2016/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
03/30のツイートまとめ
nyaekororin

映画「暗殺教室」第2作が早くも今年最高の記録 5日間で“大台超え”も(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/JOu0LxFEZE #Yahooニュース
03-30 21:54

RT @tv_life: 山田涼介主演「暗殺教室~卒業編~」5日間で観客動員100万人突破 https://t.co/PIQZLwGU2Q #暗殺教室
03-30 21:18

RT @ymrk__: 今なんとなく村上淳さんのブログ見たら山田涼介のこと書いてあった!ムラジュンさんに認められる山田涼介😭✨岩蝉コンビ😭https://t.co/T5GkVCrFOd https://t.co/lhL1JJ5Ge0
03-30 20:11

RT @jump_peta: Hanako『伊野尾慧とめぐる銀座のレトロ建築』だそうです https://t.co/0gK7pRRmME
03-30 18:18

RT @reih3: 週刊女性の見出しにお名前が。卒業シーズン企画☆堀越高校のヒミツ「 Hey!Say!山田、知念、神木隆之介、野村周平ほか」やって。 https://t.co/GTw110qFoJ
03-30 12:45

03/29のツイートまとめ
nyaekororin

ツアーとアルバムは、どうなりまっか、ね( ;∀;)
03-29 10:47

@olation51 うん、うん(笑)お仕事頑張ってね( ;∀;)
03-29 10:40

う、うむむ…( ˇωˇ)
03-29 10:38

RT @LatestNicoNews: [日刊サイゾー] Hey!Say!JUMP・山田涼介が人気コミック『鋼の錬金術師』実写化で主演へ | 2016年03月29日 09:00 https://t.co/1pMYHhSVOI #niconews
03-29 10:35

困った。ショールームで娘歌い出しちゃって止まらないwww
03-29 10:31

@olation51 行かないでー!(笑)
03-29 10:29

新車の1ヶ月点検で車屋さんなう☺
03-29 10:23

えっ?
03-29 10:23

@clsksk めっちゃ大変だとおもふ
03-29 07:58

伊野尾さん、映画初主演おめでとう!🙌🎉🎉🎉🎉🎉
03-29 07:14

03/28のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan @love_kyhy おやすみー(。ρω-。)
03-28 23:13

@fuucchan @Paririn わたすにききなはれ(笑)
03-28 22:55

@Paririn がるる
03-28 22:54

夏うたんときは構成考えなおしたほうがいいで!!┌(┌#^ω^)┐オコォ...
03-28 22:54

╰( ^o^)╮-=ニ=一=三 卍
03-28 22:50

夏だあ!?
03-28 22:49

RT @TheodorVonLerch: じゃんぷ 座ッテルりょーすけノ代ワリニ ぼたんアゲタノニナ#FNSうたの春まつり #レルヒ団 https://t.co/4LvGVBSBU3
03-28 22:15

RT @_inoarihika_: TENコンin横浜でのMCで話してたJUMPの制服事情 https://t.co/94K6DLoUaV
03-28 22:14

あ?私、この番組10時までだと思ってた………
03-28 21:49

飽きた
03-28 21:18

続きを読む

03/27のツイートまとめ
nyaekororin

【私の時間 シネマ】「やっとつぼみになれた…死ぬまで役者を」山田涼介「暗殺教室~卒業編~」 https://t.co/2Ga4wEl78S @SankeiNews_WESTさんから
03-27 16:04

無事帰宅~、して娘がテレビつけたら、高田くんがテレビうつってて、高田くん何してるの状態(笑)
03-27 15:58

@fuucchan 眠すぎて、北上金ケ崎で寝てたとこ(笑)がくんってなって目覚して、えらいおでれーたよ💦こちらこそありがとー!また来るぜっ😆
03-27 14:20

利休じゃないけど、牛タン食べるううう(笑)
03-27 12:37

@nako0509 うん、みたいだよね(笑)それまで我慢するー💦
03-27 11:58

2軒目の別の店にもふられ😰黙って高速乗ることにした💨さ~帰ろ~。
03-27 11:49

失敗したー😥狙ってきた利休が11時開店ですでに長蛇の列。あきらめて帰りますかね💦あはあは。
03-27 11:40

ジャガーズだー(笑)
03-27 10:07

03/26のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn (ToT)/~~~
03-26 22:52

@Paririn 3回つきあってくれただけでありがたい(笑)
03-26 22:50

@Paririn 旦那さんが「可愛い」言ったら、それはそれで問題だろおー(笑)
03-26 22:48

@olation51 美味しそうだよね!しかーし、今日は食べ過ぎたので、明日に持ち越しですわー💦ざんねーん💦
03-26 21:45

@olation51 私も今、仙台駅で並んでます…(・∀・)
03-26 20:50

RT @LittleCafe1000: スマーフ エプロン🎽🍴・・若いふり✌ https://t.co/dHvS4iAqEs
03-26 20:40

@commander_RyJ りおちゃん、今日はありがとー❤お逢いできて嬉しかったよ❤こんなおばばに声かけてくれて、ありがとうねえ❤またどこかで逢いましょうね❤うふ(笑)
03-26 20:40

酔っぱらい、電車なうですわwww
03-26 20:11

今日は色々楽しかったー❤毎度のことながら、相方ちゃんには感謝感謝です❤楽しい時間を、ありがとー💞💞💞
03-26 20:11

@Paririn @fuucchan ひょー!いつか行ってみたい!
03-26 17:25

続きを読む

03/25のツイートまとめ
nyaekororin

@reriy410 明日行くんなら、明日までガマンして!(笑)渚ちゃん堪能してきてね❤わたしもまた行きます❤(笑)
03-25 22:48

RT @rioyc0930: ■3月28日(月)・フジテレビ「FNS うたの春まつり」 主題歌歌唱(せんせーションズ)■4月3日(日)・日本テレビ「スクール革命」 主題歌歌唱(せんせーションズ)・関西テレビ「マルコポロリ!」 https://t.co/FDR9jxluE3
03-25 22:31

不在のうちに、地元駅が大変なことになっちょる😓
03-25 22:01

@Paririn うむ…😔
03-25 20:50

@Paririn なんか、変だったね。耳のせい、ではないよねー😓
03-25 20:48

@clsksk wwwww
03-25 20:04

@clsksk あー、あれだって、見えなかったもんwww ノーカウントでオッケー(笑)
03-25 20:00

@clsksk にゃー( ;∀;)
03-25 19:46

RT @youkina_SMILE: 現時点でユニット組んだことないメンバーを表にしてみた https://t.co/JdFhgIElmP
03-25 18:39

なんで鼻から下のアップなの?(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
03-25 18:27

続きを読む

03/24のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn したした!(笑)
03-24 22:47

はー😍涼介可愛かった❤❤❤
03-24 22:45

くしゃみ😆
03-24 22:27

にこるんに、初見と言われwww
03-24 21:52

あわわ💦夜会九時半からだったのか💦危なかった💦
03-24 21:34

RT @ybhkkgkhc: ほんとだ!WOWOWのサイトに薮くんのコメントが。ほんとに薮くんが?いや薮くんだなwっていうかなり熱の入った専門的なコメントが載ってる!かっこいい! https://t.co/LHRjcIi3Zp
03-24 21:13

こら、主役ー!(笑)
03-24 19:55

り、涼介ー💦
03-24 19:55

RT @ykyh3102: 薮くんが爪痕残す→サッカーファンからも評判上々→音楽番組で薮くん探す→「あんまり映んないけど歌うまいのな」→ぐぐって忍たま世代は腰抜かす→「この人を応援しよう」→サポーターになる→薮くんが日本代表になる→薮くんの魅力が全世界に伝わっていく→世界がひと…
03-24 19:45

RT @naomama1: 26日(土)放送「王様のブランチ」▽中居正広の部屋で後輩キスマイが大失態!?▽山田涼介二宮和也の男気に感謝https://t.co/cBE6RU5gWz(午前の部での放送)
03-24 19:09

続きを読む

03/23のツイートまとめ
nyaekororin

今日は黒いお衣装なのね~、って見てたら、赤くなったり黒くなったり😅
03-23 22:26

RT @8_sum1_8: ゆうや…!!!(笑) https://t.co/ge6jQe1vgY
03-23 22:22

@clsksk 明日はおいなりさん作るらしいが😅大丈夫かな💦
03-23 19:54

Suica忘れてきた( ノД`)とおもたら、財布にちゃんと入ってたwww
03-23 19:37

@Paririn ははは…(・∀・;)
03-23 19:30

1人留守番な息子、今日はポテトサラダを作ったらしい。あたしがいなきゃ、やるんだよね~。ま、続かないだろーがな(笑) https://t.co/jSdNlOzet2
03-23 19:19

息子からまわってきたwww
03-23 19:18

山本舞香が表現した、暗殺者の悲しみとド迫力アクション! 役に入り込みすぎた山田涼介のアドリブ秘話も : V.I.P. Press https://t.co/SSe8VDlVC4
03-23 19:16

@Paririn @fuucchan それはそれで…、ゴホンε= o(+ω+,,)
03-23 19:02

RT @flue_jump: クール&キュートなせんせーションズさん https://t.co/xjWklscyQv
03-23 18:59

続きを読む

03/22のツイートまとめ
nyaekororin

は?(笑)
03-22 20:19

200倍ってなに?(笑)
03-22 20:18

RT @eiga_pia: 山田涼介らの制服姿に会場から大歓声!『暗殺教室〜卒業編〜』学生限定イベント | ぴあ映画生活 https://t.co/hPoC2I2wM9 #映画 #eiga https://t.co/Z60I2W1MTV
03-22 20:13

RT @jump_215_2: 暗殺教室イベントの流れ殺せんせー登場→キャスト登場→軽く挨拶→ぶっちゃけ話何個か→キャスト退場→せんせーションズ(殺センセーションズ)→自己紹介→さよならセンセーション→キャスト登場→少し話す→写真&ムービー撮影 (ピンクのテープ発射) 雑…
03-22 19:55

@clsksk 素敵♡
03-22 19:28

@djungarian_70 そうそう、言えないからね~(笑)コマさん、色々可愛すぎて❤やっぱり大好き❤と改めて思ってたとこー(笑)
03-22 15:33

あれー、ジョンの表紙、思ったよりアップじゃないのね(笑)字がでっか!!(^_^;)
03-22 15:22

@djungarian_70 ニヤニヤしちゃう、涼ちゃん可愛いいいい❤😆
03-22 15:21

@djungarian_70 DMしたじょ~~💌
03-22 14:10

RT @arym_0304: ブルボンキャラメルポップコーン☆ラジオCM「曲を聞きながら」篇 https://t.co/a0CdNRo9TI
03-22 13:55

続きを読む

03/21のツイートまとめ
nyaekororin

ヤマトから配達メール来て、何頼んだっけ?って数分考え込んでしまっただよ!(;•̀ω•́) ションズさんだよ~💦💦💦(笑)
03-21 22:11

@commander_RyJ こ、これはすごすぎーるー💦ぶっ倒れるー💦(笑)
03-21 21:56

@commander_RyJ な?ななな?なにこれ?(°ω°)!
03-21 21:15

は!明日の夕方、暗殺教室のメイキングだー❤わーい❤❤❤
03-21 21:12

@Penguin_jump まー❤気づかなかった❤
03-21 21:03

@Paririn なぬー!
03-21 21:03

RT @yamachan032828: すかっとジャパンに山田くんが出演するとしたら「GPS彼氏」とかどうだろうか
03-21 20:31

いい友達でよかったね(笑)
03-21 20:30

ガンライザーだよね(^o^;)
03-21 20:19

カズピコ、我が地元出身じゃなかったかなw
03-21 20:18

続きを読む

03/20のツイートまとめ
nyaekororin

@commander_RyJ ははは(笑)申し訳ないけど、詳細教えて下さいましー。中身が知りたいとのことですわー。m(__)m
03-20 20:55

@Paririn まー♡可愛い♡
03-20 20:51

@commander_RyJ 了解!伊野尾担の友達に聞いてみます(笑)
03-20 20:49

@commander_RyJ りおちゃん、こんばんは!全部まとめておいくらかしら!?(笑)
03-20 20:04

@love_kyhy ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 金髪ね~、何かお仕事?って思ったよねー😃
03-20 19:55

@clsksk ( 艸`*)ププッ
03-20 18:12

@love_kyhy 薮ちゃんに筋肉は似合わないー💦(笑)
03-20 18:12

RT @kurusuke__222: 幕張メッセのイベントに来てたら!新しいポップコーンのポスターがあった! https://t.co/mZ6sFYswQW
03-20 18:10

@clsksk またやっちゃったの(笑)
03-20 18:09

虹郎くんが、ジャグリングしてるぞ(笑)
03-20 10:21

続きを読む

03/19のツイートまとめ
nyaekororin

おいおい…売っちゃダメなやつまわってきたけど(-_-;)
03-19 20:18

そうそう…今日スーパーでジャンプ立ち読みしてて、二軒となりの奥さんに挨拶された時の気まずさったらなかったよwww
03-19 19:33

RT @tomat_eac_o: いのちゃんが描いた裕翔くんwwww https://t.co/GtI4yNLeCl
03-19 19:30

RT @YamadaHADA: このカップルどうですかAdmit? Yes admit https://t.co/KVMkZniA7T
03-19 19:29

RT @hsj924: さあ、すだやまでデュオしよう。 https://t.co/1QW6NjYOa0
03-19 18:23

まじかよ、涼子ちゃんんんんん(◉ω◉υ)⁼³₌₃
03-19 18:23

背中合わせって、なんでかっこいいんだろね~❤(〃∇〃)
03-19 09:03

RT @chinetchine: 【朝日中高生新聞】『JUMPOST』山田くん次にやりたいことが今頭の中にあるのでそのことをメンバーと話していきたいです。それが具現化されればいいな。 https://t.co/MTvLH3QCRk
03-19 07:09

@commander_RyJ MOVIX仙台ね~♪午後に行くよ~♪うんうん、逢えたら逢いましょ~♪
03-19 01:03

@commander_RyJ 行っきまっすよ~~~ん♪
03-19 00:53

続きを読む

03/18のツイートまとめ
nyaekororin

@olation51 @59Jumping わたくしも…(笑)
03-18 23:43

ついでに柱みたいなのも邪魔ぁ
03-18 23:41

ちょっとお。コマさんソロなのに、殺せんせーのアップで隠すんじゃないよwww
03-18 23:40

背中も好きです❤(〃∇〃)
03-18 21:54

@nyaekororin ぎゃー💦表情だってばよ💦
03-18 21:50

茅野覗きこむ渚ちゃんの表上やばいよねん(*´ω`*)
03-18 21:49

えー💦すごいとこにCM入れたね(笑)
03-18 21:22

腕ー❤腰ー❤😍(笑)
03-18 21:11

あたしゃ、静かに渚ちゃん見るお❤
03-18 20:57

SHAKEってなによw
03-18 20:10

続きを読む

03/17のツイートまとめ
nyaekororin

RT @moca622: プリクラの撮影始まるまで身だしなみ整える伊野尾くんがマジで女子・・・・・ https://t.co/My36xb3oMg
03-17 23:16

RT @arym059: 味見する山田くんをスローにしたらもっとやばくなった。エロさ増した。まじエロい https://t.co/cFvQGtH9TL
03-17 23:16

@Paririn マジか!
03-17 21:38

RT @12589_23: 1位 Hey!Say!JUMP2016.4→2017.3カレンダー(女性自身編集) 売上数62,946部昨年の売上数は25,596部
03-17 21:35

RT @YamadaHADA: TOKIOカケル予告山田涼介 https://t.co/q3FDmoUdMX
03-17 16:48

RT @kemekke164cm: 映画「暗殺教室~卒業編~」主演の山田くんのインタビュー大きく取り上げられてます!本作で変身前の殺せんせーを演じてる二宮くんにたいして「いつか二宮さんのいる場所に立ちたい」とコメント @道新2/17夕刊 #暗殺教室卒業編 https://t…
03-17 16:09

RT @LittleCafe1000: 今日は 鶏の梅しそハンバーグ🙋で❗グ~グ~グ~グ~グ~👍グ~グ~👍グ~👍 クォー🙋 https://t.co/GThXSt95VJ
03-17 12:16

@djungarian_70 だだだ大丈夫かいな💦みんな花粉症で辛そうだ( ノД`) お大事にね(´-人- `)
03-17 10:03

RT @kankanp: 今夜のvs嵐はチームインターナショナルと対戦。プラスワンゲストは及川光博さんです。OPトークで日本アカデミー賞の裏話ありますよ!
03-17 09:12

「・・カルマ」の表情、楽しみにしてますわー♡
03-17 01:04

続きを読む

03/16のツイートまとめ
nyaekororin

わーい、トキカケ予告に涼介ー♡
03-16 23:26

RT @anan_mag: 今週のananも、見どころ目白押し!表紙に単独初登場の山田涼介さんグラビアをはじめ、前田敦子さん、イモトアヤコさん、加藤ミリヤさんも登場しての「運命の出会い」についての特集企画、さらには「おそ松さん」まで!? 書店に急いで! https://t.co
03-16 22:04

RT @rioyc0930: 去年、3/20~3/23に新曲とツアー発表24時間テレビは、春の日テレ特番で発表。そろそろ色んなものが出てくるかな?
03-16 21:43

@59Jumping 了解であります(笑)
03-16 21:36

ゲストJUMPちゃんー❤え、何歌うの?
03-16 21:01

はーい、ですよね、NEWSですよねー
03-16 20:59

RT @cx_mezamashi: 小耳にはさんだ情報によると…木曜新レギュラーのHey!Say!JUMP伊野尾慧くんの新PRビデオは、6時20分台に1回・7時20分台に1回だって!生放送なのでズレちゃったらごめんなさい!(ボクは口が軽いと思われているみたいでちゃんと教えて…
03-16 20:43

@koto0922 @59Jumping みんなで山田沼で溺れちまいまひょっ❤🙋
03-16 20:30

@59Jumping @koto0922 お、落ち着いて~(笑)
03-16 20:28

@koto0922 ぶふふーっ(*´艸`*)
03-16 19:36

続きを読む

03/15のツイートまとめ
nyaekororin

anan「運命の出会い。」特集。表紙の山田涼介さん撮影の裏側は?! | ウーマンエキサイトニュース https://t.co/7FM851G4I3
03-15 23:42

RT @marujagako: 特集が『運命の出会い』の雑誌の表紙で山ちゃんが唇に添えた右手の中指にはJUMPが迷走中だったという時代につくった、9つの石が並ぶ指輪があってテキストテーマが『僕たちは出会ってしまった』なの、さすが俺たちの絶対エース山田涼介だな https://t…
03-15 21:52

RT @sa_e_gg: 4/6TOKIOカケル山田くん( ´∀`) https://t.co/HPhLix5S1F
03-15 20:58

RT @Paririn: コマンダーさんでっかいフォーク担いでる https://t.co/LYf94W7sNE
03-15 20:40

@Paririn フォークwww
03-15 20:39

@clsksk Σ(-∀-;)
03-15 20:23

@clsksk これ? https://t.co/ZTEJzxHsDk
03-15 20:21

@orange0304 おれんじちゃん、おめでとう!どうなったのかなーと、気になってはいたんですが(笑)聞くにも聞けず(笑)これからも大変だとは思いますが、頑張ってね🙌
03-15 20:18

RT @flue_jump: にらめっこ勝負! https://t.co/qR50QRmnPx
03-15 20:01

RT @flue_jump: せんせーションズも卒業(;;) https://t.co/TBbpoqIbi9
03-15 20:01

続きを読む

03/14のツイートまとめ
nyaekororin

そういや今日、卒業式始まる前、待ってる時間が長すぎてw 隣に座ってたママ友の旦那さんが、ツムツムやりだして吹き出したwww
03-14 23:00

@djungarian_70 よだれよだれ!💦💦💦
03-14 22:50

@djungarian_70 お!お!落ち着け~~~い(笑)
03-14 22:41

RT @Uechiline: メイキングで入らせて頂きました「暗殺教室〜卒業編」0号試写に行ってきました。台本読んでた上に、番組制作するためにある程度観てたにも関わらず、すんごく良かった。ほんとに良すぎた。劇場に鼻をすする音が消えないに違いない。仕上げチーム、この短期間で凄すぎ…
03-14 22:19

@konti100 ありがとうございます🌸無事に終えてまいりました😉
03-14 21:43

@djungarian_70 ぎゃはは、湯たんぽ(笑)よく覚えてたねー(笑)ありがとう~無事に終えてきましたわ~🌸
03-14 21:43

@may__ry ありがとうございます!なんだか、バタバタで💦泣く暇なかったよ(笑)帰ってきてから📀見て、ウルウルしてましたあ😅
03-14 21:42

@djungarian_70 涼子ちゃんめたんこ可愛いね❤(*´ω`*)
03-14 21:31

山田涼介が語るHey! Say! JUMPメンバーそれぞれの魅力(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/PiFrNeoxkn #Yahooニュース
03-14 21:29

ぎゃー😂可愛い😂
03-14 20:06

続きを読む

03/13のツイートまとめ
nyaekororin

船漕いでるあいだにこんなタグがまわってきてたwww #男性カメラマンも美しさにびっくりやまちゃん選手権 https://t.co/KICagvLSRE
03-13 23:28

RT @_iah_____: JUMPの言いなりになんてならない https://t.co/RiSReKejZ4
03-13 21:38

昨日は、カレー作りすぎたなあと思ってたら、知らぬ間になくなっていてw今日は、おでん作りすぎたなあ思ったら、またちょっとしか残らなくってwww一体ウチの人たち、どんだけ食うんだよっ😰
03-13 20:54

RT @jmoviemagazine: 「JMM」最新号、明日発売です。白シャツの山田涼介さんが目印です。是非、書店などでチェックしてください!#jmoviemagazine
03-13 17:37

@djungarian_70 がんばるっ✧*。٩(・ω・ )و✧*。
03-13 16:47

@djungarian_70 がんばるぅ~。捕獲したらあげるお❤(笑)
03-13 16:27

@clsksk したい~!したらあげるよ(笑)
03-13 16:27

@clsksk 青森ね、フジ系ないんだよ…😰だからだと思うぞっ(笑)
03-13 15:49

@clsksk あら、よく見てたね(笑)うん、だいじょーぶー!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ アホなわたしを笑っておくれ(笑)
03-13 15:48

@clsksk 余裕持っとかないと、怖いじゃん😅
03-13 15:42

続きを読む

03/12のツイートまとめ
nyaekororin

おーまいがー。11時になったら録画ボタンを・・・押そうと思って・・・忘れてたよね・・・バカだね~www
03-12 23:36

RT @RUNA79132148: Hey! Say! JUMPのメンバーが持ってそうなアプリ集めてみたwww#共感したらRT #Hey! Say! JUMP https://t.co/cLArCTFq4U
03-12 22:03

RT @n_aibakka: Hey!Say!JUMPで過去に流行ったものたち抜粋(※時系列無視)・勇者ヨシヒコ・TKBつねりゲーム・なぞなぞ大会・ヌメロン・人狼ゲーム・歌ってみた動画視聴・サバゲー・スマホ対戦ゲーム・ホラーゲーム・ラッスンゴレライ・PE…
03-12 21:19

また鉄道情報💦
03-12 20:40

こばとん、じゃなくて、コバトン(笑)懐かしいなw
03-12 20:35

こばとん、いたいた!
03-12 20:34

@Paririn や、やめろーw
03-12 20:34

ナイスってなんか古いな……………😓
03-12 20:29

しゃべりながらBGMにつっこむ光ナイス(笑)
03-12 20:29

@Paririn ふふふ(๑¯ω¯๑)
03-12 20:27

続きを読む

03/11のツイートまとめ
nyaekororin

一応録っててよかった~~。素敵な予告だ☆
03-11 23:17

って、予告はすでに撮れてるけども一応。
03-11 21:31

は!モンスターズインク!
03-11 21:30

よ、汚さないでね…(;・д・)💦
03-11 21:19

娘っこがシネマシネマ気に入ったようで(笑)何回も何回もめくって見てます(¯∇¯٥)
03-11 21:18

RT @flue_jump: 涙の卒業までの裏側に密着!豪華メイキングSP放送局と放送日時 https://t.co/hcwwAjEIpk
03-11 21:01

RT @flue_jump: 山田涼介&菅田将暉の社会科見学殺せんせー誕生の秘密に迫る!30分ver.放送局と放送日時 https://t.co/2OgzEsQWWX
03-11 21:01

RT @flue_jump: 3/14〜3/17 山田涼介&菅田将暉の社会科見学殺せんせー誕生の秘密に迫る!>山田涼介と菅田将暉が「暗殺教室」生みの親・松井優征の仕事場に突撃! https://t.co/tHqCCVkBWq
03-11 21:00

LINEなおったどー
03-11 19:27

福岡とな。(LINEまだむり)
03-11 19:17

続きを読む

03/10のツイートまとめ
nyaekororin

ひー💦三本撮り💦お疲れさまです💦
03-10 20:49

@Paririn え、そうよ?卒業よ?
03-10 18:14

娘が学校に行くのも、あと2日…。毎日、持ち帰るものが多くて、部屋の中が、ぐっちゃぐちゃだよー💦
03-10 16:05

RT @LittleCafe1000: 3月10日 今日のランチ☀🍴は みんな大好き からあげあげ~🙋ご来店 お待ちしてます☕ https://t.co/si5LRnr3C5
03-10 10:33

日本の宝はいいとしてw 日本のごみは、さすがに言いすぎじゃないwww
03-10 10:28

RT @jump10yrsk: 【スッキリ】井上さんが山田のお話してくれましたwwwwwwゼウスで山田が「井上さんのネット荒らさないでね」って言ってたから大丈夫だと思ってTwitter開いたら悪口5000件きてました。\日本の宝山田に日本のごみが触れるな/と。笑 https:…
03-10 10:28

@may__ry 夕べ、悶々としてしまったwwwww
03-10 10:10

RT @botanne0810: 月刊ハウジング、伊野尾さんの建築探訪企画、5月号3/19発売です! https://t.co/RxtN0S40OA
03-10 10:07

なるほどっ。納得したっ(笑)
03-10 08:56

RT @abuuuu: あのねPERSONの割と俺は知ってきた方だと思うけどねって発言はこの場合「恋という感情」に掛かるんじゃなくて「いろんな感情」に掛かるんだと思うよ。だから「恋多き人生」という解釈ではなく「酸いも甘いも経験してきた人生」という解釈になるんだよ。国語の問題だよ
03-10 08:55

続きを読む

03/09のツイートまとめ
nyaekororin

RT @arym_0304: やまだくん今まで生きてきた中で1度だけでっかい失恋してそう。ラブソングが大体失恋ソングになってるな〜って。とってもいい歌詞だけど
03-09 21:17

@Paririn うん(笑)ありがとう🙌
03-09 21:11

@Paririn え、だめ?(笑)だめならやめるけど😅
03-09 21:08

@Paririn 相方殿がかけたのでwww
03-09 21:07

今更ですけど、鍵かけましたwww
03-09 21:06

@love_kyhy @Paririn おめでとう❤皿はもう忘れてくれwwwww
03-09 19:11

@Paririn @love_kyhy あいすいませんd(>∇<;)ゆるちて♪
03-09 18:40

RT @inooshoten: 「Hey!Say!JUMP 2016.4-2017.3カレンダー」入荷しました!#伊野尾書店は伊野尾慧さんを応援しています https://t.co/sK7quI1k71
03-09 18:10

なぬ。
03-09 17:26

RT @YamadaHADA: 恋とか…したくないですか?山田「したいよ。人が生きていく上で恋という感情はすごく大事だと思う。そこから生まれる歌詞とか、いろんなものがあって、それが仕事にもつながるわけだから、いろんな感情を知るのは大事。割と俺は知ってきた方だと思うけどね。で…
03-09 17:26

続きを読む

03/08のツイートまとめ
nyaekororin

RT @flue_jump: @flue_jump シネマスクエアを載せ忘れていたのと、シネマシネマの発売日を間違えていたのでさっそく訂正……m(_ _)m 青字が訂正部分です。 https://t.co/1vh5zoIBRq
03-08 23:05

RT @flue_jump: やまちゃんゴト(せんせーションズ含む)まとめてみた3/9〜、3/8 21:50現在 https://t.co/0p3aqqGTGS
03-08 22:11

RT @rioyc0930: ★雑誌11ぴあMovie SP、日本映画NAVI12シネマシネマ、+act14J Movie15QLAP16an an、ガイド17Hanako18オリスタ、テレビジョンCOLORS 19Cut、non-no、BARFOUT…
03-08 21:27

@clsksk アタスも自信ないwww
03-08 20:43

RT @jump__hakumai: 「暗殺教室」▽地区別の特番情報 https://t.co/OwnAbkuONw
03-08 20:20

@Paririn @love_kyhy wwwww
03-08 20:17

@clsksk わけわかめになってきたどー╰( º∀º )╯
03-08 20:16

RT @flue_jump: 3/19 志村どうぶつ園 伊ニャーくん https://t.co/aVxP0vHjIB
03-08 20:14

RT @KENTAAMINAKA: 3/8発売の女性自身にて、Hey!Say!JUMP山田涼介さんを撮影させていただきました。表紙と中3Pです。山田さんと一緒に、シンプルに美しい写真を作りました。いかがでしょうか? https://t.co/vo4qXesZqk
03-08 19:46

RT @momomo415: 今ローカル番組に岡田准一さんが出てて、先日のアカデミー賞の件で二宮さんと山田くんと祝勝会開く予定だという話になってた〜。そこから岡田准一に続くのは…って話題になって、4人の後輩の名前の中に裕翔くんが入ってた! https://t.co/6oZws
03-08 19:44

続きを読む

03/07のツイートまとめ
nyaekororin

RT @enuhashi: そして来週3月15日発売の女性自身でも、Hey! Say! JUMPカレンダーの未使用カットを全8ページにわたって掲載予定。こちらは本体のほうの未使用カットで、9人の大人な魅力がぎっちり詰まっております。3月9日発売のカレンダーと併せてご覧いただけま…
03-07 22:06

RT @enuhashi: 3月8日発売の女性自身の表紙はHey! Say! JUMP山田涼介さん!中面でも3Pにわたって撮りおろし&インタビュー掲載。撮影時は圧倒的に美しいお顔にスタッフはため息連発でした。先輩・二宮さんについて、メンバーについてコメントも。別ページでは日本ア…
03-07 21:36

RT @ichi5bana10: 岡田くん「個人的に嬉しい登壇者もいますんで」山ちゃんお辞儀(;;)岡田くんから、ニノさん「一緒に写真撮って、で、『よかったね』って。山田も新人賞頂いたので、山田も含めて『3人で(ご飯)行こうか』って話は言って頂きました」(;;) https:…
03-07 21:06

@fuucchan お疲れさまでした😌
03-07 21:05

@fuucchan そうだね( ノД`)
03-07 21:04

RT @flue_jump: うるわし表紙と絶対的エース山田さん https://t.co/Tp3uwAbIf3
03-07 20:25

RT @flue_jump: カレンダー連載⑪ 未公開〜素なじゃんぷがいっぱい https://t.co/H1YVzn99Di
03-07 20:25

おお…、オリスタもきましたね。
03-07 20:22

@Paririn (。´・ω・)ん?
03-07 20:21

RT @rioyc0930: ★山田涼介暗殺教室テレビ番宣3/15、16、17社会科見学3/23 さまぁ〜ずの神ギ問SP曜日未定 VS嵐、あぶない夜会
03-07 18:55

続きを読む

03/06のツイートまとめ
nyaekororin

TLがニノのあいありで埋まっちょるw
03-06 23:18

@clsksk 安藤さんの旦那さんの弟とは共演してるよねwww(ちと遠いなw)
03-06 21:14

太鳳ちゃんと❤きゃー❤(笑)
03-06 21:13

RT @YaMaraD59: 【アカデミー賞 授賞式 3/4】ちょこちょこ他の新人俳優の方ともしゃべったりしてたんだけど、左隣の山崎くんは太鳳ちゃんと、右隣の野田さんは篠原さんと話すもんだから地味にぼっちなやまださんが愛しかった~
03-06 21:12

RT @YaMaraD59: 【アカデミー賞 授賞式 3/4】表彰終わって戻ってきてからは、緊張が解けて喉乾いたのか飲み物飲むペース早かったんだけど、スパークリングワインとウーロン茶を交互にのみまくってたのはちょっと面白かったw
03-06 21:12

RT @YaMaraD59: 【アカデミー賞 授賞式 3/4】そのあと太鳳ちゃんがパンフ開いてやまださんにも見せてくれて2人で話してるのが微笑ましかった〜
03-06 21:12

@clsksk だれ?サクラ?
03-06 21:11

RT @YaMaraD59: 【アカデミー賞 授賞式 3/4】授賞式も終わりに差し掛かった時、やまださんと山崎くんがテーブルに置いてある自分の名前カード持って帰っていいのかな?持って帰る?みたいな感じで話してて、そしたらやまださん綺麗にたたんでスーツの内ポケにスッてしまってち…
03-06 19:57

いのぺ😌
03-06 18:13

@clsksk ESSEみたいだお❤
03-06 10:49

続きを読む

03/05のツイートまとめ
nyaekororin

あ、あれ?小瀧さん…、顔変わった!?www
03-05 22:33

@59Jumping @clsksk えへへ❤いつもこんなんですいません(笑)
03-05 21:10

@clsksk あたしよ(・∀・)(終わらないから誰か止めてwww)
03-05 20:56

伊野尾さんの言葉にしみじみ納得だよ(笑)
03-05 20:47

RT @rioyc0930: ★映画「暗殺教室~卒業編~」公開記念!山田涼介&菅田将暉の社会科見学03/15 00:25 ~ 00:35山田涼介(出演) 菅田将暉(出演) https://t.co/I8uMVnNB62
03-05 20:45

伊野尾さん、そこで涼介にメールしてよーーー(笑)絶対喜ぶよ!!
03-05 20:10

わああ、らじらーでアカデミー賞の話ー♡
03-05 20:09

@Paririn @love_kyhy (`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
03-05 20:01

@clsksk あら、それはあたくしが❤(*´∀`)アハハン♪
03-05 20:01

@59Jumping そう、ガバガバとwwwww
03-05 20:00

続きを読む

03/04のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ymcn__15: 【日本アカデミー賞 授賞式】新人賞の登壇が終わり、席に着くなりすぐ飲み物を口にするやまちゃん。ホッとした笑顔で山崎賢人とお話しをしていたよ(^o^)✨そして安心したのかお手洗いに〜
03-04 23:58

RT @flue_jump: 女優の藤野涼子さんが受賞のコメントの途中で感極まって言葉を詰まらせたとき、司会の方々とかが会場全体が和やかな雰囲気を作っていたんだけれど。藤野さんの左斜め後ろにいた山田くんは藤野さんのほうに向かって、大丈夫だよ、って口パクで言っていた……(感涙)
03-04 23:57

RT @ShewillbeSea: 自分の目線とプレゼンター席を結ぶ線上に前に座ってたノダさんのハットが被っちゃってにょきにょき伸びてるやまちゃん超かわいくないですか 超かわいいです
03-04 23:53

RT @cho5hsj: 司会の宮沢りえさんから初主演の感想を聞かれた山田くん「小さい頃からずっと映画に出たかったので嬉しかった、最初に家族に話した」と。
03-04 23:53

あー❤しゃーわせな2時間でしたわ❤❤来年は裕翔君の番だね♪また楽しみにしませう♪
03-04 22:53

あー❤最後に映った、提供バックに(笑)
03-04 22:52

RT @taradoki: 探偵学園から始まってグラスホッパーまでの長い長い道程で、どんなに辛くても苦しくても十人分、九人分の未来を背負って先陣切って歩き続けてくれた山田くんだからこそ嬉しい。アカデミー賞だから嬉しいんじゃなくて「山田涼介はすごい」ってことを認められてその証が貰…
03-04 22:48

さー、母と暮らせば、くるといいなー。でも、海街かね。
03-04 22:47

RT @ryouske0509y: おめでとう🎉って言いたい人はRT(^O^) https://t.co/PGqpQqyajY
03-04 22:45

RT @s_ae_gg: ニノが授賞してびっくりしたのか喜んだのか、山田くんぴょいん!ってちょっとイスから浮いちゃってたの!かわいすぎたの!
03-04 22:45

続きを読む

03/03のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 違うう、番組違うう( ;∀;)
03-03 22:20

レッドカーペット・・・!!(涙)
03-03 22:05

RT @japanacademy: レッドカーペットのリハーサルがはじまりました。受賞者の皆さんを狙うカメラマンさんも本番さながら汗かきながら頑張ってます!いよいよ明日です。 https://t.co/22pvYJsf3K
03-03 22:04

@fuucchan 徹底してますな、今回はホントに(笑)
03-03 20:28

@fuucchan せんせーしょんずさん、いらっしゃいます。
03-03 19:48

QLAP、また買わないとね(^o^;)
03-03 19:43

なんかちょっと見ないうちに、情報もりだくさん(^o^;) ライトオンとのコラボTシャツ、欲しいな♪
03-03 19:41

RT @qlapping: 「QLAP!」4月号、3月15日発売。表紙&巻頭グラビアは、1年ぶりに活動する覆面グループ・せんせーションズ! 謎に包まれた9人のプライベートにもガツッと斬りこむ(!?)大特集です!! 特製両面ピンナップ付き☆  お楽しみに!!!
03-03 19:40

出たな、学生イベント(・д・)
03-03 19:40

RT @toho_movie: 『暗殺教室~卒業編~』 公開直前!学生限定! 祝・卒業イベントにご招待!!詳しくはこちら⇒ https://t.co/Vg30BaTiMu
03-03 19:39

続きを読む

03/02のツイートまとめ
nyaekororin

@ryopapi きゃはは❤渋いっ。迫力あるよねー。
03-02 23:44

こんな時間におかんからメール来て、ビビった😅 雛人形会場に、藤原君のサインあったよ❤だって(笑)
03-02 23:17

@ryopapi え、欣也さんファン???(笑)
03-02 23:10

石鳥谷の雛人形、おかんがこないだ、見に行ってた…(^o^;)
03-02 20:32

藤原君見たさに笑コラ見てんだけど、CM多すぎてげんなり…😖
03-02 19:59

@clsksk ホントだよ~~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
03-02 19:08

@clsksk おお!ありがとう❤
03-02 18:51

@fuucchan おーっ、いよいよですなっ。随時、タイムライン更新してね❤楽しみにしてるからのっ(*´ω`*)♡
03-02 18:50

@fuucchan ふーみゃんっ、バードになってるよっ(笑)鳥になって、飛んでかないでねwww
03-02 12:51

@djungarian_70 よ、よしよし…( ,,´・ω・)ノ
03-02 11:46

続きを読む

02/29のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 なんだあの、スギルカワイイ生き物は!!!笑
02-29 22:59

RT @suzu_rin_ryon: 【KSBナイトシネマ】2/26② https://t.co/b4W1GEp9gv
02-29 22:59

RT @suzu_rin_ryon: 【KSBナイトシネマ】2/26① https://t.co/UH4sCsCbnY
02-29 22:59

閏日の本日、我が家にスモークグリーン色の新車がやってまいりました💚大事に乗るぞっ😁
02-29 20:49

可愛いなー、欲しいなー(笑)
02-29 20:47

RT @jmoviemagazine: 「JMovieMagazine」3月発売の次号は『暗殺教室〜卒業編〜』山田涼介さんが表紙です!#jmoviemagazinehttps://t.co/5mlptotU5r
02-29 20:46

RT @twinavi: 【話題】もしも、うるう年がなかったら、今日は2017年の7月15日 https://t.co/YznWPHloFI
02-29 16:41

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea