2015/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
02/27のツイートまとめ
nyaekororin

さん・かい・め~~~~♪の渚ちあん♡
02-27 22:49

はい、二回目~の渚ちゃーん♪
02-27 21:57

キタ、渚ちゃん♡
02-27 21:23

RT @ansatsu_movie: 【暗殺教室】残り22日!【公開まで】そしてそして…本日21:00からフジテレビにて放送する「赤と黒のゲキジョー•魔法にかけられて」でテレビCM初公開!全部で3回あるので、是非全部ご覧になってください!せんせーションズ、テレビCMと初…
02-27 20:42

@love_kyhy ね~♪そのほうがいいよね☆
02-27 20:11

一人づつ増えてって、最終的には全員いたりして(笑)
02-27 20:04

あ、やっぱりちねたん出るよねwそうじゃないとwww
02-27 20:03

RT @zeus_tbs: <神の啓示>さあ啓示(告知)の時間だ。詳しくは言わないが…俊敏性に定評があるHey!Say!JUMPのあるメンバーもゼウスに出演。父親は元体操選手らしい。わかるかな、諸君?#ゼウス #知念侑李
02-27 20:02

RT @ariyama_minki: ステージスクエアのピンナップ伊野尾さん http://t.co/eIEWWXTMmw
02-27 17:25

@djungarian_70 (≧∇≦)キャハハハハ♬
02-27 17:12

続きを読む

02/26のツイートまとめ
nyaekororin

殺せんせーションズ、一週間かかって、ようやっと耳に馴染んできたよ・・・(A;´・ω・)フキフキ
02-26 23:50

アプリなかなか開いてくれなくて~(泣)時差に感謝(笑)
02-26 23:49

Songsきた(笑)
02-26 23:47

RT @Songs_yoshida: 『せんせーションズ』の取材終了! 3/18リリースのDVDシングル、映画「暗殺教室」の主題歌「殺せんせーションズ」のインタビュー&撮影をさせて頂きました♪ コードネームを覚えるのが大変でした(笑)。 月刊Songs4月号(3/14発売号)の…
02-26 23:46

あわわ、やまぱわだった。寝るとこだったw
02-26 23:41

RT @with_magazine: with4月号、明日27日発売!映画『暗殺教室』主演のHey! Say! JUMPの山田涼介さんが登場。ページをデザインするチームが「美しすぎて照れてしまいますね」と語るほどの、魅惑の表情の数々をお楽しみに♡
02-26 22:21

RT @___na_____: せんせーションズ山田→コマンダー裕翔→バレット知念→ドクター圭人→SHINOBI有岡→ファルコンJr.光→ソニックハンター髙木→ラピッドファイヤー伊野尾→ギーク薮→スコープえ???コードネームめちゃくちゃカッコいい系なのね…
02-26 20:27

@clsk_9skr 聞くなってばよ(╬ ̄▽ ̄)
02-26 17:38

うげ、雪だあ…。せっかく溶けたのにな〜~💦
02-26 17:11

勘違いしたので消しました(笑)何も聞かないで(笑)
02-26 17:05

続きを読む

02/25のツイートまとめ
nyaekororin

もう13巻と一緒にネットで申しこんでしまおう・・・@暗殺教室
02-25 22:01

RT @___na_____: 映画 暗殺教室◡̈🔫7日連合試写会seventeenなど雑誌枠案内届き始め。4日完成披露試写会*知英枠*菅田君枠*雑誌枠当選メールまたは案内届き始め。*東宝(暗殺教室サイト)枠当選者には本日案内発送。金曜までに届かなかった…
02-25 20:42

@clsk_9skr トリミングしなさいよ(笑)
02-25 20:40

@clsk_9skr う。うん。多分(^_^;)
02-25 20:40

@clsk_9skr 違う、そんなもんじゃないいい。怖いよ!
02-25 19:27

@km_jrt ええ〜、そうなのね~?よし、じゃあ今年の目標にしましょう♪(笑)
02-25 19:16

@km_jrt そなのよ…^_^;なんか中身似てるのよね、あたしとwww
02-25 19:04

@Paririn 嫁合格(笑)
02-25 19:02

でも、大好きなのは、桐山漣くんだとよ…。ダブル見てたってwww
02-25 18:52

一緒にご飯食べてた息子の彼女ちゃんが、めっちゃ喜んでた…(笑)
02-25 18:51

続きを読む

02/24のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn @fuucchan ありがちゅううう♡
02-24 23:31

@love_kyhy @Paririn @fuucchan よかったよかった♪
02-24 22:37

@Paririn ベッドまわりに並べてみてはいかがかな(笑)
02-24 18:59

@djungarian_70 いやー、あまり期待しないで待っとくわーw
02-24 17:50

@koyulikkuma うん、もしものときは、頑張るよ(笑)
02-24 17:49

RT @koyulikkuma: 宮城の皆さんへメッセージ٩(ˊωˋ*)و http://t.co/z38cU43BAS
02-24 17:40

@koyulikkuma 可愛すぎてしむ(*´д`*) 涼ちゃんいっぱいありがとう❤
02-24 17:34

RT @koyulikkuma: お手て振るのかわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 http://t.co/KOiMVju2Tq
02-24 17:33

RT @lovevegas8: やまちゃんのビジュアルがとても良かったOhバンデスでした http://t.co/WV0m099RDh
02-24 17:30

だめもう、メロメロ。涼ちゃんにメロメロ❤(*´д`*)
02-24 17:30

続きを読む

02/23のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn ええー!!夕べ写真送ったやんけーwww
02-23 23:59

@sholj こんばんはー、DM見てくれたかしら・・・(・ω・;A) 代わりにゆーとくん送ろうかな(笑)
02-23 22:34

RT @yamatan_0509: Ray買って次回のとこ見たら 山田涼介 って!!本当に嬉しい。゚(。pдq。)゚。だいすきなRayにやまだが載る😭💓ありがとう! http://t.co/uRTeMOiFvf
02-23 21:13

@Paririn みんなしんどる!!(笑)
02-23 20:21

@may__ry できるよー。http://t.co/1KzGYTX3pI ←T.取扱店一覧
02-23 20:20

@fuucchan きゃはは♡予約したのはダメだって言われたさぁ~。次は3冊になるように買うかな?むふっ。
02-23 20:20

RT @flew_jump: テレナビたかありちね② しゃぼん玉かわいい! http://t.co/MGObqiqbPr
02-23 20:19

RT @flew_jump: fan 山田さん 開いた瞬間、一旦、閉じました……近すぎて。。。 http://t.co/O8hO6oa7IB
02-23 20:12

RT @flew_jump: 日本映画ナビ予告 めっちゃかっこいいですけどこれが表紙なのかな? http://t.co/9aRD0ciaZC
02-23 20:12

ぎゃー、可愛いヽ(;▽;)ノ
02-23 19:09

続きを読む

02/22のツイートまとめ
nyaekororin

ゆーとくん、チラリと映った。 #LIVEMONSTER
02-22 23:45

テゴマス、ピングレ映画化するの知らなかったんかいっていうw  #LIVEMONSTER
02-22 23:44

ウロボロスの副音声聞いてるんだけど、斗真がサンチェさんの話してたw
02-22 22:49

@Itsumijump うんうん、だから選べなくて買っちゃうのよね(笑)いろんな表情みせてくれるから、ホントすごいよね、山田涼介(笑)
02-22 22:14

RT @r_n_r_n_79: 公式サイトにも書いてあったけど、ジャニネもwebも映画サイトにも書いてなかった…どうなんだ?静岡住みの方教えてください!!!☜ http://t.co/ha82zaZIkz
02-22 22:07

RT @__tyskxxxpy: .ん?ん?ん?山田涼介&殺せんせーご来店?なんだい!そ!れ!は!しかもてっぺん静岡ってローカル番組だよね?暗殺教室静岡関係ないよね?番組表見て驚いた(笑)♡♡一応録画予約したけど詳しい情報を求めております. http:/…
02-22 22:04

@djungarian_70 にゃはは(;・∀・)
02-22 18:58

黒髪:涼介・伊野尾・裕翔・圭人茶髪:知念・光・薮・雄也・有岡ワタシ的好み❤(笑)
02-22 18:57

@djungarian_70 テレビじゃない?(笑)
02-22 18:53

茶髪の伊野尾さんもかわいいけど、基本黒髪な伊野尾さんが好きだな♪
02-22 18:53

続きを読む

02/21のツイートまとめ
nyaekororin

桜、咲いたよ。素敵だな~~♪って、何故か広がる、涼介さんの、鼻の穴(笑)
02-21 23:38

@beentooo7 可愛い~~~♪お手製なんですね~~?サボネンできたら、また見せてくださいね~~♡ヽ(・∀・)ノ
02-21 23:31

ひかさんのおヒゲが目立つ・・・ぶぶぶw
02-21 23:30

さてー、今からDisc2を楽しむのだー♪
02-21 23:02

RT @km_jrt: TSUTAYAの山田くんはHey!An!JUMPらしい http://t.co/nqK8xOdsht
02-21 20:34

@fuucchan こっちは遅売りだからのー、まだ買ってないけど、月曜にFlixと日本映画マガジンをお買い上げする予定だっちゃ❤
02-21 19:52

@fuucchan お〜、よかったよかった(^o^)
02-21 19:50

@love_kyhy おるわけないなー、(・ω<)☆てへぺろ(笑)
02-21 19:50

開いた途端だよ、もー!(笑)
02-21 18:31

開いたら途端、うわああって声出たwww(*ノωノ)キャッ
02-21 18:31

続きを読む

02/20のツイートまとめ
nyaekororin

んー、やっぱ偽物かなw プロフ画に写真使ってるとこからおかしいよね・・・
02-20 23:45

@Paririn えー、寝ちゃうのん?明日もお仕事かにゃ???
02-20 23:45

斗真本物なのかいね???
02-20 23:20

わー、メモってない雑誌、いっぱいあったwww
02-20 22:14

RT @ymcnyuu: あーだめだ。全部に追いつけない(つェ⊂)山田涼介掲載雑誌予定23 CanCam ・MAQUIA ・VoCE24 TVfan・月刊TVガイド27 MORE・ with28 CLASSY・ニコラ ・ピチレ・seventeen http://t…
02-20 22:13

RT @eigamaga: 本日発売「日本映画magazine vol.50」では、初主演映画『暗殺教室』にかけた山田涼介さんに迫りました。ところで、この号の表紙に山田さん演じる渚たちのクラスの担任教師にして、ターゲット「殺せんせー」がいます。気付きましたか?http://t…
02-20 22:02

@love_kyhy わー!ちゃんとメモってたの!!
02-20 22:02

@59Jumping ですねぇ~~~(A;´・ω・)フキフキ
02-20 21:09

RT @rioyc0930: ★「MAQUIA4月号 」2/23発売山田涼介_φ(・_・ http://t.co/XZ5eRNB0ka
02-20 21:07

RT @11zero22: 完全に一致wwwwwwwwwwwwww http://t.co/c9cbrbwCB7
02-20 21:06

続きを読む

02/19のツイートまとめ
nyaekororin

@sholj てか、わたし録ってたよ(笑)見る?
02-19 23:46

@sholj がーーーーん;( ノД`)
02-19 23:20

@Itsumijump ぎゃははw WESTの茶髪、というか金髪率、すごかったよねー(笑) うん、黒髪で行っちゃいましょー(笑)
02-19 23:20

そういや今日、部屋片付けてた息子が、「松坂桃李が出てきたーーー」って言うから何かと思ったらさーーー。シンケンジャーのお絵かき帳だったwww
02-19 22:34

RT @yamachinena: 本屋にやまださんが並んでて二度見した笑 こまちと写真は一緒だけど、クラビズムの方が体も写ってる〜 http://t.co/4gnzSuUJzk
02-19 21:46

RT @yamaple159: 【香川Komachi 2/20発売号 早売り】 http://t.co/nVk0DKmiu2
02-19 21:36

JUMPも出よう?せんせーションズの宣伝しよう???
02-19 20:19

あ、WESTゲストのVS嵐見たよ~。小瀧さん、ブレないでありがと~~(笑) ってか、面白かったわw悔しいわwww
02-19 20:19

昼間は強盗騒ぎで、今度はわりと近所のおじーさんが、雪下ろししてて亡くなったとか・・・。今日はなんだなんだ?な日だなぁ・・・。
02-19 20:18

@clsk_ski 地元の事件のだからね…(^_^;)
02-19 19:52

続きを読む

02/18のツイートまとめ
nyaekororin

ブログを更新しました。 『smartコンDVD発売日!!』⇒ http://t.co/XE2bolGKAb
02-18 23:08

今晩は、ヘッドフォンでDVD見てるよ~♪うへへ~♪
02-18 22:33

RT @KyoaiGakuen: 先日、大学の体育館で映画の撮影が行われました。主演はジャニーズの山田涼介さんです。漫画が実写化された映画です。ユー、見ちゃいなよ。 http://t.co/zc2HXPc2C4
02-18 22:32

殺せんせーションズ、楽しみだにゃ~~~~~~ヽ(・∀・)ノ
02-18 20:32

かかかかかっけー❤ヾ(≧∇≦*)/
02-18 16:46

今日、売ることもできなくなった電気ピアノを息子と二階から運んだのよ〜~💦おかげで、腕はプルプル足はプルプルさぁ〜💦きっと明日は筋肉痛さ(*_*;
02-18 16:20

宇治抹茶ミルク( ̄∇ ̄;)
02-18 16:18

ロイヤルミルクティー飲もうと、スティックのやつカップにあけて、お湯注いだら緑色だったよびっくりだよ(⊙ω⊙)
02-18 16:18

RT @ayArashi0617: ゚+。(*゚Д゚*)。+゚!!!!ころせんせーが法定速度で走り抜けていった!!!! http://t.co/BSw3fJ04eg
02-18 16:14

買い物から帰ったら、信州からエアメール届いてた❤(笑)(人´∀`)
02-18 11:27

続きを読む

02/17のツイートまとめ
nyaekororin

あ、やらなかったwwwおいwww
02-17 23:26

ZEROで歌舞伎会見やりそう・・・よ?
02-17 23:24

さーーー、Disc2ちゃんと見るおーーー♪
02-17 22:03

@reriry0410 きええええええ!茶髪にピアス!!ぎゃはは、やっちゃったね~www はじけたい気持ちもわかる、かな?ママはびっくりだね(;^ω^A  救急救命学科・・・、すごいね!!素晴らしい!!
02-17 21:59

@reriry0410 大丈夫???重症なのではーーー(笑)早く来い来い、涼介さん♡
02-17 20:58

@reriry0410 がーん、早く届きますようにーーーー!!
02-17 20:26

@reriry0410 ありがとでーす。お騒がせしました(・ω・;A
02-17 20:26

@zokkon_yuri_94 あはは~、ごめんね、ありがと~♪
02-17 20:25

あ、旦那ちゃん生きてたよ(笑)
02-17 18:12

この格好で踊るのかえ?( ̄▽ ̄)
02-17 17:39

続きを読む

02/16のツイートまとめ
nyaekororin

絶対にできない理由を書いてください、とか、こっちだって書きたくないんだよー。ばかばかばかーーーー
02-16 23:55

次年度の役員決めなきゃない、いやーーーーな時期、嫌味ーーーーな文書作ってやったさ!けっ!(笑)
02-16 23:54

@fuucchan 主夫・・・w
02-16 20:13

他言無用ね、はいはいはい(笑)←今見た人w
02-16 17:53

@clsk_ski 笑ってもうたw
02-16 17:52

@clsk_ski あれは難しそ〜💦
02-16 17:45

@clsk_ski わ〜、やはり女のコだあ〜、優しい弾き方だね♪
02-16 17:00

RT @ssd_hikari: 【ジャニーズ】大好評のジャニーズアンケートの結果発表(。・ω・)ノ゙今回のテーマは「好きなカップリング曲」でした!沢山のお客様に投票して頂き、決定でーす\( ˆoˆ )/スタッフの選ぶ曲もお店に掲載中です♪ぜひ見にきてね♪ http://t.c
02-16 16:57

ブザービート、何回目の再放送だ?(笑)つい見ちゃう(笑)
02-16 16:07

@zokkon_yuri_94 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ おめでとう!
02-16 16:05

続きを読む

02/15のツイートまとめ
nyaekororin

何気なく見てた地元の番組に、中学の同級生出てきてびっくりしたあ(笑)
02-15 23:04

@Paririn 起きたまへ
02-15 09:24

02/14のツイートまとめ
nyaekororin

@may__ry www
02-14 21:16

@may__ry 気を付けて~~~。
02-14 21:07

@may__ry スマートコンのネタバレ・・・。
02-14 20:48

@djungarian_70 長野も言うみたい!(笑)
02-14 20:15

うわー、とうとうわたしのTLにも流れ始めた…(-_-;)
02-14 19:34

@Paririn 言いますか❤よかったです❤(笑)
02-14 19:34

@Paririn @fuucchan ぎゃはは(ノ∀≦。)ノ
02-14 19:33

あれ?こんがらがるって、もしかして標準語でない?(*´・д・)?
02-14 19:32

いろいろこんがらがってるwww
02-14 19:31

@Paririn @fuucchan あれ?ステージスクエア?シネマスクエア…( ̄∇ ̄;)
02-14 19:30

続きを読む

02/13のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn あーた、何言うとるん笑
02-13 21:37

べいえふえむフォローしたら、あたしちょうど4万人目(笑)
02-13 20:22

RT @ansatsu_movie: 【映画「暗殺教室」Twitterキャンペーン!】@ansatsu_movie をフォローして、公式リツイート!抽選で1組2名様を完成披露試写会にご招待!締め切は2/25(水)まで!詳しくは公式サイトをチェック!http://t.co/JR2
02-13 19:11

RT @flew_jump: エンタミクス4月号、表紙は山田涼介。表紙10冊目_φ(・_・ http://t.co/TkiWqzGBVU
02-13 18:12

RT @flew_jump: やまちゃん表紙9冊。シルエット集めゲームみたいになってきた(笑) http://t.co/pBEyvrfOq0
02-13 16:08

@zokkon_yuri_94 違うわ(笑)
02-13 13:51

徹子の部屋、すごい始まり方だった(笑)
02-13 12:01

囲い込みの時間、ダウンロードしてやってみた〜。苦手なやつだわ(笑)
02-13 11:48

何とか無事に帰宅った(ぐったり)
02-13 09:09

まっちろ(・∀・) http://t.co/aMdmNSIC4u
02-13 08:52

続きを読む

02/12のツイートまとめ
nyaekororin

@fuucchan @Paririn んだなっ♪
02-12 22:33

@fuucchan 怖いよぉ~~~、だいぶ暇らしいのよその人w みんなに嫌われてるwww ぐへー
02-12 22:25

きゃ♡りょーすけさん♡@8ch
02-12 22:24

苦手なママ友から一日に数時間おきに何度も何度も送られてくるツムツムのハートは怖いいいいい。
02-12 22:03

@Paririn どなたが?
02-12 22:02

RT @akira5423: 『スクール革命』の収録で笑い疲れました。これから『アメトーーク』の収録です。街を歩けば「ちょっと署まで来てもらえますか」といわれること必至の衣装で頑張ります。
02-12 21:22

クラビズムですと…( ̄∇ ̄;)キイタコトネエ
02-12 17:35

今度はなんだ?雑誌名が読めない(笑)
02-12 17:33

@Paririn うけけψ(`∇´)ψ
02-12 15:46

@zokkon_yuri_94 爆笑してもうたわ~~~、めんごめんご(笑)
02-12 14:51

続きを読む

02/11のツイートまとめ
nyaekororin

@rinasinamon そだねそだね〜❤(*´∀`*)
02-11 15:21

殺せんせーションズ、まだ予約してない方はお早めに・・・。
02-11 14:18

@rinasinamon わー!こないだなかったよー、よかったねえ〜(^O^)
02-11 11:40

@fuucchan @Paririn あ、ありえないよー(笑)
02-11 10:46

@fuucchan @Paririn ええ〜!下半身冷え冷えなおいらだよー、寒い寒い:;((•﹏•๑)));:
02-11 10:18

02/10のツイートまとめ
nyaekororin

@reriry0410 素晴らすぃ~~~☆(笑)
02-10 22:10

@reriry0410 いろいろやってくれるよね、ははは…( ̄∇ ̄;)
02-10 20:53

@Paririn かわいいいいい♡
02-10 20:17

@fuucchan ウチの鍵、二段階方式でねぇ、半開き状態でドア開けると、鍵壊れるんだwww
02-10 19:51

@Paririn このクソ寒い中ひどい話だ(笑)
02-10 19:40

何でウチの子たちは、玄関のカギを壊すのか。(一回目は娘w)
02-10 19:40

せーーーっかく焼肉食べてごきげんで帰宅したのに、玄関の鍵壊した息子おバカwww
02-10 19:38

@djungarian_70 まだプニュ吉なころの涼ちゃんですな~~♡(笑) 楽しんでくださいね~~~♪(*´∀`)
02-10 10:25

寒すぎてマジで冬眠したい朝ー、おはよー;(っД`*)
02-10 09:52

@djungarian_70  karumeさん、おはよ~~~♪うふふ~、今晩は涼介さん三昧ですかね?むふふ♡
02-10 09:50

02/09のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_ski 気にしないで~、ちょっとね~~(笑)明日には戻ってるからーw
02-09 23:07

@clsk_ski お大事に・・・・・☆
02-09 22:44

@reriry0410 ありがと~ござります♪ そー、春日と一緒なのwwwウケるでしょw
02-09 22:43

@clsk_ski 大丈夫かぁ・・・・・
02-09 22:39

@clsk_ski ありがとぅーす(笑)早いよね~、自分も年取るわけだ( ̄∇ ̄;)
02-09 17:40

息子よ、19歳の誕生日おめでとう!ついでに、春日もおめでとう(笑)
02-09 16:42

@Itsumijump ふはは(笑)ホントだね(^_^;)
02-09 16:39

ゆーとくんのAOKIのCM、初めて見たー(笑)
02-09 10:20

すんごい雪降ってたのに、娘が車から降りるときだけピタっとやむキセキ☆
02-09 08:59

02/08のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 大丈夫か(笑)
02-08 23:50

@Paririn いい夢みてください♪
02-08 23:46

なんとなくNHK見てたら、かみっきーが出ていたよ(笑)
02-08 21:40

QLAP楽しみだなぁ♡ぐふふふふ♡
02-08 21:38

RT @qlapping: 【「QLAP!」3月号、2/14発売!】表紙&巻頭は山田涼介。主演映画『暗殺教室』の撮影秘話や、撮影を経ての現在の心境など、たっぷり語ってくれました。2つの世界を表現したグラビアは美麗ショット満載です!読み物ページには羽住監督インタビューも‼︎
02-08 21:36

@clsk_ski んだす!
02-08 12:50

さあみんな、早く予約しよう♪(笑)
02-08 09:58

@may__ry あったかいんだからあ〜♪(笑)美味しそっ!
02-08 08:42

@clsk_ski @zokkon_yuri_94 まだ決まったわけじゃないから…( ̄∇ ̄;) まあ…、喜んじゃうよね〜、がはは(笑)
02-08 08:40

02/07のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn 見える(笑)
02-07 22:10

@zokkon_yuri_94 @clsk_ski やな予感はしてるけどねwww ねーさん泣くからなwww
02-07 20:12

@clsk_ski @zokkon_yuri_94 ダメよ('ω'乂)
02-07 20:01

@Paririn わたしは聴きながら寝ていたwww
02-07 07:26

あっ、開いたwww
02-07 00:35

ラジオのアプリ開かなくなって、ベイジャン聴けんという事態;;;
02-07 00:35

@clsk_ski  はっ   はっ    は     (笑)
02-07 00:06

02/06のツイートまとめ
nyaekororin

@Paririn いやっ、そこはちょっと遠慮しました(笑)
02-06 22:50

すだっちに質問してしまった(笑)
02-06 22:34

RT @tv_pia: 【緊急募集】菅田将暉連載「スダダス☆」では連載100回記念拡大版に向け「菅田くんへの質問」を大募集! 質問内容、お住まいの都道府県、ペンネームを書いてDMでお送りください。多くの方からの質問に答えてもらいたいのでお一人様最大3問まで。2/8(日)24時締…
02-06 22:34

@konti100 お早目のご予約を~~~♪ ヾ(๑^∇^๑)ノ
02-06 22:21

Oリスタブログの質問募集ってさあ、なんかもうちょっと、方法ないんかね?って思うのはわたしだけかいw おばばだからかねw(A;´・ω・)
02-06 22:21

暗殺教室、こちら地元では今週放送お休みだったけど、明日のBSで三話見れるんだな(笑)てことは?毎週BSで見たほうが早いことになるね(;^ω^A
02-06 22:15

ブログを更新しました。 『殺せんせーションズ!!』⇒ http://t.co/QiMtkijKqA
02-06 21:40

@konti100 うんー、DVDの内容、違うよね???
02-06 21:14

ポチポチっとしてきたおヽ(・∀・)ノ
02-06 20:26

RT @heysayjump_ayc: 伊野尾慧 http://t.co/0MlXNiJzfu
02-06 19:43

続きを読む

02/05のツイートまとめ
nyaekororin

RT @pict_uppers: ピクトアップ93(2月18日発売)。『暗殺教室』主演の山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)がご登場!6ページのグラビアと2ページのインタビューで、演者としての芯の強さにせまります!
02-05 22:37

RT @smileangels13: AOKIに寄ってきたけど、店頭モニターでフレッシャーズCMとメイキングが流れているだけでパネルも幕もなかったけど、裕翔くんが礼服着てるパネルが東山さんの横にあった http://t.co/HzHURVwiig
02-05 22:03

そういや、今日の劇場予告では、すばるの味園なんちゃらと、斗真の予告犯の予告もやってた!ヾ(´。・o・。)ノ
02-05 18:06

RT @momomo415: 知念さんが寝てるからって自由すぎるJUMP(というかBEST) (POTATO 2015/03) http://t.co/VfQoPvtt3l
02-05 16:57

@fuucchan ふふふ❤いざというときは働くあたし(笑)だって、しまっておいたって、しょーがないじゃーん♪(๑ˇ3ˇ๑)~♪
02-05 16:56

@fuucchan たしかに(笑)
02-05 16:55

@reriry0410 亀ちゃん、かっこよかった〜( *´艸`)フフフ
02-05 13:13

@fuucchan おおっ、今頃見てるのかにゃ?
02-05 13:12

何様だ(笑)にゃえころ様や〜٩(๑•̀ω•́๑)۶ドヤッ
02-05 13:00

涼介さんも時間あるならジョーカーゲーム観にいって、何かしらの刺激を受けてきてほしい(笑)
02-05 12:59

続きを読む

02/04のツイートまとめ
nyaekororin

ヒルナンデスで紹介!【カインズホーム】1台2役の超便利鍋など主婦に嬉しいお役立ちグッズ特集☆ http://t.co/zSflyvHzgC @misterspotlightさんから
02-04 21:51

Hey!Say!JUMP・山田涼介がジャニーズJr.の「好きな先輩NO1」な理由とは? | アサ芸プラス http://t.co/piXZC7gvVh #アサ芸プラス   わたしもツイートしとこーう♪(笑)
02-04 21:45

ブログを更新しました。 『〇〇不足』⇒ http://t.co/ZXD6eks5EY
02-04 21:21

02/03のツイートまとめ
nyaekororin

RT @flew_jump: あとTVガイド2/13号には暗殺教室の試写会プレゼントついてました_φ(・_・
02-03 19:11

@clsk_ski ママ、気をつけてー(笑)
02-03 09:47

イライラが募るわあ、あたしが爆発したら、親子関係崩壊するだろな。(´-д-)=3
02-03 08:32

ちょっと電話に出ないだけで大騒ぎなんだよ?勘弁してよ、も〜〜〜( ˘•ω•˘ )
02-03 08:31

今日は、ヒルナンデス見ながらぬくぬく日和、と思ってたのに、おかんに捕まってしまった(泣)
02-03 08:29

02/02のツイートまとめ
nyaekororin

@km_jrt 個人的なお休みなのかとwwwギャハハ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
02-02 21:23

@Paririn 卒業式までとっときなはれ(笑)
02-02 18:01

@Paririn いかがでした?!
02-02 15:09

夕べの夢に、田中哲司・仲間由紀恵夫妻が出てきて、我が家の人になってたのは何故だろう(笑)
02-02 09:26

02/01のツイートまとめ
nyaekororin

あっ、汁入ってない(笑) http://t.co/4CLaJO3X4p
02-01 14:49

ちと早い節分ぱーりー終わって来てみたら、涼子ちゃん❤美人すぎんだけどヽ(;▽;)ノ
02-01 14:48

@love_kyhy あひゃひゃヽ(´>∀<`*)ノ そんな豪華な舞台、申し込みしてないなんてありえないよー(笑)わたすも行きたいわ❤
02-01 07:56

@love_kyhy ラッスンゴレライ♪ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
02-01 07:54

01/31のツイートまとめ
nyaekororin

@clsk_ski ほほーーーう♪そりゃいいね~~☆
01-31 23:16

@clsk_ski え、そうなん???
01-31 23:00

@reriry0410 ギャップ萌え、ってやつね~(*´艸`)♡ 蝉ちゃんも楽しみだぁねぇ❤
01-31 20:13

シリーズ化、嬉しくないわけじゃないけど、またいつまでも学生役…、しかも中学生www
01-31 19:49

雪だるま、さっき見たら崩壊しとった・・・かわいそうwww
01-31 15:02

大学生が雪だるま…( ̄∇ ̄;)
01-31 14:39

息子が作った雪だるま。に、あたしが鼻をつけたwww http://t.co/Jzo6FUazoZ
01-31 14:39

あたしも知らなかったよ〜(´ºωº`)マジデ RT
01-31 14:38

渚ちゃんは可愛いし、カルマはカッコイイし❤(♡ˊ艸ˋ)♬*
01-31 11:31

洗濯2回分干して、雪かきしてる間に、暗殺教室の予告が〜(*´□`*)♡渚ちゃん〜❤❤❤
01-31 11:30

続きを読む

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea