌詞。光→山田「スマートに演じるアクター ハートを揺らすシンガー。小さい体(てい)でもでっかい オーラ身に纏って。触れたいよリアル 感じたいよペイン。誰もが注目 お前に釘付け やっぱりエースだーーリョースケー…
07-29 20:25

@love_kyhy くわしく!!(笑)
07-29 20:22

RT @Rose_hsj: 7/28付オリコンデイリーアルバムランキング一位 Dear./Hey!Say!JUMP22,470枚 累計224.190枚CAR 3日目17,888枚smart 3日目11,146枚
07-29 19:15

@love_kyhy お疲れちゃん( ´・ω・)ノ“(・ω・` )
07-29 18:22

@djungarian_70 すぐ復活したー!けど、ちょっと危険を感じたので、気をつけないとね💦ヾ(´д`;)ノ
07-29 18:22

@clsksk えー!((((;゚Д゚)))))))
07-29 17:17

RT @v1101ojar: どこぞのLINEスタンプより万能な手越 https://t.co/w0hsWPusCv
07-29 17:16

続きを読む

07/28のツイートまとめ
nyaekororin

今、LINEでJUMP仲間と、旦那と同時進行でしゃべってたんだけど(笑)テンポが違いすぎて、笑っちゃった😆旦那と一言二言交わす間に、JUMP仲間LINEが、ダダダダーっと流れていくんだもん。早く会話に入りたくてしょうがないよねwww
07-28 23:34

@omegu_san 初日だからこそ、スタッフさん、気をつけて欲しいよねー😰
07-28 23:31

マスカレード、フルじゃないとかありえーん💦
07-28 22:10

@omegu_san うそーん💦😱
07-28 22:09

RT @yamachinena: あとMasqueradeの2番なかったんだけどどういうことよやまださん!?新曲はフルでやるべきじゃない!?? https://t.co/yKJAzYvPyc
07-28 22:07

RT @__Ayu_yr: @best_jumping Mr.Flawless でゆうやからバラ貰ったちぇるせーばぁさんと写真撮らせて貰いました 💗まじ目の前やってなかなか興奮した ⤴︎ ⤴︎本当におめでとうございます 😻💗💗 https://t.co/3MMaJhS
07-28 21:08

RT @yukinco0609: サインボールをモンスターボールにしちゃう有岡大貴可愛すぎ絶対ポケモンGOやっとるやろwwはぁ、このモンスターボール欲しい! https://t.co/FD2DDjR4Hr
07-28 21:07

@omegu_san よかった(笑)
07-28 21:01

RT @sa_e_gg: ペンライト特に今回のじゃなきゃだめ!ってことはなかった
07-28 21:00

CMタイアップ曲はやるべきだろう。
07-28 20:45

続きを読む

07/27のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Rose_hsj: 7/26付オリコンデイリーアルバムランキング一位 Dear./Hey!Say!JUMP141,079枚売上ちなみに…CAR 初日90,597枚 累計170,388枚smart 初日71,929枚 累計123,073枚スマートの累計を1日…
07-27 23:17

@59Jumping お疲れさまです❤❤❤
07-27 20:47

@Paririn 一生無理かもw
07-27 20:46

10万どころじゃなく、14万!すごい!すごいよ~゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。
07-27 20:41

@59Jumping 素晴らしい~*+.\( °ω° )/.:+*
07-27 20:40

@Paririn ひやあああ!ビックリ!めでたい!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ キモチはわかるざます
07-27 20:39

RT @sntia4015: Hey! Say! JUMPアルバム初日売上枚数No.1/ 63581WORLD/60379smart/ 71929CAR/ 90597 DEAR/ 141079初動10万枚超えた⊂( ˆoˆ )⊃
07-27 20:38

@djungarian_70 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
07-27 12:39

笑うと咳き込むから笑わせないでー(笑)
07-27 12:29

RT @Ry_Ms_ooO: ◎JUMPグッズ(ペンライト)◎とりあえず左利きの人のペンライトの持ち方はこれでOK?※絵が下手 https://t.co/GgaheGE1F9
07-27 12:29

続きを読む

07/26のツイートまとめ
nyaekororin

らじお聞きたいけど、調子悪いから寝るざます( ;∀;) みなさま、ごきげんよう👋
07-26 22:29

RT @yoshimotork: 今日もお付き合いありがとうございました!改めてHey!Say!JUMPの山田涼介さん、知念侑李さん、髙木雄也さんもありがとうございました!髙木さんが書いた大喜利の答え「俺の使いかけ酸素ボンベ」が見事入賞(笑)さすがです!また懲りずに来て下さいね…
07-26 22:28

RT @yoshimotork: Hey!Say!JUMPの山田涼介さんにワッペン取ってもらった!!よかったね!四条先生!! #らじこー #今日のツイートいっぱい来すぎて追いつけなかった #たくさんありがとう #HeySayJUMP #めっちゃええ匂いしてた https://t…
07-26 22:27

RT @WJF_SHIROSE: Hey! Say! JUMP アルバムタイトル曲「Dear.」を作曲させていただきました。これは曲というよりも、一通の手紙。本日フラゲ日となっています。「ignition」に引き続き、ぜひ手にとってください! https://t.co/Gbyk
07-26 22:25

RT @rinrin_min: 160726 よしもとラジオ高校〜らじこー(ゲスト:山田・知念・高木)https://t.co/9RSzWWTSW4
07-26 22:24

今日は機嫌がよい( ;∀;)
07-26 19:21

単語ばっかり話す娘が、「コンサート行きたいねえ」って言った!!二語文!!(笑)
07-26 19:20

RT @kodaiii: 本日フラゲ Hey! Say! JUMP Newアルバム『DEAR.』収録「Tasty U」作詞、作曲(共作)「スローモーション」作曲(共作)「今夜貴方を口説きます」作曲(共作)させて頂きました。どれもテイスト違う曲ですが、最高に好きな…
07-26 19:17

RT @tachibanaaya110: 見てきたー!入り口からJUMP!すごい https://t.co/lsVQH4fS7R
07-26 19:17

RT @rinrin_min: 160726 遠藤淳の You've Got a Radio!(ゲスト:山田・知念・高木)https://t.co/9NPhNZrJgU
07-26 19:15

続きを読む

07/25のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san @Paririn @fuucchan ザマスは続くよ、どこまでも~🎶www
07-25 21:48

@riberoxribero リベロさんも7月生まれなんですね~!😆おめでとうございます☆彡\(^o^)/
07-25 21:03

@djungarian_70 ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ!!
07-25 19:29

明日、胃カメラ飲む予定だったけど、風邪のため延期に。フラゲデー満喫するぞーん(*ノ´∀`*)ノ♡
07-25 19:11

@djungarian_70 食べたら更に暑い!(笑)でも食べたかったんだヨ!😁
07-25 19:10

この蒸し暑いのに、なぜわたしは煮込み料理を作ったのか。暑い💦💦💦(笑)
07-25 18:37

@59Jumping そうです❤楽しみざます😆
07-25 18:36

@59Jumping ホントー早く行きたいっすね❤❤❤😆😆😆
07-25 18:17

@59Jumping 神々しい~✨✨✨目がチカチカする~(笑)
07-25 18:09

@59Jumping きゃー❤素敵❤❤❤ありがとうござります😆😆😆
07-25 18:02

続きを読む

07/24のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ayami_888: 伊野尾くんJUMPメンバー本当にお疲れ様でした収録終わったあとにJUMP代表で話した伊野尾くんが気丈で泣いた。一番大変だったのにサービス精神が素晴らしい。
07-24 22:14

RT @dadap_q32r: めちゃくちゃ練習してきた正規のダンクでさえじゃんぷも高校生も失敗してしまうのにそれを最後の最後に疲労困憊な状態で27人連続でとか無茶振りしてごく普通の高校生に機転をきかせてもらいなんとかフィナーレの形まで持ち込むの流石に他人任せにもほどがあるので…
07-24 22:09

企画した人もだけど、それに賛成した人もみんな鬼だな…(-_-;) モヤモヤしたまま寝るー。そし誰みたいけど、多分もたない。( ノω-、)クスン
07-24 21:49

JUMPちゃんたち、今晩はゆっくりお休みくださいね😢 お疲れさまでした。
07-24 21:26

この人数何だからさ、失敗しても次にいくとかさ!すればよかったんだよ!!
07-24 21:21

もうやめてー😢
07-24 21:20

歌でよかったのにー!!!╰(°ㅂ°╬)╯
07-24 21:19

涼介ケガしてないことを祈る
07-24 21:19

RT @jump5944: 【27時間テレビ ダンク】最初のダンクやる高校(山田くん担当)がチャレンジするとき、すごい高校生達に『大丈夫、絶対成功する!!』って1人1人に言いながらハイタッチ。円陣になって気合い入れる時もいち早く手を出して、高校生に負けないくらい大声で掛け声…
07-24 21:03

RT @mieeeecocco: ほんとだ!FCの振り込み用紙、ジャニネで作成して印刷できる!\( ˆoˆ )/すごい便利♡https://t.co/GMpDXttvhM https://t.co/lamLgWirOe
07-24 20:14

続きを読む

07/23のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Sora_0506_: JUMPが出る時間↓↓↓18:35〜19:004:00〜6:006:00〜8:0012:45〜13:3017:00〜17:45 https://t.co/34NEkiKzUL
07-23 21:27

RT @Ukmiyas_jump: 忍びの国に知念くんが出演決定!!本日のアリーナツアーで松潤の口から知念も出ると言ってました!!
07-23 20:33

@Paririn 肉なしカレー🍛(・∀・)
07-23 20:29

@Paririn 片付けまで終了しただよー😅 ちゃんと食べな!明日まで持たないざますよ!
07-23 19:49

@clsksk ホントだ(笑)
07-23 19:22

ダンク明日リトラーイ🏀
07-23 19:13

@Paririn なにがなにが
07-23 18:13

@fuucchan えー!そうなの?( ノД`) ただいま、ごんの迎えに出てて、見れてないざますwww
07-23 16:30

@59Jumping ですよね😓 ががががんばります:( ´◦ω◦`):
07-23 14:08

@59Jumping 薮担の友達が、ショック受けとりました( ノД`) 全力でお手伝いしちゃいます(笑)
07-23 14:02

続きを読む

07/22のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 残念だわあ(ToT) しょうがないから、見てないもの見るわ…😂
07-22 23:04

水族館ガール、追っかけようとしたら、今日はないのー?😢🐬
07-22 22:20

RT @FUKUNAGA_K29: 皆様お疲れ様です。27時間テレビで、Hey!Say!JUMPの皆様が出られるスーパーダンク選手権のリハーサル。本番へのイメージが膨らむ。しかもファンの方々を入れて毎回やるんですね。もし会場にいらっしゃる方は一緒に盛り上がりましょうね。自分は「…
07-22 21:56

@Paririn あたし、数回聴いてるからだ(笑)
07-22 20:32

薔薇と太陽見てる横で、情熱聴いてる娘www 最近、ハマってんだよなー😅
07-22 20:32

@Paririn サビからなら歌えそう(笑)
07-22 20:31

貴重な剛さんのお写真が見れました(笑)
07-22 20:26

@love_kyhy あはは😆近所何もないから、公園ばっかりにいるっけー(笑)あ、さっきスーパーに寄ったら、居たからゲットしたよ(笑)
07-22 18:02

@love_kyhy あたしもやってみた!が、家から動かなきゃ意味なーい(笑)とりあえず、二匹捕まえた\(•ㅂ•)/
07-22 17:52

RT @chibigon0415: DEAR. メドレー!!RUN de BOO↓愛のシュビドゥバ↓B.A.B.Y.↓Masquerade↓Eternalアルバム発売前にコンサートの予習をしたい方、ただただ曲を聴きたい方。各自でどうぞ! https:…
07-22 17:45

続きを読む

07/21のツイートまとめ
nyaekororin

毎日眠くて、録画してるやつ消化できない~!明後日まで無理~!眠い~!寝る~!(つ∀-)オヤスミー うるじゃんはあきらめるwww
07-21 22:47

@Paririn 息子wwwww
07-21 18:52

@djungarian_70 無事に帰宅しただよ!(笑)畑と田んぼと森の間にあるような病院なもんで…(^o^;) くまちゃんもおなか空いてんだろな~💦(笑)
07-21 18:48

娘の病院にきたら、昨日出た熊がまだ捕まってないから気をつけてと散々言われ💦🐻 キョロキョロしながら帰る(笑)
07-21 17:24

今朝はいのやまに癒やされたっ(﹡ƠωƠ﹡)
07-21 09:31

うるじゃん忘れて、寝てしまいそうだよ~💦誰かわたしを、起こしといてぇ~~~(笑)
07-21 09:29

キネ旬が選ぶ期待の男優50人に菅田将暉、神木隆之介、窪田正孝、山田涼介、岩田剛典(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/Y9z12mDEXG #Yahooニュース
07-21 06:53

07/20のツイートまとめ
nyaekororin

@love_kyhy 可愛い❤❤
07-20 18:22

たまったとと姉ちゃん見てたんだけど、昔おかんがとと姉ちゃんが作った雑誌を買ってもらうために必死になってたことを先日聞いて、びっくりした😅
07-20 09:25

@djungarian_70  怖いよね((((;´・ω・`)))TLのみなさんも不安がってるわあ💦地震なんてなきゃいいのにね😢
07-20 09:17

@love_kyhy 幸せじゃのう❤
07-20 08:53

関東地震続くねーと思ったら、こっちもだ(;・д・)💦
07-20 08:52

07/19のツイートまとめ
nyaekororin

RT @FUKUNAGA_K29: 皆様お疲れ様です。今日は五輪の中継準備と27時間テレビの打ち合わせ。どこまで書いていいか分かりませんが、冒頭からHey!Say!JUMPのみなさんと出演予定です。番組に勢いを出し、見ている方々に本気度を伝えられるために、ありきたりの実況はしま…
07-19 19:07

RT @yaotmen: 猫から逃げる光くんの身体能力が素晴らしい https://t.co/Fp5iZLGjv6
07-19 15:25

RT @inar_muni: グループメールが平和すぎた https://t.co/iOIapkBs9X
07-19 14:36

ヒルナンデスで、ちねたんバーモント無事捕獲❤可愛い❤❤❤
07-19 14:03

今日は、洗濯3回に掃除に買い物に~ヾ(>ω<ヾ )ノシ ヒルナンデスまでに終わるかな~💦 して、午後はチラッと病院に。はあ。( ´Д`)=3
07-19 09:58

RT @ryosuke_gaya: an・an来週のおじゃんぷ🙌💗💗 https://t.co/dCqt3ZysKb
07-19 08:52

@clsksk あはは、ありがとーん😆カメラが熱くなってしまってちゃんと撮れなくなってしまってねー💦あんまり長いとLINEに載せられないし💦結果、ああなりました(笑)
07-19 08:51

RT @johnnys_fk87: JUMP担の方の遊び心まるっと好きwwwwww https://t.co/iNSYYnyyJi
07-19 06:40

07/18のツイートまとめ
nyaekororin

RT @moka_jump: やまちゃんの透明感 https://t.co/ySgeDhQiGa
07-18 22:13

RT @Yamadasu_c: 山田さん帰ろうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/4dVQmaqy4K
07-18 21:16

@riberoxribero 似てます(´艸`)ブハッ
07-18 21:14

@riberoxribero あー!先週から、誰かに似てると思ってましたが、それです!(笑)慎ちゃん!ヾ(≧▽≦)ノ
07-18 21:09

めんこかったー❤さあ、安心してお風呂はいろ(笑)
07-18 20:11

みなさん、お見送りありがとゴザイマスwww
07-18 09:25

@clsksk ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
07-18 09:25

@Penguin_jump 行ってきまっする!
07-18 09:24

@djungarian_70 Dangerousだから、どっちもポチッて出てきたお!
07-18 09:24

@Paririn 素敵な妄想対象🌹🌹🌹
07-18 09:24

続きを読む

07/17のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn ヽ( ´ー)ノ フッ
07-17 21:57

ホントだぁ~!(´๏_๏`)
07-17 21:57

RT @__tanakaaa: ピーチガール主要キャスト全員今期連ドラ出演なの鳥肌ものだな
07-17 21:56

@Paririn もう日テレにかえとけw
07-17 21:55

@Paririn @omegu_san あ、徹子もいたわ!(笑)
07-17 16:07

@omegu_san こっち、HOPEなんすけどwww
07-17 16:02

知らぬ間にこっちでも放送始まってたおそ松さん見ながらおやつ(´~`)モグモグ
07-17 14:53

あわわヾ(・ω・`;)ノ 地震大丈夫でっか💦
07-17 13:42

今ごろアニメ暗殺教室の最終回一個前見て、だーーー( TДT)
07-17 13:06

期待しすぎなくてよかったwww
07-17 12:45

続きを読む

07/16のツイートまとめ
nyaekororin

@love_kyhy @Paririn @fuucchan あ、めぐちゃんも祭りだー🎶
07-16 20:00

@Paririn @fuucchan @love_kyhy はよ帰れー(笑)
07-16 19:58

@love_kyhy こっちでもやってたはずなんだがのー、なくなったみたいw ザンネン💦
07-16 19:49

@fuucchan @love_kyhy @Paririn 伊ニャー、もう終わったとおもたら、いたわー(笑)
07-16 19:48

@love_kyhy @Paririn もう、終わってもうた!!
07-16 19:21

@love_kyhy おいら、ぱぴちゃんに頼んだwww
07-16 19:21

@fuucchan 全部食べちゃアカンで…
07-16 19:17

@Paririn 七時になってたの気づかないで、歌番組見てたwやべーやべー😅
07-16 19:16

@love_kyhy おらもだよ…
07-16 19:15

@9__yan (つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
07-16 12:30

続きを読む

07/15のツイートまとめ
nyaekororin

大槌の桐谷くんは、録画かよー😩
07-15 23:59

@clsksk |´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪
07-15 23:36

@djungarian_70 うんっ♡うんっ♡♡ あの山田さんは極上天使👼👼👼✨✨✨
07-15 23:29

@clsksk あ!あ!!(笑)
07-15 23:28

@djungarian_70 C1が~💦(TOT) 館長のお話、「ただ前へ」を思い出しましたわー😢
07-15 23:02

@fuucchan あの窓際で頂くおちゃけは最高だけどなっ😁✨✨✨
07-15 22:41

@fuucchan カフェだからしょうがないかっ😅
07-15 22:33

@fuucchan あやや💦商売繁盛かなっ?
07-15 22:21

@59Jumping @clsksk 病気もね!www
07-15 22:20

@clsksk wwwww
07-15 22:20

続きを読む

07/14のツイートまとめ
nyaekororin

えたーなる、毎度光の声でフェードアウトしてくの悲しい💦 早く2番聴きたーい🎶
07-14 23:47

@Paririn 仙人かよwww
07-14 23:45

@Paririn 薮ちゃん、何食って生きてんの…
07-14 23:34

@zokkon_yuri また懐かしいネタですなっΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψケケケ
07-14 18:05

@zokkon_yuri やんた、って(笑)どうやって変換したんだろ…(^o^;)このままだと、「あきばらは」ですわよ、奥さん!!(笑)
07-14 17:25

お、おりすたさん…💦秋葉原が秋原葉になってるけどw どーやったらそーなるのーwww
07-14 16:56

むらじゅんさんがいるー
07-14 12:48

RT @tv_life: 亀梨主演の少女漫画原作映画に高杉真宙、西畑大吾らの出演が決定! https://t.co/nC9qTF3Um3 https://t.co/HCVhwdXX8E
07-14 12:48

山田涼介、「暗殺教室 ~卒業編~」コメンタリーで「いつか二宮和也さんのように」(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/siVdVWocjp #Yahooニュース
07-14 12:32

RT @23goup: いのおピクチャーに写り込んでたロゴからマスカレードのMV撮影場所リサーチしたら、めちゃめちゃロイヤルみ溢れる結婚式場だったhttps://t.co/A1iogpaKgz https://t.co/IN013VDek9
07-14 11:48

続きを読む

07/13のツイートまとめ
nyaekororin

家売るオンナはおもしろかったー٩(๑•᎑•๑)۶
07-13 23:23

@djungarian_70 あっ、見たのね~💦でしょでしょ、キュンキュン期待しすぎたかしらん…(^o^;)
07-13 23:23

@Paririn たかちねー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
07-13 22:28

RT @mmtdayon: 『ヨルナンデス!』の沖縄ロケに千葉雄大さんと八乙女光さん♪ それだけで、なんだかウレシイ...だよん♪
07-13 20:30

RT @jump_peta: 平成の時代にピリオドを付ける件についてジャニーズで一番コメントを求められるグループになるかもだけど、コメントを求められ放送される事が10周年に向け顔を知ってもらえる大きなチャンスと思えば大きな運を引き寄せた形になるのかな
07-13 20:06

な、なぬー!!平成どうなるの💦💦💦
07-13 19:12

禁酒ちうの彼らには悪いが、とりあえずビール🍺😅
07-13 19:08

娘の病院で疲れちまって、ご飯食べてきちゃおうかと思ったけど、ヨルナンデスなの思い出して、急いで帰ってきて急いでシャワーして、ギリギリ間に合ったー!
07-13 19:05

@clsksk とりあえず、エアギターはいらなかったような(笑)
07-13 12:20

@may__ry なんだろね~😅って思いながら、来週も見るんだろな(笑)元カレが怖いよね!!((((;´・ω・`)))
07-13 12:18

続きを読む

07/12のツイートまとめ
nyaekororin

RT @scarlet_59: この四枚でミスヴァ期間の山田担の気持ちをポップに代弁できる https://t.co/GG5t2WwKLo
07-12 23:29

RT @Sora_0506_: .山田涼介のMasqueradeも作ってみました✨#chineyui_mov#かっこいいと思った人RT . https://t.co/7awWVsw3Sc
07-12 22:42

@Paririn すごい(笑)
07-12 22:38

@Paririn お疲れちゃーんっ( ´・ω・)つ旦
07-12 15:42

@clsksk ヾ(@°▽°@)ノあはは!
07-12 13:03

@djungarian_70 (^Д^)ギャハ もし主演だったら、わたしもっと大騒ぎしてるYO!(笑)
07-12 13:02

@Paririn ( ゚∀゚) アハハハハ!
07-12 11:50

すだっち、とうとう大河でっか…:( ´◦ω◦`):
07-12 11:38

RT @oricon: 菅田将暉、菜々緒ら『直虎』で大河初出演 #大河ドラマ #柴咲コウ @ko_shibasaki #芸能 #ニュース https://t.co/KAKNv0YB0y
07-12 11:38

@clsksk またかよwww キライじゃないけど、ねぇ~😅
07-12 11:36

続きを読む

07/11のツイートまとめ
nyaekororin

RT @rioyc0930: ★27hロケ▽岩手 岡本、薮▽石川 知念、光▽静岡 伊野尾▽沖縄 山田、伊野尾▽茨城 有岡、中島▽福島 中島▽広島 高木▽新潟 高木知念▽長野 薮▽愛媛 八乙女▽岐阜 岡本▽宮崎 岡本▽岡山 高木▽奈良 薮
07-11 20:57

めざましー😆😆😆
07-11 18:37

@riberoxribero @djungarian_70 このイルカもキレイでしたよ!(笑)(*´ 艸`) https://t.co/ABqQogG810
07-11 12:31

@djungarian_70 @riberoxribero わはわは❤リベロさん❤❤こちらこそご挨拶もせずすみません😅まさか🐬でお話できるとは思ってませんでしたー(笑)
07-11 12:25

@djungarian_70 そうそう、それだぁ!!見に行きたい!が、遠すぎた~💦
07-11 11:54

@djungarian_70 今から水族館ガール見るどー🐬(笑)お返事遅くてすみましぇーん💦😅桐谷くんが!岩手に来るらしいんだが!見に行きたい!(笑)
07-11 11:45

なぜにわたしは、しょっちゅう人に道を聞かれるのか(笑)
07-11 10:50

07/10のツイートまとめ
nyaekororin

RT @twinavi: 【話題のツイート】重度自閉症の長男、初投票!!昨年、私が手を添えての指談が意思表示と認められず諦めたが… https://t.co/tVHwZoSALx
07-10 20:51

今日のお気に入りはコレだな🐠☺ https://t.co/GC2gK6y3Ed
07-10 20:44

イルカアシカショー、すごかったー😆 https://t.co/34PYp7gXxG
07-10 13:51

07/09のツイートまとめ
nyaekororin

笹かま(((o'~'o))) モグモグ
07-09 22:29

時かけ、おもしろかったー☺ふまたん、よかったよー😆
07-09 22:15

だよんくん、かわいいー(笑)
07-09 21:51

@Paririn @fuucchan ええ、とてもww
07-09 15:21

@clsksk なに!今から行く三╰( 'ω’)╯
07-09 15:19

@fuucchan うんうん、全然話せなかったし、襲えなかったー(笑)また来月ね、ぐすん😭
07-09 15:18

仙台なうっ。相方ちゃんを襲いに行くよお(笑)
07-09 12:52

RT @arym_0304: やぶちねじゃん増刊号で「やっぱ涼介はperfect humanだな」って薮くんが言ってたよ〜〜〜
07-09 07:11

07/08のツイートまとめ
nyaekororin

深澤さん散々言われてて面白いwww 深澤歌舞伎ってwww
07-08 23:31

@djungarian_70 美味かった!自画自賛!(笑)
07-08 19:36

昨日頂いたズッキーニは、こうなりました🍛😁 #linecamera https://t.co/0ufsGzlBDj
07-08 19:25

昼寝から起きたら、JUMPちゃんがほうぼうに散ってた(・∀・)
07-08 15:25

@59Jumping (o´罒`o)ニヒヒ♡
07-08 13:13

@Penguin_jump でへへw
07-08 13:13

片付けしてたら諭吉さん出てきた!ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!
07-08 12:44

夕べ寝ようとしたら、階段の上で待ち伏せていた息子にもらった(笑)母の日といい、誕生日といい、どうしたんだ~?😅 クッキーは彼女からだってwww https://t.co/KjmaHmh82h
07-08 10:30

@59Jumping 結構愉しみにしてたのに(笑)パズル大好き(^^ゞ
07-08 10:24

@Penguin_jump ありがとう~(๑•ᴗ•๑)♡そうよー、風船みたさに、誕生日設定したの(笑)ぺんぎんさんも、やってみそ!!
07-08 10:23

続きを読む

07/07のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 もうちょい、大人な感じかと思ったよね…😅
07-07 23:51

らんでぶー、イメージしてたのと違った😅
07-07 23:49

@Paririn GUCCI!!ひえ──゚Д゚──!!
07-07 20:21

@59Jumping えー!そっちですか!(笑)JUMPちゃんは8月でしたね😅 楽しんでらしてくださーい♡って、まだまだ先ですね😁
07-07 20:00

@59Jumping コンサート込み込みどすか(・∀・)
07-07 19:44

@Paririn だってー、まだ伊野ちゃん出ないべー(;・∀・) 大丈夫、DRで録ってますから!!
07-07 19:40

@omegu_san なんじゃこりゃー!(笑)
07-07 19:22

翔平さん、前髪おろそーよーwww
07-07 19:06

RT @TOWER_Morioka: \ ★七夕に願いを込めて★ /  │┏┷┓┃全┃┃国┃┃ツ┃┃ア┃┃┃┃┃と┃┃か┃┃で┃┃岩┃┃手┃┃が┃┃必┃┃ず┃┃入┃┃っ┃┃て┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━┛
07-07 18:27

RT @_umemu: 今日の現場にレルヒさんがいて、うっかり「レルヒさんだ〜!」と近ずいたら「なぜ俺を知ってる」と言われ「わたしが応援してるグループのことをよくレルヒさんがつぶやいてる」と答えたら「ゆうとか!ゆうとのドラマ見るから!!!!!!!」と強めに言われたので「わたしは…
07-07 18:26

続きを読む

07/06のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk 明日には青あざができるでしょう(苦笑)お大事に😅
07-06 21:25

RT @gekikawawa: 唐揚げに見えた人は、ストレスが溜まっているらしい。 https://t.co/AQcyK8Sft8
07-06 21:23

RT @mk_ymxkr81: 『少女漫画に出てきそうなキラキラアイドル』1位 山田涼介「少女漫画今は読まないけど昔は読んでたな~。あまり男の子は読まないんじゃないかな?まぁ、俺は漫画の世界から飛び出してきたからね(笑)もちろんですよ!」 https://t.co/tY5e
07-06 18:18

豪雨のなか娘の病院に行ってたあ(×∀×;💦 嬉しいお知らせ、待ってるよーん♡
07-06 11:27

((o(*ºωº*)o))
07-06 11:26

RT @sakuranbo3104: 16日しやがれ ゲスト布袋寅泰作ってみよう! 巨大メロンパン作り https://t.co/8I3L4oQIgh
07-06 07:17

誰かまとめて(笑)
07-06 07:16

前髪いじり男子(・∀・)
07-06 07:15

さ、さむい…((((;´•ω•`)))
07-06 06:55

@59Jumping 長女ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬ 大学生活、楽しまれてくださいね~(*^_^*)ママもいつもお疲れさまです😌ウチのにーさんも課題が終わらない!といって大学に泊まるときも多々ありですよぉ…😅
07-06 06:54

07/05のツイートまとめ
nyaekororin

RT @misawahome_1: Web上でミッフィーに色を塗ってオリジナルミッフィーがつくれちゃう!?さらにtwitterのアイコンにもできるので自分だけのミッフィーアイコンをつくろう! https://t.co/DeZPhp79nk
07-05 18:22

RT @yamamamochii: HOPE 壮行会 レポ司会「このドラマのエンディングテーマ曲は初回放送の時に解禁されます!」え、え、、、、???JUMPの可能性あり??
07-05 18:22

@clsksk ( ゚∀゚) アハハ
07-05 17:23

思い出すのが遅すぎるwww( ¯―¯٥)
07-05 16:40

あー!病院の帰りに本屋寄るはずだったのに…暗殺教室21巻…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
07-05 16:39

RT @djungarian_70: NYC消滅後、初共演した山田涼介・知念侑李・中山優馬の姿にみた平和な「開国」宣言 https://t.co/SKJwiyw14z @cyzowomanさんから
07-05 16:37

出たー😆大ちゃんの、「ウチの山田が」♡
07-05 12:52

@clsksk フラフラ~🌀(笑)
07-05 12:51

SHELLYだー!おかえりー!
07-05 12:30

@djungarian_70 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
07-05 10:35

続きを読む

07/04のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk えっ?そお?😅
07-04 21:07

@clsksk うなぎも鉄分多いみたいよん♪あたしゃ食べれないが(笑)
07-04 20:08

@ryopapi @love_kyhy Σd(°∀°d)ォゥィェ
07-04 20:02

@clsksk それ、お姉ちゃんに食べさせたほうがいいやつ(笑)
07-04 20:02

@ryopapi @love_kyhy そうそう、これね!(笑)昨日、息子が教えてくれたwww
07-04 19:34

@love_kyhy おらのおやつはコレ(笑)いやー、そんなに暑くはないが、蒸してるなあ~(笑)動けば汗流れてくるけどねん(^_-) https://t.co/Z24lMpiRbd
07-04 17:08

@love_kyhy くれ~~(๑・﹃ ・๑)
07-04 16:40

@djungarian_70 ( º дº)キェェ… そ、そうだよね( 'ω' ;)ドル誌卒業…そんな時が、おJUMPにもくるんだね…。゚(っω`c)゚。そんときがきた時にゃ、オババ泣くわ…。
07-04 16:03

@love_kyhy 激かわ涼子ちゃんだったからね♡むふっ♡☆〜(ゝ。∂)
07-04 14:54

@djungarian_70 (*ゝω・)ノ アリガ㌧㌧♪ 雑誌マジですごいことになってるよお~💦どないしよ~(笑)
07-04 14:53

続きを読む

07/03のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn @fuucchan おかえり~(笑)
07-03 23:17

@Paririn 二人とも自然が一番(笑)
07-03 23:17

@fuucchan 尻は大事(笑)
07-03 23:16

このシーンはいるのかなw
07-03 23:06

やはり伊野ちゃんのお尻ではないっ(笑)
07-03 23:04

@fuucchan 生きてるかしら(笑)
07-03 22:47

伊野尾担が心配です(;・д・)💦 大丈夫か、おーい(笑)
07-03 22:42

ぎゃああ。伊野ちゃんが血ー💦血をー💦吐いたあああああ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
07-03 22:41

@Paririn アイメイクが濃ゆい~
07-03 22:21

西田敏行と遠藤憲一、こないだも見たなw
07-03 21:42

続きを読む

07/02のツイートまとめ
nyaekororin

RT @YamadaHADA: ここのやまぺろ観ましたか皆さん https://t.co/z3hye7lECf
07-02 23:29

RT @_malika5: やまがカナのdarling家でかけながら「なんだよ♡」って返答してる話、何万回でも繰り返したいくらいだいすき
07-02 21:53

RT @ichigocherryuki: 素晴らしい!!🙏♡ https://t.co/WUNuYoW1EX
07-02 21:52

RT @ichigocherryuki: カッコ良いが隠しきれない https://t.co/8qNAeNrQ2P
07-02 21:52

RT @9ma__9ma: 多分だけどやまちゃん「さいこー!」って言いながら踊ってる?可愛すぎか?? https://t.co/DTixCJ3drH
07-02 21:32

うん、ちゃんと見てたよ😂
07-02 21:25

RT @000_hutaba: こういうとこ https://t.co/pqX1zaOVIY
07-02 21:24

カメラさん、も少し腕磨いて…
07-02 21:17

JUMP最高(((o(♡´▽`♡)o)))
07-02 21:17

RT @WJF_SHIROSE: Hey! Say! JUMP のアルバムタイトル曲「Dear.」の作曲をやらせていただいた。「ignition」に引き続き、ぜひ手にとってください(^_^)
07-02 20:56

続きを読む

07/01のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 あはは(笑)(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
07-01 20:42

@Paririn こちらこそ!!!!!!!!!!
07-01 20:14

@Paririn あたしたちがいるじゃないか(笑)
07-01 20:12

@Paririn @fuucchan あ、バレた(笑)間違いに気づいて消したのに!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
07-01 19:40

娘と初選挙を祝って?カンパーイ!(笑)ウェーィ(* ´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )
07-01 19:17

@fuucchan 物は試しで連れてけと言われたもんでwww
07-01 18:16

おJUMPメールに自担様のお名前がしばらくみえないと、結構淋しいね…。゚(゚´ω`゚)゚。
07-01 18:15

期日前投票に行ってきたー。予想はしていたが、やはり娘にはむずかしかった…💨😅 優しく根気強く、対応してくれた選管のおにーさん方、ありがとう😌わたしは大汗でしたわ(;・д・)💦💦💦
07-01 18:12

RT @JR_higashistar: 渋谷!伊野尾くんの存在感。 https://t.co/MAPsHfyWYb
07-01 18:08

@djungarian_70 (*ノω・*)テヘ
07-01 16:16

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea