2015/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
06/29のツイートまとめ
nyaekororin

RT @24htv38goods: 7月中旬発売となるチャリティーグッズ第2弾。試作品が上がってきました!こちら、クリアフォルダです!! http://t.co/MFqXAinWKS
06-29 23:28

ブログを更新しました。 『ワクワク学校』⇒ http://t.co/JvsWvBQ1zx
06-29 23:27

@clsk_9skr わたしの中ではセーフだが(笑)嫌な人もいらっしゃるみたいだね💦^^;
06-29 19:05

@clsk_9skr ゆーとwいたwww
06-29 19:01

RT @ytym333: ココナッツキャラメルポップコーン!またまたかわいいおじゃんぷ期待してます! http://t.co/OU7eZlG0Sm
06-29 17:33

@may__ry そうだったw
06-29 16:16

@may__ry 双眼鏡で見つめ合ってたかも(笑)
06-29 15:25

RT @tv_life: “役者”山田涼介の役作りのこだわりとは…『暗殺教室』特典映像で自ら解説 http://t.co/cMSiuFKS0h
06-29 12:57

RT @oricon: 山田涼介、映画初主演は「親孝行になった」ビジュアルコメンタリーに初挑戦(写真 全3枚) #山田涼介 #Heysayjump #芸能 #ニュース http://t.co/GqoLNy2p32 http://t.co/rUJLKJ52aW
06-29 12:55

@Penguin_jump 食べないよりいいよお~♪食が細いとそれこそ心配よ~^^;
06-29 12:01

続きを読む

06/28のツイートまとめ
nyaekororin

RT @gumim_i: いのおくんというひとが不思議なひとだった。しょうくんが取扱説明書どこだよと聞いてたけど、JUMPの誰も持ってないと答えていた。眠たくて眠たくてしかたがないのに、なにかが楽しくてうれしくて眠りたくないと意地をはってる小さな子どもみたいなぽやぽや感にあふれ…
06-28 22:41

記憶薄れないうちにブログ書こうと思ってたけど、世界がグルグル目眩グラグラしてきたので寝るわ(-_-)zzz
06-28 22:15

RT @risaco57: 【2015ワク学まとめ】■浴衣紹介山田:市松知念:立涌文圭人:網代裕翔:株有岡:朝顔高木:はなびし伊野尾:七宝八乙女:つばめ薮:からくさ
06-28 21:41

@Paririn 実質、前から9列目だったねー。それでもやはり、東京ドーム。遠いわな〜視力回復したいわなー(笑)
06-28 21:41

@djungarian_70 ありがとうね~&ごめんね〜💦てことで、行ってきましたよ~^^; 涼介充電できて、まずはよかった〜(笑)なんか妙に女子っぽいというか、美人さんに見えました。おとなしくしてるからかしら?(〃艸〃)ムフッ
06-28 21:39

@Itsumijump ありがとう〜行ってきました~(*^_^*)隣になり母親がいたせいか…あまりドキドキしなかったー(笑)
06-28 21:35

RT @kyakyo64: 【ワクワク6/28夜】伊野尾くんの忘れたいこと③鐘をついて忘れる流れなのに相葉さんが鐘をつく係を発表するの忘れる伊「ちょっとぉ!忘れられないじゃないですかぁ!笑」薮「伊野尾のトラウマになりますねw」
06-28 20:47

RT @kyakyo64: 【ワクワク6/28夜】抱負をいう人を探す櫻井カメラ伊「おれかおれかおれかおれかー?」不発だが櫻井カメラが動いてくれず戸惑う伊野尾くんS「ちょっと誰かこいつのとりせつ!」JUMP「すいませんないです!」なさそうだけど!フォロー!ww
06-28 20:47

RT @kyakyo64: 【ワクワク6/28夜】伊野尾くん浴衣。それまで歌舞伎の流れがあり?「いよーっ?」伊「(やりかけて)いや僕歌舞伎じゃないですよ!w」S「いいおーっ?」伊「いや飯尾でもないです!いのおーっ!です!笑」←歌舞伎J「ずん」伊「ずんじゃないですwこ…
06-28 20:47

ひかるは、早く、喉治してね~💦ヒルナンデスまでに治るかしら?昨日よりひどくなってた気が💦💦(^_^;)
06-28 20:21

続きを読む

06/27のツイートまとめ
nyaekororin

@love_kyhy @Paririn @fuucchan 伊野尾方面
06-27 21:36

@may__ry んまそー╰( º∀º )╯
06-27 21:29

@Paririn @fuucchan へっへっへー( ̄∀ ̄)
06-27 21:18

@Paririn @fuucchan わかった、明日、持ってくわ。゚(゚´Д`゚)゚。 山田担が一人減りましたと。(笑)
06-27 21:15

@Paririn 娘っこがな!(笑)涼介と圭人がしてるようなの、ないかなーって探してたんだけどな…(笑)
06-27 21:14

@fuucchan @Paririn ああ、それお願いしようと思って忘れてたわあ。
06-27 21:13

@Paririn わかってらーいっ(^Д^)ギャハ
06-27 20:56

@Paririn そうなのね…(笑)
06-27 20:55

伊野ちゃんもなんとなく、声ガサガサしてない?
06-27 20:53

@may__ry おされ〜(*^_^*)
06-27 20:44

続きを読む

06/26のツイートまとめ
nyaekororin

がーん、プレゼントの応募方法んとこだけ聞き逃した。バカ・・・
06-26 22:55

キラキラ光れ、だよね~~w
06-26 22:28

わんぱく小僧だったゆうや♪大人になって後悔するから、中高生のみなさん、勉強しといてくださいだってw
06-26 22:27

じゃんぱー、とびっこ、じゅりえっと(笑)
06-26 22:26

はっ、IBCラジオ、これからだよ~、ゆ・う・や!
06-26 22:07

ラララララジオが野球延長してやがるうううう、がるるるる
06-26 21:08

@Paririn @love_kyhy @fuucchan ぬ?じゃあ、家にいなきゃならんのは、1日じゃないのね?
06-26 20:09

@clsk_9skr わかったわかった( ・ω・)/
06-26 18:58

@Paririn @love_kyhy Σ(๑°ㅁ°๑)!?
06-26 18:16

@love_kyhy 若い子には、ワクワクさんに見えるらしい(笑)
06-26 18:09

続きを読む

06/25のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn いや、ありがとうござぃやす(笑)
06-25 23:42

@Paririn なんじゃーこりゃー!
06-25 23:38

今さらだけど、ラップが多いのね、このアルバム💦
06-25 23:37

歌詞カードとお友だち(笑)
06-25 23:16

RT @INOO_mike: 愛よ、僕を導いてゆけ(JUMP)→Believe(嵐)メドレー風にしてみたら熱い。かなりイイwww http://t.co/HEsJv8AHEV
06-25 22:20

2時間てキツイな( ̄∀ ̄;)
06-25 20:57

あ、明日地元のラジオだわ!ゆうやだわ!どうしよう!(笑)
06-25 20:53

@Paririn あれ?補足してくれたのかと(笑)
06-25 20:50

@Paririn あああありがとうゴザイマス(笑)
06-25 20:49

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
06-25 20:46

続きを読む

06/24のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn だといいがな(涙)
06-24 22:07

涼ちゃん・・・、すでに痩せててすでに心配( ノД`) 無理はしないでね
06-24 21:17

RT @siromochi_87: JUMPが歌うジャニーズメドレー、エリートパワー漲っててほんと好き!!!長身メンツのギンギラギンは洒落たバーのカクテル、ズッコケの仮面舞踏会は飲んだらじわじわ死に至る毒薬、やまちねのガラスの十代はジャニオタの心に突き刺さる鋭利な刃だ
06-24 20:21

RT @Ami_nodonarashi: ブログを更新しました。【Puppy Boo】http://t.co/xGnEa6Nyak
06-24 18:11

RT @star0110jump: 7月8日 発売 「日本映画navi vol.58」にグラスホッパー/山田涼介蝉か!?蝉ビジュアル来るか? http://t.co/gKledZyLir
06-24 17:35

しかし、さすがにどこに行くのかは教えてくれなかった(笑)ですよね~♪~( ̄ε ̄;)
06-24 17:26

そういうこと、親に言うかね?普通言わないよね?( ̄∀ ̄;)
06-24 17:25

今日ね、息子っち、彼女とお付き合いしはじめて、ちょうど1年の記念日なんだって。ごはん、食べてくるんだとー。○o。ゴチソゥサマ!!ヽ(*´д`*)
06-24 17:25

壊れ始めましたどうしましょ(´>∀<`)ゝ
06-24 17:17

後ろから抱きつきた…(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
06-24 17:17

続きを読む

06/23のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn んだな^_^;
06-23 23:50

短かった(笑)
06-23 23:50

ZEROでやった
06-23 23:49

@cn7ruby なんだこれは?うさぎ?気にしたことなかったわ(笑) http://t.co/9VKAaIOPrV
06-23 23:16

@clsk_9skr 触っちゃダメよー、ダメダメ(˘❥˘ )
06-23 23:01

@Paririn 伊野ちゃんおもしろすぎんぞ!
06-23 23:00

@cn7ruby 可愛いでそ!(*>ω<*)
06-23 23:00

太い足が写ってしまったので直した(笑)
06-23 22:43

この人むぎゅむぎゅしながら、座談会に混ざってるつもり(笑) http://t.co/rqvqet8x3a
06-23 22:43

座談会見てるだけなのに、汗が出てくるのは何故(;・∀・)
06-23 22:32

続きを読む

06/21のツイートまとめ
nyaekororin

RT @mouso_jumpaty: 薮「今日Mステで間違えたやつ、罰ゲームね」全員「「え」」八乙女「罰ゲーム何すんの?」薮「今日の飯全員分おごり」全員「「つら!!」知念「よかったね涼介」山田「え?」知念「財布の出番」山田「やめなさいよ」#J
06-21 15:24

やーん、涼介、クリームだらけでもカッコイイ♡(笑)
06-21 13:30

@clsk_9skr 機嫌じゃなくて、具合悪いんじゃね?
06-21 11:39

RT @youkina_SMILE: トニセンさんがやまちゃんhttps://t.co/VEW99OSeST
06-21 11:01

なんでこんなに眠いのか(=_=)
06-21 10:20

06/20のツイートまとめ
nyaekororin

あと何分?あと何分?ひかるー、って、しゃべりが普通すぎるよ伊野尾さーんん(笑)  #nhkらじらー
06-20 20:53

@Paririn やーん、伊野ちゃんおたおめモードで、面白いよ~~~w
06-20 20:44

@Paririn お?どした?外出ちう?
06-20 20:40

伊野ちゃん、ケーキ食ってるしwww
06-20 20:38

@fuucchan ∑╰(°ㅂ°)╯エッ あはっ、飲み過ぎて汗がひかないっ💦
06-20 19:36

若干酔っぱらった状態でおJUMPちゃん見るのもたまにいいね(笑)
06-20 18:31

@59Jumping うーんうーん、帯に使われたのがたまたま、だったんでしょうかね…今後に期待です。(笑)
06-20 18:06

自分のイメージだけで考えてたから…、美化しすぎてたのかしら…蝉ちゃん…うむむ…
06-20 18:04

@59Jumping そうそう!そんな感じ!(>_<) あれっ?ってなっちゃいましたよねー💦
06-20 18:01

@59Jumping ですよね!ヽ(;▽;)ノなんか、想像してたより、ギラギラしてまっす…(笑)もうちょっと、透明感あると信じこんでました💦
06-20 17:57

続きを読む

06/19のツイートまとめ
nyaekororin

やーん、編集してからのさらにリピ祭りしよう思ったら、ご主人さまのおかえりだーい(TдT)
06-19 22:51

@clsk_9skr 編集しきれないから全部(笑)
06-19 22:46

Tomorrow never knowsは、しむほど聴いたよ、当時…(笑)小窓部分、今回はとっとかないとね~(^o^)
06-19 22:34

@clsk_9skr ゆーとくんが間違って3回回っちゃったみたいです(笑)
06-19 22:00

RT @Paririn: 裕翔くんの3回まわっちゃった!に吹き出すJUMPちゃんかわええええ❤️ http://t.co/ghjKm2EsxZ
06-19 21:19

@zokkon_yuri それがよか!!
06-19 21:18

@love_kyhy @fuucchan 決まったね!ヽ(=´▽`=)ノ
06-19 21:18

@love_kyhy 似てる!
06-19 20:58

@djungarian_70 見えなすぎて泣いたよね(ノд・。)))クスン
06-19 20:57

人数多すぎなんだよ!!
06-19 20:54

続きを読む

06/18のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_9skr へんたーい!
06-18 22:22

@clsk_9skr だーかーらー、(๑‐∀‐๑)Σヾ(・ε・。)ナンデヤネン ラップは上手くないYO!
06-18 22:21

@zokkon_yuri あら?マジかとおもたwww
06-18 21:43

@zokkon_yuri 数時間てwww 最後のコンクール、頑張ってネ!娘ちゃん♪
06-18 21:31

@zokkon_yuri おめでとー!(*´∀`ノノ"☆パチパチ ママもお疲れ様!!
06-18 21:03

RT @jump_wat: 【ゆやけと @ アサデス二部6/18】②7のメンバーと食事に行った時、最初は居心地悪そうにしてたけど、終盤「やっべえ!超楽しい!!超楽しい!!」とテンションが上がるゆうや(笑) http://t.co/Iv7vo1XDrI
06-18 18:29

@fuucchan だねー。秋は絶対!映画だけじゃもたない、あたす(=o=;)
06-18 18:27

@clsk_9skr なんでやねんw( ̄∀ ̄;)
06-18 18:26

と、テレビ誌見ながら思いましたとさ。どんとはらいwww
06-18 17:28

この夏、JUMPちゃんが一人もドラマに出ないのは、やっぱり淋しいな.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
06-18 17:27

続きを読む

06/17のツイートまとめ
nyaekororin

RT @tvs_official: 【TVstation13号・発売中②】撮影直前、一瞬姿が消えた中島さんに「どこ行ってたの~?」とじゃれ合う薮&八乙女さん。本誌クロスワードを夢中で解く髙木さんを見守る(?)、山田&岡本さん。撮影で3人寄った瞬間、知念さんをハート型に包み込む有…
06-17 23:19

RT @tvs_official: 【TVstation13号・発売中①】巻頭は、ニューアルバムを発売するHey!Say!JUMPの皆さんが登場。アルバムタイトルに合わせ今回はジャンプにもトライ。「ジャンプし慣れてるからOK!」と言い切るだけあって華麗に決めていく皆さん。山田さ…
06-17 23:19

@Paririn @love_kyhy @fuucchan ぶっ込んできたわwww
06-17 22:24

@love_kyhy 薮講習でっか???わたしも参加するだ(笑)
06-17 22:14

ゆやけとラジオ、面白かった~╰( º∀º )╯
06-17 22:04

降るなら早く降っとくれ〜(TдT)雷こわい(TдT)
06-17 12:56

@clsk_9skr だねww
06-17 12:18

RT @beri114: 【サワダデース】たかけと生出演① http://t.co/4sZHpxKdDV
06-17 12:11

RT @_Me_gU_: サワダデース。JUMP高木アピールポイント。『自由。足が長いんですよ。こんな感じです!固いんですけどね』 http://t.co/3WEETiAQ6d
06-17 12:10

タッキーに会いたかったけど断念して、波田陽区見にいったとこ…、ざんねーんっ(笑)
06-17 11:13

続きを読む

06/16のツイートまとめ
nyaekororin

RT @funwari_inoo: このシルエット、なにがどうなってるんだ… http://t.co/lh21ea84ud
06-16 22:32

@may__ry ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(つω;`)
06-16 19:41

@may__ry やーんやーん(TдT)
06-16 19:32

@Paririn わ!(笑)
06-16 19:19

@may__ry あ!ぎゃ!(TдT)
06-16 19:18

@may__ry ちょいとおねいさん…、東京駅ニアミス…(・_・;)
06-16 19:17

サキドリだ!って毎回喜ぶんだけど、結局不完全燃焼で終わるというね(笑)
06-16 18:06

サキドリ!
06-16 18:04

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日6/16(火)24時~Hey! Say! JUMP「キラキラ光れ -short ver.-」、大森靖子「マジックミラー」、堂本光一、茅原実里、空想委員会の新着MVを放送♪http://t.co/XR8XTdEzQd
06-16 18:04

はー❤涼介さんに素敵な浴衣着せてくださって有難う御座います、QLAPさま(*´艸`*)♡
06-16 17:17

続きを読む

06/15のツイートまとめ
nyaekororin

@djungarian_70 なるほどなるほど、ありがと!!明日本屋で忘れなかったら見てみよう♪
06-15 23:03

@djungarian_70 んっ?それはなあに?やまちねちゃんいっぱい載ってるかんじ???
06-15 22:26

@fuucchan @Paririn マットの上じゃなくてよかったよ(笑)
06-15 20:19

@fuucchan @Paririn 絹ごし豆腐?∑(゚Д゚)ガーン
06-15 19:51

RT @TOWER_Sendai: 【Hey!Say!JUMP】本日薮くんと高木くんがナマイキTVにご出演ですね!!今すぐテレビの前に駆け出したい気持ちを抑えながら"切ないこのココロで"タワレコ仙台パルコ店も営業中です! 6/23午後入荷『JUMPing CAR』初回盤もご予約…
06-15 12:40

@koyulikkuma そうしましょ(笑)
06-15 11:24

@koyulikkuma 早起きのせいか?夕べ、飲んだか?(笑)やぶちゃんがシュッとしてるから、余計にかしら(笑)
06-15 11:12

@koyulikkuma りおんちゃん、ありがとう(*ノ´∀`*)ノ♡
06-15 10:57

RT @koyulikkuma: 【宮城ナマイキTV】やぶちゃんのメッセージウィンクも頂いてます♡♡ http://t.co/YabQArNtmg
06-15 10:55

ゆーやさん、なんか浮腫んでみえる(笑)
06-15 10:54

続きを読む

06/14のツイートまとめ
nyaekororin

RT @arashi_info2: 【6/14】「BAY STORM」の音声がアップされています。ぜひお聴きください!【ダンスはノリで覚えているニノ】(山田涼介くんからの誕生日メッセージあり) http://t.co/H4DvWF5caj
06-14 23:00

ありゃ(>_<)伊野尾さん風邪かい💦お大事に〜💦
06-14 17:27

昼寝してたら、スクール革命が全国放送に!っていう夢を見たー(^o^;)
06-14 14:40

@clsk_9skr そうだったのか!やー、娘ちゃんたち、大きくなったのねえ~(しみじみ)
06-14 11:39

06/13のツイートまとめ
nyaekororin

@olation51 @fuucchan ですね(*´∀`)アハハン♪
06-13 21:14

@olation51 @fuucchan 満を持してのご対面、ってかー(笑)
06-13 20:55

@fuucchan @olation51 よろしく❤|ω・)チラッ
06-13 20:51

@Paririn @fuucchan おいおいおいwww
06-13 20:47

@clsk_9skr そうかあ(´Д`) 前はどうやって行ったのら?
06-13 20:47

今日は、らじらー聞けないなー|ω-`*)シュン
06-13 19:27

@fuucchan @Paririn だのー^_^;
06-13 19:27

@clsk_9skr ありゃ?仙台はなしになったのけ?
06-13 19:26

@Paririn すでに嫁化しておる(笑)旦那とも対等に話してるのがすごい(笑)
06-13 19:21

櫻子ちゃんの曲熱唱しながらご飯作ってたら、息子の彼女に聴かれてきまったーっ、わはは(笑)そして、カノ嘘トークで盛り上がってしまったっ(^Д^)ギャハ
06-13 18:49

続きを読む

06/12のツイートまとめ
nyaekororin

旦那の前でさすがに鬼電はできない(笑)
06-12 23:07

@koyulikkuma お、よかったね!!\( ˆoˆ )♡
06-12 22:29

@Paririn ははは^_^; いやでも、マジになっちゃうよ、ね。
06-12 22:28

@Paririn 何かあったのね?(;^ω^A
06-12 22:06

@djungarian_70 がんばろ〜∩(*・∀・*)∩ファイト♪
06-12 21:36

@djungarian_70 狙い撃ち(笑)そうなのよね、もう来月なのよね〜💦アルバム聴きこむ時間あるかな?(^O^;)
06-12 21:05

おっ、Мステ録画してて忘れてた(^O^;)来週JUMPね!
06-12 20:53

@koyulikkuma ははは( ̄∀ ̄;)そっかー(笑)
06-12 20:31

鬼のように電話かけまくってるわたしを見る、息子の冷たい眼差しが痛いwww
06-12 20:30

@koyulikkuma どう〜?繋がったかな?家電のほうが繋がりやすいらしいよー。わたしも家電で繋がりました(笑)あともう一件〜!
06-12 20:11

続きを読む

06/11のツイートまとめ
nyaekororin

有岡さん乱入いのお作文(笑)
06-11 22:28

@fuucchan うん、面白い(笑)笑いっぱなしだあたし(笑)
06-11 19:38

RT @Paririn: JUMP担の夕飯に多大な影響を及ぼす いのお作文
06-11 19:32

すずちゃん、面白すぎる(笑)
06-11 19:31

@fuucchan わあ!旨そっ(〃艸〃)ムフッ
06-11 19:11

@may__ry むむむ(-_-;)二ヶ月考えとくw
06-11 18:22

味ポンでタルタル!(できまへん)
06-11 18:21

今日は、鰹のタタキだから、タルタルできないなあ~(^O^;)
06-11 18:20

@may__ry そうなのね~(^o^)行ったことないからなー、今年は行ってみるか?いやでも、テレビから離れられないんじゃね?(笑)
06-11 18:17

んっ?暗殺教室DVD?
06-11 15:12

続きを読む

06/10のツイートまとめ
nyaekororin

まおりちゃん、前髪が変わりました(笑)
06-10 23:08

は!トキカケにまた涼介さんがチラリ☆
06-10 23:02

@fuucchan 大丈夫あるか(´Д`)アウ
06-10 13:09

@may__ry わ〜、おめでとう!!!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
06-10 13:08

RT @momomo415: 報知にチャリTシャツ 15人ショット独占公開載ってる!有岡くん裕翔くん圭人坂本くんが青伊野尾さん山田くん光くん岡田くん長野くんが黄薮くん三宅くんが白知念さんいのっちがピンク高木くん剛くんが黒 http://t.co/NcbnPQVL6O
06-10 06:45

06/09のツイートまとめ
nyaekororin

RT @pompoko039: そういえば昼休憩中ヒルナンデス見てて24時間テレビのチャリT発表のところで、職場の人が「あれーあの子えらい華奢でおっぱいぺったんこだわー……あ!あー!よく見たら男の子だわー!!!」って本人の知らないところで大爆笑とってたHey!Say!JUMP八…
06-09 23:49

@fuucchan そろそろマジで限界かな(;´・ω・`A ```
06-09 23:00

@fuucchan なんであなたが謝るの(笑)
06-09 22:44

どうしてこうも、次から次へとやらかしてくれるのかなー。ぐったり。今から伊野ちゃんおっかけだーい。
06-09 22:12

@reriry0410 おっけー♪
06-09 21:24

@reriry0410 ははは(笑) よし、一緒に暴れよう♪(笑)
06-09 20:51

@reriry0410 そちらも放送されるといいねーーー!!
06-09 20:40

RT @piccioncino5124: JUMPファンの皆様、KinKiのレギュラー番組も関東ローカルですが、ファンが各地方局様へ要望を出し続けた結果、放送地域が次々と拡大し、残り三県を残すのみとなりました。想いを声にして届けることの大切さは保証します。頑張ってください! h…
06-09 20:38

正真正銘の冠番組(笑)地方でも放送されますように☆
06-09 20:17

ついでにいうと、あたしの生まれた日だからwww
06-09 19:59

続きを読む

06/08のツイートまとめ
nyaekororin

はっ、慎ちゃん発見@スマスマ
06-08 22:14

めんこいテレビに要望メールしてやったぜ(`・ω・´)ドヤ
06-08 21:10

RT @fleur_jump: >「クランクアップの日は夜通し撮影だったんてです。ほかの演者たちがそれぞれ現場を上がる中、彼(伊野尾)は朝8時にようやく終わったのですが、最後まで笑顔で疲れを見せずに爽やかでしたよ。スタッフにもきちんと挨拶をして、缶ビールで乾杯してから帰りました…
06-08 19:06

RT @fleur_jump: >「今作では、書店員のひとりとして出演している伊野尾慧さんの知名度を上げるという狙いもありました。というのも、『〜JUMP』はジャニーズ事務所でポスト嵐といわれており、現在開催中のワクワク学校にも一緒に出ています。(略)異例のキャスティングとも騒…
06-08 19:06

RT @fleur_jump: クランクアップ撮('A`) http://t.co/rLFV3p2gkK
06-08 19:06

@clsk_9skr 大丈夫かwww
06-08 14:03

@clsk_9skr だめよー、だめだめw
06-08 13:25

@clsk_9skr おいおいおーいwww
06-08 13:20

@clsk_9skr おーい、どさくさに紛れて何言うとるねんwww
06-08 13:13

@clsk_9skr あ、そっか(笑)てかよ、見れない人のほうが多いんじゃね?って感じ?( ;∀;)
06-08 12:31

続きを読む

06/07のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 真壁くんー❤でもやっぱ、コミックのほうがいいな(笑)全巻持ってるぜ!( • ̀ω•́ )✧ドヤ
06-07 23:02

@Paririn さっき一話やってたけどー、明日も一話あるはずー。夜、九時から!
06-07 22:44

ときめきトゥナイトが保存できるとは思ってなかったよ・・・、アニマックスさんありがとう(笑)
06-07 21:15

@may__ry 気になるね(T_T)
06-07 20:41

圭人、いいお仕事してる(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
06-07 18:06

けとぺ、百点満点あげたい!!
06-07 18:05

@Penguin_jump お疲れさまーヽ(=´▽`=)ノ
06-07 14:15

RT @kulu0622: 6色ペン売り切れって多分壊れてて交換してる人がかなりいるからだよね(>_<)昨日グッズ買ったとき両隣の人が2本交換してもらってたから買った人早めにチェックした方がいいよ!ペン出しても止まらなくて戻っちゃうペンがあるみたい…
06-07 11:28

@Penguin_jump おっ?行ってらっさーい!
06-07 11:27

@clsk_9skr 一応、ね(笑)
06-07 11:26

続きを読む

06/06のツイートまとめ
nyaekororin

なんか見たことある人いるなと思ったら浅香君だわそうだわw
06-06 23:01

アキとりこちゃんて・・・、書店ガールかよーw
06-06 22:57

櫻子ちゃん若いなかわいいなーー♡(カノ嘘見始めたw)
06-06 22:40

RT @hkym_hkin: ワクワク6/6高木の今年わすれたいこと:引っ越しするときに荷物を運んでいたらバランスを崩して壁に穴をあけ、出て行く日に弁償する事になったこと
06-06 22:19

RT @n_aibakka: 【6/6ワク学】最後先にハケていくJUMPJUMP :先生ばいばぁ~い!!櫻井:気をつけて帰れよ!高木?:はいっ二宮:寄り道するなよ!!知念:はい!気をつけま~す!^^平 和 学 園 (泣)
06-06 22:19

じぇじぇじぇwww
06-06 21:32

ドSに、娘がお気に入りの人形と同じの映った!(笑)
06-06 21:23

@fuucchan やはりそちらはそうだよね…(^O^;)TLの流れが早すぎて~~~~💦
06-06 21:18

ひかさんいのちゃん、おつかれさまー♪これからみんなと合流かな~♪
06-06 20:55

@djungarian_70 ぶはは(笑)分担しましょそうしましょ(笑)
06-06 20:44

続きを読む

06/05のツイートまとめ
nyaekororin

@love_kyhy (ノ゚∀゚)ノ オオォォォ- かっこよく踊ってねー‹‹\(´ω` )/››~♪ めぐちゃんも、お弁当作りかな?٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
06-05 19:10

明日のらじらー楽しみだにゃ!♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
06-05 18:12

@love_kyhy 晴れますように!テルテル坊主頑張れ、息子っちガンバレ〜٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
06-05 18:12

RT @ayacha15: テレビつけたらキンプリのやつやってた〜!左の衣装じゃんぷのお下がりだ〜! http://t.co/RYPV75Yy0x
06-05 18:07

プリンセスだと思った…(^O^;)プリンスでしたわwww
06-05 16:33

RT @USJ_Official: 【公式リツイートするだけ応募完了】 “ディメンター™”があなたに襲いくる!魂を吸い取られそうなほどの大迫力と臨場感に興奮する魔法の冒険へ。http://t.co/YiGPhGeqnB #2年目の魔法はもっとすごい #USJ http://t…
06-05 16:32

ユニット名、なげーよ(笑)
06-05 16:31

RT @naoko_asagaku: 【#JUMPOST こぼれ話】話を聞いてる時は有岡さんのバランスの取り方がオトナ!と感じることが多いのですが、写真やバラエティーでは少年のよう。不思議です。山田さんはカメラマンの前に立つと役者スイッチ入るなぁーと思います。 https://…
06-05 16:29

なーんかウマそうじゃねー?(♡ˊ艸ˋ♡) http://t.co/x1q6QFDlFx
06-05 12:53

一回で用済まなくって、行ったり来たりで、も〜グッタリ。忘れた&間違えたあたしが悪いんだけどさあ〜( ノД`) てことで、クリアファイル可愛いですね💕(笑)
06-05 11:51

続きを読む

06/04のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ltl_mtiib: 6/4ちねぱわに薮くん登場知「伊野ちゃんを呼ぶまでには時間かかったのに…僕は伊野尾慧は欲してたけど、こーたの事は欲してない…」薮「それが伊野尾慧と薮宏太の違いですよ。俺はパッてきたらパッと出るからね。」ご褒美いのちゃんと、カフェ気分で立ち寄る…
06-04 23:57

布団に潜って聴いた(笑)
06-04 23:55

寝床に来てから思い出すちねぱわヽ(´Д`;)ノアゥア... なんか忘れてるとは思ったんだ(*_*; 薮ちゃんいるのね?
06-04 23:47

RT @kntr__mam0915: ジャニーズファンクラブの実態。。。 http://t.co/fbKhC9W7UZ
06-04 21:08

RT @hraom: 【メモ】これまでの24時間テレビのドラマの一次キャスト発表日2009年6月5日2010年6月4日2011年7月3日2012年5月22日2013年6月18日2014年7月13日
06-04 09:18

やまぱわ聴きながらのコーヒータイムヽ(・∀・)ノ
06-04 08:33

06/03のツイートまとめ
nyaekororin

@may__ry ゲッ!Σ(・ω・;|||
06-03 23:37

@may__ry ありがとうございました(。•з•)♡(•ε•。)(。•з•)♡(•ε•。)
06-03 23:36

@may__ry おやすみ( ̄∀ ̄;)
06-03 23:35

@may__ry ちょっとwwwww
06-03 23:30

てか、来週WESTか。
06-03 23:28

@may__ry えー、おねーさま同窓会エピソードあり?(〃艸〃)ムフッ
06-03 23:27

来週まおりちゃんいる~(笑)
06-03 23:27

@may__ry 最近いずみちゃんいないんだよね~~~。まあ、今日は30代だからねっ。京都女子苦手~wwwホントに30代っすか?あの人(;^ω^A ァセァセ
06-03 23:15

@may__ry やっぱり、まおりちゃんとなかなか目合わせられなかった涼介が一番かわいいわ♡♡♡♡♡
06-03 23:05

バレーの曲っぽくね(言っていいのか悪いのかw)
06-03 22:59

続きを読む

06/02のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_9skr もしもし?大丈夫ですか?(笑)
06-02 22:30

@clsk_9skr どっちもあかんわ( `д´) ケッ!
06-02 19:43

@clsk_9skr こらー(╬ ̄▽ ̄)
06-02 18:53

@clsk_9skr だねー(^_^;)
06-02 18:51

@clsk_9skr はっは(笑)見てきたよ、滝口ひかるさん。二階堂ふみちゃんに似てるー
06-02 18:08

@clsk_9skr えー、知らないなあ~。涼介さんがそうだってんなら、納得いくぞ❤(笑)
06-02 18:06

@djungarian_70 (つ∀≦。)・゚。ギャハハ! はーい、ありがとう〜♪
06-02 18:03

@clsk_9skr だれが〜?
06-02 18:02

RT @fleur_jump: はいじゃんぷ! http://t.co/B8fF5xcFRy
06-02 18:00

RT @fleur_jump: そう、真ん中の子じょしすぎて、、、は、、 http://t.co/BQCwQvXMAl
06-02 17:59

続きを読む

06/01のツイートまとめ
nyaekororin

@may__ry 殺せんせー・・・
06-01 22:36

早くMJ見たいな♡♡♡
06-01 22:27

斗真のしゃべくり見てたのに、集中できなくなったw あははw
06-01 22:26

RT @ymcn__15: 【MJ 6/1収録】衣装は白ジャケットに白パンツで7がインナー黄色、BESTがエメラルドグリーン。腕にキラキラブレス🌟
06-01 22:25

非公式botさん、さようなら(怒)
06-01 22:23

RT @w4555ooo: ねぇ欠員の穴埋めだったのかMJにHey! Say! JUMP出たんだけどwwwwwウィークエンダー?と新曲がっつり歌ってトークもしてたけど、団扇もペンラも居なかったからガチでゲリラ出演的なやつよね?告知なしでジャニーズ出すとかMJ怖いよー((((;゚…
06-01 22:18

RT @ymcn__15: 【MJ 6/1収録】Hey!Say!JUMP出演*\(^o^)/*ウィークエンダー・キラキラ光れを披露!メドレーではなく1曲ずつ!!
06-01 21:56

わー、QLAP〜❤❤❤
06-01 21:26

RT @qlapping: こんばんは!今日はHey! Say! JUMPの取材でした。「QLAP!」7月号(6/15発売)に、山田涼介くん、中島裕翔くん、有岡大貴くん、高木雄也くん、薮宏太くんにご登場いただきます。夏トーク満載です!お楽しみに‼︎(^^) http://t.c
06-01 21:25

@Paririn な、なんやねん…(;・д・)💦
06-01 21:14

続きを読む

05/31のツイートまとめ
nyaekororin

@ryopapi @love_kyhy @Paririn ちーん http://t.co/eaXNcrmfNY
05-31 20:37

@ryopapi @fuucchan はっ!バスごっこか、曲名!(人´З`さんきゅー☆
05-31 20:33

@love_kyhy @Paririn ボクちゃん拗ねるよ( TДT) http://t.co/kkCpugmjav
05-31 20:31

@Paririn @love_kyhy ちがう、こっちだろー(かえってこいよ) http://t.co/L2DlyPSUJP
05-31 20:25

@km_jrt あっ、でも本郷くんの出番はまだだよ(笑)エンドロールにはいたよ♪
05-31 19:27

@may__ry にゃはは❤
05-31 19:26

@fuucchan うそーん(笑)
05-31 19:26

あれ?曲名忘れた💦(^_^;)
05-31 18:15

切符を順に回して、終わりの人はポッケに入れるんだよ(笑)
05-31 18:14

ゆーとくん、その歌は、「大型バス〜に乗ってます~」だね(笑)
05-31 18:13

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea