2015/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
12/30のツイートまとめ
nyaekororin

@Itsumijump あたしも高いとこダメだから💦ほんとに、お疲れ様!ですな!!
12-30 23:37

RT @Luv415A: 五年前のBEST。ガンバレッツゴー好きすぎてはしゃぐ5人。笑 https://t.co/bBF6H0UXSa
12-30 22:46

RT @yubibo: JUMPカウコン30 キミアトラクション伊「俺がNo.1」知「アタシがNo.1」光「俺様がNo.1だ」裕「俺がNo.1だろ?」薮「俺っちがNo.1」岡「I.m No.1」高「僕がNo.1だ」 有「みんな違って、みんないい!!」笑ってしま…
12-30 21:58

RT @F0slKQnhEzhlZ5b: JUMPカウコン30日山田涼介サインボール https://t.co/lPpi2Se0Ln
12-30 21:22

RT @rina_rpbr: 【12/30 JUMP 大阪】セトリ②明日エー、MC、時計、Fever、キミアト、ちゃう、UNION、ヨワムシ、ユートビート、伊野尾ピアノソロからのチクタク、ヴァンパイア、BDS、あいあり、ドリカム、UMP、ベリハピ(本編終了)アンコ→キラキラ、…
12-30 20:49

RT @rina_rpbr: 【12/30 JUMP 大阪】セトリ①ウィークエンダー、カモナ、ジャンピングカー、V9、レディゴー、RWM、ぱぴぶ、ペトラ、BESTコーナー(スコア、ガンバレッツゴー)7コーナー(山田パフューム、裕翔圭人知念は同じ、ただ前へ)、Ignition(…
12-30 20:49

見たい…_| ̄|○
12-30 20:36

ぱ、パフューム歌ったの…( ;∀;)
12-30 20:34

@omegu_san うあああああ( ;∀;)
12-30 20:30

ついでに旦那に伊野尾をどこで覚えたんだって問いただしたら、「ニノさん」だってwww
12-30 20:23

続きを読む

12/29のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Y_ryo___oO: きゃああああ💗京セラのイオンの本屋さんこんな感じなってます〜!昔のやついっぱい置いてる〜💭💖✨何冊か買っちゃった 笑 https://t.co/J888ij668y
12-29 21:03

RT @flue_jump: グッズレポまとめ*ポスター衣装はライブで着ていたチェック柄*うちわはメンバー各自が自分の顔にペインティング*ブランケットはピンク縁×白地、中央のロゴを囲むようにJUMPのゆるキャラ。ボタン付きでポンチョ風にできる*絵馬ストラップはチャーム付…
12-29 12:23

@commander_RyJ いえいえ、どういたしまして~(^^)
12-29 10:24

12/28のツイートまとめ
nyaekororin

赤めだか、おもしろかった☺
12-28 23:28

@Paririn もうそれしかない(-_-;)
12-28 21:07

歯車って、狂い始めるととことん合わなくなるもんなんだなと、実感する今日このごろ…。
12-28 20:11

RT @koukousiranai: ドラえもん見えたらRT✨多分無理。🙅一部の人にしか見えないらしい https://t.co/iEjISwBzH0
12-28 19:38

@fuucchan おー、加速ついてきたなあ~!(笑)
12-28 19:36

RT @commander_RyJ: 【拡散希望】Hey! Say! JUMPハンガーのお譲り先を探しています<譲>髙木雄也定価です。他のグッズも買取って頂ける方優先。カウコン会場又は仙台〜福島間での手渡し希望。お心当りがありましたらご連絡下さい #jump_セブンく…
12-28 17:52

RT @commander_RyJ: 【拡散希望】ピンクとグレー舞台挨拶付チケットのお譲り先を探しています詳細は画像の方をお願いします取引アカ、未成年、座席に拘る方NG。お心当りがありましたらご連絡下さい#jump_#jump_ticket #ピンクとグレー http…
12-28 17:51

@fuucchan 今日発売だったのねー💦明日、買ってきてもらおっと(笑)
12-28 17:45

RT @naoko_asagaku: 【#JUMPOST こぼれ話】全員揃ってのインタビューはかなり久しぶり。椅子を9脚並べた段階で襲われる緊張感も、久々でした😅 この日、カメラマンもてら記者も、JUMPに変化を感じたようす。瞬間瞬間を、来年も見届けたいものです。 https:…
12-28 15:44

ゆやぺ~( ;∀;)
12-28 13:47

続きを読む

12/27のツイートまとめ
nyaekororin

嵐さんのアリーナツアーが決まったことにより、いよいよJUMPちゃんに着いてけなくなる時が来るのかな…という不安が押し寄せてきておりますわ…。:( ´ω` ):
12-27 22:04

RT @arsamnosfuuu: アリーナツアー決まったからなのかファンクラ入会者の列やばい https://t.co/a8cdvIhCxs
12-27 21:59

RT @torata_t: 速報 嵐が2016年、9年ぶりに全国アリーナツアーを開催決定。福井を皮切りに横浜・静岡等地方でも開催。詳細は明日の新聞等でご確認を。特に地方民の方々念願叶ってよかったですね。嵐はずっと地方でコンサートやりたいって言ってましたもんね。
12-27 21:59

RT @nmsoa0122: JUMPの服装まとめました。 https://t.co/jtgWkqZKmz
12-27 21:53

RT @JR_higashistar: 【東京D japonism12/27】山田くん。キャメルのコート。マッチコンの時着てたインナーのシャツ。黒いパンツ。ライトが顔をかすめた時髪色、目、コートが茶色でトータル感あり。
12-27 21:27

12/26のツイートまとめ
nyaekororin

金田一から千葉くんの声がする
12-26 17:36

ヤバい、スコップ出してないい💦💦💦
12-26 15:18

昼寝から目覚めたら、お外が真っ白けだよ(・  ∀  ・)
12-26 15:04

@Paririn あーあー💦
12-26 14:25

infoさん素晴らしすぎて涙出てきた( ;∀;)アリガタヤー
12-26 12:11

@djungarian_70 おんおん( ;∀;)
12-26 12:05

ころ散歩、DRで録っててよかったぁ♪渚きゅーん❤(*´˘`*)♡
12-26 11:05

@djungarian_70 淋しいやね(;O;)
12-26 11:03

@zokkon_yuri サザエさんカフェにいる殺せんせーが、なんとも(笑)スヌーピー面白かったよ!観てきて~!
12-26 11:02

関東ローカルといいながら、こっちでもやってるころ散歩w
12-26 09:57

続きを読む

12/25のツイートまとめ
nyaekororin

期待させおって!!┌(┌#^ω^)┐オコォ...
12-25 23:53

RT @hskm_06: 【Mステスーパーライブ2015】オープニングが終了して出演者の方が下手にはける中で上手にはけるJUMP。係の人を先頭に一列で歩く中突然係の人がストップ!対応しきれず玉突き事故みたいにぶつかる先頭にいた山田薮有岡知念(?)がびっくりしてて可愛かった(笑)
12-25 23:46

@clsk_9skr 涼介の顔よりでかくみえるwww
12-25 23:34

@Paririn かまくら
12-25 23:30

ちょっとー!間違ってるよ!╰(°ㅂ°╬)╯ https://t.co/JVHx8bReFL
12-25 23:28

よっしゃ、Mステ編集終了٩( ‘ω’ )و
12-25 23:26

RT @s_ae_gg: 最後山田くん一人だけ前にいて、他はみんなうしろでわちゃわちゃしてたよ(*^^*)
12-25 23:25

RT @YM00500815: 嵐にしやがれ!!シゲ、長野くん、伊野ちゃん! https://t.co/8q0RJCCU6k
12-25 23:23

一瞬JUMPかとおもたw
12-25 22:43

石鹸泡立てて、色落ちさせてた人いたよね…(笑)
12-25 22:41

続きを読む

12/24のツイートまとめ
nyaekororin

懇談会にきたが。おかーさん、3人しかいませんが(笑)(30名中)
12-24 13:39

RT @wani_act: 【+act. 2月号◎1/12発売】完全独占で撮影現場を訪れ撮り下ろしと対談を決行した映画『暗殺教室~卒業編~』山田涼介さん×菅田将暉さん。OPARTS Vol.3 『HAUNTED HOUSE』鈴井貴之さんが登場。 #プラスアクト
12-24 13:38

@fuucchan りょ!(´>∀<`)ゝ
12-24 07:18

12/23のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 蝉とは違う、役者・山田涼介を見た…。お母さんとの電話するシーンのとこ…(;O;)
12-23 23:07

アニメ暗殺教室放送直前SP「ころ散歩」~2015年超話題絶品スイーツ旅~12/26(土) 午前09:55 - 午前10:45 めんこいテレビ1https://t.co/MreQjCYNE0 #TVSideView
12-23 22:58

RT @55music: 1/12発売『+act.(#プラスアクト)2016年2月号』はTOKIO長瀬智也×宮藤官九郎(表紙巻頭特集)、三浦春馬、松山ケンイチ、玉木宏、吉沢亮、中村倫也、吉田鋼太郎、山中崇、鈴木亮平、山田涼介×菅田将暉、小栗旬、鈴井貴之【続く】https://t…
12-23 22:38

すだっちと千葉くんが面白い(笑)
12-23 21:21

@clsk_9skr ホントかなーw
12-23 17:13

昼間に何か集中してやろうとすると、必ず邪魔が入るからホントやだもう(笑)結局、メイキングまでたどりつけなかったので、後は夜にでも~。
12-23 16:56

ようやく諒平くん見始めたんだけど、しょっぱなからすでにボロボロ(TдT)
12-23 15:33

@clsk_9skr そこまでじゃないもーんw
12-23 11:05

ぐーぐる、なんか可愛い~♪昨日だっけ?スノードームだったの。(^^) https://t.co/86JJOOFZma
12-23 10:48

@clsk_9skr (〃艸〃)ムフッ
12-23 10:11

続きを読む

12/22のツイートまとめ
nyaekororin

RT @au_official: 【三太郎人物相関図公開】CMに三太郎が登場して約1年。そこで彼らのことがまるっと分かる人物相関図を作ってみました。よく知っている昔話とちょっと違う…? #乙姫とかぐや姫は姉妹 #陸ガメで竜宮城 #鬼ちゃん子沢山 #au #三太郎 https:…
12-22 20:15

@clsk_9skr ペケポン…(;・∀・)
12-22 19:56

しじみ!
12-22 19:31

@59Jumping ね~♡(笑)
12-22 18:49

息子に山田スタンプ連打したら、なぞスタンプやめい、と返ってきたwww
12-22 18:22

@Paririn ですねえ♡(๑¯ω¯๑)
12-22 18:20

@zokkon_yuri ( ´・д・)エッ、ナニキコエナイwww
12-22 17:51

う、美しすぎてむせたw
12-22 17:04

RT @flue_jump: 紛うことなくゆーあープリンス!!!!!!!! https://t.co/vIgo370i7Z
12-22 17:04

RT @flue_jump: ニコ.プチ(´'▽'`) https://t.co/KscRmrV9fW
12-22 17:04

続きを読む

12/21のツイートまとめ
nyaekororin

マッチお願いだから名前覚えようよw
12-21 22:15

@59Jumping 知らなかったですー^^; 早速ポチッてきました(笑)
12-21 18:13

今日は色々と忙しくて(笑)嬉しい限りです😌
12-21 17:25

リピすらできてない、24時間テレビのドラマ💦
12-21 17:15

てか、あれ?諒平くん予約してなかったんだけど、メイキング入るの?え???(笑)
12-21 17:15

25日のって、いのひか出るやつだよね(笑)
12-21 17:14

えっ?
12-21 17:13

RT @menkoi_tv: 12/25(金)午後11時30分からの「全力!脱力タイムズ」に岩手のニュースが登場します!!... https://t.co/KTpwByOT4o
12-21 17:13

RT @enuhashi: 12月22日発売の女性自身特大合併号グラビアにHey! Say! JUMPが登場!女性自身特別編集のHey! Say! JUMPカレンダーのメーキングカットをお届けする連載を今号から開始します。ALL台湾ロケで撮影された9人の姿をお見逃しなく!嵐の表…
12-21 16:46

@fuucchan だろっ。泣けてきたぜっ( ;∀;)
12-21 13:05

続きを読む

12/20のツイートまとめ
nyaekororin

RT @hooray_hooray: 京セラでへいせいじゃんぷはJUMPしてもいいけど、客席にいるファンはJUMP禁止だということを誰か有岡くんに教えてあげて欲しい
12-20 19:53

@59Jumping 肝心の涼介さーん(笑)
12-20 17:29

@love_kyhy だよね…^^;
12-20 17:29

@59Jumping ジュニア天国!ヽ(*゚∀゚*)ノ(笑)
12-20 16:14

@love_kyhy で、全部食べたの?^^;
12-20 15:29

@love_kyhy お、多すぎだよ…www
12-20 13:21

RT @rougemiri: [JW歴代サプライズ演出ランキング]①2013前楽にて森元首相観劇バージョン事件(話を1幕に凝縮、2幕はショータイムとMC)②2012森光子さん逝去により急遽追悼コーナー③2015ただでさえカオスな12月に森進一さん登場熱唱え、歴代JWに…
12-20 09:25

12/19のツイートまとめ
nyaekororin

@nako0509 わー、こっちなかったよ~😰
12-19 15:31

@nako0509 おっ、よかったね☺
12-19 15:28

@nako0509 はやく行ったほうがいいかも~!?^^;
12-19 13:49

@clsk_9skr ありがとう♡もしものために頼んでたから大丈夫(笑)
12-19 13:48

スヌーピー観るよ(笑)
12-19 11:30

フライヤー、束にして持ってくの、やめてくださいよ…。それもこども連れたおかーさん………(-_-;)
12-19 11:28

@djungarian_70 泣いた(TдT)
12-19 11:28

前売りは買えましたケド、特典ないっ。田舎だと思って侮っちゃいけなかった…(ToT)
12-19 11:15

@rinasinamon ホント、ショックだわ(ToT)
12-19 11:01

@rinasinamon ∑(゚Д゚)ガーン や、やっちまった~💦 ええー、うそだろー(笑)
12-19 10:44

続きを読む

12/18のツイートまとめ
nyaekororin

あやふやな顔(笑)
12-18 21:57

RT @ansatsu_k: 「暗殺教室」第17巻、見本到着!ある意味今までのカバーで1番変化球かもしれないあやふやな顔が目印です。12月28日発売、よろしくどうぞ! https://t.co/NbdxcesvcB
12-18 21:56

RT @rakuten_enta: 【#滝沢秀明】2/3発売「滝沢歌舞伎10th Anniversary」サントラCD付の「サントラ盤」、稽古から公演までのドキュメント映像を収録した「日本盤」「シンガポール盤」の全3形態!ページUPまで少々お待ちください⇒https://t.c
12-18 12:05

RT @rakuten_enta: 【#滝沢秀明】2/3発売「滝沢歌舞伎10th Anniversary」予約開始!新橋演舞場公演は #heysayjump #藪宏太、#kismyft2 #北山宏光 、シンガポール公演は #abcz #河合郁人 が出演!⇒https://t.…
12-18 12:05

@djungarian_70 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ がんばるどー!!
12-18 10:31

映画「暗殺教室」二宮和也扮する死神ら登場のポスター、明日より劇場に - コミックナタリー https://t.co/V5Z1LRpbYR
12-18 10:29

@djungarian_70 行くぞー!おーっ!٩(。•ω•。)و
12-18 10:28

あれ、スタンディっていうんだね(笑)
12-18 10:28

山田涼介&二宮和也の声?『暗殺教室』スタンディ登場 | ORICON STYLE https://t.co/zKGiy13DXj
12-18 10:27

12/17のツイートまとめ
nyaekororin

涼ちゃん寒そう^^;鼻が寒そうwww
12-17 16:55

RT @arym_0304: 山田くん吊り橋 予告 https://t.co/9eLutxllM0
12-17 16:55

渚きゅん、楽しみだな♡ヽ(♡>∀<)ノキュンキュ-ン♪
12-17 09:22

@fuucchan ぎゃはは!逃げちゃあかーんw
12-17 08:45

RT @ymcnyuu: めざましテレビ暗殺教室〜卒業編〜渚きゅん(※´Д` ※)♡ https://t.co/UIa6VDF1JS
12-17 06:50

RT @ymcnyuu: はやドキ!暗殺教室 〜卒業編〜新キャスト発表 https://t.co/N85hChhPfY
12-17 06:48

12/16のツイートまとめ
nyaekororin

明日解禁なのねそうなのね
12-16 22:22

な り み や く ん (・∀・)
12-16 21:44

@clsk_9skr りょ!(笑)
12-16 21:02

@clsk_9skr なんの雑誌かわからないね~^^;
12-16 19:33

RT @flue_jump: 添い寝じゃんぷ♡ https://t.co/P7oARLALBk
12-16 19:31

@clsk_9skr あっ、ごめん。めっけた(笑)
12-16 19:30

@clsk_9skr マジか。( °◊° )どこ?!
12-16 19:30

むぎょー♡なななな渚ちゃんんんんん♡♡♡♡♡
12-16 19:28

RT @amam__yc: 従姉妹から送られてきたんだけど、映画館に渚きゅんいるんだね!かわいすぎ。・°°・(>_<)・°°・。♡♡ https://t.co/ctiLjjYxjo
12-16 19:27

ああ、亀ちゃんの笑顔が見れてよかった( ;∀;)
12-16 19:08

続きを読む

12/15のツイートまとめ
nyaekororin

@love_kyhy 他になんかねーかなとずっと思ってた………www
12-15 19:15

@love_kyhy 前に頼まれたのと一緒に入れるかえ〜。(忘れてないっすよw)一ヶ月も先だがっ(笑)
12-15 17:32

華もち、結局どっちも美味しかった♡(笑)
12-15 17:29

RT @joshiplus: ハーゲンダッツ『華もち』、予想上回る人気で販売終了店舗も(写真 全5枚) #スイーツ @Haagen_Dazs_JP #ハーゲンダッツ https://t.co/DCe700misW https://t.co/xwZRRUrhZA
12-15 17:29

エビちゃん、だいじょうぶか…^^;
12-15 16:04

ともだちに貰い物のおりんごあげたら、ケーキもらってしまったw かえって悪いことしたかな〜と思ってしまうよね…(*_*;
12-15 16:01

@djungarian_70 わーい \( ˆoˆ )/
12-15 15:57

@djungarian_70 みんなと一緒に楽しめるよ〜♪しゃーわせ♡(* ̄▽ ̄*)にゃは
12-15 15:10

いたジャンは書いてないけど…、番組未定と書いてるから、ここに入るんでしょうな♪
12-15 11:03

とりあえず、ガイド買ってきた〜♪タイムジャンパー、こっちでも放送ある♪よかった♪
12-15 10:59

続きを読む

12/14のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping ぎゃー!ヾ(;`•Д• )ノ じ、自給自足…💦 おおおお大事に(=o=;)
12-14 21:29

@fuucchan @Paririn 字体がこわいよ〜
12-14 20:21

RT @matomenaver: パーティーにぴったり♪詰めるだけのカップ寿司が可愛すぎ♡ - NAVER まとめ https://t.co/mhSDZHhxDK
12-14 17:19

RT @__uloxy: 偶然に頼らず努力を惜しまなかった山ちゃん。自分に舞い込んでくる仕事が必然ではなく奇跡なんだと気付いた裕翔くん。妬みもありながら、でも山ちゃんのことを大切に思ってた裕翔くんの葛藤、全部全部、なんで野島氏は見抜けてしまったんだ… https://t.co/
12-14 09:59

RT @__uloxy: 改めてスパデリの歌詞見てみると、野島氏の目に映ったりそむす期のゆとやまはこんな風だったのかなって。他人の目から見てもこうだったのかな。なんでこの歌詞が書けたんだろうなぁって本当疑問なんだよね。 https://t.co/TiNctDz5pm
12-14 09:59

RT @pote_match: 最近のジャニーズ…私にはこんなふうに見えてます。スマとキンキの共演が年々少なくなってるよね…ショボン( ´・ω・) Jフレの共演は増えてきて嬉しいけど…複雑だなぁ。 https://t.co/8KZR4wgm1j
12-14 09:58

RT @xxxmeeez: [アサデス7時台]手拍子JUMPと山ちゃんの挨拶キターーー。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/lvrX6qWmPZ
12-14 09:55

12/13のツイートまとめ
nyaekororin

RT @chiii30shiii: 顔ファンや新規さんは裕翔君の辛さ山田の辛さ2人の間に入ってた知念や他のJUMPメンバーの悩みってのも知らないよね。ただ仲良い訳じゃない。崩れそうな時期もあった。たかがセンター争いとか思わないで欲しい。色んな試練があって今のJUMPが居るの分か…
12-13 22:19

ホッとしたら、急激に涼介に逢いたくなってしまった😢
12-13 22:14

まま、ネチネチしてなくてよかった(笑)
12-13 22:11

言えない裕翔くん、変わってないんだなあ(笑)と思いました😅
12-13 22:10

すだっちの話聞いてて思い出したけど、昔、裕翔くん、涼介に『食べたかったら食べたいって言えばいいんだよ』みたいに言われたことあったよね。(笑)
12-13 22:09

@fuucchan んだね(笑)
12-13 22:02

あわあわ、見たくないと思いつつ、見ちゃってるよ(-_-;)
12-13 21:44

RT @s_ae_gg: ちびーず対談。三人で二ノちゃんのおうちに遊びに行った。山田くん、ニノをベランダに閉め出す暴挙に出るw家の説明をするニノに「ベランダ出てみたいです~」と3人。いいよ、って先に外に出てくれた瞬間山田くんが鍵をガチャン\(^o^)/
12-13 16:29

か、かわええ…♡(´:ω:`)♡
12-13 13:00

RT @JUMP415910: 動物に唇奪われるJUMPたち https://t.co/EUqdlpbn96
12-13 12:14

続きを読む

12/12のツイートまとめ
nyaekororin

RT @mijyuyuri: マッチさんにJUMP代表で山田さんが一言♬「マッチさん35周年おめでとうございます。HSJです。マッチさんの息子と言ってもおかしくない年で頑張ってます。これからもマッチさんの背中を見て頑張ります。」
12-12 22:19

よかったよかった(´▽`)
12-12 22:02

RT @hyperchevalier1: 誠に有り難うございました。皆様の様々な形でのお力添えで20時半頃ひばりヶ丘駅前交番で無事再会することが出来ました。最後はヘルパーをされている方が母に声をかけて交番にお連れくださったとのことでした。全ての方に心から感謝致します。 h…
12-12 22:02

RT @pompom_415: 【12/12マッチ武道館】・山ちゃん、知念くん、圭人は全身ブラック・薮ちゃん 黒のジャケットにボーダーのニットに黒のパンツ,雄也 茶色のジャケット着てた。山ちゃん髪の毛黒くなってた!!
12-12 21:57

今日子さん見てて、鳥肌たっちゃたよ💦
12-12 21:36

うえーん、ちくしょー(笑)
12-12 20:55

岩手県が出てこないよ〜 #nhkらじらー
12-12 20:48

おおい、40代の女子をバカにしたな!?(笑)
12-12 20:46

このペースじゃ47都道府県無理よ(笑) #nhkらじらー
12-12 20:24

言えないワードがあるとツライね(笑)#nhkらじらー
12-12 20:12

続きを読む

12/11のツイートまとめ
nyaekororin

RT @HP0128: 映画「グラスホッパー」明日12日より259スクリーンでのムーブオーバーが決定しました!2スクリーンでのセカンドランが加わり261スクリーンで鑑賞出来ます。上映劇場と上映時間をお確かめの上、ご覧頂ければと思います。https://t.co/swaZmcT
12-11 18:29

修学旅行から帰ってくる娘の迎えでバス〜。暖房ききすぎて、キモチワルイっす。(うっぷ)
12-11 17:50

@zokkon_yuri (つ∀≦。)・゚。ギャハハ! すごいのができたね!(笑)
12-11 16:58

@zokkon_yuri えっ?お風呂カフェ!?(。・ω・)?
12-11 13:55

RT @pp1023jump: 補色というのは互いの色を引き立て合う効果があるんだけど赤のだーやまと水色のゆうてぃ桃色の知念と緑の圭人紫の雄也と黄緑の薮橙の大ちゃん・黄色の光くんと青のいのちゃん(9人だと1人余るから青2色)って考えるとJUMPって尊い。 https:…
12-11 12:48

@clsk_9skr hanako効果
12-11 10:50

12/10のツイートまとめ
nyaekororin

RT @moca622: 女子。そして女子。また女子。更に女子。 https://t.co/CnXDHTSQIB
12-10 23:09

@clsk_9skr 正月用…(^^ゞ
12-10 22:06

@clsk_9skr 伊勢丹!こっちにないわ!(笑)豆とか買ってきました^_^;にゃは
12-10 21:52

@sholj おっ♪目移りしちゃって、大変でした〜^^;
12-10 20:31

@clsk_9skr わかった、今度ねー。てかそれ、さっき食べたやつ…^_^;
12-10 18:50

@clsk_9skr (´~`)モグモグ(笑)
12-10 18:27

今日は富澤商店でのお買い物が楽しかったです♪\( ˆoˆ )♡
12-10 17:33

色々と買い込んできたので、今晩は一人で飲み食いするわ~(淋)
12-10 17:31

帰宅ったー。だーれもいない我が家は寒いっ。まずはお風呂っ🛀
12-10 17:07

@clsk_9skr あらー、送ればよかったね(笑)
12-10 17:05

続きを読む

12/09のツイートまとめ
nyaekororin

ランチも美味しかったよ~ん♪🍴 https://t.co/HfvRogadgg
12-09 19:13

果てしなく広いアウトレットに、ただただすげーすげー言ってきましたよ、っと(笑) https://t.co/z4L9jYK7gR
12-09 19:12

写真撮り忘れたああああ💦
12-09 18:03

相方ちゃんとのおデート終了でただいま帰宅🏠 服装だだかぶりしてて、二人で吹き出しましたwww
12-09 18:01

相方ちゃんと蝉様観て来るよん♡
12-09 10:41

相方ちゃんに可愛いでしょ♡と自慢され(笑)確かに可愛いでござるよ♡ https://t.co/Cr3Q27EN9M
12-09 10:40

12/08のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan お願いしまふ♡
12-08 21:43

完全な酔っぱらいで帰ります(笑)店長さんが面白くて、楽しくなっちゃったよ(笑)
12-08 21:43

@fuucchan カウンターだからよかった(笑)人もいなかったし^_^;
12-08 19:55

やっとで着いた~。・・。)ノ♡。. https://t.co/JIOrVgoVhO
12-08 19:52

@fuucchan うん(笑)
12-08 19:52

旦那に任せてたら迷子だよ、うちら(笑)
12-08 19:34

思いがけず、フランフラン見れた♪
12-08 19:25

寒いがなっ((((;´•ω•`)))
12-08 18:44

娘がいないと身軽じゃ…。イルミネーション見てきましゅ♡
12-08 18:43

@clsk_9skr はぁ~い♡♡♡
12-08 18:42

続きを読む

12/07のツイートまとめ
nyaekororin

RT @qlapping: 「QLAP!」編集部、絶賛校了中です。1月号(12月15日発売)にはHey! Say! JUMPが登場!初の単独カウコンについてはもちろん、2015年をマニアックな視点で振り返った座談会など、たっぷりインタビューでお届けします! https://t.…
12-07 18:07

Hey! Say! JUMPの今年の漢字は…!?『いただきSUPERハイジャンプ』全国放送決定 https://t.co/Zb1ZpK3mEx
12-07 17:22

RT @tv_life: Hey! Say! JUMPの今年の漢字は…!?『いただきSUPERハイジャンプ』全国放送決定 https://t.co/FgDkNPjHhv
12-07 17:20

キモチが嬉しいのよね。めっちゃ反抗期!って言ってたけど、優しいじゃないか…( ;∀;)
12-07 12:46

うう…( ;∀;)友達の息子っちが、あたしに修学旅行のお土産買ってきてくれたって( ;∀;)嬉しいぜ♡取りに行くぜー♡(笑)
12-07 12:44

IBCに、リトラもおねがいしますとメールしよ〜(笑)
12-07 12:31

突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん12/10(木) 午後02:55 - 午後03:50 IBCテレビ1https://t.co/hzGwXFDgjm #TVSideView
12-07 12:30

@djungarian_70 うん!そう信じてるよ…!。゚(っω`c)゚。
12-07 10:20

まあまあ、とにもかくにも、全国放送は嬉しい\( ^o^ )/♡♡おめでとう♡♡♡
12-07 10:12

このあと、5秒くらい長く流してくれたらよかったのにと思ったのはわたしだけか(笑) https://t.co/mFhIaplGWN
12-07 10:11

続きを読む

12/06のツイートまとめ
nyaekororin

確かに流れはきてる、とは思うケド。わたしはまだ、だと思うなあ…。まだ早いよ、その話をバラエティでするのは。てか、彼ならそんな話しない…。
12-06 23:19

RT @nog_ak: 塗@有岡くん、クランクアップ。現場への愛、とりわけモップへの愛を熱く語ってくれました。ご本人曰わくあまり猫に好かれてなかったそうですが、最後は猫の方が「触らせてやってもいいぜ」な態度で、ここぞとばかりにモフってました。塗くんの最終話での活躍をお楽しみに。…
12-06 23:09

@may__ry 大事か〜?あたしゃ聞きたくないわあ💦
12-06 22:48

まー、6chで暗殺教室のサントラ使われてる♪
12-06 22:37

@may__ry えっ(笑)
12-06 22:36

なんか見る気しなくなった…(-_-;)
12-06 22:36

RT @youkina_SMILE: V6さんのコンサート(WOWOW)JUMP出演シーンはもちろんカットだった
12-06 22:34

@may__ry うんー、行列の予告…。端に追いやられた話…(-_-;)
12-06 22:33

わー、裕翔くん、それ言っちゃうの(笑)
12-06 21:52

@beentooo7 そうなんですよ〜、ニュースはさんで、まだあったの(笑)そこからまたまた面白かったですよ^^;
12-06 20:01

続きを読む

12/05のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ekura_don: JUMPさん、今まで横アリで50日もコンサートしてた。公演日数ランキング3位ってスゴイね。 https://t.co/jtE1HwCaAZ
12-05 23:20

RT @ekura_don: 横アリで配られたチラシに入ってた。東〇ポ風(^w^)。改修期間は半年で、来年夏には綺麗な会場でまたライブできるんだねー。 https://t.co/f4pjmYH52l
12-05 23:20

やおとめいくん、て聞こえた(笑)
12-05 20:52

結構閉じるボタン押してから出る人いるよね。
12-05 20:42

あ、nhkが抜けた(笑)
12-05 20:38

光さん 重い想いは やめましょうw #らじらー
12-05 20:36

光さん、それじゃチャラいだけだ(笑)
12-05 20:34

恥ずかしがりやな後輩、面白すぎwwwww
12-05 20:32

久々に熱唱したw
12-05 20:27

サムピン大好き♪(^O^)
12-05 20:26

続きを読む

12/04のツイートまとめ
nyaekororin

息子がみゅーずのお気に入りの子がMステ出れないと言って、バイトにでかけてったよ〜。頭抱えてたwww
12-04 20:23

@commander_RyJ いいね〜(*´﹀`*) 今、プーさんの使ってるんだけど、どうしよう〜、心が揺れる(笑)
12-04 20:16

RT @s_ae_gg: 日経エンタのu25のタレント通信簿に山田くんの名前があったよ(*´ω`*)あとJUMPが今年とても飛躍したという記事もあった
12-04 19:22

@commander_RyJ これは!可愛い!!(〃艸〃) ♡*.+゜
12-04 19:21

RT @commander_RyJ: スマホケース 手帳型 全機種対応 INFOBAR A03 KYV33 ケース スマホゴ デザイン手帳 スマホ カバー スマートフォン ケース 0033... https://t.co/PgaUZnTIaF @amazonJPから
12-04 19:21

裕翔くん売れっこねえ
12-04 17:39

にゃんと
12-04 17:38

最後んとこで、フレームインしてくる涼介さんが、マジでかっこいかったんだよ…!!
12-04 16:33

マジでおちたサビのソロんとこ撮りたかったけど、動きが激しすぎて無理だった(笑)
12-04 16:31

わたしがおちた日の涼介さん❤ https://t.co/hcX38pZTs8
12-04 16:31

続きを読む

12/03のツイートまとめ
nyaekororin

よく乗り切ったよね、ホント…。我ら親子もしっかり頂いて帰ったよなあ(苦笑)
12-03 23:59

RT @youkina_SMILE: 1/9のカーテンコールでひかちゃんがいなくなり(ノロ疑惑)次の日休演→その次の日の1/10にありたか休演(ノロ疑惑)&ゆうとくんドラマ撮影休演だったっけ。ほんとにノロだったのかよ…!
12-03 23:57

ラーメン食べたくなった🍜
12-03 22:50

正確には、よみうりランドの近くにある研修所w
12-03 22:26

新人研修で行ったよみうりランド。(笑)何年前だよ(;・∀・)
12-03 22:25

@clsk_9skr ヾ(*'-'*) いってらぁ♪
12-03 18:05

@clsk_9skr だね❤❤❤
12-03 16:51

@clsk_9skr すごいところに出くわした!(笑)神様舞い降りてきそう〜^^;
12-03 16:32

@clsk_9skr あれ最高やね❤
12-03 16:32

底こすったような音したけど、大丈夫だったみたい( ;∀;)よかった💦また余計な出費するとこだったよ💦
12-03 15:59

続きを読む

12/02のツイートまとめ
nyaekororin

岩手だけなのかな???
12-02 23:57

ところで、ふじポンがビエラのCMに出てるの、さっき気づいたんですけど???
12-02 23:55

RT @oyuama: FNS歌謡祭Hey!Say!JUMPが映ったタイムの詳細です。(★はメインと他に結構映ったところ)編集の参考にどうぞ(抜けてるところあるかもしれません;) https://t.co/M5rDxAx30Y
12-02 23:53

@Paririn そか!見てみるー♪
12-02 22:24

@Paririn え、それはあいぽんのでないの?
12-02 22:23

うたパスでしか聴けないのかなー
12-02 22:20

RT @oricon: 見栄晴、『FNS歌謡祭』出演は木梨憲武のイタズラ マネージャーが真相明かす #見栄晴 #芸能 #ニュース https://t.co/QkmC4mSG5c https://t.co/eTUs7CCff9
12-02 21:52

オトナ女子、ちくわの宣伝かいなw
12-02 21:19

あらー、地震情報💦
12-02 21:11

@Paririn 涼介さんに決まってんだろ(笑)
12-02 21:03

続きを読む

12/01のツイートまとめ
nyaekororin

比与子より、カラのほうが怖いよ〜〜〜(笑)
12-01 22:32

とにかく我慢できない子どもたちに笑った(笑)ウチの娘は気がせいてドライブスルーのとこ走ってくし(あぶねーし)、あちらの息子っちは車んなかで牛丼にがっついてるし(笑)お互い大変ね…と目で会話…(笑)
12-01 17:42

娘の病院帰りにケンタッキーに寄ったら、ママ友に出くわしてお互いにビビったwww
12-01 17:39

RT @AAA000177: 神木くんからは山田くんの名前が挙がっています https://t.co/kDWFyH8mLg
12-01 13:29

チビだけどガタイはいいから大丈夫かっ、わはは。
12-01 12:23

来週関西方面に修学旅行にいく娘の荷物詰めてみたら、なかなかの量…。背負って歩けるのかしら、あの子( ̄∀ ̄;)
12-01 12:22

RT @j_award: →個人の企画をここまで続けてこられたのも、ひとえに参加して下さる皆様のおかげだと思っております。今年も一年に一回のジャニヲタの祭りということで、毎年参加してくださっている方も、初めましての方もご参加お待ちしております!
12-01 12:20

RT @j_award: →ということで、今回は例年通りの「楽曲部門」「未音源化楽曲部門」「現場部門」「自担部門」に加えて、「コンビ部門」「MV部門」が数年ぶりの復活となる予定です。詳細についてはまた今月中旬に楽曲大賞サイト(https://t.co/URXUiak1Fe)にて…
12-01 12:20

RT @j_award: いよいよ2015年も残すところあと1か月を切ったということで、ご無沙汰しておりますジャニーズ楽曲大賞でございます。もちろん今年もジャニーズ楽曲大賞2015を開催予定です。2006年から始まった当企画ですが今回でなんと10回目の開催となります!→
12-01 12:20

@djungarian_70 字体が気に入らないっ(笑)
12-01 11:08

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea