2015/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
03/30のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ って、明日見れないい。仙台に移動ちう(笑)
03-30 19:50

@djungarian_70  もうアカン(ノд・。)
03-30 10:48

やーだー、ノンストップ〜(ToT) もう着いていけなーい(*_*;💦💦💦
03-30 10:47

@djungarian_70 がーんヽ(;▽;)ノ事務所ちゃんと仕事しろ〜〜〜( >_< )
03-30 10:46

03/29のツイートまとめ
nyaekororin

RT @twinavi: 【話題の画像】朝、盛岡駅にいったらこのホワイトボードが。感動して思わずパシャリ。頑張れ卒業生!そして大人になって帰っておいで♪ http://t.co/zDh7OIuaxi
03-29 16:35

殺せんせー、いつの間ににのせんせーになったんですか(・  ∀  ・)
03-29 15:00

RT @Ami_nodonarashi: 今テレビで‘ころせんせーしょんず’の『せんせーションズ』がかかってたー✨こちらの曲でコーラスとアレンジやらせて頂きました(๑´ڡ`๑)🎵 ぬるっふふふふ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
03-29 14:58

03/28のツイートまとめ
nyaekororin

RT @Paririn: 渋谷のACPの看板、40代くらいのオシャレ男性が伊野尾さん写メってました。
03-28 23:52

@Paririn リツイしていいですかwww
03-28 22:46

車で、せんせーションズ
03-28 18:07

秋田から車で帰ってきたよ~、市内渋滞ちうで、家に着かなーい(笑)疲れた疲れた(*_*;
03-28 18:03

RT @jumpym_jumpym: 暗殺教室舞台挨拶新宿ピカデリー5歳の女の子が質問するときに「はじめちゃん....」っていう女の子に対して「はじめちゃん?今日は渚ちゃんだよ」っていう山田。小さい子に対しては甘甘♡♡
03-28 17:58

03/27のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_9skr (* ̄▽ ̄)σやーい
03-27 22:26

旦那から帰るコールー(古い)こんなに旦那の帰りが待ち遠しいなんてwwwww(おなかすいたー)
03-27 20:16

秋田では、明日が涼介さんの回らしい〜。ミュージックフェアは見当たらない…(^O^;) http://t.co/33FJ0uIyS9
03-27 20:12

@fuucchan ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ かぶったぁ~♪
03-27 19:43

@fuucchan 遅くなっても待ってることにした(笑)焼き鳥屋に行くんだもー!!(^Д^)ギャハ
03-27 19:40

@fuucchan ホテルでまったりしてましたあ〜。旦那、8時過ぎにはくる予定だったけど、なんか無理そう〜(ToT)コンビニ行ってご飯買ってくるかなー。(悲しい)
03-27 19:09

RT @dmenumovie: <2週連続1位!>『映画 暗殺教室』「山田涼介は雄々しい!笑」仲が良いからこそ語れる菅田将暉のインタビュー!▼続きはこちら↓http://t.co/aT2KSvOmuF#菅田将暉 #山田涼介 #暗殺教室 #映画 http://t.c
03-27 18:05

RT @tv_life: ★28日土曜18時からの「MUSIC FAIR」(フジテレビ)は、徳永英明、K、morioni、せんせーションズがゲスト!
03-27 18:01

RT @asa_chuko: Hey! Say! JUMPのインタビュー連載「大人へJUMP」3月29日号は伊野尾慧さんです。4月からドラマ「戦う!書店ガール」ではうわさ好きの軽いキャラ、舞台「カラフト伯父さん」ではシリアスな役柄を演じます。#HeySayJUMP
03-27 18:00

@djungarian_70 そうそう、アクションできなくなるwww←
03-27 17:50

続きを読む

03/26のツイートまとめ
nyaekororin

RT @TOWER_Machida: 【Hey!Say!JUMP】髙木雄也くんお誕生日おめでとうございます!セクシーなルックスと甘い歌声が魅力の髙木くん。JUMPの年長組として、メンバーを見守っています。昨日の“リトラ”でも、色々とメンバーのお話をしていましたね!これからもそ…
03-26 22:07

RT @animatecafe_crv: 【暗殺教室×アニメイトカフェキッチンカー渋谷】さぁ、カフェの時間ですよ。3.27(Fri)開校の暗殺教室×アニメイトカフェ、限定メニューがついに解禁です!カフェ限定グッズもお見逃しなく!詳しくはこちら⇒http://t.co/q7Zus
03-26 22:01

@reriry0410 ははは…、イヤイヤかもだけどなー(笑)
03-26 22:00

@fuucchan ( ̄ー+ ̄)フッ
03-26 21:37

一喝いれたら、効いたらしい(笑)
03-26 21:16

@reriry0410 (;゚Д゚)エエー そ、そうなんだあ?おかん、頑張るよー(笑)
03-26 21:14

息子とLINEでケンカ(-_-;) あーもうムカツク( ˘•ω•˘ )
03-26 20:24

RT @s_style: 【明日発売】S-style4月号掲載のインタビューはこちら→石井竜也/山田涼介(映画『暗殺教室』)/松尾スズキ&松田龍平(映画『ジヌよさらば~かむろば村へ~』)/HOME MADE家族/ソナーポケット/THE ORAL CIGARETTES/ねごと/か…
03-26 20:19

RT @flew_jump: せんだいタウン情報誌「S-style」に山田涼介。 http://t.co/jYdzV6GChS
03-26 20:19

Hey! Say! JUMP・山田涼介の“女子力”はなぜ10代女性に支持される? 人気上昇の背景を読む(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース http://t.co/LzThPcoErz
03-26 15:45

続きを読む

03/25のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn @love_kyhy @fuucchan ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
03-25 23:16

@Paririn @love_kyhy @fuucchan 頼んだよ♡(笑)
03-25 23:06

@Paririn 落ち着きたまへ!!
03-25 23:01

RT @fuucchan: 録画しよう!うん!しよう!みんな、気づいてないよね?! http://t.co/xZin26Lbxz
03-25 22:40

@djungarian_70 手絡めるわ、肩ズンするわで、キーキーキーですわよっ(笑)
03-25 22:03

Hey! Say! JUMPが誇る!!
03-25 21:53

なんだかんだ言いながら見てもうた(^_^;)
03-25 21:52

RT @with_magazine: with5月号には、Hey! Say! JUMPが誇る美青年、伊野尾慧さんがソロ初登場♡あまりの着こなし力の高さに、急遽衣装を2種にして撮影しました。聡明さとユルさとの抜群のMIX具合が光るトークもお楽しみに。3月28日発売! htt…
03-25 21:51

終わった長かったー
03-25 21:51

@djungarian_70 デレデレしやがってー(笑)でも、トキカケほどは、ヤキモチ焼いてないよ(笑)
03-25 21:43

続きを読む

03/24のツイートまとめ
nyaekororin

RT @n_aibakka: 芸人軍からは「Hey!Say!JUMPだろー!JUMPしろー!!」と伊野尾さんへ野次(!?)が飛び交います(笑)。果たして本当に頭が良いジャニーズは運動神経が悪いのか!? えええええええ!!!ww加藤、伊野尾、中間チームてwwhttp:/…
03-24 20:31

今アツい、山田君と戸塚君 - ネタりか http://t.co/c9ejOev0Wp
03-24 14:54

03/23のツイートまとめ
nyaekororin

RT @ryouske0509y: 昨日はツイートできなくてすみません…今日は2枚載せます!!RTお願いします(^O^) http://t.co/YY4qnffS6g
03-23 23:18

@love_kyhy ひいい・・・、そうだったぁ・・・・・。
03-23 21:34

@fuucchan うん、すげー面白かった(笑)新鮮でいいかもっ
03-23 20:30

ひゃー、涼介さん、まだまだ働かされる(^_^;)
03-23 19:03

@fuucchan いや。同じような感じだと思うわあ。来週色々入れて持ってくだよん♪
03-23 19:02

RT @HAKONE_828: 【新潟日報】『原作に忠実に』心掛け夢の初主演果たし充実感 http://t.co/X5Jp4kvTcY
03-23 19:00

@fuucchan えいえいおーっ。絶対取るぞーっ。٩(๑•̀ω•́๑)۶
03-23 18:59

RT @koro_kyu: うおぉぉ動員ランキング1位きたぁぁ!!みなさんありがとう!!RT @eiga_pia: 動員ランク首位『映画 暗殺教室』“満足度”でもトップに! | ぴあ映画生活 http://t.co/KzrfegHkF9 #映画 #eiga http://t.…
03-23 18:58

ちょっと気分晴れたかも。(๑¯ω¯๑)
03-23 17:37

スーパーニュースきたあ
03-23 17:36

続きを読む

03/22のツイートまとめ
nyaekororin

西野カナのDarlingダウンロードしてしまったwww
03-22 22:09

@djungarian_70 お疲れちゃーーーん♪やー、ご年配のご夫婦!素晴らしいじゃないっすかーーーー☆あのエンドロールの映像見てて、なんだか泣きそうになっちゃったわたし~(´Д`ヽ)涼介さん、すっごく楽しそうなんだもんー。彼の笑顔は、人類を救うわほんと(笑)
03-22 21:38

RT @video_vap: 3/25発売、山田涼介主演「金田一少年の事件簿N」BD&DVD特典映像⑤スペシャル企画「トリビアクイズ」では各話のゲストにクイズを出題、不正解の際は罰ゲームが!千葉雄大さんや成宮寛貴さんも参戦!さらに山田くん&神木隆之介くんは、ある対決に挑むことに…
03-22 21:28

RT @video_vap: いよいよ3/25発売、山田涼介主演「金田一少年の事件簿N」BD&DVD特典映像④ローカルで放送された「MC春奈プレゼンツ「金田一少年の事件簿N」のネオな魅力!」を特別編として完全収録!メイキング映像満載のほか、山田くんと有岡大貴くんが川口春奈さんの…
03-22 21:27

あーでも、どうせ消すのだからって、録画モードが最低www
03-22 20:47

録ってたサザエさん見てたら、最後のジャンケンの後に、「春休みは、殺せんせ~」バージョンのが入ってたよ(笑)
03-22 20:47

昨日買ってきた暗殺教室のパンフ、ちゃんと読もう〜って手にしたら、娘に奪われましたw ヾ(ーー )ォィ
03-22 20:38

@love_kyhy ホ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
03-22 14:01

@love_kyhy ありがとうございますぅ~♡
03-22 13:53

ぬおお、気づかなかった!!! RT
03-22 13:28

続きを読む

03/21のツイートまとめ
nyaekororin

ああああああアップすぎるよおおおお(笑)
03-21 23:32

ひー、24歳なんだっ(調べてきたw)
03-21 23:25

てか、え?すみれも平成生まれ?(・∀・)
03-21 23:25

さー、宴じゃ宴(笑)
03-21 23:22

きたきた、涼介~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
03-21 23:22

RT @jump_ten_smile: 横に座った人が原作ファンの男の方で「正直、渚が山田君ってどうなん。」って始まる前話してたけど、エンドロールが流れ始めて「渚は山田君じゃないといけんね。渚そのものだったわ。」ってすっごく感激してた。原作ファンの方にも渚は山田君だ、言わせる山…
03-21 21:34

RT @eigamaga: 本日は『暗殺教室』初日舞台挨拶へ! 殺せんせーの声を担当した、二宮和也さんが登場。本作の完成披露をテレビで観たとかで、「妬くなよ!」と先日の山田さんをモノマネする二宮さん。テレる山田さんに会場が湧き、先輩、後輩の愛情を感じた初日でした。映画は、全国東…
03-21 19:56

RT @nijiko_dx: うん、この柄のシャツ。 http://t.co/vtOa0xwi9T
03-21 19:55

@djungarian_70 (ノ゚∀゚)ノ オオォォォ- また捕獲がんぱらないと〜(p*・ω・)p
03-21 19:53

本屋に寄るの忘れたことを、今思い出したwwwボケボケ( ノД`)
03-21 18:36

続きを読む

03/20のツイートまとめ
nyaekororin

RT @JUMPower_0924: 明日は遂にあなたのひとつの夢が叶う日。こうやってひとつひとつ、ゆっくりでいいから叶えられる日を迎えよう。 http://t.co/aivwTLWnP8
03-20 22:47

悩むほど洋服ないけどなwww
03-20 21:06

明日何着ていこうかな~(*´∀`)アハハン♪
03-20 21:05

RT @KyoaiGakuen: いよいよ明日(21日)ジャニーズの山田涼介さん主演の映画が開演されますね。共愛学園前橋国際大学の体育館で撮影されたシーンがありますので、ぜひチェックしてください。これが本学の体育館です^^ http://t.co/wVOthL8WZT
03-20 20:14

RT @cx_mezamashi: 長野美郷キャスターの「テンションMAX ハイ&ロー」には映画「暗殺教室」からHey!Say!JUMPの山田涼介さんが登場!山田さんの大好物◯◯◯でおもてなしっ! (≧▽≦) 6時45分過ぎ放送予定♪#めざましどようび http://t.co/
03-20 20:13

しかし、ひどい間違いだなあ…。エビのしっぽかよ、みたいな名前になってる(*_*;
03-20 19:21

RT @yu8rin: 映画とCMの最強タッグやな〜 http://t.co/nriQFuipIO
03-20 19:18

RT @ansatsu_movie: 改めまして…このツイッターをフォロー頂いている皆さん、映画の成功の為には皆さんのお力が必要です!映画の成功は最初の土日にかかっていますので、どうか今週末は暗殺教室を劇場でご覧ください!この春は大作映画が多く相当な激戦区ですが、一緒にこの…
03-20 19:16

展示期間だけじゃなく、展示会場も拡げてくださいましまし。( ̄人 ̄)ナムナム
03-20 18:14

こういうの、せめて仙台まで来てくれたらなあ、と思ふ( ノД`)
03-20 18:13

続きを読む

03/19のツイートまとめ
nyaekororin

選曲すばらしい。(そこ)
03-19 22:38

RT @zeus_tbs: 〈神の啓示〉今放送中のTBSアブナイ夜会のどこかでゼウスの30秒スポットが初めて放送されるだろう…(昨日収録直後、自分で頑張ってつくりました!観てね!!) #ゼウス
03-19 22:08

回り方かっこよかったですう、山田さん♡
03-19 19:52

あーあ(笑)
03-19 19:51

涼介かっこいいー♡٩(๑>∀<๑)۶
03-19 19:40

たまに、すだっちが、伊野尾さんに見えるの、あたしだけ?(・∀・)
03-19 19:33

@Paririn 美しいお顔に似合わないね(笑)でも素敵(*´ω`*)
03-19 18:11

@djungarian_70 ドキがむねむね(♥ω♥)
03-19 18:11

@djungarian_70 あんなもの(笑)見せられたらそりゃもう!(笑)モヤモヤフガフガしてます(^_^;)
03-19 17:35

ニノの件にモヤモヤ、帝劇にハラハラしてる矢先に、涼介さんの裸体が流れてくるというw
03-19 17:29

続きを読む

03/18のツイートまとめ
nyaekororin

汗が汗が;
03-18 23:09

RT @risasuke59716: 方言女子どおやった? やられました、山田涼介 TOKIOカケル https://t.co/82vV8hg8mF
03-18 22:58

@fuucchan 行こう・・・(笑)
03-18 22:58

おかげで暗闇なうなわたしwww
03-18 21:30

アホ息子。余計な動きをしたばっかりに、照明の紐引っこ抜きやがったwww
03-18 21:30

とうとうきたか。この時が。
03-18 21:12

はい、再設定w がははwww
03-18 20:47

今度はジャニウェブのパスワード忘れたwww
03-18 20:43

@djungarian_70 みんなで知念を、じゃなくて(笑)念を送りまひょ~~~\(^-^)/
03-18 20:19

は~♥おニュースマホ、サックサクで超快適じゃ!(笑)
03-18 18:53

続きを読む

03/17のツイートまとめ
nyaekororin

RT @aym_land: 7のコードネームの覚え方考えたから使っていいですよ!コマンダー → コマさん → 妖怪ウォッチ → 妖怪 → 山田ドクター → 知的 → 知 → 知念バレット → バ(刺しが好きな裕っ)トSHINOBI → これくらいは覚えよう
03-17 20:38

RT @cx_mezamashi: めざましWAVE!6時30分すぎ「せんせーションズ」の登場にBIGWAVE♪「せんせーションズかっこよすぎ」など大反響☆旬の話題は「ついっぷるトレンド」で! ⇒http://t.co/yij9yU7Kmr#めざましテレビ http:/…
03-17 17:47

@zokkon_yuri_94 ( ̄0 ̄)/ オォー!! おめでとう!(*'ω'ノノ゙☆
03-17 17:46

@fuucchan 出かけるギリギリまでオタ作業なわたし(笑)
03-17 15:12

ノンストップ確認してたら、めんこいテレビをご覧のみなさんなりょんりょん入ってたー❤きゃー❤❤❤(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
03-17 14:34

@fuucchan Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! じ、15枚・・・www
03-17 13:51

息子の彼女ちゃん、帰省から戻ってきたらしく、お土産いただきました。(笑) http://t.co/SlFhXYfbSq
03-17 13:27

ずいぶん流れてくるけど、撮影禁止なんだべ?
03-17 13:07

@may__ry おお!さすがおねーさま!!ありがとーーー♡♡♡
03-17 12:53

涼介さんもらえそう(笑)
03-17 12:53

続きを読む

03/16のツイートまとめ
nyaekororin

そしてわたし、ずっと風邪だと思ってたのだが、今日行った耳鼻科での会話。医:これはひょっとして? 私:ひょっとすると? 医:アレルギーだねぇ~w 私:えええええええええ・・・・    娘と同じ、まさかのスギ花粉・・・;;;
03-16 21:07

@rinasinamon あひゃひゃ!ごめんごめん(笑)
03-16 21:05

晴れの舞台を生で見られないのは、やはり淋しいね・・・。夢見てた銀幕デビューだけにね・・・。
03-16 21:03

一応言っておくけど、わたしも外れたwww
03-16 21:01

@rinasinamon ごめん(笑)お風呂入ってて、あれー?、市内じゃなかったなーと(笑)隣だからいんだ~♪(笑)
03-16 20:42

RT @pppet_: >さらに、客席には内緒でペンライトが用意されており、それに気付いた観客は、驚きと喜びで大興奮。「みんな準備はいいか? OK? We are せんせーションズ!」というライブの始まりを告げる声がかかると、会場は怒涛(どとう)の歓声が響きわたった。想像だ…
03-16 20:40

@rinasinamon お!さすが市内、一日で届くね♪楽しんできてくだされ~\(*´ ꒳`*)/
03-16 19:17

いいないいなー(ó﹏ò。)
03-16 19:16

ここ3日続けて出逢えてる♪(笑)
03-16 19:14

おっ、アーモンドキャラメルポップコーンCM❤
03-16 19:13

続きを読む

03/15のツイートまとめ
nyaekororin

群馬のおにーさんたち、今頃テレビにあの時のイケメンが出てることに気づいて、あれ?とか思っててくれたら、嬉しいね!
03-15 18:14

ぶぶぶ…:(* 'ω' *):
03-15 18:10

@rinasinamon だねーっ。丸一日、しかけてなきゃないんじゃ…(笑)
03-15 18:07

涼介忙しいのに、定時更新嬉しい❤(*^^*)
03-15 18:06

@rinasinamon えっえっ、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
03-15 17:43

がんばった大賞に、めざましじゃんけんに、忙しーーーっ(笑)
03-15 15:53

@Itsumijump 今度はおなかにきたみたい〜~(ToT) 寝不足、大丈夫?
03-15 14:53

さっき起きて、CDTV見てるお~~~♪ヽ(・∀・)ノ コマンダー様かっこいい♡♡♡
03-15 07:58

@fuucchan ありゃあ?こっちだけか・・・(;^ω^A
03-15 00:16

ミレニアムズ録ってたら、アーモンドキャラメルポップコーンのCM入ってたわw
03-15 00:07

続きを読む

03/14のツイートまとめ
nyaekororin

RT @video_vap: 3/25発売、山田涼介主演「金田一少年の事件簿N」BD&DVD特典映像②7年ぶりの共演となった第1話ゲストの神木隆之介くんと山田くん。仲良しの山田&神木コンビによるセット案内は、息のあった絶妙な掛け合いに注目!また山田&有岡コンビのセット案内は不動…
03-14 18:33

@Paririn ろろろろくまん?! 交通費まで、まかなえるわ…( ̄∇ ̄;)
03-14 18:08

@clsk_9skr 多分、コレ(笑) http://t.co/1V4NUZePgM
03-14 14:33

@rinasinamon 往復はがきだからね~~、今回は残念でしたってのが来たよ、3枚も!(笑)
03-14 12:51

@love_kyhy ありがとさ~~~ん♪
03-14 12:50

一枚だけ当たってもなあああ…。しかも、娘のが当たったwww http://t.co/khHGCD5omU
03-14 12:21

@reriry0410 そうなのよ、思うように出てきてくんないよね~(^O^;)
03-14 10:00

@djungarian_70 おはよ〜ん♪熱上がってもいいから、涼介さんがいいわあー(笑)
03-14 09:59

わたし、涼介くん一人でいいんすけど…!!(笑)
03-14 09:27

鼻詰まりがひどくて眠りも浅いせいか、右手に健人くん、左手に裕翔くんというW中島なおかしな夢を見ましたwww
03-14 09:27

続きを読む

03/13のツイートまとめ
nyaekororin

RT @miARIOKAim: スーパーニュース名古屋の印象は? http://t.co/svRkEfdEYy
03-13 17:57

@djungarian_70 具合悪くて困った困った(笑)一日寝てましたわ、トホホ💦来週までにはしかと治したいと思います!ありがとねえ~♪
03-13 17:56

ダメモトで頼んでみたら、息子買ってきてくれたヽ(;▽;)ノ←結局一日寝てた人w http://t.co/5YQfiMOa62
03-13 17:46

RT @risasuke59716: ぴあMovie Special 山田涼介なんでこんなかっこいいんだー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ http://t.co/UlTyfxkFG3
03-13 12:41

RT @risasuke59716: ぴあMovie Special 山田涼介はぁーかっこいい←─(°▽°)─♡ http://t.co/QTM8ZVqtuj
03-13 12:41

RT @oricon: Hey! Say! JUMP・山田涼介が明かす「ジャニーさんからの意志」(写真 全3枚) #山田涼介 #Heysayjump #Heysayjump #芸能 #ニュース http://t.co/RJ8Pl9bwP6 http://t.co/bSIxck3
03-13 09:09

03/12のツイートまとめ
nyaekororin

問題のあるレストランも見たいしラジオも聴きたいけど、これ、以上風邪が悪化しないように、もう寝る(-_-)zzz 近来稀に見る早寝www
03-12 21:56

RT @BoysNextDoor87: 3/13(金)の東海スーパーニュースに山ちゃん http://t.co/wd3b6MwuB5
03-12 20:47

りょ、じゃなくて、コマさん、めたんこかわいんですけど!!熱上がっちゃううううううう。(ばったり)
03-12 20:22

RT @s_ae_gg: オリスタ早売り山田くん(о´∀`о) http://t.co/jgD5mL6GEj
03-12 19:53

わーい、VS嵐予告~❤❤❤
03-12 19:51

RT @m_wtnb115: 女性セブン JUMP http://t.co/ArIVH0aFat
03-12 16:21

RT @risasuke59716: 女性セブン大人なぼくたちをお見せします!山田涼介 有岡大貴 知念侑李やばい!大ちゃんお色気が←─(°▽°)─♡オスちね!!!(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)そして安定のNo.1山田様♡ http://t.co/tLh2vf79yt
03-12 12:36

なーんで今日に限って、会計監査なんすか先生(A;´ 3`)
03-12 09:43

@djungarian_70 薬飲んだので、気合で治す!!多分!!!(笑)
03-12 09:42

@fuucchan 夕べから喉痛かったある( ノД`)
03-12 08:30

続きを読む

03/11のツイートまとめ
nyaekororin

何なのこの小出しな予告は(笑)
03-11 23:52

りょうすけせんぱいいいいいいいい
03-11 23:45

ぎゃ。(トキカケ)
03-11 23:44

RT @yamataro059: 【暗殺教室試写会@福岡】フォトセッションのときのアナウンス「会場のみなさんはしばらく(山田さんの)涼やかな佇まい(って言ったかな?)をご覧ください」本当に涼やかで可憐で美しかったです。殺せんせーの腰にすっと手を回して凛とした表情で撮影してました。
03-11 23:23

RT @1504ymd: #暗殺教室試写会福岡山田「今日の殺せんせーはちょっとなぜか小さめなんですけど、、、(笑)本当は見上げるくらい大きくて、、、略」殺せんせーのサイズ山田くんより、少し大きいくらいでした。
03-11 23:22

RT @ryst59: 暗殺教室試写会 福岡山田くん、監督へのインタビューが終わったあとマスコミ用のフォトセッションでカメラマンに「立ち位置大丈夫ですか?」って言って気を配ってたり観客へのお辞儀も深くしたり、、やっぱり 山田涼介は 素晴らしいなと思いました。
03-11 23:04

@djungarian_70 そうだね~、それを期待して待つことにするかぁね~~~(´ー`A;)
03-11 23:04

RT @1504ymd: #暗殺教室試写会福岡どうゆうくだりか忘れましたが、ファン「かわいい!!」山田「かわいいだろ( ´ ▽ ` )」
03-11 23:00

RT @1504ymd: #暗殺教室試写会福岡司会者「気を配ったことは?」山田「気を配ったことですか?( °_° )」司会者「気をつけたというか、、、」山田「そうですねー、先程と同様に女らしさ、、、、略」実際に上目ずかい内股をやってみせる💖💭とにかく可愛かった(…
03-11 23:00

RT @1504ymd: #暗殺教室試写会福岡最後に一言山田「今日は親子連れの人もいるみたいで、親御さんにはぜひ、殺せんせーの言葉にも注目してほしい。今後の教育にも役立つかなって。あと、僕だけに限らず一人一人の演技やアクションにも注目してほしいです。」
03-11 23:00

続きを読む

03/10のツイートまとめ
nyaekororin

またラッスンゴレライ涼介見てしまったー。夢に出てきそうwww
03-10 23:50

あ、また、修造いないんだ(笑)ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
03-10 23:49

RT @n10erin_nununu: ピングレ新春ロードショー!!!! http://t.co/LXQ04YmFff
03-10 23:48

RT @onmyoyayoukoso: 4月スタート、渡辺麻友さん、稲森いずみさんW主演の火曜10時新ドラマ 戦う!書店ガールの初出しPR映像を、ただいま放送中の銭の戦争終わりで公開!!お見逃しなくっ!!
03-10 23:02

RT @ryoichigo0509: 東宝公式サイトより★映画「暗殺教室」完成披露報告会見と完成披露試写会舞台挨拶の模様のレポートが載ってます★http://t.co/Aw3x8hMRuy
03-10 21:59

@clsk_9skr 涼介が手絡めてるわけじゃないからのーw
03-10 20:57

@clsk_9skr wwwww
03-10 20:57

@clsk_9skr あってる~~~、はずぅ~~~(笑)
03-10 20:57

ところでよ。ラッスンゴレライが頭から離れないどうしてくれるwww
03-10 20:26

@fuucchan あっ、ふふふ、ふふふ・・・..( ・´ω`・ )..
03-10 20:25

続きを読む

03/09のツイートまとめ
nyaekororin

@nako0509 うんうん、着く着く♪出しましょ出しましょ♪
03-09 23:19

@nako0509 〆切明後日なはずだから大丈夫じゃないか~~?
03-09 23:03

@clsk_9skr 理解不能w
03-09 21:44

@clsk_9skr やめなさいと言いたい
03-09 21:29

RT @0819Hono: ホリケンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co
03-09 21:17

ネプリーグ、皿も洗わんと、むたっと楽しませていただいた!!(笑) 「ステルスマーケティング」と答えた涼介さんが、一番かっこよかった♡♡♡ ラッスンゴレライも力入ってたな~~~~(笑)
03-09 21:13

RT @ryoichigo0509: (´‘▽‘`)「ステルスマーケティング」清史郎くんがおぉ〜すごーいってなってたよ!やまちゃん!すごいよ!! #ネプリーグSP https://t.co/SOQUSvYTLX
03-09 21:11

RT @flew_jump: テレガイと衣装同じなんだけど雰囲気こんなに違うのね〜。 http://t.co/x3aj3lRNoC
03-09 18:17

RT @flew_jump: ローリングストーン早.売り やまちゃん http://t.co/00hj92wDJD
03-09 18:16

RT @naoko_asagaku: テレビ番組情報は別担当者がいるので集めてないんですが、「ドS刑事」のリリースをいただいたので、「戦う!書店ガール」の資料と並べておきました。図らずも揃った感があり驚いております(笑)設定など読むだけで伊野尾さんと八乙女さんの姿が目に浮かぶ…
03-09 17:14

続きを読む

03/08のツイートまとめ
nyaekororin

RT @tancororin__: 衣装は白のVネックにテカテカした素材の黒いベストにチェックのジャケット羽織ってた!パンツも靴も黒!片耳にキラリと光るピアス!綺麗なお顔!
03-08 22:09

RT @tancororin__: 暗殺教室広島⑥:司会「最後にメッセージをお願いします!」やま「まっ、伝えたいことはだいぶ伝わったと思います。今日はお集まりいただいて感謝しています。短い時間ではあるんですが、僕たち一生懸命作った作品なので楽しんでください」はけ際も「楽しんでっ…
03-08 22:09

RT @tancororin__: 暗殺教室広島⑤:会場がシーンとしすぎててやまださん「ちょっと待って、みんな眠い?w大丈夫?w」 突然の生やまださんを目の前にしてみんな呆然としてるんだよ少なくともわたしは足ガクガクだった…………
03-08 22:09

RT @tancororin__: 暗殺教室広島④:やま「監督とスタッフさんと一緒にお好み焼きと牡蠣のバター焼きを食べました。ぶちうまかったー!」\きゃーーーーー♡♡♡/
03-08 22:09

RT @tancororin__: 暗殺教室広島③:小さい男の子が何かしゃべって、やまだくんが「ん?wクレープ食べるつったのか?♡」って反応しててきゃんわあああああ死
03-08 22:09

RT @tancororin__: 暗殺教室広島②:司会「広島の印象はどうですか?」やま「今日の朝こっちにきました。ライブ以来なので久しぶりで、ライブのときは外を歩くことがないので印象というと難しいですけど…羽往監督…(監督に話を振る)」
03-08 22:09

RT @tancororin__: 暗殺教室広島①:やま「どうもみなさん。多分、思ったより小さいなと思っている方も多いと思いますが。潮田渚役の山田涼介です」 うんうんちったくてかわいかった(>_<)♡♡♡
03-08 22:09

RT @miry_mv: 【暗殺教室試写会@広島バルト11】朝から広島入りして監督さんと一緒にお好み焼きと牡蠣のバター焼きを食べた。山田「ぶちうまかったです!」
03-08 21:12

RT @miry_mv: 【暗殺教室試写会@広島バルト11】山田くんは白いVネックに黒ベストと黒に白ラインのチェックジャケット、黒いパンツを着用。
03-08 21:12

RT @6ninibest: 駄目だ…こんなにHey! Say! JUMPが多かったら、勝負が白熱してきた時に徐に薮くんと圭人が出てきて「サバイブするため誰か蹴落とす?No way もう必要ない」って言い始めて最後は有岡くんが「争わなくたっていい」ってシメて番組が終わってしまう
03-08 14:58

03/07のツイートまとめ
nyaekororin

RT @___na_____: SWITCHインタビューで映画の映像流れたーーー渚ちゃーーーん http://t.co/0jSZCCSQvj
03-07 22:20

何故にわざわざ松川まで行ったの(笑)我が家大爆笑なんだけどwww
03-07 22:09

伊野尾さんキタよ!?(笑)
03-07 22:08

あんなひどい天気の日に…(笑)お疲れ様です^_^;
03-07 22:06

翔さん。岩手に来ていたとは、知らなかったよおおおΣ(・ω・ノ)ノ
03-07 22:05

@fuucchan 出かける前に、来なかったわあ、残念っ💦
03-07 11:06

RT @nikkei_ent: 【発売中4月号:特集 人気者144人が語る 2020年の未来予想図】「山田涼介インタビュー」Hey! Say! JUMPでの活動と並行して、役者として多数のドラマにも出演。15年は人気原作の実写化である『暗殺教室』『グラスホッパー』に出演。映画に…
03-07 09:45

RT @ryoichigo0509: TOKIOカケルに暗殺教室からやまちゃん、菅田くん、椎名桔平さん、高嶋政伸さん出演!!!(菅田くんマネつぶより)
03-07 01:30

03/06のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan @Paririn ナンダ コノ ウチュウジン ノ ヨウナ カイワハ!!
03-06 23:15

@fuucchan @Paririn CMホカクシタゾ・・・
03-06 23:00

@djungarian_70 ホントだ、間違ってる(笑)
03-06 16:58

@djungarian_70 そうそう、Sカワ探してしまって💦あっ、明日か!と気付くまで数分かかりましたあ、あはははは(笑)シネマシネマ、ヤバイっすねぇ~(´,,・ω・,,`)
03-06 16:40

シネマシネマと、暗殺教室の最新刊と、公式キャラブック買ってきたよ〜ん❤3冊ドドン!とレジに持ってったぜっ。٩(๑•̀ω•́๑)۶ドヤッ
03-06 16:31

役員会から疲れて帰ってきたら、グラスホッパー*。٩(ˊωˋ*)و *。
03-06 16:18

RT @oricon: 生田斗真主演、『グラスホッパー』ポスターが公開 #芸能 #ニュース http://t.co/FMCTVu3Ql8 http://t.co/3kUXavzZVV
03-06 16:17

RT @yomifacom: 【読売ファミリー3月11日号山田涼介さん取材こぼれ話】(さらに続き)意気投合してその後の撮影は和気あいあいとした雰囲気になったそうです。次は3月9日に呟くネル~
03-06 12:15

RT @yomifacom: 【読売ファミリー3月11日号山田涼介さん取材こぼれ話】(続き)緊張感高まる現場の雰囲気に「終わったな…」と思ってしまったそうです。「この空気は俺が何とかしなくては!」と、山田涼介さんがみんなを食事に誘い、(さらに続く)
03-06 12:15

RT @yomifacom: 【読売ファミリー3月11日号山田涼介さん取材こぼれ話】初主演映画ということで気合を入れて撮影現場に行ったところ、初回が全校集会のシーンでした。山田涼介さんは人見知りタイプなんですが、羽住英一郎監督もほかの出演者さんも全員が人見知りするタイプだったそ…
03-06 12:15

続きを読む

03/05のツイートまとめ
nyaekororin

やあだ、サキドリばっか考えてて、やまぱわ忘れてたwww
03-05 23:57

@love_kyhy @fuucchan あと5名だってよ~www
03-05 22:38

@love_kyhy やった~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ほんと、だんだんいらいらしてくるなwww
03-05 22:09

サキドリもー!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-05 19:09

お風呂してる間に詳細が。(笑)
03-05 19:09

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日3/5(木)24時~せんせーションズ「殺せんせーションズ -short ver.-」、flumpool「大好きだった」、04 Limited Sazabys「knife」(つづく)
03-05 19:06

@reriry0410 おめでとうございます!(*^_^*)
03-05 19:06

RT @toho_movie: 映画『暗殺教室』 初日舞台挨拶&全国同時生中継 上映時間及び販売方法詳細発表!!  詳細はこちら http://t.co/8kcIdN4G3M #暗殺教室
03-05 19:06

@djungarian_70 かなり期待したよね( ̄∇ ̄;)
03-05 17:58

もっかい見なおしたけど、この流れじゃ、山田さんの映像がくると思うぞ?おかしいぞ!( ーдー )
03-05 17:53

続きを読む

03/04のツイートまとめ
nyaekororin

試写会、何でペアじゃないんすか・・・; とりあえず、往復はがきある分出してみるか・・・、8枚あるわw
03-04 23:03

@fuucchan こ、これは・・・、ペアじゃなくて、一人だ;困ったw
03-04 22:58

しかし、録れてなーいwww
03-04 22:56

今、8chでやった(笑) 船漕いでたのに、起きたあたしすごい(笑)
03-04 22:55

地元TV局で暗殺教室の試写会キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
03-04 22:55

@djungarian_70 そう~、忘れそうなのが怖いのよね(;^ω^A ァセァセ
03-04 22:14

@djungarian_70 あ、やっぱり?次回って書いてたもんねー?
03-04 22:12

RT @with_magazine: 山田涼介さんの初主演映画『暗殺教室』完成披露試写会を取材してきました!かなりおもしろいです。老若男女楽しめます!今日はブラックコーデでキメていた山田さん。with4月号の山田さんもかなりオトコ前ですよ! with4月号発売中♡ ht…
03-04 22:09

@djungarian_70 珍しく録画してたー(笑)
03-04 22:06

ホンマでっかの予告に涼介さんいたー http://t.co/9fTGB2RiIh
03-04 21:57

続きを読む

03/03のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan 半分寝てたから、解読に時間がかかった(笑)
03-03 21:49

はっ、大ちゃんだ!
03-03 21:40

RT @zeus_tbs: <神の啓示>下記の文字群の中に新たなジャニーズ軍の戦士の名(フルネーム)が隠されている。見つけることができるかな? #ゼウス #わかっても答えつぶやかないで相見竜板列八神 二宮岡火濱貴金乾島山本一雄小須藤大女有清美与田部分伝水野
03-03 21:40

@reriry0410 ははは・・・、それはないかもねぇ~w せめて、親子限定とか?うーん、難しそうw
03-03 20:13

@rinasinamon ホントだよね・・・(;´・ω・`A `` ありそうで怖い~w
03-03 20:13

@djungarian_70 あはは~(笑)ところで具合はどうでっかー。
03-03 20:12

@may__ry しゃべってる間にかわいいのめっけたんで(笑)
03-03 20:12

サラッと発表するよねーwww
03-03 18:05

学生限定。(°_°)
03-03 18:03

RT @toho_movie: 映画『暗殺教室』学生限定! 公開直前イベントにご招待! 詳しくはこちらhttp://t.co/fuaYyrrqFt#暗殺教室
03-03 18:01

続きを読む

03/02のツイートまとめ
nyaekororin

@beentooo7 これは高まりますねぇ~~~♡涼介さんに、見せたいですね♡喜びそう~~~♪
03-02 21:16

ネプリーーグ!!ヽ(・∀・)ノ (遅)
03-02 21:15

RT @ayacha15: 3/23のスカッとジャパンに中島裕翔!!!!! http://t.co/j1UgfblOvq
03-02 21:13

RT @arymesd: ネプリーグ公式HPで来週の予告紹介されてた〜!暗殺教室チーム!「さわやかイケメン、山田涼介」 http://t.co/OB83iwyWtc
03-02 21:11

RT @ryoichigo0509: 【日本映画チャンネル】映画「暗殺教室」公開記念特番。最新メイキング映像をお届け。#暗殺教室 #山田涼介 http://t.co/TRyCpw7K6x http://t.co/13onJduUSN
03-02 21:07

RT @_ybybybb: 「集合場所は!渋谷駅の伊野尾前!」 http://t.co/VyM1B1ecRL
03-02 19:37

RT @flew_jump: 3/3 夕方ワイド新潟一番 1部(15:50~16:53)山田涼介さん生出演! http://t.co/DEGqY6MmWm
03-02 18:09

RT @eigamaga: 3月20日発売予定の「日本映画magazine」のラインナップが、amazonさんにアップされました! 表紙は『暗殺教室』第二弾、山田涼介さんと菅田将暉さんの予定です。http://t.co/lYvluiYmCA
03-02 18:07

持つべきものは、全国のお友達!(笑)\( ˆoˆ )/♡♡
03-02 17:39

RT @n10erin_nununu: Sカワ次号やまちね!? http://t.co/UdKjPc39Ia
03-02 17:34

続きを読む

03/01のツイートまとめ
nyaekororin

@Itsumijump あ、いやいや、地上波でやってないっけ?
03-01 22:40

RT @piponyan22: ソラマチのツリービレッジででっかい暗殺教室ポスター発見(*´Д`*)♡ http://t.co/CFi2ricsLU
03-01 22:11

4時間ライブだって!!ひーーーwww
03-01 21:57

ライブ帰りの息子が、体ボロボロと言いながらテンション高いw うらやましい・・・!!!(昨日から言ってるw)
03-01 21:56

わ~~~♪なんの番組だろな♪すだっちいないのが残念(;^ω^A
03-01 21:36

RT @ansatsu_movie: 昨日は番組収録がございました。山田涼介さん、山本舞香さん、竹富聖花さん、加藤清史郎さんの4名での参加!放送が近付いたらまたアナウンスさせて頂きますね!写真は撮影後、とっても楽しかったご様子の加藤清史郎さんです!笑#暗殺教室 http…
03-01 21:35

@Itsumijump あれ?アニメの放送そのものがないんだっけ???
03-01 21:17

@Itsumijump はじまった~♪
03-01 21:05

あ、まだ5分前だったw
03-01 20:55

アニマックスで暗殺教室はっじまっるよ~~~♪
03-01 20:55

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea