2015/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
11/29のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping ねえ?(笑)
11-29 23:07

@59Jumping あっ、やっぱり!?(^Д^)ギャハ
11-29 22:44

ちねたんが女装して縁切り寺に潜入するのかとおもた(笑)
11-29 22:43

くずまき高原は、宿泊するところも素敵だよ!(笑)
11-29 19:57

いやー、岩手の食材、素晴らしいな!(笑)
11-29 19:56

RT @pref_iwate: ザ!鉄腕!DASH!  DASH 0円食堂 ~岩手県~番組で紹介された#岩手町 https://t.co/n1FKbbf4C2#道の駅石神の丘 https://t.co/5EPltp24zH#くずまき高原牧場 https://t.co/7
11-29 19:56

ロールキャベツうまそーだなー♪岩手に来てたの知らなかったよーん。
11-29 19:52

ちねぺ☆*´∀`)ノ *
11-29 18:03

二番目は、娘の学校の副校長と初めて話したこと(笑)
11-29 15:15

今日はいろんな人としゃべって疲れた💦 元アナウンサーで、現・市議会議員の方と再会してお話できたことが今日一番の収穫(笑)
11-29 15:14

続きを読む

11/28のツイートまとめ
nyaekororin

@sholj 帯が可愛いね〜♡
11-28 21:30

買ってきたお〜(๑´ω`๑)♡変なとこが光っとる(笑) https://t.co/h08xw8ECHe
11-28 21:02

RT @documenntary: 不死鳥の雲😌😌RTすれば絶対良い事起きる⭐️ https://t.co/ynDZ726EkQ
11-28 21:01

@Paririn やぶからスティック!!
11-28 21:00

@Paririn ねえ、そろそろアイコン変えない?(笑)
11-28 20:58

あー、もう。おかんから電話でラジオ遮られたっ。( ;∀;)
11-28 20:55

@Paririn かな(笑)
11-28 20:55

@Paririn 小麦粉っておしえてやれー(笑)
11-28 20:54

せめられた、のではなく、せまられた、でねーか?(笑)
11-28 20:49

おはようございますに、おはよーな伊野尾さんに爆笑してもーたw
11-28 20:48

続きを読む

11/27のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan ごんにしがみつく!(笑)
11-27 21:20

強風で家がぶっ飛びそう💦
11-27 20:58

ミニステで猫ちゃんが、れりごー歌ってたw
11-27 19:57

今日は丸一日、あっちゃ行きーの、こっちゃ行きーで、めっちゃ疲れた😰 明後日のイベント終了するまで、ガンバレあたし(笑)
11-27 19:55

一瞬すぎたwww
11-27 19:53

しんちゃんで一瞬ちねたんが♪
11-27 19:52

お〜、ちねたんからメール💌
11-27 18:15

裕翔くんと、おあいこでしたw
11-27 08:47

11/26のツイートまとめ
nyaekororin

はー♡湯たんぽ、あったか♡Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
11-26 23:35

@Paririn えー!わかってるもんだとwww
11-26 23:24

美容院行ってたけど…、何もなかったねwww(・ε・`*)ちぇ
11-26 14:42

昨年末の歌番組フォルダが、HDDから消えている…(-_-;) 誰だー犯人はぁ〜ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
11-26 11:16

11/25のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_9skr よかったね( ;∀;)おめでとうございます!
11-25 17:01

ベスア編集中なんだけど、涼介の変顔のあとで、なかなかの笑い声が聞こえてるのが、なんか嬉しい(笑)
11-25 11:21

@clsk_9skr だよね?顔文字もなんかちがうー(T_T)やだあー
11-25 11:18

字体が違うような…
11-25 10:53

Android更新したら、使いづらくなってもうた…(-_-;)
11-25 10:53

もっとカメラ寄れ!と、光(笑) https://t.co/EqwQ1o0vb7
11-25 09:49

歌ってても気持ちがいいものですか?の問いに… https://t.co/ODLcSq33c6
11-25 09:48

あらためていい曲〜の件は薮様から。
11-25 09:46

スッキリ JUMPちゃんコメント https://t.co/KwwHCk4usS
11-25 09:46

スッキリでJUMPちゃんインタビュー映ったけど〜
11-25 09:37

続きを読む

11/24のツイートまとめ
nyaekororin

キンキが愛かた歌っただけで、なぜにこんなことになってんの💦
11-24 23:28

あー!サイレーン録るの忘れてた(;・д・)💦
11-24 22:35

枡さん…( ¯―¯٥)
11-24 22:32

堅さんのライブにいったの、懐かしいなあ〜。
11-24 22:30

RT @nyao_59: 「今、入ってるスケジュールが終わったら、やめさせてください。僕にはもうムリです。」とこの世界から去ろうとまで思っていた彼が今日もジャニーズ事務所に所属しHey!Say!JUMPの不動のエースとして輝いてくれている事に感謝 https://t.co/KW
11-24 21:47

さすがのにーちゃんもビックリしてたけど!(先程ご帰宅)
11-24 21:42

JUMPにまたなんかあったらあたし生きてけないから、JUMPちゃんは永遠に平和でいてくださいね。(T_T)
11-24 20:57

JUMPちゃーん( ;∀;)涼介ー!( ;∀;)
11-24 20:56

RT @jny_omomo: 田口の脱退発表のこのタイミングで、Kinki Kidsに『あまりに愛が大きすぎると失うこと思ってしまうの』とか歌われるジャニオタの身になってくれ…
11-24 20:49

ちょっとー😢
11-24 20:34

続きを読む

11/23のツイートまとめ
nyaekororin

日中、5度やで…:;((•﹏•๑)));:
11-23 08:46

ごみ捨てに外に出たら、まさか〜?雪だ〜⛄⛄⛄⛄⛄どおりで寒いはずだっブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ
11-23 08:46

@clsk_9skr そなの?事前番組には期待しない地方民だからさ…(笑)
11-23 07:21

ベスアの披露曲発表、昨日一曲、今日一曲…、放送明日だよね???( ̄∀ ̄;)
11-23 07:01

11/22のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn ゆーやとも、玉ちゃんとも合うけど、これ一番や(笑)
11-22 20:59

新川ちゃん、もともと美人さんだけど、さらにキレイになったような✨✨✨✨
11-22 20:55

あばれる君、泣いとるで(笑)
11-22 20:54

@Paririn いいねいいね❤
11-22 20:46

すだっちドラマまだあ〜?寝そうだよw
11-22 20:37

旦那とビール飲んでワイン飲んで…ってしてたら、旦那のほうが先にダウンしてもーた(^o^;)
11-22 20:15

@fuucchan あれー、薄目w
11-22 18:37

@fuucchan 薄めあけて待ってるぅ〜😍
11-22 18:31

やまぺ〜😂蝉様〜❤ナイフ持って襲いにこられただけでしむ(笑)
11-22 18:20

@fuucchan @Paririn 方言かあ〜www
11-22 16:38

続きを読む

11/21のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan ちょっと顔かせやー!と云いたひ( ˘•ω•˘ )
11-21 20:33

@clsk_9skr なんかへん!だよね!╰(°ㅂ°╬)╯
11-21 20:32

バイトから帰ってきた息子があけてくれたwが、こぼれたwww
11-21 20:03

えーん( ;∀;)娘と乾杯しようとしたら、シャンメリーが開けれないwww 誰かあけてーw https://t.co/2GWXn1FnsU
11-21 19:55

ひと昔って…、10年まだ経ってませんけど!って、どうしてもツッコミをいれたいwww
11-21 19:31

「Hey!Say!JUMP」人気が本物になった舞台裏(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/8CfXmnFVgs #Yahooニュース
11-21 19:28

@zokkon_yuri @may__ry おっきくなったねえ〜(*^_^*)
11-21 19:25

@Paririn ホントだよ!!(´0`ノ)ノ
11-21 19:24

@may__ry @zokkon_yuri あっ、しまった(笑)墓穴〜www 15歳の母になるやんかw
11-21 18:07

@59Jumping ありがとうございます❤ 長女ちゃん、もう一息ですね!ファイトですー!∩(*・∀・*)∩
11-21 18:06

続きを読む

11/20のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_9skr まあ❤おめでとうございます❤❤❤
11-20 09:09

11/19のツイートまとめ
nyaekororin

RT @commander_RyJ: 【拡散希望】Hey! Say! JUMPハンガーの交換を探しています<譲>高木or八乙女<求>中島仙台〜福島間での手渡し希望です(日時要相談)難しいと思いますが心当りがありましたらお手数ですがご連絡お願いします#jump_交換 …
11-19 21:52

@love_kyhy キャシーにしましょう♪😁
11-19 21:49

@zokkon_yuri (^Д^)ギャハ
11-19 17:21

@zokkon_yuri 溶いたの?(笑)
11-19 16:54

@clsk_9skr やめなちゃい( ̄Д ̄)ノ
11-19 10:31

@clsk_9skr しないから!!╰(°ㅂ°╬)╯
11-19 10:05

@clsk_9skr ねw
11-19 10:01

@clsk_9skr ストーカーっぽい…よね(笑)
11-19 09:57

えー、スミカスミレ、ドラマ化~。テレ朝かー。
11-19 06:44

11/17のツイートまとめ
nyaekororin

@59Jumping シースルーでごさいます、奥様(笑)
11-17 23:00

@59Jumping @clsk_9skr やりそうーwww
11-17 22:56

@59Jumping (๑⊙ლ⊙)ぷ
11-17 22:55

@59Jumping @clsk_9skr 3人いれば、余裕そう〜(^o^;)
11-17 22:54

@59Jumping どうしてこうなったんでしょうねえ…これから冬だというのにw
11-17 22:53

@clsk_9skr 無理だ(笑)
11-17 22:32

RT @asatoinvasion: ドラマ「探偵学園Q」放送時、毎週ミニ特番のナレーションを担当させてもらっていたので、8年を経た山田涼介君のワイルドなそのお姿、そしてその身のこなしには驚いたなぁ。殺戮を楽しむ狂犬サイボーグ「蝉」は、劇中において強烈な存在感がある。 http…
11-17 20:57

Hey! Say! JUMP山田涼介「年上の女性、好きです」(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/z7U3A6LxWr #Yahooニュース
11-17 14:43

RT @mon_press: 「映画スタッフが山田涼介に興奮」その裏にあった生田斗真の優しさとは?https://t.co/u0IFPbmtz3 https://t.co/TvslmpMBEn
11-17 14:30

@konti100 たしかにー(笑)
11-17 14:08

続きを読む

11/16のツイートまとめ
nyaekororin

佐久間くんと山田くんは、実際どっちが小さいのだっ?(笑)可愛いなw( 艸`*)ププッ
11-16 22:18

@Penguin_jump 吹く~(^Д^)ギャハ
11-16 22:11

@Penguin_jump パインアメ~❤あたしもスキ~❤(笑)
11-16 21:28

メンバー居なくてめたんこ淋しげな涼ちゃんが、愛おしくてしょうがなかったよね😅
11-16 21:00

ついでにムンラ📀も見る💝☺
11-16 20:57

そして泣く😢
11-16 20:09

かーーーーっ😍😍😍って叫んだら娘にビックリされたwww
11-16 20:06

ミスヴァ📀が見たくなり😍
11-16 20:03

RT @srsk_memo: 本日11/16更新のJohnny's web連載ジャニーズJr.「すの日常」佐久間大介くんの記事に嵐松本くん、NEWS加藤くん・増田くん、HSJ八乙女くん・山田くん、キスマイ宮田くんの名前が挙がっております。該当担の方はぜひご覧ください(ステマ)
11-16 18:51

@Paririn (・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
11-16 18:51

続きを読む

11/15のツイートまとめ
nyaekororin

RT @159cm__: <交換希望>【譲】ハンガー伊野尾くん【求】ハンガー知念くん都内でしたら手渡しでのお取引が可能です。お心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。#jump_くじ #jump_交換
11-15 23:06

@fuucchan @Paririn はーい\(^o^)/
11-15 22:20

@Paririn いやーん( ;∀;)
11-15 20:41

@Paririn え……∑(゚Д゚)ガーン
11-15 20:27

@clsk_9skr いたね~♪
11-15 20:27

よっしゃ、我が家読売新聞っ( •̀ω•́ )و
11-15 20:08

RT @Grasshopper1107: 【MEDIA情報】明日11/16(月)の読売新聞@YOL_national に山田涼介さんのインタビュー掲載予定です!※掲載日は変更になる場合がございます。また、地域によっては掲載されない場合がございますので、ご了承ください。#グ…
11-15 20:07

【私の時間 シネマ】生田斗真…汗や血の匂いが漂うような「グラスホッパー」 https://t.co/jgCbH6KriF
11-15 19:13

@fuucchan wwwww
11-15 16:26

@fuucchan 美味しいといいね♪
11-15 16:21

続きを読む

11/14のツイートまとめ
nyaekororin

RT @american0131023: 作り方知りたいって言ってくれる人がたくさんいたので( 💗^q^)靴下シュシュ(ネーミングカス)の作り方をまとめました✨(^q^ )見にくいところやわかりにくいところがあったら直接リプ下さい( ^q^)💬 https://t.…
11-14 22:11

@km_jrt ですなー(^o^;)
11-14 22:08

@km_jrt すごいよ、園内歩くのでさえも大変よ💦(^o^;)
11-14 21:11

@km_jrt 埼玉県民の日(笑)
11-14 21:08

@Paririn ぶぶぶ…
11-14 20:55

自分が舌っ足らずなもんで、気になったwww イ段が言えないのよね💦
11-14 20:46

あれ、もしかして伊野尾さんて、意外と舌っ足らず?^_^;
11-14 20:42

11/14のTDLは地獄だよwww
11-14 20:10

えっ、伊野尾さん、知らなかったのw
11-14 20:09

旦那が寝てくれたから、らじらー聞ける♪。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
11-14 20:04

続きを読む

11/13のツイートまとめ
nyaekororin

RT @INOO_inochan: ほんと待ってwwwwwwwww山田バージョンやってみたらやばいwwwwww曲も付けたよwwwwwwwwwwとりあえずジワるねこれwwwwwwwww(協力者:お姉ちゃん) https://t.co/66mLYwDpAc
11-13 23:25

RT @INOO_inochan: ちょっと待ってwwwwwwwwwハンガーやばいwwwwwwwww本物来たみたいになってめっちゃジワるwwwwwwwwwwwwwww薮様wwwwww(協力者:お姉ちゃん) https://t.co/08iiGa87NE
11-13 23:24

RT @22Riitam: そして何よりも、グッズとかくじとか置いてないセブンでたまたまお菓子売り場通ったらぽつんとトランプ置いてあったあの店が最強(笑)絶対みんな見過ごすやつ😂もっと表にだしてあげて!!!笑 https://t.co/ntuwuMI3eI
11-13 21:28

JUMPちゃんはみーんな、手がキレイ✨✨✨ 手がキレイなイケメン大好き❤(笑)
11-13 21:19

幸せ満喫ちう(笑) https://t.co/d5ugOyZ5gZ
11-13 21:19

さて♪トランプ並べてあそぼっかなーwww
11-13 21:01

@olation51 まー❤ステキ❤❤❤
11-13 21:00

@clsk_9skr わー❤よかったねえ!!
11-13 20:51

@59Jumping お友だちは、コンサートのとき、👜につけるって言ってましたあ(笑) 手首につけてみたけど…おいら手首太いからキツイw。゚(゚^Д^゚)゚。
11-13 20:51

@59Jumping ほーら♪ドアップ(笑) https://t.co/EZR0whXasN
11-13 20:47

続きを読む

11/12のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ChikuwaPaku2: セブンくじのハンガーが当たらなくて泣いているとびっこに告ぐ。ハンガーは…頑張れば、作れる。 https://t.co/zdZJmf0xEL
11-12 21:18

@rinasinamon 実況生中継?(笑)
11-12 19:04

ポップコーンCM、ようやく巡りあえた〜❤みんなのニュース撮っててよかった〜
11-12 17:43

ニュースつけたら、『しじみ』と聞こえてきてwww
11-12 17:15

@konti100 なのよー、つかないのよー。とうとうこの日が来たかー!ってかんじ( ;∀;)
11-12 17:02

@reriy410 ホント、中毒性があるね(笑)週末楽しんできてね♪
11-12 17:01

RT @00utankororin: さっきの本屋確実に同業者がいる https://t.co/Kw0htvq3s6
11-12 17:00

いろいろと書き留めておきたいのに、なかなか言葉が出てこない。今日も蝉様で胸がいっぱい。
11-12 16:42

二回目とあって、だいぶ冷静に蝉様観てきたつもりですけども(笑)エンドロールのクレジットに、(Hey! Say! JUMP)がつかない山田涼介、これを待ってたんだよなって思ったら、何か泣けてきたぞよ。。゚(っω`c)゚。
11-12 16:38

蝉様、堪能してまいりました❤(♡ˊ艸ˋ♡)
11-12 14:52

続きを読む

11/11のツイートまとめ
nyaekororin

RT @hikaeru1202: JUMPのハンガーで遊んでみた(笑) https://t.co/kMxyDk8nF5
11-11 22:48

RT @jump_yuto_mikey: 雄也ハンガーで着せ替え中w面白いwww裕翔でやりたい!! https://t.co/aLQQszukoD
11-11 20:54

RT @wtwfyu: 自担のハンガーは当てられなかったけど知念くんのハンガーが当たった✌️知念くん可愛いからモコモコの服かけた https://t.co/YjCGCHASew
11-11 20:54

@fuucchan わたし、録画するの忘れてましたわ…💦(-_-;)
11-11 20:33

@Paririn 許せ♪(^ω^)b ニコッ
11-11 20:16

RT @ajiaoiii: グラスホッパー観に行った。私の愛してやまない蝉が三次元化されていた。小説、漫画の蝉より数段頭がおかしくて、電波で、最高に美しかった。なにこれどの世界線の蝉も最高なんだけど?全ての世界線の蝉を回収する旅に出たい。
11-11 19:28

@Paririn 下に下がる…
11-11 19:25

@clsk_9skr マイメロとノートとクッキー缶も(笑)
11-11 17:29

@clsk_9skr トランプだのクリアケースだのうちわだの…(笑)
11-11 17:27

@clsk_9skr もったいないわねーw
11-11 17:22

続きを読む

11/10のツイートまとめ
nyaekororin

RT @honokajump0620: マイメログッズなめてたwwwなにこのかわいさ😍😍😍😍😍 https://t.co/a8NTbj4XIQ
11-10 21:01

RT @olivlove: 今日映画を観に出掛けたが、瀧本智行監督<グラスホッパー>はかなり名画だった。この映画はもう二三回観たいと思わせる。生田斗真も浅野忠信もいい(それは分かっている)が、山田涼介が未来の日本映画を支える逸材だと分かるし、恐らく脇役の村上淳と吉岡秀隆は本作が…
11-10 20:25

@djungarian_70 ぶっ。完全に巻き込まれとるー!(笑)
11-10 17:08

今宵は蝉様にころされる夢見そう…( ̄∀ ̄;)
11-10 16:29

そしてやっぱり、娘には見せられんやつでしたな( ¯―¯٥)
11-10 16:07

わたしも箱根の温泉に浸かりたい気分( ˙ - ˙ )
11-10 15:58

@djungarian_70 いってきたよ~( ;∀;)なんだかねー、言葉が出ないよ💦 衝撃うけて圧倒されましたわ。
11-10 15:54

今年は自担がしぬのを2回もみた(あんまみたくないw)
11-10 15:34

@clsk_9skr 見るだけで精いっぱいでしたわ(ToT)
11-10 15:29

あの人何者ですか
11-10 14:56

続きを読む

11/09のツイートまとめ
nyaekororin

これね( ̄∀ ̄;)
11-09 23:52

RT @wvn_bot: JUMPのカレンダーは光文社からなのね_φ(・_・発売日は3月9日か_φ(・_・で、キスマイカレンダー詳細は?← https://t.co/DMDs2altJO
11-09 23:52

@Paririn それか(笑)やはりボケてる(笑)
11-09 23:50

え、速報ってなに(・∀・)
11-09 23:28

RT @enuhashi: 11月10日発売の女性自身グラビアには、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが登場。インタビューでは映画『グラスホッパー』について語ってくれました!そして、ここではじめて発表される速報も……詳しくが誌面をご覧ください。SMAPの中居さん、草彅さ…
11-09 23:27

ドラマよりちくわに嵌っている(笑)
11-09 21:57

ちくわ写真集ほしい…かも…(ΦωΦ)
11-09 21:57

RT @mikipuru03: 明日発売「女性自身」_φ(・ω・*)◎相葉ちゃんの神ポーズ-いい人すぎ!と発表会見で報道陣もメロメロに◆メルセデスベンツ「smart」 ◎山田涼介、完璧な顔立ちの裏側に。-殺し屋役で感じさせた未知数な可能性!◆「グラスホッパー」 https:…
11-09 21:55

@59Jumping こ、怖いー💦( º言º; )
11-09 21:29

@59Jumping  ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.
11-09 21:19

続きを読む

11/08のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 普通でそ(・∀・)
11-08 22:19

渡部さんありがとう(笑)
11-08 21:50

@Paririn (ノ∀≦。)ノ笑
11-08 21:02

ひかぺ…( ¯―¯٥) ごめん、途中斜め読みしたwww
11-08 20:53

@Paririn すいません、わたしも忘れてたwwwww
11-08 20:50

@Paririn ∑(゚Д゚)ガーン
11-08 20:47

めざましジャンケンキタ━(゚∀゚)━!
11-08 19:07

RT @TOWER_Morioka: YUKIちゃんニューシングル『tonight』好評発売中!昨日から公開の映画「グラスホッパー」の主題歌として話題です◎ジャケも可愛いですね。YUKIちゃんはプールでバタフライをして、あのスタイルの良さを保ってるらしいです(O_O)♡ htt…
11-08 17:30

RT @593955j: 友情の暖かみ #平成版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/25WYzEAhPP
11-08 14:25

RT @593955j: 楽しくなってきちゃった #平成版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/wdWon2lRwK
11-08 14:22

続きを読む

11/07のツイートまとめ
nyaekororin

早く蝉様観たいよー( ;∀;) でも、集中して観たいから、火曜まで我慢するー!!
11-07 23:03

今頃めざど見て、胸が熱くなっておる(笑)
11-07 23:01

@Paririn 最後(笑)
11-07 23:00

何だこの曲は(笑)
11-07 20:28

伊野尾さん、そのとおり!(笑)
11-07 20:19

時間余って、コンビニきたら、エスカワ置いてた❤
11-07 08:46

今日は、娘っこ最後の文化祭🎌 太鼓たたいて、よっちょれ踊るのだっ。いっぱい練習したぶん、がんばれよ〜!ステージで、フリーズしないことを伊野る…(笑)
11-07 08:45

グラスホッパー公開初日、おめでとうございます✨✨✨✨残念ながら、わたしは週明けないといけませんが、みなさん楽しんできてね〜( *ˆoˆ* )
11-07 08:43

@Paririn 踊らなきゃだなっ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
11-07 08:30

11/06のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_9skr ヒントは涼介❤
11-06 16:37

劇場限定問題に挑戦しました。映画『グラスホッパー』脱出キャンペーン実施中!全国劇場に掲載されたポスターに、限定問題が出現!劇場に解きに行こう! #グラスホッパー脱出キャンペーン https://t.co/4x31nAvv4Q
11-06 14:08

@clsk_9skr おお?行ってらっしゃい、気をつけて〜(*´︶`*)ノ"
11-06 13:55

先手をうっとこ(-_-;)
11-06 11:28

テナーサックスまでネットで買ったらどうしようwww
11-06 11:27

ジャズサークルに入ってる息子、今度は吹奏楽サークルにも入ったと言い出しwww 何の楽器やんのよ、ってきいたら、テナーサックス🎷ってwwwww ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
11-06 11:27

@djungarian_70 眠くなったら寝るよ〜ぶひぶひ🐽
11-06 10:23

@djungarian_70 背中のせいで結局眠れなくなったwww
11-06 10:20

@djungarian_70 はい、あなたもどうぞ( ´・ω・)つ[紙]
11-06 10:18

@59Jumping @clsk_9skr ぬほー❤また雑誌の山が高くなる〜(^o^;)
11-06 10:16

続きを読む

11/05のツイートまとめ
nyaekororin

ラジオまで起きてられにゃい…あとは頼んだwwwwwZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
11-05 21:54

ヘタレ涼介も、カッコイイ涼介も、どっちもスキだよ〜♥♥♥(*∩´ω`∩*)デレデレ♡
11-05 20:50

RT @ryoichigo0509: 【VS嵐11/5】緊張してるやまちゃんかわいい…怖いって言ってる?かわいい… #グラスホッパー #山田涼介 #生田斗真 https://t.co/ChpUePaUZR
11-05 20:48

RT @ryoichigo0509: 【VS嵐11/5】たまらん!!!!! #グラスホッパー #山田涼介 #生田斗真 https://t.co/yssHPwC5Vk
11-05 20:47

RT @ryoichigo0509: 【VS嵐11/5】最高にかっこいい!!!!これが山田涼介!!!!!! #グラスホッパー #山田涼介 #生田斗真 https://t.co/qshqczHOxn
11-05 20:47

RT @ryoichigo0509: 【VS嵐11/5】グリップの要求の仕方世界一かっこいい!!! #グラスホッパー #山田涼介 #生田斗真 https://t.co/dtZ2LS5XH7
11-05 20:47

腕が!血管が!!ヤバい!!!😍
11-05 20:22

クリフクライムでグリップもらうとこ、めっさかっこいいんすけど😍
11-05 20:19

@clsk_9skr オトナ女子、かな〜?
11-05 20:18

でも、髭はいらにゃい(笑)
11-05 20:13

続きを読む

11/04のツイートまとめ
nyaekororin

斗真はもしかして、わざとすべってくれたのか?^^;
11-04 23:34

さて、寝床に行くのこわいけど💦寝に行くかー💦娘よ、寝てろよ〜^^;
11-04 23:32

はー♡もう♡美しすぎた♡
11-04 23:31

涼介さん、おじさんたちに囲まれた美女にしか見えませんでした!(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
11-04 23:27

キタキタ♡りょうちゅけ〜♡
11-04 23:00

@fuucchan えー!マジか!(笑)名前は旦那なのにー、車はあたしのなんだよね( ¯―¯٥)めんどくせーwww
11-04 20:17

RT @rinhika: グラスホッパー特典はがき、クリアファイル #山田涼介 https://t.co/zLB76PzHxQ
11-04 19:16

国交省からきたアンケートがめんどくさすぎるんだが、スルーしたらダメなのかしら、これは(-_-;)
11-04 16:09

RT @flue_jump: ローカル番宣チェックしてたらいたジャン@宮城の仙台出身メンバー推しに笑った。光くんの地元っょぃ https://t.co/pCYMnOIaC0
11-04 13:56

RT @flue_jump: 【グラホ番宣 ローカル】11/5 シアターS(北海道)、もくようアプリ(北海道)11/6 シネマのツボ(岡山・香川)、ナイトシャッフル(福岡)11/7 Cafe du Cinema(石川)、LaLaLaシネマらぼ(関西)11/8 マルコポロ…
11-04 13:55

続きを読む

11/03のツイートまとめ
nyaekororin

息子、あんまり覚えてないって言ってたけど、尾崎豆と軟式globeは覚えてたw
11-03 21:57

健ちゃんが若いんだよー!と、思わず、つい(笑)
11-03 21:18

ホント泣けちゃう( ;∀;)
11-03 20:41

や〜、学校へいこう、懐かしいね~(*´﹀`*)
11-03 20:11

RT @otehuse: じゃんぷ松さん~~(おそ松さんとHey! Say! JUMP) https://t.co/x2tLXkKQBV
11-03 12:54

RT @yama_mayu_2top: 山田くんをキャスティングした経緯などもお話しされてます。勧められた時の本音も…。 https://t.co/sA6gpMaBAy
11-03 12:19

かべどん(・∀・)←ツボったw
11-03 11:07

5時から9時まで見てたんだけど。山Pの『壁ドン』の言い方www(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
11-03 10:59

RT @EogTime: ジバニャンは自分の耳の位置をわかってる✨ https://t.co/h2oedfhMXD
11-03 10:17

11/02のツイートまとめ
nyaekororin

RT @batako1207: リンネル12月号麻生久美子さんがやまちゃんを絶賛してますよ♡#グラスホッパー#山田涼介 https://t.co/8jJhn0WBrp
11-02 20:38

毎朝ヤマダ電機のまえ通ってますけど(笑)
11-02 19:03

11/01のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn @ryopapi @fuucchan ぱぴちゃん、かっけー!
11-01 20:09

@beentooo7 ガンバリます(笑)
11-01 17:37

あたしが爆睡しそう(;•̀ω•́)
11-01 15:54

快眠・睡眠用BGMなんてのがあるんだね〜、今晩試してみるよ(笑)
11-01 15:53

さすがに眠くなったのか、自ら横になった…と思ったが、やはり寝れないらしい。かわいそうだなぁ…。ここ一ヶ月、頑張りすぎたかなあ〜。
11-01 15:50

11月の目標は、蝉様に通いながら、雑誌整理、だな(笑)
11-01 15:29

@Paririn @fuucchan ガンバ٩( 'ω' )و ←真紅の音、放置しとるわたしwwwww
11-01 15:27

@fuucchan @Paririn ここ一年分たまってるわあw
11-01 13:58

@fuucchan @Paririn ∑(゚Д゚)ガーン 無印で大量買いしたばかり…(´°ω°)チーン
11-01 13:56

@fuucchan はーい。どっちもないなー(笑)気分が高揚しすぎてんだよねー、きっと。ずっとハイなんだもん(笑)まあ、そのうち寝るだろう…
11-01 09:31

続きを読む

10/31のツイートまとめ
nyaekororin

あれ、今日、ニノさんない…(´°ω°)チーン
10-31 19:30

食べたらインフルエンザの予防接種だす💉
10-31 13:15

今日のお昼はジャジャ麺。葱を忘れたことを、誰も気づかず…(ΦωΦ)フフフ…
10-31 13:14

渋谷で流れるってことかい…(-_-;)
10-31 09:02

お祝いメッセ、マジで送っていいのか?送っちゃうぞ?(笑)
10-31 00:57

寝言と言ったら山田さんだよね(^o^;)
10-31 00:47

それが愛なんだろうなあ〜って、しみじみ言ってるゆーやさん(笑)
10-31 00:47

10月31日の問題に挑戦しました。映画『グラスホッパー』脱出キャンペーン実施中! #グラスホッパー脱出キャンペーン https://t.co/4x31nAvv4Q
10-31 00:38

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea