2016/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
05/30のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan @Paririn おおー!宣伝効果バツグンでしたな!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
05-30 15:17

05/29のツイートまとめ
nyaekororin

娘からインフルエンザもらっちまって、昨日からぐったりしてて💦今日がやまぺでよかったー( ;∀;)涼介には、何も気にせず、前に前に、突き進んで欲しいー!!
05-29 18:16

やまぺー( ;∀;)
05-29 18:08

まるちゃん見てて泣きそう…(இ﹏இ`。)
05-29 18:06

05/28のツイートまとめ
nyaekororin

RT @oricon: 『鋼の錬金術師』なぜ今実写化? 曽利監督「自信があるから踏み切った」 #映画 #山田涼介 #Heysayjump #ジャニーズ #芸能 #ニュース https://t.co/lYKle1R8QJ https://t.co/zRKFVUGn9w
05-28 07:35

05/27のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan @Paririn おかえりー❤そうなんだねえ😅割って入れないふーみゃんが可愛い😌
05-27 17:55

@fuucchan ぬあんだってぇー!!よし、帰ってゆっくりしよう(笑)
05-27 17:32

ハーゲンダッツが『チョコマカマシーン』を開発。 チョコリスくんが転がすナッツが、チョコ仕掛けのマシーンをくぐりぬけ、ゴールでアタリが出ると、クランチークランチ7個セットが1000名様に当たる! #チョコマカ https://t.co/f22GS1YYhr
05-27 14:58

暇にまかせて、たまったアニメの暗殺教室を一気見してる😀
05-27 14:10

RT @TakehikoHata: ブログを更新しました☆ 秦建日子 公式ブログ : Hey!Say!伊野尾慧くんも出演! https://t.co/HcQITFKcUO
05-27 13:07

@djungarian_70 肥える…Σ(-∀-;)
05-27 12:30

RT @popota38: MORE It二宮〈何してる?〉ってメールをしたら、山田から〈すぐ行けますよ〉って返信が来て(笑)ふたりでオンラインで会ったのが、10時57分。一人じゃなかなか倒せなかった敵も、ふたりで闘ったら10分もかからなかった(笑)山田くんとの仲良しエピ…
05-27 11:25

熱と咳が落ちついたら、ようやく眠れるようになったようで、今頃寝てばっかの娘…😅 顔色もまだまっちろけだし、週明けお仕事行けんのかしら😰 食欲だけは一人前だな(笑)
05-27 11:24

RT @TOWER_Kinshicho: “躍進”続くHey!Say!伊野尾慧、今度はバーテンダー役「皆さんの心を奪いたい」 | ORICON STYLE https://t.co/W080YjthL6
05-27 11:08

@fuucchan あっ、そうか!しまった💦削ってしまった💦登録もしちまった!(笑)当たったらあげるよ(笑)
05-27 11:08

続きを読む

05/26のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ori_suta: Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが『第25回日本映画批評家大賞』新人賞を受賞!おめでとうございます‼︎ あの役には不安もあった⁉︎【ORICON STYLE編集部しげ】https://t.co/7LrL9dwBat
05-26 22:06

@clsksk 音声がリツイされてくるもんで(-_-;)ちょいイラ(笑)
05-26 21:49

@Paririn 音声がまわってきてるもんでね💦
05-26 21:49

山田涼介が新人男優賞 映画初挑戦で演技力を絶賛 - ジャニーズ @nikkansportsさんから https://t.co/01oX1W4xaY
05-26 21:48

だからダメだっつーの😠
05-26 21:38

@Paririn Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!!
05-26 21:37

RT @cinematoday: [映画]山田涼介、新人賞受賞!役者としての精進を誓う - 第25回日本映画批評家大賞 https://t.co/JAG4YJd3M4 https://t.co/DrmCTUdhCQ
05-26 21:35

RT @oricon: 山田涼介、『日本映画批評家大賞』新人賞受賞 浅野忠信の激励に感謝(写真 全14枚) #映画 #山田涼介 #Heysayjump #芸能 #ニュース https://t.co/nnKSbDGZLe https://t.co/pkj9nAOODc
05-26 21:35

山田涼介、日本映画批評家大賞・新人賞に! 浅野忠信のエールに感激 https://t.co/ibF8GaJgNl #マイナビニュース
05-26 21:17

RT @5_sing_9: 日本映画批評家大賞満島さんがプライベートでお騒がせしてとスピーチでおっしゃってて、伊藤さんが僕はプライベートでは何も無いんですけどって言った時にら山田涼介くんと満島ひかりさんが笑いあっていて、伊藤さんが席に帰られたときに3人で話しながら笑っておら…
05-26 21:02

続きを読む

05/25のツイートまとめ
nyaekororin

今晩のお楽しみっ❤(*´pq`*)ムフッ https://t.co/nCDoqzDRZK
05-25 22:06

本屋行けないから、オムニセブンでHanakoポチッとしちゃった😅
05-25 20:21

いよいよ明日かぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。
05-25 19:33

@59Jumping 泣かないでー💦って言いたいとこだけど、泣きたいときは一回、気が済むまでワーッと泣いたほうがいいです!少しはスッキリします(笑)
05-25 17:18

息子に娘を監視してろとお願いして、買い物と郵便局に行って帰ってきたら、娘が暗殺教室観てたので、それに便乗しちゃってる🎬😁
05-25 17:11

今週最後の渚ちゃん観に行く予定だったのに、それどころじゃなくなっちゃったからなー( ;∀;)あーあ
05-25 17:09

@59Jumping 冗談じゃないっすよ~💦( ノД`) 暴動起きますよー、そんなことになったら😓
05-25 17:08

@59Jumping わたしも不安を感じつつ、振り込みしてきましたぁ💦大丈夫ですよね😓😓😓
05-25 17:02

録ってたTOKIOの笑点見ながら昼ごはん🍚面白い(笑)
05-25 13:08

@fuucchan ストリートファイターの人を息子がお連れしてたらしいwww
05-25 13:07

続きを読む

05/24のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 ありがとう~🎶何とか一安心だよー(^^) 今日はお互い、ゆっくりおねんねしましょー(っ ˘ω˘ )zZ
05-24 23:22

うわー、中学校インフルエンザで学校閉鎖になってたのか💦なんでうちの子にきたかな…😅
05-24 18:21

一週間ぶりに珈琲を飲んだ~☕ 娘も熱下がってきたみたい~😌
05-24 17:03

昨夜のイケメン研修医くんも、背低かったなあー😅多分ちねたんくらい(笑)
05-24 13:30

会報キテタアルヨ🎶
05-24 13:11

あ?光の頭ピンク!?(今、起きた)
05-24 12:30

@59Jumping ありがとうございます~(TOT) 血圧💦低いっすね💦💦💦 とりあえず、インフルエンザがわたしに移らなきゃいいな、と😅気をつけまーす💦
05-24 10:02

@Paririn お気になさらず…😂
05-24 07:54

娘っこ、まだ熱あるなあ( ノД`) 顔色も悪い💦夕べ救急で計った血圧、上が90下50でめっちゃ低かったんだよねー(T_T)夕べ2時に寝たからまだ寝せとこ…。わたしもまた寝る…(-_-)zzz
05-24 07:54

今頃感動して泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。 涼介おめでとう…!!体にはくれぐれも気をつけるんだよ…(´;ω;`)ウッ…
05-24 07:42

続きを読む

05/23のツイートまとめ
nyaekororin

どんなに具合悪くても、ミュージックプレイヤーを手放さない娘っこ😅 体丸めて、さいしょのとけい聴いてる姿が、なんだか切ない💦
05-23 16:13

@fuucchan とても詳しい事務員さん🎶ありがとう😁
05-23 15:15

@djungarian_70 わたしもまだゲホゲホしちょります😅気をつけまーす。アルコール除菌剤、プシュプシューっ💨(笑)
05-23 15:14

@djungarian_70 咳き込むからやめろ!と言っても、歌っこ歌っちょりますわ…😅また無理やり薬つっこまないと💨
05-23 12:56

@59Jumping @clsksk Σ(゚д゚lll)ガーン
05-23 11:14

@clsksk ありがとざます😢
05-23 11:13

吸えない人だっているんだよー😢しんだらどうしてくれる!😭
05-23 10:28

今、インフルエンザの薬、吸入粉末剤しかないんだね💦吸えない人のために、早急に新しいお薬開発していただきたい。😢
05-23 10:27

娘っこ、インフルエンザB型でした😓
05-23 10:25

05/22のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn わからんヽ(;ω;)ノ
05-22 19:57

@Paririn パパも先週、ごんから風邪もらって仙台に帰ったんだよ…(笑)
05-22 19:56

家庭内堂々巡りの風邪。最後は、最初にひいたはずの娘にきたあ💦 熱出しちゃったよ💦もう、どうしたらいいの状態(笑)
05-22 19:02

やばぺ(笑)
05-22 18:10

どこにいったの、アタシの薬( ;∀;) 水飲み過ぎて苦ちい。
05-22 12:01

どでかい薬、飲み込めないでいるうちに、どっか別の方に入ってっちゃったんだが、どこいった……😓
05-22 11:38

05/21のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan @Paririn @love_kyhy はーい(笑)
05-21 23:13

@djungarian_70 ねー٩(◦`ω´◦)و
05-21 23:05

@Paririn @love_kyhy @fuucchan あたし咳き込みながらも、モヤモヤ考えてたわよ!(笑)スッキリしない!!
05-21 23:01

ぶっ、3回目www
05-21 22:58

@djungarian_70 エッ?!(´⊙ω⊙๑) そうなのおお?なんにしたって、おしりペンペンものですわよね。ヾ(>ω<)ノシ
05-21 22:56

違う、売ってるじゃなくて、打ってる!(笑)
05-21 22:54

@fuucchan @love_kyhy @Paririn だねえ~。おいたした子には、つい厳しくなってしまうのは変わらないわーわたし😅
05-21 22:53

って売ってる間に2回目流れた…
05-21 22:52

それだけ推されてるってことなんだろうなあー。ゆとくんは大いに反省して精進してください!!以上!
05-21 22:51

@love_kyhy @Paririn でそ!ありがたいことだが…甘いなあ~(笑)
05-21 22:44

続きを読む

05/20のツイートまとめ
nyaekororin

結局、娘からもらった風邪を、息子に移してしまって😓 申し訳なかった💦💦💦
05-20 16:54

3日ぶりくらいに仕方なくスーパー行ったらやっぱり調子悪くなってきて冷や汗出てきたから、いっそいで暑い車内に戻って、We are 男の子聴いたら一気に体温急上昇(笑)
05-20 16:11

05/19のツイートまとめ
nyaekororin

なんでか花火あがってんだけど?(・・;
05-19 21:19

水球に出てた人が3人もおる。
05-19 19:13

ごーだだー、水球のごーだ!ぎゃは😆
05-19 19:12

@Paririn さすがだな!!( •ॢ -ॢ)
05-19 08:47

夕べは、3時間おきにうがいでしたあ。赤ちゃんの授乳か!と自分にツッコんだw咳しすぎで体中が痛い~😢
05-19 08:20

@Paririn にこりともしなかったね(笑)
05-19 08:16

05/18のツイートまとめ
nyaekororin

濡れマスク装着完了~(笑)(つ∀-)オヤスミー
05-18 22:07

@59Jumping (´Д`;)マジですか……
05-18 20:42

え、やふーにももう出ちゃってるけど(゚A゚;)
05-18 16:46

酒にのまれちゃダメだってば…( ˘•ω•˘ )
05-18 16:26

( ๐_๐)
05-18 15:34

今、ヒルナンに出てる人、誰だっけアナウンサーだっけ。伊野ちゃんに見えたのあたしだけかなwww
05-18 12:16

@clsksk ありがとざます😰
05-18 10:22

さすがにコーヒー飲みたくなくて、飴ちゃん舐めて、白湯飲んでる(笑)
05-18 08:54

@Paririn その気はあるんだろうなといつもおもふ(´・ω・`)
05-18 08:52

@djungarian_70 絡みはありますかwww
05-18 08:20

続きを読む

05/17のツイートまとめ
nyaekororin

娘とわたしの二人分の咳で、何度も起きそうだがの😅
05-17 22:37

寝る…zzz(´-ω⊂゛)
05-17 22:34

RT @chibigon0415: Eve ボーカル抽出 歌詞動画JUMPって歌上手いんだな、って実感するから!是非、聴いてみてください。イヤホン、、、いやできればヘッドホンで聴いてほしい。本当に、JUMPって凄いよ……… https://t.co/8P3zV1v
05-17 21:26

今、ヒルナン見てんだけど、ハイテク蛍光ペン、(・∀・)イイネ!!
05-17 21:25

@may__ry 美人さん💝おりこうさん😍
05-17 19:55

@djungarian_70 ホントにね!それこそ、はよ!ですよ(^o^;)
05-17 18:02

@djungarian_70 あたしもそう思いますわ😅
05-17 17:55

@djungarian_70 ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ信じなーい
05-17 17:52

@djungarian_70 えっ?そうなのお?😅 ってか、それどころじゃなくなってる😓うそだろおいおい…
05-17 17:46

うそでしょ
05-17 17:45

続きを読む

05/16のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan (*`・ω・´)b
05-16 19:57

RT @zoukin_gake: 今日の有吉ゼミの薮さまの衣装はyoshiokuboのジャケットぽいんだけどいかんせん画像が見つかんなかった😭今期のTシャツに同じ柄があったから、16SSではありそうですコレクションじゃ無いのかな https://t.co/A4PO686JlK
05-16 19:41

@Paririn はいどうぞっ😆 https://t.co/aPIRvloXWx
05-16 15:28

RT @wnnnny: それでは聞いてください。「We are 男の子!」の替え歌で、「We are ジャニヲタ!」 https://t.co/0tG07nvLAt
05-16 14:48

QLAPお迎えしてきたよーんよーんよーん🙌🙌🙌
05-16 12:50

珍しくスマホ忘れて出かけてしまって、セブンにQLAPお迎えに行けず~😖後で行ってこよ…💨💨💨
05-16 08:42

05/15のツイートまとめ
nyaekororin

今日は、ショールームに行って遊んできました。おトイレ🚾を新しくする予定(笑)
05-15 17:31

ヽ(・ω・)/ズコー って2回くらいなったwww寝よ寝よ…(旦那に横にいられると見た気しねえw)
05-15 01:33

おいいいいいい。
05-15 01:30

何でそこカットしたああああああ
05-15 01:29

おいっ。
05-15 01:29

髪流し過ぎじゃねーか?www
05-15 01:27

@djungarian_70 そろそろかな~🎶邪魔者が隣にいるんだけどwww
05-15 01:21

ションズさん、upしてたあ😆
05-15 01:20

起きてるどー☺
05-15 01:19

05/14のツイートまとめ
nyaekororin

櫻井さんが福田パンをお召し上がりに!😆
05-14 22:06

やっとでちねたんきたあ。
05-14 20:37

@Paririn @ryopapi 混ざりたいっ😁
05-14 17:02

裕翔くんは、ぶつかりすぎなw
05-14 11:26

バズリズム見て、Mステ見てた~😁 JUMPちゃん歌い終わったあとの潤くんが優しい眼差しで嬉しい🎶(っ´ω`c)♡
05-14 11:21

@fuucchan 暑かったけど、楽しかったね!😆😆😆
05-14 11:20

@Paririn はははははがんばれぱりりん♪
05-14 11:08

旦那よ、眼科に行くならはよ行けやー(バズリズム見たい😏)
05-14 10:31

てか、大ちゃん鼻声だなあ~と思ってたら、咳してるじゃんー😰お大事に😖
05-14 10:30

コナンの話するゆうやも、コナン一人で観に行くゆうやも、可愛すぎるね(*´﹀`*)
05-14 10:29

続きを読む

05/13のツイートまとめ
nyaekororin

@love_kyhy タレ目だったよねえw
05-13 20:37

@love_kyhy 目に入れてる気がする(笑)
05-13 20:33

歌詞見なくても歌えるぞー(笑)
05-13 20:25

RT @yncoaiyyt9: 木村拓哉大先輩の嫁にぺこぺこする山ちゃん可愛すぎないか( ; ; ) https://t.co/DS8w9lW1iN
05-13 20:23

JUMPちゃんありがとう😂😂😂😂😂めたんこ可愛かったよ。大好きだよ❤❤❤❤❤❤❤❤❤←9人分
05-13 20:20

静香さま、ありがとう😂😂😂
05-13 20:19

ぐっさんと浅利くんて、金田一~っ。はじめちゃんは?(笑)
05-13 19:58

あれ???圭人も黒い!
05-13 19:57

あれ?ちねたん黒髪。
05-13 19:56

ミニステー❤
05-13 19:55

続きを読む

05/12のツイートまとめ
nyaekororin

はー、ただいま。車の中は暑いし、家は寒いし(A;´・ω・)
05-12 12:33

かなり大っきい方で、素敵だしで、直視できなかったとお店の方が言っていた(笑)
05-12 11:58

たまには街中散策もいいもんだあね♪用足し終わって、宝くじを買い(笑)好きなお団子屋さんに寄ったら、修造の写真が飾られてあり(笑)「修造さん来たんですかー?」って聞いたら、今年の2月に食いしん坊万歳の収録できたらしい(笑)こっちで放送してないですよね、あはは…😅
05-12 11:57

ってことで、ちょっくら県庁に行ってくる三╰( 'ω’)╯
05-12 10:42

暗殺教室、1日一回の上映だけど、5/20まではまだやることを確認したぞー(^O^)来週行くぞーずぇったい行くぞー(笑)
05-12 10:42

05/11のツイートまとめ
nyaekororin

どおりで…、意味不明なはずだwww😰
05-11 20:57

RT @9ma__9ma: やまちゃんの「wzz up!?」は完全にケイトオカモトの影響だなと思ってたら正しくはwazz upだったa抜けてたさすがだ…
05-11 20:57

RT @isozaki_takeshi: 本日リリース、Hey! Say! JUMP「 真剣SUNSHINE」の通常盤CW「We are 男の子!」作詞作曲させて頂いてます!これが磯崎健史です!と胸張って言える曲をまんまJUMPが唄ってくれることに感謝です。色々あります男の…
05-11 12:40

夏バテには早いだろ…💨😅
05-11 12:16

りょーちゃん、コンサート構成考える暇があるんですね…( ´-` ) それ言っちゃダメかwww
05-11 11:26

振り込め用紙が届いたお⊂( ^ω^ )⊃会報より着くの早いよねwwwww
05-11 11:25

ジョンの結婚式、結構前の方のページにあってちょっとビビったwww
05-11 10:11

セブンに行って、テレビ誌とドーナツ手に入れてきたけど、テレビ誌、いかがわしい雑誌のそばにあるからアレやだ😂取りづらいwww
05-11 09:00

RT @flue_jump: いい笑顔だ〜🌞 マジSUNSHINE!🌻💕 https://t.co/pWMtz4WQDT
05-11 06:37

@Paririn よかったね!😂😂😂
05-11 06:18

05/10のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping すごい!お疲れさまです!\(^o^)/
05-10 19:56

娘に花嫁涼子ちゃん見せたら、若干目が点になってた⊙_⊙(笑)
05-10 18:30

@djungarian_70 ♪d(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!
05-10 18:26

明日はまた、ドーナツ引換券持って、セブンにテレビ誌買いに行こうw
05-10 18:05

RT @tkk_1026: 【早売り★TVガイド】表紙 Hey!Say!JUMP https://t.co/lP1QI9giEb
05-10 17:59

RT @yamaple159: ジョン 早売り ありやま ありゆと https://t.co/6ttZwtdhOJ
05-10 14:01

RT @yamaple159: ジョン 早売り やまゆと https://t.co/4PjNJZ0HQw
05-10 14:01

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー お、思わぬところで、二の腕…(・∀・)
05-10 14:01

コーデバトル、たまにはありひかも使ってみませんかw
05-10 13:05

UFO踊っちゃうよ~~~~wwwww
05-10 11:25

続きを読む

05/09のツイートまとめ
nyaekororin

あ、いのぺが「やまちゃんお誕生日おめでとう!」で始まって、嬉しかったよ♪伊野ちゃん、ありがとーーーー♡ #山田涼介誕生祭
05-09 23:57

涼介さん、23歳のお誕生日、おめでとうございました。結局あんまりゆっくり祝えなかった(涙) 明日はマジサンフラゲして、楽しんじゃうもんねーーーー(笑) #山田涼介誕生祭
05-09 23:56

@Paririn 無理だ(笑)
05-09 23:47

@Paririn @fuucchan @omegu_san わたしも真剣すいません!(笑)
05-09 21:02

@djungarian_70 食べ過ぎたー💦😅
05-09 18:47

@clsksk ありがとう😆
05-09 18:01

おかんの母の日ついでに(笑)涼介さんの御祝いもー🍀バイキングで、苺づくしのデザートでしたわ🍓🍓🍓 https://t.co/2S8AyIQQk7
05-09 18:00

今日の午後の予定はフラワーアレンジメントと聞いてたけど、まさか母の日のプレゼントだとは知らなかったよ😅娘っこ、ありがとう😌😌😌 https://t.co/cUtbDnqSMA
05-09 17:44

RT @TOWER_Sendai: 【#HSJ熱烈猛烈応援店 】本日はJUMPの絶対エース★山田涼介くんのお誕生日!常に王子!だけど人一倍努力する姿は本当に尊敬します!これからも苺のように甘ーいスマイルをたっくさん見せてほしいですね(*’v’)/♪ (沙) https://t.…
05-09 16:06

RT @ssd_okinawa: 5/9はHey!Say!JUMPの山田涼介くんの誕生日です!おめでとうございます(´‘▽‘`)歌、ダンス、演技、お笑いもできる←スーパーアイドル♡これかの活躍も楽しみですね(*^^*)店内でもお祝いしているので遊びに来た際はお立ち寄りくだ…
05-09 16:06

続きを読む

05/08のツイートまとめ
nyaekororin

ゆとり見ながら起きてるぞーい♪ 祝ってから寝るんだもん。 #山田涼介誕生日前夜祭
05-08 23:14

@clsksk ( ̄ー+ ̄)フッ
05-08 22:10

@clsksk 交通費くれ!🚅
05-08 21:47

@clsksk いびつで残念(笑)
05-08 21:18

今日はお姑ちゃんに母の日したから、明日は自分のおかんにしてこなきゃー💦はーあ(笑)
05-08 21:11

@Paririn ォオー!!(゚д゚屮)屮 おかーさん!よかったね!😆😆😆
05-08 21:07

@Paririn いびつで美味しそうに見えないwww
05-08 20:27

@love_kyhy なはは(*ノω・*)
05-08 20:27

でけたよ、カレー🍛 ハートも無理やり作ってやったぜ!(笑) https://t.co/FizLZV2HiN
05-08 19:29

@love_kyhy おお!素晴らしい👏👏今から盛るぜ!(笑)
05-08 19:11

続きを読む

05/07のツイートまとめ
nyaekororin

あれ?もう終わりかw
05-07 22:25

ほんとにひとっつも食べられないかもねwwwww
05-07 22:24

ちくしょー(笑)
05-07 22:23

先輩の意地・・・だなwww
05-07 22:23

JUMPがんばれよ!!
05-07 22:11

@clsksk すごい!👏👏👏👏👏
05-07 20:47

キャー😆😆😆
05-07 20:36

ひかる噛みすぎてさすがの伊野尾さんもツッコんだね😅
05-07 20:28

@Paririn やっぱり?😅 あたしは面白いけどな😘
05-07 20:21

@Paririn 言ったね!!😆
05-07 20:09

続きを読む

05/06のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn wwwww
05-06 23:50

@Paririn したよ!!
05-06 23:40

お、しやがれの予告チラッと♪
05-06 22:53

@djungarian_70  わあい(*ノ´∀`*)ノ♡
05-06 21:08

来週は23歳になった涼介さんが拝めるのですな❤(っ´ω`c)♡
05-06 20:59

キタ━(゚∀゚)━!!
05-06 20:52

@Paririn あなたもそのひとり…鼻血(* ̄ii ̄)ブー♥
05-06 20:49

今週だったら、三浦さんと共演できたのにねー( ´ω` )
05-06 20:44

騒ぐためにMステ待機してんだけど(笑)来週出るよね?😅
05-06 20:43

@Paririn 伊野尾さん似合うかも(๑¯ω¯๑)
05-06 20:41

続きを読む

05/05のツイートまとめ
nyaekororin

たけるんのモニタリング面白かったー☺
05-05 20:57

セクゾさん、何で派手派手衣装着てるのwww
05-05 19:02

ううむ、なんかくしゃみ多いな鼻詰まってるなと思ってたら、熱が上がってた娘っち😂 明日、病院かな💦
05-05 18:06

@fuucchan なるなるーっ(´∀`*)ウフフ
05-05 14:24

@59Jumping Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
05-05 10:08

景子ドラマにじゃんぷちゃん誰か出よ?😌
05-05 10:07

@59Jumping おっけー(笑)
05-05 10:07

一昨日の晩、結構な量の肉食べたのに、肉にガッついてるいのちゃん見てたら、また食べたくなってしまった😅🐷🐮
05-05 09:25

NEWS 手越、JUMP 山田、セクゾ 中島……“王子キャラ”が魅力のジャニーズメンバーたち(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/kGFokOxYxw #Yahooニュース
05-05 08:13

RT @ARincoS04: 報知。ジャニー社長 SMAP解散騒動中入院していた─独立話が出て、それが戻る形で収まって良かった「いや違う。もともと、そんな(独立するという)気持ちは毛頭ない」─入院の原因は「変な言い方だけど、老衰ですよ(笑)」─笑えない。 https://…
05-05 07:25

続きを読む

05/04のツイートまとめ
nyaekororin

サキドリ🎶
05-04 17:31

GWで久々に帰ってきた旦那が唐突に、「もりもとくん再デビューするんだってね」って^^;よくご存知で…って言っといたwww
05-04 13:43

つーか、もう来週発売なんだね😅
05-04 12:31

ウチの子たち…、みんなイケメンだわあ(・-・*)
05-04 12:28

よみ:まじさんしゃいんwww
05-04 12:13

05/03のツイートまとめ
nyaekororin

まー❤お姉様❤めでたい❤おめでとうゴザイマス💒👰( ˆˆ )∗*゚
05-03 18:23

RT @qlapping: 「QLAP!」6月号、絶賛制作中!表紙&巻頭特集には、Hey! Say! JUMPから山田涼介、知念侑李、有岡大貴、髙木雄也、岡本圭人が登場!!新曲「真剣SUNSHINE」についてのお話の他、2ショット企画も。ピンナップ付き♪「いただきハイジャンプ」…
05-03 16:39

RT @non_wr2: □日経トレンディ / 岡本圭人『英文ニュースもよく見ます。同じ事象でも日本と海外では報道の仕方が違うことがあり、視野も広がります。』アダルト、シニア向け雑誌で英語を語る圭人くんに涙が出そう。地頭が良い感じちゃんと出てる(泣) https://t.…
05-03 15:16

日経トレンディ、パパが買ってたような😅
05-03 13:55

@Paririn wwwww
05-03 13:19

@Paririn わたしは車洗ったぞーい(^。^)
05-03 12:41

05/02のツイートまとめ
nyaekororin

@omegu_san 文句言ったれー💨
05-02 22:23

RT @info_hsj: 6/3(金)◆雑誌『日経エンタテインメント』7月号▽表紙・インタビュー:Hey!Say!JUMP▽特集:2016上半期最旬ブレイク人ファイル(※本日発売の6月号 次号予告より)
05-02 21:53

RT @jump_peta: 『切なさ、ひきかえに』ってさヲタの気持ちダダ詰まりじゃん。ヲタが自担に対して想ってる事がまんま代弁されてるじゃん。だからヲタ活の為に働く気力が沸くんだよ。薮さまヲタにパワーをありがとう!!!
05-02 21:53

@omegu_san あれ?薮ちゃんが抜けてんのか?💦ごめん💦💦笑うとこじゃなかった😥「・薮」入るじゃんね!?何故だっ😨
05-02 19:50

@omegu_san (つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
05-02 19:28

RT @youkina_SMILE: くらっぷ様表紙巻頭で選抜が山田、知念、有岡、髙木、岡本って出てた〜! https://t.co/kezhUaXW0g
05-02 18:41

RT @flue_jump: 福岡のフリーペーパーから。グラスホッパー&暗殺教室 https://t.co/wKeVqIExm1
05-02 16:11

暗殺教室のサントラ、「やっぱり殺せんせー」泣けてくるぜよ( ;∀;)
05-02 16:11

京都30度もあるのー; こっちに熱気を分けてほしい~(笑)寒いよ~~~。
05-02 14:35

@djungarian_70 スマホあるから安心だね♡(笑)
05-02 14:10

続きを読む

05/01のツイートまとめ
nyaekororin

RT @yokaiprince: 早売りテレビジョンSEXY濡れグラビア#Hey! Say! JUMP https://t.co/j2CDXt8aQd
05-01 13:07

なもんで今、ご飯食べ終わったとこ…。雨だし寒いし、今日はグダグダするー(笑)
05-01 11:16

目覚めたら、9時56分でビックリしたよね…(×∀×;💦 隣で娘がうるさいハズだw
05-01 11:14

@ryopapi どんな味?藤味?www
05-01 00:04

おお・・・、周平ちゃんが今度は月9か・・・。
05-01 00:03

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea