2015/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/30のツイートまとめ
nyaekororin

特別放映ってなんだー
10-30 19:39

@59Jumping @clsk_9skr おめでとうございます(*´∀`*) 涼介さんレポ、期待しております♪
10-30 19:14

@clsk_9skr マジでー!おめでとう!✨✨
10-30 18:24

@djungarian_70 ゆゆゆゆ譲れませんわよ…!(笑)
10-30 18:14

@djungarian_70 えー!ワタシも一番は涼介さんだからー!!(必死)
10-30 18:03

いつか共演してくれ~と思ってたけど、まさかここで共演するとは(笑)( ゚∀゚)アハハ
10-30 17:56

ちょちょちょ、保険屋からもらたTV誌見てたら、涼介さん出る回のVS嵐のブラスワンゲスト、斎藤工くんなんだけど(・∀・)
10-30 17:55

@Paririn お疲れちゃんヽ(´Д`;)ノアゥア...
10-30 17:52

自分は参加できないのかこれは(笑)わたしは銀髪にテナーサックスな山田さん❤きゃー想像しただけで素敵❤(笑)
10-30 16:35

どっちの山田涼介さんが好きでっか?
10-30 16:34

続きを読む

10/29のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 うん!ありがと!来週もよろしく!(笑)
10-29 23:57

キャンプは楽しいよ!涼介さん!最近は行かなくなったけど^^;
10-29 23:55

2番の歌い始めの、光んとこ好きなんだけど!
10-29 23:53

マニキュア、塗ったことはあるよね?
10-29 23:51

RT @arymesd: (´‘▽‘`)いのちゃんの手ってめっちゃ綺麗なの!女の子みたいな爪してんの!!マニキュア塗ってあげたいわ〜ってなるわ!!
10-29 23:51

山田のお腹のポニョ❤(〃∇〃)
10-29 23:44

聡ちゃん、受験するんだね〜。ガンバレ〜(๑•̀ᄇ•́)و✧
10-29 23:40

@djungarian_70 ( ゚д゚)ハッ! やばやばやばい。忘れて寝るとこだったー💦💦💦💦 ありがと!!
10-29 23:27

RT @wakohrm: Hey!Say!可愛いJUMPちゃん推しの今こそ、来年のバレンタインチョコレートのCMさせてもらえないかな!!絶対にいい仕事するよ!!
10-29 23:25

@fuucchan 食べたーい❤(๑´ڡ`๑)
10-29 21:08

続きを読む

10/28のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ytymmy: グラスホッパーの地方局CMみたいなの流れてた〜〜ʕ•̫͡•ʔ! https://t.co/XzrZhZ27xC
10-28 23:02

RT @cx_mezamashi: ココ調で『かわいい男子』を取り上げたけれど、みなさんはホントのところどちらが好きですか??(^^) #めざましテレビ #ココ調
10-28 20:40

@fuucchan なるほど!そういうことかあ~^^;
10-28 20:35

道枝くんて、噂の道枝くんだよね(笑)
10-28 20:31

久々に少クラ見てた^^; 大西くん、ちっさい頃の慎ちゃんみたいだね〜。
10-28 20:26

@love_kyhy 盗むなよ〜www
10-28 20:25

@love_kyhy まー♡ステキ✨✨✨
10-28 20:17

@fuucchan してないのよ〜💦新聞のラテ欄にも書いてなくて!書いとけよ!ってな(-_-;)
10-28 19:59

@59Jumping @olation51 お大事にしてくださいまし( ;∀;)
10-28 19:59

@olation51 @59Jumping ホントにー💦💦無理しないで寝てください!・
10-28 19:10

続きを読む

10/27のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn ちょ!マジか!寝れなくなったじゃん!!(笑)
10-27 23:55

そういや今日スーパー行ったら、これどうやって取るんだよ~~~、ってくらいに一番搾りが積まさってたwww 見上げたら嵐さんたちがドーーーーンいっぱいいたよ笑
10-27 23:19

RT @tonokankou: 嵐さんと遠野の夢のコラボ!!キリン 動画・CMギャラリー | 一番搾り | 「とれたてホップ生ビール ハイポール」篇 15秒 https://t.co/ujq59UKtQI #嵐 #とれたてホップ #遠野 #ホップ #ビール #今日もキリンビ…
10-27 23:16

@fuucchan @Paririn んだー。って、そうだよね???^^;
10-27 22:22

@Paririn 今日は録画だにゃー
10-27 22:15

明日のWS、期待してますよ…!!🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
10-27 21:22

RT @ybhk_122iing: 【10/27 グラスホッパーハロウィンイベント】劇中の渋谷が実はセットという話。菜々緒さん「でもあそこには私と生田さんしか行ってないんですよね?」山田「いや、僕もいました」菜「あ、ごめんなさい。あんまり会話がなかったので…」山「大丈夫…
10-27 21:21

RT @ryoichigo0509: モデルプレス+-+生田斗真、Hey!+Say!+JUMP山田涼介の人気に嫉妬?「ジャンプしてるぜ!」 https://t.co/iGYm0f9MBN # modelpressより
10-27 21:20

早く見たーーーい
10-27 21:12

可愛いんだからしょうがない(笑)
10-27 21:12

続きを読む

10/26のツイートまとめ
nyaekororin

儚げな母だったけど、儚く去っていったなあ…。あうう…(;_;)
10-26 16:09

転勤族なのは知ってたけど、あまりにも急すぎる~、しかも何も言わないで行くなんて、ひどいよ〜(TOT)うえーん(´;ω;`)
10-26 16:07

みんな実習中で気を遣わせたり動揺させても申し訳ないからと、あっという間に去っていったらしい…。あんまりビックリして、ただ今空虚感たっぷりだよ…(TдT)
10-26 16:05

娘、2週間実習だったから、久々に学校に行ったら、中学から一緒の女の子の友達が転校したと聞いて、はっ?えっ?はい?嘘だろ!?ってなって、放心状態で帰ってきやした。
10-26 16:03

自分でもアホなことしてるなーと思うけど、ヘッドフォンずっとしてると疲れるし動けないしで、スマホとミュージックプレイヤー二台同時使いしてみたら、部屋がライブ会場のようなサラウンドだよ(笑)さすがSONY(笑)
10-26 11:35

夕べ寝る前、曲聴きながら雑誌のコンレポ読んでたからだな( ̄∀ ̄;)
10-26 06:34

JUMPコンの夢みたー。MC中、着ブロの子供たちをステージにあげておもちゃで遊ばせてる間に、光がキミアトのカップリング曲の説明を一生懸命してましたよ、ははははは(笑)
10-26 06:26

10/25のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_9skr やすっ(笑)
10-25 22:51

@clsk_9skr 可愛い〜🌼売って〜(笑)
10-25 22:23

@fuucchan @Paririn ぎゃはは!(ノ∀≦。)ノ
10-25 20:37

@may__ry わはは!妙なものばっか当たる〜(笑)ちなみに、一個だよ!(笑)
10-25 19:15

@fuucchan ぎゃはは!想像できる~(笑)ついでに羽もはえてきて、フワフワしてそう♪蝉様に元気もらえてよかったね❤
10-25 19:15

ゆやぺ、可愛い💖
10-25 18:04

相方ちゃんが無事に帰還したようだ(・∀・)
10-25 18:03

RT @commander_RyJ: この試写会キャンペーンは今日の仙台が最後だったそうです!
10-25 17:31

@clsk_9skr うはは!お疲れさま〜💦💦
10-25 17:30

倒れてないか、心配してますよ~(笑)
10-25 17:00

続きを読む

10/24のツイートまとめ
nyaekororin

RT @future2451: グラスホッパー!やまちゃん単独ver.はじめてみた! https://t.co/3pyx9uDonZ
10-24 15:53

クロクモでワードクラウドを作りました! #kurokumo https://t.co/BAnJkGp7L9 https://t.co/mPpNfd1vSC
10-24 15:09

ごめんね、ってこっちでも謝っとくね(笑)
10-24 08:43

おとなげないけどわたしやはり納得できませんわ。ちょこっと歌ってはズズッと下がるのが切なすぎて(本人がそう思ってないのはわかってる)あからさますぎて。絶対エースってファンに染み込ませておきながらのこれかよ…、っていう、なんか残念感…。
10-24 07:34

10/23のツイートまとめ
nyaekororin

RT @hiyokohinapi: 山田さんが恐ろしいくらい全存在を消していたMステですが、グループで売れるためにそこまで身を引ける絶対エース、ホントに誰よりもかっこいいよ♡
10-23 22:22

@olation51 はーい(ToT)
10-23 22:22

JUMPみんなの熱気は伝わってきたけど、なんだかリピる勇気がないよ…。鼻の奥が痛い(>_<。)
10-23 21:27

@cn7ruby 小柄でね(笑)可愛いっす❤
10-23 21:06

そうだよ、質問はどうしたんだよ!あたし、投稿したぞ!
10-23 21:01

@cn7ruby だよねだよね(笑)涼介さんも尊敬してるもんね~♪
10-23 20:58

@cn7ruby あー!!きゃはは♡どおりで!可愛い♡(笑)
10-23 20:55

@cn7ruby 真ん中にいた茶髪の子はだれ?
10-23 20:53

懐かしい〜、ウチにあるはずだ、レコードが(笑)
10-23 20:48

さすがにつらい
10-23 20:40

続きを読む

10/22のツイートまとめ
nyaekororin

さて、Ignition聴いてから寝ましょ(๑•ω•๑)♡
10-22 23:59

@zokkon_yuri あうう💦ネットを利用しよう!お大事にね( ;∀;)
10-22 23:56

知念ちゃんの誕生日❤
10-22 23:52

ライブ前から伏線があったのね^^;
10-22 23:51

ウザいかもしれないけど(笑)
10-22 23:50

@zokkon_yuri 予約しないとダメよ~ダメダメ~(笑)
10-22 23:48

PVよりIgnition聴いてまっす^^;
10-22 23:46

ああ、もう、やまぱわとは言わない?のか?^^;
10-22 23:45

やまぱわ忘れるとこだった!起きてても忘れるから!(笑)スタンバイしとかないと!(・∀・;)
10-22 23:22

@Paririn 完全に恋煩い.。.:*・゚♡
10-22 23:21

続きを読む

10/21のツイートまとめ
nyaekororin

RT @xx0willy0xx: 【10/21 V6名古屋】井ノ原「20年前っていうと今のH!S!JUMPの山田くんくらいだよね?できあがってるよねー!」長野「できあがってるねー!」井ノ原「なんかパーツわけてくれないかなー?」長野「パーツ一つ貰っただけじゃ変だよ!笑」
10-21 21:50

ダンスちらっと違ったのが気になる〜(笑)明後日のMステも楽しみ♪ https://t.co/gHBKmiJyPW
10-21 20:46

すいません(笑)
10-21 20:13

この合コンに混ざりたい人ー?はーい(。・ω・)ノ
10-21 20:13

キタキタ(^O^)
10-21 20:12

(ノ゚∀゚)ノ オオォォォ-
10-21 20:07

RT @rioyc0930: ★キミアトラクション初日1位 118.148枚 https://t.co/LX9ZVdPeeB
10-21 20:07

金持ちだなー(笑)
10-21 19:14

RT @moka_jump: 山ちゃんがPVで持ってた靴売り切れまじかwwwwwwwwww https://t.co/kqfb1SlZFi
10-21 19:12

@fuucchan うんうん、エンタミクスやらスウィッチは立ち読みしてきたあ〜(^o^;) 明日、また行くぞ!!
10-21 19:11

続きを読む

10/20のツイートまとめ
nyaekororin

涼介さんの甘い声にウットリしたまま寝るー(つ∀-)オヤスミ
10-20 23:54

カップリング曲に関しては、すでに5曲とも脳内でPVが作成されております(笑)映像にしたいっw←まだ言ってる
10-20 23:45

眠いな~と思いつつ、まだ聴いてた♪やぶひかのハモリはさすがだな〜✨✨✨
10-20 23:41

@Paririn お!おかえり!!
10-20 23:40

RT @komankoman: 昔から応援してる方たちと一緒に音楽ができるのって幸せですね〜!これからも音楽の力で、いろんな方のカッコイイやカワイイのお手伝いをできるよう頑張ります〜!!🙆🎶💓
10-20 21:48

RT @komankoman: Hey!Say!JUMPさんの15thSingle「キミアトラクション」(10月21日発売)の初回限定盤1のカップリング曲「ChikuTaku」の作詞作曲をさせて頂きました!同年代のHey!Say!JUMPさんのみんなと一緒に作り上げた音楽、ぜひ…
10-20 21:48

ぶっ。高田くんの役名、三宅涼介ってw
10-20 21:07

RT @gogo31049: キミアト作詞作曲に携わってる川口進さん見覚えあると思ったら、好きな曲ばっかり手掛けてたからだ〜! http://t.co/4rwKWUg2KI
10-20 20:36

RT @kodaiii: 本日フラゲday!!Hey! Say! JUMPさんシングル「キミアトラクション」の中に収録されてる『Shall We?』を作曲させて頂きました。Kinboomさんとの共作です。みなさんの予想を裏切った曲になったかと思いますー!映画的壮大サウンドか…
10-20 20:28

@clsk_9skr 落ち着けママ!
10-20 20:28

続きを読む

10/19のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ryouske0509y: 今日はめっちゃ前の振り返り(^O^)かわいいと思ったらRT! http://t.co/AsDVpW77an
10-19 22:52

大ちゃん、可愛かったん♪😄
10-19 20:52

@commander_RyJ みんな困ってるみたいよ(*_*; できれば朝、欲しいもんねえ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
10-19 18:12

@commander_RyJ 書いてないのよー、困るよねえ?あたしも夜中に行っちゃおうかなんて考えちゃったよ(笑)
10-19 17:47

あら?この組み合わせって、どんと晴れ!
10-19 16:27

RT @kamiki_official: 金曜ナイトドラマ「サムライせんせい」がいよいよ今週からスタートします。今日は制作発表があり、馬に乗って登場しました!是非、見て下さい!りゅう http://t.co/rBaSK1KCPO
10-19 16:27

@fuucchan すごーい!あたしの頭、固すぎた〜。もみほぐさないと(笑)
10-19 13:25

@reriy410 でけたよ~♪
10-19 13:23

はー、スッキリした(笑)
10-19 12:04

大好き(。╥﹏╥。) http://t.co/iHD8LJeWjH
10-19 11:54

続きを読む

10/18のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 にゃはは!素敵な女神様がいてよかったね♥
10-18 23:01

最近、買った映画誌のアンケートハガキは、しっかり書くようにしてる☺涼介さんpush!!(笑)
10-18 22:44

RT @oyuama: DASHに出てきた山田一さん http://t.co/mpSvlfX7ZX
10-18 21:50

@fuucchan 周りが強烈すぎるお( ¯―¯٥)
10-18 21:48

風呂あがり、ありぺにほっこり。イケメンマネージャーさん、おめでとうございます٩(*´︶`*)۶
10-18 19:07

RT @WJF_SHIROSE: 作詞、作曲させて頂いた Hey! Say! JUMP 新曲「Ignition」きいて頂けましたでしょうか。山田くんのパートも神がかっておりますね。今作品を通して、パート分けのバランスがとても魅力に感じます。10月21日発売ですので是非!
10-18 19:05

@djungarian_70 し、しんじゃダメ!!💦💦💦
10-18 19:04

RT @nonzyxbb: 「暗殺教室」で演技もまずまずかな?と思っていたけれど、「グラスホッパー」での見せ場はすごい。浅野忠信と渡り合ってあの終盤の死闘。いいもの見せていただきました。(但し子供向きではない)
10-18 15:32

RT @nonzyxbb: 「グラスホッパー」試写会。「蝉」と「鯨」が完璧。浅野忠信の鯨が適役なのは想像出来たけれど、山田涼介の蝉。動きが俊敏なことは当然として、殺しとは関係ない日常との落差がうまいなぁと。
10-18 15:32

あっ、こっちのイノさん、今週だよ!
10-18 12:08

続きを読む

10/17のツイートまとめ
nyaekororin

@rinasinamon よかった〜!わたしも確認しちゃったよ~😅
10-17 23:46

ひかるの漢字読めないのもアレだけど、昼間に夕べのべいじゃん聞いて、ゆうやの清少納言知らないのにも衝撃をうけたよ・・・
10-17 23:02

うはー、3時間お疲れー。途中ねてしもたー、ごめん(笑)
10-17 23:00

なんと!マネージャーさん、おめでとうございます!!  #nhkらじらー
10-17 21:52

ビフォーアフターw  #nhkらじらー
10-17 21:37

RT @Lostboy9681: ダイソーの一部マニキュアで発ガン性物質見つかったから持ってたら使わない方がいいよ使っててもレシートなくても返金してるよ☆~(ゝ。∂) http://t.co/Yhk9wKrexd
10-17 21:34

ヘッドフォンずっとやってると疲れる;
10-17 21:32

My World当たったー♪  #nhkらじらー
10-17 21:23

めざましでやってたよね  #nhkらじらー
10-17 21:17

@clsk_9skr おちゅかれ( ´ ▽ ` )ノ
10-17 21:14

続きを読む

10/16のツイートまとめ
nyaekororin

もちろん録ってにゃい( ;∀;)
10-16 23:19

@Paririn はくなよ
10-16 23:17

ぎゃ!香味ペースト流れた!
10-16 23:15

RT @ayacha15: これだけは手放せないNo.1は?山田:携帯知念:君の手中島:ゲームのコントローラー岡本:山田涼介有岡:スピーカー高木:親友から貰った指輪伊野尾:水八乙女:イヤホン薮:綿棒圭人りん。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
10-16 20:13

Mステ、キタ━(゚∀゚)━!
10-16 20:10

RT @p__ymcn: 10/23 MステにJUMP!!!!!キミアトラクション♪ http://t.co/sXeWDWSrWR
10-16 20:08

蝉様見ると、瞳孔がカッと開くよね(笑)ぎゃは(*ノωノ)
10-16 19:24

腰がしむほど痛くて、少し横に…と思ったら、寝ちゃってたよ( ¯―¯٥) へへへ…
10-16 19:23

RT @ryo0509_m: 蝉 http://t.co/jCHX28DtGU
10-16 19:21

RT @unknown_twi: ジャニーズ入って『かっこいい』で売れるのはまだ自意識や自尊心が保たれると思うのに対して、いい年越えても『かわいい』を引き受けるのは相当キツイ物があるはずなのよ。そういうのがわかるからこそ、同性から見て『かわいい』を仕事でやってる男は『生き方がか…
10-16 18:42

続きを読む

10/15のツイートまとめ
nyaekororin

千葉くんは来週からかな(・∀・)
10-15 23:11

オトナ女子おわりで、香味ペーストCM流れた〜♡りょうちゅけ〜♡♡♡
10-15 23:09

@may__ry @59Jumping パソコンへgoですわ・
10-15 09:15

@59Jumping わー!なるほど!解けましたあ♪ありがとうです♪
10-15 08:36

好きな曲、いっぱいあるのにな(╥﹏╥)
10-15 08:24

NYC好きな純粋なこどもがいるってこと、忘れないでほしい〜
10-15 08:22

リニューアルついでに消したんかい💢
10-15 08:20

@reriy410 ありがと〜(^O^)
10-15 07:38

@reriy410 疲れましたわ、夢なのに(-_-;)
10-15 07:14

4:9で合コン?とは思ってたよ( ¯―¯٥) 前がせぶんだけだったから、次はBESTかなって思ってたから、そうきたかー、ってカンジ(苦笑)
10-15 07:13

続きを読む

10/14のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan やはり、これのことか!?もっとおっきいのを想像してたぁ😅わはは
10-14 21:34

@59Jumping そうなんですね♡若い男子が持ち去っていったので、なんか嬉しかったです(*^_^*)(笑)
10-14 16:29

RT @switch_pub: SWITCH次号:【生田斗真×浅野忠信×山田涼介】GRASSHOPPER 3人の主人公が絡み合う映画『グラスホッパー』、その主演俳優によるクロストーク掲載! 詳細はhttp://t.co/eKENvL45CI #生田斗真 #浅野忠信 #山田涼介
10-14 16:13

@59Jumping どうなんでしょー?裏表がこんなやつですよ(。・ω・)ノ http://t.co/BQ7waQ8x9J
10-14 16:12

@djungarian_70 (´・∀・`)エヘ♡
10-14 16:09

@reriy410 デカ過ぎて貼れないよ(笑)
10-14 15:07

@clsk_9skr (T人T) ナムナム…。じゃないじゃないっ💦💦(^_^;)
10-14 15:07

@djungarian_70 白状すると、真ん中三分くらい寝た(笑)
10-14 15:06

バクマン面白かった!渚ちゃんには逢えなかったが〜💦💦
10-14 14:43

グラスホッパーのフリーペーパーみたいなやつ、山になってたよ(笑)
10-14 12:30

続きを読む

10/13のツイートまとめ
nyaekororin

RT @naoko_asagaku: (´-`).。oO(ふだん深夜番組って見ないんですが、ぱっと付いたチャンネルで千原ジュニアさんが伊野尾さんの魅力を熱弁中でした……伊野尾さん現場で何を振りまいてるんでしょうか。。そして、元担当のてら記者から「見てますか?!」とLINEが………
10-13 21:00

ついでに鼻水も(笑)
10-13 15:45

車走らせながら、キラキラ光れ聴いてたら、虹が見えて、涙こぼれてきたわ(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
10-13 15:45

テレビファン・ウェブ » Hey!Say!JUMP、全国ツアー最終日 山田涼介「グループへの愛が強くなった1年」 http://t.co/NRRc4nnKZb
10-13 13:24

RT @djungarian_70: 【女子SPA!】エース・山田涼介は太陽…いま、Hey! Say! JUMPがアツい【新曲リリース】 http://t.co/cCGiZRZPzb @joshispa さんから
10-13 11:12

10月13日の問題に挑戦しました。映画『グラスホッパー』脱出キャンペーン実施中! #グラスホッパー脱出キャンペーン http://t.co/4x31nAvv4Q
10-13 10:41

10/12のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Ryosuke_ayapero: 山田語録全部揃った~!宮城7/25(土)~横浜10/12(月) http://t.co/oNZ7YHSMF4
10-12 21:14

RT @inoariyama_10: 売り切れ情報。約15:35現在。スタッフさんが「八乙女くん怒ってますよ!」と言っていました笑 http://t.co/9g9eVfKGqY
10-12 17:18

RT @Songs_yoshida: 『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』ライブ取材終了! 月刊Songs12月号(11/14発売号)にレポートが掲載されます! お楽しみに~(^_^)/
10-12 15:49

RT @naoko_asagaku: JUMPingCARnival楽しかったです!本編最後の曲をなんだか感慨深く聴きました。選曲、演出、衣装、そして歌声。1年前とは何かが違う、JUMPは「今ここ」なんだなぁ。背伸びするのでも合わせるのでもなく、まっすぐ前を見てる。等間隔に並…
10-12 15:48

RT @yamadaruri0509: ただいまのグッズ状況です👍👍👍 http://t.co/WoJotDWVUR
10-12 12:09

RT @naoko_asagaku: JUMPingCARnival最終日にして、待ちに待った取材日です!5月頃からお話し聞き始め、早5ヶ月…全貌を拝見できるのを楽しみにしてました✨会見もありましたので、明日の情報番組をお楽しみに🎶 http://t.co/3hVkNIiL2G
10-12 11:54

@djungarian_70 行ってらっしゃい~\( ˆoˆ )♡涼介さん堪能してきてね~♡♡♡
10-12 09:11

10/11のツイートまとめ
nyaekororin

早めにDVD発売しておくんなまし(。-人-。) 早くても来年だろうが( ̄∀ ̄;)
10-11 14:45

今日はどっかに出かけよう~、と思ってたんだけど、天気悪いし息子に車はとられるしで、結局ひきこもりとなっておりますわ💦ついでに寒いときたもんだ💦( ;´ω` )トホホ…
10-11 14:24

し、知らなかった💦(;・∀・)
10-11 14:21

RT @naai_bt: 【JUMP横浜10/10 2部】時計何度も言っちゃうけど、山ちゃんがソロでアカペラ歌ってるところはただただ歌ってるんじゃなくて圭人りんがカポという移調用の器具をギターにはめてるタイムなんですよ…!圭人りんにも注目…!笑
10-11 14:21

@may__ry あら♡
10-11 11:33

10月11日の問題に挑戦しました。映画『グラスホッパー』脱出キャンペーン実施中! #グラスホッパー脱出キャンペーン http://t.co/4x31nAvv4Q
10-11 00:19

@nako0509 残念でしたあ💦(;・∀・)
10-11 00:15

10/10のツイートまとめ
nyaekororin

@nako0509 こっちでは流れなかったじょ😅
10-10 23:26

おわー、しやがれでソフティモ!(´ºωº`)
10-10 22:28

塗くん、キター♪
10-10 21:03

(おともだちが言っていたので)光くんの原稿にはルビふってあげてくださいwww  #nhkらじらー
10-10 20:32

@Paririn 毎回全くツッコまない伊野尾さんがえらい(笑)
10-10 20:30

また漢字読めないひかるwww 親しい読めないってか!!wwwww
10-10 20:28

さ、3時間????? #nhkらじらー
10-10 20:22

こんばんわっふぉい、言い遅れた~~~; #nhkらじらー
10-10 20:07

RT @jpsmayu: 日刊スポーツ サタジャニHey! Say! JUMP 有岡大貴 次回は関ジャニ∞ 錦戸亮 http://t.co/z9FYFsglC2
10-10 07:23

10/09のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_9skr ちかっ(笑)
10-09 15:56

スヌーピーキャラクターを作ったよ! チェックしてね! http://t.co/8UnpScjNYj @SnoopyMovieJPさんから
10-09 14:08

RT @video_vap: 山田涼介主演、24時間テレビドラマスペシャル2015「母さん、俺は大丈夫」DVD発売告知ポスターがJR新横浜駅改札内、横浜線ホーム階段付近にて本日10/9(金)~10/15(木)まで掲出されます。(駅や駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さい。)
10-09 14:00

10月9日の問題に挑戦しました。映画『グラスホッパー』脱出キャンペーン実施中! #グラスホッパー脱出キャンペーン http://t.co/4x31nAvv4Q
10-09 06:31

夢に、岡田パイセンと榮倉さんが(笑)
10-09 06:27

10/08のツイートまとめ
nyaekororin

RT @loveyuri_1130: やまちね(o・ω・)(´‘▽‘`)ラブラブだな〜〜♡ http://t.co/tcR66qbck8
10-08 23:03

(;´・Д・)スイマセン💦変なコト言いましたwww
10-08 18:40

脚~、そのかわいい脚をくれー
10-08 18:38

真ん中で、ちまっとしてる人、可愛い~(*•ω•*)
10-08 18:37

オリスタ(人´∀`*)素敵だぁー!!.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆
10-08 18:36

RT @yuy_yrzo: オリスタ 早売り次号の表紙はHey! Say! JUMP(´(ェ)`)♡ http://t.co/pDjMpeOC2o
10-08 18:33

RT @infinity_yy: ほっこり~ (*´˘`*)♡ 先週のヒルナンデス あさこさんと光くんロケ ☆ 100円グッズリメークの達人 末永京さんのブログ・・・ http://t.co/EGUlVNjdj9
10-08 16:05

@fuucchan 中央公民館(笑)
10-08 15:59

珍しく散歩に行ってきましたわ(笑) さむっ💦 #aillis http://t.co/uuR9yJjfsQ
10-08 12:48

すごい結婚ラッシュだなあ~~~💒
10-08 10:46

続きを読む

10/07のツイートまとめ
nyaekororin

サキドリ変わってたの、知らんかったわあー😰
10-07 19:51

@may__ry ん、山田さんの記事読むために(笑)
10-07 17:13

登録してもうたよ(笑)
10-07 16:38

RT @yamadamihoko: 伸び盛りHey!Say!JUMP(ジャニ担!:28):朝日新聞デジタル http://t.co/TEBMz5gBQ6
10-07 16:27

@may__ry 王様が、2人~♪
10-07 14:12

@love_kyhy よっしゃ╭( ・ᄇ・)و
10-07 12:52

@may__ry ひぇ~Σ(°ㅂ°`ノ )ノ
10-07 12:26

10月7日の問題に挑戦しました。映画『グラスホッパー』脱出キャンペーン実施中! #グラスホッパー脱出キャンペーン http://t.co/4x31nAvv4Q
10-07 12:25

@may__ry ナヌッΣ(・ω・;)
10-07 12:21

今日の問題やるの忘れてた。なんだこれ(;・∀・)
10-07 12:11

続きを読む

10/06のツイートまとめ
nyaekororin

明日PV解禁\( ^o^ )/♡♡
10-06 20:15

RT @dwangojpnews: Hey! Say! JUMP 15thシングルが最速で聴ける! | ドワンゴジェイピーnews http://t.co/pY9tvxWuK9#HeySayJUMP http://t.co/KBZyhoq1r4
10-06 13:44

@rinasinamon しんぷるいずべすと!!・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・
10-06 12:17

@rinasinamon ぎゃはは!(笑)今日のお宅はちょっとゴチャゴチャしすぎだね…(;・∀・)
10-06 12:11

はがした写真入れはどうすんの…
10-06 12:02

@djungarian_70 だね(笑)(´ー∀ー`)
10-06 11:30

@djungarian_70 か、買っちったのか・・・(;^ω^A  まだ悩んでる(笑)
10-06 10:45

@may__ry にゃはっ♡
10-06 10:42

今日は、やぶけとラジオ聴きながらの珈琲タイム♪
10-06 10:06

\ヨーロッパで話題の紅茶が、ついに日本上陸!/焼き菓子の香りの魔法が楽しめる紅茶、リプトン スイーツティー新発売!今なら、毎週5000名にサンプルプレゼント♪ http://t.co/dH4zNXxa9F #リプトンスイーツ
10-06 10:06

続きを読む

10/05のツイートまとめ
nyaekororin

キネマ旬報NEXT、買ってきて、読みました♪いつか涼介さんも、表紙&巻頭を飾れる日が来ますようにー(´。•ㅅ•。`)♡
10-05 23:10

@Paririn いっぱいいれば、伊野尾さんは喜ぶよ❤(笑)
10-05 23:07

@Paririn 横アリに、ダニエルうちわ作ってかないと(笑)
10-05 22:37

@may__ry 美味そう!
10-05 20:34

ここきたら、みんなダニエルに草生えてるしwwwww
10-05 20:30

てか今更だが、ピングレこっちで上映ないんかいなwww
10-05 19:10

@59Jumping ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
10-05 19:06

@59Jumping えー!╭(°A°`)╮ ああああぶない💦無理しないでくださいねっ(;・д・)💦
10-05 17:17

129位ってw ぶひゃひゃ!(´ー∀ー`)
10-05 16:45

リア友と出かけてたんで、ペアルックに反応できなかったけど。(笑)え、お相手はままん?(・∀・)
10-05 16:44

続きを読む

10/04のツイートまとめ
nyaekororin

涼介さん、大好きッス❤(何度目かのどさくさ)
10-04 22:07

@fuucchan ビックリだ!
10-04 21:18

RT @p__ymcn: あさこVS山田くん終盤のこの下り半端ない!!腹チラは…永久保存版 http://t.co/PBFk2j5PeS
10-04 21:02

@fuucchan ヤバイ!!戻せ!(笑)
10-04 20:59

笑いすぎて涙が(笑)
10-04 20:58

げっ。図書館の録画で、チャンネル切り替わっちまっただよw
10-04 20:57

@fuucchan やったー!もう終わりだと思ったら(笑)わはっ
10-04 20:57

涼介おめでとー❤❤❤❤❤
10-04 20:56

はー、あさこありがとうwwwww
10-04 20:55

ああああさこ、ありがとう(笑)
10-04 20:54

続きを読む

10/03のツイートまとめ
nyaekororin

@zokkon_yuri ひっかだよ!!全然読めなくて、伊野ちゃんに読んでもらったwww あほ!(笑)
10-03 23:50

お、今日はらじらー最中に速報入らなかったねw
10-03 20:55

吹奏楽読めないのかよーーーーーーwww
10-03 20:54

漢字読めないひかるくんwwwww  #nhkらじらー
10-03 20:54

ひこにゃんwww #nhkらじらー
10-03 20:31

おー、伊野尾さん優しい  #nhkらじらー
10-03 20:25

こんばんわっふぉーい♪ #nhkらじらー
10-03 20:05

@59Jumping 耳と鼻、もとに戻して~~~(笑) にしてもかわいい♪
10-03 20:04

@Paririn それも見てみたい。(笑)
10-03 20:01

金髪のまま渚ちゃんはないよな(笑)
10-03 19:44

続きを読む

10/02のツイートまとめ
nyaekororin

@may__ry あら…、んじゃー、関東だけとかかな…😅
10-02 23:02

@may__ry グラスホッパーのスポット、流れたらしい~
10-02 22:34

@djungarian_70 はぁーーーい、心しておきまっする!!
10-02 22:28

娘全然見ないから、テレビも消してたし(-_-;)
10-02 22:23

あうう、ハウル録ってればよかったのかー( ;∀;)
10-02 22:22

@olation51 @fuucchan わたしもです❤(*^_^*)
10-02 22:21

RT @pink_DD_69: 今日からグラスホッパー地方キャンペーン始まったそうなんだけど、とまたん、山田くん、監督の3人での挨拶は今日が最初で最後だそう。
10-02 22:01

RT @daishuka: 【グラスホッパー試写会舞台挨拶10/2】舞台挨拶終盤に突然山田くんのお尻を触り出す斗真。(´‘▽‘`)「何ですか!!」斗真「いいお尻だよね。」(´‘▽‘`)「チッ…今回だけですよ?」誰かジャニーズのセクハラ文化を止めてくれwww
10-02 22:00

RT @daishuka: 【グラスホッパー試写会 舞台挨拶 福岡10/2】監督「僕に1ミリも視線が向いてないって言うのはわかってるんですけどね。(苦笑)」斗真「そこ!!山田涼介ばっかり見てんじゃねぇぞ!!そこの人たち!!!おじさんが一生懸命話してんだよ!!w」山田くんも…
10-02 21:39

RT @xxxmeeez: 【グラスホッパー試写会福岡10/2】見所を聞かれ、山田「本当にスタッフキャスト細部まで…」斗真くんが山田のお尻をつねりだす。山田「どうしたんですか?1回だけですよ?(笑)1秒も逃さないでくださいよ!寝ないでくださいよ!いろんな人に伝えてくださいよ…
10-02 21:39

続きを読む

10/01のツイートまとめ
nyaekororin

起きてるのに、忘れる木曜の夜(;・д・)💦
10-01 23:55

あっ、やっぱり忘れた…( ¯―¯٥)
10-01 23:54

@djungarian_70 だいぶおさまってきたかも〜💦 やだね~、明日も風つおいみたいだしね(*_*; 気をつけようね〜
10-01 23:32

@djungarian_70 すごい暴風雨だよ~、怖いっす( ºωº; )
10-01 22:55

@fuucchan 今、ちょうど、真上に雨雲が(笑)すげーよ、マジで💦💦💦💦💦
10-01 22:02

ヤバイヤバイ、家吹っ飛びそう(;・д・)💦
10-01 21:28

なんか外がヤバイ💦
10-01 19:54

なんてこった(;・д・)💦
10-01 19:49

RT @Songs_yoshida: 月刊Songs11月号(10/15発売号)の掲載情報が更新されました!表紙巻頭:Hey! Say! JUMP、巻末特集:Kis-My-Ft2、特集:長瀬智也 、ライブレポート:堂本 剛 、他。詳細は「Next Songs」にて→ http:…
10-01 19:34

RT @knt_miwa: 惜しい http://t.co/7h7mfH7675
10-01 18:49

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea