2016/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
04/29のツイートまとめ
nyaekororin

RT @chikarauta: 今週日曜放送のチカラウタ、Hey!Say!JUMPファンの皆さんからものすごい反響が…!ありがとうございます🙏チカラウタって同じゲストで2週に渡って放送しますので、録画してくださる方は5/1と5/8も予約をお忘れなくです☺︎ #チカラウタ
04-29 21:44

悩んだ時はポチッとしたほうがいいな、と学習した😅
04-29 21:22

けんとっと、アリガトウ(いまごろw)
04-29 21:21

@59Jumping (;・∀・)気をつけてぇ~(笑)
04-29 13:27

@59Jumping お義父様としかとお話を!(笑)見づらいですよー、これは💦危ない💦dangerous💦
04-29 13:24

@59Jumping (((( ;゚д゚))))アワワワワ ほんじゃまあ、警察には行かなくていいのですな?!😅とりあえず、新車じゃなくてよかった💨
04-29 13:14

@59Jumping  !!∑(ºロºlll) ななな?
04-29 12:46

RT @rioyc0930: ★ 5/7 嵐にしやがれ嵐と知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、高木雄也、薮宏太が、絶品グルメを懸けた早押しクイズでデスマッチを行う。 https://t.co/zmAg6IhvLe
04-29 07:13

04/28のツイートまとめ
nyaekororin

ちょっと、少し曲にふれてくれよwww
04-28 23:47

なんじゃこりゃああああ
04-28 23:46

@fuucchan たしかにねー😅
04-28 23:16

@Paririn 許せ♪(^ω^)b ニコッ
04-28 22:59

@Paririn ブルーレイ買っちまったんだよね…😅
04-28 22:58

@Paririn え、酒?
04-28 22:56

ちょこっと呑みながら、コメンタリー🎥最高だなこれ😂😂😂
04-28 22:55

一発殴ってさようなら~(^_^)/~だわwww
04-28 21:43

とんねるずがきたら結婚するなんて言ってる男…、あたしならイヤだけどな( ¯―¯٥)
04-28 21:41

昼寝からむくりと起きだし蝉様見始めたんだけど、やっぱり劇場で見るのとは迫力が全然違うなあ~( ノД`)
04-28 14:54

続きを読む

04/27のツイートまとめ
nyaekororin

RT @arym_0304: 明日のありちねじゃんで「We are 男の子!」流れるんだ〜(^O^) https://t.co/WgG0eQcmTJ
04-27 23:26

本編は、夜に見…れるかな😅寝そうな気がする😖
04-27 17:57

@djungarian_70 うんうん、嬉しいね😂
04-27 17:55

@Paririn いいだろー(笑)
04-27 17:55

@clsksk (*゚Д゚)(*。_。)ウンウン ギャップがな!たまらんな!
04-27 17:54

@fuucchan 気をつけて帰りなよ~☺
04-27 17:53

舞台挨拶、結構しっかりはいっとる
04-27 17:31

メイキングの蝉様みて、ぶああああ(இдஇ )ってきとる
04-27 16:53

グラスホッパー、届いたぞーん(((っ・ω・)っ
04-27 12:48

ツアーおめでとーっ☺自分冷静すぎて、なんかやだわ(笑)
04-27 06:38

04/26のツイートまとめ
nyaekororin

伊野尾さん、お疲れさまーっ(o'ω'o)ノ☆
04-26 18:36

最近はめざまし毎日予約してるよ(笑)
04-26 18:35

RT @kinejun_books: 【拡散希望】日本映画界期待の若手俳優アンケートのお願い『キネマ旬報』では2017年にかけて活躍が期待される10~20代の俳優をひろく読者の皆様にリサーチしたく考えております。ハガキor下記のフォームよりご回答お待ちしております。https…
04-26 13:40

留学生・有岡、しばらく写真使われそう😅
04-26 13:20

笑いすぎて、おなか痛い(笑)
04-26 13:16

ちょっと待てー。千葉くん、こんな人だったか?😅
04-26 12:54

伊野尾さん、歌い出しましたけど!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
04-26 12:51

ワイプの渋い表情の光が気になってだな(笑)
04-26 12:48

光が苦笑してますけど(笑)
04-26 12:43

@Paririn 間に合ったじょ( ;∀;)
04-26 12:35

続きを読む

04/25のツイートまとめ
nyaekororin

涼介おめでとう*。 (´。• •`) ✩彡
04-25 16:10

04/24のツイートまとめ
nyaekororin

ありぺ読んだあ~。コナンといったら、見た目は子ども、頭脳は大人!かな?😁
04-24 20:38

@Paririn だといいなあ( ;∀;)
04-24 19:37

ところであっという間に4月終わりそうなんだけど、今年JUMPちゃんにお逢いできる機会はあるんでしょうか(╥﹏╥)
04-24 17:56

たった今、娘が流してた、切なさひきかえに聴いてて、やっぱこの曲好きだなーって思ってたとこだったから尚更ショック。
04-24 17:54

@love_kyhy うん、ちゃんとしといて…(/_;)
04-24 17:53

ダメだショックすぎる
04-24 17:52

ヤダヤダやめて(>_<)
04-24 17:51

@fuucchan @love_kyhy @Paririn 薮ちゃん、何言ってるのー(´;ω;`)
04-24 17:51

ピーマンに肉詰めてる間に😓薮ちゃん、おいおい💦
04-24 17:50

久々に日に当たりすぎたせいか、体がポッポとして喉が渇く渇く💦思わずビール買って帰宅(笑)
04-24 16:08

続きを読む

04/23のツイートまとめ
nyaekororin

わるいけんたろう(笑)
04-23 20:52

@clsksk らじらー💦被災した方のお手紙読んでて😢
04-23 20:29

伊野ちゃん落ち着きましたか…
04-23 20:15

あああ…(´;ω;`)
04-23 20:13

伊野ちゃん泣いてる………( ´;ω;` )
04-23 20:09

@Paririn ええ?そんなんあり?😓
04-23 16:19

わたし、社会人たった4年しか経験してないけど(笑)さすがに、ダメダメ営業だな、ってことくらいわかる(笑)「1000円の商品券がもれなくもらえますので…」がなかったら、まだマシだったかなー。😒
04-23 15:52

車屋の担当くんから電話かかってきて、アンケートが届くと思うけど、成績表みたいなもんだから、何卒お手柔らかにお願いしますと。めんどいからハイハイって言ったけど、何とも情けないというかカッコ悪いというか…(-_-;)
04-23 15:47

コナンの映画は多分全部観てるとおもうけど、今回のは20作目ってこともあってか、黒の組織に公安にFBIに警察に…とかなりしっちゃかめっちゃかだった(笑)最後はもう、パニック映画かよ!とまで思ったけど、あんだけぐっちゃぐちゃにしといて、あのあっさり終わる感じがまた…😅
04-23 15:10

@fuucchan だよねー💦あたしももう一枚まだ前売りあるから、また来なくては!(๑• ̀д•́ )✧+°
04-23 13:59

続きを読む

04/22のツイートまとめ
nyaekororin

草野さん、歌い出し間違っちゃったね😅
04-22 20:47

忘れないようにもう来週分から予約しといたわ😅毎週にしとけば録り逃がさないだろっ😁
04-22 20:43

チカラウタ、こっちでもやってたー(9日遅れ)
04-22 20:42

@djungarian_70 きゃは❤仲間❤(笑)
04-22 20:28

今、息子に言われて、ピンクムーン見るの忘れたことに気づいた( ¯―¯٥)
04-22 20:25

毎日自転車店の前通るんだけどー。「BAA」が「BBA」に見えて仕方ないwwwww
04-22 15:55

@djungarian_70 落ち着いてからで(笑)
04-22 15:54

@djungarian_70 ふふふ❤LINE始めたら、教えてねーん😁
04-22 15:29

@djungarian_70 おめでとー(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬ まあまあ、設定等はゆっくりと、ね😅
04-22 15:23

@djungarian_70 おお!?買ったのね!?(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
04-22 15:05

続きを読む

04/21のツイートまとめ
nyaekororin

涼ちゃん、少女マンガ読みすぎ(笑)
04-21 23:38

@Penguin_jump だっはは(笑)
04-21 23:31

なんか…😅なんか、物足りない、ぞ!?
04-21 20:45

@zokkon_yuri あたしも笑ったわ(笑)
04-21 20:28

ごんだ、って読んじゃったwww
04-21 20:20

@Paririn ぬふふ🎶
04-21 20:20

@nyaekororin まさかの入らなかった事件 https://t.co/4k5gSZM393
04-21 20:15

マステ入れようと今日300円ショップで仕入れたのにー https://t.co/M7EYxwwhDc
04-21 20:14

@Paririn 楽しみじゃ😆
04-21 20:10

そういや今朝、ケンタッキーのCM初めて見た息子が、「あ?あ、ああー!」って納得してた(笑)
04-21 20:04

続きを読む

04/20のツイートまとめ
nyaekororin

大野さんドラマ見てて半分寝てたのに、伊野尾さんの声でハッと目が覚めるというwww
04-20 22:51

@Paririn ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
04-20 22:41

@Paririn なんでそんなに冷静になってんのー!ぱりりん騒がないと、つまらんぜよ!(笑)
04-20 21:36

@fuucchan ここでさえ気持ちわるかったもん😓
04-20 21:26

なんでここが震度3てかんじ😓
04-20 21:24

@fuucchan 大丈夫?
04-20 21:23

地震長い
04-20 21:21

あーもー、涼介に、生涼介に逢いたいよー😢あがったりさがったり💨💨💨
04-20 21:00

あのまわしみたいなの、いらないよね…(〃゚艸゚)プ♡
04-20 20:55

はあ❤可愛い❤笑顔が可愛い❤😆涼介可愛いいいいい💕💕💕💕💕
04-20 20:50

続きを読む

04/19のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 明日だお!
04-19 23:25

@fuucchan マジでそっちに行きたいわんっΨ( 'ч'♡ )
04-19 20:11

ゆーやのお花見てニヤニヤしながら、2階に上がったら、ゆーや(のハンガー)に迎えられて吹き出した(笑)今日、位置変えたのだったー😅ぬははー
04-19 18:19

あ、決められないからイヤなんじゃなくて、「あたし決められないからぁ~」って言うのが、やなんです。よっ。😝
04-19 14:51

ランチに誘ってきたママ友が、場所も決められないわ時間も決められないわで、イラッときたわ(笑)行きたくねー( ¯―¯٥)
04-19 14:46

@zokkon_yuri 物騒だな!((((;´・ω・`)))気をつけてね!!
04-19 10:13

04/18のツイートまとめ
nyaekororin

RT @amaaaa59: 私も真似して山田くんにやってほしいCMコラ作ってみた https://t.co/T8lb0nmj70
04-18 22:31

@59Jumping ですな😏
04-18 21:19

@59Jumping はい、わたしもイチゴだと思った😅
04-18 21:10

@59Jumping すごかった!👏
04-18 20:53

@Paririn お祭りか😓 大変やなそれは😓
04-18 20:14

@Paririn びんずるって、なあにー?
04-18 20:11

RT @hagi_N_moon: 担降り、男ジャニオタ(高2)の場合。 - とあるジャニオタの男子高校生 https://t.co/KsXzdIEjhW
04-18 17:34

@59Jumping そ、それはすごい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
04-18 16:24

まあ、見たところ、小学3、4年生ってとこかな…普通要らないって言われちゃうか💦😅
04-18 16:09

ドラッグストアでサンカット探してて、ないなあとあきらめてたら、小学生の女の子がお母さんに「コーセーのサンカットのー!」っておねだりしてるのが聞こえてきてwそもそも、物がないんじゃー、しょうがないんだが、お母さんに「そんなもん要らないわよ!」って言われてて💦ママそんな事言わないでw
04-18 16:07

続きを読む

04/17のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 お楽しみに~(´︶`♡)♪
04-17 23:32

ゆとり、なんか面白かったぞ
04-17 23:23

@zokkon_yuri  おかえりー。ご無事で何より♡慣れるのが大事だから、付き合ってあげてね(笑)
04-17 22:29

塚本くん久々に見たな😃@まなちゃんドラマ
04-17 21:41

てかこれ。° (° ´ ▽` ° )。(笑)
04-17 20:35

けとぺ~三( ノ'ω')ノ ビデオクリップとJUMQ楽しみにしてます😆
04-17 20:33

@zokkon_yuri ちょちょちょ!何言ってんの!!
04-17 20:30

@clsksk 幼馴染役~
04-17 15:07

@clsksk さくらちゃんとご飯食べてるし!💨💨💨
04-17 14:46

Hey! Say! JUMP・山田涼介の“会話”はなぜ説得力を持つ? 『暗殺教室~卒業編~』の演技を考察(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/UxKkvDmQc5 #Yahooニュース
04-17 12:25

続きを読む

04/16のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk おおう、ジェームズ見て泣いてた(ToT)
04-16 21:03

だー(TдT)
04-16 20:50

津波…?(> <;)
04-16 01:35

@Paririn んだね
04-16 01:03

@Paririn 好きそう~(笑)
04-16 00:40

小忙しいとも言うw
04-16 00:39

忙しい曲だ~(笑)
04-16 00:39

@Paririn Cメロ頂いた❤😆
04-16 00:38

早口すぎて多分覚えられないwww
04-16 00:37

サビ前でやっと涼介の声が😂
04-16 00:37

続きを読む

04/15のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
04-15 22:58

@rinasinamon ツルハ!近いツルハに行ってみるよ!😆
04-15 19:51

@rinasinamon わー❤どこどこー?😆
04-15 19:15

@reriy410 段ボールの端っこで~💦シュッと💦
04-15 16:44

おお!ジャケ写❤
04-15 12:09

段ボール解体作業してたら、手切った( ;∀;)指じゃないよ、手だよ。痛い。😢
04-15 12:08

RT @yahoojpkikin: Yahoo!基金は4月14日の熊本地震災害に対して「緊急支援募金」を立ち上げました。皆さまからの寄付と同額をYahoo! JAPANが寄付し支援を2倍にします(上限あり)。皆さまからのご支援をお願いいたします。https://t.co/Bm
04-15 08:46

余震続いてるのね😖
04-15 06:34

Hey! Say! JUMP有岡大貴くん、25歳のお誕生日おめでとうございます☆彡☆(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
04-15 06:18

04/14のツイートまとめ
nyaekororin

テレ朝、字がでっかすぎて怖い!
04-14 22:25

め、めがまわる…
04-14 21:47

@konti100 うんうん😢
04-14 21:42

熊本の涼友さんにメールしてみたよ💦何とか大丈夫だって😢
04-14 21:41

@konti100 よかった😰
04-14 21:39

鳥肌たった😢
04-14 21:35

@konti100 大丈夫?
04-14 21:35

@nako0509 来週はお忘れなく~😅木曜8時はゆーやだYO!(笑)
04-14 21:17

再放送は水曜の夜中ね~、予約( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
04-14 20:54

しまったー、鼠見るの忘れてたあ( ノД`)
04-14 20:53

続きを読む

04/13のツイートまとめ
nyaekororin

ですよねー
04-13 20:13

香味ペーストだけじゃなく、バーモントちねたんもかなり流れてるよね~🍛
04-13 17:40

花冠じゃんぷちゃん、買ってしまった(,,•ω•,,)♡
04-13 16:51

みんな若い(笑)レッドアイーw
04-13 14:13

昨日から花男の再放送やってるので、ついつい見ちゃう~❤👀
04-13 14:05

@chiikeys 招待券希望します!よろしくお願いします。
04-13 13:09

今日の占い。蟹座、めざましでは1位でスッキリでは最下位で(笑)両極端すぎるよ😅
04-13 10:44

04/12のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping それよりドラマのほうがいいなあー( ;∀;)なんてね💦思ってましゅ(ToT)
04-12 22:35

@59Jumping い、行かないでー( ;∀;)
04-12 22:29

@59Jumping パ、パスポートセンター???あれですか!(゚ロ゚;;)
04-12 22:27

@59Jumping ド、ドレっすか!!(笑)
04-12 22:23

@Paririn う、うん…!?!?😓
04-12 20:17

@Paririn ひどいwww
04-12 20:12

RT @flue_jump: 少プレは選抜の模様 https://t.co/R5KWfJ0MIU
04-12 17:09

@djungarian_70 うんうん、最後はね、目が離せないよね!えー、まだ5回分も!(笑)そりゃ買いすぎじゃあ~(^Д^)ギャハ
04-12 17:08

@djungarian_70 おかえり~❤実はわたしも、渚vsカルマのシーンで何故か寝てた…(×∀×;💦柳沢んとこに忍び込むとこも…💦 また行かなきゃね(笑)かるめさん、10回は行きそうだね!( ´∀`)b
04-12 16:47

@fuucchan ね、寝れてないんだろうね( ¯―¯٥)しかし、肝心のイケメンが出てこないっ。なぜっ(笑)
04-12 13:48

続きを読む

04/11のツイートまとめ
nyaekororin

あ❤寝る前に香味ペースト涼介見れたから、今日こそ夢に出てきてくれるかしら(笑)(つ∀-)オヤスミー
04-11 23:52

RT @dai_hukuko: 【拡散希望】ジャニーズのコンサートでの基本応援スタンスはどれですか?出来るだけ多くの方の意見が聞きたいので拡散していただけると嬉しいです。#遠くの自担問題
04-11 23:00

やっとでてきた😂
04-11 22:05

すだっちの出番は…(・∀・)
04-11 21:59

あのこすきじゃないけど…
04-11 20:58

すだっちが出るから月9見るぞい。
04-11 20:57

@Paririn マジかw
04-11 20:56

@Paririn ネットで頼みなはれ
04-11 20:43

お風呂してるあいだになんかあったようで(笑)爆笑なう(笑)
04-11 20:42

@fuucchan さっきあんなに晴れてたのにね😅
04-11 17:29

続きを読む

04/10のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk しやがれでは毎週流れるよ、きっと😉
04-10 13:22

@omegu_san わーわー!いいなー❤❤❤
04-10 12:53

そうだそうだ、夕べしやがれで捕獲したコーセーのCM、編集しなくては~🎶☀
04-10 11:43

一見しっかりしてそうに見えるけど中身は結構こどもで、何となく危なっかしくて、昔からいつかなにかやらかすのでは…と思ってた子がとうとう…、という感じ…。今、グループとして大事な時なのだから、メンバーやスタッフさんに迷惑かけないようにね…、ってママかよあたしはwこれ以上何も言わなーい
04-10 10:24

そろそろ新しいバージョンくださいよ!って何回も言ってるけど😅
04-10 09:55

なんかまた最近、香味ペーストのCMよく流れてるよね?
04-10 09:54

二度寝したとはいえ、夜中の3時におさしん見てしまったから眠ーい(=_=)
04-10 09:48

@clsksk たたたた楽しかった❤(笑)途中で娘に起こされたのが残念無念(笑)
04-10 09:45

@clsksk いやあー、こぼしたつゆ肘につきそうで、拭いてあげてたり、悩み聞いてあげてたりw 割とリアル?www テレビとかだと、本音言えないじゃん?みたいなこと言ってました。(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
04-10 09:34

@reriy410 どうぞどうぞ(笑)
04-10 09:32

続きを読む

04/09のツイートまとめ
nyaekororin

RT @rinrin_min: 160409うるじゃん 増刊号 山田涼介・岡本圭人 #やまけとhttps://t.co/XY7WzzxdK5
04-09 23:41

すだっち♪
04-09 23:19

@Paririn オトナ女子のがおもろかった(笑)
04-09 20:50

みんな、声が若いね可愛いねえ。
04-09 20:49

@Paririn 落ち着けー
04-09 20:48

@Paririn かな
04-09 20:41

ひかるさんと☕飲んで語らって、🍺飲んではしゃぎたいです(笑)
04-09 20:31

@Paririn はい、待ってます…😩
04-09 20:27

あわわ💦スマステ予約しなきゃ(笑)
04-09 20:16

RT @tamioudrama: ★ちゅうもーく!!★きょうのスマステに菅田さんが出演するよ!今夜11:15だよ!お見逃しなく*\(^o^)/*#民王 #菅田将暉 #スマステーション https://t.co/YkRAqFp0rZ
04-09 20:16

続きを読む

04/07のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn なんもなかったぬ😓
04-07 23:12

RT @_jump_jump_: ヒィー(>ω<ノ)ノ今朝フジ系の視聴率がぶっちぎりー! https://t.co/Ivpus5ia4N
04-07 23:11

伊野ちゃん終わったら、米といで歯磨きして・・・、待ってる間に寝そうwwwww
04-07 22:36

は!今日ラジオだったね!寝ようとしてた・・・あぶねえ・・・。
04-07 22:35

RT @YamadaHADA: せっかくだから他の役も!
04-07 22:33

RT @YamadaHADA: 山田涼介のどの役が好き?
04-07 22:33

@olation51 テレ朝~(笑)
04-07 21:58

@Paririn ああ!(笑)ホントだー、作務衣みたいだねー。
04-07 21:27

@Paririn あれ?面白いなと思って、見てたんだが?😅
04-07 21:22

頼むよ、黒川さーん😂
04-07 19:56

続きを読む

04/06のツイートまとめ
nyaekororin

アパ社長はもういいからwww
04-06 23:29

はー、かわいかった♡
04-06 23:29

美女と野獣の並びがたまらん♪(笑)
04-06 23:11

5億ってwww
04-06 23:08

誰かを連れ込むってwおいwww
04-06 23:06

@Paririn トキカケ見ろよー
04-06 20:39

@Paririn えー、寝ちゃうのーぅ💕
04-06 20:08

いのお飯~🍚😆
04-06 19:09

@Paririn はいはい(笑)
04-06 15:53

@Paririn いちゃいちゃしたいってよ(笑)
04-06 15:18

続きを読む

04/05のツイートまとめ
nyaekororin

ないないないない、つおしさん、それはないっw
04-05 19:39

@Paririn きええええ!顔がにやけるう!
04-05 19:39

ものまね、ジャニーズ合同始球式って(笑)
04-05 19:38

なんですってええええ(笑)
04-05 19:34

RT @rioyc0930: 山田さん家で、けとちねがもつ鍋およばれしたってのはわかる。しかし、そこに伊野尾さんもいたと?!!!テレライで圭人が語ってるのね(′・ω・)φ
04-05 19:33

@clsksk 残念ねえ~😳
04-05 18:36

週刊朝日は、なかった~😰遅売りかあ💨
04-05 17:59

暗殺教室19巻読んだ~( ;∀;)はよ20巻ください(笑)
04-05 17:59

RT @Yuzuha_jump: ケータイで音楽流して合わせてみた結果薮くんの歌唱力に鳥肌がたった👀💕💕wwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/vtiU6b0XYB
04-05 17:58

@fuucchan まだだ。8日だよ(笑)
04-05 12:59

続きを読む

04/04のツイートまとめ
nyaekororin

しゃべくりの大野さん、すっかり忘れとった😩
04-04 23:33

@Paririn あ?がんばった大賞の暗殺教室の尺っ。
04-04 23:19

暗殺教室の映像見てるすだっちが、すんごい嬉しそうな顔してるー😆
04-04 23:19

し、周平ちゃん(笑)
04-04 23:14

みじかっ
04-04 23:07

眠すぎてもう
04-04 23:06

は、やっとできた
04-04 23:06

@59Jumping 困りましたねぇー
04-04 22:18

@59Jumping にしても遅すぎやしませんかい😓
04-04 22:15

すだっち、前に来ちゃいなよ、と思ったら、前に来てた!(笑)
04-04 21:28

続きを読む

04/03のツイートまとめ
nyaekororin

RT @moemoekohu: ゆうぱっく代金が切手でも支払えると聞いて余っていた2円切手を持ち込む→郵便屋さん快くOK→切手を金額分のシールかなんかに換算して貼ってくれるのかな?お任せして帰宅→後日長女から「郵便局にご迷惑おかけするな!」と怒メール→ワイびっくり https:…
04-03 22:26

@fuucchan ..・ヾ(。>д<)シこわいい
04-03 21:31

みじかっ
04-03 21:21

金髪涼介❤
04-03 21:20

ひっかひっか😁
04-03 21:15

ワイプの美人さん、もっとでっかくして!!
04-03 21:06

わー😂👏
04-03 21:00

@Paririn あいつじゃない、あの男(笑)
04-03 18:35

@Paririn お縄にかけて連れてこようぞ。もれなくあいつが着いてきそう❤😁
04-03 18:34

ヒーローちねたん、ウチにも呼びたい!
04-03 18:33

続きを読む

04/02のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn ぬおお?またタイムジャンパーじゃないよな?😅
04-02 22:49

@Paririn おお?
04-02 22:33

新番組が新選組に見えたよ~w
04-02 20:53

@Paririn 読まなくていいよ!(笑)
04-02 20:51

だめだ、もうガマンできんwひかる、しっかりして!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
04-02 20:50

山田涼介、菅田将暉サプライズ登場に感激「こいつがナンバーワン」 https://t.co/ZsFVtt9T34 #マイナビニュース
04-02 20:47

山田涼介、盟友・菅田将暉との未来予想図告白「子供ができたら…」 https://t.co/4cf0Rpsjpp @cinematodayから
04-02 20:45

すだっちはなぜに、赤に赤なの(笑)
04-02 20:43

@Paririn 安心してください、ちゃんとらじらー聴いてますよ🎶
04-02 20:42

Hey!Say!JUMP山田涼介:菅田将暉サプライズ登場に“ウルッ” 友情を再確認「ずっと一緒」 https://t.co/6hMQedcFMc @mantanwebさんから
04-02 20:41

続きを読む

04/01のツイートまとめ
nyaekororin

RT @maminyan726: 妄想・松坂桃李に山田涼介の名前が\(^^)/この作品を実際に演じるならこの役はこの人がいいっていう桃李くんの妄想かつ希望的観測によるものですwでも桃李くんが山田様と共演したいと思ってくれたのなら嬉しい😂💓 https://t.co/oSN
04-01 23:31

RT @naoko_asagaku: 【#JUMPOST こぼれ話】上着を脱いで半袖の八乙女さんと、コートを脱いでもロングニットの伊野尾さん。カメラマンが「季節感…」とつぶやきました。横で話してて思ったんですが、伊野尾さん、やせました? https://t.co/gQweA
04-01 22:52

RT @aoaooii: ちなみに、バーモントカレーCMが初めて発表されたのも3年前のちょうど今日だった、、、 https://t.co/85i3y4rFCj
04-01 18:22

RT @qlapping: 「QLAP!」5月号、4月15日発売! 表紙&巻頭グラビアに、Hey! Say! JUMP伊野尾 慧がソロで登場! 『めざましテレビ』『メレンゲの気持ち』とレギュラー出演が決まり、テレビ、映画、雑誌…と引っ張りだこのいのちゃんを大特集します! お楽し…
04-01 17:39

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【最新最強! 歌えるヒッツ】本日4/1(金)20時~KAT-TUN、せんせーションズ、Da-iCE、カントリー・ガールズ、Crystal Kay他のMVを歌詞入りで放送!気になる人がいたらRT♪( 'ω')/https://t.co
04-01 14:06

ひるおびで、バーモントちねたんゲットしたどー🎶🎶🎶 よかった、ちねたんで🙌🎉
04-01 13:51

RT @naomama1: 映画「暗殺教室~卒業編~」 - とれたてフジテレビ #fujitv https://t.co/iTOdb3D3NX▽3月25日(金)公開で2016年オープニング興行成績No.1&満足度No.1!
04-01 13:28

@djungarian_70 出たー、湯たんぽちゃん(笑)ありがとー♪
04-01 11:54

@59Jumping 食べちゃえー!って、うそうそ(笑)TOPSだー❤美味しいですよねー😆
04-01 11:33

LINEに桜吹雪~🌸🌸🌸🌸🌸
04-01 09:23

続きを読む

03/31のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan お疲れ様ーっ。わたしもまた、カフェ行くの楽しみに頑張る(笑)😁😁😁
03-31 17:42

RT @rioyc0930: ★Cookie5月号 it Boy 漫画から飛び出した2.5次元男子!山田涼介 https://t.co/t8aJK1mob0
03-31 15:31

RT @sudaofficial: ハッピーバースデー羽住英一郎監督!暗殺教室!Photo by 山田涼介 https://t.co/ATuMIgiuFC
03-31 00:34

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea