2016/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
06/29のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Songs_yoshida: 『Hey! Say! JUMP(知念侑李×有岡大貴×髙木雄也×八乙女 光)』の取材終了!7/27リリースのニューアルバム「DEAR.」についてお話を伺いました♪月刊Songs8月号(7/15発売)に撮り下ろしフォト&インタビューが掲載されま…
06-29 21:40

@Paririn 金曜日~(わたしも忘れてたw)
06-29 21:10

RT @chibigon0415: これRTするとお金が貯まる、、かも?!皆んなが、山田様によって金運がアップして、コンサートの凄まじい出費に耐えられますように🙏🏻#DEARhttps://t.co/dd4S4UPMyB
06-29 21:07

@love_kyhy @Paririn お疲れんこんです!!
06-29 21:07

RT @torata_t: 以前もお伝えしましたが、JUMPが27時間テレビに初出演。いただきハイジャンプ内でおそらく発表あり。JUMPは初出演になるそうです。また、関ジャニも今週土曜のクロニカル内で27時間の企画に類似したものを放送するのでジャニーズからW27時間テレビ初出演…
06-29 21:04

@djungarian_70 次の手を考えよう(笑)
06-29 19:34

いや、ひき肉が半分入ってるんだぜ…(^m^;)
06-29 19:27

娘に、肉じゃないってバレた、可哀想なおからハンバーグwww 残しやがった!(-_-;)
06-29 19:27

@omegu_san いるわけなかったwww
06-29 19:19

RT @omegu_san: もうJUMP終わっちまったw https://t.co/4JBmSekiYL
06-29 18:54

続きを読む

06/28のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan これに懲りなきゃいいが…😅
06-28 20:23

@Penguin_jump うんー♡大好きーっ、てお顔してたあ♡
06-28 17:27

時々見かけるワンちゃんなんだけど、めっちゃ凛々しくて優しいお顔してるんだよね~(*˘︶˘*).。.:* どっかの誰かさんみたい…♡(笑)
06-28 17:21

さっき、ご主人さまとお散歩してるワンちゃんがいて。並んで歩きながら、ワンちゃんはご主人さまの顔をジーッと見つめてたから、首痛くならんのかなと、いらぬ心配をしてしまった(笑)
06-28 17:20

@clsksk (つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
06-28 16:51

友のためにまだ掛け続けているwww
06-28 16:48

ところでナビダイヤルおかしくありませんでした?下四ケタいれろ言うからいれたら、ちげーよ会員番号だよ!って言われたのは、あたしだけかなwww
06-28 16:47

RT @hinode_pub: おしゃれヘアカタログ'16-'17秋冬号は7月2日発売です! 表紙は有岡大貴さん!! #有岡大貴 #ヘアスタイル #ヘアアレンジ https://t.co/bpnOfYcCkg
06-28 16:06

@Paririn えー、そうなん💦
06-28 15:27

ブルーベリー摘みがこんなに盛り上がるんか(笑)
06-28 13:47

続きを読む

06/27のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 あー!あたしもモンタージュ見なきゃだ😅
06-27 22:26

@Paririn な、なるほどな。(ΦωΦ+)ホホゥ....
06-27 22:25

RT @Paririn: @nyaekororin まずは右手にスマホ!左手に子機!持ったら叫ぼう hey!say!でしょうが
06-27 22:25

右手にスマホ、左手に子機で目はテレビ、っていうwww
06-27 22:12

@love_kyhy @Paririn 勤務先wwwww
06-27 21:34

@djungarian_70 あきらめて?家電の子機で本気出し始めたんすけど、ダメだね~😅飽きてきたw
06-27 21:20

涼介さんはお仕事ちうかな!(笑) https://t.co/70Y0m9E1bD
06-27 20:52

@Paririn 自宅www
06-27 20:50

集中して大ちゃん見れないじゃんよ!(笑)
06-27 19:25

@omegu_san (´艸`)ブハッ
06-27 18:46

続きを読む

06/26のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn ニャンと!!
06-26 17:01

@Penguin_jump おめでとう~🎉🎉🎉(*´ω`*ノノ☆パチパチ
06-26 10:38

06/25のツイートまとめ
nyaekororin

モンタージュ、面白かった~♪けど、CM多すぎっ。
06-25 23:10

@fuucchan えっ?(・∀・)
06-25 21:01

らじらー聴きながら、自分の膝から白い毛がひょろーんと伸びてるのに気づいてビックリした(笑)
06-25 20:22

こんばんわっふぉーい🙌
06-25 20:06

@Paririn 代わりにきいといてあげるお(。・ω・)ノ
06-25 15:56

RT @ponnnop: THE MUSIC DAY 夏のはじまり。とコラボして、毎日ジャニーズ出演グループの歌唱楽曲を発表していますが…6/27(月)は、Hey!Say!JUMPと、ジャニーズWESTの2組とお伝えしましたが、諸事情で変更になりました…。関ジャニ∞・村…
06-25 13:09

RT @jump09030509: 29日追加公演決まってる?!笑大阪城ホールの公演スケジュール見たら29日開演12時30分からの公演増えてる😂見つけてしまった!笑 https://t.co/FNssYnftEM
06-25 12:18

@zokkon_yuri ぶはは😆 げげっ、それはカンベンして~💦(笑)
06-25 11:49

@zokkon_yuri そんなアカウントが!(´▽`*)アハハ
06-25 11:39

きっと好きな曲になるなーと思ってたけど、やっぱり好きだー😆
06-25 00:39

続きを読む

06/24のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 そ~♡桐谷くん好き~♡(笑)
06-24 22:55

@djungarian_70 わたしも見てるよーん🐬
06-24 22:52

@Paririn 飲むなよw
06-24 19:07

@Paririn …(;•̀ω•́)
06-24 18:18

@clsksk うぇー!それは(´・д・`)ヤダ(笑)
06-24 18:17

@clsksk そうですよw 不倫よ不倫www
06-24 17:49

@clsksk あーw あれねー魔女の条件!懐かしい!(笑)
06-24 12:48

@clsksk (〃艸〃)ムフッ
06-24 12:36

@clsksk みるみるー😆
06-24 12:33

@clsksk あら、わたしの失敗作…(笑)
06-24 10:52

続きを読む

06/23のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 呪文かw
06-23 21:01

えっ。りゅうちぇる、地元に来てたのwww
06-23 21:00

@djungarian_70 わたしパソコンからのときは、ついっぷる使ってるよーんよーん😁
06-23 12:51

RT @ukaame216: 最後はみんなでキミアト歌おうよ〜 50人連続で「君がNo. 1☆」やろう
06-23 12:00

@djungarian_70 ついっぷるだと、下書きできるなりよ♪
06-23 11:59

昨日はキッチン、今日は洗面所のお掃除。息子のギャッツビー使いきってなかったらしく、穴あけたら泡かぶったぜ………(_ _;)
06-23 11:47

渚ちゃんが、渚のお姉サマー(・∀・)
06-23 10:24

よし!伊野ちゃんに勝ったぜっ✌
06-23 07:26

26歳ほやほや伊野ちゃん、おめでとう(*^^*)
06-23 06:56

JUMPじゃないのか~😔
06-23 00:17

続きを読む

06/22のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn @love_kyhy @ryopapi 幸せいっばい\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
06-22 21:00

RT @jump_ytcn: 9ぷぅの手帳作った!6月始まりで半端だけど 笑9ぷぅちゃんいっぱいで幸せ(*´▽`*)ゆうじっくすき!!用もなく開きたくなっちゃう 笑かわいいと思ったらRT欲しいと思ったらRT https://t.co/S06he5zWYj
06-22 20:56

RT @_____ru__: 〜二宮和也さんによる今までの嵐にしやがれでの華麗なる雄叫びを彼が作詞・作曲した『ファイトソング』にのせてどうぞお聞き下さい👏👏〜#ルタimage https://t.co/SUL4x9CcRF
06-22 20:55

@ryopapi @Paririn いーのおっけぃです(๑•̀ω•́๑)b
06-22 20:52

いのちゃん、はぴばー🎉😆一番搾りで乾杯じゃっ🍻🍻🍻 https://t.co/McmApXN1dv
06-22 19:52

@Paririn 作ってもらったんかーい😅
06-22 19:50

@clsksk お疲れさまー😌ママの顔見て、お姉ちゃん元気になりますようにー!我慢はダメじゃあ~💦よい上司の方でよかったね~。
06-22 17:58

昼寝で夢みるって、あんまないんだけど、珍しく夢見てた~。涼介さん出てきた(笑)娘に話しかけようとしたら、隣に涼介さんが(笑)涼介さん、黒髪だったわ~(〃∇〃)いい夢じゃった❤
06-22 15:25

@fuucchan そいつぁーいいお休みであった🎶😁
06-22 15:23

@fuucchan 今日はお休みなっしね?😁一時間半も昼寝してたなっし…😧
06-22 14:58

続きを読む

06/21のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 今、いじってたんだも(笑)
06-21 23:07

珍しいことをしてみた(笑)いのやまっ❤
06-21 23:07

@Paririn やはり?
06-21 23:06

ヒルナンデス見てたけど、光の髪色がまた違う気がするんだが!?
06-21 23:03

@djungarian_70 (∀`*ゞ)エヘヘ(笑) かもめの玉子に反応されたの、かるめさんで7人目だよ(笑)すごいなーかもめの玉子🐣😁
06-21 22:01

@Paririn オメデトウ(o´∀`ノノ ''`゚チ''`゚チ
06-21 21:41

@Penguin_jump ご家族みなさん、好きなのね~(笑)
06-21 21:40

@fuucchan @love_kyhy @Paririn な、なんですとー!∑(゚Д゚)ガーン ウソだろー(笑)
06-21 21:40

@Penguin_jump にゃはは😆みんな好きだなー、かもめの玉子(笑)
06-21 21:11

@clsksk 気づくといろんな味が出てるけど(今日見たとこでは、メロンとリンゴが新しいお味かな)やっぱり普通のが1番好きだよ~😁美味しいよねぇー😌
06-21 20:51

続きを読む

06/20のツイートまとめ
nyaekororin

あ、月見えたー!ケド、ピンクじゃないなあ~🌜
06-20 23:13

ふまたんの髪色(・∀・)イイネ!!
06-20 22:32

RT @matomenaver: モナカにルマンドを挟む?みんな話題のアイスを自作してたw - NAVER まとめ https://t.co/2bTuTJAFmf
06-20 21:27

@Paririn ありえーんwww
06-20 20:59

RT @ino_hika0622: 藤森さんのインスタwwwこれありひか遭遇でた沖縄のヒルナンデスのロケかな??笑笑この隠されてるのありひかじゃねww https://t.co/hXu16VMfTW
06-20 17:35

06/19のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn おいおいw
06-19 23:14

@fuucchan @Paririn @omegu_san あっ。 (。´・Д・。)
06-19 20:35

@Paririn @omegu_san ウチラ同い年トリオが大台に乗る年だ…(・∀・)
06-19 20:06

@omegu_san なぬ!?2022年!?😅
06-19 19:58

日曜は、試食販売のおばちゃんがたんといるから、買い物しづらーい😖
06-19 11:41

んで買い物から帰ってきて、あれ忘れたーこれ忘れたー!って騒いでたら、娘に「うるたい!!」(サ行がうまく言えないためこうなるw)って怒られた😂
06-19 11:40

アイス買ってこよー🍦と、保冷剤入りバッグ用意してたのに、玄関に忘れて出かけた阿呆はこのわたしじゃよ!www
06-19 11:36

てんとう虫とダンゴ虫、間違うか、なwww わざと?😅
06-19 11:33

06/18のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn ヘドバンしてるぅ(笑)
06-18 23:15

@Paririn まわってきたら教えてくれ(笑)
06-18 21:07

@Paririn 今日は、どうぶつ園もないから、油断した…😧
06-18 21:05

やあだ。らじらーすっかり忘れて、息子と録ってたソロモンの偽証に熱中してたwww
06-18 20:56

@omegu_san @Paririn (゚Д゚)ノ ァィ
06-18 18:32

@omegu_san @Paririn わー、ウチのも残ってる😅
06-18 18:13

@Paririn ミッチーにぐっさんに!来週からは、唐沢さんも出るってすごい豪華✨面白くなってきたどー😆
06-18 12:12

RT @rinrin_min: Masquerade音源(160617 べいじゃんより)https://t.co/mqQeReGCkF
06-18 00:45

まいがーる、カッコイイ系なんだ❤楽しみ😆
06-18 00:38

@Itsumijump そうなんだ笑
06-18 00:14

06/17のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 見なきゃいけないじゃねーか(笑)
06-17 19:47

@clsksk Σ('Д'o)ノノギャア!! 知ってたのに忘れてたwww (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
06-17 09:10

@Penguin_jump ねー、とてもザンネン(๑•́︿•̀๑)
06-17 09:09

RT @nagisa_inoo0622: 朝からこの伊野尾くんで死亡。 https://t.co/dNdomYeBfC
06-17 09:09

ZIPにすだっち出てたからあとで録画ゆっくり見よー🎶と思ったら、録画してたのめざましだったwwwヽ(・ω・)/ズコー
06-17 08:00

06/16のツイートまとめ
nyaekororin

あー、ザンネン…
06-16 19:56

@Penguin_jump ルマンド自体好きだから食べてみたい(笑)
06-16 19:49

あれ(笑)最後が…😅
06-16 19:48

大ちゃん。やったー!
06-16 19:48

ナニコレ。ルマンドアイス食べたい(笑)
06-16 19:45

RT @getnavi_gakken: 東北地方ではなくて北陸地方でした…。大変失礼しました。https://t.co/2jXogdcU0lブルボンが秘密兵器「ルマンド」をアイスクリーム化! 新規参入第1弾は地域限定販売の「ルマンドアイス」 https://t.co/lxY
06-16 19:44

大ちゃん、ガンバ!٩( 'ω' )و
06-16 19:26

誰かと思ったら、てっちゃんか(笑)
06-16 19:25

@Paririn 石神さん言われとるでー(笑)
06-16 19:18

@clsksk あっ、おさしん変えたぁー!
06-16 10:33

続きを読む

06/15のツイートまとめ
nyaekororin

RT @chibigon0415: なるほど、こういう意図があったのね……すごい…… https://t.co/L8xA6SFMOE
06-15 23:25

RT @jump_peta: 6月22日放送予定だった伊野尾くんゲスト回の探検バクモン「東京タワー」は放送日変更だそうです(号泣) https://t.co/TqraYOM5Hh
06-15 22:03

@clsksk あっ、そうゆうことかっ😅 あははっ💦
06-15 21:57

@clsksk んっ?ダンナさんが怒られた?😅
06-15 21:38

@clsksk あら、もともとおキレイよっ(〃艸〃)ムフッ
06-15 20:44

@clsksk ( ゚∀゚)ギャハハ
06-15 20:30

@clsksk バカ殿風?笑(今見てる😅)
06-15 20:24

@clsksk みしてーwww
06-15 20:20

@Paririn みしてよ
06-15 18:15

@Paririn どした…
06-15 18:12

続きを読む

06/14のツイートまとめ
nyaekororin

@may__ry でへへへへ笑
06-14 23:14

@may__ry あ・た・し・の・も・の♡♡♡
06-14 23:01

@may__ry んじゃ、そのあとは永遠にわたしのもの♡(笑)
06-14 22:52

@may__ry 懐かしいのがたくさん…(*´ω`*)
06-14 21:26

RT @kisjhnys_matome: Hey!Say!JUMPツアー「DEAR.」ロゴ発表でホスト妄想がやばいww #ホストクラブDEAR https://t.co/5LzEizSXl8
06-14 21:25

RT @jumpyntn: てか、裕翔と薮と雄也のユニット曲のMVは??笑 https://t.co/kgq2JgXwU3
06-14 19:25

@Paririn アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
06-14 18:29

@Paririn はい、賛成!(笑)
06-14 18:27

@omegu_san (*ノω・*)テヘ めぐちゃんに薮ちゃん送りつけるために郵便局行ったんだよ(笑)したら見つけたのー♡ 明後日には届くかとー(^_-)-☆
06-14 17:41

RT @arym059: つまりこういうことですよね? https://t.co/mZ2cppflO4
06-14 17:38

続きを読む

06/13のツイートまとめ
nyaekororin

梅雨入りか~☔
06-13 11:47

(*´∀`*)
06-13 08:14

RT @_daaa07: 6/12 JUMP番協収録曲終了後すぐ薮「さ、帰りましょうかね。」\えええええええええ!/薮「その声が聞きたかっただけ」山田「さ、帰ろ帰ろ」\えええええええええ!/山田「うっせ!」ふたりともドSでした🙈
06-13 08:14

06/12のツイートまとめ
nyaekororin

RT @secret_rouge_: 〔JUMP番協 6/12〕今日の収録は、6/29日放送のテレ東音楽祭。曲名は公表できないけど、1曲収録しました。その他に、番協に来てた私たちのためだけに、また違う曲を1曲歌ってくれました。山田くんはもちろんいて、JUMP全員いました。
06-12 22:33

おっ。涼介さんおかえりー( ;∀;)
06-12 21:56

キャベツ1玉千切りにして、コールスローにして、仙台に帰る旦那に持たせてやったわ!`,、('∀`) '`,、
06-12 17:16

お野菜頂けるのはありがたいんだが…あんまり多すぎると…大変よねwww
06-12 17:15

ご近所さんから頂いたお野菜たちを下処理したり料理したりするので、わたすの日曜の午後はあっという間に終わったw
06-12 17:12

RT @jump10yrsk: 【まいジャニ】中村龍之介くん中村くん「鼻血を出してしまった時に別室に連れてかれて、そこで山田涼介くんに会った。横通る時に肩ポンって手置いて\大丈夫かいボーイ/と言われた。」(´‘▽‘`)大丈夫かいボーイwwwwwwwww https://t…
06-12 10:19

06/11のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk すごい面々っすな!
06-11 22:35

ようやっと、コーセーのCM捕獲できた~。わたしにしては、遅かった(笑)
06-11 22:34

録画してた今朝のとと姉ちゃん見て、おばちゃん号泣( ;∀;)
06-11 16:45

RT @YamadaHADA: 2日目の(多分)昼食時間。山田さんのご飯はピザとコカ・コーラ。そしてエドの衣装と顔に偽傷(打撲傷)をしたまま街を歩いながら買い物。あの時オレンジのルイ・ヴィトンのかばんを持ってたって書いている https://t.co/2HnzI886yX
06-11 15:54

RT @YamadaHADA: そして2日目の撮影、山田さんが着てるエドの衣装関連の記事は許可をもらえず載せられた写真や情報があってスタッフはそれについて結構腹が立ったらしい。それで、初日のようにセットに近づくのは制限されたって https://t.co/BHW1vxH2sE
06-11 15:54

RT @YamadaHADA: 初日の撮影が終わった後、イタリアのファンが山田さんに自分で描いた絵をプレゼント。あの時の山田さんは雑誌やテレビで見れる可愛い山田さんとは違ってどこか大人っぽい山田さんだったって。 https://t.co/6lvfVdkGMj
06-11 15:54

なんかまた、香味ペーストずいぶん流れてる😌
06-11 10:57

@Paririn あるんじゃなーい🎶😀
06-11 10:42

@Paririn 番宣で出そうだよね!!😎
06-11 09:48

06/10のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn そうなのよ・・・、邪魔www
06-10 23:06

@Paririn 生やぶちゃん~♪
06-10 23:05

柴田がおるwww
06-10 23:05

にゃえころさんの顔文字はhello(﹡ˆ﹀ˆ﹡)メ(^∀^)▄︻┻┳═一です#あなたが顔文字になったらhttps://t.co/fIRHHbVg6z
06-10 20:14

@love_kyhy あっつ!やはりこちらとは比べ物になりまへんな…😅熱中症に気をつけてね😰
06-10 17:59

RT @modelpress: 本田翼「鋼の錬金術師」撮影でイタリアへ キュートな笑顔にファン歓喜 #本田翼 #ハガレン #鋼の錬金術師 【ほか写真あり】https://t.co/L6JNPlVFzL
06-10 13:41

今日もまだ(・∀・)
06-10 11:49

朝、香味ペースト涼ちゃんに逢えて嬉しい😆😆😆
06-10 08:19

06/09のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk そんなのわかってるよおおおおお(笑)あーでも、大ちゃん、よくやってくれた❤(笑)
06-09 22:05

@clsksk わかったからwww ガマンなさい!めっ(笑)
06-09 21:58

@clsksk それはわたしも…😀でもんなことしたら逮捕されるからー、大ちゃんでガマン(笑)
06-09 21:57

@clsksk 娘に見せたら、ゲラゲラ笑ってた(笑)てか、アイコンが!(笑)
06-09 21:48

VS見てたのに、ちょうど予告を見逃した( ;∀;)あほやー
06-09 19:57

麻央ちゃん、乳ガンか…😣
06-09 15:02

おお、地元デパート、今日からイタリア展やないかい。
06-09 13:50

RT @yc1130a: 大ちゃんそろひょうしおめっとぅぅぅぅぅ!!!!!!!!JUMPから5人目〜 https://t.co/0AUidX2N3s
06-09 13:46

@djungarian_70 げ、げっそりしてるー(笑)ホントなら、来週は祭りじゃ祭りじゃわいふぁあたわいふぁい🎶ってやってたんであろう…ね😧
06-09 12:57

RT @r_n_r_n_79: 年々詰まる距離間 #ありやま https://t.co/ARb14LCWiA
06-09 12:44

続きを読む

06/08のツイートまとめ
nyaekororin

RT @yoshinori379: 記事には、原作はイタリアでもとても人気の高いのでイタリア中のファンが駆けつけるって書いてあります。山田君はアーモンドの目(東洋人を指す表現)をしたレオナルド ディ カプリオだって←超ハンサム 撮影は厳戒体制で行われていて、写真も撮れないそう…
06-08 22:28

もういいよ期待しないよwww
06-08 20:28

って言ったら、普通そこで山田さんのV流すだろ!おい!(笑)
06-08 20:26

愛のかたまりをずっと山田くんの曲だと思ってた平野くん(笑)
06-08 20:25

@fuucchan 珍しく見てました(笑)
06-08 20:10

ふみきゅん、ニンジン娘って古すぎるから…(笑)
06-08 20:05

@fuucchan あるといいなっ😁
06-08 17:18

よーし、明日は三ヶ月ぶりの美容院にいくどー(予約した!)
06-08 16:59

RT @arym_0304: 撮影を見守っているイタリア人ファンの方々に「Hello」と「Thank you」を笑顔で言ったと......!!やまだくん。゚(っωc)゚。
06-08 15:08

鋼の錬金術師、クランクインおめでとう御座います🎉🎉🎉脚本の表紙、かっくいいー😆朝からいろいろ高まるー❤怪我のないよう、体調に気をつけて、無事に撮影できますよう、お祈りしております😌映画楽しみー😆そこに佇んでるだけでかっこいい涼介さんに、惚れなおした朝でございました😂😂😂
06-08 10:57

続きを読む

06/07のツイートまとめ
nyaekororin

@love_kyhy うんうん♡あたしもスキ~♡(*´艸`)ウフフ あの3人、背だけじゃなく足も長いからなwww
06-07 20:18

@love_kyhy 余計なのが1人~、ってか!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ! てか、めぐちゃんがゆーやの声好きって、初めて聞いたような!!😆😆😆 2人ユニットはかなりオイシイよねえー、いつか聴けるように、わたしも祈ってるど~(ღˇᴗˇ)。o♡
06-07 20:08

@clsksk おらもすでにフォロー済み(笑)
06-07 19:45

@clsksk でそっ🔥
06-07 18:27

@clsksk (-ε-)ブーブー
06-07 18:06

@djungarian_70 溶けるぅw じゃなくて💦ばっさーにメラメラするわ🔥🔥🔥(笑)
06-07 18:05

ぐむむ…🔥
06-07 18:00

@clsksk ばっさーに嫉妬するのはおとなげないっすか?( ;∀;)
06-07 17:59

RT @mk_ymxkr81: 翼ちゃんのインスタにイタリアのジェラート食べてる写真(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°https://t.co/kNZEeNjVjy https://t.co/nqZukIrilU
06-07 17:58

髪型が、鉄腕アトムのお茶の水博士だったことは問題ないよ(笑)
06-07 17:57

続きを読む

06/05のツイートまとめ
nyaekororin

RT @miyuriplince_r: コンサート前の恒例行事 https://t.co/80HpaPRp8L
06-05 22:34

おかんが、「あ、じゅんちゃん、テレビ!」って言うから、じゅんちゃんて誰やねんとおもたら、潤くんのことだったwww「なんでじゅんちゃんなのw」って聞いたら、「ドラマ面白いんだよ」って。答えになってねえし!wwwww
06-05 21:07

RT @000_hutaba: 派手に動けば山田くんの鍛えられた肉体にスーツが負ける気がしてならない(※スクショ) https://t.co/mKoExrUo72
06-05 20:28

一時期、「いのお」になったけど、やっぱり伊野ちゃん派\( ˆoˆ )/(笑)
06-05 19:05

RT @xx8_14: 👩🏽「ぼくお名前は?何歳?どこから来たの?」(・д・)「????」 https://t.co/YPY37AqiNo
06-05 17:08

@Paririn (🌼❛ ֊ ❛„)
06-05 15:30

また気づいたら寝てたよ…(´・ωゞ)
06-05 15:02

@Paririn 乙女だな🍀
06-05 15:01

06/04のツイートまとめ
nyaekororin

@love_kyhy どうしたんだ~?😓通知の数、すごいんじゃない(笑)
06-04 23:31

RT @naoko_asagaku: 【#JUMPOST こぼれ話】ロケ終わりにお時間いただいての取材でした。このメンバーでまた、あのシリーズだった、とのこと。それ以上は口が固いメンバーのみなさん(特に山田さん)は教えてくれません。放送はいつかなぁ😊 https://t.co/
06-04 20:33

RT @poohka_27: 有岡大貴タイ語あいさつ。「タイ語を少し喋れます」と超絶カタコトで言ってる(*´艸`*) https://t.co/jlRaxceXaO
06-04 20:21

ハンバーグにパイナップルは旨いんだぞ!(笑)
06-04 20:20

@Paririn @fuucchan なんでかFUUCCHAN大文字になっているYO!(笑)
06-04 16:56

@fuucchan @Paririn そりゃ寝心地よさそ(っ´ω`c)
06-04 16:35

@Paririn あたしは気づくとすぐ寝てるよー(笑)
06-04 15:59

RT @nakajima_minnie: プリンセスヴェールを昨日売ってるの見ないなと思って調べたら6日発売らしい❗おまけ付きバージョンだとJUMPいるみたい✨JUMPがいるの買わないと💕 https://t.co/iCtXTwykTr
06-04 14:37

@fuucchan \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/わたしも買いに行きたいw
06-04 10:05

06/02のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 なはは(笑)それくらい元気なら大丈夫やね😅
06-02 22:13

@djungarian_70  ヨチヨチ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
06-02 22:00

愛梨ちゃん、めでたいねえ(*^_^*)
06-02 21:55

@djungarian_70 お母様、ご無事で何より…( ;∀;)危なかったね💦
06-02 21:54

RT @arym_0304: ホストでNo.1のポジ取ってる感半端ないから https://t.co/O9dpAnmN0W
06-02 15:17

06/01のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping スミマセン、変なとこにレスしてもうたー(笑)ヤバ妻面白いっすよねw怖いけど💦
06-01 19:47

@59Jumping カレー味でっか?www
06-01 19:45

@Penguin_jump そうなんだねー!知らなかったぁー😅
06-01 18:40

@djungarian_70 が、ガンバるぅ( ;∀;)
06-01 18:39

@djungarian_70 (^Д^)ギャハハ ハガレン、わたしも読みたーい👀 貧血のせいで、治り難いみたいなのよー(>_<。)💦わかってて治療しなかった自分が悪い(笑)真面目にやんないと、涼介さんに逢いにいけなくなるからがんばることにした(笑)
06-01 18:24

インフルエンザも5日目で、ようやく落ち着いてきたカンジ…。やはり、BBAの体にはだいぶきつかった~(-_-; インフルエンザ治ったら、貧血の治療をいよいよ真面目にやらなきゃないらしい💦さっきお医者さんから直々に電話かかってきてビビった(笑)
06-01 18:16

@Penguin_jump えっ、8枚切りない?こっちはあるでよ!
06-01 17:45

RT @candy622kei: 6/3発売の日経エンタテインメント、ワイド版と通常版は表紙も違うので、両方購入をオススメ♪ https://t.co/9n3NQgSHzH
06-01 10:37

05/31のツイートまとめ
nyaekororin

RT @nemusoda: 今更ながら『丈一郎さん殺人事件』をまとめてみた https://t.co/BQK3OBylM3
05-31 07:34

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea