2015/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
05/30のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn なんですとー!
05-30 23:45

ちゃんぽん食べたか、面白かった~♪
05-30 23:44

二宮金次郎、子どもたちが行ってた小学校にもあったぞ(笑)
05-30 22:21

RT @NHK_PR: 土曜ドラマ「ちゃんぽん食べたか」は23:00から放送します。よろしくお願いいたします。
05-30 22:14

@zokkon_yuri よかった~~~~♪
05-30 21:45

あら♡香味ペースト涼ちゃん♡
05-30 21:26

@zokkon_yuri きをつけてね~~。パパや娘ちゃんも大丈夫かにゃ?
05-30 20:47

RT @nhk_radirer: 伊野尾くんは大丈夫です、安心してください。 #nhkらじらー
05-30 20:46

RT @naoko_asagaku: 生放送中、落ち着いてニュースセンターにつないだ伊野尾さん、頼もしかったですね#らじらー
05-30 20:35

みなさま大丈夫でっか~~~(´Д`ヽ)
05-30 20:34

続きを読む

05/29のツイートまとめ
nyaekororin

@love_kyhy お互いにビックリだったね~~~(笑)シーラブが私にとっては人生初舞台(鑑賞)だったから、いろんな意味で思い出深いよ♪
05-29 22:45

@love_kyhy おおー!ホントだー!!懐かしいねえ、ジョージ~~♡
05-29 21:57

娘っ子、なんでBREAKERZの曲歌ってんだ?と思ったら、そうか、コナンの曲か♪
05-29 20:19

@zokkon_yuri やぁだぁ~❤(/ω\)イヤン プリケツはちねたんだけで、よくってよ~(〃艸〃)ムフッ
05-29 20:14

ぷ、プリケツぅ!?Σ(・艸・*)エェ!!
05-29 19:20

05/28のツイートまとめ
nyaekororin

わー、ミスヴァ~♡ふふふ、ふふふ・・・♡
05-28 23:50

@Paririn 却下却下!(笑)
05-28 23:49

@Paririn だってーw 長そうだもんwww
05-28 23:41

いのお作文w 小論文風はやめてくれwww
05-28 22:47

@fuucchan 呼んだけー?(笑)われらはいつも、そばにおるぞ♡
05-28 14:09

@clsk_9skr それが一番かもね(-ω-;)
05-28 09:32

@clsk_9skr なんだろうねえ、彼は~。ファンではないわたしたちをも不安にさせる要素がある(笑)
05-28 09:29

@clsk_9skr 何日か前に、見た見たー!あうあーヽ(´Д`;)ノアゥア...
05-28 08:03

@may__ry にゃにぃ~!∑(゚Д゚)ガーン
05-28 08:02

関ジャニ✕5きげんテレビ!っていきなりテレビに映るからビックリさた(笑)岩手初公演おめでとう、だもんね♪コラボってなんだ〜?
05-28 08:01

05/27のツイートまとめ
nyaekororin

ええじゃないかは、娘が好きだっけよ(笑)
05-27 21:38

実は好きだった(笑)
05-27 21:37

珍しく録ってた少クラセレクション見始めたんだけど~。With you懐かしい~~~♪
05-27 21:36

@fuucchan @Paririn ぱりりん、メモっとかないとねw
05-27 21:23

@Paririn わああ(||゜Д゜) 早いw
05-27 21:17

@59Jumping @may__ry おかえりなさいましー☆結構歌ってきましたね~~~♪
05-27 21:17

いのお作文はいつまで続くんだ?(;^ω^
05-27 21:16

@may__ry @59Jumping つられたなw
05-27 18:57

@59Jumping (つ∀≦。)・゚。ギャハハ! じゃあ涼介も連れてゆきますwww
05-27 18:06

@59Jumping はーい、めいさん連れていきまーす!w<( 'ω')/シュワッチ!
05-27 18:03

続きを読む

05/26のツイートまとめ
nyaekororin

RT @KoInuu_: พี่ฮิคไม่ได้รักแร้ขาดนะ !! มันเป็นส่วนนึงของชุด บุ่ย พี่ฮิคไม่ได้ทำขาด )3((Cr.wb: Lib_Mitsuki) http://t.co/Ap85e2PRDA
05-26 22:07

@Paririn (ΦωΦ)フフフ…
05-26 20:25

@djungarian_70 だね~、あっという間だあ~。お金貯めるヒマがない(笑)
05-26 20:06

謎が解けた(笑)
05-26 20:06

RT @tomo_ss: ヒルナン編集してたら、ひかにゃんがドS刑事の女装撮影のこと言ってたのを発見。5/4に撮影したってことは、伊野尾くんのニノさん撮影も確かその日だから、女装ひかにゃんと出会った伊野尾くんはスーツ(か、ジャケットスタイル)だったってことね!!
05-26 20:05

今度は全員で載りますように(。-人-。) アルバムかね〜
05-26 18:15

ストーブ片付けないとね…(;・д・)💦
05-26 18:14

暑くてモワンとして何か気持ち悪い(*_*;
05-26 18:14

RT @ori_suta: 【緊急募集】 Hey! Say! JUMPさんへの質問を募集中!5/28(木)18時までにコメントをお願いします!アメブロhttp://t.co/bQbhVHX5hq グーグルhttp://t.co/vAeQrdb5ta 【オリスタ編集部】
05-26 18:12

@clsk_9skr ドラマだといいなー♪
05-26 14:47

続きを読む

05/24のツイートまとめ
nyaekororin

ポイント7倍で、ポポロを久々に買ってきたお\(•ㅂ•)/♥
05-24 13:54

@may__ry 共通する苗字は?ってんで、孝之さんと涼介さんと、あともう一人忘れたけど、「山田」って当ててくれた\( ˆoˆ )/ワーイ
05-24 13:41

問題にされてたというと語弊があるな(笑)クイズの問題になってたよ(笑)
05-24 13:39

涼介さん、アタック25で問題にされてたよ(笑)
05-24 13:35

05/23のツイートまとめ
nyaekororin

なんか運命(笑) #nhkらじらー
05-23 20:33

今日は息子も聴いてるよ~~~♪ #nhkらじらー
05-23 20:12

噛み噛みひか王子、がんば~~(笑) #nhkらじらー v
05-23 20:10

わくわく♪ #nhkらじらー
05-23 20:01

RT @fj11ko: 澤野弘之さんのヴィジュアルを知っておいた方が今夜のらじらーを5倍楽しめますよ、きっと…↓http://t.co/i9gngHw7np
05-23 19:27

@Paririn すいません、忘れてただけデスwww(自白)
05-23 15:47

@Paririn くふふ♡内緒にしてたぁ(♡ˊ艸ˋ♡)
05-23 13:34

@Paririn ですな( ̄∀ ̄;)
05-23 11:53

まだ寝てる息子を叩き起こしたいwww
05-23 10:06

な、なんと!ひかさんが大ファンな澤野さんて!息子も大ファンよ!(笑)昨年、お台場までライブに行ったのよおおお(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
05-23 10:06

続きを読む

05/22のツイートまとめ
nyaekororin

わー♡修学旅行~♡
05-22 21:28

RT @fleur_jump: 6/14 スクール革命「修学旅行・前編」6/21 「修学旅行・後編」(((o(*゚▽゚*)o)))
05-22 21:28

@may__ry あ、ごめん(笑)真紅の音読んでたらジワリときたさ。( ;∀;)
05-22 17:01

(TωT)ウルウル
05-22 16:48

届いてたみょーじょー開いてバッタリ♥( >艸<)
05-22 16:29

05/21のツイートまとめ
nyaekororin

@zokkon_yuri_94 Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 買ったら見せてね(笑)
05-21 23:55

伊野尾ちゃん女装似合いそうってw
05-21 23:47

@zokkon_yuri_94 ビキニの紐、ピンってはじくんだよ~www ってか、今、紐って打とうとしたら、ホモって打っちゃったwwwぎゃははw
05-21 23:45

いやあ、大人になったねw
05-21 23:41

ん?この声は、もしかして聡ちゃん???と思ったらマジで聡ちゃん~~~w
05-21 23:40

RT @aonokei: 久しぶりに書店ブログ更新しました。No.132伊野尾書店(新宿区中井)です。http://t.co/SwPLF1W5Tx
05-21 22:59

@fuucchan いいぞいいぞ♪なんなら手伝う(笑)
05-21 19:11

@fuucchan ツアコンふーみゃん、よろしくたのもうー(笑)
05-21 19:04

@fuucchan だ~~ね~~~♪
05-21 12:28

@fuucchan 映画館で騒いじゃダメよー(笑)けっこう長く上映してくれてるね~(*^^*)
05-21 11:51

続きを読む

05/20のツイートまとめ
nyaekororin

まおりちゃんなー、かわいいもんなーw
05-20 23:06

きゃっ♡トキカケに、涼介チラッと映った~♪
05-20 23:05

あらら?暗殺教室、場所変えてまだまだやるらしい(笑)なーんだ、急いで観に行く必要なかったんじゃーんw
05-20 21:46

@clsk_9skr (「・ω・)「ガウガウ
05-20 17:17

@clsk_9skr (#^ω^)ピキピキ
05-20 17:12

@clsk_9skr ありがとう〜。みたいっすね〜ははは〜( ̄▽ ̄)
05-20 16:30

@fuucchan おっ♪ゆっくりご覧あれ(^o^)
05-20 15:15

強風でさあ、テント吹っ飛んじゃって💦それが自分のほうに飛んできたもんだから、だいぶおでれーたよ。おしゃべりしてたママ友と共に、ニュースになるとこだった(笑)
05-20 15:14

@djungarian_70 ありがとう〜♪か、枯れたらダメよ〜(笑)
05-20 15:12

@Paririn あんだってー٩(。・д´・。)۶
05-20 15:12

続きを読む

05/19のツイートまとめ
nyaekororin

はー疲れたー、よかったよかったw
05-19 23:01

あきたー
05-19 22:40

@may__ry @zokkon_yuri_94 応援するよ(笑)
05-19 22:39

@zokkon_yuri_94 @may__ry はい、ひっひっやっふ~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
05-19 22:29

みとちゃんはかわいいからいいんだよ~~(笑)
05-19 22:25

@may__ry @zokkon_yuri_94 おいーwww
05-19 22:23

はよせーい
05-19 22:23

わらえないぜ~wあはあはあははw
05-19 22:02

@djungarian_70 (ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)
05-19 12:11

体当たりアイドルかっこいい!(笑)
05-19 11:59

続きを読む

05/18のツイートまとめ
nyaekororin

まだだったwww
05-18 22:18

お、マッシュルームすだっちくる~~♪@しゃべくり
05-18 22:15

@clsk_9skr や~~だ~~~~(笑)
05-18 22:14

ポチっとしてきたぞいっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
05-18 21:03

@clsk_9skr だね(笑)ちゃんと見てなかったあ^^;
05-18 19:57

バク○テで検索したら、なかなかひどい言われよう…(-_-;)なんだかなあ~
05-18 19:26

@clsk_9skr えっ、マジで!(笑)
05-18 19:22

え、山梨?
05-18 17:52

RT @natalie_mu: Hey! Say! JUMPニューアルバムで「殺せんせーションズ」をカバー http://t.co/j4pqGyk1MJ
05-18 16:19

@Paririn 逃げろp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
05-18 16:11

続きを読む

05/17のツイートまとめ
nyaekororin

@may__ry え、なに?聞こえないwww
05-17 20:01

@may__ry 一昨日!
05-17 18:13

いろいろツッコミたいが、とりあえず歌舞伎いこうかw@やまぺ
05-17 18:02

返ってくると思ってなかったから嬉しかった♡(笑)
05-17 11:40

娘はサ行が発音できましぇん…(^o^;)
05-17 11:39

そろそーろ本気だーしちゃっていーですか~♪って何気に歌ったら、い~~で~つよ~♪って娘から返ってきたwww
05-17 11:38

05/16のツイートまとめ
nyaekororin

ホタルイカライブに爆笑なうw
05-16 22:46

RT @bakudan_hijiki: 【速報】ゲスの極み乙女。のライブでボーカル&ギターの川谷絵音さんがMCでHey!Say!JUMPをべた褒め!!!!!!川谷「Hey!Say!JUMP最高!!!!」
05-16 21:34

ぎゃっはっはw ひかるかわいい♡
05-16 21:31

@9__yan なるなる!www (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
05-16 21:01

@9__yan あ、わたしも同じことを・・・(笑)
05-16 20:56

ひかさん伊野ちゃんお疲れ様~! #nhkらじらー
05-16 20:55

曲始めに、なんか被らなかったかいw #nhkらじらー
05-16 20:47

こんばんワッフォイねw #nhkらじらー
05-16 20:44

砕いてどないする!!(笑) #nhkらじらー
05-16 20:42

彼女ちゃん帰るって言うかららじらー文庫聞けなかった(´_`。)
05-16 20:38

続きを読む

05/15のツイートまとめ
nyaekororin

RT @anazuremoon14: 【滝沢歌舞伎 5/15】JUMP 伊野尾さん観劇!伊野尾さんはダメージジーンズに黒ジャケット。鼠小僧お手紙の際、キャストですか?くらいの拍手と歓声で迎えられる伊野尾さん!
05-15 15:10

地震続くね;
05-15 12:40

RT @jagark_u: Hey! Say! JUMPのFC会員証やっと届いたんだけど、デザイン変わった?よね?Twitterでみてたのピンクだったのに青だし、全員の名前あったのに無いし、シルエット10人だったのに、9人になってる。 http://t.co/R00bnPmbSq
05-15 12:32

スーパーの駐車場にて。なんか視線を感じる…と思って、ふと隣の車を見たら、めたんこ可愛いワンちゃんが、私を見てた♡(*´∀`)しばらく見つめ合って、視線そらされましたwww
05-15 09:40

@zokkon_yuri_94 おはよーん♪CMはさんだせいかな?長く感じたのは(^o^;) ACPのCM可愛いね~(´,,•ω•,,`)
05-15 09:37

@Paririn 見てたよ~、なんかホロリときちゃった(*´・ω・。)
05-15 08:00

05/14のツイートまとめ
nyaekororin

やー、涼介、22歳おめでとう!24時間がんばってね~~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
05-14 23:56

うるぱわ久々に聴いたけど、長くなりましたか?(笑)提供まで言ってるし!(。>∀<。)
05-14 23:55

わーー、すだっちの夜会忘れてた( ノД`)
05-14 22:19

@clsk_9skr @zokkon_yuri_94 え、あたしの?(*´>ω<`*)♡
05-14 20:53

RT @ri___30: 【滝沢歌舞伎5/14】滝沢「好きな芸能人は伊野尾くんです」薮「好きな芸能人伊野尾ってまじっすか?」滝沢「うん、最近気になる」薮「なかなか観に来ないんですよね〜そろそろだと思います!」滝沢「え〜どうしよう!」北山「サインもらっちゃいましょうね…
05-14 15:12

@Paririn 目が覚めたろう♪
05-14 15:11

@Paririn (○・v・)ε・●)チュッ♪
05-14 14:18

暗殺教室、地元での上映は明日までだと思ってたら、のびてるよ?22日までになってるよ???
05-14 08:33

RT @skysj4: 今日シンガポールの新聞に掲載された!写真大きくて幸せ!薮くん (*゚▽゚)ノ http://t.co/6qimfzLGNC
05-14 08:10

05/13のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan 壊れてなかったからよかった(^o^;)
05-13 21:01

今頃、今朝の地震被害に気づいた…。飾ってあった、ミスヴァのCDが落下してたΣ(゚д゚lll)ガーン
05-13 20:51

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日5/13(水)24時~本日は、Hey! Say! JUMP「Chau#」、星野 源「SUN」、降谷建志「Stairway」、fripSide「Luminize -short ver.-」のMVを放送♪http://…
05-13 18:07

たけお…、身長2mのたけおは誰が…(;•̀ω•́)
05-13 17:18

砂川くん誰やるのお~~~
05-13 17:17

俺物語\( ˆoˆ )/誰やんのかなあ~~~(*´˘`*)
05-13 17:12

RT @cinematoday: [映画]人気コミック「俺物語!!」の実写映画化が決定! http://t.co/ueu9NhzwMm http://t.co/KXaMIj75r8
05-13 17:11

@clsk_9skr (๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
05-13 09:43

ほお…、ひかさん、か。
05-13 09:43

@clsk_9skr \( ̄∀ ̄*)何でやねん!
05-13 09:42

続きを読む

05/12のツイートまとめ
nyaekororin

RT @TOYLEGO_MJ: ニノさんにHey! Say! JUMP伊野尾くん! http://t.co/OJRK7xewv7
05-12 17:32

そしてわたしも若かった(笑)
05-12 10:54

色々片付けるつもりが〜💦子どもたちのアルバムにひっかかってしまって全然進まん(笑)ちいさい頃はずいぶん写真撮ったもんだ…
05-12 10:54

@Paririn どんなテンションw( ̄▽ ̄;)
05-12 07:45

えー、じゃあ暗殺教室はいつ撮るんだい。
05-12 06:46

あらー、すだっちまたジヨンと共演^^;
05-12 06:45

寝床に来たら、娘っこが乙女ポーズで寝てた写真撮りたかったぁ~(・ε・)ザンネンウゴイチマッタ
05-12 00:25

@Paririn ( ̄∇ ̄;)
05-12 00:23

05/11のツイートまとめ
nyaekororin

@zokkon_yuri_94 @may__ry あっ。認めちまった・・・ヽ(・∀・)ノ
05-11 22:44

@love_kyhy @Paririn めぐちゃんに座布団10枚っヽ(・∀・)ノ
05-11 22:20

@zokkon_yuri_94 @may__ry あっ、ここにも喜んでる人発見(笑)(〃艸〃)ムフッ
05-11 20:50

@may__ry (♡ˊ艸ˋ)ムフフ♥
05-11 20:29

@fuucchan @Paririn おなじく(笑)
05-11 20:21

@may__ry えっ?ウソだろ?www
05-11 20:18

【深ヨミ】Hey!Say!JUMP、全国各地での高いセールス力を見せつけての1位(Billboard Japan) - Yahoo!ニュース http://t.co/4wSsqH3Osy   マネッコ〜(笑)
05-11 19:59

@Paririn おかえりんご(*´・ω・`)っѼ
05-11 18:08

@zokkon_yuri_94 だはは(笑)パパさんお疲れ様!
05-11 16:37

@Paririn しむな!(笑)
05-11 16:25

続きを読む

05/10のツイートまとめ
nyaekororin

Darlingだよ、涼介さん!(笑)
05-10 23:39

関ジャニの新番組いいなあ…いつまで我慢してればいいっすかね…ぶつぶつ…
05-10 23:28

@ryopapi ジャ~ズ~~♪ウチの息子っちもジャズサークルだからさっ、涼介さんがジャズ聴きに行ったと聞いて嬉しくなってたよ~~~ん(笑)
05-10 22:23

@love_kyhy 言っておきまーすwww
05-10 22:20

まだ歌舞伎行ってないメンバーさんは、はよ!はよ行きなさい!!(笑)
05-10 22:08

やぶぺかわいい♡画面割れなくてよかったね、薮ちゃん♡
05-10 22:07

@djungarian_70 わかるわかるぅ~、義母の話ってなんで長いんだろね~www
05-10 20:38

@djungarian_70 おつかれちゃんヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.
05-10 17:55

わあ〜、くしゃみさえもカッコイイ♡(笑)
05-10 13:59

@clsk_9skr 山田くんに聞いて下さい(笑)
05-10 11:46

続きを読む

05/09のツイートまとめ
nyaekororin

山田涼介さん、22歳のお誕生日、おめでとうございました♡ これからされるであろうますますのご活躍、楽しみにしております。これからもずっとずーーーっと、大好きです♡ #山田涼介生誕祭
05-09 23:59

あっ、銀髪涼介さんに見とれてる間に♡涼介おめでと♡ #山田涼介生誕祭
05-09 23:17

@zokkon_yuri_94 意味わからーん(笑)しかしさ、出川さ。ゼウスんときも、怪我だかして途中から出れなくなって?しやがれでもトラブルで?何か続くね(;^ω^A
05-09 23:13

@love_kyhy ええー!なんてこったーーい;
05-09 22:44

@zokkon_yuri_94 出たよ、出川~www
05-09 22:44

@Itsumijump かんぱーい♪やー、めでたいっ(笑)
05-09 22:43

RT @ondr_saco: 山田誕祝っChau# http://t.co/6mHG5wlSU1
05-09 22:30

さ〜、これから祝杯よ(笑) #aillis #山田涼介生誕祭 http://t.co/NY9or5pVMF
05-09 22:27

ぎゃははっは (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
05-09 21:52

ぎゃー、女装のひかさん!!!
05-09 21:52

続きを読む

05/08のツイートまとめ
nyaekororin

きゃ~、もう少しでお誕生日~~~~☆ #山田涼介誕生日前夜祭
05-08 23:59

@clsk_9skr 間違えない様に、ちゃんとカレンダーにいれたぁ~~~♪
05-08 22:54

@zokkon_yuri_94 知念ちゃんにしときなさい!!(屮゚Д゚)屮
05-08 20:35

岡田くんのヒゲ、いーやー(ToT)今日スーパーで見かけた雑誌の表紙、2度見しちゃったもん(笑)ん?だれ?ってwww
05-08 20:21

@zokkon_yuri_94 浮気相手はそいつか?メンディか?www
05-08 20:19

@clsk_9skr 何故か明後日だと思ってたわwww
05-08 20:03

@clsk_9skr *・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*
05-08 18:41

RT @zabutonpo: 【カラフト 5/8】ラジオから「ダヨネーダヨネー」聞こえて来た辺りで高木雄也氏入ってきたんだけど、隣の千葉君に「久し振り」みたいな感じで肩ポンしてて、その雄也を振り返った千葉君の顔が「理子さん…!」(書店)時の子犬のようなパアアッて花咲く笑顔で…
05-08 18:32

@clsk_9skr ( ゚д゚)ハッ!今日だっけか!
05-08 18:18

@Paririn バレてーらw
05-08 15:08

続きを読む

05/07のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 潜ったなwwwww
05-07 23:04

@clsk_9skr ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
05-07 19:26

え、マッチかよwww
05-07 18:30

既読無視しても何とも思わないんだなあ…、来年の春卒業するまでにはキレてやろうと思う(笑)
05-07 18:10

好きじゃないママ友からのLINEにキレそうになったわいっ( `д´) ケッ!
05-07 18:07

RT @maciqm: このタイミングで整理していたみょーじょーから発見されたイノ・オケイ http://t.co/crPcY9QVMx
05-07 17:26

@Paririn (^Д^)ギャハ
05-07 15:12

美容院おわたけど、何もないね~(笑)
05-07 14:45

@fuucchan にゃんと( TДT)お疲れさま(T_T)
05-07 11:39

お振込みにも行かねばね♪
05-07 09:57

続きを読む

05/06のツイートまとめ
nyaekororin

@reriry0410 ちょっと油っこかった^^;
05-06 19:37

@Paririn @fuucchan (´°Д°`)
05-06 19:32

@fuucchan そかそか、重症じゃないといいねー(ToT)
05-06 18:56

茹でたほうれん草ともやしが余っていたので、香味ペーストとごま油、すし酢で和えたら立派なナムルになったわよ♪(笑)
05-06 18:44

@fuucchan いつもの遊技場ですな(笑)叔母さんといとこさんは大丈夫なのかい
05-06 18:37

@fuucchan えええ!おとーさん早く帰ってきて( TДT)
05-06 18:35

@Paririn お疲れさまですヾ(・ω・o) ォィォィ
05-06 13:35

RT @with_magazine: Hey! Say! JUMPのみなさんが9人揃ってwith6月号に登場! 撮影の休憩中には、スタジオの片隅で八乙女さんと薮さんが大人ムードの真剣トーク。その後八乙女さんはすっと立ち上がると、ピアノに向かっていました。ステキなメロディーが浮か…
05-06 13:08

@Paririn インドネシア語www http://t.co/PkGFPF20bh
05-06 13:07

ご飯ばっか作ってもう飽きたよ(-_-;)
05-06 12:16

続きを読む

05/05のツイートまとめ
nyaekororin

魚のクッションは怖い(笑)
05-05 12:49

ヤンジャン、そんなに見てたんだ!?っていうw
05-05 12:35

てか、旦那が、ヒルナンデス見ながら、ヤンヤンJUMPみたいってwww
05-05 12:32

大ちゃん、ソロデビューしちゃいなよw
05-05 12:30

05/04のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan ポキッと折れないかも心配^^;
05-04 20:49

@fuucchan やはりカバーかけてるとダメだね(笑)とりあえず、暗殺教室コーナーに飾りました♡(^o^)
05-04 18:21

@may__ry 殺せんせーから返事来た(笑)
05-04 18:20

ヌルフフフー♡ http://t.co/H2VbzXtawI
05-04 16:50

息子もGWの別のイベントに参加で、いつになく、活動的なGWを過ごしてる我が家(笑)
05-04 16:14

首に顔に腕に、日焼けにやられたフリマでしたヽ(;▽;)ノ
05-04 16:09

相方ちん、来てくれてありがとーん♡duet久々に買って帰宅♪
05-04 16:07

ど根性ガエル?(・  ∀  ・)
05-04 07:18

05/03のツイートまとめ
nyaekororin

ひかぺ。いっぱい書いてくれて、嬉し〜い(*^_^*)
05-03 20:54

おおー、吉沢くんいらっしゃーい♪(^O^)
05-03 15:43

RT @pref_iwate: 春の藤原まつり源義経公東下り行列平泉町毛越寺を出発し、中尊寺を目指します今年の義経公役は俳優の吉沢亮さんですhttp://t.co/vOogkNHVvO http://t.co/OLOKS1hziC
05-03 15:43

70のおばーさんが行くところかなあ~(-_-;)誰かには当たるんだから絶対当たるとか言ってるよ~強気も強気、知らないって怖い(_ _;)
05-03 10:47

@Paririn @fuucchan あたしも行かなきゃ!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ そんなとこにあるとはー!
05-03 10:35

RT @fuucchan: 思いがけす、たべれた!すぐ溶けるので、写真とれず、たべちゃった! http://t.co/RN6IB9Inzg
05-03 10:34

@zokkon_yuri_94 誰かなあ?櫻井くんかな?(笑)
05-03 10:34

@Paririn カンベンしてくんろ〜
05-03 10:12

@reriry0410 ホント…、凄さと怖さを知らないって怖い(笑)ホテルももう満室なんだってよ!って脅した!(笑)
05-03 10:03

おかん、なかなかしつこい(-_-;)
05-03 09:47

続きを読む

05/02のツイートまとめ
nyaekororin

ちはるに似てると思ったけど、まさか本物???老・・・けた?www
05-02 21:12

RT @r_n_r_n_79: Chau♯早送り再生したらミニチュア感出てやべぇかわいい。 http://t.co/35rDuRS6RW
05-02 18:28

ニヤニヤ(。-∀-。)
05-02 16:05

Mステレポ読んだ〜ヾ(´︶`♡)ノ
05-02 16:05

RT @9ma__9ma: 松永さんはMステをみてくれてるしそれを行定監督がいいねしてるしなんかもういのおくんすごい http://t.co/JTFx643IoH
05-02 09:35

大ちゃんにうるさい言われるゆーやwww
05-02 00:56

05/01のツイートまとめ
nyaekororin

RT @5115prince: (拾い画)日経タレントパワーランキングジャニーズ急上昇TOP15で一位の山田涼介!すごいよ〜 http://t.co/Qj3UI2Xh4w
05-01 22:30

@love_kyhy @Paririn それ言っちゃあかんてwww
05-01 21:58

@djungarian_70 さすがさすがの涼介さん♡
05-01 20:19

暑い!汗がっ^^;@いつものJUMPちゃん見ると汗出てくる病w
05-01 20:15

@djungarian_70 ありがとう〜♪涼介さん、ステキでしたわね♡(♡ˊ艸ˋ♡)
05-01 20:13

いつにも増して、透け感たっぷり涼介さん゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚キラキラキラ…
05-01 20:11

可愛かったヽ(;▽;)ノ
05-01 20:08

色々とめんどくさいこともあるけれど、生きててくれてありがとう、と思えた一日でしたわ。
05-01 18:35

色々と無事に終わって、心おきなくMステのおじゃんぷちゃん見れるよ~ヽ(;▽;)ノ楽しみーっ*。٩(ˊωˋ*)و *。
05-01 18:32

@reriry0410 ひどい!文句言った方いいよ!
05-01 07:31

04/30のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 色濃くなったぁ~~~♪
04-30 22:42

@Paririn アイコン自作かね?
04-30 22:16

@zokkon_yuri_94 @may__ry 言わねぇよ~~~~wwwww
04-30 22:15

@clsk_9skr それも欲すぃ~~♡
04-30 22:00

@may__ry @zokkon_yuri_94 ピーーーにしなきゃならん伏字が混ざってるような気がするんですけどーwww
04-30 21:56

@zokkon_yuri_94 @may__ry んだな( TДT)
04-30 21:05

@clsk_9skr それは無理っす(笑)
04-30 20:57

@zokkon_yuri_94 @may__ry わたしも見たい〜〜〜(๑✪ω✪๑)
04-30 20:56

おーあいにーぢゅー、ヘッドフォンで聴いてみたら、今まで聴こえなかったものが聴こえてきたよ(笑)
04-30 18:20

うん、何度見ても、やぶひかシンクロ、素晴らしすぎる✨✨✨✨✨最初ビックリしたよ(笑)
04-30 13:33

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea