2016/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
02/28のツイートまとめ
nyaekororin

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド発売中★表紙巻頭・相葉雅紀/巻末・伊野尾慧】昨日放送された「志村どうぶつ園SP」。取材中「Hey!Say!JUMPのアルバム曲を知って下さったり、きっかけになってこういう猫男子のお仕事の話を頂けているとしたら嬉しい」と話してい…
02-28 21:47

RT @vivi_magazine: ViVi4月号、大好評のHey!Say!JUMP全員集合☆ チェックしてくださいねー!全員の生トークをノーカット掲載。実は、座談会の冒頭、岡本圭人さんが突如取材ライターの横に立ち、メモを見ながら自ら司会進行をしてくれるという場面も(笑)。…
02-28 12:47

朝からご飯も食べずに、30分の雪かきは結構な重労働よ…(;・д・)💦雪よけてる間に屋根から落ちてくるし…いやになってスコップ投げてきたwww https://t.co/H7JW8zN8wr
02-28 08:36

@fuucchan ひかるくん、一秒で卒倒するよwwwww
02-28 07:54

02/27のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ondr_saco: どうぶつ園とらじらーで頭が渋滞 https://t.co/z63wmRfMlN
02-27 22:46

吹奏楽読めない人だからな・・・ありえるかwww
02-27 20:51

え、まさか、光さん、ねほりはほり知らない・・・?(A;´・ω・)フキフキ
02-27 20:50

@Paririn でへへへへ
02-27 20:48

@Paririn なんのことだーwww
02-27 20:43

何、痴話げんかしてんだか(笑) #nhkらじらー
02-27 20:43

@Paririn 羊さんを見つめる横顔が、めっちゃ女子だったぞ(笑)
02-27 20:30

あー、伊野尾さん言っちゃったwwwww
02-27 20:20

猫、こんなにいるとさすがにちょっと怖い;ニャ─o(=゚ω゚)(゚ω゚=)o─ン♪
02-27 20:19

@Paririn とりあえず、TVつけたまま、耳はヘッドフォンでらじらー(笑)
02-27 20:11

続きを読む

02/26のツイートまとめ
nyaekororin

達也さん、今日はちゃんとジャケット着てるわ(笑)
02-26 19:56

RT @flue_jump: 山田くん雑誌まとめ 2/26 18:50現在 https://t.co/cseU9DuWxI
02-26 19:07

@clsksk でもなんか、妙に惹かれる…(・∀・)
02-26 19:06

スマホケースが血で汚れてるぅー、なんでなんでと血の出どころ探ってたら、なんのことはない、自分の親指切れてました…ビックリだわよ( ノД`)
02-26 17:57

RT @flue_jump: ありがたい情報をいただいたのでBambino調べたら去年のものがヒット。学研が出してて、「小学校高学年〜中学生と、その保護者を対象に、毎年春に制作している入塾促進宣材」らしい。 https://t.co/whhYz8Wm9P
02-26 17:50

@djungarian_70 ないね~ヽ(´Д`;)ノアゥア... 1日って、すぐじゃーん💦(^O^;)
02-26 17:06

@djungarian_70 聞いたことないねえ~(・_・;)
02-26 16:51

RT @flue_jump: 2/29 週刊少年ジャンプ:主題歌情報3/1 Bambino:山田涼介 表紙&インタビュー3/1 Seventeen:山田涼介インタビュー
02-26 16:50

@fuucchan 何言うてんねんw 涼介さんだよっ!(^O^;)🍻
02-26 12:50

@sholj いや、個人ページの一番上に固定されるのですよー。ご自分の気に入ったツイートを設定できますよ♪
02-26 12:16

続きを読む

02/25のツイートまとめ
nyaekororin

いや、聴き間違えるわけがないから、さっきのはやはり、涼介の声だ!!(笑)
02-25 23:55

あたしも涼介の声に聴こえちまったんだな・・・w
02-25 23:53

嵐、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z…各グループが一番輝く「場所」とは?(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/ECSN3w7tNK #Yahooニュース
02-25 22:52

【緊急報告】ジョージア微糖史上最高のコクの「ジョージア ザ・プレミアム 微糖」が発売されるぞ! 3/21新・発・売!#ザ・プレミアム微糖 #ミッション参加中 https://t.co/uXSNF7bGjA
02-25 20:39

@clsksk ヾ(・ω・o) ォィォィ
02-25 20:22

@clsksk してないんだよお💦だからグチグチ言っちゃう(ココでw)
02-25 20:01

@love_kyhy @Paririn にゃるほど( ˘︶˘ )
02-25 19:57

@clsksk エロエロじゃねーよーwww 二人ともしっかりしてれば、文句はないんですけどねー。はっはー💦
02-25 19:57

RT @wvn_bot: 今月は山田さんも!いのあり連載2ページなのに、山田さんは3ページも!!笑 https://t.co/6o3l9GIKwx
02-25 19:43

RT @s_ae_gg: 3/9発売テレビガイドPERSONに山田君っと。https://t.co/hhu7YLAtsZ
02-25 19:41

続きを読む

02/24のツイートまとめ
nyaekororin

このほっぺ伸びるやつさあ、ニノが伸びるの見たときもビックリしたけど、息子のほっぺまであんなに伸びるとは知らなかったから更にビックリしたのを思い出した(笑)
02-24 20:38

あひゃひゃ。なんじゃこりゃ😆 https://t.co/CBxgvlT7qm
02-24 20:29

@fuucchan やばいね、ヤバイねー❤
02-24 20:27

@clsksk そうそうwww
02-24 20:27

@clsksk まだまだ来そうだね💨
02-24 20:07

Hanako増えた(・∀・)
02-24 20:02

今、5時間分のTLを読み終えたとこです…😂
02-24 17:06

ぬはー❤BARFOUTキタ❤
02-24 17:05

RT @jnews1: 3/19発売「BARFOUT! 247」表紙+12ページ Hey!Say!JUMP山田涼介 https://t.co/MnjZAxKOkVAmazon予約受付中 https://t.co/LKg2TTEiAj
02-24 17:05

RT @arym_0304: てれがい山田くんー!!かわいい!!! https://t.co/LgIqdXNw2D
02-24 08:57

続きを読む

02/23のツイートまとめ
nyaekororin

RT @JR_higashistar: 夜の涼介はSEIBUに護られていた( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/leAUpDHXyZ
02-23 22:59

RT @moca622: 美人姉妹が過ぎる https://t.co/GKEz4OJE7m
02-23 22:59

@59Jumping お疲れさまです( ´∀`)
02-23 20:16

RT @siozukidkmr: さっき地元を歩いてたらアンジャッシュ渡部と鈴木亮平、Hey! Say! JUMPの八乙女、あと最近よくテレビで見るモデルの子が撮影してた! https://t.co/bCgxSm7vB1
02-23 20:13

RT @yuy_yrzo: 週ジョン伊ニャー慧⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ https://t.co/VklwWMC6O9
02-23 20:12

@59Jumping やってない…ハズ(・∀・)
02-23 20:10

RT @314no_tokei: 道路の向かいから撮ったらこんな感じ https://t.co/tP7wVbAjnK
02-23 17:34

RT @3104st_log: 智くんドラマの共演者続報!#大野智 #世界一難しい恋 https://t.co/8K1PyupUwi
02-23 17:33

RT @arym_0304: 山田くん(圭人の)腕甘噛み事情については書いてなかったけど女性自身けーと https://t.co/RGFigJQ7oJ
02-23 17:33

どんどん増えるぜ、雑誌たち(・∀・)
02-23 16:25

続きを読む

02/22のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 やっぱり一応録るよねえ~(・ω・;A)アセアセ… デッキフル稼働させて、テレ朝も録ってみるよ~~!
02-22 22:31

@djungarian_70 せんせー、日テレはいかがしましょう(笑)
02-22 22:19

RT @TBShayadoki: 【スタッフより】2月23日(火)のエンタメ予定①です。生放送なので変更の可能性があります。オリコン速報山田涼介さん、二宮和也さん、菅田将暉さん桐谷美玲さん、成宮寛貴さんの映画製作報告#オリコン #山田涼介 #二宮和也#菅田将暉 #…
02-22 22:19

RT @modelpress: 山本舞香「最初は怖かった」 過酷な挑戦に山田涼介&菅田将暉「かっこよかった」 #山本舞香 @maika_style @ansatsu_movie 【全身ショットあり】https://t.co/kTtCFYQgGB https://t.co/6
02-22 21:45

RT @9ma__9ma: これ07年とかそこらのデビュー当時の雑誌のいの→やまメッセージなんだけど、時を経て仕事で乗るなんてな!!! https://t.co/hDxX9bMfQx
02-22 21:44

なんか今日のすだっちは、顔が違うく見える…(髪型のせいか?)忙しすぎるよね、彼は…
02-22 21:39

@Paririn えっと…、なんだっけ…。らぶ…ラブなんとか…
02-22 21:15

@Paririn あたし見てたよ…(・∀・)
02-22 21:12

東京旅行中の息子がうらやましい(渋谷行きたいw)
02-22 20:30

RT @arym_0304: ここな( ;∀;) https://t.co/bryLOkYwDu
02-22 20:25

続きを読む

02/21のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk 盛岡にしないかなwww
02-21 22:05

RT @kkk___O622: リア垢でこのエピが回ってきて、絶対エースの山田涼介なら黄色いバラにした意味も凡人が考えつかないような理由何だろうなって思って調べたら、正真正銘の絶対エース山田涼介だった https://t.co/w7l2MHtCCH
02-21 21:21

RT @kodaiii: Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 DVD「JUMPing CARnival」に作曲、作詞させて頂いた「Very Very Happy」収録されています!!今、観ていますが、感動的ですね(T . T) https://t.c
02-21 18:07

@reriy410 そ、それはない…😅
02-21 13:13

@Paririn @love_kyhy 労働基準法にひっかかるぞー
02-21 13:10

旦那がまた、あたしより先に、かつんのタメ旅見てやがる…( ¯―¯٥)
02-21 11:14

かわええ(﹡'ω'﹡)
02-21 11:12

RT @omochi0509_0617: 時間差で落書き。1枚目ちょっとだけサイズ感誇張しちゃったかな?と思ったけどイメージ的にはこんなだった~(背の高い人に挟まれてる図大好き) https://t.co/jW8LgL9msi
02-21 11:12

すだっち、お誕生日か~♪おめでとー٩(*´︶`*)۶
02-21 10:04

@Paririn 23だったかな?早売りじゃねーか?
02-21 00:09

02/20のツイートまとめ
nyaekororin

ニノの膝に興味津々(笑)
02-20 22:24

RT @s_ae_gg: やまちねちゃん https://t.co/kPfwpTkiE9
02-20 14:16

RT @risasuke59716: りょうすけ〜りょうすけ https://t.co/b64WdgwmAu
02-20 14:15

授賞式出られるのかな…、出られるといいな…(。-人-。)ナムナム󾭠
02-20 11:42

ツボってもうた。゚゚(´□`。)°゚。
02-20 11:40

二の腕萌えしてる場合じゃないくらい、テキストがよいよー。涼介さんー(╥﹏╥)
02-20 11:34

FLIX届いたー♡予約しといて正解だったわ♡二の腕ヤバイ(,,> <,,)
02-20 11:21

02/19のツイートまとめ
nyaekororin

RT @toho_movie: 映画『暗殺教室~卒業編~』公開記念舞台挨拶&全国同時生中継決定しました。登壇者、中継先劇場の詳細は、後日発表予定です。https://t.co/BwEZu94aJE
02-19 21:24

RT @rioyc0930: 日本アカデミー新人俳優賞受賞者による『New Cinema Face』来週火曜日(2/23)より、新人俳優賞8人の写真が渋谷・西武デパート壁面に掲出!山田さんの顔も飾られるかな?
02-19 17:46

可愛い(笑)
02-19 17:45

RT @aytn___30: やっぱスクガが1番しっくりくるプチクマたん https://t.co/9QHx8gile9
02-19 17:45

はとこ(笑)
02-19 16:31

RT @joshiplus: マイメロに新キャラ 小さな男の子“はとこ”がデビュー(写真 全6枚) @sanrio_news #サンリオ #sanrio @Melody_Mariland #マイメロ https://t.co/EGtVw50Yrq https://t.co/JV
02-19 16:31

RT @flue_jump: 来月のエンタミクスはすだやま〜(^o^) 3/19! https://t.co/RJXtRLysT9
02-19 16:03

わー♡香味ペーストCM~♡
02-19 13:17

02/18のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ichigocherryuki: せんせーションズ☆さよならセンセーションうるじゃん音源https://t.co/VdXe7pqteI
02-18 23:58

ケケケ!(´’▽’ ` ) 寝なきゃ°(°´▽`°)。
02-18 23:58

誰が歌ってるのかわかんないとこいっぱいあったwww おばばは耳もついていくの大変だよおお
02-18 23:57

@Paririn だにゃー♡
02-18 23:56

サビ前が、いのあり(順番は逆w)
02-18 23:55

サビだけかw
02-18 23:55

やまゆとメインな感じかな
02-18 23:54

@Paririn たまらんなーーーーー♡♡♡
02-18 23:53

めたんこリピしないと覚えられないやつwww
02-18 23:53

意外な曲の始まり!
02-18 23:49

続きを読む

02/17のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Tobimaru_y: これ、すごい全員分の名前が入ってる…✨ https://t.co/WuVPPV95Gn
02-17 23:00

RT @loveyamarin: え、やばすごい。QLAPさんこんな所までありがとうございます😭😭😭#気付いた人RT#凄いと思ったらRT#なにか分かったらRT#QLAP https://t.co/3D6QHxTUIV
02-17 21:09

RT @jump10yrsk: 【TOHOシネマズマガジン(無料)】山田「暗殺教室〜卒業編〜」渚ちゃん載ってました〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› https://t.co/3OpbuEIgtk
02-17 16:35

ブログ書きたいのに暇がない(笑)
02-17 10:45

出かけるまえに、また314涼介♡明けても暮れても涼介♡でへへ♡(笑)
02-17 10:44

鼻の穴さえも美しい山田さん見てると夜が明けそうだから頑張って寝るお☆゚+.(つω-`).+゚☆
02-17 00:17

RT @ondr_saco: 衣装シャッフルして微妙にダメージ受けるサイズ差 #平成版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/URccjxAGPc
02-17 00:15

02/16のツイートまとめ
nyaekororin

RT @rioyc0930: ★2016年 DVD売り上げ▽ARASHI BLAST 22.5万枚 Blu-ray23.1万▽関ジャニ∞リサイタル13.3万枚 Blu-ray5.3万▽JUMPing CARnival15.4万枚▽KIS-MY-WORLD16.2…
02-16 22:47

RT @restars4: 【アンケート】Hey! Say! JUMPのコンサートが映像化した時の特典ディスクとして、最も欲しいものはどれですか?(回答後RTいただけると嬉しいです)
02-16 22:46

RT @mr01914: V6のDVD、がっつりJUMPちゃん映ってる♡オーラス入れてくれたの最高だわ…˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. https://t.co/btWh5bQOuQ
02-16 22:01

@Paririn これはすごいw
02-16 21:42

RT @jump_chinemura: うちの家族が①カモナマイ《ハウス》②恋すれ《バーモント》③キラキラもっとひ《カレー》で 完 結 。 なのかなて思ったら本当に契約期間終わっちゃったんだねって言われてかなり納得した💡
02-16 21:42

@Paririn でへへへ😍
02-16 21:39

部屋の灯り消して、真っ暗のなか見て聴き入る314最高やで😆😆😆
02-16 21:16

売れ行き絶好調なCARコン📀を見てます😂😂😂
02-16 21:09

RT @yamahinakko: 暗殺教室舞台挨拶決定したみたいね😂💓💓予告と一緒に山田くんが話しててしかもその舞台挨拶の様子が映画館で上映されるんだって(*´꒳`*)💓💓💓💓💓楽しみすぎるorz💓 https://t.co/N3lh0chZ2Y
02-16 17:03

雑巾がけページの、1番左下の涼介さん好きだわ(笑)
02-16 16:21

続きを読む

02/15のツイートまとめ
nyaekororin

スカッと見てて、思いだしたー。高校の時、化学室で同じ席に座る人と手紙交換してたーw 女子校だったから、恋には至らなかったけど(笑)後々、部活の先輩だということが判明して、プレゼント交換とかもしたりして、楽しかったなー♡(笑)
02-15 20:48

健人がこわいよー(笑)
02-15 20:27

RT @pict_uppers: ピクトアップ(PICT-UP)99号。前作の大ヒットを受けてつくられた続編にして完結編『暗殺教室〜卒業編〜』。主演の山田涼介さんが登場。エンターテイメントシーンで光を放ち続ける、その秘訣が見えた気がします。https://t.co/V6B6pu
02-15 20:19

西島隆弘、千葉雄大、高田彪我……“女子力”の高い若手俳優5選(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/ISASN5Tnlt #Yahooニュース
02-15 14:36

ロールキャベツ作ってたら、キャベツが足りないという事態に(笑)小さいのかきあつめて、無理やり詰めたwww
02-15 13:53

涼介さんに質問!!
02-15 12:19

RT @ybymcn_n: 今日発売のジャンプに暗殺教室~卒業編~の記事載ってるよ~!会社だから雑にしか撮れないけど(>_<) https://t.co/aSSCEPUVnm
02-15 12:04

今年は、個人でのCM出演が増えるんじゃないかな、と期待してるよ♡٩(ˊωˋ*)و
02-15 10:16

RT @0622_run: バーモントカレー11連発(自己満) https://t.co/H2uIkwTbC8
02-15 10:15

RT @Super_Groupies: 『暗殺教室』から限定スニーカー登場殺せんせーモデルのスニーカーが登場!おしゃれな色合わせで履きやすいのがうれしい!お出かけが楽しくなること間違いなし。 https://t.co/x10IQD1Gak
02-15 09:13

02/14のツイートまとめ
nyaekororin

RT @jump_peta: カレーの日3年分 https://t.co/EsKjMsrsxe
02-14 22:37

RT @jump_peta: バーモント全11作品 https://t.co/5S7ukf4QeE
02-14 22:36

けとぺ、今よんだーっ。いいないいないいなああああ混ざりたい!(笑)
02-14 21:40

RT @rioyc0930: ハウスのCMは2013.4.1からだから約3年だね。
02-14 20:31

@Paririn マネッコ(笑)
02-14 20:30

RT @kamako09: みんなで山田くんごっこ笑有岡×知念薮×中島高木×岡本 https://t.co/z1gLfYBQ82
02-14 19:26

メモとりながら見てたら、チラシの裏2枚分一気に消化(笑)
02-14 17:05

RT @twinavi: 【話題のツイート】せっかくゴディバのチョコ買ってきたのに「手作りが良かった…」という旦那の一言にブチ切れて… https://t.co/NAH7jL0GkE
02-14 16:25

さてさて、何日かぶりで、やっと見るどー、CARコンヽ(;▽;)ノ 逢いたかったよー(笑)
02-14 15:03

@59Jumping 上のバーの背景のほうが青かったんですよ~、ちょうど反転した感じになりもした(笑)
02-14 12:56

続きを読む

02/13のツイートまとめ
nyaekororin

RT @O59___jump: QLAP!早売りいたジャンやばいよ〜( ˙-˙ )♡ビリヤード姿やばいって( ˙-˙ )保存の際RTいいねしてくれると嬉しいです😇 https://t.co/Ps3ao9p3mj
02-13 22:04

@love_kyhy おっ!よかったー、まずは一安心だね♪おめでとう!
02-13 12:56

@love_kyhy @fuucchan 腰かい!無理しないよおに!!
02-13 12:55

@reriy410 パイナップルトッピングしましたー!わたしの大好物なのらー❤
02-13 12:55

@djungarian_70 そうだよねー、小栗くんのうらやましいー♪もう、ウチラがプロデュースしたいくらいだよね(*´pq`*)ムフッ
02-13 12:54

がーん、かつんー(TOT)
02-13 12:26

旦那&息子と、ハンバーグのベルでランチ~🍴娘はいちご狩りにおでかけちう🍓 https://t.co/0ixJqJNOLw
02-13 12:24

@djungarian_70 だよねだよねー♡そろそろ新しいのもいいよね♡(๑¯ω¯๑)
02-13 10:25

@love_kyhy しんどそうにかんばれーwww
02-13 10:11

02/12のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn ちっせーなーーー
02-12 21:06

徹平くん&ウエンツ、おつかれさま!
02-12 20:53

だー(TдT)
02-12 20:47

WaTのMステ初登場覚えてるよ~( ´;ω;` )
02-12 20:40

クマというか、凹み具合が💦
02-12 20:28

中丸さん、目の下のクマすごくない?
02-12 20:27

RT @yonhika122: バレンタイン近いということで、光くんのバレンタインを振り返る①チョコ貰って調子乗ってクラスの皆に見せびらかして泣かせる②チョコ受け取ってお礼を言うも顔が笑ってなくて泣かせる③チョコ受け取って机の中に入れてたら奥の方に入ってグチャグチャにな…
02-12 20:12

02/11のツイートまとめ
nyaekororin

RT @reih3: 別に全部ありのまま伝えて欲しいとは言わないけど井上さんと山田くんが10分以上試合してなお決着がつかなかったため急遽5分間ルールを導入したという経緯くらいは説明あってもよかった気がする。体張って出演したタレントに対する誠意みたいなものはテレビ誌の方がいくらか…
02-11 23:36

RT @ShewillbeSea: 敗者は土下座!その姿を赤坂サカスに張り出します!の趣味の悪さとゼウス垢のセンスのなさにはずっと前から呆れてるけど、アイドルの本気はやっぱり最高にかっこいいな
02-11 23:10

もうやんなくていいけどー
02-11 22:59

真剣勝負なら土下座はいらないんじゃない?ってことだけは言いたい。またやるんなら、そこ絶対考えなおして欲しいわ。
02-11 22:57

RT @5prettyidiot9: あれだね、やっぱり井上vs山田を最初に、ちゃんと10分間ノーカットで放送して、そのあとに新ルールで5分間にしますっていう流れの方がみんな納得したよね。雑誌等でいろいろ収録のネタを知ってるからなおさら思っちゃう。
02-11 22:23

旦那が結構楽しそうにゼウス見てるしwww
02-11 20:53

RT @p__ymcn: ビバナイ上:山田くんのソロアングル下:光くんのソロアングル違うのぶっこんで来た…(発狂) https://t.co/NtWvtrWY0d
02-11 16:26

今晩、旦那とゼウス見るのやだなーwww
02-11 12:54

これから旦那さん出かけるらしいから、午後はJUMPちゃんで更に目の保養をするぜ❤(笑)
02-11 12:35

周平ちゃんと古川くんもいたあー。休日の目の保養~♪(笑)
02-11 12:34

続きを読む

02/10のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk 息子にw
02-10 17:49

今日は、夜に人生初のサプライズをしかけるので、ちょっとドキドキしてる (♡°ω°♡)
02-10 15:13

@clsksk 結局また、睡魔に負けた…。゚(゚´ω`゚)゚。
02-10 15:06

@djungarian_70 ウチの玄関先、苔だらけ…(・∀・)
02-10 14:18

RT @JUMP_YamadaC: 仙台のタワレコのJUMPコーナーがすごい件③ https://t.co/WUpC9QmG8f
02-10 14:14

@clsksk あ、そゆことか(*ノω・*)テヘ
02-10 13:44

@clsksk ちゃんと答えなさいな(笑)
02-10 12:48

@djungarian_70 正座して待ってます(´’▽’ ` )
02-10 12:20

見るどー、って言いながら、なんだかんだしてたらほとんど見れなかった(´‘▽‘` )今日旦那が帰ってきちゃうから、午後に少しでも見よ❤°(°´▽`°)。風呂掃除で濡れたスボンを、はいたままこたつで乾かそうとしてるあたしwwwww
02-10 12:18

@clsksk  Let's be going to have a lunch
02-10 12:15

続きを読む

02/09のツイートまとめ
nyaekororin

314さ。山田涼介渾身の演出のあとから、原音に戻ってたよw やはりこうでなきゃ!٩(*>▽<*)۶
02-09 21:51

RT @TOWER_Sendai: 【#HSJ熱烈猛烈応援店】早速DVD売れてます!担当はヒルナンデスもある中ご来店ありがとうございます、という思いでレジをさせていただいております( ´ー`)ぜひともDJして帰ってくださいませ★※ブースのクオリティについてはすみません http…
02-09 19:08

ソロアングルちらっと見て出てきたけど(今、娘のヘアカット中)ビバナイ涼介王子の気だるさがたまらない😍
02-09 15:35

314は、涼介の喉を考えて音下げたんだろうなってことは理解しつつ、原音のほうが好きだと言っておく(笑)
02-09 15:13

RT @Rola_mag: 【ROLA3月号(Hey! Say! JUMP表紙)直販受付の現状ご報告】現在、在庫の250冊を超えるお申込みがありましたので、抽選は確定となりました。お申込み総数は、現在4000冊弱です。
02-09 14:23

@djungarian_70 拝むんかーい(笑)
02-09 13:57

@olation51 あっ、なるほど!!TONさん頭いい♪ありがとうゴザイマス♡(笑)
02-09 13:56

イマドキの大学生は、誕生日に肉を贈りあうんですかね???(笑)冷凍庫が埋まっちゃったじゃねーかよー💦
02-09 13:15

もしかして、ワキ汗パッド、ついてます?(笑)
02-09 13:00

ホント、どこの異国の王子だよ、ってくらいの山田さん、半端ない(笑)✨✨✨本編見終わったから、とりあえず、昼ごはんだ🙌
02-09 11:49

続きを読む

02/08のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Rola_mag: @Rola_mag ご注文の皆様、返信メールの自動発送は、規定数を越えると一時ストップするようです。googleにお問い合わせしたところ、明日の15時ごろまでにはご返信がいくはずとのことでした。お申し込みフォームは、増えていますので、再登録をせずにお…
02-08 21:57

RT @TOWER_Sendai: 【#HSJ熱烈猛烈応援店】(´v`)oO(明日はJUMPさんのフラゲ日〜♪)え!え!え?!あの!「#せんせーションズ」が再襲来?!JUMPファンよ!この一大事を放っておいていいのか!? https://t.co/VMaHOKFawD http…
02-08 20:33

@love_kyhy まだ幼いね~、可愛い♡(*´﹀`*)
02-08 19:26

お風呂してる間に、オムニ再開して終わってた(笑)どんだけ!(@_@;)
02-08 19:25

RT @tomat_eac_o: ROLA3月号の直販についての質問です。
02-08 18:06

そういやあたし、土曜に予定外で美容院に行きました(笑)
02-08 16:08

@reriy410 あはは!お買上げありがとうござります(笑)
02-08 15:35

@djungarian_70 時代遅れ発言をしてしまったようだ~(笑)(〃ノωノ)ハズカチィ 忘れてください(笑)
02-08 15:05

@djungarian_70 はーとまーく、つけられたじょ(笑)
02-08 14:55

@djungarian_70 格安SIMがオッケーて書いてるんだよね~。あははー、ごめんごめん^^;多分、大丈夫だよ!大手三社は、ガラケーの話だね、これは(笑)
02-08 14:55

続きを読む

02/07のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Rola_mag: @Rola_mag ROLA3月号の稀少在庫の直販お申し込みフォームを現在準備中です。明日のツイートをお待ちくださいませ。
02-07 19:31

02/06のツイートまとめ
nyaekororin

こんばんわっふぉーーーい♪(遅) #nhkらじらー
02-06 20:06

RT @flue_jump: 2/18 ピクトアップ #99>山田涼介 僕の向き合い方『暗殺教室〜卒業編〜』 https://t.co/LmUkT8W12Q
02-06 19:28

@59Jumping 素敵❤(´∀`*)ウフフ
02-06 16:49

RT @Rola_mag: ROLA3月号は、書店様分仕入れご希望部数と折りあわず、増刷希望が通りませんでした。今後、残部回収し直販いたします。次ツイートでお申込み詳細をお知らせします。※万が一、お申込みが増刷可能分を超えましたら、ご報告の上、増刷・直販させていただきます。
02-06 13:27

@59Jumping ですね♪ママも色々とお疲れさまです♪
02-06 13:04

@59Jumping おめでとうごさいます!\( ^o^ )/♡♡
02-06 13:00

@reriy410 なかなか彼は面白い(笑)
02-06 09:43

神木くんのハイ&ロー面白かった♪☺
02-06 08:21

02/05のツイートまとめ
nyaekororin

RT @maami0319: 塚ちゃんトリセツ好きだなぁ。塚田会JUMPからは有岡くん光くん薮くん〜 https://t.co/vM6kllevzo
02-05 21:24

@59Jumping あひゃひゃ(´∀`)見覚えあるなー、まさかなー、てなりますわよね(笑)
02-05 17:54

親御さんと!じゃなくて、親御さんが!聞いてますwww
02-05 17:52

@59Jumping やっぱり!?
02-05 17:50

シブ5時さん、いいとこながしてくれたー(笑)
02-05 17:50

ラジオ録音してたよ!(笑)
02-05 17:44

安達解説委員と足立デスクって紛らわしいな(笑)
02-05 17:24

02/04のツイートまとめ
nyaekororin

周平ちゃん、クォーターだったとは知らんかった。
02-04 22:03

RT @masaone03271: キスをしようとすると、可愛く手で拒否る生後6ヶ月の俺んちの猫😸😍💓#△▼拡散希望▼△#猫好きRT#可愛いと思ったらRT https://t.co/6wx7zYC7w9
02-04 21:57

@clsksk だね♪
02-04 19:39

@clsksk ごめん、午後から忙しくて(笑)生で見せられたらやだよー💦あたしは、無理だあ(^_^;)
02-04 19:06

RT @Rola_mag: @Rola_mag ROLA3月号完売状態につきまして、お手にとれない読者様が多数いらっしゃることに編集部も心を痛めております。増刷し皆様にお届けしたい気持ちでいっぱいです。が、増刷は1万部からとなるとのことで現状難しく…本当に申し訳ございません。
02-04 13:03

@clsksk お勉強してるのかねえ~(*´﹀`*)
02-04 11:43

RT @youkina_SMILE: RTの舞台の演者にひかの同級生の戸谷さんいるけどその繋がりかな…スクティも出てたし
02-04 10:49

演出の方が、探偵学園QSPの脚本書いてる方だねー(探ってみたwww)
02-04 10:48

RT @redfurniture: 俳優座「片想い」初日。やまちゃんが観劇後に女子トイレ近くなんてとりづらそうなチラシ棚にひとりで来て、見終えたばかりの公演チラシを大事そうにカバンにしまってた。観劇後にチラシ探して持ち帰るとかすごくまじめな俳優さんなんだなと改めて思いました。素…
02-04 10:46

RT @redfurniture: 全く想像外のところでやまださまに遭遇するとかびっくりして、ツイートするか迷ったけどすごく素敵だったので。終わってから持ち帰るってよくない?よっぽど気になったとか気に入ったとかなのかな。舞台はとても優しくてほんわかするちょっと泣けるいい作品です。
02-04 10:46

続きを読む

02/03のツイートまとめ
nyaekororin

RT @chine_nana_: マジ無理 https://t.co/qPndODNTJm
02-03 21:35

@reriy410 あはは!交通費ください(笑)
02-03 20:34

娘の恵方巻きプレート♪てんこもり!(笑)#linecamera https://t.co/Q03MLE8mgk
02-03 19:52

RT @55music: 2/20発売「FLIX 2016年4月号」は中島健人「黒崎くんの言いなりになんてならない」(表紙)、山田涼介、松田龍平、阿部寛、ディーン・フジオカ、野村周平&真剣佑、玉木宏、二階堂ふみ&山﨑賢人(山崎賢人)、A.B.C-Z戸塚祥太ほかhttps://t…
02-03 17:15

RT @711SEJ: ◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆2/4(木)16:59まで #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrA7TA https://t.co
02-03 17:07

@djungarian_70 ぎゃははあ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
02-03 13:55

@djungarian_70 がんばったよおおお。ご褒美くれー、涼介さんでいいおーwww
02-03 13:49

きっとめっちゃ恥ずかしいだろうな、わはは(笑)と、思って、職場のみなさんへのお土産も忘れずに入れましたよ、っとw
02-03 13:44

10時半から台所に立ってて、ようやく座った~。疲れた~~~。恵方巻きとおかず数種作って、ばーちゃんたちに・・・、いや旦那にも・・・と思いつき、急いで作って詰めて、宅急便仕様にしてwww 明日の午前中には、仙台の旦那の職場に届くはず!!どやっ(笑)
02-03 13:42

@clsksk こっち流れてましぇーん(´・ε・`)ちぇ~
02-03 08:53

続きを読む

02/02のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk いやいや…(^_^;) なんか見透かされてる感じがしてね(笑)あんまり気にしないでー💦
02-02 21:40

@Paririn ちくしょーっ(笑)
02-02 21:39

涼介さん、わかってるよねーw って思ったら、なんか悔しい!(笑)
02-02 21:18

実際に手が届きそうで届かないもどかしさ…、切ない( ;∀;)ROLA何回も読んでウルウルしてるおバカなわたし(笑)
02-02 21:17

RT @Rola_mag: 【お知らせ】ROLA3月号が、品薄のためご迷惑をおかけしております。ネット販売の補充は現在調整中ですが、確実に確保したい方には、弊社営業係への直接のご注文をお早目にお願い申し上げます。■新潮社 読者係■電話;03-3266-5111■受注時間平…
02-02 19:01

RT @hdkz417: 嵐のアリーナツアーで顔認証導入らしいので、同じく顔認証で既に申込終了しているすばるくんソロの時に申し込みのあれこれ整理したやつ、ぜひ申し込みの参考にしてみてくださいな!使い回しですけど! https://t.co/80XW4AYcIc
02-02 18:04

ROLA、リアル女子会あるある談のページで、注文前にすでに話がヒートアップとか、バイバイした途端にスマホが鳴り止まないとか、吹き出してもうたよwww
02-02 17:45

今日は、久々一日外にいて疲れたよ💦紅茶飲みながらヒルナンデス見てるけど、寝ちゃいそう~。ROLAも読みたい~(*´pq`*)ムフッ
02-02 16:42

まだドキドキしてる(;・д・)💦
02-02 14:38

しまむらウロウロしてたら地震だよお💦
02-02 14:34

続きを読む

02/01のツイートまとめ
nyaekororin

@clsksk 店頭品薄って怖い💦
02-01 21:00

@may__ry  ザンネン(´°ω°)チネーン
02-01 17:25

珍しく勇んで本屋に来たのにROLA、なかったよう。遅売りかなあ、(・ε ・ ` )ちぇ~
02-01 14:49

RT @_parinco_: ROLA 山田知念有岡 https://t.co/vZIHBEYkUe
02-01 13:49

RT @Rola_mag: 【ROLA3月号】いよいよ本日発売の女子会特集3月号は、Hey! Say! JUMPの表紙が目印!誌面では9人のパジャマパーティー12Pをお楽しみください!おかげさまでトレンド入りしました〜#HeySayJUMP #ROLA https://t.co
02-01 13:37

RT @3apples_97: ゲットしてきたよ〜〜!!!表紙のかこよさと中の可愛さのギャップ…!! https://t.co/2V7ViVDKIF
02-01 13:23

とりあえず、本屋にGOですな三╰( 'ω’)╯
02-01 13:01

RT @Rola_mag: 【ROLA3月号・2月1日発売】特集テーマは「永遠に女子会する方法。」。アフタヌーンティー、デパ地下手みやげ、女子会心理学など盛りだくさんでお届けします。そして、Hey!Say!JUMPの9人が表紙とグラビア12Pで登場!素敵なグラビアをお楽しみに!…
02-01 13:00

RT @shiho_hsj14: ROLA表紙スーツで、企画がパジャマって・・・もぅお家に帰りたい😓ゆっくりじっくり熟読したすぎる………… https://t.co/Bvy8aWBhiR
02-01 12:35

KinKi、TOKIO長瀬、KAT-TUN亀梨、JUMP伊野尾……2016年注目のジャニーズを太田省一が深掘り解説(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/z9bbUcf9KC #Yahooニュース
02-01 11:30

続きを読む

01/31のツイートまとめ
nyaekororin

ちねぺに、ふふふ(*´ 艸`)ってなっちゃった♡ほっこり♡
01-31 18:53

@rinasinamon 早めにクレーム入れたほうがいいかもね(^O^;)
01-31 13:54

@rinasinamon そうそう~ヽ(´Д`;)ノアゥア... とりあえず、レジの並び方はありゃおかしい!後から来た人が先に、っての、いっつもだもん(;・д・)💦
01-31 13:38

RT @TOWER_Funabashi: 【Hey! Say! JUMP】本日1/31は薮宏太くんのお誕生日!26歳おめでとうございます!JUMPを引っ張りまとめている薮くんは、とても頼もしい存在です!これからも、その綺麗な歌声を聴かせて下さい◎ #HSJ https://t…
01-31 13:31

@rinasinamon わかるわかる!ちょっと考えたほうがいいよねー。会計にも何故か時間かかるよね?(-_-;)
01-31 13:30

RT @TOWER_Kinshicho: 【Hey!Say!JUMP】💚💚💚💚💚💚💚💚💚本日、1/31はHey!Say!JUMP最年長薮宏太さんのお誕生日\(^o^)/魅力いっぱいの薮くん、おめでとうございます🎉緑色の推し色グッズ揃えてお待ちしております!💚💚💚💚…
01-31 13:27

そういや娘っこに、さっき「もう、昼だよ~💦」って言ったら、「ヒル、ヒル、ヒルナンデス♪」って歌い出してビックリしたよ(゚∀゚)
01-31 12:36

HSJ選手権、1個思いついたけど、恥ずかしいから娘の名前で出したwww
01-31 12:34

@omegu_san お誕生日おめでとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) https://t.co/zjSw0xmR6b
01-31 12:29

@clsksk @zokkon_yuri 見たー♪www
01-31 11:29

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea