2016/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
01/30のツイートまとめ
nyaekororin

誤字ったー。波瑠ちゃんだあ(笑)
01-30 22:47

やはり波留ちゃんかー
01-30 22:29

RT @xoxolike59: JUMPで遊んでみたwwwこれ作るの楽しい\( ˆ ˆ )/♡暇つぶしにおすすめ😁#HeySayJUMP #JUMP https://t.co/yr8sfkG376
01-30 22:24

面白すぎて涙が(笑)
01-30 20:49

調べたら、松たか子と坂口憲二のドラマだった!見てたわー。
01-30 20:40

@clsksk きゃはは!
01-30 20:38

なんかのドラマ主題歌だったなー、この曲。
01-30 20:38

@clsksk おー!よかったよかった😆
01-30 20:32

カメラ口説いてなくね?www
01-30 20:30

シブ5時予約しちゃおっ。(*´∀`)σ凸
01-30 20:20

続きを読む

01/29のツイートまとめ
nyaekororin

RT @xxxai0323xxx: A studio 未放送トーク ラスト神木「他のクラスの女の子達が見に来てました」神木「Hey! Say! JUMPみんなバスケうまいんですよ、運動神経すごくよくて」鶴瓶さん「なんなんやろなあれ、顔もよくてバスケもうまくてなぁ?」神木「…
01-29 23:53

RT @xxxai0323xxx: A studio未放送トーク 2鶴瓶さん「中島健人と中島裕翔がおるやんか、男前なんが健人やな?で色気があるのが裕翔やな、すごい色気あんねん、あの人はちょっとジャンルが違う」学校のバスケの時間の話鶴瓶さん「すごない?同級生にHey! S…
01-29 23:52

RT @xxxai0323xxx: 神木くん回観覧行ってきたのでカットされたじゃんぷトーク放出します!A studio 未放送トーク 1同級生にHey! Say! JUMPの山田中島知念がいたって話から鶴瓶さん「中島…中島はSexy Zoneか?」神木「いやHey! S…
01-29 23:52

RT @xxxai0323xxx: 鶴瓶さんの今の「かっこいいのにスポーツもできてなんやねん!」てやつは「Hey! Say! JUMPはかっこいいのにスポーツもできてなんやねん!」だったんだよ!!!!山田知念中島同じクラスにいてバスケやってると他のクラスの女子が見に来てって話!…
01-29 23:52

さて、遊びすぎた(笑)台所片付けましょ…
01-29 21:33

RT @LOLLTA_: 何度見ても筑駒準ミス(男)の高木みがすごい https://t.co/i8k6Jc54UG
01-29 21:30

@Paririn 同い年ですからwww
01-29 21:27

RT @kimmuko: 代々木体育館の前で会見したねえ。 https://t.co/SO5tAEEair
01-29 21:25

RT @suga_kenta1019: 回転してたっ!俺回転してた!笑#Mステ
01-29 21:24

@clsksk ジャニワの旅でっか?
01-29 21:22

続きを読む

01/28のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn えらいー
01-28 23:56

@59Jumping ビックリですわw
01-28 23:40

急に、おーまいじぇーりー♪が見たくなり♡(^^♪
01-28 21:36

@clsksk 火曜日ってやつですなあ?とりあえず、張っときまひょかー
01-28 19:27

@clsksk え、なになに?(・∀・)
01-28 18:19

@zokkon_yuri @clsksk あたしのブログwww
01-28 15:43

@clsksk そこまでマジにならなくてもね、って思いますわー。中の方、えらいわー。あたしならとうにキレとるwww
01-28 15:31

@zokkon_yuri あったっけ?と思って、検索かけたらありました!(笑)ゆーかママちゃん、よく覚えてるう!!ひゅーひゅー♡ https://t.co/DZo41JSJhZ
01-28 15:27

創刊37年『オリ★スタ』3月で休刊(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/vNRFyAt1RG #Yahooニュース
01-28 15:19

RT @ori_suta: 3月25日売(4/4号)を持ちまして、雑誌『オリ★スタ』をお休みすることになりました。創刊以来37年、本当にありがとうございました。残り、約2ヶ月!全力で編集していきますので、何卒よろしくお願い致します。 オリ★スタ編集長 吉田知子https://…
01-28 15:17

続きを読む

01/27のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Kiss_kodansha: 【Kiss3月号発売中!】青色イリコさんの残業ダラダラトーク4コマ『9時にはおうちに帰りたい』は男子はなにを考えてるのかについて!男子になんて言われようが、Hey!Say!JUMPの伊野尾くんは絶対かわいい!断言!(スケ) https:…
01-27 23:02

@Paririn 茶色い血みたいwwwww
01-27 20:26

@djungarian_70 えー!(゚∀゚)それはすごい!(笑)
01-27 15:52

@djungarian_70 YOU、踊っちゃいなよ~~~~~♪(笑)
01-27 15:26

RT @_ybybybb: 26歳の薮くんまであと4日ー!それに、今日は千秋楽に迎えるなので《ジャニーズワールド》2012 https://t.co/XZz80xMxlI
01-27 15:04

雑誌片づけよーと思って、とりあえず、オリスタかき集めたら、こんなことになってるなんて知らなかったヨ(;・д・)💦嵐、すげーっ☆彡 https://t.co/u10Az3w73b
01-27 11:48

スッキリから、「いのおさん」って聞こえてきて、んん?と思っら、「伊能さん」だったwww
01-27 09:13

@Paririn ( 」゚Д゚)」おいっ!!笑
01-27 08:33

@Paririn えー、番組表みたら、地元番組になっとる…(=o=;)
01-27 08:22

@Paririn 水トクってなに!こっちないよ!?(;・д・)💦
01-27 07:58

01/26のツイートまとめ
nyaekororin

RT @aoaooii: 女性自身知念 https://t.co/67edbfQF3i
01-26 20:45

@clsksk 涼介ではないねwww
01-26 17:07

@clsksk でるといいな♪(^O^)
01-26 16:15

大野さんのドラマ、土9だとばかり思ってたヨ!水10なのか!
01-26 14:21

世界一難しい恋|日本テレビ https://t.co/arO36ZbHUW
01-26 14:20

RT @japanacademy: 今日、発売の「週刊女性」で、第39回授賞式チケットプレゼント!やってます。本屋さんへ急げ!!
01-26 13:34

今頃気づいたケド、ひかる、髪切ったね?かわいいね??
01-26 12:30

RT @tobi_Yko0: ちょっと待てちょっと待てJUMPさ〜ん?FCの会員数25万突破!!ってこの間知ったのに…💳29万代だって!!?💳 https://t.co/VIAgyAulWc
01-26 11:44

@Paririn 改めまして、おめでとうござります。*+.\( °ω° )/.:+* 目が点、になってまへんか?(笑)
01-26 00:02

やぶひか、仲良しだなあ(笑)
01-26 00:01

01/25のツイートまとめ
nyaekororin

うわあ!自担部門まで!(笑)
01-25 23:59

@Paririn すげえええええ!快進撃じゃ!さあ!乾杯するぞ!🍻
01-25 23:57

RT @aym_land: わたしの中でやまちゃんが「今ここが新時代ーーーーーー!!!!!」って熱唱してる
01-25 23:57

うはーっ。いのありおめでとう!ぱりりん、おめでとう!!
01-25 23:57

@Paririn 決まったも同然w
01-25 23:55

驚きながら笑ってるよ(°∀。)アヒャ
01-25 23:55

すごいいいいいい
01-25 23:54

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
01-25 23:54

@Paririn ちょっと、どうする
01-25 23:52

うわあああ
01-25 23:52

続きを読む

01/24のツイートまとめ
nyaekororin

RT @coppyabu: ファミクラにFC更新の年会費払いに来たらもらったwww https://t.co/QUJjjIGcve
01-24 14:29

おわた
01-24 00:02

01/23のツイートまとめ
nyaekororin

進撃の伊野尾(笑)
01-23 23:45

いぐにしょんでちゃったー
01-23 22:22

@fuucchan むふふ
01-23 22:17

大野さんの「暁」は、わたしも好きーっ。
01-23 22:10

RT @ino0622k: 待ってー伊野尾くんワイプで抜かれたときもウィンクやってるー( ;∀;) https://t.co/pEDhigyTeE
01-23 20:50

@fuucchan おー!そうだった!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
01-23 19:01

RT @TOWER_Tsudanuma: 【Hey!Say!JUMP】薮宏太くんお誕生日企画!☆メンバーカラーの黄緑色が大集合〜〜!!!!!薮宏太誕生祭わっしょいわっしょい!!津田沼店みんなでわっしょいわっしょい!!盛り上げていきましょー!!! http…
01-23 19:00

@clsksk @zokkon_yuri (・д・)チッw
01-23 15:41

@clsksk @zokkon_yuri 全部メモってんのかいwww あっ、あたしのことが好きなのかー、そーかそーか❤でもごめーん、あたしには涼介がいるから❤うふっ❤(〃艸〃)
01-23 15:23

@clsksk @zokkon_yuri ちょっと!メモすんなし!(笑)
01-23 15:18

続きを読む

01/22のツイートまとめ
nyaekororin

ありゃ。台所かたしてるうちに、今日のぶん終わっちゃったね💦 JUMPの曲、16曲、で合ってる?(^_^;)
01-22 23:56

@Paririn キタ━(゚∀゚)━!
01-22 23:18

@Paririn 韓国語www https://t.co/M0qEZjzANR
01-22 23:16

@Paririn まけた。
01-22 23:12

@Paririn おわた。
01-22 23:09

ぎゃ!きたよ、あたしの1位( ;∀;)
01-22 23:07

RT @flue_jump: ちょっとそのエロさどうしたの_(:3 」∠ )_ https://t.co/fwnjGbI2P5
01-22 23:04

RT @au_official: 皆さん、浦ちゃんの「海の声」がカラオケでも歌えることを知っていましたか?。・ω・。 #海の声 #浦ちゃん #Mステ #桐谷健太 #au
01-22 20:57

RT @flue_jump: カウコンレポはこれプラス2ページ https://t.co/9gcaJgrFBe
01-22 20:56

RT @flue_jump: 山田くんのアナザーカット♡ 美の一言に尽きる https://t.co/AwQ2h6yItm
01-22 20:55

続きを読む

01/21のツイートまとめ
nyaekororin

RT @kyakyo64: 伊野尾くんに演じてほしい役柄は
01-21 23:50

危なかったよ~💦眠すぎてラジオ忘れて寝るとこだった(;・д・)💦
01-21 23:45

SMAP、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone……ライブで人気の“隠れた名曲”(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/jIeGK47fcf #Yahooニュース
01-21 19:46

RT @yuri5920: ※早売りポポロいのちゃんのマネするやまだくんとか可愛すぎるんだけど?!(白目) https://t.co/YhUmOsCQEB
01-21 19:09

RT @sasagim: 文春読んだんだけど、「メリーさんが札幌にジャニショを作らないのは、ファンの子達にあまりお金を使わせるのがしのびないから。ジャニショはコミュニケーションスペース。年に1度修学旅行で東京にきたときにわくわくして買えばいい」(意訳)ってところでおい!!!ww…
01-21 19:08

RT @chocopair: ปก Ray ใส่สูทกันเลยอ่ะ ขอดูข้างในหน่อย 😍😍 https://t.co/p1mhHQjxLd
01-21 19:05

@rinasinamon えー!なんてこったい(;•̀ω•́)
01-21 12:14

@rinasinamon ぎゃ!あったのね!!😆
01-21 11:52

RT @fujitv: 【いただきハイジャンプ】大好評企画 第4弾「夢の中で子供の苦手を克服!」 https://t.co/KZUu8HG5Xw
01-21 11:51

ん?なんぞこの雑誌は( ゚∀゚)
01-21 10:54

続きを読む

01/20のツイートまとめ
nyaekororin

RT @sokuhou_tui: 10人中9人が見えない画像です見えた人RT。 https://t.co/tVQQBFZXHc
01-20 23:32

@Paririn うわー💦あはあはあはは(;・∀・)
01-20 21:32

@9__yan そ、そうなのねー💦ありがとう(* ̄▽ ̄*)
01-20 20:42

@9__yan な、なんですとー!(;•̀ω•́)
01-20 20:40

@fuucchan どしたどした(;・д・)💦
01-20 20:37

RT @r_n_r_n_79: ___†___ https://t.co/9d95wqgHxd
01-20 20:29

はりゃりゃ💦
01-20 18:10

RT @kamiki_official: いつも神木隆之介を応援頂き、ありがとうございます。映画「TOO YOUNG TO DIE!」に関しまして、公開の延期をさせて頂く事になりました。詳しくはこちらからご覧下さいませ。https://t.co/Yq8rXE2lTdスタ…
01-20 18:07

早く見たい~(*´∇`*)
01-20 16:22

RT @J_piyo2018: 1/20 きようかんてれびHey!Say!JUMPLIVE DVD『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』④ https://t.co/9xuybgrc3W
01-20 16:14

続きを読む

01/19のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_9skr ありがとー(笑)
01-19 21:50

RT @tkkyy_smile_hi: ジャニーズJr.の岩内大空くん。雄也の従兄弟だって!😳知らなかった人RT知ってた人ファボ#髙木雄也#Hey! Say! JUMP#ジャニーズJr. https://t.co/XMZyaXtgjj
01-19 20:33

やっとでTwitter開けた(;・д・)💦
01-19 18:05

RT @_nago3: 雑誌+act、2007 VOL.10より、ジュリーさんのインタビュー。もう約10年前ではあるけれど、特に拡大した2、3、4枚目の部分を読んでほしい。今回の件で世間にジュリーさんがまるで無能かのように叩かれているのは納得がいかない https://t.co
01-19 18:02

@olation51 わはは(笑)もっと目が覚めるくらいの何かがあればいいのにねー(^_^;)
01-19 15:45

わたしの湯たんぽが帰ってきたでござるよ❤人間湯たんぽ❤むぎゅむぎゅ❤
01-19 15:16

@olation51 ポチッとなー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
01-19 15:15

RT @naomama1: ついにRay初カバー!Hey! Say! JUMP 「僕らがデートしたくなる女のコ♥」を発表 https://t.co/hWZpXc7ifH @PRTIMES_JPさんから
01-19 12:13

昨夜屋根から落ちた雪をやっつけてきたよ…肩がしむ…(-_-;)
01-19 09:38

01/18のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn あっという間におわたわw
01-18 23:36

ヽ(・ω・)/ズコー
01-18 23:30

アカデミー賞くるよ~、ゼ~ロ~(笑)
01-18 23:28

屋根からドッカンドッカン雪が落ちてきて、あすたの雪かきが思いやられる…(-_-;) 明日から娘っこ学校だし…つらぁ…めっちゃ渋滞だろうな💦
01-18 23:23

言葉たらなすぎる
01-18 22:26

RT @ansatsu_movie: 【速報!】山田涼介さんが映画「暗殺教室」で第39回日本アカデミー賞新人俳優賞に輝きました!!映画初主演での快挙、本当におめでとうございます!山田さんは卒業編でも素晴らしい演技を見せてくれていますので、皆さま今作にもご期待くださいね!椚ヶ…
01-18 22:04

RT @haru_arashi0125: 去年の日アカ授賞式WSは、みんにゅ、ZERO、WBS、ズムスタ、めざまし、NHK、ブランチ、シューイチ、バンキシャ(監督生出演)、Oha4、ZIPでトータル25分。最優秀主演助演のW受賞、8冠だったのもあって凄かった。参考までに。
01-18 20:38

RT @jump10yrsk: 【every】日本アカデミー賞\そして新人俳優賞には山田涼介さんや…/ 名前1番😂しかも呼ばれた😂(Hey!Say!JUMP)の文字がないガチの俳優だよ😂 は〜😂泣ける泣ける😂 https://t.co/nAR86X3ggi
01-18 19:23

RT @2no_love_: NEWSZEROでも日本アカデミー賞について放送予定あり。▽優秀賞は!?映画の祭典・日本アカデミー賞https://t.co/X2MHG4exZx https://t.co/psrQTbmUEV
01-18 16:05

@djungarian_70 したいしたいー🍻🍻🍻🎉🎉🎉
01-18 16:04

続きを読む

01/17のツイートまとめ
nyaekororin

@reriy410 あはは(笑)え、裏山田?(笑)
01-17 23:06

@omegu_san まじだー♪またせっせと送り迎えじゃ😅
01-17 23:06

@Paririn 清き一票ありがとう(笑)
01-17 23:05

@nyaekororin 忘れてたーっ💦車、買ってもらっちゃったー!ぎゃはw
01-17 22:44

@omegu_san ひかるいますように!ってだいぶお祈りしたからね!(笑)
01-17 22:43

RT @___na_____: 【JUMP担年齢層調査】若い子多いな〜と前々から思ってたけど最近は同世代やお姉様も多く見かけるので。雑誌は、ちゃお・ニコラ〜withなど幅広いけど実際どの世代に需要があるのか、やはりイメージ通り若いのか。良ければポチッと清き1票を
01-17 22:20

@Paririn だねw 歌ウマだし、可愛いっけ~♪
01-17 21:58

@clsk_9skr なのかなあー
01-17 21:23

@omegu_san ( ´・ω・)ノ(´;ω;` )ウッ…
01-17 21:02

そういや昨夜CDTV見てたら、今年ブレイクするアーティストの中に、MAKOさんがいたよ♪☺
01-17 20:47

続きを読む

01/16のツイートまとめ
nyaekororin

RT @taa_ybyhk: https://t.co/ugRmk0sL11 20160116らじらー10時台 冒頭4分はニュースです。
01-16 23:53

RT @_nuhr: 20160116 Hey!Say!7 UltraJUMP やまたか 増刊号https://t.co/2ZmQZPheC3
01-16 23:52

@zokkon_yuri 選択肢にないってばよwww
01-16 22:53

@zokkon_yuri そんなに悩まないで~^^;
01-16 22:20

亀ちゃんすずちゃん、すごかったー💨
01-16 22:04

今日は、旦那さんにとあるものを買っていただきました❤さあ、それはなんでしょう?
01-16 21:18

RT @yamachine116: 山田涼介は全てを兼ね備えているという理解 https://t.co/tgyaJCoGUd
01-16 15:00

うえーん。明日、旦那が松島でゴルフあるから今日帰るって言ってたのに、雪積もって予定キャンセルになったらしい(-_-;) らじらー楽しみにしてたのにーwあたしの楽しい土曜日が!( ;∀;)
01-16 10:31

@59Jumping 普通ですヨ(笑)
01-16 09:47

@fuucchan あらーん❤淡い、恋の思い出ね❤(〃艸〃)むふふ
01-16 09:47

続きを読む

01/15のツイートまとめ
nyaekororin

やー、トオルちゃん、若い♪
01-15 23:52

女選びwwwww
01-15 23:49

子どもたちにもゲーム機与えないで、育てましたんでwww
01-15 23:46

いやーん、全然ついてけない(;・д・)💦
01-15 23:45

やぶちゃん、寝るなやw
01-15 23:45

肝心の薮担と伊野尾担が見れてないのが悔しい(-_-;)
01-15 23:34

@love_kyhy やぶちゃん、口あけてゲームしてる…(笑)
01-15 23:30

ゲーム機に興味なしだったから全くわからん(笑)
01-15 23:29

RT @smxmxmxap: 「ニュース・報道が出まして色々お騒がせしてますが、ちゃんと自分の言葉で話せる時がきたらこのワッツで話させていただきます。僕がキャプテン、聞いてくださってるみなさんは乗組員として。乗組員はキャプテンについてきてください。」#ワッツ #木村拓哉 (…
01-15 23:19

みんな眠そうだな(笑)わたし何故か元気!ほうじ茶飲みながら待機してた(笑)
01-15 23:15

続きを読む

01/14のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn ひかにゃんに言うこときかせるには…、やぶちゃにお願いしますかねw
01-14 23:58

@Paririn うん(笑)
01-14 23:55

@Paririn あたしだって聴きたいわw 頼むよ、もー(´・з・)
01-14 23:54

二人のイケボで、安眠できそうです( ˘ω˘ )スヤァ…
01-14 23:54

@Paririn なんとでもいえーwww
01-14 23:53

来週も楽しみだあね😆
01-14 23:52

@Paririn ウチ、牛乳石鹸(笑)
01-14 23:51

@Paririn カッコイイのが好きナンデス❤
01-14 23:49

涼介の笑い声が😂最高だ😂
01-14 23:46

いやいや、7はふざけなくていいぞ(笑)
01-14 23:44

続きを読む

01/13のツイートまとめ
nyaekororin

斎藤(工)さん見てたら、(お世話になってる)斎藤さんから電話がきたよ(笑)
01-13 19:14

RT @morningshow_tv: 明日1/14は、SMAP草なぎ剛がスタジオ生出演します!
01-13 18:48

RT @oricon: 中山優馬、主演舞台決定 昭和のカリスマ・中原淳一役に挑戦(写真 全2枚) #ジャニーズ #中山優馬 #芸能 #ニュース https://t.co/EH6UgKtOr5 https://t.co/Gh1bbw96vP
01-13 15:13

RT @dokugan2010: SMAP解散について解説駒井千佳子『KinKi KidsのKが全部大文字じゃないとダメですよ』駒井さん今はソコじゃないwww https://t.co/T5eJVNGfbx
01-13 15:09

RT @yomifacom: 【新春プレゼント企画】2015年発行分読売ファミリー好きな号を抽選で100人にプレゼント! SMAPさん中居正広さん木村拓哉さん相葉雅紀さんKis-My-Ft2さん生田斗真さん山田涼介さん中島裕翔さんなど掲載!(一例) 応募方法は→https://…
01-13 14:51

@Paririn いやーん(๑> <๑)
01-13 14:27

@Paririn 2/20以降でないと、見れましぇーん。
01-13 14:15

@Paririn え、そうだよ!
01-13 14:14

RT @satikotiko: 今からファミクラ行く人気をつけて〜〜〜カメラいるよ〜〜〜 https://t.co/irzqdD7BCc
01-13 13:22

優馬くん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`ノノ ''`゚チ''`゚チ
01-13 11:34

続きを読む

01/12のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_9skr @zokkon_yuri 漫才いつまで続くか見張っててあげるお♪
01-12 20:38

@clsk_9skr @zokkon_yuri 壁|ω・)ジーッ
01-12 20:35

RT @flue_jump: みんないい顔してるね!(ぴ.あ) https://t.co/NmKZ9eDFof
01-12 20:05

大阪も長野も♪タイムジャンパー放送あってよかったなり♪
01-12 19:09

@love_kyhy よかったねー!٩(๑>∀<๑)۶🎉 オメデトゥ♪
01-12 19:07

@djungarian_70 はーい♪ありがとーん♪(。-∀-。)
01-12 14:41

@clsk_9skr ははは…😅
01-12 14:40

@clsk_9skr あら…、そうなのね^_^;
01-12 14:19

@djungarian_70 5冊!重そう!(;・∀・)お疲れ様~(^^♪参考にさせていただきますわ奥様♡むふふ♡
01-12 14:18

今年も変わらず、デレデレしつつ、厳しくいきますw
01-12 12:38

続きを読む

01/11のツイートまとめ
nyaekororin

翔さんの顔色が悪くみえるのは気のせいか
01-11 23:24

草彅くんが、すだっちって(笑)
01-11 22:55

神木くんが、早速面白い(笑)
01-11 21:06

RT @flue_jump: 1/12〜1/15発売 JUMP関連 雑誌まとめ。今週だけでこの数 https://t.co/hzB1u21oFB
01-11 18:42

幸せ会見、ほっこりするわ~❤
01-11 18:08

@clsk_9skr しまった、お二人さんに丸見えだ!ぎゃはは(笑)ま、いっか😆
01-11 16:52

RT @enuhashi: 1月12日発売女性自身ではHey! Say! JUMPのカレンダー発売カウントダウン連載第3回を掲載。今回からは毎週各メンバーの撮影時の様子をクローズアップ。今回は山田涼介さん。台湾で発覚した山田くんが苦手なものって?深田恭子さんの表紙が目印。中島裕…
01-11 16:02

@clsk_9skr ええ、机の下に、かくれてました(-_-;)
01-11 16:02

@clsk_9skr 人かくれてなくてよかったw
01-11 14:23

おー!ご飯食べてる間に!めでたいな!DAIGOさん北川さん、おめでとうで~す(^O^)
01-11 12:49

続きを読む

01/10のツイートまとめ
nyaekororin

@ryopapi @love_kyhy ありがとさ~ん(^O^)頼もしい?かは、置いといてー^^;
01-10 20:27

@omegu_san ドラえもーん\(^o^)/
01-10 19:36

@love_kyhy もう寿司くったぜ、スーパーの(笑)そして彼は、でかけていった…
01-10 19:35

@omegu_san 翻訳してくれw
01-10 18:12

ひかぺ~🐵🙈🙉🙊
01-10 18:11

@reriy410 間違ってたらウケる(笑)
01-10 18:03

あたしじゃなきゃわからんやつ!(笑)
01-10 17:49

ニュース見てたら息子うつってた(笑)
01-10 17:48

@konti100 ありがとうございます!*+.\( °ω° )/.:+*
01-10 17:42

あわわ…、なんか大変なことになってるのね💦
01-10 15:39

続きを読む

01/09のツイートまとめ
nyaekororin

武田君おひさしぶり
01-09 21:08

だれかとおもったよ、はせじゅんじゃんよw
01-09 21:05

@Paririn なに!!忘れそうだから予約するどー
01-09 20:53

んもー、らじらー中に電話かけてこないで、おかん(笑)
01-09 20:45

@Paririn ほほーーー
01-09 20:44

あ、やっぱりらじらーは若い子向けなんですね・・・。知ってたよ・・・(笑)
01-09 20:42

伊野ちゃんもキーボード持ち込んで、光とコラボしたらいいんじゃないかなw  #nhkらじらー
01-09 20:14

おおおお、光の三味線!!!  #nhkらじらー
01-09 20:05

刑事バレリーノの事前番組やってるー♪
01-09 16:53

@may__ry やー、逃げたぁ!
01-09 11:48

続きを読む

01/08のツイートまとめ
nyaekororin

師匠が、裕翔裕翔てw
01-08 23:47

もうすだっち見てるからw
01-08 23:33

@nako0509 よかったよかったー😘
01-08 22:40

ピングレこちらは2/20からーφ(。_。*)メモメモ
01-08 22:38

@nako0509 あっ、ごめん。見逃してた!よかった!!(笑)
01-08 22:35

@nako0509 えっ?マジすか!
01-08 22:32

RT @p__ymcn: 裕翔くん馴染みすぎてて…every.の新キャスターみたいになってた https://t.co/aaHvApQT72
01-08 18:02

@love_kyhy (。・д・。)ゞイエッサー
01-08 17:21

@love_kyhy 任しときー♪
01-08 16:39

LINEで繋がってるリア友からの年賀状に、「いつも面白いネタ楽しみにしてる~♡」って書いてあって、え、あたしそそんな自覚ありませんが、ってなってる(笑)
01-08 16:38

続きを読む

01/07のツイートまとめ
nyaekororin

夏帆ちゃんがなかなか可愛かった♪裕翔君の髪型花マル💮
01-07 22:43

RT @maririn5921: <ダビングします>中島裕翔「ピンクとグレー」東海ローカル1/5・スイッチ・キャッチ1/7・ドデスカ金メダル男、カレンダーのフライヤーも余分にありますのでお声掛けください。また、JUMP京セラ風船.銀テ、with魂の銀テを譲っ…
01-07 22:41

楽曲大賞、投票完了~!☺
01-07 21:58

RT @IAMERINGIJr: 1位と41位の差wwwwwwwwww https://t.co/6BKuAEbq8t
01-07 19:50

RT @MATTSUA: 週刊少年サンデーを買う時はいつも、表紙の上部分のロゴの形状をパッと確認するだけでレジへ持って行くので、「今週のグラビアは48グループか」くらいにしか思っていなかったけれど、帰宅してよく見たら「男じゃねーかw」
01-07 08:05

01/06のツイートまとめ
nyaekororin

あ、明日からのアニメ暗殺教室、こっちで放送される~♪やった~╰( º∀º )╯
01-06 21:47

なんで岩手飛ばされたーw
01-06 21:46

RT @yuri5920: ピンクとグレー2月公開劇場2/6~高知2/13~青森、秋田、長崎、大分、鹿児島2月~(公開日未定)福井、島根、宮崎、沖縄
01-06 21:45

RT @maki_21_c_1130: 💟朗報💟(訂正ver.)今週の少年サンデーの表紙はHey!Say!JUMP!6ページのピンナップと両面のポスター付き https://t.co/KVk4x5nxIC
01-06 13:09

グラビア何ページあるんすかね・・・。 https://t.co/fbwYNv6lEs
01-06 11:31

サンデー、ビニールでガッチリパッキングされててよ~~~。中、見れなかったwww
01-06 11:29

Hey! Say! JUMPの知られざる苦悩の日々ーー彼らの軌跡を追った書籍の著者インタビュー(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/mgO7Ks0QpO #Yahooニュース
01-06 07:53

RT @intergalacticdd: ZIP見てたらボス猿が後輩の猿たちを威嚇して、その後輩猿たちが怯えてくっつく様子を山口さんが「マッチさんに威嚇されたHey!Say!JUMP」と言っていた https://t.co/ZsajCWJ1h6
01-06 07:53

01/05のツイートまとめ
nyaekororin

てか、追い焚きボタン押す前に言ってくれ、バカ息子よ…(-_-;)
01-05 22:09

朝、家を出て12時間も帰ってこなかった息子が先程帰宅し。「温泉行ってきたー。シルク風呂入った!お肌とぅるとぅるー♪」だってwキモチワルイwwwww
01-05 22:08

RT @ribonchan_81: これみて「えぬさん生きてるかな〜」っておもった https://t.co/Wx8qSZgd74
01-05 08:03

RT @ribonchan_81: あ〜〜ええ写真じゃ〜〜〜〜 https://t.co/mpK1ZNoEqq
01-05 08:03

RT @aoaooii: 女性自身 https://t.co/u3Yo3Cwr2x
01-05 08:01

RT @ribonchan_81: モ、モテるわこれは・・・・ https://t.co/2tO54goAKt
01-05 08:00

RT @ribonchan_81: 「屋台街での撮影の合間、連れ立って散歩している3人をキャッチ。豚の丸焼きを見つけてあぜん」必然的に笑うしやまちゃんの表情が最高・・・ https://t.co/6SLgCN08fQ
01-05 08:00

01/04のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan @Paririn え、なんですと…。てことは?博多弁とは限らないってことだな?^_^;
01-04 20:37

@Paririn そんな顔しないの!
01-04 20:31

@Paririn な、なんですとー!「いずい」って、言わないんだっけ?!不快、しっくりこない、って意味だよ(笑)
01-04 20:21

しかし、「えずい」と聞いて、「えずく八乙女光」を思い出すわたしは………( ̄∀ ̄;)
01-04 20:19

「えずい」って聞いたないなあと思って調べてみたら、博多弁なのね~?「いずい」をわたしは、「いんずくたい」って言うんだけど(笑)優しいおねいさん、博多出身なのかなあ~。ありがとう😌
01-04 20:18

今日、温泉のお食事処のテーブルが掘りごたつ式で、娘の座り具合が悪くて、お店のおねいさんが台持ってきてくれたりしたんだけど、「大丈夫ですか?えずくないですか?」と聞かれ、「ん?えずい?」と思いつつ、意味はわかったから「大丈夫ですよ~」って言ったんだけど。(つづく)
01-04 20:14

RT @moca622: 幼稚園でDIY楽しみー! https://t.co/4BWCe83ILM
01-04 19:54

@fuucchan 肌触り最高っすよ♡
01-04 19:12

@fuucchan うん、暖かいから、水分たっぷりの重い雪だあー💦
01-04 19:12

いのぺは、まだなのねー。だよねー。(・∀・)
01-04 18:16

続きを読む

01/03のツイートまとめ
nyaekororin

@nako0509 あとで追加されるかなーと思ってたら、それもなく…💦残念だね💦
01-03 21:28

@nako0509 やらないー
01-03 21:20

@Paririn 赤ペン先生か!(笑)
01-03 19:49

小栗くんの気持ちわかる(笑)
01-03 19:16

RT @ehara_hiroyuki_: 富士山に黄金の川は金運アップの画像なんです♪金運アップさせたい人だけRTしてみてください。RTで黄金の川のようにお金が舞い込んできます! https://t.co/EO6mYOUxKK
01-03 16:48

RT @ehara_hiroyuki_: この画像をRTしていってどんどんご利益をもらってください。 https://t.co/3c45zqpfE0
01-03 16:48

RT @ppvrwing: 柚子の使い方の中で、一番重宝するのがタネ化粧水。料理している時にだって気にせずに使えて便利。40代以上は精製水で少量を作って使い切るのがオススメね♪ 残ったタネたちが浸るくらいに精製水をかけて一晩待つだけ♡https://t.co/Sf7tOBH
01-03 15:51

思いがけず、暗殺教室予告キタ✨✨✨✨✨✨
01-03 14:13

Jからのメールに吹き出してしまったw
01-03 10:40

RT @yanocmp: 私が思う、ジャニーズの沼に捉われる8段階。あなたは今第何段階ですか。 https://t.co/7bbHIXlpEV
01-03 09:59

01/02のツイートまとめ
nyaekororin

バーモントの新CM、捕獲完了~♪( ̄∀ ̄)
01-02 17:31

@fuucchan 来てくれてありがとう~♥ふーみゃんの手は、いっつも暖かい♥♥♥
01-02 13:34

RT @K_ikk51mnn: あの、伊野尾くんのニット帽特定したんですよ。明らか同じはずなんですけど、「着用イメージ4歳前後 頭囲52cm」ってなんですか?調べた感じ大人用には同じ柄なかったし、戸惑いすぎて特定出来てるのかわからなくなったww#伊野尾慧 https:…
01-02 12:05

@djungarian_70 かるめさん、あけましておめでとう~!今年もよろしくねん♪歯の具合、大変そうですな😰無理せず、お大事にしてくださいね💦わたしも風邪気味っす^_^;
01-02 11:47

01/01のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 真面目な顔を見た!
01-01 22:06

こんなとこで発表しちゃった(笑)
01-01 22:03

RT @candy_chii_love: 【JUMP カウコン 12/31 2部 レポ】台湾であった事件を漫画風に再現するとこうwwwwwww https://t.co/WBXD65MxSY
01-01 18:50

RT @Haru_51_Locker: 何人かFCからの年賀状の画像をアップしていますが、これはFC会員の特典です。宛名の側に無断転載禁止と書いてありますが、これはTwitterも含まれます。FCの粋な計らいもTwitterへの画像アップがあると来年からなくなってしまうので…
01-01 14:33

@ryopapi @Paririn バビロンがよかったよね~♪ってことだよ(笑)
01-01 11:18

@Paririn そうそう!仙台初日・帰り道の山田担うろ覚えトリオの会話をどうぞ!私「圭人のソロ、バビロンだった?」ぱぴちゃん「うん、バビロンだった」ふーみゃん「バビロンだった!」…実際にはhigherだったwwwww
01-01 10:53

@Paririn ぶははぁ(笑)
01-01 10:01

おみくじ、大吉だったー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
01-01 10:01

@Paririn 飛ばしたの!?
01-01 09:37

RT @amam__yc: 【Xmasプレゼント交換】山田⇒圭人 アロマ加湿器知念⇒薮 世界一高いチーズ圭人⇒知念 空気清浄機裕翔⇒雄也 空気清浄機光⇒伊野尾 ガウン伊野尾⇒光 体重計大貴⇒山田 ガウン雄也⇒マネ エステ券、イヤホンマネ⇒大貴 ルームライト…
01-01 08:25

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea